あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

上限を目指して2


こんばんわ!

昨日手にインくりした記事を書きますと言いましたが
アミュの間違いだった詩音です_(:3 」∠)_


なんで手っていったのか自分でもよくわかってません←





ということで早速インクリだあああああああ




前回の記事と同じく属性強化済み&MR済み装備を(


1


安心と信頼の王室で!!!

私は結構王室と相性がいい!(はず






秘石も入れてーーーーー




















2


一瞬成功したかと思ったのは内緒


にしても全然仕事しない秘石さんが珍しく仕事を・・・・




ガードされたからといってあきらめる私ではないぞ!!!










再度



3


チャレンジだああああああああ



同じく王室で秘石もセットしてーーー





















4


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

残すところ兜と手と足!!


明日こそは手にインくりしたのを記事にしようと思います←










最後におまけで



ラルサにて隣にかわいいアナイスさんが着たなーと思って
よくよく顔を見てみると・・・


鼻眼鏡


鼻眼鏡ww

このドヤァってした感じがかわいいです(*´ω`*)



にしても青アナイス可愛いですね(∩'-'⊂)

私も青色のアナイス作りたい!!

もう1キャラ作ろうかな←



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

上限を目指して


こんばんわー!

イベントを地味に回して頑張ってる詩音ですヽ(`・ω・´)ノ

にしても秘薬が成功しない!!
どうなってるんですかネクソンさん!←



それはさておき


イベントのアバ良いですねー!

色々とブロンズでも出ますb



かちゅうしゃ


こんな感じの可愛いアバが出たり!

発光色な感じで結構いいんですよー
SSではちょっとわかりにくいですが・・・


これはテチじゃなくて別キャラで取りたい!!

でもアバターのルーン倉庫利用券がブロンズでも出るみたいです(’ ’

クラブのマスターさんが出してました!
強化(コイン投入)せずとも出たらしくて(期限付きですが

土曜日に宮殿回した方には
今回のイベでは出ないーっといって申し訳なかったです(´・ω・`)

ちゃんと出るのを確認しましたので頑張って回していきましょう!!









ほかには宇宙のマッドが出たり!!

クラメンさんとアバターつけて遊んでみましたが


宇宙

宇宙のこれじゃないかん(

なんか不思議な感じになりましたw
想像してたのとちょっと違う(


でも背中アバは宇宙に合いますね!

透明感が大好きです(*´ω`*)










あとはアルカwpにて風船アバ出して遊んでみたり



風船


この風船のアバターが結構きれいでお気に入りです!!

記念にはぜひとも持っていたいあばたー!


動くのですがぜリッピが風船を引っ張るとことかがすごく可愛いです・・・













最後にブログタイトルのことですが


上限を目指して・・・
ということはインクリだあああ




今回の品は・・・



MR済みの属性強化終わった


1



いやぁそれがですね

靴のMRしてたらアンチ石きちゃって
+11強化でいいかなーとそろえていたエンキ品に入れようかと←









これはもちろん王室で!!!


















2



消え去ったあああああああああああああ


っていうか兜失敗2回目なんだけどなんでなん((



失敗してもめげない・・・

それが私です!!←


明日は手にインくりしたのを載せますよーヽ(`・ω・´)ノ


でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

好きな色は何色ですか?


こんばんわー!

そう聞かれたらもちろん青!!!!!
と答える詩音です(*´ω`*)


その続きは後程・・・




今日は日常のSSを!


クラメンさんがレンジャーエフェ出たということでみせに来てくれました(∩'-'⊂)


えふぇ


本当にレンジャーだた(’ ’

これ1キャラで全色そろえるのは大変そうw


そろえれたらすごい・・・
でも5色も一気に装備できない(


出た方とかで並んでSSとかとってみたいですねヾ(。・ω・。)ノ

ちなみに私はまだ1つも出てません←








そういえば今回の箱のチケ交換するところですが

公式にも書いてあったのですが
ぜリッピの所じゃなくてこのイザベルさん



いざべる



これわかりにくくないですか_(:3 」∠)_
初めわからなくて道行く人に教えていただきました←

教えていただいた方ありがとうございました!










イベントのモブを倒すと手に入る文字ですが


友達がアイテムで遊んでました(*´ω`*)



もじ


あほてぃちヾ(・ω・o)


Oがないのでスープで代用!

色んなアルファベットあったらもっといろいろ作れるのでしょうが
こうやって使おうとは思ってなかったので面白かったです(`・ω・´)ゞ

作ってくれてありがとー!












最後に色の話ですが!!

私は青色が好きです!
オレンジも好きですがやっぱり青が一番ヽ(`・ω・´)ノ



テチの制服も青色にしたいのですがなかなか制服染色が出ないんですよねー


そしてこちらのお二人さん


てちくろえさん


とても素晴らしい色です!!

すごくうらやましいーーー(*´ω`*)


コンテンツをコツコツ頑張ってるお二人さん!
夜明けなどたまにしか募集できないけど来てもらって助かってます(ノД`)・゜・。







お二人にはまだお話はしていませんが

SSをこっそり撮らせていただいて(盗撮







落書きさせていただきました!










ふたり



テチさんの背中にはぱんださんをしょってるのでそれも一緒に!

バレンタインイベのほっぺが赤いやつつけてたのですが色的に
ちょっとほっぺにピンク載せる感じにしました!


強化とかコンテンツとかこれからも頑張ってください(`・ω・´)ゞ

かげながらこっそり応援しています( `・ω・)


でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

エフェ強化するドン!!!!


こんばんわー!

最近クラメンさんから頂いた
(∩'-'⊂)
の顔文字が好きな詩音です!


これ可愛いですよね!

なんていうかカービーみたい( *´艸`)






今日はエフェを強化します!!!


といっても初めはエフェ作るつもりなかったのですが
エンキのインくりはいつでもできるしそれなら
メモリアルホーリーは伸びしろのあるエフェに使うのがいいんじゃないかって・・・


さらにクラメンさんと話をしていて勢い大事だよ!!!

という助言を頂いたのでやります!





昨日神殿ぼすででたHAをMIX1ウォールベアと交換してー
HAのSS撮り逃しました(





ただ強化するんじゃなくて高みを目指して!!



MIX1ベアにM+5を2枚入れてーー


1



黄泉インくり!!!



怖い怖い怖い_(:3 」∠)_





いったれえええええ
















2


壊れたあああああああああああああ(ノД`)・゜・。


黄泉インくりのバかあああああああああ










でもまだだ


まだ終わらんぞ!!







MIX1エンキ兜をMIX1ベアと交換(エンキ兜にインくり通ったのははしょってます)


M+5が2枚はないのでM+5とM+6を入れてーーー



贅沢だ・・・





3


これ壊れたらもう終わりだああああ

っていうか資金がないのでこれ以上は挑戦できない←










いざ・・・・









黄泉インくり!!!!


















4



通ったああ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂ああああぁぁぁぁ!!




インクリってやっぱり怖い(




そしてメモリアルですが

SS撮ってなかったので結果だけ!



1回目〇
2回目×
3回目〇








最終的に


5

や やりました・・・

こんな怖いインくりはしばらくはしないと心に決めました←

強化の話持ち掛けてくれたクラメンさんに感謝(*´ω`*)
取引していただいた方々ありがとうございました!






あとはエンキセットのM上限に向けてイベント回しつつ
資金確保してM+6を集めていこうと思います( `・ω・)


↑のやつでつかったので@11枚集めねばーー


頑張るぞおおおおお


でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

猫可愛いよ猫


こんばんわー!

昨日は猫の日ということで
アニキが撮影会をするのにお邪魔した詩音ですヽ(`・ω・´)ノ



もうね猫がね

沢山だあああああああ



ねこ

か かわええ(*´Д`)

猫ってなんでこんなに可愛いんでしょうねw
もうSS撮りまくっちゃいましたよ!←

企画して頂いたアニキに感謝(*´ω`*)

撮影会お疲れさまでした!








今日は13周年のイベントで変わったところを載せます( *´艸`)


テイルズの模様替え?的なのが最近好きです!
雰囲気出てていいんですよねー


ということでまずはログイン画面!


ログイン

なんか爽快的!!!

そしてうちのマスターさんはマキシがいなあああああああい(ノД`)・゜・。
って泣いてました((

テチは結構載ってるんですよねーヾ(・ω・o)

この背景の色も大好きです!









からーのルーンではお祭り?な雰囲気で


1

夏祭りとかそういうのじゃなくてナイトショー?という感じでしょうか!

最初ルーンに飛んだ時は( ゚Д゚)!?って驚きましたがw


華やかでいいですΣd(・ω・´。)






今回のイベントで使われてるマップはブルーコーラル!



ということで撮影にー




2


こっちも奇麗だーーーーーヾ(。・ω・。)ノ


私はディズニーランドは行ったことないのですが
ディズニーシーにはいったことがありまして!

あれの夜の感じとかあとなんだっけな海の中?のとこ思い出しました( `・ω・)
あれは奇麗だったーー



ほかにもSSに収めて大満足!

今回のイベントも頑張るぞー!(`・ω・´)ゞ






最後に

ルーン倉庫で使えるアバター移動チケットが切れそうだったので
アバター移動して遊んでました!


そしてサブ2守護がこんな感じに



たわー

可愛いーーーーーー

この頭の上のタワーのやつめっちゃ好きなんですよねー( *´艸`)


身長伸びた感じがします!←



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

強化カードが熱い!!!


こんばんわー!

今回の箱がすごく良い箱ですごく嬉しい詩音ですヽ(`・ω・´)ノ



なんたって


交換




13箱開けたら13メモカードか秘薬が出るカードがもらえるんですよ!?
これは確定カード値下がり待ったなしヾ(・ω・o)

(そして制服染色定着材も魅力的!!



この13カードも


k1

こんな感じで



効果が


k2




これすごくないですか!?



開けるか悩むーーー

でも確実に強くなるのならカード買ったほうがいいですよねー

今後の市場の動き次第で決めようかなと思います(*´ω`*)
(といいつつ6k開けましたが←









あとはイベントも来てますね!


今回のイベントの報酬アバはーーー




1


なんか宇宙的なものが多かったり



私的に気になるのが



この羽!!!

いいですよね(*´Д`)



2

前回のイベントの羽は大きかったのでいいサイズに!!

これは出るまでやるしかない・・・





あとはこの背中も結構気になります



3

色合いがきれいだーヾ(。・ω・。)ノ

もうこの2つはテチで絶対ゲットします!!

のでてちでめっちゃイベント頑張ろうと思いますヽ(`・ω・´)ノ








内容としてはブルコでできるミニゲームでコインを集めて

あとはこの

文字


文字集めて交換するやつで

カプセル召喚器っていうのを交換して


カプセル召喚器のランクを上げるのにコインを使用して
どのランクをあけるか調整って感じですねΣd(・ω・´。)


アバターはゴールドで出るみたいなのでこれはコインイベもせねば


今回もイベント頑張るぞーーーーーーーーー(*・ω・*)b♪



でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

13thメモリアルボックス


こんばんわ!

明日は待ちに待った13周年イベ開始で楽しみな詩音ですヽ(`・ω・´)ノ


箱も来ますしね!!もうこれは開けるしかない!
そして値下がった確定カードを買いあさる←






アバターも更新されるみたいですね!


あば2


この漂う冷気くるくる動くんですがすごくきになります(’ ’

アトマジェスティリボンマントも青色で気になるーー

これはクロエ様とかに似合うかも・・・









あとは


アバ1

この天狗の翼!!!

すごく気になりますw

剣がもうちょっと大きくてもカッコよかったかも?
でもこの羽の広がり具合がいいですねヽ(`・ω・´)ノ


横から見たときがどんな感じなのかが気になります!





にしても13周年箱もくるし
アバ箱の更新も来るし
宝箱「紫電一閃」も来るし!


これはNPが沢山減っていきそうですな(








最近サブでティルカルcも行けるとき行ってるのですが


1


シールドきたあああああ




しかもこれ2日連続来てもう





2


2個もいらぬ(ノД`)・゜・。

でもcでも出るんだなーと改めて実感!

そしてSSでは相変わらず中級あびばっかりです_(:3 」∠)_


でも頑張った通ってくぞヽ(`・ω・´)ノ









最後におまけで

最近、復帰してクラブに入ったマキシさん!

もふもふスタイルからイメチェンしていてもう



おそろい


可愛いいいいい
っていうか守護とお揃いの帽子(*´ω`*)


これはうれしい(*´Д`)

狩りとか大変かもだけど頑張ってレベル上げもしてます( `・ω・)

コンテンツとかもいろいろ行こうねー!


でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

エンキM上限品を目指して


こんばんわ!

M上限エンキリアそろえるために頑張ってる詩音ですヽ(`・ω・´)ノ



ということで今回は

ローブだ――――――



とある方に強化をしていただいて

(ま まさか知り合いだったとは




からの自分のログインチケでできたM+6を入れて




1





上限品できました!!!








補正はこんな感じで

まだ強化が完全ではないですが


2


今より+6上がります(*´ω`*)


少しでも嬉しいw

そしてE魔力耐性はみなかったことに(
はやくTにせねば!!

出たら買いますので教えてください!!←



アビマジが大変ですけどね・・・

とある方はアビマジで10kぐらいとんだとか飛ばないとか・・・


アビマジってこわひ(´・ω・`)でも出したい気持ちはすごくわかる!!!









あと私事ですが

久しぶりにブログ村を覗きまして


おおーー

ロゼ鯖でもブログしてる方が多いんだなーと思って眺めていたら






自分のアウトの数がちょうど

あうと


ぴったしってすごいΣ(゜ロ゜ )!!

これにはびっくりして思わずスクショ撮りました!


そしてみてくださってる方が沢山いるのだと感謝です(*´ω`*)


たまにテイルズで取引した時などブログ見てます!や
頑張ってください!と声をかけてくださる方々がいます(*ノωノ)

もうその言葉だけで1時間ごとに更新できちゃうぐらいの勢いはあります!!←

ブログ書いてると思いますがそういう一言が本当にうれしいんですよね( *´艸`)

これからも更新頑張っていきます!!












おまけで

ちょいちょい放置してるクラメンさんにテロ



てろ

反復系頑張ってますボリスさん!

最近はティルカルSSに拉致されたり!?(


色々と大変なことはあるかもですが
急に来るクラチャでの叫びに多々笑わせてもらってますw

またティルカルとか行くぞおおお

そしていつも神殿とか異空間ありがとおおお











最後にネニャフルにて


てちさんのケモミミ可愛いよねーっといっていたら


どうやらミラさんも持っていた模様!


けもみみ



これつけてる人余りいないので
前のアバターなのかなと思ったら年末に入っていたんですね(’ ’


子のモフモフした感じの耳がたまりません(*´ω`*)



アライグマの耳っていうらしいですー

しっぽはあったのかな?



でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

二人の3次覚醒


こんばんわー!

最近クラメンの中で3次する方が増えて
すごいなと思う詩音です( ゚Д゚)



ということで今回はお二人さん一緒に


3次

右のミラさんとイソさん!


コツコツ頑張ってやっと魂と涙が集まったそうです(*´ω`*)
無課金で3次ってホントきついw

前より安くなったとはいえ集めるのお疲れさまでした(`・ω・´)ゞ


いつも仲のいいお二人さんこれからも一緒に強くなっていってください!










今日はSSの整理をしていたので
見つけたSSをちょっとのていきます( `・ω・)


この間のバレンタインでーの時の事


クラメンのもふもふさんにチョコレートをあげたのですが


1


看板で会話ヾ(。・ω・。)ノ


ん?


めりー?












2


どうやらハッピーの間違えだったみたいですw

モフモフしてるところもすごく可愛いですが
そんなおっちょこちょいみたいなところが可愛いいいい


そしてようこそあほの領域へ!
仲間発見だー!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪←










ちょっとまえのアルカwpにて
何やらベンヤさんにつられちゃいましたヾ(・ω・o)


つり


っていうか釣り竿、常に常備してるのかw

このちょーんって感じで捕まってる感が私は好きです(*´Д`)

あ、捕まるのが好きじゃないですよ!


なんというかこうキャッチ感(?)
表現が難しいです_(:3 」∠)_


ベンヤさんいつも何かとお世話になってます(*´ω`*)
ほんとにありがとー











最後に夜のクラルムにて



走る

なぜか突然走り出すの図

追尾してワイワイするのも好きですねw


そしてなんだかうまく走ってる感のSSが取れたので載せましたΣd(・ω・´。)





でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

エンキ装備にインクリ再び


こんばんわー!

今日寝ようかなと思ってブログネタにインクリをしていたら



モザイク


なんて言う可愛いノクタンが現れて笑った詩音です(*´ω`*)




クラフリでインクリをしたのですが
そのあとにもうわちゃわちゃして楽しかったですw



その時のSSがこちら!(撮りたてだよ!




ワイワイ


もはや私とクラメンさんたちが埋もれて見えない!w

看板も一体何個あるんだ・・・4つなのか(’ ’


深夜なのにみんな元気でみてて楽しいですヾ(・ω・o)

この集合率ぱないヽ(`・ω・´)ノ

そしてちゃっかり移ってるノクタンさん可愛いww


皆さんエモありがとうございましたヾ(。・ω・。)ノ
ちゃんとブログに載りましたよー!










そして今回のタイトル!


インクリだああああああああ




この間の夜にシベリンさんと話していたのですが
エンキリアの上限品って必要かなーと

そして話をしてて思ったんです

真エンキにするにはかなり頑張らないとできないので
(たぶん年単位・・・?


そんなに遠いものだったら今できるので強くなった方がいいかなと!

何よりブログネタになりますし!←ここ重要




ということでやっていきますよ!


ちなみにエンキリアのインくり品で今のとこあるのが
盾・羽・ローブ

なのでそれ以外のセット部位を作っていきますb



今回はーーー

兜!!


1




さあさあ久しぶりのインくりですよ!

そして私はいつもこういうときナ王室を使いますヽ(`・ω・´)ノ






いざ!













2


そう甘くはなかった((

い いいもんね!
また宮殿とかティルカル行って作ってやるーーー(ノД`)・゜・。


ということで当面の目標はエンキリア上限セットを作るということで!

守護の3次を目標にしようかと思いましたがエンキリアで行くことにしますb
確定カードないけどな!(












最後にクラメンの助手さんのことですが

3次覚醒すると言って超スピードで3次してました!


3次

は 早いw

クラメンと神殿ボス行ったりしていたようですごく感謝してました( `・ω・)
みんな優しい~

そして合成があっという間に成功したみたいでその運うらやましいw


なかなかリアルのほうも忙しくて大変かもですが
ぼちぼち強くなっていきましょΣd(・ω・´。)




でわでわこの辺でノシ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

周年イベが待ち遠しい


こんばんわ!

久しぶりの深夜更新をする詩音ですヾ(。・ω・。)ノ

もうこんな時間だよ!明日も仕事なのに起きれるのかな(




周年記念の箱が待ち遠しいですが来週ぐらいに来るんでしょうかねー
箱開けるために一応NPはコツコツためていますが
内容によっては確定カードの方で使おうかなーと検討してみたり(’ ’

なんにせよイベや箱が来てみないとわからないので
楽しみに来るの待ってますヽ(`・ω・´)ノ




特に大きいレアとかはなくー


今日も日常のSS張っていきます(`・ω・´)ゞ




反復の宮殿をサブで行っていたら


また

テロが




あほ


まってええええええ

奇麗だよ!認める!!
それはとてもきれいなAHOだ_(:3 」∠)_


なんだか最近あほが大きくなってる気がしますが気のせいですかね!

もうロゼ鯖中に私があほってばれてそうでやばい(ノД`)・゜・。ガクブル







ちなみにSSを撮った後にこれはポットとして使うために回収だーー

と拾い出したらテロした本人さんがダッシュで走ってきて
その姿がかわいくて笑っちゃいましたw


そして最後には!!エモ出してたので


えも


私も一緒にSS.*:゚(・ω・人)゚:*.

ちゃんと撮り逃しませんでしたよ!(*´Д`)


なかなかゆっくり遊べないけど
たまにこうやって絡むのは楽しいです.*:゚(・ω・人)゚:*.

テロし返そうと思ったけどなかなかタイミングがなくて悔しーーー

でも負けません!(気持ちは











神殿ボス終わった後の神殿ホールにて

クラメンさんが放置してたので座っていたらみんなわらわらw


神殿

こう アバター 可愛い というキーワードが出てきたら
集まってくる方が結構います(*ノωノ)
っといっても私もその一人ですが←


テイルズのアバター本当に可愛いです!変なのもあるけど!


水色のマキシさんのシロクマがかわいいw

もうモフモフさんは夢中でパタパタ動いてて可愛かったですヾ(・ω・o)













最後に

ちょっと前のSS


とあるクロエさんですが!


IS

最近コツコツと頑張ってます( *´艸`)

昨日はお互いに私はM1000目指すからクロエさんはI1000目指そうとか(


ちょこちょこクラチャにも参加してて楽しそうで嬉しいです( `・ω・)







そんなクロエさんを黙って落書きさせていただきました!←










愛さん


火力を追い求めるクロエさん!

これからも美しく強くあってください( *´艸`)


マイペースでファイトですヽ(`・ω・´)ノ




でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ばれんたいんでー


こんばんわー!

昨日はバレンタインデーでしたね
テイルズでチョコをいただいた詩音ですヾ(。・ω・。)ノ




夜行った夜明けにて



チョコ

猫とともにチョコたくさんいただきました(*´Д`)

もう猫さんもかわいいチョコ沢山だし・・・
っていうかどこからこんなにチョコが出てくるんですかw


そしてテチさん相変わらずかわいいですヾ(・ω・o)

夜明けお疲れさまでした!!











とあるナヤさんからも頂きましたよ!


チョコ・・・・

ちょここ


だけじゃなかったああああああΣ(゜ロ゜)


何か渡せるものはないかなと思って自分のインベントリ見たけど
何もいいものがなかったので
あとでこっそりお礼をすることにしました.*:゚(・ω・人)゚:*.


実は銀塊がいくらか分かってない私
金は500MSEEDだったはず!(たぶん←


私の方こそ何かといつもお世話になってますよ(*´ω`*)

これからもよろしくお願いします!
そしてありがとー!

驚きのサプライズでした( `・ω・)












そしてクラブルームではクラメンさんにバレンタインということで


ボンボンショコラでIAしました!
っというか文字かいただけですが


ばれん


ちょっとクラルム覗きにいったらいたクラメンさんとSS.*:゚(・ω・人)゚:*.


もはやエモ出してねーって言わなくても
突然のカウント0でエモちゃんと出してくれるっていう(*´ω`*)

(実はテイク2



IAするときって私はいつもこの向きでするのですが逆の方向だったり
はたまた正面だったり!
人によって違いますよねー

どの方向が一番しやすいんでしょうかね?

どっちでもできるパーフェクトさんになりたいですヽ(`・ω・´)ノ












あとはおまけで


深夜の村にて


深夜

ワイワイおしくらまんじゅうしながら
女子トーク的な感じで盛り上がってましたw

こういう深夜のお話楽しいですよねヾ(。・ω・。)ノ

アナイスのクラメンさん最近、復帰して頑張っているのですが
クラブが楽しいといってくれてすごく嬉しいです(ノД`)・゜・。

実は前鯖からの友達でまさかの偶然の再会でした!

もうわかったときはえーーー!!ってリアルで喜んじゃいましたw

これからもぼちぼち頑張っていきましょう(*・ω・*)b♪











最後にクラルムにて

この間マスターさんが遊んでたのですが



んち



うん、これはひどい(((

っていうか投げたの誰だww



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

くろこ


こんばんわー!

昨日は要塞があってなんだかんだと楽しかった詩音ですヾ(。・ω・。)ノ



要塞前の準備でー


要塞

チーム組んだり作戦立てたりワイワイ(*´Д`)


お守りを事前に集めててみんなにとくれたクラメンさんもいて
ありがとうございましたΣd(・ω・´。)



結果は勝てなかったけど
負けても強くなって頑張るぞって思ってくれる人もいて
私的にはしてよかったなーと思います!

要塞怖いと言いながらも参加してくれるテチさんたちにも感謝(`・ω・´)ゞ


次こそは勝つぞおおおお









最近コンテンツメインで頑張っていますが!


クラメンといった神殿ボスにて



クラメン


復帰して頑張ってるクラメンさんが出したあああああ

おめでとです(*´ω`*)

こういうレアを見るとやっぱり神殿ボスとか行かないとなーって思います!


これからもどんどん強くなっていくクラメンさんに期待b










夜のナルビクwpにて


お世話になってるしべさんとお話!


2

ハイ鯖から知っている方で
コンテンツなどお世話になってます(*´Д`)


もうこの帽子かぶったシベリンとかアニキしかいないです!!




そんなアニキですが猫が大好きで
リアルでも猫を飼っていてTwitterでかわいい猫の写メを載せてます(*´ω`*)



ですがアニキ実はているずでも猫を飼っていて






1

帽子のなかにいるっていうヾ(・ω・o)



これは可愛いいいいいい

見た瞬間なんかほほえましくなりましたw

こういうのっていいですよね(*ノωノ)

私もできるならしてみたいw
私の帽子には入りきらないでしょうが(









最後に今日のタイトルのくろこですが!


週末いってる宮殿にて

クラメンのアナイスさんが宮殿ラストのブリオニアがしてくる
反射の攻撃をくらっていたのですが・・・




くろこ

黒くなるのはわかるけど目が!
目がくっきりでてるううう


実は目をビューティーで変えてなかったら真っ黒な顔になるのですが

アナイスさん目を変えていたみたいでなんか
墨とかを顔につけて遊んでるみたいでなんかかわいいw


でも黒くなるのだとわかりにくいから
もっと違う感じでエフェとか入れてほしいですよね(´・ω・`)




でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ランダム染色しました!


こんばんわー!

アナイスをオレンジ色にしてましたがやっぱりあのナイトキャップがかぶりたいので
ランダム染色した詩音ですヾ(。・ω・。)ノ




ランダムってなかなかほしい色出ないですよね・・・



目標はサブサブ守護の服の色!!


そして

真ん中がサブサブ守護で右いはメイン守護です(’ ’

1

クラメンのとアバターの話しつつこの色が引けたのはよかったw

大体3kぐらいできました(’ ’


色一緒になったかなと思ったけど若干違いますね

でもこれぐらいなら許容範囲だーーー
ランダムってこわひ_(:3 」∠)_

固定材も500円もするし(ノД`)・゜・。
もうちょっと安くしてくれてもいいじゃないかーー




んでピンクの前の髪型にしたけどなんか浮いてるかな?って感じだったので


髪色もランダムで!




最終的にこんな感じに


2


なんか

小悪魔になった!!!


やっぱりアナイス可愛いーー( *´艸`)

大満足の染色でよかったですヽ(`・ω・´)ノ










この間の深夜
3次クエストのお手伝いで神殿ボスに行って

魂@2個足りない―といいつつ揃ったようでw
何が起きたんだろう(


3次


村でお祝いしました!

最近、インして頑張っていて無事に3次できてよかったです(*´Д`)


リアルのこととか大変かもだけど
これからもぼちぼち楽しんでいきましょいヾ(・ω・o)
また宮殿とか行こうねーー












最後にちょっと前に撮ったSS!


クラメンさんのクロエさん!


くろえ

オレンジ色の黒江さんって珍しくないですか?(’ ’

3次覚醒の色とも合っていてすごくいいです( `・ω・)






ちょっと遅くなりましたが


落書きさせていただきました!!






もかさん

エフェクトはハートのやつが出るのでそれでピンク色にしてみました(`・ω・´)ゞ

リアルのこととか忙しいかもですがインした時に
一緒にコンテンツとかできると嬉しいです.*:゚(・ω・人)゚:*.


美しさが表現しきれなかったのが悔やまれますが_(:3 」∠)_

これからも美しく強くあってください!!



でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ティルカルって経験値美味しい


こんばんわー!

やっぱり金曜日は帰りが遅くて更新ができない詩音です_(:3 」∠)_

いいわけじゃないですよ!!
なんというか時間がほしい(切実

といっても最近はネタになることがあまりなくて
インくりもしてませんし、新しいコンテンツが来てるわけでもないですし・・・

今、楽しみにしてることは新しい箱が来ることです!!
早く確定カードがほしいいいい



今日のタイトルはティルカルの経験値!!


クラメンさんといったティルカルにて


いそ



レベルUPおめでとうございます!ヽ(`・ω・´)ノ


ティルカルCに行けるときは行くようにしてるのですがこれは嬉しい(*´ω`*)




さらにそこにいるいサックさんも


いさ



経験値美味しいのいいですねーヾ(。・ω・。)ノ

もはや狩りをしていないのに上がる!!

うまーー









からの私のサブ守護も




289


カンストまで@1レべまで来ました!!

この間ちょっとクラメンさんに狩りに連れて行ってもらったり( *´艸`)
助かります!



今は本当にコンテンツの経験値美味しいですねー
コツコツ通うとちりも積もればで上がるのはうれしいー


そしてレリックのことはすっかり忘れる毎日です←

だってあれ守護の狩きついんですもん・・・

テチしかしてないし結構忘れるからもう/(^o^)\ですな(







クラメンさんと募集してティルカル行ったときにー




201


コンボつなぐどん!


200超えるとおお~って思いますね
自分はコンボキャラいないので相互いなーって思います(’ ’

コンボしてると指つりそう・・・











最後におまけで

昨日の深夜にてちさんとお話してました(*´Д`)



そして気が付いたらこの魚の量()

魚


むしろなんでこんなに魚を持ってるのか気になるところw


色々お話しできて楽しかったです(`・ω・´)ゞ

ありがとー!




でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

エフェがない


こんばんわー!

たまにはインクリしようと思ったけど物がない詩音です_(:3 」∠)_




ないのなら買ってしまえホトトギス!!(?




OMにて

チア猫をおおおおお





1


売ってない。あれぇなんでた(((






こうなったらプルットだああああああ










2


高いwwww

まってなんでこんなにないん(´・ω・`)




OMの仕様変わってからですかね
きっちり1週間で下げられちゃうのでそれが原因でしょうか・・・


なんにせよエフェ作ろうにもないのは悲しい(ノД`)・゜・。


倉庫見たけどまともなのがないのでちょっと我慢ですね!










サブでヘル宮殿回してるときにテチでクラメンに返事しようとしたら


ちゃ1


まさかのアルカ中心でおぷちゃで返事するっていう((



恥ずかしいいいいい



しかもこういう時に限って

ちゃ2

見られてるっていうΣ(゜ロ゜)



もう笑っちゃいましたよね(

守護でヘル宮殿しながらのチャットだったので





ちゃ3


精一杯の返事で終了(


素早い突込みにあっぱれでしたw

でもこういう乗り嫌いじゃない(*´ω`*)
むしろ好きです!!!←Mかな?



またテロとかするぞおおお
最近されてばっかりだああ((











最後にクラメンといった異空間にて



まさかのこのフォーメンション


ふぉーめんしょん

打ち合わせとかしてないのにあれぇ((

っていうかクロエさん!
べすがめってなんですか!
私気になります( *´艸`)



なかなか忙しくてコンテンツいけないかもだけど
いけるときは一緒に遊びましょい!



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ピンクアバ可愛い


こんばんわー!

明日はアバターの更新日で楽しみな詩音です(*´ω`*)
そして新しいカードの箱は来るのだろうか!
早く装備の強化がしたいです_(:3 」∠)_




明日のアバターですが

もう女の子のアバって感じで


あば1


ピンクピンクしてるうううううう

そして可愛い(*´ω`*)

この天女の花絹とかクロエ様に合いそう!!
うさベレーもいいなーーー

プレゼントぜリッピも動くのですがもうみてて(*´Д`)って感じです





上のやつと


あば2

こちらですがケープはアナイスだとちょっともこもこしてるようなw


ウィングのほうはシュッとしてていいですねb


これは新しいアバター着こなす方が増えるのでしょうか!
期待大ですヾ(。・ω・。)ノ



私は水色が好きなので開けることはないかもですが・・・
(あくまで予定









クラブのことですが

頑張って狩りをしていたクラメンさんがやっとカンストしました!


カンスト


経験値倍イベとかも終わってたけどそれでもコツコツ狩りをしてましたヾ(。・ω・。)ノ


芋とか味わうとなかなか狩りしようって意欲が(
今は285レべ過ぎたら極限もできるので前より狩りはサクサクかな?


狩りお疲れさまでした!そしておめでとうございます( *´艸`)


急きょカンストのIA作りましたがお手伝いしてくれたクラメンさんたち
ありがとうございましたΣd(・ω・´。)










最後にラルサにてまさかのテロが


1


すっごくアニメの中の双子の言ってる感じを思い出しました((

ラムちゃんレムちゃんそんなこと言うだなんてええ
ガメスはやめよう!(でもちょっと言われてみたい








実はこれを近くで見ていたテチさんが



2


あかん!そのかおはあかん!

なんか切なくなるーーーΣ(゜ロ゜)


でもその顔見たときは笑っちゃいましたw

色んな顔文字あるんですねー
私もまた登録せねば(`・ω・´)ゞ




でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぶーちゃん


こんばんわー!

昨日は死んでた詩音です_(:3 」∠)_

体調悪いのはしょうがない!!!
だけどコンテンツでの自分の説明不足にもしょんぼりしたり(´・ω・`)

何かと反省な日でした(ノД`)・゜・。

心配してくれた方々ありがとうございました( `・ω・)
そしてすいませんでしたーーーー




今日も元気に平常運転ヽ(`・ω・´)ノ


土日のクラメンさんは


ぽむ

超元気だったりww

絶対これ定型文に入ってるよ!!


そして宮殿中にこれを見てもう爆笑しちゃいましたw

唐突のこのテンションはだめだ( *´艸`)







土日は宮殿の日!!

4キャラ回しちゃいますよーーー


その合間にちょっと休憩していたら・・・・


ガメス

何このハーレム!!

ぎゅうぎゅうになってておしくらまんじゅうみたい(*´Д`)


でもさりげなくガメスって書いてあるのは見逃せませんな!!

これはいたずらでお返しせねばヾ(・ω・o)












この間ネニャフルでクラメンさんの受け渡しのお手伝いをしていたら

気が付いたら後ろに人があああ


ねにゃ


たぶん?ですがクラメンさんのお友達だと思われ!

たまに募集する夜明けなど来てくれて助かっておりますヾ(。・ω・。)ノ


かなり頑張ってるイメージ!これからもかげながら応援してます(`・ω・´)ゞ













この間のラルサにて

なんだか人が並んでいたので気になって並んでたら・・・



ならぶ


人沢山ヾ(。・ω・。)ノ


最近ラルサにいる左側のクロエさんのことが私気になります(’ ’

すごく目がいきます!!


対抗できるアバターを持っていないのが悔しい←











最後に今回のタイトルですが
くらめんさんの近くに投げたブタの人形を


ぶーちゃん


といって看板を出してみてたみたいで
もうかわいいいいいいってなりましたw

じーっとブタを見つめる姿がとてもかわいかったヾ(。・ω・。)ノ


これって何かのクエストで取れるみたいですね!

私はいつも人からもらってるのでどうやって手に入れてるのか知りませんでした(




でわでわこの辺でノシ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

こしあん


こんばんわー!

粒あんかこしあんかって言われたらこしあん派な詩音ですヾ(・ω・o)

つぶつぶなんか気になるんですよね・・・




神殿ホールにてクラメンとボス行こうと思ったらまたもや宮殿のお誘いが!!



こし


そしてなんか腰が逝ったみたい(

見た瞬間笑っちゃいましたよねw
なんで粒あん出てきたんだろ(*´Д`)











同じく神殿ホールにてですが

サブで神殿ボスまわしてたら何やらいたずらしてる人が・・・




あほてろ



まってwwwww

これは恥ずかしいいいい

そして完成度すごい(



矢印は別の方が作っていてあほは別の方が!

でもテロしたの見えてましたよ!そこのちゃっかり精霊の後ろに隠れてる方!!
可愛いから許すけど!←ちょろい









前回の記事のネニャフルのSSにて


実はモフモフした方々とSS撮る前に楽しいことが( *´艸`)



こちらのライオンアバターのベンヤさん

1

なぜかそこに立ってるだけでいじられまくってて面白かったです!


お話してても面白くてつい私も看板テロで参戦(`・ω・´)ゞ







からの




2



返されちゃいました(

あれ、何であほの子ってばれてるんだろう|д゚)


ワイワイみんなと話したりするのは楽しいですねw

テイルズの人口もかなり減ってきてる感じがするので
こうやって遊んだり話したりできるのはなんだか嬉しいですヾ(・ω・o)

またよかったら遊んでください!!












最後に昨日の夜中のこと


クラメンさんと一緒に深夜のトークやアバター楽しんだりヽ(`・ω・´)ノ


可愛い


アバター好きな同士語れるのはうれしい!

そしてテチさんとは夜な夜なチャットでお話したり(*´Д`)


すごく楽しくてついつい夜更かししちゃいました!
また沢山話そうね!

次はあんなことやこんなことまで←


でわでわこの辺でノシ





未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

寝落ちテロ


こんばんわー!

昨日は夜にネニャでワイワイして楽しかった詩音ですヾ(・ω・o)




もふもふな方たちとSS!!


もふもふ


アナイスのケモミミ系可愛いです!(`・ω・´)ゞ

クロエさんのイベントアバのほっぺが気になります(


これもうちょっと色が薄かったらいいんですけどねー
なんだか日焼けしてる感じがすごく気になります(

可愛いなーと思っていたけどこれはなやみますね(’ ’


でも記念にとっておこうかなーと思います(*´Д`)











寝落ちテロー!ということで

ナルフリにていつもお世話になってる助手さん発見!!


1


寝落ちテロだあああああヽ(`・ω・´)ノ













2


起きてたwww


返しがかわいくてもうSS撮っちゃいましたよね((

いつも宮殿お世話になってます(*´ω`*)


3次覚醒とかいろいろ頑張っていて努力かな助手さんのイメージです!

そして可愛い!!
もう可愛い感じが出てるのがうらやましい!!

私なんてあほな感じなのに←


これからもいろいろあるかもしれませんがよろしくお願いします!
そして今度こそ寝落ちテロ成功させます!( *´艸`)










この間の深夜SSですが




てちさん最近色々と忙しいみたいですが
ちょこちょこ頑張っております!.*:゚(・ω・人)゚:*.


てち


忙しくてもコンテンツ通ったりと努力やさんです!

たまにキャラの隣に座ってお邪魔したり(*´ω`*)






そんなテチさんを勝手にーー

落書きさせていただきました!!








みるねー


背中にはみつばちリュックしょってるのでそれも一緒にヾ(。・ω・。)ノ

本人には今日言いましたので見てもらえるの楽しみにしてます( `・ω・)


でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

バレンタイン猫


こんばんわー!

何やらバレンタインイベが来たのでワクワクしながらイベ内容見たら
猫の恋路を邪魔するという何とも猫好きにはつらいイベで(´・ω・`)な詩音です





だって


イベ開始早々


1


こんなかわいいことを言ってる猫の邪魔をしないといけないんですよ!?Σ(゜ロ゜)

もう走ってる姿もめちゃ可愛いのに

可愛いのに・・・・






こんな風に落ちてるアイテムを拾って妨害!



2


猫さんごめん・・・

イベントのためなんだ・・・









と言いつつ成功させる気満々だったのに


3


うん、1回目で失敗したよね!(((



でも猫おおお

駄目だこれは辛すぎる←



一応アバターももらえるのでメインてちとメイン守護では記念で取ろうかなー?
という感じですね



去年のバレンタインイベのほうが好きだあああ









イベのことは置いといて

ナルフリで露店を立てようと思ったらまさかの妨害があああ


妨害

妨害になってないww


立てるならもうちょっと手前だったな!
まだまだ修行が足りないようだ!←


これ相手が露店立てる前だったらそばに立てれるので
ぜひとも友達が建てようとしていたら挑戦してみてください(*´Д`)








最後に今日サブで宮殿に行っていた時の事


どうやら宮殿のお誘いだったらしく1:1が



守護でなうと返事した後忙しくて見れなくて
落ち着いたときにチャットを見たら


のり


めっちゃ笑っちゃいましたwww

こういうのり面白くて好きなのでもう思わずSS撮っちゃいましたよね(


お誘いありがとうございましたヾ(・ω・o)
その時は行けなくてすいません(´・ω・`)


また機会がありましたらよろしくお願いします!




でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |