あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

夜明けヘルブロックについて


こんばんわー!

まさかの更新したつもりが最後のボタンを押し忘れて
すべて記事が消し飛んで_( _´ω`)_ペショとなった詩音です

ブログの更新があああ


それはさておき

今日はニコ生しつついつもの宮殿に行っていたら
リスナーさんより
夜明けヘルのブロックに必要なMは1000ぐらいなのでしょうか?
という疑問をいただいたので

宮殿終わってから早速試しに行ってみました!


装備も調整して

1

こんな感じで!

んでいざブロックできるのかーーー

メトセラヘルへ



2


ブロックできた(*´ω`*)

そしてこれいくつまで下げたらだめくらうのかなぁとおもって
装備を外していったら総M700ぐらいまでさげたらダメージくらいました(’ ’

んでも自分にはPAとCAが入ってたので
はっきりとした数字はいえませんが・・・

具体的な数字はいくつなんでしょうかね
謎です←






日課では特にレアはなくもなかったですが

出たものがティルカルにてこちら



3


これはランジェを育てろというお告げなのか!?
(ランジェは観賞用でいいかな

これはどうやってさばこうか謎なので
とりあえず倉庫にしまっておこうと思います(*´ω`*)






あとは最後に

クラメンさんが面白いすてを作っていたので
狩りの様子をSSに撮らせていただきました!


そのステというのが
Aが1なんですよね(’ ’

それで狩りしてクリが出るのか!?



5


見事にクリ0でした( ゚Д゚)

でも火力があるので




4


クリ0なのに1確ww

くらめんさんつおすぎます_( _´ω`)_ペショ

でもクリ0はもったいないので対策をとる模様(*´ω`*)
その後再振りなど再度調整で頑張ってました!

にしてもA1とはめったにないすてだと思うので
それで狩りできることにほんと笑っちゃいましたw

ちょっとたたいて走ってもつながるコンボには驚かされたり( *´艸`)


いつも頑張ってるクラメンさん!
これからも育成ファイトですよーΣd(・ω・´。)

でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |