fc2ブログ

制服染色ボトル!!

未分類
01 /24 2018

こんばんわー!

何やらいろいろ気になる詩音です(*´ω`*)





何やらアバターの更新も着ていましたが
自分的にはピンとくるものがあまりなかったです(’ ’

ですが友達が新しいアバターを付けていたのを見たのですが

背中

ロアミニさんにあってますぞ!

ニコ生中に見せていただいたのですが
いいやん!っと連呼しちゃいました(

アバター見せていただいてありがとうございますヾ(。・ω・。)ノ

奇麗でよいと思いますよ!





一番気になる更新内容はちょっとおいといて


昨日はログインイベの報酬をもらえる最終日!

もらってからサブのアナイスで無料カリスマをしたのですが


髪型

さらにサブの守護と一緒にww

これは染色も一緒にして双子やってみたいですね(´つヮ⊂)





さらにはその時に気が付いたのですが

何やらサンタさんからクリスマスプレゼントも届いていて!


クリスマスプレゼント

さんたさあああああああん
気が付くのが遅くてすいません_( _´ω`)_ペショ

まさかのクリスマスプレゼントに超驚き&すごく嬉しかったです(/・ω・)/

本当にありがとうございました!!







一番気になるのがこちら!


制服
※上記のサンプルは全部位を染色した場合の表示となります。


制服染色!!!!


いやーーー
色がすごい!(真顔


黄色もやばいけど
リアルホワイトもすごい!と思っていたけども




今日の夕方のニコ生にて霧鯖の方が染色したということで
見に行きました!

染色

ベンヤさん結構きれいですよね!!

コートがホワイトのようで
各部位で染色できるようですヽ(`・ω・´)ノ

思っていたよりも発光もなくていいですよねーー


しかもこれのいいところ
ボトルで出たので染色した部位には
期限もなくて無期限で維持できるようで!

これは染色が熱いですね(’ ’


イサックさんも染色したいなと言っていたので
これはイメチェン期待ですかね!


急な声かけなのに貴重な情報そして
きれいなベンヤさんのSS頂きありがとうございました(*´ω`*)




そして気遣ってくれてありがとうございます( *´艸`)
ほか鯖の方ともこうやって色々お話が出来て
すごく楽しいです!

ニコ生やTwitterをしてて良かったなぁと思います(*´Д`)

いろんな方がこれからも来るかもしれませんが
いつも通り放送はしていこうと思いますので
よろしくお願いします!


でわでわこの辺でノシ

コメント

非公開コメント

紫色がないよぉ(´;ω;`)ウッ…
やっぱその髪型好き(自分のイソもそうだけどw)
オンザ眉毛!(古い言い方で

しおんさんはもちろん青一択(' '
プレゼントはわからないように渡すもの ノ∀`

コメ返

なすさん
 それねwww
 あたしも見た時思った!!
 髪型すきなのね( *´艸`)私もいいなと思うよ!!
 おんざまゆげってなんだっけww
 思い出せないのが悔しい!!!

コメ返

雪だるまさん
 ほんとね!
 実をいうと染色どうしようかめっちゃ悩んでるんですよねー
 ただ今の制服染色は固定してるものなので
 変えるのがもったいない感じもして・・・ぐぬぬ
 サプライズ系とか驚かせるのすきなのでこういうプレゼントはほんと嬉しいです!
 私も今度こそっとしてみようかな( *´艸`)

xx詩音xx

ローゼンバーグサーバーにて
復帰活動中(/・ω・)/




キャラクターは後程更新





Twitter

 TalesWeaver用垢
 @battension

 FPSゲーム用垢
 @sion20850521




YouTubeでは
 週1で配信中!
その他 動画も投稿中!



BattensionのGameちゃんねる



ニコニコ動画では
 TalesWeaverの動画を掲載


TalesWeaverscreenshot集

あほてちっていうな!ニコニコミュニティ




頂いたイラスト


あめちゃんから




てぃあぽんから




ろんろから




くー様から




みるねーから

みるねから


もんてさんから




めっつさんから




とりこちゃんから




みるねーから




葵さんから




とりこちゃんから



とあるにゃんこさんから




とあるにゃんこさんから




白麦ちゃんが作ってくれました!




はなちゃんから




ちぇみさんから




はえんさんから




めるんさんに描いてもらいました!




素敵な絵を
ありがとうございます!!