あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

ヤダヤダ


おはようございます!

昨日は眠かったのでちょっとだけ寝ようと思ったら
ガッツリ寝落ちした詩音です_( _´ω`)_ペショ

気が付いたら朝でした(

なので夜更新しようと思っていたブログを今から更新します( `・ω・)





昨日はニコ生しつつ宮殿行ったり
要塞の準備してました!

見に来てくださった方々が頑張ってねー!
と声をかけてくれたので嬉しかったです(*´ω`*)

そして相手のクラブさんからよろしくお願いしますと言われたり!
こちらこそよろしくですヽ(`・ω・´)ノ


1

大体参加人数は22人?ぐらいだったかな?

久しぶりにインして参加したかたや
ブログを見て参加しに来てくださる方が居たり!!


嬉しいですヾ(。・ω・。)ノ



2

ドキドキしつつの防衛でしたが

3分ぐらい?防衛できました!


短い時間でしたが結構内容のある防衛で
すごく楽しかったですヽ(`・ω・´)ノ

かなりいい感じの防衛だったので
これは動画撮っておけばよかったあああと後悔w

ほかの方やクラメンさんが撮っていたので
もしよかったら見てみてくださいヾ(・ω・o)


相手のクラブさんも参加してくれたクラメンさんたちも
ありがとうございました!!







そのあとにクラメンさんのお友達さんのお手伝いで
N宮殿行ったり!


3

ワイワイしててすごく楽しいクラブの方たちでした(*´ω`*)



チャットしつつ宮殿も進んでいき

炎の迫ってくる扉のとこでは




4

してやったり( ̄ー ̄)ニヤリ

無事にクラメンさんを燃やせたので満足しました←
そしてそれをクラメンさんのお友達のせいにして遊んだりw

無事に修練ももらえたようでよかったです!
お疲れさまでした!









最後におまけで

要塞終わった後ですがクラメンのクロエさんが落ちようとしたときに
当クラブのもふもふさんがクロエさんにヤダヤダ言ってました( *´艸`)

その姿が可愛くてw

5

もうねこのちびクロエの状態でバタバタキャラが動いてるの見てると
可愛いなーーーってなっちゃいました(ノ∀`)タハー

どうやらクロエさんも可愛くて落ちれなかった模様w



でもリアルのこととかあるので
どうしても落ちないといけなかったので
ちびクロエさんをなだめるクロエさん



6

何だこの流れは
可愛すぎて萌え死ぬんだけど_( _´ω`)_ペショ



そんなほっこりした流れを見つつ癒されてましたヾ(・ω・o)

その後クロエさんは落ちていきましたが
私はPCの前で可愛いを連呼してましたね(どんだけ


でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |