あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

強制的に変身する時代


こんばんわー!

色々と実装来て何からしていいのかわかんない詩音です|д゚)
とりあえず色々としてみますかねw


今日は気になる装備のオプション!

ランダムで装備にいろいろと付くのですが

1

こんな感じに核装備につくんですよね

R や N はオプションのレベルで

N < R < S  という順番ですね
Vは別カテゴリではないですが適用レベルが高いと
とあるブログの方のに書いてありました!


そしてこれの何には
動物の鳴き声が出るものがあったり


クラメンさんの装備では


2


突然クリムゾンに変身することがあったりw



これにはほんとにびっくりしました( `・ω・)



ちなみにオプションを見せてもらったらこんな感じで

3

なんだその中途半端な確率はww
24秒って25でもいいじゃないか(


中には強制的に時間帯で変身するものもあって
かなり困ってる方もいます_( _´ω`)_ペショ


オプションの変更などまだしてないので
やり方など詳しくわかったらまた記事にしていこうと思いますb


ちなみにですが
自分のイソレットはこれに変身しました


4


私のいそがああああああああああ


泣いた









最後にクラメンさんのことですが!

なやさん


ちょっと前にお誕生日でお祝いしたナヤさん!

着物が来てイメチェンしてからすごく可愛いですよこれが!!



いざ落書きをと思ったら補正付きアバターが来てしまったので
見た目は変わってしまうかもしれないですが

遅くなって申し訳ないですが
落書きさせていただきました!!!









めっくん

猫耳は正義です!!!←

見た目変わってしまっても
こういうアバをしてた時があったと思って
見てもらえると嬉しいですヾ(・ω・o)

サブキャラのレベル上げや装備の強化、インクリなど頑張ってるナヤさん
これからも自分のペースでファイトですよ!


そしていつも陰ながら
クラメンさんが困っていたらそっと助けてくれたり
さりげないやさしさにいつも助けられてます( *´艸`)

ありがとうございます!
ちゃんと見てますよヾ(・ω・o)こっそりですがw


でわでわこの辺でノシ

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<箱から出たアイテムは相手も拾えるのか? | ホーム | 大型アップデート!アバターに補正編>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |