あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

転移に挑戦してみました!


こんばんわー!
夜遅くに更新していきます詩音ですヽ(`・ω・´)ノ

そして今日は新しく実装された転移とやらに挑戦しましたので
それについてブログに書こうと思いますb

転移とはなんぞや!!
という方に

前の記事などでも説明していますが
今は装備にオプションというのもが付いてます

変身したり 攻撃力が上がったり と効果は色々!


このオプションを装備から別の装備につけることを転移というそうです(’ ’



画像でやり方を説明すると

左のオレンジの枠の部分に
移動したいオプションの入った装備をセットします

1

次に紫色のとこに転移させる装備をセットするところが表示されますので
そこにオプションのつけたい装備をセットします

そしてセットしたら移動したいオプションのところに
チェックを入れて(緑色の枠の部分です



転移石とSEEDを利用して移すことが出来ます!(費用は青色の部分です

転移石は出た装備などを分解したら出ますので
オプションのNや使わない装備、帰属が付いていて
受け渡しが不可能で使わないものなどをちょこちょこ崩してためておくのを
お勧めしますb



そして最後に注意しないといけないことですが
ピンクの枠の部分で表示されたところに
転移の成功率とあります

移動したい装備に同じランクの
オプションが付いている場合
成功率が15%と低くなりますので
転移を成功させるためには
オプションをつけたい装備についている
オプションを オプション破壊石 というもので
消してからつけることをお勧めします!


ちょっと訂正で後ほどコメントをいただきまして教えていただきました!

同じランクというかカテゴリーですね。
そして同じ効果のものであれば成功率は下がりません!


とのことです!コメントしてくださった方ありがとうございました(*´ω`*)

今だと8/8以前に作ったアカウントだと3個?だったかな
もらえますのでアカウントがいくつかある方は取っておくといいかもですヾ(・ω・o)

いろいろ仕様が変わって戸惑うかもしれませんが
ちょっとずつ理解して楽しんでいこうかなとΣd(・ω・´。)

オプションを変えるだけで火力もだいぶ変わってきます!
さらなる高見を目指して頑張るぞー!

そして説明が下手ですいません_( _´ω`)_ペショ
長々と読んでくださりありがとでした!







あとは日常のSSで!

クラメンさんがこっそりイメチェンしてたので激写しましたヾ(・ω・o)



3


色が似てる!!

というかその中の色すごく良い!!!
靴の色もいいしーー

うらやましい・・・

自分のアナイスも紫のランダム出そうと頑張ったのですが
それぐらいの色が出なかったんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

ランダム染色の保存とか
あとどの色があるとか知りたいですよね(*´ω`*)
一覧出してくれないかなw





んでクラメンさんのイメチェンいいなーって話してたら





4

なんか日に焼けたサーファー現れたwwww

これにはアナイスさんと一緒に爆笑(*´ω`*)
もはやだれかわからなかったというw


クラメンのしべさんですが
これはほんと面白い乗り物アバですよねヾ(。・ω・。)ノ

次はぜひ正面からのSSも激写してみたいですΣd(・ω・´。)







最後に!

昨日のことですがクラメンさんがまたもや3次覚醒しました!!



5

左下のマキシさんですが
何と共通もフルコンプしたとのこと!
いつの間にそんなに強くなったんですか(ノ∀`)タハー


ずっと強くなって皆の役に立ちたいといっていたマキシさん!
有言実行とはまさにこのことという感じで
復帰してからクラブに入ってここまで成長するとは
コンテンツとかたくさん頑張ってるし明るくて元気がいいので
一緒にコンテンツなど行けて嬉しいです( `・ω・)

リアルのこととかこれから大変かもしれませんが
遊べる時にたくさん遊びましょう!!

3次覚醒おめでとうでした!(`・ω・´)ゞ





最後に
お盆でとりあえずインできるときはしますが
ブログの更新はなかなかできないかもなので
8/13-8/14までお休みしようと思います(´・ω・`)

ニコ生のほうでは言いましたがニコ生はできたらしようかなと思いますので
またよかったらよろしくお願いします!!

でわでわこの辺でノシ


スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<最近ティルカルでアビが結構出る! | ホーム | 箱から出たアイテムは相手も拾えるのか?>>

コメント

3次ありがとうございましたm(._.)m
役に立てるよう頑張ります-_-b
次はアカド魔剣!!!
2017-08-13 Sun 14:35 | URL | ふくぞう [ 編集 ]
同じランクというかカテゴリーですね。
そして同じ効果のものであれば成功率は下がりません!
SSの隅っこにちゃっかり私が写ってる(*´ω`*)
2017-08-14 Mon 01:34 | URL | 雪だるま [ 編集 ]
ふくぞうさん
 目標高いw アカド魔剣作ったら鯖で2本目!?
 そのやる気はほんと素晴らしいと思いおます(*´ω`*)
 自分のペースで頑張っていきましょい!

ゆきだるまさん
 まじかああああああああ
 そのときはそこまでわかんなかったから教えてくれてありがとう!
 記事のほうに追加とまたブログのほうでも
 内容書かせてもらいますねヽ(`・ω・´)ノ
 いつもありがとです!
 そしてさりげない雪だるまさんだたw

2017-08-16 Wed 00:24 | URL | 詩音 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |