あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖で活動中のてちの日常

ヘル宮殿固定PTありがとうございました!


こんばんわー!

まだこんにちわの時間かな?
この時間のあいさつって悩むしおんです( `・ω・)

とりあえず日が沈んだらこんばんわでいいのかな?(まだ悩んでる




それはさておき先週のことですが


タイトル通りヘル宮殿固定に参加させていただいてましたが
先週でヘル宮殿固定は終わりとなりました(´・ω・`)


リーダーさんが参加できなくなるかもということで
新しくいける方を誘って継続していこうかと思ったのですが
なんせヘル宮殿に行ける方がいなくて・・・

今はH宮殿が主流で
ユークレイスも安いですしシオカン共通も出ますが
そんなにポンポン出ることもなく

血石がちょっと多めにもらえますが
H宮殿を5周するだけでも25個確実にもらえますし

メンツが足りなくて声かけを毎回していましたが
それでも来れる方はどんどん減っていきこれ以上の継続は厳しいと判断しました





最後のヘル宮殿を終わってメンバーでSS!

1


思えば声をかけていただいてから
沢山の方がメンバーに入ったり抜けたりと

最終的には当初のメンバーは自分とリーダーさんのみになってしまいました

それでもヘル宮殿実装されてから
ここまでずっとヘル固定を続けられたのは
来てくださった方々のおかげです!

H宮殿固定からのそのままヘル宮殿固定になって
メンバーのためにと装備を頑張って強化したりと
自分の成長にもすごく関わったコンテンツでした!!



宮殿固定をどうするかという話の時に

宮殿のためにインしてるときもある
といってくださった方もいて
もう(ノД`)・゜・。って感じになりました


わいわいと大変なはずのヘル宮殿をチャットしながら
たまにはリーダーさんを燃やしながら←
したのは本当にいい思い出です


解散してなくしてしまうのではなく
ヘルからハードに難易度を変えてこれからも継続することになりました!

ヘル行きたい方もいたのですが人が集めきれない
ということがありヘル継続できなくて本当に申し訳ないです



今週からはまた気持ちを切り替えて
宮殿を頑張っていきたいと思いますヽ(`・ω・´)ノ


2


固定のメンバーの方々
急な声かけなのにお手伝いに来てくださった沢山の方々

本当にありがとうございました!!!

そしてヘル宮殿
お疲れさまでした!!











長々とお話ししましたがあとはちょっとおまけでヽ(`・ω・´)ノ

相変わらずティルカルでは
クラメンさんたちが

叫び

なんか叫びながらやってたりw

チャット死が結構続出しましたが
それでもやめない限りなんて言うかお笑い魂?
てきなものを感じさせました((









終わった後はテロして遊んだり


変態


あぶない!その刀危ない!!w

ボリスの後姿と攻撃モーションってなんだかシュールなんですよね

みてたら笑っちゃって手元が狂いそうでしたw


いつも楽しくコンテンツしてくださる方々に感謝(*´ω`*)

ゲームなんですから楽しまないと損ですよね!!



でわでわこの辺でノシ


スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<アババグ治らないかなぁ | ホーム | おちゃめ>>

コメント

 ヘル宮殿おつかれさま。

 え〇うが怒りまくってるねw

 おいらはハードばかりなのでこれからもよろしく~。


 それじゃまたね。またきます。
2017-03-20 Mon 19:53 | URL | べいっぴ [ 編集 ]
18時を回ってからこんばんはですね17:28なのでこんにちはでセーフセーフ!

固定に入れて頂いてから3~4ヶ月ぐらいの短い間でしたけど楽しかったです!
とはいえこれからは週1のH宮殿の方でまだまだご一緒しますが!
2017-03-21 Tue 01:50 | URL | ケニス [ 編集 ]
ベイッピさん
 宮殿お疲れ様ありがとー!
 えとうさんの怒りエモはデフォですヾ(。・ω・。)ノ
 ハードでも沢山共通出すぞおおお
 こちらこそよろしくね!
 またね!ノノ

ケニスさん
 18時回ってからなのか!!
 今まで生きてきた中で初めて知った((
 こちらこそ固定に入ってもらって嬉しかったです(*´ω`*)
 お仕事とか忙しいのに来てくれてほんとありがとー
 すごく楽しくて宮殿が楽しみになってましたヾ(。・ω・。)ノ
 これからも週1になりましたがよろしくオナシャス!!!!!


 
2017-03-22 Wed 02:26 | URL | 詩音 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |