あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

ロゼ鯖で花火大会がありました!ヽ(`・ω・´)ノ


こんばんわー!

先週の土曜日のことですが
ロゼで花火大会の規格があったのですが
見たかったけども用事で行けなかった詩音です_( _´ω`)_ペショ



ですが!!

クラメンさんがSSを撮ってくれて送ってくれたので
それをブログに乗せさせていただきます(*´ω`*)



1


ナルビクで開催されたのですが
で店に見せかけて沢山の露店が並んでいたそうですヽ(`・ω・´)ノ

思ったよりもたくさんの露店が並んでるとびっくり!





そして花火をあげるところ


2

奇麗だああああああああ

っていうか人が多い!!

何とほか鯖から見に来る方もいたりなど!



盛り上がっていたようで参加できなくて残念でした_( _´ω`)_ペショ

また機会があればニコ生などさせていただきながら
ぜひ参加したいですね( *´艸`)


企画してくださった方お疲れさまでした!
ほんとに素晴らしいイベントだったと思いますb







今日は久しぶりのニコ生でしたが!

いつも来てくださるリスナーさん達が来てくれたりヾ(。・ω・。)ノ

実際に来てテロされたりw

3

最初誰かと思って笑っちゃいましたw

いやー数日してないだけで
なんだか寂しいというかなんというか!

皆と話すのはやっぱり楽しいですね(ノ∀`)






ちなみに今日はF強化してますルシアンさんをゲストに
ニコ生したのですが
F強化ってなると興味深々って感じがしましたヾ(・ω・o)

そんなF強化のルシアンさんも


4

床の固定ダメには勝てなかった模様(

ちなみに私も死にました|д゚)
固定ダメはつらいですよねw

装備のこととかもお話できて楽しかったです!
ゲスト参加ありがとうございましたΣd(・ω・´。)










最後に
宮殿放送前のニコ生でちょっとしましたが
クラメンさんの誕生日だったのでIAさせていただきました!



5

実はもう一人のクラメンさんも誕生日で昨日だったんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日はバタバタしていたのでお祝いできず申し訳ないですpq

1日遅れですが今日お誕生日の方と一緒に
お名前を!

インしていないようだったのでSSだけ取ってブログにて紹介させていただきました!
こっそりとプレゼントだけは送っておきましたが( *´艸`)


これからも宮殿などなどよろしくです(`・ω・´)ゞ

お二人とも誕生日おめでとうございました!




でわでわこの辺でノシ

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大型アップデート!アバターに補正編 | ホーム | 初の異空間バフ取りました!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |