あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

久しぶりに旗取りしました!!


こんばんわー!

今日はクラメンさんの声かけによって
急遽旗取りをして楽しかった詩音ですヾ(。・ω・。)ノ



最初は占領戦しようかなと思ったのですが
装備とかレベルも関係してきたので
ここは旗取りでということで!!

ちょっと待ってからやっとマッチングヽ(`・ω・´)ノ


旗取り2


クラメンさん達やったことがない方もいたと思うのですが
上手な方が多くてびっくりしましたw




爆弾の使い方など意外とわかってる( *´艸`)



旗取り


旗取りは装備というよりは移動速度の勝負なので
移動速度装備持ってる方が有利だったり!

今回はそういうのは関係なしに遊んでいたので
それはそれで楽しかったです(ノ∀`)

もはやその速度で爆弾に当たらずに行けるのだと
驚いたりなどなど!

また時間の合間を見てみんなでしようねーといっていたので
次回も楽しみです!参加してくれたクラメンさんたち
ありがとうございました(*´ω`*)








あとは日課で特にレアはなくー

日常のSS載せていきますよ!


海の谷にてとあるクロエさんが制服染色していたり!!


制服

グレーの色がいい感じにΣd(・ω・´。)

クロエの染色する箇所は多いイメージなので
染めてくのも大変そうでした_( _´ω`)_ペショ

でも最終的にはいい感じになったのでよいのではと!
クロエさんとお話してたのですが
制服の固定材が前あったことをしらなかったらしくー

やっぱり固定材関係の交換はまだまだ来ないですね(´・ω・`)
きたら守護もしたいのにー!







夕方の放置から帰ってきたら
こっそりテロされてました(((


てろ



クラメンさんちっちゃくなってるからわかりにくいけど

ちゃんと誰がしたのか確認してましたよ!!


ニコ生をした時も来れるときは来てくれて
コメントなどありがとうございます(*´ω`*)

今度はあれだね
旗取りとか放送したいねw

今日は一緒に遊べてよかったですb
お疲れさまでした!!










最後に

アルカwpにて奇妙な人たちが!!



どうやらツイッターの緑の方らしいですヽ(`・ω・´)ノ

かーくん


その方とは知らず不思議な感じで見ていたらクラメンさんが教えてくれました( *´艸`)

ついったーではお話したことありますが
テイルズ内では絡んだことがないんですよねー

もしタイミングがよかったら是非お話してみたいですね!

放置のようだったのでこっそりとSSだけとっておきました(




でわでわこの辺でノシ


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三つ子を見ました(’ ’ | ホーム | クラメンさんがクライべ開催してくれました!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |