あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

6キャラ目カンストしました!


こんばんわー!

経験値2倍ということでクラメンさんと狩りをした詩音ですヽ(`・ω・´)ノ


今日は久しぶりに夕方にニコ生しつつ狩りをして
意外と人が来てびっくりでした!
いつも来てくれてる方もお初の方もありがとうございました(*´ω`*)

そしてリアル都合で途中で枠とじてすいません(´・ω・`)
あと今日の夜もできるかなー?と思ったのですが
ニコ生できず_( _´ω`)_ペショってなってました

できるときにまたしようと思います!



そして狩りの報告ですが

288のイソレットが


1

上がる瞬間撮り逃しちゃった(((



今回は激修練と普通の修練で

2時間の狩りでなんと




2

無事カンストまで行けました!

一緒に狩りしたクラメンさんにカムバックが付いていたので
鍵などなど沢山出て美味しかったですヾ(。・ω・。)ノ

あと持ち物が沢山になっちゃって
アイテム欄とか汚いのが皆にまたばれてしまったので
|д゚)ってなってましたw

もうねあれね
狩りしてるとしょうがないんです!!(言い訳


何はともあれ無事にカンストできたので
今後はイソの装備をぼちぼちそろえてみようと思います(`・ω・´)ゞ








明日は要塞の防衛があるのですが
明日というか今日かな?


それの告知をかこうと思って書いた掲示板がこちら


3

38/3っていつだwwwwwww

もう焦って書いた感がぱない(((


ちなみにこの告知ですが
消せないんですよねー


だからこの恥ずかしい告知が流れるまでずっと残る恥ずかしさやばいです( ゚Д゚)








日付け変わってからですが
今日は変身マントボックスがもらえるということで
クラメンさんたちが遊んでましたw

ようすをみてると


4


クラフリでみんなわちゃわちゃw

可愛い(*´Д`)

いがいとトゥートゥー変身マントがでててびっくりです( *´艸`)

無期限なのでいいですねー





その変身マントで遊ぶ前ですが

何やらクラフリにてクラメンのアナイスさんたちが大集合していたので
私も混ぜてもらいましたヾ(・ω・o)


5

みんな可愛い!

っていうかあれなんですよね
最近クラメンアナイスの方が多いいww

今映ってるSSのなかでは破壊の方は一人ですが
クラブ内に破壊の方は4人だったかな?

SSには映っていないですがまだまだいます!
最近はやりなのかな( `・ω・)


この流れに乗って私も破壊を!?
I装備ないですけどねw

でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |