あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

5/31-6/5までブログお休みします!


こんにちわ!

珍しい時間に更新します詩音ですヽ(`・ω・´)ノ

本当は昨日しようと思ったのですが
バタバタしていたのでこの時間の更新になりました!



今日のブログは日常のSSのみで!

共通ほしいけど出ないよーーー
クラメンさんとかはよく出てるのに_(:3 」∠)_




昨日の宮殿はニコ生しつつしたのですが
クラメンさんが結構見てくれてて一緒に宮殿行ったりなど!


一緒


数人でちっちゃい変身マント着たりして
ワイワイと遊びながらしました(*´ω`*)

最近クロエさんとなかなか一緒にをコンテンツ一緒に行っていなかったので
行けて嬉しかったですヾ(。・ω・。)ノ

なかなか忙しくてインできなかったりあるかもしれないけど
遊べる時はまた遊ぼうー!








宮殿終わってからのSS


宮殿

もう1週したいクラメンさんたちがいて皆で待機してたりw
沢山人がいてびっくりしました|д゚)




いつも固定で行っていた方が
ちょっとリアルの都合でいつも行ってる時間に来れなくなったり・・・

色々とありますが
時間の変更とかしてこれからも行けそうだったのでよかったです!

一緒に行ってた方がいけなくなるのはさみしいですよね(ノД`)・゜・。








2キャラ目の宮殿行ってる時のことですが

何やら門番がいたので思わず激写( *´艸`)



門番


ちょとだけ見えてる帽子で誰が門番かわかりそうですがヾ(・ω・o)

勝てそうにないww

いつかDOPで対決してみたいですね!


その後彼はいつの間にかいなくなっていたので
きっと誰かに倒されてしまったのでしょう←









ご飯とかお風呂もあって宮殿前で放置していたら

テロがああああ



てろ


ほんとクラメンさん達がかわいいいいいい(*´Д`)

もうねこういうテロとか帰ってきたときに人がいたら
SSめっちゃ撮ってます←

いつか自分がテイルズを引退するときに
撮ったSSを使ってムービーとか作りたいなぁと思ってます!

いつになるかは謎ですが((









最後にラルサにて


最近クラブのたまり場がラルサwpの右の方になってます!


集合

夜になると結構わいわいしてます(∩'-'⊂)

昨日はアバター見せ合ったり!
普段チャットでお話してないクラメンさん同士が
そうやってワイワイしてるのを見るとすごく嬉しいですよねー

ただレベル的にラルサに入れない方もいるので
そんなクラメンさんたちも一緒に遊べるように
レベル上げとか一緒に狩りして頑張ってこうと思いますヾ(。・ω・。)ノ




明日の夜からリアルの事情でインできなくなるので
クラメンさんたちに会えないのは心配だったり寂しかったり(’ ’

すごーーーく気になりますが
リアルでとある方のお見舞いに行かねばなので
気を付けていってきます!

なのでブログのほうも帰ってくるまではお休みです!

また来週から更新しますのでよろしくお願いします( `・ω・)

更新が途絶えたときは察してください←


でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コラボ!


こんばんわー!

昨日のニコ生ではリスナーさんからいろいろとコメントを頂いて
助かった詩音です!

音量の調整をしてたのですが自分では聞いてる側の
音量がわからないので教えてくれたりしてもらってすごく助かりました!

コメントいただいた方々ありがとうございました(*´ω`*)


音量の調整はまだ慣れなくて
ちょこちょこ調整するかもなので
またいろいろ教えていただけると助かります!




今日のタイトルのコラボですが

アバンドン前の準備とのきに

かわいい

かわいいいいいいい

猫とうさぎのコラボはやばいです【’’

これ見るとめちゃめちゃほしいって思いますよねヾ(。・ω・。)ノ



可愛い二人のSS撮れてよかったです( *´艸`)
こっそり撮影したけども←








反復のティルカルでは

久々にきたああああああああ


と思ったアビがこれで

れあ

そっちかーい_(:3 」∠)_


せめて鋭いだったらよかったのにw

これはクラメンさんへ渡す予定です!









今日はアバンドンでしたが


1


爆破のとこでもうにっちもさっちもいかなくなり
リログしたらまさかの戻れないっていう(´・ω・`)


クリアの人数は変わらないので
一緒に行った方たちもリログすることになって
ロスが出ることになってほんとに申し訳なかったです(ノД`)・゜・。









最終的には


3


マントは確保することが出来たのですが!

結果が良ければ大丈夫とクラメンさんにも声をかけてもらって


足引っ張ったって思ったりするのはみんな一緒だし
そういう言葉をかけれるようになりたいなーと思いました(’ ’
ありがとー。゚(゚´Д`゚)゚。


そしてアバンドンお疲れさまでした!

マントなくて困って他クラメンさんもみんな使えるようになって
ほっと一安心です!









最後におまけでアバンドン中のことですが

クラメンの中ではあの攻撃せずに待機するマップを
罵倒マップっていってるのですが

そこでクラメンさんが






2

wwww

毎回ネタの作ってくれてるみたいで
これを見るのが結構楽しみですヽ(`・ω・´)ノ


っていうかよく色んなの思いつくなーと
意外とこのマップが楽しみだったりw


気を張ってからのアバンドンだけどこういうのも大事ですよねー

いつもありがとうございます( *´艸`)



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

猫の可愛さは無限大


こんばんわー!

とある日のチャットが面白かったので
SSをとった詩音です(*´ω`*)




何がかといいますと

うちのマスターさんと詐欺師さんのやり取りが


0


もう完全におちょくってるようにしか見えない()


これには笑っちゃいましたw

クラメンさんもちょいちょい詐欺にあいそうになったりとあるので
クラブのほうでは取引に関してはかなり警戒しております(’ ’

皆さんも先渡しやなりすましのキャラに
装備を貸したりなどしないように気を付けてください!











ある日のティルカルSSにて

1

また強化の石がーーーー

数を確認しようと思ったのですが
手元にいくつか持っていたので確認できず・・・



クラメンさんの話ですが
とあるクロエさんが強化の石が出たらしく
数を確認したら600個だったそうな!

数は固定じゃなくてランダムなのかな?

ティルカルに行くときは確認のために強化の石を覚えてたら置くようにします・・・









同じくティルカルにて最近よく出るこれ



2


美味しいです!

なんだかんだでちょこちょこ出てるので
イソの2次覚醒のための素材があと
@ゲシュタルトの破片2個になりました!

あと少しだーーーーーーーーーーヽ(`・ω・´)ノ
頑張るぞー!








今日のタイトルの可愛いについて!!!


久しぶりにテチさんを見かけたので突撃しに行きました!(ノ∀`)


3

思わずびっくりエモがーーー
ちゃんと激写させていただきました!←





実はクラメンさんのアナイスさんが
今回のアバターで手に入る猫の背中を出したと聞いて!




ばっちりSSも撮らせていただきました!



4


か かわいい・・・・

髪色は初期らしいのですが
似合ってます!!

っていうかアナイスの初期の髪色いいですよねー

正面からのSSも撮っておけばよかったー( `・ω・)


テチさんたちもお話ちょっとしか
できなかったけどありがとうございました!ヾ(。・ω・。)ノ

またよかったら遊びましょうーーー




でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

イスピン始めました!


こんばんわー!

シークレットCPの報酬でもらえるドレスがほしくて
イスピンを始めた詩音です!


ニコ生しつつちょっとずつ進めてこうかなと思ってます!


ぴん


まぁなんていうか

文字が多いいwww

結構読むとこ多いです(
そして内容が難しい←私だけ?


ピンのCPをしてる方だったらわかると思います!

私は1からキャラ作ってしかもいきなりの
シークレットCPだったからかなと思いますが(´・ω・`)



ぼちぼちやっていきますぞー!







クラメンさんのアナイスが
昨日のことですが3次覚醒しました!!


3次

2キャラの3次覚醒とかすごい!

魂が箱とかの交換でもらえないので
求めててもなかなか集まらなかったそうです(ノД`)・゜・。

でもやっとすることが出来てよかったですヾ(。・ω・。)ノ

3次覚醒おめでとうございました!!

これからのアナイスさんの成長に期待!







反復ではレアは出ずー

異空間では

なむう

2キャラとも死んだり(

もうね
あれですよラヴァンが超苦手です_(:3 」∠)_

守護で行っててSPMPなくなったときとかもうムキーー!ってなります(


クラメンさん蘇生ありがとw








最近、放置してるところが巡礼者の村なのですが


放置して帰ってきたら何やらいたずらが

ほうち

モザイクは入ってるはなんか背後霊はいるは(

クラメンさんたちがちょいちょいいたずらなどしていきます(’ ’

可愛いからついついSS撮っちゃいますがw


本当に自分がいないときは何が行われてるのか気になりますがw








最後にアルカwpにて


この間、記事に載っていたぺんぺんさん



ぺんぺん


クラメンにいじめられてて笑いましたww



ぺんぺんどまい(@・∀・)ノシ(´・ω・`)ナデナデ



でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

シークレットチャプター!


こんばんわー!

なにやらピンのチャプターが着て気になる詩音です(*´ω`*)




しかも


イスピン


このドレス姿の無期限がもらえるんです!!!

もうねドレスつけてる方をTwitterなどで見ましたが
ピン作ることを決意しました(*´ω`*)

早くチャプターせねば!

もしピンを持ってる方がいましたら200レべ以上
シークレットチャプタークリアで無期限のがもらえますので
ぜひしてみてください!









日課では久しぶりにレアが


レアっといっても箱産ですが


マガジン


まがじいいいいいん

これねもうどうしたらいいのかわかんないですよね(


インくりしても売れないしそのままでも売れないし←


まぁとりあえずは置いておこうかな?








そういえば今日ご飯にいって放置していた時の事

どうやらクラメンがインしてあいさつしてたみたいで
その流れが

ちゃっと

さりげないチャットに笑っちゃいましたw

ご飯とかしてたのでその時はチャットできませんでしたが
こういう会話が結構好きです(*´ω`*)








とある方に頂いた顔文字ですが

環境で変わるタイプ?のだったらしく
テイルズですると


⊂(  ⊂   ⊙ω⊙ )⊃ カッ!!

これが



顔文字


目があああああ

?って・・・

何とも言えない感じになったので
頂いた方に見せに走りました(

笑ってたのでよかったですwヾ(。・ω・。)ノ









最後に今日はクラメンの誕生日だったので
お祝いさせていただきました!




誕生日


ニコ生でIAしてる風景を流しながらしてましたが
最終的にこんな感じに!

クラメンさんの好きなレムになったかな?



真ん中のボリスさんですが
クラメンのなかではかなり古参の方で
復帰してからクラブのほうでずっと頑張ってました!


最近はリアルの方とか忙しいみたいで
かなり多忙ですが体調とか気を付けて頑張っていきましょ(´・ω・`)


無理はだめですよ!!!



最後になりましたが
誕生日おめでとうございました!


でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

猫アバ可愛い!


こんばんわー!

明日の更新されるアバターで背中のやつがめちゃ可愛いい
と思った詩音です(*´ω`*)




更新されるのは


2



このエビで鯛がなぞい(


動くのかな?
っていうかエビつってるのかな・・・








↑のと
私がかわいいと思ったのがこちら!



1



このキューティリボン可愛いじゃないですかああ



ねこ

ねこが




3


( *´艸`)やばい

以前これのウサギバージョンがあった気がします!
黒いリボンのやつだったかな?


あれもかわいくて本当はほしかったけど
開けれなかったんですよねー


これはぜひとも欲しい!

でもテチには似合わないので
開けるとしたら他キャラかな?








あとは足跡の更新きたり!





4


鳥の足跡は可愛いです!

からくりのはどんな風に見えるのかな?

私的にはちょうちょの足跡が気になりますヽ(`・ω・´)ノ


これ背景が黒だから結構きれいに見えてるけど
普通の明るいマップだとあんまり見えないのかな?

つけてみないとわからないですが!







最後にちょっとおまけで

最近放置するときは何々してます!
って感じで看板立てて放置してるのですが


放置中にチラ見したら(’ ’


5


なんかちっちゃいレモンみたいなのが隣に!!

ご飯とかしないでって言われちゃったあああ
でもそのあとレモンさんがご飯に行ったのを私は見ていた←


いろいろ大変かもしれませんが
ぼちぼちファイトですよー!

無理はだめです!!!


でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アカド刀


こんばんわー!

クラメンさんがまたアカド武器を作ったのでSS撮らせていただきました!




今回は海の谷で!


1


エフェで若干見えないけど
ボリスでアカド武器ってつけてる人余り見ないです(’ ’
鯖初?

コツコツほんとに頑張って
復帰してクラブに入ってから今ではかなり古参なかたです!

ユニークなチャットとかでいつも笑わせてもらってます(*´ω`*)
武器作成お疲れさまでした!





なんとエクスプロージョンもゲットしたってことで
そのSSも!



2


まぶしいww

やっぱりこのエフェはいいですね!


自分も欲を言えばほしいですが
出ないので
出ないので(2回目

ラストにちょっとだけ開けようかなと思いますが(








あとはエフェで遊んだり!


セリフ言ってからのーー

3








スマッシュクラッシャー!!

4


これが本人したかったようです(’ ’


セリフは本人希望じゃないです
私が面白くて見たいから言わせました←



恥ずかしがってるのが可愛かった



なんて遊んでますが
いつもリアル忙しいのに反復お疲れ様です!

エフェも武器もおめでとうでした!











最後におまけで


今日の宮殿行く前のあるかwpにて





ぺんぺん


ぺんぺんさんがお怒りの模様(

ずっとカンファ応募してるけど当たらないそうな・・・
どまいです(´・ω・`)

 
ぺんさん来年こそは当たりますように!!!

でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

久しぶりにクライべしました!!


こんばんわー!

昨日久しぶりにクライべして楽しかった詩音です(*´ω`*)



クライべの内容はー


レア出し大会でした!!





まずは開始前のチーム分けから


1


もうね
各々のことし過ぎてやばいww

皆自由人でした(*´ω`*)











からーの

1回目はクラブダンジョンを使って!

シオカンヘイムHでヾ(。・ω・。)ノ


2



もうアクシピタ―が大変なことに(

シオカン中のレア狩りのSSは撮り逃しましたので
第2回戦目の様子を!






懐かしのスノーボードだしをしたり!


ちょっとの間、白い森1をお借りしました(*´ω`*)




もう大乱戦になっちゃって


3



って看板を出してたり













4


なんて看板を出して走っていたりw


これには笑っちゃいました!(´つヮ⊂)

スノーボードは出ませんでしたが!




なんだかんだとわいわいやっててチャットを見てても楽しかったです!

途中、煽り合いが入ったりw

20分間という短い時間でしたが
けっこうレアは出ましたb




最後はみんなでSS撮って終了!


5


沢山の方々参加ありがとうございます!

大体20人弱の人が来てくれました(ノ∀`)


レベルとか関係なく狩りをした白い森は
みんな昔を懐かしんで狩りをしててなんだかこういうのも
いいなーって思いました!


また来月もクライべしたいなと思ってます!

次は何しようかなー


でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

6キャラ目の極限


こんばんわー!

コツコツ育てていたイソレットが
ついに極限して嬉しい詩音ですヽ(`・ω・´)ノ


極限


うん、何も見えない((

そしてクラメンさんが看板出していたおかげで
変な感じにww

ニコ生しつつの極限でしたが
コメントで助けてくれたり教えてくださった方々
本当にありがとうございました!!

にしても6キャラとは思えない手際の悪さだった()






特に日課でレアはなくーー

日常のSS張っていきます!



ネニャフルにて

ちょっと放置しようかなーと思ったら
いいところに座布団がーーー



ざぶとん


クラメンさんと一緒にお邪魔しました( *´艸`)

イサックさんありがとうございました!
そしてこの間は要塞お疲れさまでした!!









クラメンさんが制服染色に挑戦したようで



あお


青色の靴になってました!!

メッチャ奇麗!!

っていうかほんと制服の色がきれいですよねーヾ(。・ω・。)ノ
私も本当はその青色がほしい・・・

いつもちょっと暗めの青しか出ないから悔しいーー(´・ω・`)

一応固定してしまってるので
また固定材が出たり制服染色剤がたくさん手に入る
感じのイベントが来ないと回せないかなぁー


制服染色おめでとうございました( `・ω・)
青色好きな同士嬉しい(*´ω`*)











最後にとある日のラルサにて


ロアミニさんが
アバターについて語ってましたヽ(`・ω・´)ノ



ろあみに

アバンドンのマントですが

似合うようにあばたーとかつけるのけっこう難しいんですよねーー

こちらのロアミニさんはセクシーな感じに仕上がってていいと思います!!





私はセクシーに絵を描くことはできませんが・・・
自分で言うのもなんですがほんと落書きって感じです(



遅くなりましたが落書きさせていただきました!








くーさま


マントが
どういう風に表現したらいいのか難しかったw

自分的にはまだ納得がいってなくて・・・

またイメチェンした時はリベンジさせてください!!


でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

噂の強化の石


こんばんわー!

ティルカルにてついにやつを激写した詩音ですヽ(`・ω・´)ノ



箱の報酬からーーー


1


ついに出たあああああ

そして出て思ったのが
これ何個もらえたんだろう(

手元を確認したら174個あったけどもとからいくつか
ティルカル通ってるキャラだから持ってたと思うし

ログにも残ってないからほんと謎です(´・ω・`)


500個とかもらえるならうれしいんですけどねw







あとは日常のSSで!


放置してたら案の定のテロと何か物が・・・

2


ちょうどクリックで見えませんがこれ



かぶってみたらこんな感じでした(


3


クラメンにいたずらされてのせられてるみたいになっちゃった( ゚Д゚)



この帽子って普通に買えるものなのかな?

そしてこれを足元に置いたのは誰なんだろう(

飛んできたのは見えたけど
wpに人がいすぎて確認できませんでした(ノ∀`)タハー








宮殿では
たらこ頭のマキシが出てきたり



4

!! えも出そうと思ったら初期化されてた(´・ω・`)


この宮殿の卵の空いた時間に
こうやってサブ出して遊ぶのも楽しいですよねw

1人でたらこだああああああって叫んでました(

ここまで書いてて明太子だったらどうしよう←









最後に今日行った夜明けにて

ヘル2Fの道中に調子に乗って波で死んじゃいしました_(:3 」∠)_

5

ついついてちの感覚で走り抜けちゃいますよねー

テチだったらポット回避で何とか耐えれるのですが
守護はやっぱりきついなーー



そして死んでもかわいいアナイス!!



イソの2次覚醒、素材集めのためにも頑張って通います!ヾ(。・ω・。)ノ



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

5キャラ目の極限外伝なのにクエを忘れてる人がこちら


こんばんわー!

昨日のブログが誤字だらけでもう何がなんやらな詩音です(´・ω・`)


Twitterで教えてくださった方ありがとうございました!

そして修正したはずなのに3か所も誤字があったのに気が付かなくて
昨日は途中で力尽きました(ノ∀`)タハー





今日はいその極限のために外伝クエしましたよー!

ちょっとだけニコ生しつつしてたのですが
内容がさっぱりで見てた方に助けてもらいつつしてましたw

今日の鬼門はあれですね



1



この魔法商店のアイテム!!

挙句にクエ進まないときはインベントリにアイテムが持てないのではと
リスナーさんに思われるぐらいインベントリが汚いのがばれてる←


色々とありましたがちゃんと魔法商店はクリアできたのでよかったです!

コメントなどで助けてくれた方々感謝です(´・ω・`)










昨日のブログを書いてる時の事


もうね

ちょいちょいテチみに行ってたのですが


3


君たち可愛すぎませんか!?( ゚Д゚)


気になって気になってブログを書く手がちょいちょい止まってました(*´ω`*)





このアナイス達人が来たりすると




2


みんなして一緒の方向むくwww


もうだめだ可愛すぎて作業集中できない((

昨日はたくさんSS撮りまくりました←












最後に

ちょっと前のDOPにて

クラメンさんたちと遊んでいた時の事!


4

上の猫をつってるのもすごく気になりますがww


ではなくて今回は右のマキシさん!

復帰してからクラブで頑張って活動してるクラメンさんーー


クリぶろとかめちゃ懐かしいです!
そしてその帽子も!

実はその帽子の存在を知らなくてほかのクラメンさんから頂いたんですヾ(。・ω・。)ノ


これいいですよねー!

アバターでもあるけどリアル装備のと若干違うんですよね
この帽子はどっちだろう?






そして大変遅くなりましたが

落書きさせていただきました!!!





かっこよくはないですからね!←







ちゃんとぜリッピレンジャー(であってるかな?
も一緒に(`・ω・´)ゞ




ふくぞうさん



クリブロがポンデリングに見える


相変わらずですが描かせていただいてありがとうございました!

コンテンツとか大変かもだけど
また狩りとかも行きましょう!!


でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

アルカブラッド4キャラ目!


こんばんわー!

とある方と取引して練磨石が揃ったので
ちょっと前から育てていたイソレットのために
ブラッド武器を作成した詩音です(*´ω`*)


次はハンマーの分作ろうとしてたのは気のせい((




取引で

鎧がお嫁に行って

ビアヌはおまけで(’ ’


0



その後どうなったかは察してください()





そして武器をるべから作成!!






最後に


1


仕様が変わってから

今はどこでも作れるんですよねー
これ便利です!

しかも一回一回そのキャラに受け渡ししてたのですが
どうやらそのキャラじゃなくても作れるようですね(’ ’



いざ!!!



ブラッドおおおおおお





2



これルベから作ってて思ったんですけど

成功しないときってるのかな(



とりあえずブラッドまで!





見た目がこんな感じで



3



色が似合う!!

ブラッドにしてよかった(*´ω`*)


れべるも285なったので
は約2次覚醒して色々したいです!

極限もせねばーーー

今後、育成はいそを頑張ろうかな?
でもサブサブ守護も育てたいーーー
芋がほしいです(切実









最後に昨日ニコ生してた時の事


守護で宮殿行ってたらいつの間か



4

もうね最近あほテチだけじゃなくて
アレンジまで入ってますよね(


でもわいわいこうやって来てくれると嬉しいですね(*´ω`*)

コメント・コテハンなどもありがとうございました!!



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミツルギの鎧


こんばんわー!

ちょっと前にクラメンさんがミツルギの鎧の
MIX1ができたら買い取ってくれると言っていたので
インクリの挑戦した詩音です!!


その話をしてた時にいたクラメンのテチさんの鎧は
はかなく散っていきましたが、私は負けんぞおおおお






いざ


1


セットしたのは倉庫に合ったビアヌインクリ!!!

こやつまだまともに成功したことないんですよね・・・





いったれえええええええええ















2


あああああああああああああ

もう絶対ビアヌインクリ使わないと決めました((


鎧系とか初のインクリはマジで成功しないんですよね・・・

次は王室でしてやるーーー
(もう鎧はないけれど←








昨日はアバンドンでした!

特にバグもなく無事にクラブではアバンドン挑戦することが出来ました!ヽ(`・ω・´)ノ


ボスに行く道中で
私をタゲっている雑魚モブにタゲをしてついてくるクラメン

3



このモブけっこう痛いんですよねw

魂にクラメンさんが2体とかのタゲもらってちーん
ってなってます(’ ’








マントのほうは無事に


4


獲得できました!!

今回は爆破マップ3回というまさかの引きでしたがなんとかマントゲット

アバンドンのマップは運も結構入ってくる気がします(’ ’






アバンドン終わってからクラメンさんたちと記念撮影後

クラメンのアナイスさんが何やらイケメンイサックさんにお願いをしてて



5

何やらゲットしてましたww


もうダッシュで行く姿が可愛かったです(


何かに一生懸命なのはいいことだー!!


でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

背後霊


こんにちわー!

箱開けたいけど金策しないとNPがない詩音です_(:3 」∠)_

昨日ニコ生してた時に
見にきたかたがNPを見たときにカツカツですねw
と言われ笑っちゃいました( *´艸`)

498NPって中途半端ですよね(



それはさておき
昨日はこのすばの変身マントを着て
クラドの宿屋で集まりがあるということで見に行ってきました!


あつまり

うん。すごいアイテムの数だね(((

私的には卵でまとめられた顔のやつも気になりますがw


ちょっとPCの調子が悪くて
テチのほうはインしてなかったので変身マントなしの参加で
すいませんでした(´・ω・`)

でもわいわいチャットしてるのを見るのは楽しかったです!

ありがとでしたー!!








とある日の神殿にて


クラメンさんからピンのスキルがカッコいい!!
と言われ見に行ってみました!


ダブルクロススラッシュっていうスキルなのですが

これ普通はスキル使用したら自キャラともぶの間に
十字架みたいなのが出るのですが

これをフルスロを使って使用すると





1


敵との間にでたり

2


こんな感じで遠いところにも表示されたり!


何やら自キャラ中心に周りでエフェクトが出るみたいで

シュピーンってかっこよかったです!!

なんでフルスロ使うとそうなるのかは不明ですが・・・
見つけたクラメンさんすごい(’ ’


教えてくれてありがとでしたー!ヽ(`・ω・´)ノ







最後に


クラメンのベンヤさん


こりすす


クラメンからも背後霊がいるよw
と言われてました( `・ω・)


この死神のアバつけてる人は珍しいですよね!




ちょっと遅くなりましたが



落書きさせていただきました!





こりす



よく見るとわかりますが
ちっちゃい死神も一緒にいるんですヾ(。・ω・。)ノ


ちゃんと一緒に書かせてもらいました!!


最近は眠いみたいで夜遅くなるとスヤァしてますが
リアル大変かもだけどファイトですよー!


でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

エクスプロージョン!!!


こんばんわー!

クラメンさんが数十kかけて出たということで
エクスプロージョンを見に行きました(*´ω`*)



1

でかあああああああああい

これはすごいw

ほんとにエクスプロージョン!
って感じですヽ(`・ω・´)ノ


でた方おめでとうございます!







そしてちょっとお借りして
自分もエクスプロージョンさせていただきましたヾ(。・ω・。)ノ



2


何枚かとったのですが発動瞬間のやつ

星みたいなのがちゃんと出てるんですよーー


理想を言えばエフェほしいですが
ロゼ鯖では20kちょっとするので
なかなか手が出ないです(´・ω・`)


貸してくれたクラメンさんありがとうございました!

貴重なSS撮れてうれしかったです( *´艸`)








箱開けといえば前日にほかのクラメンさんも挑戦してました!


箱

皆で観戦なうーー


戦いは勝てませんでしたが
(エクスプロージョンが目当てだったのに出なかった模様

なかなかエフェ系こないですね
サッカーしようぜが出てましたが!

あとは装備系がぼちぼち!

安定のタイアップ箱はアバターが多いですが・・・


ナイスファイトでした(@・∀・)ノシ(´・ω・`)ナデナデ






ちなみにサッカーしようぜも装備させていただきました!


デュラハンのアバもセットしてーーー


あたま

SSだとあまりわかりにくいですが
足元のエフェの頭は走るとくるくる回ります( `・ω・)

回り方がすごくシュールで笑いましたw

効果が結構いいみたいで欲しがってる人もちらほらいるそうな








最後にクラルムでの撮影!

久しぶりにクラメンさんがインしていたのでこたつを囲んでお話をーー


こたつ


リアル忙しかったり何かと大変だとは思いますが
体調に気を付けてファイトですよーー

今日は一緒に夜明けありがとでした(*´ω`*)

また遊ぼうねー!



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

キャベツになりたい


こんばんわー!

最近、ニコ生を始めた詩音です!!ヽ(`・ω・´)ノ
といってもまだ全然で緊張しまくりだし
トークもへたくそですが・・・
人が来てくれるのはうれしいです!
コメントもらえるとなお嬉しいです!
コテハンとかで足跡とか名前残してもらえると
ニコ生中は言えないけどヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪なってます←

たまにしてますのでよかったら見に来てください(*´ω`*)



それはさておき

ニコ生でしてましたイベントのことですが!!



このキャベツとかのゲーム難しい・・・
全然ランク取れませんでしたw

説明見てもできないっていうこのあほっぷり←


それでもタイアップの記念に


1_2017051121005352d.jpg

この帽子がほしい・・・

眼帯はおまけでも!


でもランク低くてもクエだけで結構もらえたので
2週間もあればとれるかな?

またニコ生しつつイベントのリベンジでもしようかなと思います!







タイアップの箱から出るやつで



2_2017051121005402f.jpg

この雪のやつ

動かないんですね(ノД`)・゜・。


クラメンさんが出たみたいでつけていたのですが
これは動くの期待してたのでちょっと残念w


でも可愛いのでぜひとも欲しい!

また金策ができたら開けようかなと思います!










イベントの会場にて


クラメンさんが一世一代のセリフを




こちらと

3_20170511210056df1.jpg





こちら!!


4_20170511210057bb7.jpg


本当はめぐみんの横でと思ったけど
なんせ人数が多くて埋もれて見えませんでしたww

こういうセリフ考えれるのはすごいなぁと思いつつ

人がいる中でせりふを言ったクラメンさんお疲れさまでした!(*´ω`*)

恥ずかしがってるのがちょっとかわいかったです!←










最後にクラフリにて


何やらクラメンさんがあんでヒールして遊んでいたので
何やってるんだww

と見に行ったら

なんかたくさん人が来たwヾ(。・ω・。)ノ

5_20170511210058391.jpg


もう人数多くて見えないよね(

蘇生ガ――――ド⊂(  ⊂   ⊙ω⊙ )⊃ カッ!!



でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

タイアップ来たぞおおお


こんばんわー!

タイアップも来ましたが
なぜかGMがナルビクにいるということで突撃してきた詩音です(


GM


こたつに入ってらっしゃる・・・

なんで来てたのかは不明でしたが
皆がいろいろ言うのに答えたりなどなどしてました(’ ’

湖の上に飛んだりもしてたので
GMってなんでもできるんだなとびっくりでした(





タイアップのことですが!

ミニゲームのやつはまた明日にでも書くとして


何よりも気になっていたエフェクト!!




見た目がこちら!



1



これかなり大きいのでは((

まだ使ってる方を見ていないので何ともですが
ログにあんまり出てないように見えるんですよねー
(現時点で

きっとこれからたくさん開ける人がいるのでしょう!!

当クラブのあの方とか!

出してエフェ見れるの期待(*´ω`*)


そして補正などが

2

3



ブログの都合上半分ずつですいません|д゚)

オールエフェ的な感じで来ると思ったのですが
まさかの補正がちょっと思ってたのと違う・・・


オール15エフェとか着たらやばいですけどねw





あと気になるのが

4

この見た目かっこよくないですか!?

これ
欲しいwww

マキシのために1本ゲットするべきか・・・

背負ったらどんな感じになるんだろう?


気になることが沢山です( *´艸`)









最後におまけで


放置してたら何やらクラメン達がいたずらを・・・


テロ


これは今日に向けての予行練習なのかああああ

あとのそのモザイクやめてww
恥ずかしい( `・ω・)



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

アカドカーラ


こんばんわー!

体調がなかなか良くならないので
耳鼻科に行ったら
蓄膿になってるね、ちゃんと病院行かないとだめだよー
と先生に言われた詩音です(

人生初めての蓄膿ですが
まじで頭痛がやばかったです(ノ∀`)

最初、風邪かと思ったんですよねー
風邪薬飲んでてもよくならないわけだ←

無事に回復に向かいつつあるので
またブログもぼちぼちやっていきます(*´ω`*)








今回のタイトルのアカド武器ですが!!!!


クラメンのイサックさんが成し遂げましたΣ(゜ロ゜)


かーら


カーラカッコいい!!!

っていうか思ったよりも青い感じではなかったです(’ ’

色がいい感じに似合ってるbb

しかもこのアカドカーラメモリアル成功して+18強化・・・
つ 強い(∩'-'⊂)


たぶんロゼ鯖初?になるのかな

今勢いがあるイサックさん!
これからも強化とかファイトです!!

そして急いでの再振りお疲れさまでしたw










とある日の夜に

クラメンがグラデルやろう!
ということで


どこから石を入手してきたらしくいざ召喚!




と思いきやまだ時間があったので

なぜか唐突な予行練習でクラブ掲示板に板が((


1


自分は作業していましたのでちょっと様子見だけ(’ ’

こっちのグラデルは小さいとはいえ倒すの大変なんだから
称号くれたらいいのになぁと思いつつ
クラメン達の応援してましたヽ(`・ω・´)ノ






からーの本番前のウォーミングアップ!!




でなぜか走り回るクラメン達

2


落ち着きがないけどみんなわちゃわちゃしてて可愛い(’ ’


鼠の乗り物懐かしいw

自分のベンヤは乗り物もってなかったので
残念ながら走りでついて行ってました(`・ω・´)ゞ











そして本番!!!

3

ボスの位置調整のお手伝いしながら皆の応援(∩'-'⊂)

初めてグラデル討伐に挑戦するクラメンもいて
みんな一生懸命で楽しそうでよかったです(*´ω`*)


何よりも人数そんなにいなかったけど討伐に時間がかからなかったw
極限ってすごい!

そしてクラメン達お疲れさまでした!

皆で何かするのは楽しいですね













最後にラルサにて


放置から帰ってきたら守護に怪しげな影が・・・


影

マイクラのチャンク抜けみたい(

移動したらなくなりましたがいきなりのこういうのって怖いですよねw



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

目が$に


こんばんわー!

もうエンキリアにインくりすることはないと思っていましたが
インくりした詩音です←




なぜかというと

エンキリアアミュをNPで求めていた人がいたから!!


ということでダッシュで作りに行ってーー


1


高額品にインくりするときに使うのはもちろん
王室インクリだああああああああああ




これはタイアップの資金のためにも成功してほしい!!



いったれえええええええ

















2

よっしゃああああああ
とガッツポーズしつつ
マッハでその方に1:1送りました←

取引は先渡ししていただいて
スムーズにありがとうございました(ノД`)・゜・。

これは大事にタイアップ代にさせていただきます!!←

(にしても成功してほんとよかった( `・ω・)








今日はアバンドンーー


トゲリーナは改善されたようで
ちゃんとモブが沸いてました(*´ω`*)

特にバグとかもなくてスムーズに行けて


無事に今回もマント取れたのでよかったですヾ(。・ω・。)ノ




まんと


ただ、落ちたときに合流できるときとできないときがあるので
それは何とかしてほしいところですね(ノД`)・゜・。

それでクリアしたらべつべつの点数になるのかな?

あと落ちた人たちと完全に合流するのには
みんなでリログしないとだめなのかなーって感じですね

CTが付いたりしたら大変ですが@@











GWのイベントで

クラメンさんが怒涛の狩をして無事に



カンスト

狩りお疲れさまでした!!

そしてカンストおめでとうございますヽ(`・ω・´)ノ


マジで狩りの速度が速かった(

経験値美味しいとはいえ芋もないのにずーと狩りして
本当にすごかったですw

キャラ作ってから15日ぐらいでカンストしたのかな?
これからはキャラ育成から装備とか整えるのファイトです!!








最後におまけで


このアナイスさん

可愛い

可愛い(*´ω`*)

なんか小学生とかにいそうw

正面をとれなかったのは悔しいですが
背中のリュックと頭のアバのセットを撮りたかったので満足です( *´艸`)

可愛いリュックだなーー


でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ティルカルの報酬で強化の石がテロップで出るそうです


こんばんわー!

ちょこちょこ仕様などが変わってるのを
クラメンさんから教えてもらうことが多い詩音です(

公式とか読むんですが
こう

さらーーーって見るので←誤字ブログになるのもここが原因
きちっと読めばいいのですがめんどくさい


いつも色々と教えてくれるクラメンさんに感謝です( *´艸`)


タイトルのティルカルですが


今のとこ自分は強化の石は出てないです!
代わりではないですが


あび


こやつが出ることが多いです・・・

2つめ()

イソのためにもアビマジせねばと思うのですが
前回のトラウマが怖くてまだしてません(((








神殿ホールにて

可愛いアナイスさんが横に走ってきたので激写!!



日焼け


夏に備えてひさろにいってきた模様(’ ’

日焼けして可愛いw

ショップで色を変えれるんですねー


テチの黒とか・・・

ギャルにしかならない!!(はず


でもいつか余裕あったらやってみたいw








同じく神殿ホールにて


最近クラメンのイサックさんが・・・



桜


これにはまってるそうです(*´ω`*)


もう桜の木が飛んでるの見た瞬間に
イサックさんだwwってわかりますw

これ座ってて桜がでてるから動いてると不思議ですよね(’ ’

にしてもなんでこの形態になることになったんだろ(









最後に

マスターさんからとある絵をいただいたのでこちらで紹介!!



前の記事に載っていたボリスさん

おにぎり

ピンクボリスさんマジで頭の色が発光してます!!!




こちらのボリスさんの絵を描いたということで






載せさせていただきました!!





おしる



すごいもはや名前が出てる!!!(本人の許可なし


い 良いのかな( ゚Д゚)


とりあえず更新してから本人には伝えることにします←


でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ランダム染色


こんばんわー!

最近、体調を崩しがちな詩音です_(:3 」∠)_

こんなに体が弱いはずがないのだが((


季節の変わり目は体調崩しやすいので皆さんもお気を付けください!!





昨日の記事にも載っていましたイソレットですが
今日も狩りを頑張りまして

無事に


285


285なりました!!!


いやぁ激修練がないだけでこんなにつらいとは(

でもラムの芋がまだあったのとイベのおかげでだいぶ楽でした


285になりましたが2次覚醒素材がないので
とりあえずいそはこのまま放置かな?

ぼちぼち共通出したり
夜明けに通って2次素材集めようと思います!







タイトルのランダム染色ですが


ちょっとSSではわかりにくいですが
クラメンのしべさんがたまにはランダムでもするかー!
と勢い良く染色したら



ランダム


なんかすごく発光したピンクになってました()


こうね
ランダム染色したり見てたりして思うんですが
なんでちょうどいい色がないんですかああああ

あと固定するか
ビューティーのに保存できるようにしてほしいーー

同じ色は2度と出ないとかは悲しい(´・ω・`)


とりあえずしべさんはそのままで行くそうなので
見かけたら察してください←









日課とかで特にレアはなく


とある方から依頼を頂きましたのでそのことを!




ある日マキシさんがイメチェンしたということで
走り回ってみんなに見せているのを実は横目で見てました(


1

今は真ダイダつけてる方は珍しいのですごいなーと思ってました(’ ’



そんなマキシさんに

絵を描いてほしい!と声をかけていただいて!






ちゃんと言いましたよ!
私が書いたら可愛くしかなりませんよって(

でもそれでもいいということでおkを頂きましたので





サブキャラのしべさんも一緒に!



2



落書きさせていただきました!


















ずあんさん


もうどこからどう見ても男性キャラじゃありません
ほんとすいません((


でも私の描かせていただいてる方の中で
しべのキャラの方は初だったはず!

貴重な体験ありがとうございました(*´ω`*)


そして声をかけていただいて嬉しかったです!

いつも明るくて楽しいイメージの方なので
これからもお互いテイルズ楽しんでいきましょー!ヽ(`・ω・´)ノ



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

狩り狩り


こんばんわー!

またもや風邪をひいて死んでました詩音です_(:3 」∠)_

もうね1週間ぐらいで2回も風邪とかやばすぎますよほんと
人生でこんなにしんどいのは初めてだよ!(
そしてさらばGW(´・ω・`)

Twitterにて心配してくれたり
優しい言葉をかけてくださった方々ありがとうございました(ノД`)・゜・。




無事に元気になって



1

イソレットが










2


ここまで上がりました!!!

ちなみに狩りしたのはクラメンです←

激修練+エオスの雫+ラムの蒸かした芋+称号(経験値1.3倍)
+協力承認証+スバルのジャージ

+クラメンのイソレットさん(神殿1確さん)

2時間コースで狩りしていただきました
本当にありがとうございます(ノД`)・゜・。


いやぁイソレット強いですね
時給も出るしほんとすごい

早くいそ強くしたいなー

明日は称号が1日しかないので
早朝狩りをして285にして

シオカンでいそのために共通堀でもしようかなと思ってます


Twitterで共通出してる方が結構いるので
私もその波に乗ってみようかと!!(出るとは言っていない







反復系ではー

夜明けにて



3


美味しいいいい

今本当に2次覚醒素材がほしい!!!


イソレットを2次覚醒させるのだ!ヽ(`・ω・´)ノ






あとは日常のSS!

最近クラブではDOPのチーム戦?
(チームといって1対クラメン全員なのは気のせい

が流行ってるのかな(’ ’

4

ちょっと覗きに行きましたが

夜遅いのにみんな元気でしたw

思ったより人が多くてびっくりヾ(。・ω・。)ノ


倒されても倒されても
ゾンビ作戦でイサックさんをたたきに行くクラメンは
すごいなぁと感心してました←








あとこの間 放置していた時の事


またもやテロがああああああ

5

クラメンさんおちゃめです(’ ’


見たぞおおおおおっていったら
逃げていくのがまた可愛かったです(


コンテンツとかけっこう頑張ってるクラメンさん
これからも成長に期待ですb



でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

サイン会に行ってきました


こんばんわー!

先週末のアバンドンの時に
ケルティカ王城前でサイン会があったので
参加してみた詩音ですヽ(`・ω・´)ノ




見てくださいこの


すごい割込み(


サイン

並んでるのをすっ飛ばして入っていきました←

にしてもアナイスさん可愛いです!
後ろ向いてて正面のSSがないのが残念ですが_(:3 」∠)_


突然走って割り込んだのに
楽しくチャットとかさせていただいてありがとうございました(*´ω`*)

ワイワイいつも人数が多いイメージのクラブさんですΣd(・ω・´。)


SS編集しながら
私も変身マントで突撃すればよかったなぁと思いました( *´艸`)





神殿や宮殿に行ってますが
相変わらず共通は出ませんね_(:3 」∠)_

クラメンさんは相変わらず魂とか共通とか出してますが!!


あとは日常のSS!





ラルサにて昨日のペンギンのSSの後に
スノーピカ変身マントで遊んだり(*´ω`*)


ちびたち

いい感じにロアミニさんにモザイクが!
(そしてこの間は噴水の記事で名前伏せるの忘れててすいません←
 見直して直したときにはブログあげて
 3時間ぐらい経過してました(ノД`)・゜・。

ちびキャラほんといいですね( *´艸`)

すのーぴかの変身マントこの卵豆腐みたいなのしか持ってないので
いつか全種類集めてみたいですね!

ぜリッピの変身マントとかトゥートゥーの変身マントは
イベントで来るけどスノーピカは来ないのかな?










最後に同じくラルサにて


クラメンのテチさんがカンストしました!!


カンスト


いやぁ
レベル上げていい?って聞かれて
カンストっていうのがすっかりわかってなくて

おおー
いいよー!

っといってつぎの瞬間MAXLEVELでて

( ゚Д゚)!!!???

ってなりました←


いつの間にかこんなにレベルが上がってて
本当にすごいです(’ ’

復帰してからのここまでの成長
すごく早くて!コンテンツもこつこつ頑張るてちさん!







実はちょっとまえにとったSSで


てちさん


背中のアバ奇麗ですよね!!

髪のランダムもいい感じで
そういう感じの色いつか私も出してみたい!

ピンクしか持ってないんですよねー
あとはすごく発光してるかw







カンストの時のアバとちょっと違いますが


落書きさせていただきました!



ここりす


いつの間にか背中が綿あめになってたからね!
気が付いたときにはもう遅かったのでこっちで(

カンストおめでとうございました!ヽ(`・ω・´)ノ

これからも沢山遊ぶぞー!

でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

トゲリーナの罠


こんばんわー!

昨日のアバンドンにてとある事件が起こってもう大変だった詩音です(´・ω・`)


各サーバーのアバンドンに参加していたクラブで
ミニゲームトゲリーナをクリックして変身解除の部分で

雑魚が沸かないという不具合が・・・


ばぐりーな


しかもリログしてもずっとここに戻ってきてもう

つみました/(^o^)\



せめてちょっと時間あけたらリセットぐらいさせてほしいw

5分とかおいてもだめでこれはあきらめでした(´・ω・`)



なので昨日のアバンドンは30分の挑戦で終わりました(





あとはほかのクラブさんが来てないことを祈るのみ!←



マントの結果はー






まんと

何とか取れました(ノД`)・゜・。

にしても今回のトゲリーナのバグは厄介ですね
一番最初にここにあたったクラブとかもう・・・

これは早く対応してほしいですね
来週またこんな感じだと(´・ω・`)ってなります







アバンドンでトゲリーナ事件ありましたが他にも

敵を倒さないってところで待機中にクラメンさんが



質問


ネタを披露!!

これはもうMPKするしかない!!←

そこはちゃんと読めるようになったんだぞおおおお


来週のアバンドンが楽しみですな( *´艸`)ニヤリ









日課で共通とか特にレアはなく!

一応神殿とかは回してるんですけどねー(’ ’


あとは日常のSSです!


アバンドン前の準備時間中

ちょっと離席していたら

てろ


周りにかわいい子たちが!!!

思わず激写しちゃいました←


ほんとテイルズのキャラってかわいいですよねー

アバターもいいし

見た目は何よりもモチベーションにつながると思ってます!!!ヽ(`・ω・´)ノ


キャラ作って何するってもちろん最初に
アバを開けるみたいな(







アバターもかわいいですが

変身マントもかわいい!



昨日の夜にラルサにて何やらちっちゃな集まりが・・・

ぺんぺん

私もまぜていただきました!


ぺんぺんかわいいw

ペンギンといったら
とあるボリスさんを想像するのは私だけでしょうか(



でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |