fc2ブログ

油断は禁物

未分類
10 /15 2016

こんばんわー!

今日はレア1.5倍ということで昨日の分のボス鍵も合わせて回りましたが
安定の何も出なかった詩音です(´・ω・`)

そう何度もいいことは起こらない!

でもいかないと出ないので
また何か月も共通が出なかったとしても通うぞーーー(





タイトルの油断禁物ですが

サブPCでティルカル行ってるときにてちを
ラルサ右のマップで放置していたのですが


し

見事に死んでました(

ああああああああああ
死んだああああああああああ

って思わず叫んじゃいましたw


たまーに進入の方とかに引っ付いてきたモブとかが攻撃してて
こうなっちゃうことがありますヽ(`・ω・´)ノ
皆さん放置のときはちゃんとラルサの中に入りましょうね!←










遅くなりましたがいまギルクラでは
クラメンさんからの要望があり

クラブアジトがシャドウ&アッシュになっております!





お店

このお見せしてるような空間が気になるw

秘密基地みたいで自分は結構好きですね(`・ω・´)ゞ


どうやらここにしかいないNPCがいて好感度を上げたかったようですヾ(。・ω・。)ノ
機会があったらしてみてくださいb










そしてクラメンさんの誕生日もあったので

お祝いさせていただきました(*・ω・*)b♪



誕生日

IAいつもありがとうございます!
自分もちょっとしかお手伝いできなかったけど一緒にIAするのって楽しいですね( *´艸`)


そしてクラメンさん探勝日おめでとうでした!

復帰してからクラブに入ってくれてコツコツコンテンツも頑張って
ほんと頑張り屋さんですヾ(・ω・o)

最近は何かとバタバタしててコンテンツ一緒に行けないけど
時間のある時は夜明けとか異空間とかまた行こうね!

いつもいろいろとありがとー(*ノωノ)











最後にサブ守護ですが

制服染色に挑戦しました!!!


なんかサブテチ育てようと思って宮殿箱開けたら染色箱が2つもでたので
いざ染色!ヾ(。・ω・。)ノ






そして結果がこちら


制服なし

1







制服あり

2

オレンジきたーーーーーーーーーーヽ(`・ω・´)ノ


欲を言えばもうちょっと明るい上の服にしたかったけど上出来!

しかもこれ染色剤数個しか使ってないのでかなりいい引きかと!


にしても制服をきたら初期の髪型で染色してると
初期の髪色になっちゃうんですよね・・・

これはオレンジに髪色も染めてるので
制服を着たらオレンジの髪になるようになってます(’ ’

そもそも制服なのに
髪色を染色ってどうなんだろ?なぞですヾ(・ω・o)




でわでわこの辺でノシ


コメント

非公開コメント

xx詩音xx

ローゼンバーグサーバーにて
復帰活動中(/・ω・)/




キャラクターは後程更新





Twitter

 TalesWeaver用垢
 @battension

 FPSゲーム用垢
 @sion20850521




YouTubeでは
 週1で配信中!
その他 動画も投稿中!



BattensionのGameちゃんねる



ニコニコ動画では
 TalesWeaverの動画を掲載


TalesWeaverscreenshot集

あほてちっていうな!ニコニコミュニティ




頂いたイラスト


あめちゃんから




てぃあぽんから




ろんろから




くー様から




みるねーから

みるねから


もんてさんから




めっつさんから




とりこちゃんから




みるねーから




葵さんから




とりこちゃんから



とあるにゃんこさんから




とあるにゃんこさんから




白麦ちゃんが作ってくれました!




はなちゃんから




ちぇみさんから




はえんさんから




めるんさんに描いてもらいました!




素敵な絵を
ありがとうございます!!