あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

お手伝いしてるときっていいレア出ますよね


こんばんわー!

昨日はクラメンさんの神殿ボスのお手伝いで
風のボスだけ行ったのですが

まさかの箱から



1


HA頂いた詩音です( ゚Д゚)

これにはほんとびっくり!

全然、共通のきの字も想像してなかったので
リアルにあ、でた って感じでいっちゃいましたw



いやぁー無心になるって大事ですね(常に物欲センサー全開





あとは特にレアもなく!

昨日のアバンドンはなんとかマントをとれました!


2

マントをとれた時は毎回クラメンさんたちと撮影してるのですが
ほかのクラブはどうなんでしょうかね(’ ’

最近はリアル忙しい方も多いので
メンツが少なかったり・・・

お手伝いなどで入ってくれたり
夜明けの称号をとるために一緒に言ってくれるクラメンさんの方々
いつもありがとうございます(*´ω`*)


今回は爆破マップ1回のあとは
スタンマップで右左真ん中行く系ばっかりでしたねー

マップが偏るのはやめてほしい。゚(゚´Д`゚)゚。

でも運も入ってるのがアバンドンなので
それはしょうがないです!

来週もマント頑張るぞー!







あとは今日もニコ生しつつ宮殿行ったり!
今日はリスナーさん達と野球の話で盛り上がりましたΣd(・ω・´。)

知らないことをいろいろと教えてくれるリスナーさん達
優しい・・・



んで宮殿にクラメンさんたちといってたのですが
メンツの中に珍しいダメを出す方が!



3


まさかの15kダメ!!

今となっては幻という感じですねヽ(`・ω・´)ノ

昔は多かったのですが今は極限してからの3次する方が多いので
見た瞬間 おお!?ってなりましたw

ちなみにフル共通はいってるいさっくさん
これははやく極限したい!

今後が楽しみです!





同じくその宮殿ボスでですが

まさかのクロエさんが燃えるっていうww


4


なむー チーン

一生懸命クラメンのテチさんが蘇生しようとしたのですが
炎がなくならなくて笑っちゃいましたw

色んなことありますよね

次はマスターさんを燃やせるように頑張ります!←








最後に昨日の夜のナルビクにて

なぜかクラメンさんたちと追尾ごっこしてましたw


のちに何人もつらなって6人ぐらいなったかな( *´艸`)


5


久しぶりにこういうのしたから楽しかったですw

クラメンさんたちノリがいい(ノ∀`)


でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3次覚醒、他キャラもしようかなと思った今日この頃


こんばんわー!

昨日のことですがクラメンさんが

1

3次覚醒してすごいなと思った詩音ですヽ(`・ω・´)ノ


ちなみにクラメンさんは3キャラ目の3次覚醒となりました(
マジですごい!

ボスのお手伝いをしてそのまま3次のお祝いまでしました!
いやー それを見てると私もサブキャラ3次覚醒させたくなるw

するとしたら何のキャラがインでしょうかね・・・

守護かイソか・・・

どっちもしたいけどそれは大変そうw







そのあとはクラメンさんが装備強化するということで
クラメンさん達でそれを見に行ったりw


2

青い助手さんのお勧めでビアヌ神殿に!

ナヤさんがどうやら靴の強化をしたようで


強化した結果の装備を見せていただき、SSをとらせていただいて!

結果がこちら!







3



強い(確信

+54ってどうしたらそこまで行くんですかww

メモリアル刺したりもあったけど
そこまでインくり通るのがマジですごい・・・


そのあともほかの靴を強化したりなど
ナヤのクラメンさんはインクリの申し子かというぐらい
インくりして頑張ってましたヽ(`・ω・´)ノ

強くなるのはいいことだー!

でも無理はしないように!
楽しみつつ強くなりましょ(*´ω`*)

これからもファイトです!!






あとはおまけのSSで!

昨日の深夜にクラメンさんたちと異空間行ったのですが
1人のクラメンさんがどうやら寝落ちしちゃったみたいでzZZ

テチのテレぽで飛ばしたのですがどうやら登録してたのが



4

まさかのこの場所でした(

ドッキリも仕掛ける意味でこのままでいいかw
ということでクラメンさんにテロしてこのまま放置しました←

今日聞いたら寝落ちしてたとのことw
驚いてたみたいでどっきり成功でよかったです(*´ω`*)








最後に神殿ホールにて!

クラメンさんが変身マントで会いに来てくれました( *´艸`)


5


さりげなーくのテロに思わずほっこりw

神殿ボス中だったので
お話とかできなかったけどいつもさりげない癒しをありがとう!

リアル大変かもですが
遊べる時はあそぼねー!


でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダジャレを考えるのって難しいと思うのは私だけでしょうか


こんばんわー!

この間、夜のティルカルにてダジャレで
盛り上がって楽しかった詩音です(*´ω`*)

といっても私が言ったわけではないですがw


クラメンさんと一緒にティルカルに行ったのですが


途中で慌てて戻っていったロアミニさん
どうやら武器を忘れてたらしくw
装備なしで戦ってました(*´ω`*)

おっちょこちょいなんだからーー


1


なのでテロ!


すると右下のクラメンさんがロアミニさんのことを覚えていたらしく

以前、当ブログで載せました
サンスルの真ん中の噴水の中で
ブックブックといっていた方ですね!




そこからはだじゃれの披露がスタートして

最後にロアミニさんに渾身のダジャレを言ってもらったのがこちら


3

www

クラメンさんもめっちゃ笑って楽しそうでよかったです( *´艸`)


こういう風に遊びながら楽しいですよねw

詩音さんもどうぞ!!と言われましたが
なかなかそういうのが思いつかなかったので次回に持ち越しに
(だが披露しますとは言っていないのでセーフ←








ブログを書いてる最中など

ついついクラメンさん達とのチャットが楽しかったりして
作業が止まったりw

3

こんな感じでわらわら集まって着たり(ノ∀`)

コンテンツの休憩中や
アバターの話などしてるととくにですね!

見た目が変わったとか言った日にはもう
左のモフモフさんなどアバキチには気になってたまらないといった感じで
走ってくるのがまた可愛いですヾ(・ω・o)


ちなみに↑のSSの右に移っていますボリスさん

見かける方も多いかもしれませんが
当クラメンのモヒカンだったりする方です!


この時はちょうど可愛いカチューシャを付けててww

4


思わずSS連射しちゃいました←




そんな面白い髪型や見た目をしているクラメンさんですが
コンテンツやサブの育成などコツコツ頑張ってます!

口癖ではないですが イェイ!っていうのが彼のトレードマークで
そのクラメンさんがイェイっていうのがなんだかかわいいんですよねw



本人にはまだ言っていないのですが
↑の姿で爆笑させていただいたので
こっそり落書きさせていただきました!!









ばるばる


私にかかればペコちゃんかおもこんなに可愛く!!!(?

リアルとか大変かもですが
これからもコンテンツなどよろしくお願いします!
マイペースで頑張りましょう!

でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

久しぶりに制服染色したらとある方にそっくりになった!


こんばんわー!

守護のほうのアカウントで制服染色が2つ出たので
これはやるしかないと制服染色を試みた詩音です(*´ω`*)

ニコ生しつつしたのですがなかなか色が決まりませんでしたw

コートは数回でいい色が引けて
しかも色が青色でいい感じだったので
これは青で行くしかないと!!


制服に合わせて髪色も変えようと思ったので
ビューティにもチャレンジ!!


1

大変なことになった(

これはやばいw後ろの刈り上げが具合がすごかったです( *´艸`)





その後も何度もチャレンジしてほしかったツインテールを
やっとゲットしてからの水色に染色!!

アバも帽子の部分だけ変えて


2

水色に!!

っていうかこれあれだ
前いたアナイスさんの

飴ちゃんさんに似てるーーーーー!( ゚Д゚)


飴ちゃんスタイルだヽ(`・ω・´)ノ


これは可愛い(*´Д`)
しばらくはこれでいようかなと思います!

でも見慣れないせいか違和感がw
クラメンには詩音さんらしいようならしくないようなと
不思議な感じに言われましたヾ(。・ω・。)ノ

でもてちと色があってるのでいいかなと言われて
嬉しかったです(ノ∀`)









今日の宮殿にてとある方とご一緒しました!
そしれアカドの物理双剣を持っていてかっこよかったのでパシャリヾ(・ω・o)


3

初めてみましたが

これはかっこいい!!


物理双剣のデザインって結構いいんですよねー
ほかにも好きなのがいくつかありますがこれは
双剣のなかでもいいデザインだと思います!

きっとサバで1つなのかな?

宮殿も一緒に行けて楽しかったです!
ありがとうございました!( *´艸`)









とある日のラルサにて

テロに合う(’ ’


4

G魂出したの見られてたのかあああ
(ニコ生してました

ちょっと恥ずかしかったですが笑っちゃいましたw






さらにそのあとに



5


まさかのとあるクラブのマスターさんからテロがww

これには思わずびっくりΣ(゜ロ゜)

でもなんだかほっこりしましたw
まさかのテロで驚きましたがなんだか嬉しかったです!

マスターさんとかと話したりすると緊張しませんか?
当クラブのマスターさんはあんな感じなのであんまり気にしませんが←


最近、ちょこちょこお話したりとかして楽しいですヾ(。・ω・。)ノ

G魂テロの方とは宮殿も行けたので大満足!
またぜひよかったら行きましょう!
そしていつもニコ生コメントなどありがとです(`・ω・´)ゞ



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まさかのまた経験値とレア倍イベが!?


こんばんわー!

何やらティルカルにて久しぶりにやつを引いた詩音です|д゚)


といってもニコ生中のティルカルでしたが

1

G魂久しぶりだー!!
しかも補正見たらだめ7%でした(*´ω`*)
これはうれしい!!

これが出たということはアカド武器を
もう1つ作ってインくりしてつけろっていうお告げなのか?←


ちなみに出たときにニコ生中でリスナさーんたちに
出たことは内緒ですよ!といったところ
どうやら一緒に行った方も見ていたみたいで
ばればれで笑っちゃいましたww







今日のタイトルのことですが!

公式より


2

レア倍と経験値倍はまだまだ終わらなかった(白目

これはまた狩り頑張らねばですね!

着物はこも延長きましたし金策して開けろってことなのかも!

コツコツ頑張りますかね(*´ω`*)







イベントのこともありますが
どうやら助手のキャラバランシング入ったみたいですね!


ニコ生に来ていただいててティルカルを一緒に行ってくれた助手さんと
火力を見に行こうということで神殿土でちょっとだけ!


3


GBとメンティ?だっけなあれの火力が上がったみたいで
前の数値は覚えてないそうですが
↑のSSはエアとAFの使用系とスキル使用時だと思いますが
バフついたときの数字!

本人さんも上がってる!といっていたので
これは助手さん達には嬉しいアプデでしたね!

ただ強化助手のほうは何も修正がなかったので
こん回は放出のみの修正になってます

リスナーさんどうしで火力の話したりなど
コメントで会話したり助手の話で盛り上がっていて楽しかったです(*´ω`*)


早くてちも調整、来ないかなーーーー








昨日、深夜のナルビクフリマでは

クラメンさんたちがなんだかわらわらヽ(`・ω・´)ノ


追っかけっこしてたりとみててすごく和ませていただきました!



4


さらに左の方々はクラメンさんのお友達らしくて!
4人でテイルズをしてるそうで楽しそうでうらやましいです( *´艸`)

テイルズを新規で始める方は少ないですからねー
楽しいって思ってもらえるといいですねΣd(・ω・´。)








最後に!
今日のニコ生の最後にゼルナサーバーのほうに遊びに行ったときに
リスナーさんがあいに来てくれましたヾ(・ω・o)


5


どうやらお友達さんも一緒に!

おかめ面久しぶりに見たのでで笑っちゃいましたw


ニコ生を通してほかのサーバーの方と絡んだりできるのは
本当に楽しいです(ノ∀`)


あいに来てくれて本当にありがとでした!
また遊びに行きますのでその時はよろしくお願いします!!


でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

無心になれば共通だって出る(?


こんばんわー!

今日はニコ生中のクラメンといった神殿ボスにて
箱から


1


まさかのCAが出てびっくりした詩音です|д゚)

いやークラメンさんが共通出るといいなーという感じに
チムチャで言ってくれていたのがよかったのかもしれないですヽ(`・ω・´)ノ


ほんと共通って油断?というか何も考えてないときに
でますよねー(’ ’

今回もただボケーとしてるだけでした←




といってもリスナーさん達と雑談しながらでとても楽しかったですが(*´ω`*)
いつもコメントくださる方も、見てくださってる方々も本当にありがとです!

1人だとつまらないですからね!
一緒にお話したりしてると本当にあっという間に時間が過ぎますヾ(。・ω・。)ノ

また放送しますのでよかったら遊びに来てください!








あとは特に大きいレアはなくー

イソが成長したのでそちらの報告を!



この間のシオボス攻略で出たEAですが


2


イソに搭載しました!!

いやーますますイソのやる気が出てきましたね( *´艸`)

今回でたCAはまだ入れるか検討中ですが!





からーのそのままクラメンさんと一緒に狩りに行って

3

またSS撮り逃しちゃいましたが288になることが出来ました!!

やはり経験値倍イベ中の修練はおいしい・・・

早くカンストさせてエンキセットもたせたいですね(*´ω`*)


そのためにも倉庫にためている秘薬たちを鑑定に使おうか
検討しております!








あとは噂の明日のアプデですが

4

まさかの延期www

これにはびっくりでした(ノ∀`)タハー

クラメンの中にはアプデが伸びたことで
もう何を希望に生きたらええかわからへん・・・など言ってる方がいて
思わず笑っちゃいました( *´艸`)

かわいいw

テイルズはめったにこういうことがないと思うので
本当に気になりますねー

アプデに期待!



そして延期に伴いちょっと期間が伸びたイベなど

5

ペットのイベやダンジョンの攻略イベは終了になりますので
そこは気を付けて!!


でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

シオボスしてて放置してたら死ぬことってありますよね


こんばんわー!

欲張って2PCでシオボスに行っていて
守護にゴードンたたかせてメインPCでボスいていたらら



1


なんか守護がお亡くなりになってた詩音です_( _´ω`)_ペショ


しかもニコ生中の出来事で
なんか死んでるんだけどww
ってなっちゃいました(


これあれですかね
足元の帆脳のやつの固定ダメージで死んだのかな?
死因は不明です←








レア倍ですねー
クラメンさんとお伝行ったりしましたが

収穫は!!!


2

ガントレットのみ!!!

世知辛い世の中だ(


前回のシオボストライで共通出たからいいとしましょう・・・

クラメンさんは何やら宮殿で共通出たのに気が付いていなくて
すごくびっくりしたという事件があったみたいですがヽ(`・ω・´)ノ

その物欲センサーないときは出るのわかるw








そんなクラメンさんがpw出した宮殿では

レベルアップの瞬間をSS撮ろうと思ったら
まさかのイソが宮殿中にあがっちゃって(


3

祝287!!!(証拠なし

290にしてエンキセットもたせたいのでぼちぼち頑張らないとですねー

狩りまたせねばヾ(。・ω・。)ノ








同じく宮殿のことですが
前回いった宮殿にてしろテチさんとくろテチさんがいたんですよー!

んで卵のとこでレインとメテオしてたのがすごくきれいだったので
SS撮ってみました(∩'-'⊂)

4

ちょっとわかりにくいかもしれませんが
赤と青の色がいい感じに混ざってて本当にきれいでした( *´艸`)

次もしその機会があったらもうちょっと大きいサイズ
で全体的にとってみようかなと思います(ノ∀`)






最後に!

前回のアバンドンですが何とかマント取れました!



5

今回はボスマップが多く
爆破マップは1回しか来なかったですねー

あれが多分一番伸びるのかな?
だからどっちかっていうと来てほしいですが!


マントあるないで全然違いますからね( *´艸`)

いつも忙しい中さんかしてくれるクラメンさん達には
本当に感謝してます

いつもありがとー


でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ブレーメンの音楽隊


こんばんわー!

昨日はロゼ鯖ではアバターコンテストがあって
見れなくて残念な詩音です(´・ω・`)

けっこうたくさんの方が見に来ていたそうです!
優勝した方はしってる方だったので
今度お見掛けしたら声かけておめでとう言おうかなと思ってます(*´ω`*)

企画していた方に、審査員を頼まれたのですが
昨日は参加できず申し訳なかったです(ノД`)・゜・。
また機会がありましたらよろしくお願いします!!






アバターといえば!

この間知り合いの助手さんを見たのですが
緑色のすごくきれいな方でしたヾ(。・ω・。)ノ

おもわずSSをとりましたので載せます!


みどり


しかもいい感じにカメラ目線にww

緑の海賊帽子かな?
めったに見かけないので珍しいです!


あと私のテチが髪の色が抜けてますが気にしないでください(









同じくアバとか髪型変えたりとか
結構クラメンさんはおしゃれな方が多いです( *´艸`)


あば

アナイスの着物可愛いーーーー

なかなか髪型のランダムって
欲しいのでないですよねー

クラメンさんも悪戦苦闘してましたw
いい髪型引けますように!







あとは昨日放置していた時の事

夜出かけてて戻れなかったのですが
その間にクラメンさんたちが近くに来てたみたいで
SS撮ってくれてました(*´ω`*)


ほうち


ほんとこういうのを見るとほっこりするんですよねー( *´艸`)

クラメンさん達にいつも癒されたりなど
本当にありがとうございます!











最後に!

昨日、ロゼであったアバターコンテストの主催をしてくださった方と
お話した時のSS!


0


右の髪色の鮮やかなみらさん!

実は前から知っている方で
その方も私のことを知っていたようで|д゚)
ありがとうございます!

結構お見掛けしてたのにお話しするのは初めてで
色々とお話できて楽しかったです!
そしてお誘いありがとうございました
いけませんでしたがすごく嬉しかったです(`・ω・´)ゞ






そしてみらさんのSSをいただいたので

落書きさせていただきました!!



リンディアさん

一緒にいるブレーメンの音楽隊のアバターもってことなので
アニマル全開な感じで書かせていただきました!

髪色がすごくきれいでいいなーと思ったので
描かせていただけて楽しかったです!

ありがとでしたー!


でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

幸運のタロット使ってみた!


こんにちわ!

昨日はバタバタしていて更新ができなかったので
この時間に更新していきます詩音ですヽ(`・ω・´)ノ


昨日はニコ生しつつですね
シオカンボスの入場券を買ってシオボス行きまくりました!

その結果ですが・・・・


イバルディに通っていて

1

途中から他ボスに変えたりしたのでちょっと違うものも入ってます!


2

あ 後神殿とかで手に入って
もとから持ってたのもあるのでごちゃごちゃですいません((



3

こんな感じでいろいろ出て

幸運のタロット(レア10倍30分)のが切れちゃったんですよねー




ですが切れてもとりあえず手持ちのチケ使い切ろうと
ちょっと気分もしょんぼりしつつ挑んでいたら










4


やっとでたああああああああああああああああ





そして一言いいですが

幸運のタロット切れてから出たのですが。(真顔



その時もニコ生していたのでもしタイムシフトを見れる方は見てみてくださいb

TW 幸運のタロットを使ってシオボス!


リスナーさん達も結構見守っていてくれたようで
出た瞬間おめでとうと沢山のコメントいただきました(ノД`)・゜・。

皆さん優しい・・・そして出るまで見てくださりありがとうございました!

そのあとはバルドにいってPA出るかなーとちょっと回したのですが
さすがに出ませんでしたねw

でももとは取ったので上出来化と思います!!






最後におまけで

ネニャフルにてブログを書いていた時の事

これ見えにくいですが後ろに結構クラメンさんたちがいます(


6


あと隣には例のあの方が!!

私のなかでは結構あこがれの方なんですよねーー

つぎこそはチャット飛ばしたりと声をかけてみようかと思います(*´ω`*)
ちょっとお話したいこともあるんですよねー


でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

闇のボスは恐ろしい


こんばんわー!

今日は久しぶりに?というか最近ちょいちょいしてますが
要塞しました詩音ですヽ(`・ω・´)ノ



今回はグラデルの称号とか取らずに
そのまま突撃していきました!!


1


なんかいいぐらいに相手さんにカーソルが(
すいませんw

にしても要塞楽しかったです!


あの要塞前の雰囲気とか好きですねヾ(。・ω・。)ノ


本当は動画をあげようかと思ったのですが
なんか庭園に板のは数秒だったので←

クラメンさんたちが無双してて
石までたどり着けず動画がいい感じにとれず申し訳ないです(ノД`)・゜・。







無事に要塞、落とすことが出来たので
クラメンさんたちと記念撮影!


2

今回は要塞参加人数20人ぐらいだったかな?


平日の忙しいときに参加してくださった方々ありがとうございました!
イベ中の参加助かりました(`・ω・´)ゞ


次の要塞は防衛になりますね!

ちなみに当クラブですが
結成されてから一度も防衛したことないので
つぎこそはしたいですねw

頑張ります!!












シオカンは通っているのですが今のとこ収穫はゼロですねー
共通ほしい!!!

今週末はシオボスぶん回すぞー!





あとは日常のSS!


クラメンさんが誕生日ということで
昨日のニコ生の時にちょっとしていたIAが完成したのでお祝いしました!


3


手前のナヤさんをIAしたのですが
ナヤさんに見えるようでよかったです( *´艸`)

そして喜んでもらえて嬉しかったw


サブキャラ育成など頑張ってるナヤさん!
これからもティルカルとか通っていくぞー!





ちなみにアップにするとこんな感じです


4

最初ポニテかと思っていたのですが
ジャギーテールですかね?
確かそんなのだったはず!←

クラメンさん誕生日おめでとうございましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪








最後に今日のタイトルの

クラメンさんたちと神殿ボスを回っていた時に
とあるクラメンさんが落ちてたまたまボスを倒しちゃってΣ(゜ロ゜)


私は再度行けたので二人で特攻したのですが


5


見事にボスが死んだ瞬間に二人して倒れちゃいましたww

もう倒れた瞬間りあるでわらっちゃって
復活系あるのに使うの忘れて使わせて申し訳ない(


ボス大変だったけど楽しかったです!
クラメンさんありがとw


またいこうねー!



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

クラメンのサブのピンが可愛すぎる件について


こんばんわー!

今日は夕方ニコ生したのですが
ゲストも呼びつつの懐かしい装備の話題で盛り上がって
楽しかった詩音です(*´ω`*)

いやーやっぱり昔の装備の見た目は好きでしたね!
あの武器などの出にくさなど
結構古参の方も多く見ていたのでリスナーさんとゲストさんとの
懐かしい感じの会話になんだかほっこりしましたヾ(。・ω・。)ノ

来てくださった方コメントしてくださった方々ありがとうございます!







本題ですが!!

ちょっと前にですねクラメンのとある最強イサックさんの
サブキャラのピンが可愛いということで
見せていただいたときのSSを載せます!


そのピンがこちらーーー


1


ピンクのピンさん可愛い(*´Д`)

あれですね!初詣!って感じしますがこれで戦ってると
どんな姿なのか気になります!!

今度は戦闘シーンもよかったら見せてもらおうかな( *´艸`)

ロゼではこの間までアバターコンテストやらがエントリーできたので
ピンさん応募したらよかったのに!








同じくアルカディアにてですが

宮殿ニコ生中にクラメンさんがコメントくれたりなどで
ちょいちょい宮殿の戻るとこに来てましたw

2

手前の助手さんのカメラ目線が気になるww

クラメンさんにクラチャなどで声かけてないのですが
誰かしら気が付くんですよねー

なんでだろう( ゚Д゚)








とある夜中のぜリッピの森にて
くらめんさんとダメージどれぐらい出るんだー!ってことで
ぜリッピ倒しに来てました!



3


確かもっと出てたと思うけどSSでわかりやすいのがこれしかなかった!
すまぬしべさん!!!


そしてこれ見て思ったのですが
ほかのぜリッピ殴ってから
歩いてこうやってスキル出してもコンボがつながる・・・
ディレイどうなってるんだろう(白目








とある日のアバンドン争奪戦前にて

最近当クラブは二ツ橋に集合してるのですが
待機中にかわいいお客さんが(*´ω`*)


4


ぺんさんがリュックになってましたヾ(・ω・o)

これ見て思ったのですが
ぜリッピリュックとかネコリュックはあっても
ペンギン系のアバってなかったかもw

こういうリアルペンギンリュックとかあっても可愛いような気がします(ノ∀`)










最後にラルサにて

放置場所にて放置していた時に思ったことですが


5

ケモミミクラメン多くないですか( *´艸`)

意外とミミスタイルの方多いんですよねー!
特に意識してそろえてるわけではないのですが
これを見てるとみんなきっと動物が好きなんだなと
勝手に解釈してました←



もふもふや猫は正義!!


でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

三つ子を見ました(’ ’


こんばんわー!

ネニャフルにて可愛いマキシさん達を激写した詩音ですヽ(`・ω・´)ノ

そのSSがこちら!



1

可愛いーー
っていうかあれですねみんな髪型が一緒なんですね!

これで髪の色も一緒だとすごいですがランダムの方もいるので
合わせるのは至難の業かも!


そしてこの髪型私もしてますが結構好きなんですよねー(*´ω`*)
イソもこれにしてますし!

クラメンもマキシいいなーって見てました( *´艸`)









昨日の宮殿でのことですが
クラメンさんたちとかといったときに燃えちゃいましたw


2


ニコ生しつつだったのですが
誰だ燃やしたのはーーー!!

犯人はわからず・・・
私じゃなくて燃やすならリスナーさんからもリクエスト入ってた
マスターさんを燃やしてください|д゚)








同じく今日のニコ生にて
宮殿放送の後に旗取りの放送をさせていただきました!


3


練習試合からラストは本番まで!

懐かしい旗取りがまさか2日連続でできるとはーー

叫びもさせていただきましたが、参加してくださった方々ありがとうございました!

昔は賑わっていた旗取りも今は
マッチするのすら大変ですねー

マッチ方法とかも見直しの要望を出したのですが
そこら辺の修正は着ませんでしたね(ノД`)・゜・。


クラメンさんたちの時間がいいときなどまた放送入れつつ
しなくても楽しくやっていきたいと思いますので
またよかったら見に来てください!

にしてもニコ生見てた方は見たかもしれませんが
あの説明の動画の効果音がなぞかったですね((








とある日のナルビクフリマにて

助手さんがアイテムテロされてて笑いましたww



4


見て何か投げようかなーと思ったら
どうやら中身がいたらしくw

今回はテロ失敗ですね(’ ’

また放置してるときにこっそりトライしてみようかと思います!










最後にアルカwpにて

クラメンさんどうやら変身マントのイニュイトを持ってる模様!!
双子のような感じで並んでいましたヾ(・ω・o)



8


イニュイト可愛いですよねーー

ペットの中では一番好きです!


確かアコがペット羽化の時間短かったんですかね?
ペットによって羽化の時間が違うらしいですが
それでもイニュイトを私は育ててます!

迅速用に別ペットもいますがイニュイト全キャラ持たせてますねー

まぁ見えなくしてるので普段は全然わかりませんが(




でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりに旗取りしました!!


こんばんわー!

今日はクラメンさんの声かけによって
急遽旗取りをして楽しかった詩音ですヾ(。・ω・。)ノ



最初は占領戦しようかなと思ったのですが
装備とかレベルも関係してきたので
ここは旗取りでということで!!

ちょっと待ってからやっとマッチングヽ(`・ω・´)ノ


旗取り2


クラメンさん達やったことがない方もいたと思うのですが
上手な方が多くてびっくりしましたw




爆弾の使い方など意外とわかってる( *´艸`)



旗取り


旗取りは装備というよりは移動速度の勝負なので
移動速度装備持ってる方が有利だったり!

今回はそういうのは関係なしに遊んでいたので
それはそれで楽しかったです(ノ∀`)

もはやその速度で爆弾に当たらずに行けるのだと
驚いたりなどなど!

また時間の合間を見てみんなでしようねーといっていたので
次回も楽しみです!参加してくれたクラメンさんたち
ありがとうございました(*´ω`*)








あとは日課で特にレアはなくー

日常のSS載せていきますよ!


海の谷にてとあるクロエさんが制服染色していたり!!


制服

グレーの色がいい感じにΣd(・ω・´。)

クロエの染色する箇所は多いイメージなので
染めてくのも大変そうでした_( _´ω`)_ペショ

でも最終的にはいい感じになったのでよいのではと!
クロエさんとお話してたのですが
制服の固定材が前あったことをしらなかったらしくー

やっぱり固定材関係の交換はまだまだ来ないですね(´・ω・`)
きたら守護もしたいのにー!







夕方の放置から帰ってきたら
こっそりテロされてました(((


てろ



クラメンさんちっちゃくなってるからわかりにくいけど

ちゃんと誰がしたのか確認してましたよ!!


ニコ生をした時も来れるときは来てくれて
コメントなどありがとうございます(*´ω`*)

今度はあれだね
旗取りとか放送したいねw

今日は一緒に遊べてよかったですb
お疲れさまでした!!










最後に

アルカwpにて奇妙な人たちが!!



どうやらツイッターの緑の方らしいですヽ(`・ω・´)ノ

かーくん


その方とは知らず不思議な感じで見ていたらクラメンさんが教えてくれました( *´艸`)

ついったーではお話したことありますが
テイルズ内では絡んだことがないんですよねー

もしタイミングがよかったら是非お話してみたいですね!

放置のようだったのでこっそりとSSだけとっておきました(




でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クラメンさんがクライべ開催してくれました!


こんばんわー!

昨日はクラメンさんが
クライべの主催をしてくれたので楽しく
参加させていただきました詩音ですヽ(`・ω・´)ノ


内容はーーー
闇鍋でした!

鍋といっても実際の鍋はないので

鍋をしてる感じで!

1

2PTに分かれて後ろにある食材の中から
アイテムを選んで

相手チームはアイテムの特徴を5回聞けて
何をとったのかを当てるげーむでした(*´ω`*)


チームごとで作戦をかなり立てて話したり
質問内容になんて答えようかなどなどw

盛り上がってて楽しかったです( *´艸`)






最後はクラメンさんたちとSS!


2

参加してくださったクラメンさん
企画してくださったクラメンのテチさん本当にありがとうございました(`・ω・´)ゞ


クライべをしてる身としては
企画したりとかクライべを運営する大変さなど
ほんとによくわかるんですよねー


でもクラメン達が楽しんでくれてると
それだけで嬉しいって思いますヾ(・ω・o)


楽しい時間をありがとうございました!








あとは日常のSSで!

今日の夜明け中にて
めったにボスからレアどろしないのですが



3



でたああああ


出た方おめでとうございました!


夜明けでめったに出ることがないので
一緒に行った方もでたかたも ん? ってなってましたw

ログは一応見てるのでわかりますよ!
でも奇結晶がどんなものだったのか忘れちゃいました(










夜明け行く前の記憶の殿堂にて

クラメンのクロエさんがたまたま装備を入れ替えてたのかな?
中身の装備が見えてるのにどうやら気が付いていないみたいで
呆然と立ってるとこをSS撮りました(*´ω`*)


4

しっかりびっくりエモも入れて撮らせていただきましたよ!←

何時もアバに気を使ってるというか
アバが好きなクラメンさんなのでほんと貴重なSSでした( `・ω・)

また何かあったら激写させてもらうよもふもふ!










最後にネニャフルにて

とある方がインしていたので隣でこっそりSS|д゚)


5


ニコ動に以前、鯖統合前の動画をあげたりしていた方です!

知ってる方いるかな?

私のなかではその動画もかなりお気に入りで!
ほかの動画も面白いですが( *´艸`)


最近復帰されたようなので
今度は勇気を出して声をかけてみようと思います!!



でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お気に入りのキャラの浴衣はとりましたか?


こんばんわー!

とある方のピンの浴衣姿を見て
あ ピンかわいいかも!!と思って浴衣をとった詩音ですヽ(`・ω・´)ノ


ちなみに付けた姿がこちら


ぴん

いろが発光色系?だからダメかなーとおもっていたけど
オレンジが意外と鮮やかできれいでしたΣd(・ω・´。)

これはいいですね~


実を言いますと
シークレットチャプタしてドレスとったのはよかったのですが
チャプタを終わって取れたことに喜んでて
無期限にかえるの忘れてて消えちゃったんですよね←

なので服を悩んでいたのである意味結果オーライ!

ピンは着物姿で行こうと思います!

にしてもかわいいなーヾ(。・ω・。)ノ







特に日課ではレアもなくーー

いつもの日常のSSですよ!




ラルサにて突如とある方からおぷちゃでテロが!!


おろし

隠れていても分かりますよ!( *´艸`)

でもこの方の絡み好きなんですよねw
いつも楽しませてもらってます!

あんまり詳しく会話をしたことはないですが
雰囲気が面白くてほんとに明るくいい方だと思います!

これからもそのままのぽんでいてくださいね←








最近クラメンさんたちと行く神殿ボス周りでは

クラメンさんに追尾して道中楽したりw


ついび


いい感じにモザイクなってますが
イソさんが超がんばって走ってましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ゆくのだーー!

といったら走ってくれて優しいw

おぷちゃで会話しながらの神殿も楽しいですね(*´ω`*)
いつもありがとうございます!









最後にとある日のラルサにて

以前SSをあげさせていただきましたクマさん手のアバを付けたルシアンさん!


るしさん

着物姿にイメチェンしていていい感じに(ノ∀`)

そのルシの着物の色いいですよねー!

テチにもそれ系ほしかったーーー




SS撮らせていただいて
大変遅くなりましたが落書きさせていただきました!!





よるぽんさん


ほんとマフラーの着こなしいいと思います!(*´ω`*)

私も着物の時はつけますが
なんかこう頭が大きくなっちゃうのでうらやましいですねー

昨日はティルカルSSも一緒に行っていただきありがとうございました!
またよかったらよろしくです!



でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネタがないならそう!やるしかない!


こんばんわー!

とある方の募集を見て
エンキリアクリスタルに更なるインクリを試みた詩音ですヽ(`・ω・´)ノ






今日のニコ生中にしたことですが

もう結果を知っている方もいるでしょう!!



ですがこれは記事にするためにしたので
書いていきます(*´ω`*)



前回、インクリしたこやつにですね


1


どうやら求めている方はXとM強化品がほしい模様!

倉庫を見たらXカードのメモリアルが余っていたので
それを入れてーー




2


んでいれる前にりすなーさんに教えてもらったのですが
強化した補正はそのままでMRなどできるそうなので
入れてこの数字ですね!

そこら辺のこの間北アプデのやつが全然わかっていなかったので
教えてもらえて助かりました←






強化もしていれるのはもちろん加護!!!



3



前回、加護さんちゃんと仕事しましたからね!

これは今回も頑張ってくれること期待(*´ω`*)







ニコ生中に初のインクリでしたが




いったれえええええええ
















4


ふぁぁああああああああ
壊れたあああああああ(壊した


まったくもう
相変わらずの破壊神ですよね(


でも久しぶりに強化からのインクリだったので
楽しかったです( *´艸`)



色々と教えてくれた方々ありがとうございました!




そしていつもニコ生に来てくれる方が


5


突然のカンスト!!!Σ(゜ロ゜ )

びっくりしたと同時に笑っちゃいましたww


もうねキャラ数多くて
全キャラカンストする勢いなのは気のせいですかね!!

いつもニコ生にコメントなどありがとうございますヾ(・ω・o)

またよかったらコンテンツなど一緒によろしくです!



でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

加護でリベンジ!


こんばんわー!

前回のインくりの無念を晴らすべく
再度インクリにチャレンジした詩音です!ヽ(`・ω・´)ノ

というか結構インクリで壊してるので
無念も何もないのは内緒←


とにかく!

インクリをしたい気分なのだ(´つヮ⊂)ウォォww



今回の獲物はこれ!

1

とある方がクリスタルを求めていたので
これは私も流れに乗るしかないと!(?


まだ求めているかどうかは分かりませんが|д゚)




とりあえずいったれえええええ
















2

成功した( ゚Д゚)


珍しくとおったのでむしろ通ったことにびっくりww

たまは通るのもいいですね!




これはまだとある方が求めていたら売ろうかな( *´艸`)








昨日の神殿ホールにて

クラメンの可愛いアナイス二人組が精霊で遊んでいたので激写しました!


3

この同時に精霊が反応するのをするために何枚SS撮ったことか←


ストップを使ったときの精霊がぴこんってなるの可愛いですよねヾ(。・ω・。)ノ

精霊の攻撃をストップさせるスキルなのですが
存在を知らない方も結構いますね!

破壊の攻撃とか急にやめたいとかそういう時は
使うのもいいかもしれません!
(自分は止めようとしていつも忘れてますが







最後にテイルズのことではないですが
とある方からSSを頂きました!

4

幻想神域というゲームのヘーベーというキャラだそうです!

このゲームをしたことはないですが
キャラがほんとにきれいなんですよねー

ちょこちょこSS頂いたりしますが
細かいとこまで本当作られててすごいと思います!
最近のオンラインゲームってこんな感じなのかな?

テイルズしかしたことがないので
(あとマイクラぐらい)このてのキャラは奇麗に見えます(*´ω`*)

ファイナルファンタジーも前はしてましたが10までで
今のオンラインはプレイしたことがないのでキャラがどんな風になってるとか
気になりますね!



と話が脱線しましたが、今回は頂いたSSのキャラを
落書きさせていただきました!!


ヘーベー

奇麗なキャラも私にかかればこの通り!!
可愛い系になっちゃいました←


依頼をもらってから書くまでいつも遅くてすいません(´・ω・`)

またよかったらよろしくお願いします!!


そして色々と声をかけてくださってありがとうございます!
テイルズ離れたとしても、別げーしててもお友達ですよー
テイルズでお世話になったことは忘れませんΣd(・ω・´。)


でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

パンツ


こんばんわー!

今日はニコ生の宮殿放送で
クラメンのとある刑事さんとご一緒した詩音ですヽ(`・ω・´)ノ



クールなイメージないさっくさんでしたが緊張してか、かみかみな感じなこともあり
リスナーさんのコメントでも頂きましたがイメージが変わりましたね(*´ω`*)

2

装備なども見せていただきありがとうございました!

宮殿ではボスのダメージを見せてくれたりなど
イサックの強さを見せつつの立ち回り!

トークもコメントの方にこたえて
優しい方でしたヾ(。・ω・。)ノ

DOPで見かけたときは皆さん気軽に声かけてください!←




ナルビクwpにて
知り合いを待っていた時の事

元クラメンさんの方がソロだったのがクラブに入ってて
嬉しくてお話してました(*´ω`*)


3


お花がいい感じにモザイクに(

強化とかいろいろ大変かもしれませんが
これからもまったり楽しんでいきましょー!

自分のペースって大事だと思いますb






今日の夕方にもニコ生してましたが
クラメンさんの誕生日ということでIAしながらのニコ生!

アイテム集めてる時にふと思ったことですが
りもなーどのこのお店の中の部屋の音楽が
サンスルの音楽と一緒なんですよねー

1

なぜここでサンスルの音楽なのか((
全然似合ってないww

もうはいった瞬間サンスルの気分←








そしてニコ生では最後まで放送できなかったIAですが!

最終的にこんな感じに



4


時間がないのと
何を描いたらいいのかわからなくなってとりあえずこうなりました( `・ω・)

クラメンさん!
去年はお祝いできなかったですからねー
今年はお祝いできてよかったです( *´艸`)


実は自分がテイルズ始めてから
というか始める前からかかわりのあった方なのですが
前のクラブでもお世話になりました!


いつの間にかマスターとクラメンのたちばから
クラメントサブマスターという何とも不思議な感じで立場が変わりましたが
それでも自分の恩師には変わりないですヾ(・ω・o)



変態発言もあり、変なこともあるかもしれませんが
これからもマイペースで頑張ってください!


誕生日おめでとうございましたー!





そしてIAの中のちょっと見えにくかったので拡大で

結構変態なことも言うことが多いので
大好きなパンツを作っておきました(


5



これにはクラメンさんも笑ったりw

沢山のクラメンさん集まってくれてありがとうございました!




でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

もう少しで3000m!!!


こんばんわー!

今日はクラメンさんの昔のIAの動画を教えてもらって
すごく上手だなーっと見た詩音です(*´ω`*)

ちなみに紹介ですがこちらの


Talesweaver IA 

テチさんのIAしたやつですね!
投稿が2008年ということで9年前ですねー
たぶん当時はIAをしてる人はあまりいなかったと思うので
貴重な動画かと思います(’ ’

よかったら見てみてください!







そして今日のアバンドンのことですが!

いつも必滅を攻めてる当クラブですが


1

3000mまであと少し!!!

おしかったです(ノД`)・゜・。



最後クリアしてたら3000はいってましたね
ね!青いジョシュアさん!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

色々マップとか難しいですからね
これからも頑張っていきましょう!






マントも無事取れたのでいつものSS!


2

参加してくれた方もそうじゃないクラメンさんも
いつも頑張ってと声をかけてくれたり
費用の心配など気を使ってくれてありがとうございます!

クラメンさんたちもマントがあるないで
だいぶ違うみたいでマントないときは生きた心地がしなかった・・・
って言われたときは思わず笑っちゃいましたw

また来週も頑張るぞー!







ちなみにアバンドン中のクラブルームにて

ルーム内でクラメンさんたちがまったりしてましたヾ(・ω・o)



3


中にはアイロンかけてる人もw

アバを見せたりエモを出して
ワイワイしてたのをちょっと見てました(*´ω`*)

ほんと可愛いんですよねーー

いつも癒しをありがとうございます!









クラメン達といった夜明けにて

クロエさんがかっこよく2Fで特攻していったのですが
ご臨終にww

そしてあえて蘇生しなかったら

4

怒ってました( *´艸`)

こんな感じでワイワイしてるとほんと楽しいです!

このあとクラメンが次々と落ちていったりとアクシデントがありましたが
こういうのもたまにはいいですよね( `・ω・)

いつも唐突な夜明けの募集とかかけるのに
来てくれてありがとうございます!









最後にその夜明けにて
一緒に行ってクラメンのテチさんが可愛く浴衣を着こなしていました!



5


ねこーーーー!

ほんと可愛いです(`・ω・´)ゞ


自分のテチもこんな風に着こなしたいですなー


でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

五色蝶!


こんにちわー!

今日ニコ生をお昼過ぎにしたのですが
そこで行ったアカドラト進入にてベンヤのハンマーが
120mSEED持ったまま死んで11mぐらい失った詩音です_( _´ω`)_ペショ


1


でも私的には楽しかったので
SEEDなくなったのは全然気にしてないです(*´ω`*)

ニコ生でもみてた方々が笑ってくれたので
よかったかなーと!


ニコ生してるとわからないこととか教えてくれる
優しいリスナーさんもいていつもすごく助かってます!

逆に私が今回のように見せながら説明したりと
出来ることがありましたらまたしていきたいと思いますので
気軽に聞いてくださいヾ(。・ω・。)ノ

コメント、視聴ありがとうございましたー!
またぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします( *´艸`)








何やらクラメンさんが今朝のアカドネルガルからEA出したそうですが!
自分はなにもれあけいでてないのであとは日常のSSでヽ(`・ω・´)ノ



深夜のナルフリにて
クラメンさんがアバターを開けるということで見に来ました!

2


夜なのに人が多いw

もう右のイサックさんなんて春って感じですな
もう夏なのに!


あと左のアナイスさんがのってる乗り物
欲しかったなーー

あの乗り物持ってる方はわかるかもしれませんが
ガタガタって揺れるんですよー








そして助手さんが気になっていた今回のアバターをすべてあてたので
(マジではぎとりたいレベル←



気になっていたあの蝶のやつを見せてもらいました!


3


方に乗っているこのちょうちょ

角度を変えるとー




4


緑から青に!

こんな感じでほかの角度では紫?ピンクっぽいのになったり!

これいいですねー


今回のアバター欲しいのがいくつかはいってるので
出来たらまたリベンジしたいと思います!








最後にラルサのたまり場にて

同じくアナイスさんはアバター開けたり!


5


欲しいのは出なかったそうですが(ノД`)・゜・。

狐のアナイスさん可愛いです!
色が本当はこれじゃないので明日はかわいいもふもふさんと
ツーショットのとこを載せようかな(*´ω`*)



右下では青色のイソレットさんとお揃いの帽子で!
ほんとこの帽子好きなんですよねーヾ(・ω・o)

イソさん可愛いです!!!
レムが左右なのも気になりますがw


でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりの防衛戦!!


こんばんわー!

最近、夕方にニコ生しようと思ってるのですが
忙しくてなかなかできない詩音です(´・ω・`)

午後勤も始まったのでしょうがないですね・・・
できるときはしようと思いますので

夕方にできないときは
時間が不定期ですが夜にしようと思いますので
よかったらよろしくお願いします!(*´ω`*)






今回のタイトルですが!!

先に結果を言いますと防衛はできませんでした_( _´ω`)_ペショ
神獣より先に石が壊れた気がするのですが気のせいかな←



でも準備の時とか

1

クラメンさんたちがわらわら
忙しい中来てくれた方々ありがとうございました(ノД`)・゜・。

なんだかんだで22ぐらいだったかな?
平日の夜ですが集まってもらえてうれしかったですヾ(。・ω・。)ノ






防衛初の方や久しぶりの方もいたり!

色々バタバタと教えたので申し訳ない|д゚)

2


でも準備段階でもクラメンさんたちが楽しそうに並んでたり
話してるチャット見てるだけで楽しいですねヾ(・ω・o)


ギルクラは1度も防衛したことないので
いつかは成功したいですが!!

まだまだ成長途中です!

これからも頑張っていきますヽ(`・ω・´)ノ










今日はネタがないなーということで

久しぶりにインクリをしようと思います!!



何にするかといいますと
この間出たエンキリアリスト


3



こいつをブログネタにしてやる!!



こういう時はだいたいあれですよね





in加護インクリで!!






4



壊れたあああああ

安定のですけどね!!!

壊れないと逆に不安になるぐらいですから
よかったんです!!(開き直り


まぁたまにはいいでしょう( *´艸`)
また何かしようと思います!








最後におまけで


変身マントで放置していたらなんか看板が出てて

5

チクチクwww

確かにチクチクだな(*´ω`*)
でもこの変身マントすきなんですよねー


とあるクラメンさんにも好評なので
たまーにこれでコンテンツいったりしてます!

もし一緒にコンテンツいくことになった方は
攻撃モーションが可愛いので見てみてください( *´艸`)


でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

アカド槍!!


こんばんわ!

クラメンさんがアカド武器を作ったので
お祝いの激写をしに言った詩音ですヽ(`・ω・´)ノ


今回のクラメンさんの武器は
タイトルにも書いてます槍!!!


2


ほかのアカド武器持ってるクラメンさんたちもきてお祝い!
クラブ内では7人目かな?(’ ’

復帰されてからの活動力がほんと半端ないです(


色々募集してさらに高みを目指すしべさん
鯖一になるのか!?

コンテンツなどもかなり通ってるしべさん!

これからも頑張ってください!!









今日の神殿ボスにて
クラメンさんがチャットをしてたのですが
誤字が面白かったので思わず激写w


1

手話手話!!!


っていうか最近クラメンさんたちがちょいちょい誤字してるような気がするんですよね


あほが感染してる!?←

また面白い誤字があったら紹介しようと思います( *´艸`)









あとは特にレアもなく!

日常のSS載せていきますよ(ノ∀`)


クラメンのマキシさんがイメチェンするということで
ビューティーチャレンジをみんなで見に!


3


着物を着るということでアバにも悩んでましたw

なかなか着物に合わせたアバって難しいですよね・・・




そして黒い着物のマキシさん

最終的にどうなったかといいますと











4


いいのかそれでwww

っていうかもはや
髪型どうこうじゃなくて原形すらとどめてないのですがそれは(

でも一目でわかるから私的には助かりますね!
イメチェンしたクラメンさんをみたほかの人の反応が楽しみです(*´Д`)









最後に

なにやらもふもふなくらめんさんがもふもふがふえた!
といっていたので見に行きました!!



5


確かにもふもふだwww

かわいいΣd(・ω・´。)



そのアバほしいけど
全然当たらないんですよねー
何よりもルーレットにすら入らないっていう(


もふもふ仲間が増えてクラメンさんも満足そうでしたヾ(・ω・o)
可愛いしっぽのSSありがとうございました!!



でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日のアバターで奇麗なものがある!!


こんばんわー!

青色が好きな私が
すごくほしい!!と思ったあばたーが明日更新で入るので
あけようかすごく悩む詩音ですヽ(`・ω・´)ノ

っていうか今度リニューアル?か仕様変更か
アバターがなくなるのに更新って・・・




早速明日の更新されるアバターですが!


1

このネクタイはあれですかね
13周年のイベか何かで似たような星のやつあったような・・・

この5色蝶ってやつは色が変化するのかな?
ちょっとわからなかったのでこれはアバ開けてゲットした方のを
みるしかないですね(’  ’








そして本題!!


これですよこれ!!


2

羽奇麗!!

っていうか流れ星の夜もいいなーーー

スピカのリボンも気になりますが
ポニテなので後ろ向いた時しかわからないと思うので
そこが難点ですね・・・


リボンは可愛くていいと思います(*´ω`*)

アナイスとかにほしいかな!




アバターすごく開けたいけど
使用変更?みたいなのが来るので
あけたほうがいいのかまったほうがいいのか気になるところ・・・


まだちょっと悩んでみようかと思います!





アバターといえばイメチェン!!

復帰したクラメンさんが何やらイメチェンしたので
激写させていただきました(*´ω`*)



ちゃらい


すごい・・・
なんていう着こなしだ!!←

お面がもはや浮いているw

本人曰くチャラくなったとのことw

私的にはすぐにクラメンさんだとわかるので
結構助かってます(


またイメチェンした時はきたいですね(*´Д`)










最後に
同じくクラメンの方ですが
着物を装着したときのSS!


きもの

助手の着物って奇麗ですよねー

ちょっと後ろが余ってる感じが気になりますが!


戻ってきてからの着物に大満足の模様( *´艸`)
SSも撮らせていただいて

かなり遅くなって申し訳ないですが!
落書きさせていただきました!!








ミニキャライメージで!


みぜさん


ちょっとSSには載っていないですが
助手さんにはちっちゃい炎みたいなエフェアバのきゃらもいるので
それも一緒に書かせてもらいました!


リアル忙しくて
なかなか来れないかもですがチャットだけでも!
またお話ししましょうΣd(・ω・´。)


でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

久しぶりのアカドネルガルでいいもの!


こんばんわー!

クラメンのテチさんに誘われて
寝る前にアカドネルガルに行ったら久しぶりにあれが出た詩音ですヽ(`・ω・´)ノ




何かといいますとーーー


1


ぱんどら!

なんで武器が出た後は出るんでしょうかね(


これはアカド武器作ろうとしてるクラメンさんにもらわれて行きましたヽ(`・ω・´)ノ


ほんとは出た瞬間、アカド武器を
もう1つ作ってインクリしようかと思ったのですが
もしかしたらまた上の武器来るかもなので
ちょっと様子見しようかなと・・・
(ほんとはパンドラ10月来だなんて言えない←





あとは日常のSS!

昨日のマントのやつのおまけですが
クラメンさんがいかつい格好してたので一緒にSS撮りました(*´ω`*)



2


何のキャラなのかわかった方はすごいw

ちなみにボリスなのですが
アバターをあまり持たないクラメンさんでいつもこんな感じで
むき出しの強い感じのキャラがいたらクラメンさんのだーって
すぐわかるんですよね( *´艸`)


さらにグレードアップなるみたいなので
期待大です!!










あとはラルサでお茶会したり!

自分のキャラ2に挟まれていたことを
きっとそのアナイスさんはしらないことでしょう(

3


お仕事大変かもですが
体調とかに気を付けて頑張っていきましょ!

何時もアバンドンありがとうございますヾ(。・ω・。)ノ

また遊ぼうねーーーー

イサックの体操着について語ってくれるの楽しみにしてます←









すっかり存在を忘れていましたが
変身マントをもらえるんですねー



ちなみにテチで取ったらやつが出ました


4


細いほうがよかったあああああああ

いやでもこれは守護で細い方を引けばいいのでは(


また後日箱を開けてみようと思いますb









最後に
今日ニコ生しつつ宮殿を行ったのですが
帰ってきたら放置してた手地にまさかのテロがーーー

5


開いてないけど看板の続きは与えないでくださいなんですよw

まったくもう!誰がこんなことしたんでしょうかね!!
変身マントでバレバレですよ!!(


でもネタもらえるのはうれしいですね(*´Д`)

更新するネタあるのは助かります←




でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

アバンドンでほんと焦った!


こんばんわー!

今日のアバンドンで入場できなくて焦りまくった詩音です( ゚Д゚)

なんででしょうかね
入れなかったんですよ・・・

マスターさんは選択で入れたのですが他の人が誰も入れなくて
そのあとマスターさんがいなくなったら入れたのですが←

いったい何のバグだったのやら(’ ’




とりあえず1500mっていう数でしたがなんとかマントはとれました!

まんと

クラメンさんたちも入れなくてもうバタバタしちゃいましたが
何とか途中からはいれてよかったです(ノД`)・゜・。

30分間のドキドキはやばかった((

とりあえずお疲れさまでした!!









あとは特にレアもなくー
日常のSSを載せます!




フリマにてクラメンさんがイメチェンしてたので
激写しました!!



動物系になってて可愛かったですΣd(・ω・´。)

動物系

クラメンさんが頭にしばいぬをのせてたので
対抗してぺんぺんをのせましたが頭の上の可愛さは勝てませんでした(

ぶら下がりネコさんもいいですね(*´ω`*)
それもほしかったアバターだーーー

うらやましいです!!









ニコ生中にとったSSですが

ほか鯖の方もニコ生を見に来てたので
ロゼ鯖の案内中!

ちびきゃら

ネニャフルのwpにいつもいるクラブの方々を
激写させていただきました!ヽ(`・ω・´)ノ

わちゃわちゃしててほんとかわいかったです(*´Д`)

いつも賑やかで楽しそうなんですよね!
昨日は夜明けも参加してもらったりして
チャットでも笑っちゃいましたw

またよかったら夜明けなどなど一緒によろしくです(*´ω`*)
ひっそり激写すいませんでしたー!









同じくニコ生中のことですが
ニコ生のリスナーさんといたずら大作戦!

とある方に超アイテムを置きまくりました(


ゴミ

隣のアナイスさんといたずら( *´艸`)

果たしていたずらされた助手さんはアナイスさんのことを知っているのか!?(



にしてもこれを記事にした時点で
絶対見られたら怒られそうですが((

見てないからダイジョウブダイジョウブ








最後に同じくナルフリにて
懐かしい方をお見掛けしたのでSS撮りました!


もうこの見た目見た瞬間笑っちゃいましたww

懐かしい方

絶対、あの助手さんと思いました( ゚Д゚)


声はかけなかったけどたぶん私のことも覚えてたはず!

エモも出してくれたので
今度は声かけてみようと思います!

復帰されたのかな?
またコンテンツなど一緒になるようでしたらよろしくお願いします(ノ∀`)





でわでわこの辺でノシ





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レア倍は実装されていた!!


こんばんわー!

今日ニコ生していてまさかのやつが出た詩音です( ゚Д゚)


お昼過ぎ15:00ぐらいからニコ生しつつしおボスを回していたら
同時進行していたサブのPCでナバンをたたいてた守護が

2


出したあああああああああ

っていうかニコ生してる方で出してほしかったww
まさかのサブのPCだったのでSS撮り逃しましたが何とかスクショはゲット!


久しぶりの共通で大満足です( *´艸`)





ということで早速!!


3


イソに入れましたヽ(`・ω・´)ノ

イソを頑張って育てようかなと思っていたのでこれはうれしい!
次はPAかEAを目標に頑張っていこうと思います!








あとは日常のSS!


ラルサ右下のたまり場でまさかの衝撃的映像が!!!



4


バーン!
って言いながら振り向いたテチさんの頭に( ゚Д゚)

っていうかめっちゃ笑っちゃいましたw


ちょいちょいテチさんのアバター変わるのですが
まさかこういうのもあるとはww

クラメンさんも笑っていてもうチャットでもワイワイしてましたヾ(。・ω・。)ノ


やっぱりこういうネタアバ大事ですよね!!

自分もいくつか持ってますがそれは持ってないので
なんか悔しいww

次出たら持っておこうと思います!
というかそれあばたーだったっけ・・・
りあるそうび・・・?(








同じくラルサにて


昨日の夜になんか並んでいたらビールが!


5


お仕事疲れた後のビールって美味しいですよ( *´艸`)

自分はビール好きなので嬉しかったです!
そしてビールをいつも持ち歩いてるのかなとふと不思議に思いました(


んでマスターさんとこにはペットの餌もあるのは気のせいかなw









最後に!!

この間カンファの時にクラメンさんが書いてくれた
自分のキャラの写メを撮ったので載せさせていただきます!






まじで可愛いです!!




鉛筆で書いてくださったのですが


みるね


何ですかこのクオリティは!!!!

もう嬉しすぎて思わずこのサイズでのブログにアップ←


色々とリアルのことも忙しいのにありがとうございます(*´Д`)

可愛いテチさんまた一緒に遊ぶぞー!


遅くなりましたがありがとうございました!Σd(・ω・´。)





でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |