あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

4/1-4/3までブログお休みします!


こんばんわー!

リアルの事情につき今週末はブログをお休みする詩音ですヽ(`・ω・´)ノ
でも日曜日のアバンドンは頑張ってこようと思います!
(インできなかったらすいません





試験の塔ですが

最近は横着してテチしか行ってません←


本当は属性強化石のためにちゃんと行ったほうがいいのですが・・・



にしても相変わらずドッペルは痛い(ノД`)・゜・。


今日の挑戦は
試験の塔70階のドッペルでキャラはイサック!

痛い

うん!痛い_(:3 」∠)_


なんでこんなに痛いんだっていうぐらい痛い!

もう極限してなかったら瞬ころですよ瞬ころ()


へこたれながら登ったのが懐かしいです(∩'-'⊂)

気が向いたらまたほかのキャラも動かしていこうと思います( `・ω・)







あと昨日のブログに書いてました
アバンドンのマントの着こなしですが

仮面

これはホラーだーーーー!!


でも似合ってる!と私は思いますw

ほらーマスクのアバターネタアバとしていいですよねヽ(`・ω・´)ノ

実は私も持ってます!


でもてちだとあんまりだったので
今回はクラメンさんを激写して載せさせてもらいました(*´ω`*)


ありがとうでした!







あとはおまけのSSで!



放置して帰ってきたら安定のテロで


てろ


離席言うてるのになんであほてちになったしw

んでも可愛いなーと思って帰ってきてSS撮らせてもらいました.*:゚(・ω・人)゚:*.

もふもふにちっちゃなりすにいつも癒しをありがとー!






ちょっとSS整理していたら前遊びで取った水着のSSが



水着


このムキムキの差は何だろう(

右のボリスさんは可愛い(*´ω`*)


髪型もかわいかったのですがそれはとれてなかったので
帽子ありのSSで!






その後もキャラのアバ変えたり色々遊んでて


桜

こんな感じに賑やかになりました(*´Д`)


もう4月に入るのに毎日寒いですねー

早くあったかくなってほしいです(´・ω・`)



でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ブラッド武器3本目!


こんばんわー!

連魔石がクラメンのおかげもあってやっと集まったので
念願のブラッド鎌を作成した詩音ですヾ(・ω・o)





今はNアニマなのでーー


1


真アニマに変えて!


か カッコいい・・・



初めてこれが出たときに
色がうーんって思ってNアニマのが真のいろのがよかったなぁと思ったけど
今のベンヤの色だったら真もいいかなって思います!



ですが私がほしいのはブラッドなので(∩'-'⊂)





2



ついに作成!!

か カッコいい!!!


この見た目にずーっとあこがれてました(*´Д`)

念願の鎌が作れて大満足です(*´ω`*)


何が大変って連魔石が出なくって・・・


異空間通ってますが物が出ずらいのはつらいですね(ノД`)・゜・。

ユークれは沢山あるんですけど!



+12強化して

L魂ダメ6%もつけて

+4アビと暴風も入れて完成ヾ(。・ω・。)ノ


ぼちぼち再振りもしないとですね!


次はブラッドハンマーを目標にしていこうと思いますΣd(・ω・´。)







あとは日常のSSで!



アバンドンのマントを手に入れたときの事

クラメンがこっそりイメチェンしてたのを見ちゃいました(’ ’


ふぁいやー


メッチャファイヤーーしてるw

ほかのクラメンのマキシさんもなんかホラーみたいな感じになってたので
また機会があったら是非激写したいと思います(









あとはクラメンさんが不思議な誤爆をしたり


ごめん

しかもおぷちゃでした(*´Д`)

ちゃんとSS撮りましたよーーー

ちなみにごめんって言いたかったそうです(

めっちゃあせてる感が出て可愛かったw



いつもコンテンツありがとうございます(`・ω・´)ゞ








最後にナルフリにて


露店を立てるアナイスさんを発見!!

これは邪魔するしかなあああい

ぺらこ


ニックネームでしてやったり( `・ω・)


でも自分の露店ペットのえさを1SEEDで出してたので
すぐに買われちゃいましたが(


いい位置に露店立てるのって結構難しいんですよー!

もっと挑戦していこう←



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

パンドラの箱がほしい


こんばんわー!

アカド杖がほしくてほしくてたまらない詩音ですヾ(・ω・o)

もっともっと強くなりたい!!






日課とかではー

夜明けにて

報酬


L魂きたあああああああ
しかもダメ6%でした!

これはパンドラ代の資金へ・・・・








パンドラの箱集めですが

クラメンさんと2次覚醒の素材いくつかと精霊の魂を交換していただきました!



からーの

魂とパンドラの箱交換で募集したら

1


交渉きました!!


取引してくださったベンヤさんに感謝(*´ω`*)




しかもベンヤさんめっちゃカッコいいんです!




お願いして記念にSS撮らせていただいたり!


2

マント似合ってます!!



それがですね
ベンヤさんが目の前にインした時
カッコいいなーって眺めてたら1:1着て本当にびっくりしました(


心読まれた!?みたいにちょっと焦っちゃいましたw


取引本当にありがとうございましたヽ(`・ω・´)ノ








そして取引してくださったこともあり!



ただいまのパンドラの数


3


折り返しまで来ました!!

@4つ・・・



頑張ってそろえねば!(`・ω・´)ゞ

そして5つ目のパンドラの箱の時に
安くで取引してくださった方ありがとうございました(*´Д`)

出て速攻買い取るっていう←


ネルガル行ってるけど
本当にパンドラ出ないですよねー

でも通わないと出ないので
これからも頑張っていきますが!









最後におまけで

この間、夜遅くになんでかDOPで盛り上がってて
クラメンさんたちとわいわい遊んでました(’ ’


じゃんけん大会


そして最終的にじゃんけん大会になったり(

ユークレイスとかアイテムかけてしましたが意外と盛り上がりました(*´Д`)


テイルズのじゃんけん機能、結構好きですΣd(・ω・´。)



でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

テチが可愛い!


こんばんわー!

昨日はすごく嬉しいことがあってヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
っとなっていた詩音です(*´ω`*)


それは最後でー


アバンドンですが
ソロで行っていたら何やら新しいボスが・・・

つおい

なんかいたーーーと思って殴っていたのですが
床が痛い ほんと痛い(

ぼけーと叩いてたら旬殺されちゃったので(´・ω・`)
ってなりました(

いつの間に実装されたんだーー








あとは特にレアもなく

日常のSS!




オヤツを買いにテチで看板出して行っていたら


てろ1


気が付いたらお酒買いにすり替えられてた()

お酒じゃないよ!
ちゃんとオヤツだったよ!(今日は







ほかにもクラルムでマキシさんとお話してたら



てろ2


こんなに元気のいいあほテチを頂いたのは初めてでした(∩'-'⊂)

すごく面白い方でクラチャで話してても笑っちゃったりしてましたw


色々とあるかもあしれませんが
落ち着いて楽しんでいきましょうヽ(`・ω・´)ノ








最後に!


今日のタイトルの可愛いテチ!!


な なんと
テチの絵を書いていただきました(*´ω`*)


Twitterのてちは→のとある方から頂いた
怖いこと言ってるてちだったので
(でもお気に入りの絵です( *´艸`)



てち1


自分のテチがこんな感じで
最近は制服着てることが多いですが(モーションの関係で









絵を書いて頂きました!!



てち2


可愛いいいいいいいいいいいいいいい

ってりあるにPC前で叫んじゃいました←


もう もう可愛いよね

なんかテイルズのキャラより可愛いんだけど
っていうか可愛いしか出てこないんですけど(落ち着け


本当にありがとうございました(ノД`)・゜・。

速攻でTwitterにて登録させていただきました!



いつかこんな風にきれいに書いてみたい!!!



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

アバンドンロード争奪戦とても楽しかったです!


こんばんわー!

昨日はアバンドンロード争奪戦に挑戦して
すごく楽しくて満足な詩音ですヽ(`・ω・´)ノ




クラメンさんたちといざ挑戦!!!!


色んなギミックがあって


1


数字拾ってスロットの数を0に減らしてくのやったり!

これはみんなで協力って感じがして楽しかったw





ほかには強いボスを倒したり!!!




2



ってこのべレシスは倒すんじゃなくて耐えるでしたね(

気が付かず最初ぼこぼこにやられてましたw


でも楽しい( *´艸`)




一応、移動した部屋でバグって何もならなかったとこ以外は
すべてこなしましたヾ(・ω・o)

みんなすごい・・・


途中でスタン連続で来るとこでは
スタンしまくって進めなくなってすいませんでした_(:3 」∠)_


守護さんの陣とテチのキュア超助かりました!
(自分がテチなのは置いといて







争奪戦終わってから

全員外に出されるんですね(’ ’


ほかにも挑戦していたクラブの方々も一気に戻ってきて


ケルティカ超人多いww


3


ロゼ鯖、人沢山なんだなーΣ(゜ロ゜)

と思った瞬間でした!!







そしてクラブのほうは無事にマント獲得!ヽ(`・ω・´)ノ





4


クラブでは必滅を攻めたのですが
無事に占領できてよかったです(ノД`)・゜・。


挑戦した人数は約30人!!

忙しい中来てくれたクラメンさん
参加してくださったクラメンさんたち
本当にありがとうございました!.*:゚(・ω・人)゚:*.


毎週、挑戦していきますので
これからも楽しく争奪戦参加していきましょう!

そしてギミックとかもっといろいろあるみたいなので
勉強してきます←







ちなみにもらえるマントですが


5

つよーーーーーーーーーーい


何よりも攻撃力が10%ぐらいあがるそうな

M上限エンキ羽よりつよいやんけ・・・


これは頑張るしかない!!!



日曜日が楽しみだなーヾ(。・ω・。)ノ


でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

靴アバ開けました!


こんばんわー!

今日はアバンドンですよーーーー

すごく楽しみな詩音ですヾ(。・ω・。)ノ


どこのクラブがどこ攻めるんでしょうかね!
そこもすごく気になります!!






そしてアバンドンのためにーー
移動速度も重要そうなので

靴アバ開けました!


そしたらこんな


1


これはいやwwww

しかもリアルにハエが飛んでるっていう()


こんなリアリティはいらないのでもっと
可愛いのかカッコいいのください!!!



とりあえず今回はいいのが出なかったので
前回開けたときにでた猫にーー

60日スクロールを交換して移動速度つけようと使ったら



2


+7きたあああああああああ(´つヮ⊂)ウォォww

60日間+7とかもう

もう嬉しいヽ(`・ω・´)ノ



一応守護にもつけていますが守護は+5でした_(:3 」∠)_

なかなか高いのは引けないですねー

でも移動速度あると色々と助かるので
これは続けていこうかなーと思います

(そして金策頑張らねば









神殿ボスを回すことが多いですが

この間箱から

箱


涙!!

魂ほしかったww
魂出たらパンドラを魂で求めるのに(

もう最近パンドラをどうやって求めようかそればっかり考えてますね←









この間夜中にクラメンさんがクラブ掲示板の
クリムゾンにソロで挑んでいてΣ(゜ロ゜)


慌てて迎えに行きましたw

その時いたクラメンと3人で倒そうとしたけど無理で・・・


そのリベンジに昨日挑戦しました!!



急な声かけだったのに参加してくれたクラメンさんに感謝( *´艸`)


くり1

いざクリムゾン退治!!!


開始早々死にまくりでした(

なんなんだあの攻撃_(:3 」∠)_


久しぶりすぎてさっぱり忘れててあたふたしちゃいました




苦戦しながらも無事に討伐完了(∩'-'⊂)

あの夜の無念は晴らしたぞーーーヽ(`・ω・´)ノ


倒し終わってからの一息


くり2


なんだか一列に並んだっていう(*´Д`)

そのあともちょっとチャットしてアバターとか出して遊んでました(`・ω・´)ゞ

今度はグラデルにも挑戦したいなーー




でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

アカドネルガルにて久々に


こんばんわー!

2体目の守護カンストしましたが
もう1キャラ守護育てようか悩んでる詩音です(
どんだけ好きなんだよっていう(∩'-'⊂)




昨日のアカドネルガルの箱から

なんと


なんとーーー



1

うん、それ持ってるね!(真顔

スキル使用時にM上がるやつなのですが
+17強化品を持っております・・・


これは



まさか!!!


M上限を目指せということですね!!←







ということで早速



2


でたAFにインくりします!!


入れるのはもちろん安心と信頼の王室インクリ!ヽ(`・ω・´)ノ

秘石も入れてーーー










目指せM上限AF!!!






















3



通ったあああ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂あああぁぁぁ











そしてカードを入れてー

5






祝!M上限アカドAFの完成!


6

+17強化が実はずーーーっと気になっていたんです

まさか上限を作れる日が来るなんて・・・


確定カードの取引してくださった方ありがとうございました!

急なお願いだったのにおkしてくれて感謝です(ノД`)・゜・。










そして使っていたAFですが

+17強化と中途半端だったので売れるかなぁと思いましたが


4


無事にお嫁に行くことが出来ました!

思えば強化してからインクリされるという道を乗り切ったAF・・・
大事に使ってくださる方にもらわれて行って嬉しいですヽ(`・ω・´)ノ



そしてパンドラの箱とNPで取引していただき感謝です!!!


ほかにもパンドラの箱を安くで取引してくださった方がいて
現在箱は3つとなってます!!

@7こ・・・

遠いけどぼちぼち頑張っていきます( `・ω・)

応援の声かけもうれしかったです( *´艸`)
ありがとうございました!




でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

カンスト5キャラ目


こんばんわー!

反復をこなして
ついに5キャラ目のカンストをした詩音ですヾ(。・ω・。)ノ



ティルカル終わってからレベルアップが手動でできるようになったので


290


285で極限してからほぼ狩りはしてません←

ちょっとクラメンさんが引っ張ってくれたりとありましたが
反復の経験値ってすごい・・・


そしてティルカルに一緒に行ってくれた方々本当にありがとうございました!!


何よりもいつも一緒に行ってくれるミラさん

お仕事忙しかったりリアルのことがあったりと
多忙な中いつも一緒に行ってくれて本当に助かってます・・・

サブ守護の相方だと言ってくれた時はすごく嬉しかったです(ノД`)・゜・。

へちょいこととかけっこうしたけどもいつも一緒に行ってくれてありがとうございました!

これからもたくさん一緒に行って
美味しいもの沢山出すぞおおおおおヾ(。・ω・。)ノ

そして相方として恥じぬよう努力していきます!!










いつもお世話になっているからと
とある方からアバターを頂きました!!


思わぬサプライズにびっくりヽ(`・ω・´)ノ

大事に開けさせていただきましたよー!!


相変わらずアバター運ですが

アバ


こんな背中が出たり(’ ’

もう1つの黒いマントのやつがほしかったーーー


そしてここリュック可愛いw

アバくださった方感謝です(`・ω・´)ゞ











あとは日常のSS!!

ラルサで放置してるクラメンを見かけたので


ねおち


テロしたり(’ ’

たぶん寝てるんじゃなくてお仕事放置だと思われますがw

リアルも大変だしモチベもいろいろあるかもしれないけど
ぼちぼち頑張ってこ―ね!











クラメンと神殿で狩りをしていたら


走る


なぜその名を知ってるんだーーーー

ってよく見たら守護の呼称がガメスのままだった(

もうそろそろ卒業せねば・・・


いつも狩りお疲れ様です( `・ω・)


また狩り行くぞおおおおお











最後に異空間にて


ナガヤナ倒し終わったーーー


と思ったら


あ


ナガヤナがしゃべってると思ってよく見たらクラメンさんだった(


おちゃめなクラメンさんで最近よくチャットしてくれます(ノ∀`)

面白いこともいってくれるので私のなかではアイドルとなりつつあります!
(でもなんでか名前読んだらヒェ・・・って言われるんだけどなんでだろ←





でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

新しいAF


こんばんわー!

昨日、歯医者に行って親知らずを抜いたのですが
ほっぺたが膨らんでいたい詩音です_(:3 」∠)_

歯医者怖いですよね(∩'-'⊂)




歯医者は置いといて

昨日のアプデ情報の続きですがー


マキシのバランシング来たみたいですね


1


なんかマスターさんは大興奮してましたw

刀を使ってるマキシさんからしたら
月光の攻撃力が上がったのってどうなんでしょうか?

物理キャラはあんまりよくわからない自分です(ノ∀`)タハー



んでもって新しいAFも来たみたいですねー



2


結構いろんなとこで出る模様(’ ’


初日でしたが色々な方が出してましたb



かくいう私も!!!



   \  デ ーーーーー ン   /
3

なんか異空間終わったら出てました(

いつの間に出たんだろう・・・


どれぐらい攻撃力が上がるのかがわからないので何ともですが

検証してみないとですね!

私にはよくわからないので
これはますたーさんに検証頼むことにしましょう(丸投げ





こういうのを見てるといつかテチとかMキャラ用とか出るのかな?


早く来ないかなぁと楽しみです(*´ω`*)













最後に

テイルズのことではないですが
別のゲームをしている友達からSSを何枚か頂きました!


きゃら

なんていうゲームだったかな

最近のゲームのキャラってほんと可愛いんですねーー
何よりもデザインもいいし水色の子可愛い!←





だいぶ前に頂いて大変遅くなりましたが


落書きさせていただきました!!




ケモ耳



なんで私が書くとろりな感じになるのかな?(


カッコいいキャラのSSもいただいたけどすいません

どうしてもかっこよくならなかったんです!!(言い訳



でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

アバンドンロード争奪戦!


こんばんわー!

今日のアプデでは色々きて読むの大変だなぁと思った詩音です←

文字多いと眠くなるんです!(言い訳



今日のアプデでは気になるあれが実装されました!!

アバンドンロード争奪戦!!



これ

1



常に争奪戦じゃないのかww


いやぁいつでもクラブで挑戦できるって思ってましたよね
まさか時間しかも曜日指定とは思いませんでした_(:3 」∠)_

あとSEEDが高いw


これはみんなで出し合っていかないとですねー






ちなみにもらえるマントですがデザインがこちら



2


デザインいい!!

ライディアのはなんか悪魔感ありますね( `・ω・)




3

これはなんか神々しい感じ!!


ぜひとも全部つけてるとこを見てみたいーーー


私的には必滅の地のやつが足元水色でいいですね!←



今週末はアバンドン行かねば!

クラメンさんと行くのがすごく楽しみですヾ(。・ω・。)ノ








あとはー

マルメロが来ましたよ!

中でも気になるのがこちらのインクリでー


4


文字が小さくてすいません(´・ω・`)

なんと合成回数を3回も減少させることが出来るんです!
つえー( ゚Д゚)

秘石を設定できないそうなのですが

これはほしいっていう方多そうw


自分は怖くて使えないかもしれませんが・・・









あとは新しい変身マントが来てましたね!


5

可愛いけど
可愛いけど普通の色で来てほしかったーーーー(

いや色が一緒だと狩場でわからなくて横狩りされちゃったりするかもしれませんが・・・


黄色かーー

悩みますね←






ほかにはティルカルで秒数まで表示されるようになってたり
色々変わりますねー(∩'-'⊂)


そのほかのことはまた明日にでも!



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

アババグ治らないかなぁ


こんばんわー!

ふとログインするとテチが


世紀末


もう何が何やら(((

アバターがずれるバグ治らないかなぁ
と思う詩音です_(:3 」∠)_

あとベンヤで背中にアナイスの手が乗ってる感じのも直してほしいw
あれはホラーです(∩'-'⊂)






特に大きいレアもなくー




なくもないです!!



なんと!

ティルカルでーーーーーーー






てぃるか



またお前かあああああああ

(ノД`)・゜・。


出るのはうれしいけど出るなら
10個ぐらいください(欲張り








猫アバ大好きな私ですが

サブキャラで追っかけっこしたり


追いかけっこ


もうなんでしょうね

ほんと見てるだけで癒される猫あばたー

てちと守護につけさせようかすごく悩みます(’ ’












最近クラブではこたつが流行っております



そしてこたつでラルサの通り道占拠


こたつ

ちゃっかりしべさんも参加(*´ω`*)

自分はこたつアバ持ってないのでうらやましいです!!

持ってると言ったらまどかのタイアップのテーブルぐらいでしょうか・・・



このこたつのアバの人がいなくなった時に
クラメンさんがクラチャで

こたつなくなって寒いぞ!!

とリアルにいったときは笑いましたw











あとは深夜のアルカにて


あばあけ

誰も人がいなくて静まったアルカwp


そこでアバを突然開けだすクラメン(

良いもの当たらなかったのはドンマイだー( `・ω・)


でもアバ箱にはロマンが詰まってる!!


また機会があったらどーんと開けてみたいですね(*・ω・*)b♪



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ヘル宮殿固定PTありがとうございました!


こんばんわー!

まだこんにちわの時間かな?
この時間のあいさつって悩むしおんです( `・ω・)

とりあえず日が沈んだらこんばんわでいいのかな?(まだ悩んでる




それはさておき先週のことですが


タイトル通りヘル宮殿固定に参加させていただいてましたが
先週でヘル宮殿固定は終わりとなりました(´・ω・`)


リーダーさんが参加できなくなるかもということで
新しくいける方を誘って継続していこうかと思ったのですが
なんせヘル宮殿に行ける方がいなくて・・・

今はH宮殿が主流で
ユークレイスも安いですしシオカン共通も出ますが
そんなにポンポン出ることもなく

血石がちょっと多めにもらえますが
H宮殿を5周するだけでも25個確実にもらえますし

メンツが足りなくて声かけを毎回していましたが
それでも来れる方はどんどん減っていきこれ以上の継続は厳しいと判断しました





最後のヘル宮殿を終わってメンバーでSS!

1


思えば声をかけていただいてから
沢山の方がメンバーに入ったり抜けたりと

最終的には当初のメンバーは自分とリーダーさんのみになってしまいました

それでもヘル宮殿実装されてから
ここまでずっとヘル固定を続けられたのは
来てくださった方々のおかげです!

H宮殿固定からのそのままヘル宮殿固定になって
メンバーのためにと装備を頑張って強化したりと
自分の成長にもすごく関わったコンテンツでした!!



宮殿固定をどうするかという話の時に

宮殿のためにインしてるときもある
といってくださった方もいて
もう(ノД`)・゜・。って感じになりました


わいわいと大変なはずのヘル宮殿をチャットしながら
たまにはリーダーさんを燃やしながら←
したのは本当にいい思い出です


解散してなくしてしまうのではなく
ヘルからハードに難易度を変えてこれからも継続することになりました!

ヘル行きたい方もいたのですが人が集めきれない
ということがありヘル継続できなくて本当に申し訳ないです



今週からはまた気持ちを切り替えて
宮殿を頑張っていきたいと思いますヽ(`・ω・´)ノ


2


固定のメンバーの方々
急な声かけなのにお手伝いに来てくださった沢山の方々

本当にありがとうございました!!!

そしてヘル宮殿
お疲れさまでした!!











長々とお話ししましたがあとはちょっとおまけでヽ(`・ω・´)ノ

相変わらずティルカルでは
クラメンさんたちが

叫び

なんか叫びながらやってたりw

チャット死が結構続出しましたが
それでもやめない限りなんて言うかお笑い魂?
てきなものを感じさせました((









終わった後はテロして遊んだり


変態


あぶない!その刀危ない!!w

ボリスの後姿と攻撃モーションってなんだかシュールなんですよね

みてたら笑っちゃって手元が狂いそうでしたw


いつも楽しくコンテンツしてくださる方々に感謝(*´ω`*)

ゲームなんですから楽しまないと損ですよね!!



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

おちゃめ


こんばんわー!

最近コンテンツいきまくりで
神殿のカギがすごくほしい詩音です(*´ω`*)

売りがないんですよねー

狩りしてる人は結構見かけますが!


きっとみんなイベントを回してて露店を出す暇がないんだ!

イベントも来週で終わりですからねー
私も頑張らねばヽ(`・ω・´)ノ





特に大きいレアはなくー

今日も日常のSS載せていきます(∩'-'⊂)



まずは嬉しいことから!!





クラメンさんが3次覚醒しました(*・ω・*)b♪


3次


覚醒の瞬間はお祝いできませんでしたが
落ち着いた後でお祝いに( `・ω・)

神殿ボスお疲れさまでした!

合成がなかなかうまくいかなかったみたいで苦労しましたが
無事にできてよかったです( *´艸`)

コツコツ頑張ってるクロエさん!
これからもコンテンツとかたくさんよろしくお願いします!!










ティルカルではー




たて


なんかみんな一直線に並んでるーーー

ちょっと気になったのでSS撮ってみました(∩'-'⊂)

これで火炎放射来たら皆燃えちゃうのかなぁなんて
よけるので大丈夫なんですが(`・ω・´)ゞ











終わった後には一緒に行ってるミラさんが
ちょっとお茶目な行動したりヾ(・ω・o)




おちゃめ



最近このひょっこり顔を出してくスタイルが好きのようで
なんだかかわいいです.*:゚(・ω・人)゚:*.

思わずSSパシャリ


いつもティルカル一緒にありがとうございます!
またこれからもよろしくです(*´ω`*)












あと昨日の分で可愛いのがあったので載せときますv(。・ω・。)

ラルサにてサブ守護が・・・



可愛い

可愛いいいいいい

なんでちびキャラってこんなに可愛いんでしょうね(*´Д`)

本当テイルズのちっちゃいキャラたちには癒されます!











最後に記憶の殿堂にて

クラメンさん達と夜明けに行くことが多いです(∩'-'⊂)


L魂欲しいですし!!←みんなの目標


夜明け


そしてゲシュとか変コアとか霊薬も

最近必要なもので美味しいですからねーヽ(・∀・)ノ


板を立ててたら叫びを入れなくても人が来てくれることもあるので
夜明け行きたい人結構いるのかな?と思います( `・ω・)

コンテンツするの楽しいですからねー
これからもどんどん行きますよー!(`・ω・´)ゞ


でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

チーズバーガー


こんばんわー!

パンドラのための金策をしてますが
なかなか共通が落ちなくてしょんぼりな詩音です(´・ω・`)

そー簡単には落ちてくれないのはわかってますけどね!!

でもめげずにがんばりますヽ(`・ω・´)ノ






今回のタイトルのチーズバーガーですが

昨日の夜のクラチャにて


クラメン二人が取引の会話ををしてたのですが


途中でまさかの乱入


ちゃっと


もはや何の会話をしてたのかわからなくなるクラチャ(



この紫の人のサンシャインは大好きです(*´ω`*)
クラメンさんにも言ってくれないのー?っていわれるぐらいの面白さw

ワイワイ楽しい会話でした(∩'-'⊂)








ほかにも日常のSSでー


 
ラルサにて何か行列ができてたので思わずパシャリヾ(・ω・o)


ゼリッピ


これはすごい(’ ’

今のイベントでもらえる着ぐるみですね!
実はそんなにカプセルを開けてないのでアバターが出てなくて

ここの後ろに並びたかったけど並べなかったのは内緒(










同じくラルサにて

昨日は夜更かしだーーー!

ということでチャットしたりアバターいじって遊んだり


1


みてくださいこの手地の完成度!

もはやどうしたいのかわかんないレベル((


ねたアバターけっこう持ってるので
こういう時にぴっぱりだして遊ぶのは楽しいですヾ(・ω・o)








さらに帽子を出したりしてポケモンならぬているずますたーしたり

2


下のアナイスさんたちとイソさんかわええ( *´艸`)


最近インしてる人も少なくなってきたのでこうやって
チャットしたり遊べるのはうれしいですね( `・ω・)

装備の話もしたりしてたのですが
強化するのって楽しいですよねー


伸びしろが沢山あるともっと頑張ろうと思えますし!

私はぼちぼちタイプなので
これからものんびーりやっていこうと思いますヽ(`・ω・´)ノ











最後にあるかwpにて

またもやサブで宮殿行っていたらテチにテロがああ



てろ


定期的にしとかないとね!キリッ

とのことですw
そして相変わらずのクオリティ

んでも テチホアってなんですか!!


気になります(’ ’





でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

はぴばすで


こんばんわー!

昨日は自分の誕生日で沢山の方にお祝いしていただいて
もう(ノД`)・゜・。ってなってた詩音です






クラブルームでクラメンさんたちにお祝いしていただいたり


1


なんていうかいつもお祝いしてる方ですが
されるのは慣れてないので駄目ですね

もう(ノД`)・゜・。

ってなってました(


みんなコンテンツとかしなくていいのか!?

みたいな感じなってました←





お祝いの後になぜかちょっとミニゲーム的なことしたり



2


ハイアンドローだったけどもはやどっちが上で
下なのかわかんなくなってるねこれ(

してくれたマスターさんに感謝ヾ(。・ω・。)ノ







その後IAは改造されて


3


ポッターなっちゃったよ!!

さりげなく置くのが早くて上手だと思いました(



ポッター事件を思い出すからこれ以上この話は駄目だ!!(∩'-'⊂)











あとはこっそりIAしていただいたり


4


この猫ちゃんの顔がかわいいww

忙しい中ありがとうございました!!




今年は何かとバタバタしそうで
自分の人生の節目にもなりそうです(’ ’


去年より沢山の方にお祝いしていただいて
沢山のプレゼントを頂いて
本当にうれしかったです!!

IA作ってくれたクラメンさん
お祝いしてくださった方々
本当にありがとうございました!!!(ノД`)・゜・。














最後に昨日のアビ事件ですが


とある助手さんが
ちょっと回してみるから―というので預けたら




あび


1回でなったそうです。神かなヾ(・ω・o)

Twitterでマスターさんが言ってましたけど
アビマジの破産はそんなには怒ってないですからね!!
そんなには(

M+4にしてくれた助手さんに感謝!

ありがとうございました!!


でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

もうアビマジやだ(ノД`)・゜・。


こんばんわー!

もうねもう
もうって感じな詩音です((





何がもうっていうかといいますと・・・



事の発端は


守護のティルカルにて初めてのアビを引きました!!


1



念願の的中剣!!!!!!!


これはうれしいヾ(。・ω・。)ノ









そしてイベで貯めまくったアビマジもあるので
頑張ってほしい補正出すぞおおおお


ちなみに目指すは

補正


だめ増加5%と魔法防御+4!!


この2つを引きたいと思いますb






回す前の補正はこんな感じでー








2


これはもうだめな補正過ぎる(

でもダメな補正のほうがいいのになる気がする!!







レッツアビマジ!!!













結果は・・・・






3

ならなかったぞ!!
どうなってんだ!!!ヾ(*`Д´)ノ

ダメ+5%の 突き4とか斬り4とか魔攻4は出るのに
何で欲しいのが出ないの(ノД`)・゜・。









どれどれかき集めて使ったアビマジはいくつかなー?













4


233枚だああ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂あああぁぁぁぁ










待って見間違えてないよね?






6


夢じゃなかったああ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂ああああぁぁぁ



もうやだつらたん_(:3 」∠)_


誰か的中ダメ+5% 魔防+4と交換してください(切実



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

文字テロ


こんばんわー!

何かと更新が遅れる詩音です(´・ω・`)

したいけど
したいけどネタがああああ(言い訳



といいつつもいつもちゃっかりSS撮ってます(*´ω`*)

いつか自分のとったSSを動画とかで載せたらなーと思いますが
それはまただいぶ先のお話・・・





今回のタイトルの文字テロですが!!


テイルズで今やってるイベで文字のアイテムが手に入るのですが


神殿ホールにて放置から戻ったら


あほ


頑張って表現した感が!!!

O の文字がないんですよねw
あったらもっといい感じに!


にしてもこのテロ下のは誰だろう(気が付きませんでした










同じくクラフリでもテロに!!!



てろ


O が同じくないwwww

でもこの犯人は突き止めましたよ!!
現行犯逮捕してやりました!←

仕返しのテロをと思うのですが
犯人が放置してるのをあまり見かけないので不可能かも(

仕返しテロした時はばっちりSSに収めるので覚悟しといてください( `・ω・)










からーのラルサにて
何やら色の変わってるぜリッピがいたので激写



それがですね


1


赤のぜリッピからー











2



青色にほんとにそれはもう瞬時に変わっていたのですが

SS連打しても撮れなかったという_(:3 」∠)_



ぽいSSは撮れたのでそれを記事にw


素早いアバチェンジで
すごかったのですが表現できないのが悔しいww


また機会があったら今度こそ撮り逃しませんよ!!
















最後にクラルムにて

助手さんがアバターをいろいろ選んだということで
激写させていただきましたヽ(`・ω・´)ノ


助手さん

海賊帽子!
昔のアイテムらしいのですが私は持っていないです・・・

意外と持ってる方多いのかも?







大変遅くなりましたが落書きさせていただきました!!









べいっぴさん

サングラスはいてさん?っていうのなのかな
疎くて申し訳ない(


サングラス系はネタアバで私もいくつか持ってます(*´ω`*)

前あった夏イベのサングラスが懐かしいです



でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

久しぶりに神殿ボス箱からいいものが!


こんばんわー!

エンキリア装備も完成して
今度はアカド武器を作るのを頑張る詩音ですヽ(`・ω・´)ノ


そして何よりもパンドラの箱集めのための金策だあああ




神殿ボスにて


魂

ふぁああああ

久しぶりに出ました(ノД`)・゜・。


これはもうパンドラの箱いきですね!←


パンドラの箱10個集めるのはなんだか
3次覚醒で魂集めてた頃を思い出します・・・

昔は魂1つ10kぐらいでしたが今は4kとかぐらいですねー
もっと安いかも・・・(ロゼ鯖価格

その時と比べるとパンドラの箱は4kなので頑張ればなんとかなりそう!


ぼちぼちやっていきます(*´ω`*)









あとは日常のSSを!


サブで作業してー
戻ってきたらーー


ねる


なんか可愛い人が膝の上にいるー( *´艸`)


白のごろんって寝る変身マントいいですよねー

メインのテチで持ってますが
サブアカウントの守護でも持っておけばよかったー(´・ω・`)










とある夜中のクラフリにて


なんだかクラメンさんとマスターさんがアイテムのやり取りをしてました


お互いに譲らなくてアイテム受け取らないもんだからもう

りすと

床に落ちてるううううううう

危ない危ない((



武器装備にインくりしたボリスさんすごいですΣ(゜ロ゜)

13周年のメモカードがあるとはいえ
インくり強化するの怖いです_(:3 」∠)_

強化ファイトだああああ





最後にラルサにて

クラメンさんたちとわいわいーー


なんだか気が付いたら集まっててこたつも2つ用意しちゃって(*´ω`*)

わいわい


装備とかいろんな話もしてたしこうやって
集まってるのなんだか嬉しいですよね(∩'-'⊂)

自分はコンテンツしてることが多いので
一か所に落ち着いてることがあんまりないですが
放置してたらいつの間にか人が横にいたらなんかほっこりします( `・ω・)


記念にSSパシャリヽ(`・ω・´)ノ




でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

上限を目指して@最終回


こんばんわー!

ついに
ついに成し遂げた詩音です!!!!






最終回!!

ということはもちろんインくり成功ですよね!!



最後のインクリ


今回はビアヌ神殿で
ビアヌインくりで行こうと思います!

成功率が高いとかどうとか・・・


1

ビアヌにビアヌなのでもうこれは成功待ったなしヽ(`・ω・´)ノ












インクリいくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお















2


最後のインクリとは何だったのか。



おまえーー
おまえなーー
ビアヌインクリがな・・・・


ダメでした\(^o^)/






でももう確定カードも集めきったので


これはやるしかない!!!!








クラメンさんから血石をお借りして
(ほんとすいません来週返しますのでありがとうございます(´・ω・`)




3


今までの王室を信じて!!!

(兜3つ壊してます←









インクリだあああああああ















4


とおったああ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂ああああぁぁぁ



上限を目指して完!(∩'-'⊂)





さっそくMRしてからのーあびつけたりいろいろして


5


しっかり全部強化して!!



無事に全身エンキリアM上限をそろえることが出来ました(*´ω`*)

ティルカル実装から長かった・・・


半年?ぐらいでしょうか
確定カードがなかなかなかったのが痛かったですが
今回のイベントのおかげでやっとそろえれました( *´艸`)

ネクソンさんに感謝!






そして装備MRですが


これがセット部位装備する前
(背中と護符とローブはM上限エンキリア@セット部位はブラッド


びふぉー

7




あふたー!!


6


850とどかなかったwww

そりゃそうだ(


今後はさらなる成長に向けて
アカド武器を作成していこうと思いますヾ(。・ω・。)ノ


金策頑張るぞおおおお





でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

アバター整理してたら


こんばんわー!

最近何かとバタバタしてる詩音ですヽ(`・ω・´)ノ

ヾ(:3ノシヾ)ノシジタバタ ではなくてリアルがちょっと忙しいのです・・・
絵も描きたいけどなかなか書けないので(´・ω・`)

落ち着いたらやりたいことが沢山です(*´ω`*)





やりたいことといえばイベントでアバターが結構出るので
アバ倉庫がパンパンになり・・・

これはアバター整理せねばーーー



そして何やら昔から持ってるものが



1


この変なねじのやつ
いつの間にか持ってたんですよねー
しかも結構昔から(’ ’

謎な感じなのでつけたりはしてないのですが
なんで手に入れたのかさっぱりわかりません(




ちなみにこれ


2

こんな感じで捨てれなくて()


今はアバターがNPCで売ることができますが
前はできなかったので自分の中ではアバター倉庫の圧迫になる
呪いのアバターって思ってました←












アバターといえば今のイベントで手に入る

何とかライダ~



これキャラによっていろいろ違うのですが



ぜりっぴらいだー


クラメンさんたちと(*´ω`*)

なんでアナイスはめちゃ可愛いのに
テチ首つりみたいになってるの(

あと助手のきめポーズも気になります((

サブでクロエも出ましたが
クロエ様は浮いてるのか普通に立ってるのか
よくわかんなかったです(∩'-'⊂)


サブも一応記念にもっとくために回そうかなーと
悩んで数日が過ぎました_(:3 」∠)_











あとはラルサでテロしたり!!


裸ボリスだああああああああ





てろ


してやったり( ̄ー ̄)ニヤリッ


今年も各キャラの水着来るのでしょうか!

去年は水着が来るタイミングが早くて
まだ水着の時期じゃないよwwって思った気がします(’ ’


可愛い水着に期待ですヾ(・ω・o)











最後にクラメンさんといったティルカルにて

ティルカルCのイシュタルのとこの衝撃破みたいなので死ぬことないですか?

私は結構死にます←



そして今回は自分じゃなくて

アナイスさああああん


し


もう死んでるんですがw

突っ込みどころ満載でついSS撮っちゃいました( *´艸`)



ペットの名前いろいろ変えれるの面白いですよね!

しかも結構長い名前つけれるみたいですよー(’ ’
今度変なのつけてみようかな




でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

試験の塔のうま味


こんばんわー!

最近さぼり気味な試験の塔を行ってきた詩音ですヽ(`・ω・´)ノ





そして100階突破でしたがその結果は


試験



またお前かああああああああ
(3回目ぐらい

結構なんだかんだでこの組み合わせ出てます・・
どっちかっていうと魔法双剣のほうが嬉しかったですね(∩'-'⊂)


なかなかほしいものは出ない!!

それがテイルズウィーバー!!(?



でも属性強化石はおいしいので
テチだけでも登っていこうかなーと思いますヾ(・ω・o)
(ただいま他キャラ試験の塔 休憩中!











あとは日常のSS!


昨日はクラメンさんの誕生日でした!
というか3月の誕生日の方結構多いw


そしてお祝い.*:゚(・ω・人)゚:*.


誕生日


このね誕生日の方の名前のコが反対になってたのは
内緒(急きょ修正しました←



なんかカタカナってたまにどっちがとっちかわからなくならないですか?(


誕生日のクラメンさんおめでとうございました!

なんだかんだと前鯖からも知ってるクラメンで
最近はコンテンツなどお世話になってます(*´ω`*)

これからもたくさん楽しんでいきましょ!!










とある方に

インくり成功したということで真アンペルカ武魂MIX1を
交換していただきました(略奪



インクリ



作るのに使用したインくりと
未合成のAFと交換していただけるとか神!!!



ちなみに交換後再挑戦したそうなのですが
壊れたそうです((((










最後に昨日のクラフリにて

クラメンさんのもふもふさんにぜひとも紹介したい方がいて

お二人を会わせるとこができました!!!





兄弟


可愛いいいいいいいいいいいい


なんで九尻系のアバターってこんなにもかわいいんでしょうね(*´ω`*)

もうこれは兄弟といっても過言ではない!!!!


ちなみにロゼ鯖では何人か九尾アバの方がいます( *´艸`)

そんな方々が集まって撮影開始た日にはもう
SS撮りまくりかもしれません←



でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ねこおおおおおおお


こんばんわー!

明日のアバターがめちゃくちゃ可愛くてテンションが上がった詩音です(*´ω`*)



もうねやばいですよほんと!!!



みてくださいこれ!


1


か 可愛い・・・


っていうか傘欲しいいいいい


ほんと猫アバ可愛いですよね
そしてこのデザインはマジであかんと思います(かわいすぎて






ほかにも



2


甘えん坊の黒猫さん可愛いのもありますが

なんですかこのりんりぼんしっぽ!

もう開けてくださいと言わんばかりの可愛さ・・・


これはアバター開ける方が続出に違いない!(私もあけそう



サブサブ守護のアバター悩んでいましたが
染色は決まってるので

さらに守護作っとこうかな(白目


これは金策頑張らねばーーー















あとは日常のSSで!



クラマスさんとクラメンさんが一緒の誕生日でした!

ということでみんなでお祝い(*´ω`*)


ハピバ


結構人が来てくれて嬉しかったです!

そして喜んでもらえてよかったー!!


誕生日ってやっぱり特別ですよねb

皆で祝えるのはうれしいことですヽ(`・ω・´)ノ



来てくださった方々声かけてくれたクラメンさんたち
ありがとうございました!


そしてマスターさんクラメンさん誕生日おめでとうございました!!












最後に昨日の深夜のことですが

日付変わったのでイベントリセットの日だあああああああ





邪魔


がるっぴ超絶邪魔


まったくもうですよーー


下のほうで「Bボタン押そう」って親切に看板出していた方もいましたが
どけようと思っても全然動かないこやつ・・・


オウムマンと一緒な感じかと思ってたのですが
何か法則が違うのかな?

それともはまってただけなのか(´・ω・`)


とりあえずイベントは回せましたがこれは何かとめんどいw


がるっぴ許すまじ・・・


でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

上限を目指して5


こんばんわー!

最近上限目指しての記事を何回か書いてますが
確定カードが後2枚になりましたので
早くインくりを通さないとと焦る詩音ですヾ(。・ω・。)ノ







ということで!!!


今回もやっていきます兜のインくり!!



こ奴がですね

通らないんですよね・・・


ただいま2連敗中




果たして今回は!!



1




秘石いれてもちろんするのは王室インくりで!!!


ほかの部位はするーっと通ったんだから

3度目の正直ですよ!!!
























2



(`ェ´)ピャー


なんで通らないのおおおおお

また来週末するからいいもん・・・


兜めえええ

許すまじ(∩'-'⊂)











インクリのことはさておき


インくりするにもティルカに通わないとですよねー

サブとメインとで結構まわしてますが


久しぶりに盾部位頂きました!


はこ


本だあああああああああ


そこはナックルor護符で!!←

ベンヤのためにもナックル欲しい物欲センサーが漏れてるのかも(













あとは日常のSS!



同じくティルカルの出来事ですが
深夜の募集で行ったメンバー!


みらさん


どうやらクラメンさんの憧れのミラさんがPTメンバーの方だったようで!

記念にSSパシャリ(*´ω`*)

私もブログのほうをリンクさせていただいて嬉しかったです!


強い方だなーと思ってたので
ゆっくりお話しできて楽しかったですヾ(・ω・o)


また機会がありましたよろしくお願いします!!











最後にこの間の深夜のクラフリにて

アバターの話で盛り上がってましたΣd(・ω・´。)

深夜

イソさんもかわいいーーーーー


ほんとテイルズのアバターってかわいいですよねー
(変なのもありますが


テチのあばたー

いまだにどうしようかなぁと悩んでみたり!
そういうのも楽しいです( *´艸`)




でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

クライべしましたヾ(。・ω・。)ノ


こんばんわー!

今日はクラブイベントがあったのですが
たくさん人が参加してくれて嬉しかった詩音です(*´ω`*)




ということで今回のクライべの内容はーーー


くら1


ハイアンドローでした!!

これは途中からも参加できるのでいいですね(∩'-'⊂)

なんだかんだと言いながらみんながわちゃわちゃ会話してるの見てると
もう楽しくて笑っちゃいましたw


景品のほうは私が出すのもありましたがクラメンさんや
マスターさんが出してくれたりヽ(`・ω・´)ノ

皆さんほんとにありがとうございました!









最後はみんなでSS!!


くら2


参加してくれた方の中で
復帰の方もいて装備が景品で勝ち取ることができたり!


レベルとか装備とか関係なくできるクライべの内容考えるのって難しいですね・・・

次回は何か違う感じの
面白いのにしようかなーと考えてます!

マスターさんが企画を考えてるかも?

どんな変なのか楽しみです!←












クライべの前にはサーバーのイベントがありました!


クラメンもイベント中走り回って探してたので
すれ違ったりして笑っちゃいましたw



いべ

実は最後の1回はちゃっかり見つけることができましたヽ(`・ω・´)ノ


詩音さん見張ってて怖かったと言われたのは内緒(


にしてもキャラクター見つけるのって意外と難しいですね!

企画してくださったマキシさんありがとうございました!


ちょこちょこ企画してくれるイベント楽しみにしてます( `・ω・)

お疲れさまでしたああああ













そして昨日はクラメンさんの誕生日でした!


金曜日は仕事で帰りが遅いのですが
何とか間に合ってよかったですヽ(`・ω・´)ノ


誕生日

なかなか時間が取れなくてうまくできなかったけどSS撮れてよかった!

誕生日おめでとうございました!(*´Д`)




でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

上限を目指して4


こんばんわー!

昨日、靴にインくりした記事を書きますと言いましたが










いんくり


SS撮り忘れてた詩音です_(:3 」∠)_

駄目だこりゃ(


でも成功したので良しということで!!

しかもアビ付きにインくりしました←


ということで!!

エンキリアのM上限に向けて残すところはあと兜のインクリのみヾ(。・ω・。)ノ


早く上限にしたいですね!

確定カードのほうもちょこちょこ稼いでやっと7枚まで集めることができました!
@5枚・・・ 頑張ります(*´ω`*)










そういえば13周年のポイントイベですが

なぜかメインのアカウントよりもサブ垢の守護のほうがログイン時間が長かったのですが
(作ったのもサブアカウントのほうが後

何やら修正されたそうですね!


ぽいんと


ポイントもたくさんになってて嬉しいです(∩'-'⊂)

これでキャラスロ追加チケ買えるぞおおお


もはや修正前はキャラスロ追加変買えるポイントすらなかったっていう(













あとは日常のSSを!



この間クラフリにてテロにあいましたΣ(゜ロ゜ )

てろ


イソレットさんなぜ私の通り名を知ってるんですかああ((

ちなみにイソレットさんにはH宮殿ご一緒したりとお世話になってます( `・ω・)


だいぶ前にやっていた旗取りとかもされてたのはこちらの方かな?(’ ’

なにかとありがとうございます(*´ω`*)











最近ティルカルを頑張っているクラメンさんとそのお友達さん!

いざティルカル行こうと思ったら何やら別のことをしているそうだったので



つむ



てろだああああああああ

もはや何をしているのか丸わかりであるヾ(・ω・o)

どんなゲームなんでしょうね!
見たことないので気になりますヾ(。・ω・。)ノ

今度ちょっと覗いてみようかな?












最後に同じくラルサにて


わいわい


横に並んでSS!

最近、テイルズの人口少ないですねー

というかみなさんイベントを一生懸命、回しているのかも?


13周年箱着てるのに露店の数も少なくてしょんぼりです(´・ω・`)

リアルが忙しい人もいますし新しい年の始まりって感じですね!
就職して働きだす方もいますので体調管理は気を付けて!!



でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

上限を目指して3


こんばんわー!

ここのとこインくりを頑張ってる(?)詩音ですヽ(`・ω・´)ノ



といっても属性とか強化した装備をインくりするのはもったいないですが・・・




今回は前回いった通り手にインくり!!







インクリ1


これはもうやるしかないな!!

安心と信頼の王室インくりで



いくぞおおおおおおおおおお





















インクリ2



通ったああああヽ(・∀・)ノ


兜は壊れちゃったけどこれは調子がいい!!


明日は靴にインくりしたのを記事にしますb


早く上限そろえたいーーー

ちなみにエフェを強化してから今装備Mが794なので
@6・・・

早く800台にのりたいです!!












ティルカル行く前にラルサ右の外壁にて補助をかけようと思ったら


イベントのカプセルがあるじゃないですか!!


1

もう割ってくださいと言わんばかりのこれ・・・

自分が出したわけではないですが

割っちゃえーーーーー












2

ナヤさんが出てきたなにこれ可愛い(*´ω`*)


実はこれするの2回目で

始めてみたときはもうなにこれえええって
割ることに夢中でSS撮るの忘れてました←


ちなみに割った人に補助が付くのかな?と思っていたのですが
カプセルを召喚した人につくみたいですねヾ(。・ω・。)ノ

勢いで割ったけど横取りにならなくてよかった(














最後に首都オルリーにて


アバターとかつけて遊んでました(∩'-'⊂)



そしたらこの


たらこ



たらこの装備!珍しいですよね!


わたし初めてみました(’ ’



これはぜひとも欲しいしなw

ちなみに私は明太子が好きです(


でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |