あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

モフモフがかわいい(*´Д`)


こんばんわー!

最近クラメンのモフモフした子が付いてきてもう


もふもふ

かわいいいいいいいいいいいい
ってなってる詩音ですヾ(・ω・o)

なんか新しいアバターのシロクママフラーが気になる模様

向き替えても後ろにてててーって走ってきてチョンって座るの見てると
もう もうやばいです!!!(危ない


テイルズのキャラってほんと可愛いですよねー
何が好きってもうキャラの見た目が好きです!!

といってもほかのオンラインゲームしたことないので
ほかのゲームがどんな感じなのかはあまり知らないのですが・・・









サブPCで作業をしていてふとメインPCを見ると




カオス


盛大なテロだあああああΣ(゜ロ゜)!!

しかも待って そこ皆通るから恥ずかしいぃーー



油断していたらちょこちょこテロされます_(:3 」∠)_

最近、自分からはしてないなーということに今日気が付きましたので
明日からはバシバシテロしていこうと思います←










クラルムに行くと何やら文字が・・・


ぶひ


こう見るとクラメンさんIAとか皆するんだなーと思いつつ
ほっこりしながらクロエさんを見てましたヾ(。・ω・。)ノ

ちっちゃなクロエの変身マントのままちょこちょこ走ってたのをみて
癒されたり.*:゚(・ω・人)゚:*.


色々あるけど自分のペースで頑張っていきましょい!


夢はいつか叶うだぞおおおおヽ(`・ω・´)ノ










とある日のクラドの神殿にて


SS

ベンヤさんとまったりお話してました(*´Д`)

色々お互いに大変なことあるねーって言いながら
ゆっくりお話ししたのは初で楽しかったですΣd(・ω・´。)



何度か絵を描かせていただいてるのですが
どのイメチェンもかわいくて!


今回もSSを撮らせていただいてーー




落書きさせていただきました!!






べんやさん



ベンヤってセクシーですよねー(私が書いたらセクシーじゃなくなりますが←

あとベンヤの服のランダム染色ってなかなかいい色が出ないので
こういう感じにまとまってるといいなーって思います!

私のベンヤとか200染色(



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ガメスの日常


こんばんわー!

多々ガメスと呼ばれることがある詩音ですヽ(`・ω・´)ノ

もうどんとこいだぜ!!←



なんてこと思ってたら安定の


がめす


このガメス攻撃Σ(゜ロ゜)


負けないぞおおおおおおおお
(あれ?何と戦ってるんだろう・・・?





そんな攻撃を受けつつも反復こなしてます(*´ω`*)



昨日の夜は倉増さんが武器覚醒に挑戦していましたがー







9


みんな見てる中いったのは+9まででした!

+9から上の壁が厚いーーー

今、結構武器覚醒を頑張ってる方が多いので強化の石もねあがってるし
幸運石も高いですよね=w=

気のせいかもしれないけど強化の石の出る確率が低くなってる気がします・・・












あとはナルフリにて久しぶりにクラメンだった方にあったり!


くま


会ったしょっぱながそれかーーーーいww


でも元気そうで安心しました(*´ω`*)

モチベとか色々あるかもですが楽しくインしてたら嬉しいですよね(*´Д`)

また会ったら突撃しに行きます!!!











土日の時間のある時はクラメンさんと狩りしたりヽ(`・ω・´)ノ

こう270-275って辛くないですか!?


極限してると極限してない狩りがつらく感じたり・・・(


ぱん


そんなクラメンさんと一緒に行ったりするのが最近楽しいです(*´Д`)
どんどん強くなって色々遊ぶぞおおお

にしてもこの食パンのアバ可愛い・・・
初めこれ見たときにクラメンさんにいいなあああって言ったら

「これパンのシール集めて送るんですよ?知らないんですか?」って感じで言われて

まじで!?っとだまされたことがありますww

本当にそうだと思っちゃったよね(*´Д`)
でもそういうのもあったら面白そうw










最後に最近てぃるかるがんばってるてちさん!


あいどる

修行中ですが

ティルカル行きたいみたいで
てぃるかる♪てぃるかる♪って言われたときはもう可愛すぎて
萌え死ぬかと思いました(


最近はクラメンと反復に行くのが楽しいですヾ(。・ω・。)ノ


明日もたくさん遊ぶぞー!

でわでわこの辺でノシ





未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

H宮殿にて初の共通


こんばんわー!

Twitterの診断メーカーに実はかなりアホと診断された詩音です_(:3 」∠)_

かなりじゃないですから!!
あほですから!!
(自分で言ってて悲しい


それはともかく今回のタイトルの!ヽ(`・ω・´)ノ



H宮殿ですが1週間でアナイス1テチ1ベンヤ2通っております(’ ’


そして宮殿にてやっと
やっと出すことができました!!!



CA


CAきたあああああああヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


でもそこはPWがよかったです!←欲張り


ほんとに出るんですねー
一緒に行った方が何度か出したのはきいたことがありますが
自分が出したのは初めてです(*´ω`*)

血石もたくさん出て嬉しいですし
宮殿はこれからも頑張って通っていこうと思いますヾ(。・ω・。)ノ







そんな宮殿ですが

メインの守護でいったら相変わらずの



真っ黒

ガングロアナイス爆誕!!!

ではないですが反射攻撃のやつもらってますね(’ ’

一番近いキャラにかかるみたいなので
私は守護で行くときはボスに近寄るようにしてますヽ(`・ω・´)ノ

といってもヘル宮殿だと飛ばされちゃうんですけどね・・・









クラメンさんも言っていましたが

いまルーンに行くと雪が降ってます( `・ω・)



ゆき


もうちょっと積もった感じとかで
サプライズしてもらったら嬉しかったかなと思います( *´艸`)


私の住んでるところは絶対ではないですが雪が降ることがないので
こういうのはすごく新鮮な感じでいいですヾ(・ω・o)

ネクソンさんありがとー









昨日の深夜のことですが

なんかクラメンさんと話してたらクラドの宿に集合に(*´Д`)



深夜


マスターさん箱はドンマイでした(


平日とかは日課とか反復をこなしてて
なかなかゆっくりとお話したりできないので金曜日と土曜日の夜に
こうやって夜更かししてチャットするのが楽しみになってます.*:゚(・ω・人)゚:*.

意外と夜起きてる人いるんだなーと思いつつ
ワイワイするのはやっぱり楽しいですね(*・ω・*)b♪

なかなか夜勤とかあって時間帯で話せない方もいるけど
土日の休みの日にこうやって話せるのは嬉しいです









最後におまけで!


私はいまクマの手マフラーを付けていますがこちらのクロエさん


もふもふ


すごく
すごく可愛いです!!!

もふもふやばい( *´艸`)

こそっと激写しちゃってすいません_(:3 」∠)_
でも可愛くてつい・・・←変態か

個性的なアバとか見た目好きなので憧れます(*´Д`)



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今更ですがG魂当たってました!


こんばんわー!

金曜日は帰りが遅いのでなかなかブログ更新ができない詩音です_(:3 」∠)_

などと言い訳を←

金曜日も更新できるときはしようと思いますヾ(。・ω・。)ノ






さー タイトルの!

G魂ですがサブ垢でログインチケもらおうとインしてみたら


魂


当たったあああああ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ああぁぁぁ



こういうイベント系は当たったことがないので
なんだこれって感じでメール開けるまですっかり忘れてました←



ちなみに追加補正は回避+4%だったので
恐怖のアビマジをせねばー( `・ω・)

G魂つけるならアカド武器がいいので
これはアカド武器がますます作りたくなってきました・・・

まだ確定カードもそろってないのにw

やりたいこと沢山です!(だが資金がない


ぼちぼち頑張っていきましょうヾ(。・ω・。)ノ







真・エンキリア実装されたので

装備を見に行ってきたのですが



真

初期値でこの補正ってすごくないですか(((

自分が今つけてるのがエンキリアウィングのM上限なのですが

つよいーーーー

欲しいけどアイテムのかかる数が半端ないですな(ノД`)・゜・。



数の調整が来るかそれともドロップ品の数が増えるのか
後々修正が来るのかは謎ですが
こっちのほうは気長にやっていこうと思います(*´Д`)











前回の記事のガメスですが


それを見てからのテロが

1


ガメスは言わないでえええええええ






さらに


2


もうこれは呼称をベストガメスにするしか((


あほなことばっかり描くブログだけど
みんな見てくれてるんだなーと嬉しくなったり(*´ω`*)


でもガメスは恥ずかしいからあかん(









最後にラルサにて

最近、見かけるようになったテチさんと皆とー


SS撮りましたヾ(・ω・o)

てちてち


パン銜えスタイルだぜ!ヽ(`・ω・´)ノ

このテイルズの口にくわえる系可愛くないですか!


この食パン結構好きなんですけどなかなかくわえるチャンスが・・・


そして水色とピンクてちとしろテチで可愛い( *´艸`)
アナイスさんの狐もかわいい(*´Д`)

SSありがとうございました!




でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

もふもふ


こんばんわー!


TWにWebMoneyAward 2016 BESTGAMES受賞のお知らせって書いてあったけど

BEST GAMES(ベストガメス)と読んで

あかんやろ・・・とマスターに言われた詩音です(((



たぶんゲームスだよね

でもゲームスってなんぞ気になります( `・ω・)






昨日、更新がきたアバターですが

とある方にアバターを1箱頂いてました


そして開封!!!




もふ


もふもふのうで当たったよ・・・

たまには冬仕様ということでイメチェンヽ(`・ω・´)ノ

この帽子が似合うのが嬉しいーー

ちなみに背中はウサギリュックです!











そういえば神殿とかでもカードが出るみたいで
アカドのお手伝い行ったのですがそこでも


あかど

嬉しくなあああああああい(

ほかにも加護インくりなどなどでてました(’ ’


ホーリーカードならまだうれしいですけどこれ神殿で出るとか
魂の確率を下げに来たのか!?










そういえば神殿ホールにて

補助くださいって感じで助手さんが寄ってきたので
看板を出してみたら

1

なんか怒ってるww




そしてマキシさんも来たのですが
ちゃんとかけますよー!(*´Д`)














2


だがこの仕打ちである(((


次あったら覚えとけよーーー

と言いつつまたかけます(*´Д`)
補助はタダですからねw









そして夜のナルビクフリマにて


可愛い


ミニキャラ可愛いいです( *´艸`)

みんな意外とぜリッピ変身マントもってるんですよねw


前の変身マントが手に入るイベントが懐かしいです(`・ω・´)ゞ




わらわらするの結構好きな私ですヾ(・ω・o)



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ログインしてたら秘薬がもらえるイベ


こんばんわー!

何やらいろいろ実装が来ましたよー!
レリックとか興味津々な詩音ですヽ(`・ω・´)ノ


といってもちょっとやってみたらCPでもらえるEPのやつみたいですね(’ ’
今後どこまで強化できるのかが気になるところ・・・


イベントで一番私が気になるのは

冬にも熱い冒険を!「TWウィンターチケット」イベント実施!


これです!!

ログインしていたら30分ごとにチケットがもらえて
1日4枚もらえるのですが

これで交換できるものの中に


1



!?


秘薬だとおおおおおお




でも注意!

2

テイルズID1つにつき1つまでなので気を付けてください!

それでも嬉しいーヽ(`・ω・´)ノ


色んな人が作って安くならないかなー(


ほかにも焼きイモなどあるのでぜひ見てみてください!







ルーンのカエルのやつはなんかSEEDをあるものにかえれるみたいなので
特に気にしなくてもいいかな?







ある夜のクラフリにて


ちび

ちびキャラ沢山だーーーー

可愛い(*´Д`)

みんな意外といろんな変身マントもってるー
そして猫の変身マントうらやましいのでください(切実

アバターが売りに出せるようになるのはいったいいつなのでしょうか(’ ’











最後にネニャフルにて

ティルカルでお世話になってますあないすさん!

イメチェンしてるーーーーーーーー


あないす


めちゃくちゃ可愛いです!!

っていうかたれ耳可愛い
尻尾もいいし全部可愛いんだけどどうしようこれ(








そして落書きさせていただきました!ヾ(。・ω・。)ノ









ぽちょさん


可愛さが表現しきれませんでしたーーーーー_(:3 」∠)_



時間とかなかなか都合付かなくて待ってもらったりとかする時もあるけど
それでもティルカル一緒に行けて嬉しいです(*´ω`*)

いけるときにどんどん行きましょい( *´艸`)
またよろしくお願いします!




でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

金魂


こんばんわー!

明日は気になるアプデの日!!
真エンキリア装備実装に何やら新しいイベがーーー


ちゃっと


安定の誤字チャットですね^q^

魂と塊って似てませんか!!

よく見間違える詩音です←









色々イベントやら実装も来ますが

アバターも更新ですよ!!


クラメンに言われてチェックしに行ったのですが


あば1


寒いにかけてシロクマで攻めてくる模様!!

マフラー可愛い・・・





からーの


あば2


左下の背中
めっちゃほしいーーーーーーーーーーーーーーー

すごくきれい!!!

しかもこの羽の広がり具合
すごく良いです(*´Д`)

やばいなーー これはアバター開けちゃいそう( *´艸`)

色々アプデ楽しみですね!








何度目かわからない試験の塔100回達成報酬は

1

今週はハンマーが100階達成だーーーー















2

Nレーテ短刀だあああああああああ

ちーん_(:3 」∠)_


なんか最近レーテ率高い・・・

安くなってるんだから真アニマ系統ください!(切実





明日はメンテの嵐にならないことを祈るぞー!

でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

火力を求めて


こんばんわー!

昨日の夜クラフリにて




ちん


何とも言えないIAを目撃した詩音です_(:3 」∠)_


しかもこれTwitterで左のベンヤさんが描いてたことになっててわろたΣ(゜ロ゜)

なんてマスターだあああ((


たまにはこういうのも楽しいですねw

昔私もシオカン広間で放置していたら似たようなことを
友達にされたのを思い出しましたヽ(`・ω・´)ノ

あの時は恥ずかしかった・・・(







日課では特にレアもなくー

最近はクラメンさんとコンテンツ回すのがメインになっておりますヾ(。・ω・。)ノ






そんな中とある事件が・・・


クラメンさんが遺言を残しておきますとか言うのでクラルムに見に行ったら


1

ブヒィィイってこらww

入った瞬間これには笑ってしまいましたが
あまりにも豪華なIAだ(








とあるクラメンさんですが
火力を求めて求めてすごく頑張ってる方です


もうなんていうかあそこまで火力を頑張ってる人は
見たことないっていうぐらいインくりなど頑張る方で

しかも自作するんだと何度も挑戦してました(´・ω・`)

今の火力ローブを超えるローブを作るために
ブラッドローブ・エンキリアローブに徽章を入れて黄泉インくりを3回・・・・


2回までは成功するそうなのですがどうしても3回目が通らなくて



壊したローブの数は十数個、かなりの挑戦をしましたが
疲れてしまったようで今回お休みすることに




遺言の話をクラチャで話した瞬間、私もクラルムに駆け込んで

クラチャで何も言ってなかったのにほかのクラメンさんたちも来て


2


もう もう(ノД`)・゜・。ってなっちゃいました


クラブの中では初期メンバーに近く
クラブを抜けることもありましたが帰ってきてから
楽しくチャットすることもありブヒィィとか変なこと言ったり
面白くそしてとても強い方でした( `・ω・)


クラブの方も言っていましたが休憩は大事だと思います!

何かと駆け抜けた分今は落ち着いてゆっくりしてほしいなと




色々、装備などおいていきましたが
それはイベ資金や復帰者の資金に使ってほしいと本人さんから言われました。
自分もいろいろ大変だったのにそれでもほかの方を気にかけるやさしい人です

もうそんな言葉もらっただけで(ノД`)・゜・。


っていうかずっと(ノД`)・゜・。でしたよもうーーー


また落ち着いたら帰ってきて楽しくチャットしましょう!
いつでも大歓迎ですヾ(・ω・o)そして待ってます!!


色々お疲れさまでした!






そして残った面々でテーブルを囲んで



3


うん、見えないね!!(

帰ってきたら強くなった自分たちで迎えるぞー!と
お話してました。゚(゚´Д`゚)゚。

クラメンさんたちありがとー



出会いもあれば別れもあるし

強化やいろんなことにつかれてインできない人たちもいるけど
でもクラメンみんなでいつでもお帰りって言えるように
これからもぼちぼち頑張っていこうと思います(`・ω・´)ゞ


長々とすいません

でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

クライべしました!(*´Д`)


こんばんわー!

昨日はワイワイ楽しかった詩音です(*´ω`*)


の前に準備してるときにとったSSになんかホラー現象が



クラメンさんが放置してたので一緒にSS撮ったら

ほらー

ぜリッピ戦隊なんかこわいww

シュッてなってる瞬間をおさめてしまったようです(’ ’
これ見たらなんかコボルトのシャゲを思い出しました






クライべーーーー

の前にクラメンさんがカンストするということでお祝いを!


1


うん、主役が見えない!(((

すごくわかりずらいですが私の後ろにいるイソレットさんです|д゚)
ピンクのイソレットさん!

ずーっと狩りしてお疲れ様でした!ヾ(。・ω・。)ノ


夜勤と昼勤が交互でお仕事大変で
なかなか一緒に遊べなかったりするけど
それでもコンテンツとか一緒に回せる時は行ってくれて嬉しいです( `・ω・)

これからも楽しんでいきましょう!カンストおめでとうございました!












そしてクライべだああああ



2


思ったよりもたくさん人が来てくれて嬉しかったです(*´ω`*)

1周年記念ということでマスターさんからは超豪華賞品が出て
皆めっちゃ頑張ってましたヾ(・ω・o)

内容を前入っていたクラブでしていただいた
ものあてげーむ?をしたのですが
みんな楽しんでもらえたみたいでよかったです!

結構問題を考えるのも難しいですね(









最後は記念にみんなでSS!


3


皆でワイワイ楽しめてよかったです!

忙しい中来てくれてありがとうございました!

なかなか参加できなかった方もいましたが
次は遊んで楽しめたらなーと思いますヾ(。・ω・。)ノ



最終的にはクラブ倉庫がもう散らかって大変なことになったけど((









最後におまけで

アカド武器作ったマスターさんはクラメンさんから
強化の石とかを買って武器覚醒に向けて頑張りましたが


もふもふ


撃沈してましたねΣ(゜ロ゜)


どまいだーーー

そしてアナイス可愛い(*´Д`)





でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

同名


こんばんわー!

今日はクライべだー!
ということで夜中にクライべ準備などなどしていた詩音ですヽ(`・ω・´)ノ

色々街を見て回っていたのですが



このNPCの名前


執事

執事さんなんで「____ 」って線が入ってるんだろうすごく気になります(’ ’

そして執事2はどこにいるんだろう(









からーのカーディフにてまさかの


1

ネルガルーーーーーー

おま
まじか(’ ’ いつの間にこんなところにいたんだ・・・


これはカモフラージュってやつなのか!(?




実際のネルガルさん

画像持ってきましたが


2


面影なし(((


これは同姓(?)同盟ですな(’ ’

意外と名前がかぶってるキャラがいるのかも・・・?

武器でもマキシの武器が名前かぶっているそうですね!
クラメンさんに聞いた話ですが

アシュケロンが2つあるとか!

ちょっとウィキ見てみましたが
アドセルで好感度をあげたら買えるみたいですヽ(`・ω・´)ノ

なんで名前かぶってるんだろう( `・ω・)
気になります!!








クライべする前にーーー


クラメンさんがちょこちょこクラブアジトで放置することがあったので
お風呂入ってる間にいたずらしていたら


寝る

なんだか気にいってもらえたようなのでそこで寝てましたヾ(。・ω・。)ノ

か、可愛い・・・

レベル上げ大変かもですがぼちぼちファイトです!

ちなみにニコ生をしてるクラメンさんなのでよかったら見てみてください(*´ω`*)








そしてちゃっかりSSに移ってますがモフモフさんも一緒にSS撮りました(*´Д`)


もふもふ


うん、一番大事なモフモフが見えない!!!(


エフェ表示してるのはいいけど
キャラ映したいときは見えにくいから何ともですね



何かもうちょっと見えやすくなるエフェにならないものか・・・

でもこのカンストエフェとかは好きです(*´Д`)←わがまま





でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

祝エンキリア装備ヾ(。・ω・。)ノ


こんばんわー!

ついについにそろって嬉しい詩音ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





1


交換できました!

ちなみに全部勲章でそろえました!
ブラッド作ってから派生にしようか悩みましたが
当初の目標道理に勲章でということでヽ(`・ω・´)ノ

ためた勲章を一気に使うのは勇気がいりましたが(




それがですね

何度もブログでも言っていますが

確定カードがないんです!!!

どれぐらいって



2


これくらい(白目

コツコツとNPためて確定カードを確保していこうと計画中(’ ’


次の強化はローブですね!

強くなるためにもぼちぼち頑張っていきます(*´Д`)








最近コツコツ頑張ってるクラメンさん!

ついに285レべに(*´ω`*)


285


経験値UPのイベントも終わったのでどうかなーと思っていたのですが
気合で上げたそうです!

この280-285レベルの間がきついですよね・・・

この後、無事に極限もできたということでよかったです!

狩りからコンテンツまでお疲れさまでした(`・ω・´)ゞ


今度はカンスト目標なのかな?( *´艸`)








とある方が誕生日でした!

一発でマフラーを当てるという奇跡が起きたので
お祝いの看板とともにSSをパシャリ!



誕生日


ツンデレと看板を立てたのに
このエモを出すということは自覚があるんですね!!←

何はともあれ誕生日おめでとうございましたヾ(・ω・o)







最後にネニャフルにて

寝ようかなーと思ったらクラメンさんに声をかけられたので突撃しに行ったら
何やらワイワイしてたのでもふもふになって膝の上に・・・


いたい


いったらみんなに痛いって言われちゃいました((

私的にはこの変身マント可愛くて好きなんですよね(*´ω`*)
ほかのキャラもアスガルドのイベやっておけばよかったなーと後悔_(:3 」∠)_

そういうときもありますよね!




でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

コンテンツ楽しんでくぞうヽ(`・ω・´)ノ


こんばんわー!

色々コンテンツ回して今週末のクライべに備えてる詩音ですヾ(。・ω・。)ノ

今週のクライべは豪華に頑張るぞー!(`・ω・´)ゞ



そしてクラメンさんもコンテンツ回してついに!!


ブラッド


ブラッドワンド作成することができました( *´艸`)

もう、それはもう本当にコツコツ頑張っていて
金策もして日課もまわしてメインキャラの武器を
作って達成感すごかったと思います!

こういうキャラ愛良いですね(*´Д`)

作成おめでとうございます!

そしてコンテンツ楽しんでいきましょい( `・ω・)











そんなクラブでのコンテンツ回しは


異空間の時にアルカ3で


叫び1


なんて叫ぶ人がいたり
(一応名前は伏せてます!!←





叫び



とか叫びだす人がいたりw


なんだかんだと言いながらわいわいやってますヾ(・ω・o)


そうやって日課こなすのは楽しいですねヽ(`・ω・´)ノ








最後に最近復帰したクラメンさん!

狩りをすごく頑張っていました(*・ω・*)b♪


何よりも極限するのをめちゃめちゃ頑張ってました!
夜中に一緒に頑張った思い出は忘れません←



そしてーーー

2


祝カンスト!おめでとうございますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

お友達さんも一緒にお祝いだー!


今回のイベのでかなり経験値を稼げた模様(*´ω`*)

みんな経験値にレアにいいもの出たみたいでよかったです!






クラブルームにもお祝いのIAを!



1


カンストした方のIAもしてちょっとしたお祝いΣd(・ω・´。)

復帰してからの狩の速度はすごかったです(



これからは装備とがぼちぼち頑張ってかないとですね!


そしてコンテンツもデビューだーーー



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

絞めうさぎ


こんばんわー!

ログインイベでもらえるアバター箱から


0


気になってたあのマフラーを当てた詩音ですヽ(`・ω・´)ノ
(しかも当選したのでもう一回遊べるドン!!





なんと守護で当たったのでもう、それはもう



1



守護に似合うーーーーーーーーーー

可愛いーーーーーーー(*´Д`)

もううれしすぎてアバターを語る友のクラメンにドヤァって自慢しちゃいました←




そしてとあるクラメンさんから背中の羽が結構大きいんじゃないということで

代わりにつけたアバターがこちら













2


だってウサギしかなかったんだもんしょうがないじゃないか!!←


これね後ろ向いてたらどの角度でもウサギの首が絞まってるように
見えるっていうすぐれものなんです((


もし守護を見かけた方はぜひ見てください
(ちなみにクラメンさんには爆笑されました( `・ω・)









今日一緒にティルカルに行った方が


カンスト

箱の経験値でカンストしました!!

おめでたーーーーヾ(。・ω・。)ノ


いやー経験値ほんと美味しいんですよね
サブ守護も全然狩りに連れて行ってないけど経験値が溜まる( *´艸`)


一緒に行ってくださりありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくですΣd(・ω・´。)









神殿ホールで放置していたらまさかの




てろ


うん、テロだよね|д゚)

しかもモザイクがいい感じにプライバシーの保護に(なってるのか・・・?


これほかの人に補助かけた後
またテロの看板の下に戻ったら笑われちゃいましたw


みんな意外と中身がいるっていうΣ(゜ロ゜)







今日はすごく冷えましたねー
皆さん体調に気を付けてお過ごしください!



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぼちぼち頑張っていきましょうかね!


こんばんわー!

寒くて冬眠しそうな詩音です(´・ω・`)
寒いの嫌だーーー
早く春になってほしい_(:3 」∠)_




特に日課でレアが出ることはなく
今日は日常と落書きをさせていただいたのでその記事で!



アルカではブログ書いてきますといったらまさかの


てろ

早速テロだあああああああ


うん、でも帽子が守護とお揃いだから許す!←


この奇麗に2キャラ分ちゃんと入ってるのいい(’ ’
意外と看板の空白入れてそろえるの難しいんですよねw











首都オルリーのとこで隣にクラメンのテチさんが


かつら

すごいかつらとおかめだ((

色々と話をしてる時なので和ませてもらいました(*´ω`*)



もうね、とあるクラメンさんとそのあとも話をしたのですが
言葉のすれ違いとかチャットのタイミングとか
モチベとかテイルズの楽しみ方とか
何かと奥が深いなーと思いましたヾ(・ω・o)

お互いだてに年取ってないよねーって感じたりw


オンラインゲームって楽しいこともあるし
その分プレーヤーは意志を持った人間なので
何かと人間関係で揉めたりぶつかり合うことがあったり

でもやっぱりテイルズ続けてるってことは
色んなことあっても皆とわいわいしたりするのが
本当に好きなんだなーって思います( `・ω・)

大変なことも多々ありますが気にかけてくれるクラメンさんがいたり
お話をしてくれる方がいたりみんな優しいなぁと
色々いつもありがとうございます(*ノωノ)

これからもぼちぼち強くなって自分のペースで
テイルズを楽しんでいきたいと思います!

ぼちぼち頑張っていきましょいヽ(`・ω・´)ノ










最後に落書きのほうですが!


1


こちらのイサックさん!
Twitterのほうでもですが魂の募集をしていたので
取引をしてもらいましたヾ(。・ω・。)ノ
(守護の色が変なのは迷走途中だったので気にしないでください





無事に3次覚醒もできたようなのでおめでとうございます!!

お疲れさまでしたヽ(`・ω・´)ノ



そして絵を募集していましたので
落書きに挑戦させていただきました!!



の前に背中はダイダにする予定ということで

こんな感じです!

だいだ







落書きさせていただきました!!









えすさん


男性キャラ()


遅くなりましたが描かせていただきありがとうございました!


そして取引の時に宇宙語話してすいませんでした((

もう守護でティルカルしてて必死で申し訳なかったです←



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

寒いときはこたつに限る


こんばんわー!

こたつなんてタイトルで書いてますが
うちにはこたつがない詩音です(´・ω・`)

こたつでゴロゴロは永遠の夢ですなヽ(`・ω・´)ノ
そこに猫がいたらもう完璧!←


こたつ

そしてテイルズないでは念願のこたつに入ってみましたヾ(。・ω・。)ノ
このこたつのアバ
みんなで囲んだりできるから結構好きなんですよね.*:゚(・ω・人)゚:*.







昨日行ったティルカルにて久しぶりに出ました!


1

マガジンが()


もうせめてリストとか護符とかG魂出ようヾ(・ω・o)







そして出たこれは

売れそうにもないのでもちろん



2

久しぶりにインくりすることにしました!



最近してないですからね!

そしてこれは年明け初のインくりになります!

今年の運勢やいかに・・・


















3



今年も破壊神待ったなしですね_(:3 」∠)_


この壊す率ほんとやばいって思います(

うちのマスターさんもそうですが( ゚Д゚)







そしてそのマスターさんですが

念願のアカド武器作成できました!( *´艸`)



あかど

たぶんロゼ鯖初の大剣かな?


もうねクラメンさんならわかりますが

ずっと本人がパンドラの箱おおおおおって叫んでて大変でした←


色々あって作れたそうですが
そこはまた本人のブログに載ることでしょうヾ(。・ω・。)ノ


作成お疲れさまでした!
そしておめでとおおおおおおおおΣd(・ω・´。)



私もいつか作ってみたいですね(’ ’*
だいぶ先になるでしょうが・・・




でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ブラッド武器2本目作りました!ヾ(。・ω・。)ノ


こんばんわー!

ついに ついに念願のあれを作った詩音です!ヽ(`・ω・´)ノ

っとその前に
自分のメイン守護ですが


1


右の紹介のSSと比べてもらったらわかりますが
リボンの染色が切れてしまいました(´・ω・`)



もうここは心機一転!
染色だああああ




2

染色とは何だったのか(

前とちょと色が赤っぽい感じになりましたb
靴も変えてみてオレンジに!
中のシャツは赤茶色って感じですね(*´ω`*)


なんでそうなったかといいますと!!






3


ブラッドベルの素材が集まったのです!!



守護のベルには思い入れがあって
とある方にベイラスをいただいてからコツコツと強化してきました・・・


まさか自分がアニマまで作って
さらにブラッドにまで強化する日が来るとは(*´Д`)






いざアルカでクエを受けてーーー



4



完了!!!







念願のブラッドベル作成に大満足です(*´ω`*)

連魔石を売ってくれたクラメンさん
ヘル宮殿を一緒に回ってますPtメンバーの方々
本当にありがとうございました!



ベルはまだまだ強化とかしてないので


5


こんな感じですが( `・ω・)

いい感じの制服染色してる助手さんとパシャリ!



目標は制服染色して

助手さんみたいな色にすることですヽ(`・ω・´)ノ

また染色出すぞおおおお
(にしても制服染色でなさすぎですよね_(:3 」∠)_








最後におまけでこの間のアルカwpでのこと



テチで作業してたらいつの間にか守護がゾンビに



ゾンビ


そして巻き添えをくらって一緒にゾンビになってる方がw

この変身ステッキ面白いですよねー(’ ’


私的にはおっきい水色のぜりっぴ?が好きです(*´ω`*)
なかなかならないけどw

今回の変身には入ってるのかな?



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ヘル宮殿にて初の共通!


こんばんわー!

まさかのヘル宮殿お手伝いに行ったら


 \ 幻じゃないよ! /
共通


ほんとに出たあああ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂ああぁぁぁ


とびっくりした詩音です(’ ’

いやーこれは驚きましたね
お手伝いで声をかけてくださった方にこっそり感謝(*´ω`*)

ヘル宮殿ではシオカンで出る共通が出て
H宮殿ではPWやCAなどが出るそうですヾ(。・ω・。)ノ

どっちに通ても共通が出るのはうれしいですね.*:゚(・ω・人)゚:*.
そしてN宮殿でも共通が出るようにしてくれてもいいのにーと思いました(´・ω・`)

強くなりたい人のためにもそういうのもあってもいいかと!私の意見ですが










お次はクラブの話!

クラメンさんがまたもやお誕生日でした!

1

本当は1/9が誕生日だったのですが社畜マックスだったので
次の日にお祝い.*:゚(・ω・人)゚:*.

最近は装備も頑張ってそろえて共通も入って
3次まで目指してるいそさん!

お仕事とかバタバタ忙しいけどもぼちぼち頑張っていきましょー!( *´艸`)
コンテンツ回すぞーーー!!




そしてアイテムアート


2

ちっちゃなりすをモチーフに作らせてもらいました(*´ω`*)

久しぶりにりすのぬいぐるみだしして楽しかったですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


誕生日おめでとうでした!








最後にこの間載せましたマスターさんの落書きですが

実はもう1つあるんです!!

テイルズウィーバーのマスコットキャラといったら


もうのキャラしかいないですよねヾ(・ω・o)























                \ キ リ ッ /
ぜり1






ぜリッピさあああああんΣ(゜ロ゜ )!!






ちなみにぜリッピはこんな感じ

ぜり2


特徴とらえてると思いましたまる


でもいざ何も見ずに書くって言ったらなかなか出てこないですよねヾ(。・ω・。)ノ

いつも何かとコンテンツとか行ってお疲れ様です!
また面白いの期待してます!←




でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

明日のアバターがモフモフしてる!


こんばんわー!

明日のアバターがとてもかわいくてもう開けたい詩音です(*´ω`*)


このもふもふ

1

可愛いいいいいいいいヾ(。・ω・。)ノ


マフラーはいそにあいそうですね!
守護もいいかも・・・

欲しいーーーー


でもあるぱーぷってなんだろ(
ケープの仲間?|д゚)






からのこちらのアバ

2


あるぱっぽってなんぞ((

にしてももふもふかわいいですね( *´艸`)

猫系のアバが多いですがこれはアルパカをイメージした感じなんでしょうか(’ ’


開けたい人沢山いると思います!

私的にはこの右下の




ゆきん娘さん



3


拡大しちゃうぐらい気になります!!

なんたって水色ですよ!!←


でもこれピンポイントで当てるのはかなり厳しそう・・・

イベントでもらえるアバターで果たして出すことができるのか!?(無理




NPと要相談ですね_(:3 」∠)_







あと最近頑張ってますエンキリア


やっと

やっと護符の強化ができました!!!



たて


ちょとしか上がらないけど嬉しいー。゚(゚´Д`゚)゚。

といっても確定カードは何枚か持っていたのですが
今回強化しようと踏み切ったきっかけは



こちらのアビリティがアビマジで作れたからです!!

ちなみに14回で引けました!



たて2


取引してくださった方に感謝.*:゚(・ω・人)゚:*.


そして念願の護符に大満足ですヾ(*`Д´)ノ




これからもぼちぼち強くなっていきます!


でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

エンキリア装備にむけて


こんばんわー!

ティルカル通っていますがいまだにエンキリア装備できてない詩音です_(:3 」∠)_

確定カードがないのが辛すぎてなかなか作れないのが悲しい(´・ω・`)


でも勲章もやっと

メイン守護

1

@ちょっとで1800!!





そしてサブ守護がやっと!


2


@エンキリアの揃っていないのはセット部位だけなので
メインの守護が1800なったら作成ですね(*´ω`*)

でもこれこんだけためたものの今はブラッドが簡単に作れるので
ブラッドから派生したほうがいいのでは((
というのは言わないことにしましょう←








何度目かわからない試験の塔100階!


箱

今となってはアニマ系の武器も安くなりましたねー

どっちかというと真レーテとかのがちょっと値上がってる様な気もしないような・・・





でも属性強化石もほしいから試験の塔には行くぞー!

おまけの箱報酬もーーーー











報酬

Nレーテェ(・д・` )



それでも通います!!
(ちょっと心おれそうなのは内緒










最後にとある日の出来事

サブで宮殿行っていたらまさかのテロがあああ





てろ

これ1.2分で作っちゃうっていう(

作った方すごくないですかΣ(゜ロ゜)


でも作ってるのサブの宮殿リログでもろバレっていうw

素晴らしい出来と才能に思わずパシャリヾ(。・ω・。)ノ






でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

秘薬の成功率って低すぎませんか(


こんばんわー!

連休なので昨日は夜更かしして
クラメンさんの極限を応援してた詩音ですヾ(。・ω・。)ノ

復帰さん!無事に極限おめでとおおお
そして4時間ほどの格闘お疲れさまでした( ゚Д゚)





この間のナルフリでの出来事

外はこんなにも冷えてるのにナルフリには上半身、裸のボリスがいるなぁ
と思っていたらクラメンさんでしたΣ(゜ロ゜)


その時のチャットがこちら

裸


熱い男だった!!!Σd(・ω・´。)

こういう乗りは楽しくて大好きです(*´ω`*)







クラブルームでどうやらクラメンさんが箱開けーということで見に(’ ’


箱開け


いいものは出ませんでしたが自分へのご褒美って大事ですよねヾ(。・ω・。)ノ

箱を開けたくなるその気持ちわかります!!



かくいう私も昨日ちょっとした取引で手に入った収入で
箱を開けたのですが・・・・


いいものはあんまり出ませんでした(´・ω・`)

深紅と普通の秘薬が出たぐらいでしょうか・・・



今回の箱は元を取るのが結構難しい感じがします(’ ’
共通とかブラッド箱出したりしたら取れるかもですが



ちなみに秘薬はといいますと



秘薬1

OMで売っていたエクシードホーリーカード2kぐらいを購入してーー















秘薬2


うん、だよね!(

といってもエクシードは結構成功てるほうなので
あんまりしょんぼりとはなりませんが

深紅が成功しない。ほんとまじで

といっても私の体感ですが
今回の箱から何個か出してますが今のところ全滅です_(:3 」∠)_




確定カード欲しいのにこのカードの鑑定の成功率はなくレベル(´・ω・`)

箱とか開けずにコツコツためて確定カード買ったほうがいいのかな
(でも箱で夢みたい←










最後に数日前クラブルームにてちょっといたずらをしましたヾ(。・ω・。)ノ

放置中であろうクラメンさんに


1

してやったり( *´艸`)


次の日悪事は告白しましたが!



そして↑でしたIAなんですが
次の日みに行ったら・・・





2



ねおてになってるwww

ちょっと笑っちゃいましたヾ(・ω・o)

お茶目なクラメンさんの改造にもほっこり(*´Д`)




でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ここ助から見たトゥートゥー


こんばんわ!

昨日から急に寒くなって冬眠したい詩音です_(:3 」∠)_
年末は暖かかったのになー

体調崩してる方も多いようなので皆さんお気をつけて!
(ちなみにうちの職場の先生は年始から風邪でお休みしてます←



それはさておき

1/5はクラメンさんの誕生日でした!


はぴば


みんなでお祝いヾ(。・ω・。)ノ


いつも反復とかコツコツ頑張っていて
クラメンさんのことも見てくれる優しい方です( *´艸`)

感謝の気持ちを込めてハピバスデー!

いつもありがとうございます( `・ω・)



ちなみにIAは私がしましたがこの文字がなんとも見えにくいっていう(


IAするときにどのアイテムでしたらいいのか悩むのも結構楽しいです(*´ω`*)








深夜までインしていることがあまりない私ですが
たまに夜遅くまでいることも!

大体平日は無理なので金土とかですかねヽ(`・ω・´)ノ

ちなみに昨日の夜中は



1


もう2時近いというのにクラメンさんたちと
アバターの話で盛り上がってましたヾ(・ω・o)

深夜なのにみんな元気ww

意外とみんな起きてるのね(’ ’




さらに着飾って遊んだり


2


深夜テンションでなんかしてたりw

ワイワイ遊ぶのはほんと楽しいですヾ(。・ω・。)ノ








そして今日の本題!!


タイトルのトゥートゥーのことですが

マスターさんが何も見ずにトゥートゥーを描いてくれました!




それがこちら!








            \ バ ア ア ァ ァ ァ ン /
とと


見た瞬間に

この色だったっけ?(真顔

ってなりましたw


本人力作だったようで
ドヤァって感じで頂きましたが




本物のトゥートゥーはこちら


かまあげ

きっとマスターには↑のようにトゥートゥーが見えていたんだ(


でもこういうのも面白いですよねw

今度誰かにリクエストでテイルズキャラを書いてもらおうかな(*´ω`*)
(何も見ずにw



でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

アバドン


こんばんわー!

年明けはちょこちょこアバドンに通っていた詩音です(*´ω`*)


初めてやつに会いましたが


あばどん


魔晶石持ってかれたああああああ
(結構がっつり_(:3 」∠)_

にしても倒し方がよくわからなくて何度も通いました(’ ’

完全回避ついてるし
といってもわいた瞬間は攻撃が通るみたい?
あと体力は絶対にX10からスタート

ちょっと調べてみたけど普通に倒せる時もあるみたい?

この完全回避をどうやったら解除できるのか難しいとこですね( `・ω・)

またぼちぼち通ってみます!








年明けティルカルでは


1


生命・・・・(´・ω・`)




からーの




2


これはあたりかな?(’ ’

にしてもなかなかG魂が出ないです|д゚)


出てもブラッドにつけるか悩みますが!
つけるならアカド武器・・・ まだまだ先は遠いですヽ(`・ω・´)ノ











ウィーク箱からもらえる変身マント!


クラメンさんが面白いものを出してましたヾ(・ω・o)

まんと1

下のアフロのキャラナルビクにいるやつですよね!
(名前忘れちゃったけど←

これはぜひとも相方の変身マントもってる人とならんでほしいw

ちなみに左のはCPで出てくるやつですね!

一応自分は全部してるので懐かしいですヾ(。・ω・。)ノ







ちなみに死んだときはこんな感じで


まんと2

死んだときはげっそりしてました!

走るモーションがすごく可愛いので見かけた方はぜひ見てみてください(*´ω`*)





でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

明けましておめでとうございました!


こんばんわー!

年が明けて数日たちますが
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

と遅めの新年、挨拶をさせていただきました詩音です(*´ω`*)



年越しのことですが
今年もテイルズで過ごしました!!

叫びも入れてーたくさんの花火も準備してヽ(`・ω・´)ノ




おめでとう


年越しを一緒にしてくださった方々本当にありがとうございました!

花火がきれいですごく嬉しかったです( *´艸`)



これじゃあ小さいので



1


こんな感じに


2

沢山の方々が来てくれました!!

ロゼ鯖にも沢山人がいるんですヾ(。・ω・。)ノ
そして年越しと同時に箱を開ける方がいたりw

みんなで過ごすのはやっぱり楽しいですね!


ちなみにカウントダウンですが
今年も秒数がわかんなくてクラメンさんにチャットで聞いてたのは内緒(((


何はともあれ無事に越せてよかったです!!










年越しが終わった後はクラブ倉庫でクラメンたちと
新年のSSを撮ったり!


クラブ


年末の忙しい時にもIAをしてくれたクラメンさんに感謝です(´・ω・`)

自分でしようと思ったけどなんかバタバタしてて気が付いたら
こんな素晴らしいものが.*:゚(・ω・人)゚:*.


ちょっと下のニワトリとかつけ足したりさせていただきましたΣd(・ω・´。)




何かと日課に追われつつの毎日ですが
クラメンさん達と楽しくTWライフを過ごせるよう頑張っていきます!

あほな発言とかうっかりをよくする私ですが
これからもよろしくお願いします( `・ω・)








年明けの落書きもしましたよー!


年越す前はテチで描いたので今回はメインアナイスで!



あな


クラメンさんたちとか可愛いキャラの方々とか!!
カッコいい男性キャラはなかなか難しいけど
また落書きも時間を見つけてちょこちょこさせていただこうと思いますヽ(`・ω・´)ノ

突然声かけたらすいません!勝手に書いたりとか←
(ブログに乗せさせていただいた場合は連絡入れさせていただきます!












今年もばたばたと日課こなしたり
誤字ありまくりのブログを更新したりと
何かと落ち着きのない私ですがよろしくお願いします!!!


IAしたニワトリさんに乗ってー

ニワトリ


でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |