fc2ブログ

バグッテイルズウィーバー

未分類
01 /28 2016

こんばんわー!

今日のアプデで大変な目にあった詩音です。゚(゚´Д`゚)゚。


リペアテイルズしてログインだーー!!
からの3分ごとにエラーで落とされる謎(´・ω・`)

クラメンさんに教えていただいて設定を変えたら落ちるのは直って良かったです!


でもチームメンバーの補助がちゃんと表示されなかったり
(テチだからほんと誰が補助もらってないかとかわからなくて困ります

なんかエフェが変に表示されたり画面がいきなり暗くなったり



困りましたよ(ノД`)・゜・。

運営さん直すのふぁいとです・・・


設定を変えたせいか神殿の闇では


もにょ


分かりにくいですが床がもにょもにょした感じに・・・
これはすごく気持ち悪いww

どうにかならないものですかね_(:3 」∠)_







いろいろ大変だけども日課はこなしますよー!


神殿ボスでは

りすと

リストいただいたり(’ ’

シオカンは相変わらずでないですが異空間の
化石率がかなり上がったのか結構出るんですよね
これは嬉しいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







アルカwpにて桜がきれいだー!

と思って隣にちょこんと座っていたら何やら人が!
猫もいたので思わずちょこんと(*´ω`*)



桜

猫可愛いですよね猫!!


ブログも見ていただいてるということで声をかけてくれてありがとうございました!

あほなことばっかりしてる自分ですがしょんぼりするときもあって(´・ω・`)
でもそんなときに、ブログ見てます!頑張ってください。と声をかけてもらうと
毎日更新できるぐらい嬉しいです.*:゚(・ω・人)゚:*.

またよかったらお話ししましょう(/・ω・)/










最後に同じくアルカwpにて

数日前のブログに載っていましたもふもふさん!!


もふ

正面からのSSもゲットしました(*´Д`)

いやぁー 可愛いです!!!








遅くなりましたが
落書きさせていただきました!





もふもふ


背中にはゼリッピのもふもふリュックをからっているので一緒にヾ(・ω・o)

個性的なキャラ羨ましいです!



でわでわこの辺でノシシ

コメント

非公開コメント

xx詩音xx

ローゼンバーグサーバーにて
復帰活動中(/・ω・)/




キャラクターは後程更新





Twitter

 TalesWeaver用垢
 @battension

 FPSゲーム用垢
 @sion20850521




YouTubeでは
 週1で配信中!
その他 動画も投稿中!



BattensionのGameちゃんねる



ニコニコ動画では
 TalesWeaverの動画を掲載


TalesWeaverscreenshot集

あほてちっていうな!ニコニコミュニティ




頂いたイラスト


あめちゃんから




てぃあぽんから




ろんろから




くー様から




みるねーから

みるねから


もんてさんから




めっつさんから




とりこちゃんから




みるねーから




葵さんから




とりこちゃんから



とあるにゃんこさんから




とあるにゃんこさんから




白麦ちゃんが作ってくれました!




はなちゃんから




ちぇみさんから




はえんさんから




めるんさんに描いてもらいました!




素敵な絵を
ありがとうございます!!