あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

おにぎり


こんばんわー!

とあるとこに行ってぬいぐるみを
手に入れて満足な詩音です(*´ω`*)

色々と集めるのは好きで!
でも物ってかさばると大変だからなかなか買えないですよねー


汎用うさぎとかグルーミーいいですね!
ちょこちょこ置いてますヽ(`・ω・´)ノ



昨日、今日とバタバタしていたのであまり反復はできていませんが
(レア、経験値2ばいだったのになぁ←

来週からはイソレット育ててみようかなーとか思ってます!



とりあえずにちじょうのSS!



この間、放置して帰ってきたらすごく気になる人が


1

この茂みからちょこんと見てる感じ・・・

すごく気になります!!!!


あとそのちょうどいい感が気になります(







あとはクラメンがイメチェンしてたりー

その劇的変化を激写しましたので
載せていきます(’ ’



見てくださいこの華麗な







3


おにぎり( ゚Д゚)







まるでご飯が見えないおにぎりですが(



この髪型の難点はなんといってもーー



2


帽子をかぶっても隠れないことですかね!←


でかすぎてもはやどうなってるのかわからない状況()





ちなみにクラメンさん

どうやら染色して遊んでた模様で



4


もはや発光してるんですがそれはww


これはやばいおにぎりだ
着色料が多そう((






その後はさらに髪型を変えていて


5


お侍さんかな?(

っていうかこんな髪型あるんだなーっと思って笑っちゃいましたw

もはやこれを実装してるネクソンは
ネタでやってくださいと言ってるとしか思えない((

それでもこういう楽しいのもあってもいいかなと思います(*´ω`*)





でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

とある彼女の日常


こんばんわー!

暖かいのか寒いのかよくわかんなくて
服装に悩む詩音です_(:3 」∠)_

今日なんて寒いかなと思ったら結構暑くて
くたぁってなってました(






タイトルの
とある彼女とは!!!

昨日の夜、その方から1:1がきて
ネキ!きて!(その方にはネキと呼ばれてます

な なんだーー
どうしたんだーー
とちょっとサブで作業してましたが気になったので
呼ばれるがままにサンスルへ


すると











本



とてもいいブログネタありがとうございます!!!


どうやらこれを言いたかったけど
1人だと恥ずかしくて言えなかった模様
ロアミニさん可愛い(*´ω`*)


ちょいちょいダジャレ的なことを聞きますが
ついつい笑っちゃうんですよねw

また面白いのを期待してます!!







神殿ボスに通っていますが特にいいレアはなくー

クラメンは魂とか共通とか出してますけど!!!
いいなぁー(



日常のSS載せていきます!


最近はクラメンさんとネオテに行ったり(’ ’


ねおて

業績の達成のために
分解する装備がほしいそうな!

久しぶりにネオテ1まで行きましたが
迷子になってすいませんでした!!

こっちだーーーって言いながら超突き当りで進めなかったりとか
かなりやりました←

また行こうねー!








アルカディアにて

クラメンさんのキャラとマスターさんのキャラ


おそろい


アバターが一緒で可愛いはずなのに
ナヤさんのほうがかわいいのはなんでだろう(

この帽子いいですよねーー
そして背中のマント実はすごくほしいんです

でも出なくて死にました_(:3 」∠)_








アバターといえば

今回の綿あめの入ってるアバター


クラメンさんたちけっこう開けてました!

とある方が綿あめに〇〇kNPかけていましたが・・・


出たのが嬉しかったみたいで見せに来てくれましたヾ(。・ω・。)ノ


ぽちょさん


似合ってて可愛いーーーーーヽ(`・ω・´)ノ

そして無事に綿あめゲットおめでとうございます!!!





これでイサックほいほいするんじゃあああ


と張り切っていたのを聞いて
なんとなーく想像して



本人には内緒で落書きさせていただきました( *´艸`)


ほいほい


小悪魔そうな顔してたに違いない←


あばおめでとですよー!



でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

とんがり


こんばんわー!

昨日はタイアップのことでテンションが上がった詩音です(*´ω`*)

箱が楽しみだーーーーー
開けるぞおおおおおお


そしてイン画面も変わっていて

0

可愛い!
そして主人公は・・・あれ?(


左のキャベツがかわいいです(*´ω`*)
変身マントとか来たらテチの守護で取ろう(キャベツは来ないだろうな・・・





昨日から1+1イベしてますね!

早速夜明けでは

1

嬉しいいいい


でもこれ前回と違うのが

なぜか報酬が夜明けは最初のボスのみとか
異空間も最初だけとか(´・ω・`)

前回は1ボスにつき各難易度のボスを討伐したら
1+1だったのですが今回は違うみたいで・・・

でもなんで神殿ボスだけ全部もらえるんだろう(


クラメンが公式を見てくれて


イベントによる報酬追加はダンジョン難易度とは関係なく
1日1回初回ボス討伐時のみです

っていうのを教えてくれたのですが

確かにそれだったらわかるかも・・・?
でも夜明けせめてサフィロスだけじゃなくて難易度どれかのみ
でもいいから全ボスにしてww

一番最初だけとか悲しい_(:3 」∠)_







あとは日常のSSで!


とあるクラメンさんが
どうやらイメチェンをしたらしく

ちょっとわかりにくいかもしれませんが(’ ’


2

真ん中のボリスさん頭から角がww
っていうか帽子突き破ってますよ( *´艸`)




その後コンテンツしながらもやっぱり頭が気になるので
帽子をとったら絶対やばいw
取ってほしい!!




3


なんか違和感なかった
っていうか想像してたのと違う(




装備のことすっかり忘れてましたね(’ ’









そのあとちょっとだけ装備外したのをちゃんと激写!





4

これにはほかのクラメンも爆笑w

斬新なスタイルに変身したボリスさん

きっとこのスタイルのボリスさんはこの鯖に一人であろう・・・




でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

タイアップだあああああ


こんばんわ!

色々とイベントも来てタイアップも決まって嬉しい詩音です(*´ω`*)




とりあえず今回のアプデで変わった仕様変更から

属性強化とかアビがSEEDでつけれるようになりましたね!


1

こんな感じで!

自分はまだしてないので何ともですが
SEEDをたくさん持ってる人はほんとにいいと思います(’ ’



あびつけるのだって
こんなにサクサク



2

たかああああああああああい((

結構お金かかるんですね(

ある意味あびだしたほうが安いかも?


そして出るアビの値段は自然とあびつける値段と
一緒に市場が変わっていくのでしょうか(’ ’
気になります





あとは武器の強化(ランクアップ)がその場でできるようになったり!


3

これは便利ー(*´ω`*)

クエ受けに行ったりとか素材持ってくの大変なんですよねー(



属性つけたりするのにSEEDが必要ですが
今日から「ダンジョン報酬1+1」イベントが始まりましたので
5/10までだからコンテンツたくさん回して
共通とかSEEDとか稼ぎまくらねばーーーーーヽ(`・ω・´)ノ







あとは箱も来ましたね!




その箱に入ってる物でこれ


4
5

使用結果を先に確認ってどゆことですかね(

んーーーー

確定できるわけじゃないから
選べるとかそういうのじゃないだろうしどんなふうになるんだろう

謎が多いです(´・ω・`)

一番はメモリアル系にも使えるかどうかが気になりますが!!







最後になりましたが


タイアップ

なんと!!!!



6


このすばだあああああああああああああ

1期と2期と見ましたが
2期が特に面白かったです(*´ω`*)


もうこれはあけまくるしかないですね!!


魔法系のアクションが多いので
エフェも期待!



でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

明日はいろいろ来るらしい?


こんばんわー!

出席チェックなど早めに取らないと明日のメンテまでなので
忘れそうな詩音です_(:3 」∠)_

といいつつまだブログ書いてる段階では取っていないんですが()



何やら報酬倍とかいろいろ来るみたいですね!

これは何が始まるのか楽しみです( *´艸`)


アバター(20で交換)と足跡が更新されるみたいですね!


どういうのが来るかといいますと

あしあと1


この水たまりの足跡気になります!!





それから


あしあと2

ポップスターはシューティングスターの色違いなのかな?
これはぜひともあてたいー

前回の報酬で1箱もらったやつを
まだ明けてないのでこれは明日開けるしかないですねヽ(`・ω・´)ノ









反復のティルカルでは最近よく出るあやつがまた・・・


1

これ護符じゃなくて顔のほうかと思っちゃうのは私だけでしょうか(

紛らわしいから普通にエンキリア護符にしてw




んで出たからには




もちろん


2

やるしかないですよね!!




前回の屈辱を晴らすべく

行け!インクリ!!













3



できる子だた(’ ’


これはちょっと強化してサブに使うか
安くで売りに出すか思案中(∩'-'⊂)

今のところほしいものはそろったので
あとはタイアップとかに向けての金策頑張らねばですね(`・ω・´)ゞ








最後におまけで

昨日言った宮殿にて
クラメンさんたちと友達と一緒に行ったのですが


もふ

もふもふ遊んでましたヾ(・ω・o)

こうやってちょこちょこ遊ぶのが癒されて楽しいですΣd(・ω・´。)




でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

トゲリーナ


こんばんわー!

昨日のアバンドンでクラメンが超がんばっていたのを
SS撮り忘れた詩音です(




まったくもってしょんぼりですな(´・ω・`)


今回のアバンドンですが!



な なんとクラブ再交信記録

2

2750M!!!

今回は迷路の爆発つもなくて
途中で復帰不可能な感じもなくボスが多かった感じです(’ ’




これは本当に運作用あるなぁと実感しつつ

クラメンと記念撮影(*´ω`*)



3


強いマントがつけれて嬉しそうなクラメン見ると
すごく嬉しい気持ちになりましたヽ(`・ω・´)ノ

復帰の人や育成中の人にもレベル関係なく使えるのが嬉しいですね


ただ全員で参加できたらいいけど
レベル推奨が265だけど極限してないとボスが厳しかったりなど

色々あって全員参加が厳しいのが残念な感じです(´・ω・`)



それでもクラメン全員でマントつけれるように
また来週もアバンドン頑張るぞー!






そして↑の集合のSSで
ボリスさんがいい感じにモザイクになってたのでアップしてみました


1


すごいちょうどの位置だった


プライバシーは保護されてるからアップにしても大丈夫だよね(言い訳










あとは日常のSSで!

クラメン達とあばたーで遊んでいたらネニャフルにて
いつの間にか屋根の上にたむろしてました(


4

ただしここは1人専用だった模様w

もう密集地帯なっちゃいましたね(


にしてもこののれるのは不思議だー(’ ’






最後にクラフリにて
前の記事で載せたトゥートゥー変身マントで
一緒にわちゃわちゃ遊んでましたヽ(`・ω・´)ノ


5

上のピンクのは守護で前回の変身マントイベでもらったやつです!
リアル装備ですが・・・

この色がなんとも言えないですよね((



でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

GW記念変身マントボックス当たりました!!


こんばんわ!

数日ご無沙汰してました詩音です_(:3 」∠)_

実は風邪をひいてしまいまして・・・
ここのとこバタバタしてたので疲れたのかなぁと思いつつ
頑張るのもほどほどが一番だなと思いました(´・ω・`)

無理せずぼちぼち頑張ってくぞー!



今回のブログタイトルですが

な なんと






1



気が付いたらインベントリの中に入っていました


い、いつの間に( `・ω・)




今やってるのは変身マントボックスですが

中から出るのが



2


公式より
ちょっと見ずらいですが

これのトゥートゥー変身マントがほしいんです!!!

前イベントでトゥートゥーのマント配ってた時がありましたが
あの時はリアル装備だったので常には装備できなかったんですよねー

しかも色が初期のトゥートゥーとか
レアだ!!(私の中でですが





ドキドキ



結果は・・・














3


すごい本当に当たった( ゚Д゚)

これには本当にびっくりして思わずリアルでガッツポーズしちゃいましたよね(



嬉しかったのでしばらくつけて遊んでましたヽ(`・ω・´)ノ

クラメンさんには石投げつけられたりしたけど(


運営さんありがとうございました!







アバといえば今のアバターにどうやらクラメンさんたちは夢中のようで


4

アバ開けたりアバ見せたりしながら遊んでましたw

綿あめなかなかでないんですね(’ ’

欲しい人が出ないとなお悔しいww

でもワイワイ楽しかったですヾ(。・ω・。)ノ









最後に20日のことですが

クラメンさんの誕生日でした!



5


普段コンテンツ頑張ってるクラメンさん!

いろいろ行きたい人がいるのはうれしいですね( *´艸`)

クラチャではちょっとおとなしいほうだけど
これからも沢山遊ぶぞー!


でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

うぃんぐおぶわたあめ


こんばんわー!

何やら今回のアバターはあたりが多いということで
見てきた詩音ですヽ(`・ω・´)ノ




ちなみに更新されて新しく入ったアバがこちら


1

ボールはうーんだけど
バンダナカッコいいいいい

これイサックにほしいヾ(。・ω・。)ノ

絶対に合うと思う!!!



からーの


2

このマフラーもまた気になる・・・

デモンズクロスカッコいいですね(’ ’

ウィングマフラーも気になりますが!!




中にはウィングオブワタアメといって
ふわふわ動く雲みたいな羽があるんです( *´艸`)
すごく可愛いですよー

クラメンのアナイスさんはすごくほしがっていましたが
あてることが出来たのでしょうか!



ちなみに昨日の夜に

染色剤とかもらえたのでクラメンさんたちがイメチェンしたり
アバ開けたりと遊んでました(∩'-'⊂)



3

ランダム染色って果てしないですよね((


遊べる時に遊ぶのもありだと思います!



ちなみに青色のクロエさんがアバター頑張って開けていましたが
あたりは特になく・・・


最終的に














4

隣のアルパカと一緒の顔になってました。

笑っちゃいけないと思ったけど爆笑しちゃいましたよね(


アバは果てしない!!
でも開ける楽しみもあるー( *´艸`)

また自分もアバ箱開けたいです!
金策頑張るぞーーーー!






最後に

クラメンの面白担当アイドルさんが

新しいネタを披露してくれたので激写



5


最後クラメンの名前になってるのにワロタww

いつも楽しいチャットありがとですヾ(・ω・o)
強くなるの大変かもしれないけど
ぼちぼちガンバローね!

でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

超かわいい


こんばんわー!

最近クラメンさんのテチさんがすごく可愛くてお気に入りな詩音です(*´ω`*)


もうね昨日なんて

12時近くになると社会人が多いので何人か落ちるのですが
その時のチャットが

かわいい

もう必死感が可愛くてやばい(ノ∀`)タハー

皆があいさつしてる中の突然の出来事だったので
PC前で可愛いなおいって言っちゃいました(




そんな可愛いクラメンのテチさん


頑張って285までレベルを上げて極限までしました!!

狩り本当にお疲れ様です( `・ω・)



さらには


ぶらっど

ブラッド杖作成まで!!

これは今後に期待ですね(*´ω`*)


テチ育ててる人があまりいないので
私的には仲間ができたーーーっとすごく嬉しいですヽ(`・ω・´)ノ


これからもコンテンツとか色々頑張って
もっともっと強くなるぞー!






コンテンツといえば

最近神殿ボスでちょこちょこ例のやつが・・・



はこ


おしい
なんかおしい

魂だったらうれしいのになー(棒


いかないと出ないし頑張って通うぞ!!






あとは日常のSSで

ネニャフルにて見かけたクラメンのイケメンマキシさんが

おこ

なんか

なんか怒ってるwww


何が起こったんだろう(’ ’

きっとあれかなこの間の旅行で美味しいもの食べたりなかったんや!←








最後にクラメンのクロエさんが
CPのやつの変身マントもってた!

のでNシクルで並んでみました


しくる

うーん
この黒いやつ常にほしいw

期限付きなのが悲しいところ(ノД`)・゜・。




でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

アカドロッド作成!!!


こんばんわ!

昨日アカド武器作たいなーと思っていたら
クラメンがネルガルにてパンドラの箱をゲットしたので
色々物と交換していただいた詩音です!ヽ(`・ω・´)ノ


ほんと出してくれてありがとうございます!!←


ということで早速




1


交換だあああああああ



2


証が1つたりない。


あれー
おかしいな3つだと思ってたのになー(棒


証足りなくて交換できないー(ノД`)・゜・。
って嘆いたら
優しいクラメンさんが交換してくれました(´・ω・`)

マジ神様本当にありがとうございます・・・







いざ交換だー!




3


つ つよい(?

ちなみに今までつけてたブラッド杖はM170だったので
+12強化してあびつけたら+10あがるのかな


でもそれじゃ満足しないぜ!!





え 

インクリはしないですよ(




倉庫に眠らせておいた13メモホーリー
をいれるぞーーーーーーーー



4







成功するかな

今のところ確率は2/3成功してるのでこれは期待!!!













5

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわああああああああああ



ちなみに2枚刺したのですが
2枚とも+6でした/(^o^)\


まー しゃーなしや!




その後武器強化に挑戦したり




まじで上がりませんでした(ノД`)・゜・。

6


クラメンさんたちも手伝ってくれておためし券使ってくれたり・・・
やさしい。゚(゚´Д`゚)゚。


最終的に+7で終わりましたが(


また強化石とか集めて挑戦ですね!





最終的にこんな感じで


7

つ つよい・・・

これ知ってる方がいたら教えていただきたいのですが
てちのアビって何つけたらいいんでしょうね(’ ’?

結局ブラッドの時も2つしかつけてなくて←


暴風?を前つけてたけど
ディレイ完全に消えてるから意味ないのかなぁ
ちょっと早くなるのかな?

よくわかんないですね(´・ω・`)




最終的に強化も入れて
装備Mが


8


850超えたああああああああ

嬉しいです(*´ω`*)


今年の目標が早くも終わってしまったのですが
次は何を目指そうかなーー

エフェをもっと強くしたいけど変わりがないと怖くてインくりできない(


これからもぼちぼち強くなっていきますよー!


最後になりましたが
取引してくださった方々、安くしてくださったり
いろんな方に助けていただきました(ノД`)・゜・。

本当にありがとうございました!!!


でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

アカド武器作成に向けて


こんばんわ!

いよいよ最終段階で楽しい詩音ですヽ(`・ω・´)ノ


何がかといいますと・・・・


例のアカド武器!!

昨日さらに取引していただいて


はこ


@1!!!


やっと
やっとここまで来ました・・・


今年の目標の予定だったのですが
意外とはやかった(



なんていうかクラメンさんがけっこう出すんですよねー
自分も行ったりしてるけどなんでみんな出るのかな(白目



早くアカド武器を作りたいです(*´ω`*)







昨日はアバンドンでしたね!

クラブでは人数を絞っていくということで
1PTで挑んだのですが・・・


今週も取れませんでした(ノД`)・゜・。


しかも1位のとことの差が
50mっていうすごく悔しい結果に・・・


来週こそは取るぞーーーー!!

と悔しがりながらもやる気沢山でしたヽ(`・ω・´)ノ

そして取れなくてほかのクラメンさんたちすいません(







アバンドン中のことですが

攻撃しちゃダメなやつのとこで


1

こんな感じでめっちゃNPCがディスってくるんですよねw

これはむかつくwww





これを見てクラメンが



2


しれっとなにか言ってるwww


これのサブマス(自分バージョン)
もあるのですがSSとりのがしたので次回に期待ヽ(`・ω・´)ノ

にしても笑っちゃいましたw








最後にしれっとテロを受けていたのでSS


てろ

ついに超進化してしまった・・・


放置してるとクラメンさんとか
友達の方だったりとか
ちょこちょこテロや隣に座ったりしてるんですよね(*´ω`*)

たまに紹介しきれなくて流れてるSSもありますが

気が付いたのはちゃんと撮ってますよー!

たまにかわいいキャラがちょこんと座ってたりしたら
かわいいーーーって叫んでるのは内緒(*´ω`*)



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

Tアビ


こんばんわー!

最近ティルカルにて中級あびの確率がすごいなーと思っていたら


サブ守護のティルカルにて


箱1






からーのテチのティルカルにて


はこ2

!!


よっしゃあああ
パンドラ代ゲットおおおお



と心の中でガッツボーズした詩音ですヽ(`・ω・´)ノ


売れるとまだ決まってないのにこの喜びよう(






パンドラの箱ですが

昨日クラメンさんがネルガルで出たということで
安く売っていただきました(´・ω・`)


むしろそんなに安くていいのかってレベルで・・・

このご恩は忘れません!


そしてパンドラの箱は


8

8個までなりました!!


@2!!


アカド武器、待ち遠しいですが
急がず焦らず金策しつつコツコツやっていこうと思いますヾ(。・ω・。)ノ


クラメンさんありがとうございました!







この間クラフリにてサブキャラでいたら

何やらアナイスさんが背後に・・・



何が起きるのかなぁと思ったら


1


!?

いきなりのカンストにびっくりww


おめでとうございます!
と言っていたら

さらにアナイスが近づいてきて


2



2キャラカンストだった模様( ゚Д゚)



たまたまだったそうなのですがすごいです( *´艸`)

カンストおめでとうございました!

そしてびっくりしました(



2キャラ同時とかしたことあるので気持ちがわかりますΣd(・ω・´。)
コツコツ育てたキャラがカンストすると嬉しいですよねー


でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

花見がしたい


こんばんわー!

春になって夜桜とか見に行くのが好きな詩音ですヽ(`・ω・´)ノ
といっても今年まだ行けてませんが・・・

出かけてると結構桜見かけるので
すごく写真とか取りたいです!!

でも運転中なので(´・ω・`)ってなりながら見てますが



クラメンさんのマキシさんと


桜


この桜のアバ良いですよねー

そしてマキシさんの染色素敵ですヾ(。・ω・。)ノ


マキシの服のランダムって本当に色々、色があって
しかも結構いいんですよねー
てちとかよどんだ感じなのに_(:3 」∠)_


イメチェンナイスです!









クラメンさんと例の物の取引を!!!



1



血石でパンドラ売っていただきました( *´艸`)

しかもかなり安くで最初売ってくれようとしていて
(もはや普通の値段の半額
そんなに安くしてくれようとしたクラメンさんに感謝!

ですが!お気持ちだけ頂いてw

優しいクラメンさん取引ありがとうございました!






パンドラもいよいよ
大詰めですよ!!



2


7個まできたああああああああ

@3!!!


長い_(:3 」∠)_


ですが金策もぼちぼちしていますので

ラストはNPの募集になるかもです・・・


早くアカド武器がほしい!!!





ちなみにパンドラの箱を売ってくれたクラメンさんに最近


名前


まってwwwww

X多すぎるww

でも最初見たときめっちゃ笑っちゃった( *´艸`)

今日も名前呼ばれてたけどもっとx伸びてた気がするなぁ(遠い目


いつか画面はみ出しそう((







武器といえば覚醒!!

本人さんに許可を頂いて
昨日のロゼ鯖一の熱い戦いを載せさせていただきました!


覚醒


これ本当に数分の出来事でした!

もうねクラメンと
いけたのか!?逝ったのか!?

って言いながら盛り上がりながらどきどきしてましたw


結果は覚醒まで行けなかったようですが
復帰の速さにもうびっくりw

本当にナイスファイトでした!

次回覚醒を影ながら応援してます(∩'-'⊂)


でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

久々の


こんばんわー!

久しぶりにインクリをしようと思った詩音ですヽ(`・ω・´)ノ






思って

インくりしたのですが。






物はエンキリア護符未合成


使うは加護インクリ


そして





インクリさす前のSS撮り逃すっていう






そこ一番大事なんですけど!!!

なんでそこがないんだよーーー


ブログ用にSS編集しようと思って
スクショの中に入ってなくて( ゚Д゚)!?

ってなりました(





ちなみに結果ですが





ない


南無ー _(:3 」∠)_


また出すからいいんだあああ
(出るとは言っていない







あとは日常のSSをぽちぽち


昨日サブのキャラで宮殿回していると

何やらテチにいたずらが・・・


1


チーズだね(’ ’

たまにこうやってきゅーべーになって遊んでるときがあります(*´ω`*)

それでも意外と自分って気が付かれるので驚きますがヾ(・ω・o)







そしてこのチーズ

誰かが置いてくれたのですがその数分後






2



サンド遠ざかってるんですが()


だれだーーーー

チーズ投げたやつはーーー




(もとは誰のものか知りません







その後も

サブ守護と合わせて放置していたら
どうやら猫アバターたちに紛れてたように見えたみたいで

ねこ

ちゃっかり?の看板もいただきました( `・ω・)

裏で作業してたので反応できなくて申し訳ない(´・ω・`)


でもばっちりSSは頂きましたよ!


でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

そうじゃない感


こんばんわー!

今日のメンテナンスでとあるシステムが変わったのですが
異議ありな詩音ですヾ(*`Д´)ノ



何が変わったかといいますと



チームメンバーの名前のところに補助が表示されることについてなのですが

設定


まてまてまて

オプションでオンオフにしてくださいよ。



てちとかね、守護はね
補助が切れないかそこで確認してるんですよ!!!

それだと一回一回出さないといけないじゃないですか!!!

隠すように切り替えたのはいいかもしれないけど
必要な人もいるんだから
オン・オフでできるようにしてくださいよおおおおおおおお

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


って感じでした(´・ω・`)


オプションの中に入れるのが大変だったのかな・・・
補助かけない人からしたらいいとは思うけど
毎回出すのは宮殿も含めて大変(ノД`)・゜・。

でも使用がこれになったからには慣れないとですねー
文句言っても変わるものではないですし(∩'-'⊂)

頑張って慣れるぞーおー_(:3 」∠)_










とある日の夜

クラメンさんからコレクションを見せたい!!
とのことでブログに載せるためにSSもいただいちゃいましたヾ(。・ω・。)ノ


1

体操着コレクションを!!!!Σ(゜ロ゜)


す すごい数です・・・
これ名前は伏せていますが
イケメンイサックさんたちの名前入りらしいです(’ ’

名前はいってるって聞くと
小学生とかの体操着に胸のあたりに入ってる
□の大きい名前を思うのは私だけでしょうか(



そして止まらないアナイスさんはクラメン達に見せて回り
クラメン一人の反応が


2

もうフィーバー状態でしたw( *´艸`)
楽しくて私も大爆笑ww


そしてクラメンさんも


3

おぷちゃで笑う始末(ノ∀`)タハー


それはそれはもう元気なアナイスさんで
皆も笑って楽しかったですヽ(`・ω・´)ノ


コレクション持つ気持ちわかるなー
私もなんだかんだとテイルズの昔の装備が捨てれなくて
サブキャラでいろいろと持っています.*:゚(・ω・人)゚:*.

アンケロシナとかクナイとかしあわせのくつとかセイラ月光とか!

そういうのって大事ですよねーヾ(・ω・o)


楽しいSSありがとうございました!




最後におまけでネニャフルにて

なんか

なんか怒ってるうううう


おこ


テロしようとしたのがばれたのかな(



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

さわー


こんばんわー!

最近はビールとかよりも酎ハイが好きな詩音です(*´ω`*)
いろんな味のお酒あるので面白いですよね!


なんでお酒ガーって話になったかといいますと
昨日のティルカルにて

守護のライフシャワーって大事ですよねー

ライフシャワーが



おさけ


新しいお酒になりましたΣd(・ω・´。)

なんか体力回復しそうなお酒だw








昨日はアバンドンの日でしたが!


まんと

準備風景(’ ’


クラメンさんたちのやる気もあって結構早くからも集まってる人がちらほらw

皆楽しみにしてるみたいでなんだか嬉しかったですヾ(。・ω・。)ノ







準備してるときに見つけたのですが

クラルムの2階部分にて


旅行中

どうやら旅行中の模様(’ ’

美味しいもの沢山食べて帰ってくるんだーー(∩'-'⊂)
お土産話し期待してます!!



肝心のマントのほうですが

今回は取れませんでした(ノД`)・゜・。



いやぁなんていうか
爆発のとこが連続で来て((

中心に向かっていくやつなのですが
あれたどり着くの大変ですよね(´・ω・`)

足元のワープするやつは踏んだらダメなのかな?

3回目ぐらいに挑戦した時は踏まずに行ったら
ぐるっと回っていったかもしれませんが無事に付けました( *´艸`)


まだまだ謎の多いギミックが多い_(:3 」∠)_

来週は作戦を変えて頑張るとマスターさんも張り切ってます!


まんと頑張るぞーーー





そういえば何度目かわからない試験の塔100階の報酬では


おの

斧だあああああああああ

私のナヤは短剣なんですよねー(棒


せめて真アニマ系ほしいです 切実







最後にとある日のラルサにて



これは・・・



あるぱか

狙ってるのか!?
狙っておいてるのかあああ


重いけど

なんかモフモフしてよさそう←



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

懐かしの


こんばんわー!

最近暖かいのか寒いのかわからなくて服に困る詩音です(´・ω・`)

もうなんていうか春になるなら早くなってよおおおお
って感じですね(’ ’


春と言えば!!




この間の夜にクラメンさんと懐かしい場所に行きました(*´ω`*)

春の洞窟といって昔は精霊草をとって売ったりしていた場所なのですが
自分はいまだにバインドを持ってるので飛べますヽ(`・ω・´)ノ


久しぶりにー

精霊

音楽もすごく懐かしい!

精霊草もちゃんと出ましたb


すごく懐かしい気持ちになりましたヾ(。・ω・。)ノ

クリスタルとか取りに行ってたのも懐かしいw

昔の場所にも飛べるといいんですけどね・・・
ルシ島とか自分は1回しか行ったことがないので
どんな場所だったか忘れちゃいました←








最近ちょこちょこされるテロですが

放置していたらやっぱりテロに・・・


てろ

斬新なスタイルです!!

サンドイッチ~


いつの間に二人ともタッグ組んだのww
って笑っちゃいましたw

上のベンヤさんにはコンテンツなどでお世話になってます( *´艸`)

いつも助かります!ありがとうございます






あとは記憶の殿堂にて

クラメンがランダム切れちゃったそうで再度染色だーーー



そして完成形態が


ふたご


可愛いいいいいいいいいいいいいい

めっちゃ双子やーーー


自分のサブサブ守護もこんな感じの染色なので
ぜひとも今度3キャラならんでSS撮らせていただきたいですな!!

染色お疲れさまでしたΣd(・ω・´。)









最後に
いつもティルカルなどでお世話になってるサブ守護の相方さんヽ(`・ω・´)ノ



AB


ピンクの制服染色のミラはたぶんロゼ鯖でこの方だけだったような!

一目見てみらさんだー!ってすぐわかるんですよね( *´艸`)







本人には何も言っていないですが
ティルカル中などでこっそりSSとってーーー




勝手に落書きさせていただきました!!←



えびちゃん



キャラ育成やリアルのこととか大変かもしれませんが
マイペースで遊んで行こー!(*・ω・*)b♪


これからも沢山遊ぶぞーーー!!



でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

もふもふは正義


こんばんわ!

もう可愛すぎてやばい人たちを発見した詩音です!ヽ(`・ω・´)ノ


これを見てください!!

もふもふ

ちょっと右の方々が見えにくいですが

皆さん九尾しっぽを付けてます!!


なんていうか九尾しっぽの方はひかれあうのでしょうか(’ ’


可愛い(*´ω`*)

ついついしっぽつけてる方がいたら目がそっちに行っちゃいますw


銀色の九尾もありましたが
オレンジの方のほうがよく見かけますね(*・ω・*)b♪

皆のしっぽでモフモフして遊びたい!!






特に日課でレアはなくー
ネルガルも頑張ってますがパンドラの箱は一向に出ないですね(´・ω・`)

でもあきらめずに通いますよ!



あとは日常のSSだー!



クラメンといった神殿ボスでは

まつ

雷のボスのモブで死亡したり(


わざと雑魚倒すんだからマスターさん悪いやつや!






夜のナルビクにて
クラメンとのんびりしていたらテロ攻撃があああ

てろ

IAしてくれようとしてたみたいなのですが全部拾ってすいませんでした←

ナルビクwpの付近ってハイ鯖の頃のクラブの
たまり場だったのでなんだか懐かしいです(*´ω`*)








深夜にH宮殿5週募集しました!

最初人が来ないかなぁと思ったけど思ったよりも人が来ました( *´艸`)

参加してくださった方々ありがとうございましたヾ(。・ω・。)ノ


終わった後に
なんかいい感じで並んでいたので一人ひっそり?(
看板を立ててSS撮って満足してました←


きゅでん

あふぉてち戦隊!(∩'-'⊂)シャキーン☆



勝手にすいません((









最後に夜のラルサにて

とある方が消えたあああ



雪だるま


と思ったらひっそり帰ってきてました(*´ω`*)

私の思い違いではなければ前、旗取りとかでお見かけした方かと!


上手だったので覚えてますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

また一緒にコンテンツなどなどよろしくお願いしまいす!



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ハムスター


こんばんわー!

今回のアバターに可愛いハムスターが入ってて嬉しい詩音です(*´ω`*)


昔ハムスターを飼っていたのですが
自分が風邪をひいて寝込んでいるときに
ハムスターが自分の家から自力で脱走して
寝込んでる私の上をトコトコと歩いていた時のことを
思い出しました(’ ’

何かと思って飛び起きたのはいい思い出(*´ω`*)




そのハムスターアバはこんな感じ!

2


可愛いーーーーーーー

肩のり系可愛いですよねヽ(`・ω・´)ノ




ほかにはこんな感じのアバも

1

今回はおとなし系が多い感じ!

もう春ですからねーヾ(。・ω・。)ノ


まだまだ朝夜は冷え込みますが!

皆さん体調管理には気を付けてください(∩'-'⊂)


そしてお花見に行きたい今日この頃(’ ’

夜桜とかいいですよねー!









あとは日常のSS!!

ふと見るとクラメンが



双子


帽子がお揃いだあああああ

これはめっちゃ嬉しいヾ(・ω・o)

この帽子いいですよね!
でも色合いが結構難しいです・・・







とある日のラルサにて


放置してブログを書きに行っていたら



てろ


いい感じに隠れてテロされてたあああ

でもしっかりSSは頂きました(`・ω・´)ゞ


そしてテロの内容が
あほてちは多いですがまさかのあほてちなう!!

これはブログなうってことなのかな
まさかあほてちだ!ってことじゃないですよね?
ね!?←







最後に

クラメンさんたちとティルなうーヽ(`・ω・´)ノ


見事にベンヤ4体!!

そしてブラッド鎌カッコいいーーー

ブラッド



一人アニマがいますが気のせいでしょう(

早くハンマーのブラッドも作りたいなー(*´ω`*)


欲しいものが多い今日この頃
ぼちぼち頑張っていきましょうΣd(・ω・´。)

でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ちょっと遅れての


こんばんわー!

待ちに待ったカンファの情報が来てうれしい詩音ですヽ(`・ω・´)ノ


毎年5月の半ばぐらいだったのですが



公式より

610

今年は6月10日とのこと!

ちょっと遅めですね(’ ’


でもゴールデンウィークごろと重なると出費とかいろいろ大変なので
ずれてくれるのはうれしいですね(*´ω`*)

今年も応募するぞー!(∩'-'⊂)







日課ではお手伝いとかしてたらいいものが


美味しい

L魂美味しいです!!

追加はダメ6%ではなかったですがMR券はまだあるので
必要な時に回そうと思います(*´Д`)




あとは日常のSS!



クラメンさんが神殿ボスの道中で誤爆したのを激写したり(’ ’


誤爆

おぷちゃですよ!!!

ばっちり取らせていただきました( *´艸`)





からーのなんか不思議な誤爆をしてる人がいたり


皆挨拶してる中・・・



とまれ

いったい彼の身に何が起こったんだ()


自分は定型文とか入れてないので
入れたら便利かなーと思うのですが
なかなか設定が出来なくて使ってないです(

今度また調べてみようかなぁ






最後に神殿ホールにて

補助くれえええっということで補助かけに行ったら

アバ

物理キャラの二人が()

いやぁ守護とかいそしてて思ったのが
バフスク使えば大丈夫だ――って感じだったのですが

いざ鎌ベンヤ動かしてると
本当にテチ補助って優秀だなとw


バフスクってそのキャラのステータスでバリア率が変わるんですよねー

バフスク実装されたときは
テチなんてもう不要なんじゃ・・・って思ったけどまだまだ
活躍できるってわかると嬉しいですねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これからも頑張るぞーー!

でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

エイプリルフール


こんばんわ!

ご無沙汰してました!今日からまた更新していきます詩音ですヽ(`・ω・´)ノ


4/1の日付変わってからちょっとだけインしたのですが


どうやらどっきり?なイベントでロングソードにちょっとだけ変身しました(*´Д`)

変身

思わずナニコレww
って言っちゃいましたよね(



ほかには見た方も多いと思いますが

公式がロングソードに占領されていたり!!


エイプリル



エイプリルフール限定でなんかメンテ内容が書いてあったりw

このドッキリは手が込んでて面白かったです(*´ω`*)


もっとSS撮ったつもりだったのですがあまり数がなかったので残念・・・

来年も何かどっきり来るのかな?
楽しみです( *´艸`)








あとはギリギリでしたが
アバンドンにも参加間に合いました!!



今回は前回と一緒のとこを攻めたのですが・・・・


無事にマントとれました!


1

しかもエモ初期化で残念な感じに_(:3 」∠)_

ぐぬぬ



でもみんなでSS撮れて大満足!


最初焦りましたが取れてよかったです!
参加してくださったクラメンさんたちお疲れさまでしたΣd(・ω・´。)




マントの撮影の後




クラルームに放置していたクラメンにいたずら(’ ’



2

ちょっとプレイもつけてエッチな感じに(


なんてして遊んでたら




3


クラメンさんものってきたああああ(∩'-'⊂)


これはもうどんどん行くしかない!!




どんどん・・・・











4

こらwwwwwww

ちゃっかり私まで巻き込んでいくなww

思わずりあるで突っ込みいれちゃいました(


なんて感じで楽しく遊んでます(*´Д`)



何とか大変だと思っていたリアルのことも落ち着きつつあるので
またぼちぼち遊びたいと思います!

更新もー!(*・ω・*)b♪


でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |