あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

初めての最上級魔晶石!


こんばんわー!

何気なく行ったアバンドンにて
初のこれをゲットした詩音ですヽ(`・ω・´)ノ


最上級


1回目でこれはおいしいいいい

っていうか本当に出るんですね(

今まで何度か行きましたが
出たのは初めてだったので嬉しいです(*´ω`*)

SEEDもOP移動とかでかなり消費したのでこれはいい収穫ですね!


こういうことがあるのを思うと
毎週更新されたときは
元取れる回数分全部行かないとなぁと思います(’ ’








ほかには特にレアはなく!

いつもの日常のSSヾ(。・ω・。)ノ


クラメンさんたちが何やらワイワイしていたので見に行くと・・・


ばぐ


なんだこれは()


なにやらとある数字のエモを使うと
頭の上にムスケルが召喚されるらしいw


これにはびっくり( *´艸`)

にしてもなんでこんなバグが起こってるんでしょうかね(

見つけた人はすごいと思いますw









同じくラルサにて

何やらテロにあってる!!


ティッシュ


まてwww

そのネタは私じゃないぞ!!!

しかも守護とテチどっちも入るようにテロするとは・・・
お主やるな(’ ’







記憶の殿堂では
クラメンさん達と板で募集して夜明け!


夜明け


時間が時間だったので
人が来るかなぁと思ったのですが意外と来て嬉しかったです( *´艸`)

まだ夜明けに行こうと思う方いるんですね

L魂とかでなくなったから
需要なくなったかな?と思ったけども変コアとかも
まだまだおいしいしこれは行く価値ありですかね(ノ∀`)

クラメンさんの2次覚醒のためにもまだまだ通っていきますよー!












最後にクラメンのミラさんとのSS


みらさん


リアルの事情で休止するとのこと・・・

色々とお話ししましたが当クラブに入った日のことがほんと懐かしいです!

一緒に初めてティルSS行ったり
夜勤とかある時もコンテンツいったり!

テイルズのことだけじゃなくて
リアルのことも相談したら親身になって聞いてくださって
本当に人生の先輩って感じの存在でした!


沢山の感謝でいっぱいでなんて言ったらいいのか
上手く言えませんが

テイルズお疲れさまでした!!

また落ち着いて活動できるようになったら
遊びましょう!


クラブ楽しいといってくれて嬉しかったです



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

金策のためにインクリじゃあああ


こんばんわー!

知っている方がエンキリアのMIX1品を求めていたので
金策のためにインクリを試みた詩音ですヽ(`・ω・´)ノ





ということで早速
化石から作ってエンキリアにして


インクリ1


まだ手元に前のインクリが残っていますので
今回は祝福インクリで



いったれえええええええええ













インクリ2




相変わらずの破壊神だた()
_( _´ω`)_ペショ






だが

ここでめげる私ではないぞ!!!





再度



インクリ3




チャレンジや!!!


私はこれをインくり成功させて売るんだああああ




in旧加護インクリ















インクリ4


しゃおらあああああああ



成功した瞬間に
募集していた方にマッハで1:1送って引き取っていただきました(


取引ありがとうございました(*´ω`*)









最近、頑張っていたアカドラトですが
無事に255階制覇することが出来ました!!!



255制覇


夜遅くまで手伝ってくれたクロエさん
そして一緒に上ってくれたクラメンさんに感謝(ノД`)・゜・。

本当にありがとうございました!!!


無事に255まで到達することが出来たので
これからは周回や、クラメンさんのお手伝いをのんびりしようと思いますb





そしてお手伝いがてら

自分のいそも登ろうかと(’ ’




ということで早速イソに


共通

悩んでとっていた共通を搭載!!

ゆくゆくは3次までするぞおおおお


当面の目標は
てちのSオプをそろえるのと
イソをアカド上ることですかね(*´ω`*)


やりたいこと沢山です!!


でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

九尾の狐しっぽの人気はすごいですよねヾ(。・ω・。)ノ


こんばんわー!

アカド頑張って登ってる詩音です(*´ω`*)
今日のメンテ後はまだ登っていないので
レアのドロップ率が変わったかどうかはまだ見ていませんが

昨日のアカドにて


箱


初の合金ゲット!!!!

嬉しい(*´ω`*)


これが後499個かぁ(白目


コツコツせねばですね(`・ω・´)ゞ

また頑張って登るぞー






あとは特にレアもなくー

日常のSS載せていきますよ!



日課の宮殿では

宮殿

マスターさん燃やしたり!!


ニコ生のリスナーさんで
燃えるここ助さんが好きですと
コメントをしてくださる方が居ましたので
是非ともこれは見せたかったww

最近、忙しそうだったのでたぶん見ていなかったかな?
お仕事お疲れ様です( `・ω・)









神殿ホールで放置していたらいつの間にか横にピンさんがヾ(。・ω・。)ノ


砂場


あああ

そのアバターは確かサーフィンイベのやつだったはず・・・

ネタでサーフィン交換してゲットしただけだったので
ほかのアバ取れなかったんですよねー

羨ましいです!!


そしていつも
お聞きしたいことがあるのに聞けてないのです(’ ’

また機会がありましたら声かけさせていただきます!!










最後に

この間霧鯖のほうに遊びに行ったときのことですが



アナイス

こちらの九尾のアナイスさん!

霧鯖最強のアナイスさんだそうです(*´ω`*)

こちらの方に声をかけて遊びに行ったのです
その節はお世話になりました!


イサックさんとどっちを描こうか悩んだのですが
ここはアナイスさんで!!





こっそりと落書きさせていただきました!!




たなかさん

実はこの時に九尾のしっぽのお話をしていまして
当クラメンにも九尾の子がいてすごく可愛いんです!

たびたびブログにも登場しますが( *´艸`)

その子の兄弟ですね!
といったところ霧鯖のアナイスさんが
自分のほうが先だった!!といっていてちょっと笑っちゃましたw


ロゼ鯖では結構九尾の方いるんですよねー(ノ∀`)

いつかは夢の共演とかできるのかな!?

でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

クラメンのアカドクローがやばい


こんばんわー!

今日も元気にアカドラト登った詩音ですヽ(`・ω・´)ノ
早く255まで登りたいなー


今日は230まで行ったのですが

パンドラ

こっそりパンドラ頂きました(ノ∀`)


初のいいもの!
破片も200階以上いったらボロボロ出るのでいいですねー

でもいそいないとかなりきついので
イソも登ろうかなーと思ってますヾ(。・ω・。)ノ

やりたいこと沢山ですな!






ほかにいいものはなくて!


あとは日常のSS!





最近、自分の中ではやりのネルガルですが
ロゼ鯖では夜になると人が沢山!


人多い


40-50人ぐらい参加するのであっという間に終わります(’ ’

なので夕方とかは2PCでしたりするのですが
さすがに夜になるとできないですねw

みんな強すぎです(ノД`)・゜・。







今日宮殿に行ってる時に放置していた守護が何やら攻撃を
受けていたみたいで

ふと画面を見ると・・・・


てろ


まぶしいいいいい

なんかポンデリングみたいになってるんだけど
いったい誰がしたんでしょうか・・・

犯人がもはや分かりません!!


つぎ犯人を目撃したら仕返ししてやるーーー!






そのあとアイテム拾って放置してたら
まさかのアナイスさんが隣に( *´艸`)


アナイス

着物可愛いです!

アナイスにこの髪型あうのいいですよねーヾ(・ω・o)


ティルカとか行かないと行けなかったのでお話はできなかったのですが
また見かけたら突撃していこうと思いますΣd(・ω・´。)












最後にクラメンさんのクローがかなり
強化できたそうなので見せていただきました!




アカドクロー


やばないですかこれ((((

継承で強化した数値を移したそうなのですが

これはやばすぎるww


真・レーテ210円が
12周年カードで12+祝福でMIX1
13+13+13だったそうです(’ ’

もうワンパンマン確定ですね( *´艸`)



強化お疲れさまでした!!



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ファントムウィングクリスタル


こんばんわー!

好きだった少女漫画がいつの間にか完結してて
嬉しいような寂しいような詩音です(ノД`)・゜・。

16年の連載とかすごすぎです(*´ω`*)

お疲れさまでした!!



とリアルの話はさておき

今日はこの間クラメンさんにおすそ分けいただいた
クリスタルバふのお話で!


忘却のアカドやフィーバーシステムが来ましたが
ウィングクリスタルも実装されてますよー!

なんか言い方おかしいけどw


一般マップにいるモブで
討伐すると自分を含め周辺にいるキャラクターに
バフが付与されるそうです(’ ’


ちなみに一番大きい?っていうのかな
こやつがレアどろ率一番あげてくれるウィングクリスタルで


ファントム


初ウィングクリスタル!!!

クラメンさんは神殿の狩の住人なので狩り中に発見した模様!

たまたま夕方ログインした時に
私もバフを頂きに行きましたヾ(。・ω・。)ノ



んでこのでかいのを倒すと


4匹


こんな感じで小さいウィングクリスタルが出たりします(’ ’


出る種類はランダムかな?


4匹美味しいです!!




効果が付いたらこんな感じで上に表示が


効果


各クリスタルでレアドロップ率が違うみたいです!

画像では見えないですが
ファントムウィングクリスタルのアイコンは虹色でした(ノ∀`)


教えてくれたクラメンさんに感謝!

そしてその後アカドに行ったので
効果は破片ぐらいでしたがw

やっぱり神殿でそのまま狩りすると
鍵がボロボロ出るのかな?

次ファントムのバフを付けることがあったら
今度は神殿で狩りに挑戦しようと思いますb







昨日の夜中のことですが
サブキャラを探索箱でレベル上げした時に
宮殿の探索箱よりまさかの制服染色材があああ


これはもうするしかないですな!!


ということでイソで染色!


アバ外して紫メインで!!


イソ染色1


結構いい感じにΣd(・ω・´。)

靴は染色せず染色維持材を3か所2か月分で行こうと思いますb



んであばたーつけたらこんな感じで!


イソ染色2

この間クラメンさんに共通をアバターで取引した時に
頂いた3kで出たものですが3kでいい感じにそろったので大満足!


取引してくださったクラメンさんに感謝( *´艸`)

そして染色もいい感じになったので大満足(`・ω・´)ゞ



でわでわこの辺でノシ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

霧鯖に遊びに行きました(*´ω`*)


こんばんわー!

今日はずーーーーとアカドに籠っていた詩音ですヽ(`・ω・´)ノ

やばいですよ
今日ほぼ一日籠ってましたww

その話はまた後で!




昨日のことですが

ニコ生に来てくれるリスナーさんの鯖に遊びに行きました( *´艸`)



ちょき


知り合いの方にも声をかけてくださったみたいで
ワイワイとお話してすごく楽しかったです!

前々から行こう行こうと思っていたのですが
なかなか行けず、昨日遊びに行けてよかったですb



霧鯖のアイドルの二人にも会えて大満足です!!


急な訪問だったのに来てくださった方々ありがとうございました(ノ∀`)




ニコ生しつつのお話の中で
気になることがあったので記念にSS撮らせていただきました(



クラブ

ローションティッシュってなんですかwww

もう衝撃的なクラブ紹介過ぎてニコ生中なのに大爆笑しちゃいましたw


楽しい会話、本当にありがとうございました!
また機会がありましたら遊びに行きますのでよろしくですΣd(・ω・´。)










昨日は要塞もありましたが内容は
残念ながら落とせませんでしたー_( _´ω`)_ペショ

でも前日に称号取り行ったりなど楽しかったです!

要塞

まー 人数差がかなりあったのでしょうがないかなとは思いましたが
神を倒せたのと
石を思ったよりも削れたので作戦などもっとうまくいけたら
また違ってたのかなぁと思います!

また次回も頑張るぞー!









今日のブログタイトルのことですが!

クラメンさん2人と板で募集してきてくださったクロエさんとずーっと上ってましたw


クラメンさん一人のバふはすごいことになっていたり


ばふ

もう画面の端から端まで行きそうなんだけどwww






んで何回まで登ったかといいますと


階

210階到達(´つヮ⊂)ウォォww


っていうか今日ほんとずーーーと登ってました

7時間ぐらい?(


50階からのスタートで1日で160階登るとは・・・





お疲れ様


一緒に行ってくださったクラメンさん、クロエさん本当にありがとうございました!!!


クラメンさんはパンドラの箱が2つ出たりなど
けっこう収穫があったようでよかったですΣd(・ω・´。)

自分もTアビと変コア2・ゲシュ1と
収穫があって満足ヾ(。・ω・。)ノ


にしても200階からのモブはやばかったです・・・

イソの弱化さまさまって感じでしたね(’ ’




殲滅は思ったよりもできたので
かなりサクサク登れたと思います!

今日はありがとでしたー!



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

変な人がいるクラブ(’ ’


こんばんわー!

今日は夕方ニコ生するぞー!と思っていたのですが
ちょっとお昼寝したら気が付いたら外が真っ暗になっていた詩音です←

完全に寝過ごしたぜ_( _´ω`)_ペショ





昨日はあれからアカドラト登ったりなど色々しましたが
特にレアもなく!

相変わらずの日常のSS載せます!



もう終わりましたがぜリッピイベの時

待機マップに飛ぶと何やら追尾して走っている人たちが

なんとなーく自分もその列に混ざって並んでいたら


連なる列


結構な人数にww

画面内に収めきらなかったのが悔しいです!!


にしても知らない方も皆こういうの見たら連なってみたくなるのでしょか(*´ω`*)

私なんて楽しそうなことをしているのを見ると
知ってる人でも知っていない人でも飛び込んでいっちゃうので
いいのか悪いのかw

楽しいことするのが一番ですよねヾ(。・ω・。)ノ








昨日はアバが更新!!

ということで取引で頂いた箱をイソであけたのですが!
SS撮るの忘れていたのでまた次回に(

んで3kで結構いいのが引けて!


一番欲しかった足跡もいただけたのでそれはテチに移動して


さらにてちで1箱とある方から頂きましたので
(本当いつも突然のプレゼントで驚きます!!
 さりげなくのサプライズありがとうございます(*ノωノ)


あけたらなんと・・・

うさぎのやつでたああああああ

これでクラメンのテチさんとお揃いに(*´ω`*)

てち2


か かわいいいいい


双子みたい!



正面から見ると


てち1

マフラーが惜しい!!

実はサブでマフラーも出たので
わたせたらお揃いになるんですけどねw

でもこれでも十分嬉しいですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





んでウサギのつけて遊んでいたらほかのクラメンさんとてちさんも持っていたみたいで


うさぎ

皆でわらわらヾ(・ω・o)


このうさぎの本当可愛いですよねー
このアバが出た時からずっとほしかったので
これは本当にうれしいですヽ(`・ω・´)ノ


可愛いSSありがとうございました!!







最後に今日のブログタイトル!


当クラブは個性豊かな方が多いです(’ ’

何よりもマスターさんが個性豊かなのですが


宮殿終わってからのとあるクラメンさんとマスターさんのやり取り


ちゃっと

これはいったい何の会話をしてるんだろwww

もう見ながら笑っちゃいましたww


しかもこの後DOPに行って二人は戦いだしたし(


ノリがいい二人が一緒になると
こうなるのかなと笑いながら見てましたΣd(・ω・´。)





でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

忘却のアカドラト!


こんばんわー!

アカドラトソロにちょっと挑戦してみました詩音です(*´ω`*)


マップはずっと同じで
雑魚をたくさん倒したらミッションが出るのかな

んでクリアしたら

ミッション

ミッション達成のが出たり(’ ’

ボスは何というか沸く設定がちょっとわかんないです・・・


色々なぞは多いですが

エリドゥ合金の破片は一応出ますねー
出にくいですが!



雑魚からいろいろ出るみたいですね!


色々

公式さんより

魂も出るーーーーー




ちなみに1時間?も狩りしていなかったと思いますが

れあ

一応 合金以外のレアを頂くことが出来ましたヽ(`・ω・´)ノ


クラメンさんたちはTアビなど出してて羨ましいです!



何かとわからないことが多いので今後の情報に期待ですかねー
時間ある時などに籠ってみようと思います(’ ’






アバの更新など色々ありましたが

あとは日常のSSで!!




何とクラメンさんが

またもやアカド武器作成しました!


こちらの


わらわら



うん 見えないねww

皆でぶきみに来たのにまさかのしべさん突撃でカバww



んで作ったのはこちらのルシアンさんヾ(。・ω・。)ノ



同化

やばい

DOPで撮ったもんだか武器の形がわかりにくいwww

これはまた改めでですかね(ノ∀`)タハー


ずーっとどうしようかなぁと色々悩んでいましたが
無事に作成することが出来てよかったです!


昨日はみんなとバタバタしていたのでゆっくりとお祝いできませんでしたが
作成おめでとうございました!!!

クラメン何本目なんだろう(白目





んで昨日はなんか唐突なDOPで乱闘になっちゃって

遊び

クラメンさん達とコンテンツもせずに超暴れて遊んでましたw


たまにはこうやって何もせずワイワイ遊ぶのもいいですな!

ほんと笑って楽しかったです( *´艸`)


でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

双剣ってかっこいいですよね


こんばんわー!

タイトルの双剣ですが
モンハンを昔やっていた時は双剣を使ってた詩音です(*´ω`*)

あの回転しながら攻撃するのかっこよかった!!


テイルズの双剣といえばイソですが!

昨日神殿ホールにてかっこいい感じにイソさんが並んでいたので
ひっそり盗撮!←


カッコいい

角度が・・・いい!!!!

しかもチャントさんとティエラさん?
こう見るとやっぱり物理も魔もいいですねーヾ(。・ω・。)ノ

ナイスなSSありがとうございました!








遅れましたが
日曜日は何とかマント取れました!

まんと

いつも直前にメンバーなどバタバタしてすいません!

参加してくださったクラメンさんも
参加できなかったクラメンさんにも感謝ヽ(`・ω・´)ノ

いつも忙しい中の参加ありがとうです!








さらに話はさかのぼって
クライべのあった夜になりますが(土曜の夜ですね

クラメンさん達と染色の話になって!


最近、ロードクノさんクノかけだしてくれないんですよねー
出しても1つとか(’ ’

これも適正レベルとかが関係するのかな?

んで試しにクラダンにクノ狩りに行ったり!


くの


瞬ころでした(

いちおうクノかけは出ましたが即沸きではないので
集めるのは結構大変そうですねー

前はぽろぽろ出てたのに(ノД`)・゜・。

200レべぐらいのキャラで行ったら出るのかな?

謎です!






ちなみに久野倒しに行ったあと
グラム様?クリムゾン?

どっちの話しかは忘れましたが
なつかしいねー!という話になって


もう

そんなんきいたら行くしかないじゃないですか!!!



ということで緊急ミッション



くりむぞん

突撃だあああああああ
といって板立てて私のすごい気まぐれだったにもかかわらず
ノリのいいクラメンさん達が参加してくれて無事に討伐できました!

(超死にまくったのは内緒


いやー 楽しいですな(*´ω`*)

でも前と違ってワープとかしてくるから
復帰のクラメンさんたちなどびっくりしてましたw

今度はグラデルもしましょうねb







最後におまけで!

とある日のナルフリの出来事



露店


密集しすぎだwww

どうやらクラメンさんたちが遊んだ模様( *´艸`)

おちゃめだなww

でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

クライべしました!


こんばんわー!

土曜日の夜のことですが
久しぶりにクライべをしました!ヽ(`・ω・´)ノ




くらいべ1

ギリギリまで人数まってー

勇者の墓に挑戦だ!!!

メンバーきまったらあみだくじで人数分け(*´ω`*)



PTもペアでくんでー

ペア入場チケットもってー





いざ!!!



くらいべ2


位置についてーーー

5
4
3
2
1

0が消えたらスタートだったのに

0表示でフライングした人もいましたがww







結果は!
1組だけごーるで!

一応、時間制限があったので途中で終了でしたが!



くらいべ3


バグにも負けず何度も挑戦したPTもあって
みんな頑張ってるなーとみててすごく楽しかったです(*´ω`*)

参加した方もなつかしいーといいつつ
楽しんでいただけたようだったのでよかったですヽ(`・ω・´)ノ


クライべの景品も結構豪華?
というかSEED配りまくりでしたが!

参加してくださったクラメンさんありがとうございました!
参加できなかったクラメンさんの方々またタイミングが合いましたら
参加お願いします( *´艸`)

次は何しようかなーー





最近、復帰や鯖移動で入ってきたクラメンさんたちの成長がすごいです!

またもやクラメンさんが2次覚醒ヽ(`・ω・´)ノ
おめでとうございます!!


2次覚醒


マスターさん近いな(((


ワイワイとお祝い!
無事にアイテムが集まってよかったです!

デリや夜明けに一緒に行ったりしてくれたクラメンさん達
優しい(’ ’




これからももっと遊ぶぞー!





からの
なんかそのあとその場のノリでみんな並んで
サイン会に(


サイン会

皆ノリがいい(*´ω`*)




でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

とある方からアバ箱を頂いていたのに1か月後ぐらいに気が付くテチがこちら


こんばんわー!

今日のタイトルの事件は
水曜日にクラメンさんと取引した時に気が付いたしおんです( ゚Д゚)


共通がクラメンさんに売れて各キャラにアバ箱をお願いしたのですが
守護にアバ箱を11個頼んで送ってもらった確認をすると


お届け物


むむ?

11個+1個届いてる!!
これはおまけか!?←

と思ったよく見るとちがう方から何やらプレゼントだったようで



いつの間に!?と思って日付を見ると



日付


ああ やばい1か月ぐらい前に頂いてた((((

気が付くのが遅くなって大変申し訳ないです_( _´ω`)_ペショ

その方には気が付いたその日にメールを入れさせていただいたのですが
わかるのはお名前のみ

あまり見たことない方かな・・・

誰だろう?





と思っていたら


今日の放置していた時に本人さんが


きゅでん

あなた様だったんかーーーいΣ(゜ロ゜;)!!

とリアルに叫んじゃいましたww
まさかのお方でびっくり!!

いつもニコ生見てくださってありがとです!
コメントも楽しく読ませてもらってます(*´ω`*)

そして気が付くのが遅くなって本当にすいませんでした(ノД`)・゜・。









ラルサにて

可愛いテチさんが放置してるーーー

てちこ

黒白コーデいいと思いますヾ(。・ω・。)ノ

テチで黒系って見かけないですからね(’ ’



この間テチさんとちょっとお話したのですが
今はテチメインの方が少ないんですよねー

テチメイン同盟の同志としてではないですが!

前々から落書きさせていただこうと思っていましたので








描かせていただきました!!



なぎちゃ


背中のやつがどんな風になってるのかちょっとわからなかったので
こんな感じで!

急な声かけだったのにお話しありがとうございました!




また機会がありましたらゆっくりお話ししましょー!ヽ(`・ω・´)ノ


でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ノクタンの誕生日撮影会に参加しました!


こんばんわー!

昨日のブログ記事に書きました
ノクターンの撮影会に参加した詩音です(*´ω`*)


早速SSがこちら!!


1

沢山のノクターンの方々が集まっていましたヽ(`・ω・´)ノ

ちなみに自分のノクターンは下から2段目の右から2番目のキャラです!


夜の11時30からという時間でも
参加してる人が結構いて驚きました( ゚Д゚)





からーの何やら狐の洋服も持っているようですね
自分はCPとかをノクターンはしていないので持っていなかったのですが


その洋服でも撮影会!



2

ほああああ

なんだこれは
可愛い(*´Д`)

ジェスターっていう狐の動物と関係があるチャプターなのかな?
これはしてとってみたいですねヽ(`・ω・´)ノ


今でもこれできるのかな?
また調べてみようと思います!



そして企画してくださったノクターンさん本当にありがとうございました!
皆とわいわい集まるのは楽しいですね( *´艸`)

企画して実行してということが大変なのは知っているので
本当に感謝の気持ちで沢山です(*ノωノ)








ニコ生しつつの参加でしたが!

ニコ生見てた方はその後何をしたのか見たと思いますが
クラメンさんが2次覚醒するということで
お祝い待機してました(ノ∀`)



3


と思ったら昼になった瞬間に現れたwww

そんなにぽっと出てくるんですね(


そしてお祝いタイム!!




4

うん、もはや2次覚醒した人が見えないぞ((

ちなみにテチさんがしたのですが
おめでとでしたよ!ヾ(。・ω・。)ノ

最近、鯖移住してきてから当クラブに入りましたが
復帰の方と一緒に急成長していてすごいです( ゚Д゚)

お互い成長する人がいるのは楽しそうでいいですね(*ノωノ)


これからも自分のペースでファイトですよ!!









最後にそんな成長中のクラメンさんお二人の
2次覚醒のコアだしのお手伝いにクラメンさん達で
夜明けに行ったりしましたヾ(。・ω・。)ノ


するとCT中に



5

生首ってwww

まさかのチョイスで笑っちゃいましたww



お手伝いしてくださったクラメンさんたちに感謝(*´ω`*)
皆で夜明け行けるのは楽しいです!


またいこねー!


でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

最近アカドネルガルで赤ぷに率やばい!!!!!


こんばんわー!

最近ネルガルを頑張ってる詩音です!!



いうていうならパンドラの箱のため・・・


はたまた違うものかも!?




ということで今日のアカドネルガルの成果


1

正体不明着たあああああああああああああ


やばいこれは熱い!!!



こんどこそはSS撮り逃さずに!







2


ばっちり赤ぷにも激写(*´ω`*)


これは


パンドラの箱の予感!?









3



共通だあああ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂あああぁぁぁ




えええええ

待ってパンドラと思ったのに
まさかのだったのでリアルでも超驚き
(と言いつつガッツポーズしたのは内緒←



いやー

ネルガルおすすめっす

ちなみに夕方で人がいなくて減らなくて死ぬかと思いました(((







そんなインした今日の夕方のことですが

まさかのインしたら人がいてびっくりwww

4


変身マント着てますが
可愛いテチさんとそのお友達だったみたいです(*´ω`*)

いやー
私もびっくりですよマジでw


ふわふわしてるてちさん
今日もかわいいです!!!

またゆっくり遊びましょー!
お話ありでした( *´艸`)







最後に!

今日のロゼ鯖にてイベントが!!!!


5

放置していたのをこっそりSS撮って宣伝!!!(勝手に

ノクターンの誕生日ということでSSをとるそうなので
参加できる方はぜひ来てください!!

今日のニコ生はその時間に合わせてしようと思いますので
企画してるノクタンさん楽しみにしてますb

影ながら企画応援してます!!

ファイトですよー!


でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

でわでしゃ!


こんばんわー!

今日もクラメンさんの誤字を載せてく詩音です(*´ω`*)

今日のターゲットはクラメンのマキシさん!

ティルカルSSが終わってからの
挨拶にて謎の・・・


1

ではでしゃってなんだww
もうリアルで吹き出しちゃいました(*´ω`*)

クラメンさん最近ナイス誤字なので
また面白いのが撮れたら載せようと思います!←







今日の神殿ホールにて
不思議な色のピンさんが!!


2


ほえーー
そういう髪色もあるんですね@@

これには驚き!

服はたぶんシークレットCPでもらえるやつかな?


結構な蛍光色!

色がボカロのグミみたいで気になりますヾ(。・ω・。)ノ


シークレットチャプターのランダム染色って固定できたっけ
たぶんできないと思うのでこれは貴重なSSかも!


どうやら中身はいなかったようなので
またお見掛けしたら声かけさせていただこうと思います(*´ω`*)







今日の夕方は久しぶりにとあるクラメンさんとめっちゃコンテンツ回したり!!



3


いつも夜勤などお疲れ様です!
一緒に久しぶりにコンテンツ回れてすごく嬉しかったですヽ(`・ω・´)ノ


私の中ではテイルズと言わずリアルの先輩で
色々とお話を聞いていただいたりもしてます!

時間会わないことが多いかもしれませんが
一緒に行けるときはコンテンツなど行って
沢山遊びましょう!!

今日はほんとにありがとでした(ノ∀`)









この記事を書いているときですが

クラメンさんが目の前に!


4

可愛いいいいいいいい

目の保養になります!!!←


本当は離席です!って言ったあとは動かないんだけど
クラメンさんの可愛さについ動いちゃいました(



そしたらそのアナイスさんに


5

気が付いたら看板出されてた( *´艸`)

可愛いから何でもおk!!!

っていうかなんでもしてください←


ごはんの用意とかブログ書いてるときとか
クラメンさんがこうやって近くにいるとなんだかほっこりするんですよねー

癒しをありがとです!!








最後に!
前々回ぐらいの記事に
反撃の夜で酒石が出ない!!と書きましたが
それについてコメントをしてくださった方がいまして
適正レベルだと出るとのこと!

自分のレベルはカンストで290だったので
出にくかったようですね(ノД`)・゜・。


出ない!といって誤認した方すいません!!!

そしてコメントにて教えてくれた方ありがとうございました(*´ω`*)



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アイスの実


こんばんわー!

最近ニコ生などでクラメンやいろんな人と話すのが
楽しい詩音です(*´ω`*)

といっても今日はしゃっくりがとまらず
死ぬ思いをしましたがww

しゃっくりの止め方など教えてくれたリスナーさんの方々
ありがとうございました!


ちゃんと止まってよかったです!!






日課では特にレアもなくー

相変わらず日常のSSを載せていきます!!


おうちちしていたクロエさんの横に並んで



1

かってにSS撮ったり←

あれですよ
格好よかったからいいんです!(言い訳


色々と活動など頑張ってるクロエさん
影ながら応援しつつ支えております!!

ファイトです!!








昨日のニコ生のことですが

とあるクラメンさんのギャグ披露



これも結構無茶ぶりでしたが
答えてくれるクラメンさんすごい!!!!




2





アイスの実がどうしたんだろう・・・






3





うんうん

食べるためには封をあけるね(’ ’





















4

いや、確かにそうだけどwww


これには突っ込みどころ満載で
ニコ生中でしたが笑っちゃいましたww

クラメンさんナイスですbb


っていうかいつも思うのですが
ほんとよく考えてますねww


ナイスギャグですbb













最後におまけで

クラメンさんの中には最近復帰の方も多いのですが
そんなクラメンさん達とハザマなどやっていると


5



高いwwww


これには笑いましたw


こんな感じでにぎやかな復帰や鯖移住の方も入りつつ
今日も元気のクラブのほうは運営しております!


笑わせてくれるクラメンさんや皆さんに感謝!!
でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

初めてアカドネルガルから共通!


こんばんわー!

昨日の深夜に行ったネルガルにて
まさかのものを頂いてびっくりした詩音です!!




衝撃的瞬間がこちら




1



はい。見事にSS撮り逃しました(ノД`)・゜・。

こういう時こそちゃんと撮れよ自分ーーーー_( _´ω`)_ペショ



んで出た共通がこちら!




2

おおーー

ほんとに出るんだ( ゚Д゚)


出たときですが
ピンク色のが床にぽてっと落ちます!

そのSS撮ってたらよかったのですが
それも見事にとってないという(


いいものが出たときはそんな感じなのかな?
パンドラも床落ち?

ちょっとわかりませんが初共通で満足です( *´艸`)







レアが落ちるといえば

この間クラメンさんが酒石を欲しがっていたのでみんなで反撃の夜に
挑戦したのですが

3


ここではもう酒石でないんですね(ノД`)・゜・。

それを知らなかったので衝撃的でした・・・


というかでなくなったら出ないといってくれww


もうがっかりでしたよ_( _´ω`)_ペショ
ちなみにペットのカバンにも入ってなかったです









今ブログを書いているときですが
クラメンさんたちのクラチャが気になったのでSS



4


この誤字には笑ったwww

最近誤字が多くなってきたクラメンさん達
これはみんなに私の誤字が感染していってるにちがいない!←








最後に昨日の夜ですがクラメンさん達とわいわい遊んでましたw

アイテムの投げ合いしてたのですが


5


共通とか床に投げたときのクラメンさんたちの足の速さがやばいww

私もたいがい早いですが
良いものには目がないんですね(*´ω`*)

わいわい遊べて楽しかったです!




でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

マジでケモミミ可愛い


こんばんわー!

クラメンさん達が可愛すぎて
萌え死んだ詩音です_( _´ω`)_ペショ



その一部始終をSSに収めましたので載せていきます!!!

しっぽの集団で並んでみたり


1


待って可愛いんだけど・・・





からーの


3

ケモミミやばいーーーーーーーーー


まってなんでみんなそんなに持ってるのww

なんかみんながそんなに持ってるなら
自分もほしくなっちゃうじゃないですが

アバター開けれないのが寂しいw


こう人が持ってるとほしくなるのは
不思議な現象ですよね(´・ω・`)









そして今日のアバンドンでは!


無事にマント取れましたが!

2

今回は爆破マップ0だったんですよねー
でも数値は3350mといい数字をたたき出せたと思います!

ナイスチームワーク!

最近は安定して3000超えてますので
クラメンさんたちすごいなーと思います(*´ω`*)

今週もマント装備してコンテンツや
色々頑張るぞー!
そして復帰の方などに役立てれると嬉しいですヽ(`・ω・´)ノ










そして最後に!!

クラメンさんのアナイスで
双子設定のアナイスさんが!!!



4


まって
可愛いんだけど

どうしよう←


なんでアナイスってこんなに可愛いんでしょうねー
何着てもかわいいのがアナイスの魅力
っていうかもう可愛いしかないのがアナイスみたいな(





そんな双子アナイスさんですが


大変遅くなって申し訳ないですが
落書きさせていただきました!!!




しょなてん

双子!

可愛さが表現しきれませんでした!!!!



描くと言いつつ遅くなって申し訳ないです(ノД`)・゜・。

ありがとうございました!!!


でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりにかごインクリヽ(`・ω・´)ノ


こんばんわ!

昨日はテイルズウィーバーの公式で
ニコ生放送があってそれを見入ってた詩音ですヾ(。・ω・。)ノ

何かいい情報とかあるかなーと思いましたが
自分的に おおー! っていう感じの内容はなかったですね

アカドラトのソロが来たのはすごく残念ですが
PTでなかなか行けない方にとっては
いいかもしれませんね(*´ω`*)

ほかはタイアップが11月ってことと
マキシのシークレットCPが来ることと

なんか変なウィングクリスタルが実装されて倒すと
レアバフが付くぐらいでしょうか(


あとは鯖対抗ゲームがあったり!

もうね一生懸命すぎて
SS撮り逃しちゃいましたww


1

何かキャラ指定で一列に並んで
そのペア数が一番多かったサーバーが勝ちって感じでしたね!

ロゼは2番目でしたが
結構人が集まっていてびっくりでした!
このSSにはほとんど映ってませんがね!!!(







気を取り直して

ニコ生の内容はTwitterなどでもあげてる方が多いと思うので
自分はいつも通り日常のSSで!

今日のブログタイトルのインクリだあああああ


エンキリアリストのMIX1を欲しがってるクラメンさんがいましたので


2


新しいインクリはSEEDがなくなっちゃうんですよね
前のインクリがなくなるまでは前のを使う感じで
行こうと思いますヽ(`・ω・´)ノ





ということで
いざ加護で
いんくりだあああああああああ









3

ふぁああああああああ

逝ってもうた(’ ’


またエンキリアリスト出たら
挑戦してみようと思います!!!







昨日のニコ生のときにとったSSですが

ラルサにて何やら怪しい集団がw


4

何の実験が始まるんでしょうかね(

っていうかみんなこれもってるんでしょうか( *´艸`)


あばたーいいなーー
皆がこういうのつけてるとほんと開けたくなるんですよね

アバターって怖い_( _´ω`)_ペショ







最後に同じくラルサにてですが

深夜にあばたー見せたり
ネコちゃん退治したり←

5

みんな可愛いなー(*ノωノ)

本に乗ってるロアミニさんは不思議ですが!


クラメンの方もクラメンじゃない方も
一緒にワイワイするのは楽しいですね

コンテンツするのも楽しいですが
チャットしてまったりお話したり遊ぶのもいいですよねー


テイルズのチャットの仕様は本当にいいと思いますb


でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

あずきばー


こんばんわー!

最近、復帰の方が何人かクラブに入って
またもやワイワイ忙しくなってきました詩音ですヽ(`・ω・´)ノ

オルリーなどの反復も行きたいし
クラメンさんたちのティルカルも行きたいしで
やりたいこと沢山です(*´ω`*)

バタバタするけどそういうのが
やっぱり自分は好きなんだなーと思いますね( *´艸`)




大きいレアはなく!
相変わらずの日常のSS載せていきますね!



クラブルームに最近新たな住人が

1

居たので猫のIA作ってテロしてました←

左が私で右がクラメンさんのマキシさん作!
マキシさん・・・

ニア゛ァ ってなってますよ!にゃーじゃないです
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

にしてもねこに見えるかな?
難しいですねw









日課の神殿ボスでは相変わらずの
誰か助けてください状態(


3

色が
色が抜けてるううううう





からーの





仕返しではないですが!

今度は別のクラメンさんがw



2


チーン(’ ’


雷でよくなるんですけど
思うのがボスが死んだら雑魚の電撃くるのやめてほしいですよねー

あれで結構死んじゃうので
怖いから覚えてるときは画面のはじに走って逃げてます(







イベントマップでは!

今回のブログタイトルのあずきばー!




4

が 沢山あるヽ(`・ω・´)ノ

ブラッド魔剣・・・流行りなのでしょうか(’ ’

最近クラメンさんでもそうですが
マキシさんはみんな刀から転向してるようですね!

もうちょっとデザインを
シュッとした感じにしてほしかった!!

これもはや
斬れるのか!?(


アカドまで作ろうとしてるクラメンさんもいますので
今後に期待ですね!

マキシさんの方々
SSありがとうございました!
(盗撮ですが←







最後に!

クラメンさん達は今回のあばた-が
ものすごく気になる模様


しっぽがほしいいい
とけっこう開けてるクラメンさんもいました(*´ω`*)

そんな中クラメンのアナイスさんとロアミニさんが



5

可愛いいいいいいいいい

ほんとお人形さんみたいですよねー

これはもはや完成系なのでは・・・



沢山SS撮らせていただきました!
ありがとです(*ノωノ)

でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Sオプション沢山、うらやましいです!!


こんばんわー!

クラメンさん達が装備強化やオプションを頑張ってる中
なかなかSオプが揃わない詩音です_( _´ω`)_ペショ


クラメンに後れを取ってたまるかあああ

でもぼちぼちやっていきます(*´ω`*)

今のとこいい盾部位の数字を引けるまで挑戦ですかね!



んでブログタイトルのオプションのことですが
クラメンさんの武器が完成したということで
SSを撮らせていただきブログにのせさせていただきます!


1


これはやばい(白目


何なんですかこれー
兵器じゃないですかーー

ほんとすごい( ゚Д゚)


かなり頑張ってやっと作れたようで
本当におめでとうございます!

さらにまたこれからオプションをどうしようか悩んでいたようなので
これ以上どんなふうになっていくんだろう((



今後の成長にも期待です!






あとは日常のSSで!

ぜリッピイベントにて
@5秒で終わる――というときに

なんかでかくなったww


2


ほんとね、自分でもでかっ( ゚Д゚)ってなりましたw

にしても@5秒とかダメすぎるww

なるなら持っちょと早くに来てほしかった(*´ω`*)









クラメンさんのテチさんとふと撮ったSSをみて

あ、双子みたい(’ ’
と思いました


3

武器もお揃いだからかなヾ(。・ω・。)ノ

いい感じに顔にモザイクがww

そして手前のマキシさんの髪色が珍しい!!
んで新しいきつねお面にあってます( *´艸`)うらやまー







似合うといえば!

クラメンのアナイスさんの方々もアバターを開けてました!

4

ケモミミ可愛いいいいいいいい

しかもリボンお揃い(ノ∀`)




まったくなんでそんなに可愛いんですか!!




さらにTwitterにも上げましたがこちらのバージョンも


5


悩殺された_( _´ω`)_ペショ


やばいなー
SSこっそり撮りまくってファイリングせねば!(変態


いやー
アナイス最高ですね!!!!←



でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

GMポテ夫さんとフリンの夢に行きました!!


こんばんわー!

昨日の夕方のことですが
何やらGMさんが遊びに来てるということで
突撃しに行った詩音ですヽ(`・ω・´)ノ


どうやらぜりっぴのイベントにGMさん行っていたそうなのですが
それは間に合わず_( _´ω`)_ペショ


終わったとこを出待ちして
いざ突撃!!

そして急遽、フリンの夢に行くということで参加させていただくことに!


1

15人でPTを組んで参加できる方で参加ということで!!

クラメンさんとともに自分も参加させていただきました(*´ω`*)


1回目は落ちた方が居たのと進めなくなってしまったので
全員いったんでて再度行ける方で挑戦!!



すると2マップ目で夢売りにたどり着きましたΣ(゜ロ゜;)!!


早すぎるww


SS撮ろうかということで整列!


2

まてまてまてwww
またもや近いぞww

いやぽておさん、近いのはうれしいですが
それは恥ずかしいです( *´艸`)

毎回こんな感じのやり取りとかしてるんですよねw

楽しいからいいですが!



んで遊びもありましたがみんなで並んで撮影!


3

無事に夢売りで来てよかったです(*´ω`*)

にしてもクラメンのマキシさんとぽておさん以外女性キャラ・・・
ハーレムじゃないか!?←


最近GMさんが来てくれて楽しいですねヽ(`・ω・´)ノ

一緒に行った方ともこういう企画はいいですねーと
お話してました!

また来てくださいねー!お忙しい中ありがとうございました!









この間の深夜のサンスルにて

クラメンさん達と噴水のとこって入れるんだよー!
と話をしていたら行ってみようぜとなって
皆で入水(’ ’


4


意外と入るの難しいのにするーーっと
入ってくクラメンさんがいて笑っちゃいましたww




ここはしる人ぞ知る
とあるロアミニさんのブックブック現場・・・



これは


ねたを披露してもらうしかない!!!!


ということで
ネタがこちら!






5





























6



wwww

どこから持ってくるんでしょうネコのネタww

ありがとでした!!!




でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

誰か助けてください!!


こんばんわー!

昨日はアバンドン争奪戦でしたが



1


無事にマントを取れてよかったなと思った詩音ですヽ(`・ω・´)ノ


昨日はいつもより人数少なかったので
ちょっと不安でしたが!

ナイスチームワークでした!

いつも忙しい中来てくれるクラメンさんの方々本当にありがとうございます!!







ちなみにそのアバンドン中にですが

皆でちょっとさぼりタイムしたりヾ(。・ω・。)ノ

2

とあるねー様のやつ役でだいぶマップの攻略が楽にまりました!
感謝(*´ω`*)


この後ビールが配られたりなどもあったのですが
そのSSは撮り逃したのでまた次回に_( _´ω`)_ペショ








クラメンと行った夜明けでは
人もいなかったので2PCで参加!!


でも何よりつらいのはサフィロスですねー
あのスリップ移動がマジでつらい!!!


そしてこうなりました

3



チーン。゚(゚´Д`゚)゚。

しかもみんな座って見てるww

何でしょうね
何もいってないのにこの団結力(?


さすがにこれは笑っちゃいましたww

夜明けお疲れ様ですよ!









あとは神殿ホールにて複数キャラを使ってる方を見たり!


4

メインはほか鯖の方ですが
最近ちょこちょころぜに来てるようです(*´ω`*)

この間はお話することがあったり色々!
楽しかったですヽ(`・ω・´)ノ

なかなかテイルズ内で動いてるときに会えないのが
残念ですが!

またよかったらお話ししましょう!
育成お疲れ様ですb







最後にぜリッピイベに行くぞおおおお
と思ったら


5

ああ クラメンさん参加人数多くないですか!?

皆でワイワイは楽しいけど
誰だイベ内容、教えてっていったら
殺し合い!とか言ったのはww

さすがに笑っちゃって突っ込みいれました( *´艸`)

まぁ間違ってはないんですけどねw



ワイワイ楽しんでいきますよ!

でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

Sオプションつけるドン!


こんばんわー!

ここ数日間、ひそかに
オプション付けるのを頑張ってる詩音ですヽ(`・ω・´)ノ

SEEDがとけるーーー


そして今回はクラメンさんより兜のS MRのOPを買ったのですが


いざ


1

つけるぞおおおおおおおおおおおお











結果


2



着いたーーー(*´ω`*)

まずまずの数値!

これならいいかなと妥協ラインです!

兜のオプションはこれで完成かなヾ(。・ω・。)ノ
取引してくれたクラメンさんありがとうございました!





ちなみに取引してくださった方ですが

継承書をそろえてからの
エフェクトの強化数値を移動できて



3




つええ・・・・


継承書強いですねー

レベルがどうのって書いてますが
今回は2枚使用したようですね

取引はできるようになったのですが
なんせ数が出なくて・・・

これは今後高みを目指すためにも
求める方が増えそうな予感_( _´ω`)_ペショ

自分もできることなら
ウォールベアから強化値を移したいのですが
それはまたぼちぼちですな!








あとは日常のSSで
昨日ご飯とかで放置していたら
クラメンさんたちがわらわら


4


どこにいても来るクラメンさんたち可愛い(*´Д`)

そして箱開けるクラメンさんあけすぎ(


イーターとか引きたくて頑張っていたようですが!
無事に引けたとのこと( *´艸`)
おめでとうございました!







最後に
クラメンさんのサブが3次覚醒しました!

イソレットさん


5


おめでとうございました!!


お仕事とか忙しいようですが
コツコツ頑張ってるクラメンさんすごいです(’ ’

皆でワイワイお祝い!

もはやわらわらしてて何がなんやらw

お祝いのアイテムが投げられてて笑っちゃいました(ノ∀`)





でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

必殺仕事人が強かった


こんばんわー!

昨日はニコ生で言っていた要塞の予定でしたが!!!

メンテの不具合か何かで要塞が開始されなくて(´・ω・`)となった詩音です


まったくもうーーー


そして開始されないはずが

なぜか大惨事にwwww


1


誰だ暴れだしたのはwwww

もはやクラブ内PKにw


これには思わず爆笑

からのクラメンさんがそれを動画でちょっと取っていたのですが



2017/8/31 ロゼ鯖要塞


これが必殺仕事人のBGMなんですよw
ナイスチョイスで笑っちゃいましたww

見れる方はぜひ見てみてください!

ちなみに動画内に移っているルシさんが
固すぎてやばいww







日課では特にレアもなく

前のSSをあさっていたらいい感じに並んでるのがあったので
のせてみました!



2

黒い色のキャラが多いww

確かこの時、集合とかかけてなかったのですが
自然と集まる不思議(*´ω`*)

ワイワイは楽しいですねー

こういう皆で並んでるとこのSSを
取るだけでもなんだか満足しちゃいます!






この間のアバンドンの後のSSですが!



3


あほって言われてる!
もうデフォになって気にしなくなってる怖い(

いいんです!かわいい子にならあほって言われても
嬉しいですから!!←変態

いやー 可愛いキャラってほんといいですよねー

自分にはそういう可愛さがないので
クラメンさんたちなど可愛くアバターを着こなせてる人たちが
本当にうらやましいです!ヾ(。・ω・。)ノ










最後に
ここ数日にわたってイラストなどのSSを載せていきましたが

4

真ん中のテチさんを!


自分が描かせていただきました!!



前回のブログを見た方はわかると思いますが
マジできれいなイラストを頂いてます!!


今回、急遽お互いに絵の交換をと
声をかけさせていただいたのですが
おkしていただいて本当にうれしかったです。゚(゚´Д`゚)゚。


テイルズ内では何度かからんでいて!
ふぁん!って言って遊んでいたのが懐かしい( *´艸`)




自分の絵ではお礼にならないかもしれませんが!
落書きさせていただきました!






ふぁん


シンプルな感じで!!

名前大丈夫かな
めったに名前は入れないのですが今回は特別に!


本当にありがとうございましたヽ(`・ω・´)ノ

また今度テイルズ内でも落ち着いてお話しましょー!


でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |