あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

アイスの実


こんばんわー!

最近ニコ生などでクラメンやいろんな人と話すのが
楽しい詩音です(*´ω`*)

といっても今日はしゃっくりがとまらず
死ぬ思いをしましたがww

しゃっくりの止め方など教えてくれたリスナーさんの方々
ありがとうございました!


ちゃんと止まってよかったです!!






日課では特にレアもなくー

相変わらず日常のSSを載せていきます!!


おうちちしていたクロエさんの横に並んで



1

かってにSS撮ったり←

あれですよ
格好よかったからいいんです!(言い訳


色々と活動など頑張ってるクロエさん
影ながら応援しつつ支えております!!

ファイトです!!








昨日のニコ生のことですが

とあるクラメンさんのギャグ披露



これも結構無茶ぶりでしたが
答えてくれるクラメンさんすごい!!!!




2





アイスの実がどうしたんだろう・・・






3





うんうん

食べるためには封をあけるね(’ ’





















4

いや、確かにそうだけどwww


これには突っ込みどころ満載で
ニコ生中でしたが笑っちゃいましたww

クラメンさんナイスですbb


っていうかいつも思うのですが
ほんとよく考えてますねww


ナイスギャグですbb













最後におまけで

クラメンさんの中には最近復帰の方も多いのですが
そんなクラメンさん達とハザマなどやっていると


5



高いwwww


これには笑いましたw


こんな感じでにぎやかな復帰や鯖移住の方も入りつつ
今日も元気のクラブのほうは運営しております!


笑わせてくれるクラメンさんや皆さんに感謝!!
でわでわこの辺でノシ


スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<でわでしゃ! | ホーム | 初めてアカドネルガルから共通!>>

コメント

おうちち…
|Д゚)

SWおめです!
2017-09-13 Wed 01:33 | URL | 雪だるま [ 編集 ]
雪だるまさん
 おうちち(’ ’
 お祝いありがとですぞヾ(。・ω・。)ノ
 またコンテンツいきましょー!
2017-09-13 Wed 04:05 | URL | 詩音 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |