あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

大型アップデート!アバターに補正編


こんばんわー!

ついに気になるあれが実装されてドキドキだった詩音です|д゚)

今日は仕事終わって帰ってから夕方ずーっとニコ生しつつ
色々変更点などの話をしてましたヾ(。・ω・。)ノ


内容が多かったので数回に分けての紹介をしつつ
日常のSSも載せていこうと思います(*´ω`*)



では一番気になっていたこちら!!


1


ついに来てしまいましたねー

この補正付きのアバターが来たおかげで
前のアバターがだめになったわけではないですが

アバターの効果を見ると乗り換えざるを得ないというか・・・


自分的にはアバターが期限付きというか
維持するのにお金がずーっとかかるのかな?と思っていたのですが


2

アバターは無期限なんですよね(’ ’

んで絶対オール1補正が付いてて
5か所装備するだけでもオール5上がって


しかもセット効果っていうのがあって


3

5か所セットするだけでも5プラスなのにさらに10プラスされるんです!

これはさらに課金とかそういうのをせずにつけれるので
常にプラス15されるってことですねb

期限とかないのでこれはつけたほうがいいかなーと
余裕見てメインのてちと守護にはつけようかなと思います!


ちなみにさらに補正をプラスするのは
期限付きなのですが

1つのアバターをリサイクルするとアバター保証書が5つもらえるのですが
それ1つor2つで補正効果のものと交換できるので
アバターがかぶって邪魔だなぁなどの時はつけるのもありかなと

移動速度はさらにプラス6とかもできるので
めちゃはやですね(*´ω`*)








あとニコ生でしてたのですが装備の上限補正が確認できる機能がついたので
それでウォールベアを見たら


4

240はないでしょwwww

これ強化するのはすごく大変そう_( _´ω`)_ペショ

でもいろんな装備の上限を見れるのは楽しいですね( *´艸`)



それはまた明日にでも触れていこうかなと思います!





最後におまけで
昨日のことですがクラメンさんたちが
アナイス4キャラでてぃるSSに行っていたので
記念に撮ったSSを頂きましたΣd(・ω・´。)


5

よく見たら破壊2の守護2だったww

でも行けてるクラメンさん達すごい!


こういうほっこりな感じのを見たらほんと癒されますヾ(・ω・o)
SSありがとうございました!!


でわでわこの辺でノシ



スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<強制的に変身する時代 | ホーム | ロゼ鯖で花火大会がありました!ヽ(`・ω・´)ノ>>

コメント

無期限だったのはびっくりした
そこは考えたのねネクソン様。
アプデ色々来すぎて、んでレア倍もきて
やること大杉っす(; ・`ω・´)
面白くなってきたっちゃーきたかな
1+1イベはやっぱやる気がでる!!!

サーフィンは服着たまま乗れるとかが
よかったなぁ(´・ω・`)
2017-08-09 Wed 13:41 | URL | なすやさん [ 編集 ]
アプデ来ちゃいましたねー(´・_・`)
詩音さんのIAが見られなくなると思うと残念です。わたしも誕生日のお祝いしてもらいたかったな、、、
2017-08-09 Wed 18:24 | URL | なの [ 編集 ]
なすやさん
 ねー! 私も無期限でなんというかほっとしちゃったなー
 さすがに月額製の様に課金し続けてね?ってのは嫌だったからね><
 私も思ったよりは悪いアプデではないかな?って感じだったかな
 絶望的なの想像してたからw
 にしても色々着すぎてやること多いねw
 
 サーフィンはまさかの水着に着替えるだったから驚いた!
 コーデ服で乗りたかったねw

なのちゃん
 あぷできたねー
 IAは勇者の墓でならできるかも?
 Twitterに上がってたからまたそこのとこを確認してみるね!
 今度誕生日、教えてねヽ(`・ω・´)ノ

2017-08-10 Thu 00:22 | URL | 詩音 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |