あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

周年イベが待ち遠しい


こんばんわ!

久しぶりの深夜更新をする詩音ですヾ(。・ω・。)ノ

もうこんな時間だよ!明日も仕事なのに起きれるのかな(




周年記念の箱が待ち遠しいですが来週ぐらいに来るんでしょうかねー
箱開けるために一応NPはコツコツためていますが
内容によっては確定カードの方で使おうかなーと検討してみたり(’ ’

なんにせよイベや箱が来てみないとわからないので
楽しみに来るの待ってますヽ(`・ω・´)ノ




特に大きいレアとかはなくー


今日も日常のSS張っていきます(`・ω・´)ゞ




反復の宮殿をサブで行っていたら


また

テロが




あほ


まってええええええ

奇麗だよ!認める!!
それはとてもきれいなAHOだ_(:3 」∠)_


なんだか最近あほが大きくなってる気がしますが気のせいですかね!

もうロゼ鯖中に私があほってばれてそうでやばい(ノД`)・゜・。ガクブル







ちなみにSSを撮った後にこれはポットとして使うために回収だーー

と拾い出したらテロした本人さんがダッシュで走ってきて
その姿がかわいくて笑っちゃいましたw


そして最後には!!エモ出してたので


えも


私も一緒にSS.*:゚(・ω・人)゚:*.

ちゃんと撮り逃しませんでしたよ!(*´Д`)


なかなかゆっくり遊べないけど
たまにこうやって絡むのは楽しいです.*:゚(・ω・人)゚:*.

テロし返そうと思ったけどなかなかタイミングがなくて悔しーーー

でも負けません!(気持ちは











神殿ボス終わった後の神殿ホールにて

クラメンさんが放置してたので座っていたらみんなわらわらw


神殿

こう アバター 可愛い というキーワードが出てきたら
集まってくる方が結構います(*ノωノ)
っといっても私もその一人ですが←


テイルズのアバター本当に可愛いです!変なのもあるけど!


水色のマキシさんのシロクマがかわいいw

もうモフモフさんは夢中でパタパタ動いてて可愛かったですヾ(・ω・o)













最後に

ちょっと前のSS


とあるクロエさんですが!


IS

最近コツコツと頑張ってます( *´艸`)

昨日はお互いに私はM1000目指すからクロエさんはI1000目指そうとか(


ちょこちょこクラチャにも参加してて楽しそうで嬉しいです( `・ω・)







そんなクロエさんを黙って落書きさせていただきました!←










愛さん


火力を追い求めるクロエさん!

これからも美しく強くあってください( *´艸`)


マイペースでファイトですヽ(`・ω・´)ノ




でわでわこの辺でノシ

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エンキ装備にインクリ再び | ホーム | ばれんたいんでー>>

コメント

 ロゼ鯖中にアホがばれてるってwハズカシーーー!!

 でも有名なのはすごいねwブヒッ。

 おいらも絵かいてもらいたいなぁぁ書いてもらいたいなぁぁ。どうかお願いします。

 それじゃまたねまたきます~。
2017-02-16 Thu 08:10 | URL | べいっぴ [ 編集 ]
べいっぴさん
 ほんとだよ_(:3 」∠)_
 あほで有名とかいやだww できたらこう天才的な感じでですね(
 絵を書いてもらいたいのをそんなにお願いされたのは初めてだw
 SS撮ろうΣd(・ω・´。)正面とか結構重要!またインした時にでもb
 またねー!ノノ
2017-02-17 Fri 01:34 | URL | 詩音 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |