あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

ティルカルにて初アビ


こんばんわー!

ティルカルラグにずーっと通ってますが
初めて引いたアビがある詩音です(*´ω`*)


それがこちら!!


はこ

靴あびだーーーー!

そしてこれをMRする地獄が始まるのか(


靴あびはまだEのままなんですよねー
今週は要塞もありますし
要塞までにはMRして靴につけようかな?






あとは特にいいレアはなく!


日常のSSを載せていきますヽ(`・ω・´)ノ



この間のニコ生の着物枠で
可愛いSSがまだあったのでぺたぺた


クラメンさんのアナイスさんたちがほんと可愛い!!!


双子


これには真ん中のテチさんも幸せそうでした( *´艸`)

クラメンのニコ生見てる方もすごい可愛いいいっといって大好評!

むしろこんだけアバターが似てるのもすごい(∩'-'⊂)






月の島の公会堂では

なぜかクラメンさんがうとうとw


ねるこ


実はこれ寝てたそうです(ノ∀`)

こんなとこでねるとはw
いったい何をしようとしてたのか(´つヮ⊂)







ラルサにて

とある日の夕方のことですが
可愛いテチさんとマキシさんに遭遇!


かさ

そのテチさんの傘アバターのやつなんでしょうね!
たまにつけてる方いるのですが今回の浴衣アバターにあいますよね!

リアル装備だったらアバ作したいけど
たぶんアバターかなぁ


そして左上に移ってるナヤさんはこの間着物のニコ生枠で
映りに来てました(*´ω`*)

ニコ生見てたのかな?

またよかったら遊びに来てください!









最後に昨日は用事があってミストラルのサーバーに
出張しに行ってました!

たまたまDOPを覗いで前回落ちたので
DOPに現れると

なんとブログリンクしていただいてる方が!!


ちょっとだけ51PKを見させていただきましたヾ(。・ω・。)ノ


51


装備が懐かしい!!


そして楽しそうでした( *´艸`)


ゆっくり見たかったけど用事あったので
また機会がありましたら覗きに行きます!

声をかけていただいてありがとうございました!




でわでわこの辺でノシ


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<着物クロエ様爆誕!!! | ホーム | たま会!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |