あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

初の異空間バフ取りました!


こんばんわ!

クラメンさんたちに教えてもらって
初の異空間バフをゲットした詩音ですヽ(`・ω・´)ノ

異空間5回行った後に入口を触ると
別の空間に行けるんですよねー


クラメンさん達と一緒に異空間バフ取りに行ったのですが

メロディーがっていうテロップで入るとこの場所に入れます!


1

曲がよくてよかったです(*´ω`*)

ここは共通マップらしくて
クラメンさん達以外にも普通に人が出入りしててなんだか不思議な感じでした!

全員に話しかけるとバフがもらえて
ジョシュアに話しかけると外に出れるのと
メロディを変えれてランダムのようですb


まキャラはあんまり効果ないのかな?
物理キャラは結構恩恵があるらしくていいらしいですヽ(`・ω・´)ノ

もし何かするときに火力がーって方はぜひとってみてくださいヾ(・ω・o)










忘れてたのですがこの間の
テイルズの箱を開けていなかったので強化の石の箱を開けたのですが


2

700とはきりのいい数字w

最初のは期限が付いてたみたいですが
2回目は期限なしでもらえたので嬉しいです( *´艸`)

ほんと武器強化は石の消費がパない・・・







この間クラメンさんたちと神殿ボス行ったときのことですが



3

これはいじめですよね!??

って超笑っちゃったのですがw
まさかの蘇生がここまでぎりぎりになると
蘇生してもらえるとわかっててもひやひやしますよねw

もうりあるで

あああああああ
やばいwww

って言いながら笑ってました(ノ∀`)タハー







今日のアバンドン前のことですが
クラメンさんの呼称をこの間変えたことと
いい感じにモザイクになっていたのでSSをパシャリ



4


にぱーってクラチャで言ったときのことが可愛くて
ついつい呼称にしちゃいました(*´ω`*)

見た目もいい感じにイメチェンしてていいと思いますb









最後にラルサにて

なんか狐たちに囲まれたのでSS!



5


このキャラってなんでしたっけ?
狐ではなくて

何て名前だったのか忘れちゃいました(

ぺっとアバターかな?

ここまでそろってるとほんと可愛いですヾ(・ω・o)

SSありがとうございました!!


にしても左の方の顔が気になるww



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |