fc2ブログ

別れはまたねで

未分類
01 /10 2018

こんばんわ!

レア倍、最終日ということで
クラメンさんとアカド200から少し登った詩音ですヽ(`・ω・´)ノ


気になる収穫はといいますと


れあ2


Tアビきたー!ヾ(。・ω・。)ノ

的中はおいしいです!!!


意外と売れすのです( *´艸`)

といっても最近、欲しいときになかったらどうしようと
結構ため込んでるんですよね(

もうそろそろTアビ系もさばいていこうかなと思います





そしてもう1つの収穫が


れあ1


やたあああああああああああ

魂きたあああああああああヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




これはめっちゃうれしいです!!!



守護を最近、プラバの作戦に挑戦しているのですが
もうねHPがなくてつらいんです(

なのでどうしても守護を3次させたいのでこれはほんとにうれしい!!


魂の募集や売りがあったらできるだけ
金策して買ったりしようと思います(ノ∀`)


アカド周回ありがとうございました!





そんなプラバ防衛線では

防衛始まる直前に
とある方と !! エモが全く動じのタイミングで出たので


おどろく

記念に激写!!

ほんとまったくといっていいほどの同時エモで
これには笑っちゃいました(*´ω`*)



こういうことがあるとなんだか嬉しくてついSS撮っちゃうんですよねw

癖って怖い!←











ラルサにて
今日のニコ生中のSSですが

クラメンさん達とわいわい!


へるむ


この後姿とかあれですね
ワンピースの手を上にあげるやつを思い出しました(’ ’


正面向いたら真ん中の助手さんとか般若のお面だったんですねどねww

不意打ちすぎてニコ生中に爆笑ですよ!
こういう遊びがほんとに好きですね!

なかなかコンテンツでバタバタとしてるので
できないですが_( _´ω`)_ペショ










最後に

これは当クラブのクラメンさんについてのことなので
つらつらと書くかもしれません!





てちさん


とあるクラメンさんのテチさんが今日でテイルズを引退しました。

数日前からそのお話は聞いていましたので
自分は驚きはしませんでしたが

色々とやることがあるからといって
思い残すことがないぐらい色々しおわって

最後に掲示板に自分の気持ちを書いた後
クラチャにて今日で引退しますと挨拶をしたら
そりゃいきなり聞いたクラメンさんたちはびっくりしますよね

本人から話したほうがいいと思い
知ってはいましたがお話しできず申し訳なかったです



てちさんは当クラブメンバーの今活動している方の中で
かなり古参の方でした。

チャットがあまり得意でなく、コンテンツにも自分は迷惑かけるからと
入った当初からもかなり遠慮しがちな方で
でもこっそり3次覚醒したり装備そろえたり
なかなか自分のことをはなせない方でしたが
ティルカSSなど声をかけたら嫌だと一言も言わず
死にながらも頑張って立ち回りなど覚えて挑戦してる努力の方でした


クラメンさんたちが入れ替わるなか、
なかなか馴染めないときもあったかもしれませんが
自分のペースでコツコツ頑張るテチさんが大好きでした!

てちさんが最後に掲示板に思いを書いてくれた内容を
ブログに載せることはできませんが
長く一緒にいた方が引退されるのはやっぱりさみしいですね

リアルとの兼ね合いもあってどうしても活動が厳しいとのこと

止めることもできなかったので

最後にはまた帰っておいでねということしかできませんでしたが
テイルズの活動、本当にお疲れさまでした!

一緒にいろいろできて本当に楽しかったです!


長くなりましたが
てちさんと出会えてよかったという気持ちを忘れないように

本当にありがとうございました!



でわでわこの辺でノシ


コメント

非公開コメント

たまぁ〜〜にしおんさんのブログ覗くかもね\( 'ω')/ 人それぞれだけど引退したってテイルズ気になる時あるし 一緒に頑張ってきたクラメンさんのブログでもあるしね(*・ω・)ノ がんばれ(*'д'c彡☆))Д´)パーン

コメ返

たかあきさん
 コメントありがと!
 でもまってwwwなんで応援しながら殴るのよwww
 たかあきさんとはテイルズ始めたときからの付き合いだし
 私がここまで成長するのに最初にお世話になった方なのですごく尊敬してますぞ!
 見てもらえてうれしいよ!ありがとーです( *´艸`)
 自分のペースでいろいろと頑張ります!

xx詩音xx

ローゼンバーグサーバーにて
復帰活動中(/・ω・)/




キャラクターは後程更新





Twitter

 TalesWeaver用垢
 @battension

 FPSゲーム用垢
 @sion20850521




YouTubeでは
 週1で配信中!
その他 動画も投稿中!



BattensionのGameちゃんねる



ニコニコ動画では
 TalesWeaverの動画を掲載


TalesWeaverscreenshot集

あほてちっていうな!ニコニコミュニティ




頂いたイラスト


あめちゃんから




てぃあぽんから




ろんろから




くー様から




みるねーから

みるねから


もんてさんから




めっつさんから




とりこちゃんから




みるねーから




葵さんから




とりこちゃんから



とあるにゃんこさんから




とあるにゃんこさんから




白麦ちゃんが作ってくれました!




はなちゃんから




ちぇみさんから




はえんさんから




めるんさんに描いてもらいました!




素敵な絵を
ありがとうございます!!