fc2ブログ

変身マントのエモって低かったり高かったりしますよね

未分類
11 /24 2015

こんばんわー!

狩りをしようと思いつつもいろいろしてて結局できなかった詩音です(´・ω・`)

特級出さないといけないのにーーーー
今週末は狩りしないとですね(/・ω・)/





日課をこなしている時の事

何やらワイワイ話してるのが見えたので行ってみると


楽しい


な、なんかごつい人が!!

そしてエモが高いww


きゅうべー変身マントは座ったときのエモの位置はお尻ぐらいなのですが
モモン変身マントはもはやはるか上なんですね(’ ’


この位置調整はやくしてほしいものです(゚д゚)








イベントのボス倒しでは今度はテチがアバ箱ひきました!


そして出たのがこちら


あば


うーん、髪色が明るいせいかつけてる感じがしないですね(

他のアバも期待です( *´艸`)









数日前、フリマを見て回ってると何やら安い露店が!!

これ5mで売っていたんですがΣ(・ω・ノ)ノ!



1



購入してからクラふりにて可愛い変身マントを付けた方の隣でインクリ


破格のクリスタルにinロードで















2


(´・ω・`)

逝ってしまわれました(


ロードとの相性悪いのかなー

自分はやっぱり加護ですね( *´艸`)
アクアウィング壊れたけど






最後に昨日、サブで異空間行ってる時の事

メインのPCでインしてたテチに何やら1:1が来ていたみたいで


わろた


どうやら補助が欲しかった模様

見た瞬間、りあるに笑っちゃいましたww
次はもうちょっと音を上げて1:1来たら気が付くようにしますね(*・ω・*)b♪




でわでわこの辺でノシシ


コメント

非公開コメント

xx詩音xx

ローゼンバーグサーバーにて
復帰活動中(/・ω・)/




キャラクターは後程更新





Twitter

 TalesWeaver用垢
 @battension

 FPSゲーム用垢
 @sion20850521




YouTubeでは
 週1で配信中!
その他 動画も投稿中!



BattensionのGameちゃんねる



ニコニコ動画では
 TalesWeaverの動画を掲載


TalesWeaverscreenshot集

あほてちっていうな!ニコニコミュニティ




頂いたイラスト


あめちゃんから




てぃあぽんから




ろんろから




くー様から




みるねーから

みるねから


もんてさんから




めっつさんから




とりこちゃんから




みるねーから




葵さんから




とりこちゃんから



とあるにゃんこさんから




とあるにゃんこさんから




白麦ちゃんが作ってくれました!




はなちゃんから




ちぇみさんから




はえんさんから




めるんさんに描いてもらいました!




素敵な絵を
ありがとうございます!!