あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

たまには加護でも


こんばんわー!

ほかの方のインくりのことを聞いてると自分もしたくなってくる詩音です(
そういうのないですか!?私は結構あります(’ ’

といってもするものがないのであんまりしませんが・・・



でも今回は久しぶりにエフェにしようかなと!
いうことで倉庫に眠ってたこれにー


1

クリが常時見えるようになったのはうれしいですねヾ(。・ω・。)ノ

本当は今のタイアップエフェにしたいのですが持ってないのでこれで我慢・・・


そして激安となってしまった加護さんでーー






いざ久しぶりにインくり!!









2

あーーーー(_・ω・)_バァン

というかトラにまともにインくりが通ったためしないんですが・・・

エフェとか得に壊れやすいイメージです(´・ω・`)








特に日課ではいいものはなく!

あとは日常のSSをぽちぽち




この間アルカディアwpにてすごいものを見ました!

こちらのマキシさん達



ふたご


双子だあああああああΣ(゜ロ゜ )

→に自分もベンヤの双子載せてますが
このマキシさん達色もそっくりでほんとにすごいw

パッと見どっちがどっちかわからなくなりそうですねヾ(。・ω・。)ノ

アバがお揃いなのはいいですね!(*´ω`*)

珍しいSSありがとうございました!









昨日の夜の殿堂にて

クラメンのイソレットさんがタイアップのほしいマントをゲットできたということで
激写しました(`・ω・´)ゞ


もふもふ

このレミリアのローブがイソに合ってて可愛いんです!!

後ろから見てもケモミミって感じのフードで
自分も結構お気に入りです( *´艸`)








最後にナルビクフリマで放置していた時の事

帰ってきたら何やらテロがww


てろ

!!

あほじゃないだと!!!
良いこと言うじゃないかあああ

今まではあほテチっていうテロが多かったのでこれは斬新ヾ(・ω・o)


色々キャラの育成などなど頑張ってる方ですΣd(・ω・´。)
いつも何かとありがとうです( `・ω・)




でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

イベントの報酬で


こんばんわー!

今日は腰が痛かった詩音です_(:3 」∠)_

何もしてないのにーーー何だったんだろう(´・ω・`)
腰痛い時ってあっためたほうがいいのか
冷やしたほうがいいのかわかんないですよね(




それでも日課をぽちぽちこなして



ちょこちょこ言ってるアカドネルガルの討伐では初の


ぱん


箱ゲットだああああああああヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これは嬉しい(*´ω`*)

@9個かー長いなー(遠い目









ちょこちょこ通ってる試験の塔
てちも100階到達だったのでこれは開けるしかない!!



1




いいモノ期待!!!

しいて言うなら真・アニマ武器系統!!







2


\(^o^)/


これはそのままクラメンさんのもとへ(

にしても真レーテセプターはいくつか売りがあるのに
ベルはほとんどないんですね・・・


守護のほうが需要あるのかな(´・ω・`)

破壊も強くて好きだったんですけどねー(修正前

もうちょっとバランシングをどうにかしてほしいものだ!










そして今日のタイトルの

イベの報酬の前にーー


なんでか倒したボスが消えないっていう


いべ1



オパーリオンさんめっちゃ邪魔なんですけど!w


なんでそんなとこで横になってるんですか!

もうグラデルさんはいなくなったんだから
オパーリオンさんも消えていいと思うんですが・・・



とちょっとしたら消えましたが球に神殿ボスでもあるこれなんなんでしょうね(’ ’







そして報酬で


いべ2


ネニャクーポン10000!!!

嬉しいけど!テチじゃないキャラでほしかった・・・(

いろんなものが出るんですね(’ ’

これはサブキャラでもソロのやついけるキャラはいったほうがいいのかなー




でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

初めてのT鋭い刃


こんばんわー!

なんだかんだで頑張ってティルカル回してる詩音ですヽ(`・ω・´)ノ

にしてもエンキリアセット装備そろうのは年末になりそうです(´・ω・`)
乗り遅れ待ったなし(


挙句に真エンキリア来るそうなのでそれまでには作りたい!
噂では3月ごろ?らしいですが(’ ’
たぶんそれまでには作れると思います!




日課のティルカルにて久しぶりのアビ!


てぃる


はじめ見た瞬間Sのほうか!?っと思っちゃいました←





補正はこんな感じで


するどい

んーーー

この斬り攻撃力が+6だったらよかったのにいいい


でもあび出たのはうれしいヾ(。・ω・。)ノ

絶賛買い取り様募集中!










日課のしおボスでは守護が久しぶりにレア出しました!


れあ


しかもよそ見しながらだったのでSS撮り逃すっていう(((

実はこれほしかったんです!

育ててるロアミニの武器がなかったので嬉しい( *´艸`)


箱でレベル上げてるけどなかなかですねー
これはロアミニに渡してとりあえず終了Σd(・ω・´。)

気が向いたらロアミニもちゃんと動かしたいなー








ほかにもクラメンといった夜明けにて


はこ

これはうれしい!!

しかも補正ダメ6%でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

夜明けはゲシュ片とか変コアとかちょこちょこ出てくれるので
サブキャラとか育ててる自分にはめっちゃうれしいですね( *´艸`)

今のイベでも出るしやること沢山だーー









最後になるびくフリマにて


なんかちっこいのにテロされた!!


ちっちゃいやつ


ポンコツとは新しい・・・

このちっちゃいマキシって生意気って感じしますよねw
そして座ったときに新聞紙にくるまってるのが捨て猫って感じします(




でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

四つ耳うさぎ


こんばんわー!


やっとイベントに手を付け始めた詩音です!(遅い

だって説明文が長いから
ゴニョゴニョ



クラメンさんに教えていただいてー

いざ挑戦!

PT行けるタイプと
攻撃力とかが上がるバフがもらえるソロタイプがあるようです!



PTタイプでは


手


雑魚が沸いてくるのでそれをひたすら倒して
指先を倒していくというシンプルなもの!

4人で参加できるのでそんなに装備とかなくても大丈夫かな?

これはみんなで行ってサクサクですね(*´ω`*)







雑魚の中にはベジピクシーもいて


いべ


こんなに囲まれるとは幸せーーーーー

でも攻撃モーション怖い(


何もしなかったらかわいいのに(´・ω・`)




この2つのイベは1週間に5回まですることができるので
忙しい方やサブもまわしたいって人も
週末とかに一気にできるからいいですね(*´ω`*)


毎日やる系は日課が多いのでつらいです(_・ω・)_バァン






そういえばイベに行くときに自分のイソはうさ耳をつけてるのですが

例のアババグが・・・




よつみみ


耳4つなんですけどおおおおお


このバグなかなか修正こないですねー

リログすれば治るんですけどね・・・( `・ω・)








ラルサでとあるマキシさんとSS


しんし

猫耳と猫しっぽは正義です!!

可愛いー(*´ω`*)

この男性キャラもかわいくなっちゃうのいいですよね!


そしてこの方、いろいろイメチェンしてるのですが
一体いくつのアバターを持ってるのだろう(











最後にクラブルームにて

たまーにクラメンさんがくらるむで遊んでることがあります(’ ’


今回はこの間のクライべで大量に床に落ちてたアイテムを拾って




あほ



なんていうか
上手いのがすごいww

ちゃんとあほって見えるよ!

でもあきらかに自分宛名メッセージな気がしてすごく気になるよww


IA大会とかしたら楽しそうですね( *´艸`)

次回のクライべはそんな感じにしようかなー!



でわでわこの辺でノシ






未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

何度目かわからない試験の塔100階報酬


こんばんわー!

昨日はベンヤ(ハンマー)で試験の塔が100階いける日だったので
行ってきました詩音ですヽ(`・ω・´)ノ




装備は属性違うけどテチの装備を着けたらサクサクで

1


あっという間の攻略!

極限来てから試験の塔の攻略が本当に楽になりましたねー







この間は鎌べんやで来たときにNアニマ鎌持てるのに
Nアニマ鎌を出すという何とも言えない事態だったので
今度はコル装備とかほしいかな!(












2


なんでNアニマハンマー出たし( ゚Д゚)


おま、お前なーーー
Nアニマハンマーなんてなーー
上↑のSS見てわかるように持ってるんだよおおおお

馬鹿ああぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


なかなか思ったようにいいものは出ないですね(´・ω・`)
でもめげずに登っていきます!









祝!タイアップきましたね!

ほかにもアバターの更新とか
ハピアワ的なものがきたりとか
クリティカルが洞察の目を入れなくても見れるようになったとか(’ ’

沢山ありすぎてまだ把握してません(



自分が気になったものをちょっと記事にします!



タイアップのエフェはオール10でしたね!
12とか来るかなーと期待してたのですがヾ(。・ω・。)ノ

えふぇ

この攻撃時、攻撃力上がるやつ持ってないのでできたらほしいところ!


そして箱開けたので交換できるこれを



20



ぜひ入れたいですね!!(成功するとは言っていない



オール15とかもう(*´ω`*)


いつか作ってみたいですね!








タイアップイベでもらえるこれ



いべ1


いべ2



この可愛い変身マントを手に入れるにはイベを回さないとで・・



これは頑張るしかない!!!!!

レムとラムの変身マントを手に入れるぞおおおおお




でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

エンキーー


こんばんわー!

この間お手伝いにいったティルカルにて





えんき


それじゃなあああああああい(_・ω・)_バァン

と思った詩音です(’ ’



この間はマガジンで今回はバンド・・・

ということは次は護符ですね!!(前向き
でも護符は持ってるんだよねー(´・ω・`)


何が出てもうれしいけどマガジンバンド以外でお願いします!!









明日はお待ちかねのタイアップのアップデートですね!

もう楽しみで楽しみでたまりません(*´ω`*)


アバターをゲットするぞーーー!←


ちなみに明日はいろいろ他も更新されて
アバターや足跡なども新しいのが出ます!



あしあと


秋仕様って感じですねヾ(。・ω・。)ノ


この一番右のスウィトスターの足跡が気になります!!

星のににたようなのはあるけどこれは可愛い感じ!

余裕あったらほしいけどなかなかですね(´・ω・`)

ハートもかわいいーーー( *´艸`)







日課では特に何もレアはなくー

サブの守護ですが



287



すごいいい感じにモザイクが(

287レべになりました!


何がすごいって285になってから狩りしてないのにH宮殿とかと
ティルカルSS(いけるとき)のみに通っててこのレベルの上がる速さ・・・

反復の経験値美味しいですヾ(・ω・o)

このままかりせずにカンストかな?










ある日あるかwpで放置していた時の事

帰ってきたらまさかの


てろ


こら!君たち!!

テロするとは何事だああああああああ


でも可愛いから許すΣd(・ω・´。)

私もクラメンさんとか知り合いが放置していた時に
1:1テロとか結構します←

意味もなく変な言葉を送ってみたり(内容は内緒









最後にティルカルをクラメンさんたちといった時の事


ボスを倒した瞬間に死んで戻るとかありません?


たすけて


まさにそうなって
助けてええええええええって叫んでましたw


中で死んじゃったときとかもちゃっとでたすけてええって言ったりします(

何があれってイシュタル苦手なんですよ・・・
あいつ見つける前になぜかあいつに見つかって殺されるんです・・・

皆さんもイシュタルには気を付けて!




でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ウオツカ


こんばんわー!

前回のインくり記事であほなのがバレバレな詩音ですヽ(`・ω・´)ノ
(実は失敗したらあんまりのあほさに記事にするのはやめようとか
 思ってただなんで言えない←






今日のタイトルは前回の記事でM+6確定カードを
取引していただいた方とお話しした時のSS



癒され系


右の可愛いテチさん!
取引本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

もうねその制服の色めっちゃいいです!!!!

ほしかった色だったのでめっちゃうらやましいーーーーーー
そして染色お疲れ様です(*´ω`*)


なんていうか自分のテチだとあほさがにじみ出てるのに
右のテチさんだとこう癒しオーラがですねヾ(・ω・o)

お話しするたびに癒されてます!!






ちなみに取引をしていただいた場所がなるびくwpの↑の所だったのですが



この落ちてるアイテム

1

ああ これってあれだよね

と思ってカーソルを合わせてみたら











2

ウォッカだと思ってたのに違ったっていうΣ(゜ロ゜)

っていうかウオツカって何www


すごーく気になるアイテムの名前でした(’ ’











ある日の神殿ホールにて

クラブに入った復帰の助手さん!


横にほわほわしたのが飛んでるーーーー

みぜさん

この間のアバターのやつでこれ可愛くていいなーと思ってたんですよねー

そして帽子と背中があってるΣd(・ω・´。)


助手の染色っていろんな色合ってきれいですよねー







何かとすることがあって遅くなったのですが

落書きさせていただきました!!










みぜさん


こうね

なんていうか

男性キャラのはずなんだけどなー(安定の


遅くなったけど描かせてくれてありがとー!


そしていつも楽しい会話に感謝ですヾ(。・ω・。)ノ
和ませていただいてます!!




でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ディヴァイン・オブ・アカドにインクリ!!


こんばんわー!

今日(昨日)は究極なあほなことをして
やっぱり自分はあほなんだなと再認識した詩音です(







友達がアカドAFを売っていて

最近、反復で稼いだ勲章など売ってNPがあった私は
AFを買うことにしました!!



1


いつも反復でお世話になってる方で
安くしていただいて。゚(゚´Д`゚)゚。

むしろこっちのほうがお世話になってますよ!!

いつもありがとうございます(*´ω`*)
そして取引に感謝!!!




とりあえずインくりもしようかと思ったけど
今のAFよりも上がるし↓で話します換装のこともあったので
確定カードも高いしM+11強化だけして
使っていこうと決めてMRして強化しました!

次のダンジョンとかで真が出るかもしれないし~





とここまではよかったのですが

ここからがあほな行動の始まりでした。







今自分が使ってるAFは

・真ルミエラのm+17強化(スキル使用時効果)
・土の紋章m+11強化(スキル使用時効果)
・ウィズの水晶玉未強化(AF使用時効果)

の3つを換装して使ってます!


なぜアカドのAFを買おうかと思ったかというと
2つ目の土の紋章と交換できると思ったからです(’ ’



でもよくよく見ると

真・ルミエラの説明


2





んでアカドAFの説明


3





ん?待ってよこれって
同じ効果のAFだから換装しても効果がかぶるんじゃ?



まさにその通りで
土の紋章と交換しようと思ったのに真ルミエラと交換になりました(´・ω・`)





でもそれじゃあMが4しか上がらない・・・


せっかく買ったのに・・・・







インクリすればいいんじゃん!(あほ








ということで

強化M+11して属性石で属性強化までしたAFに
インくりをしようとするあほの運命やいかに!!



4



王室にセットしてーーーーーーーーーーーー

秘石も入れてーーーーーーー
















いざ!!インクリ!!!










(成功して神様あああああああ


















5



やったぜ!ヽ(`・ω・´)ノ思わずリアルでガッツポーズ




でもこれ成功したからよかったものの
壊れてたらどうなってたんでしょうね(






その後m+6も無事に取引で手に入り




6


M+10というAFになって大満足でしたΣd(・ω・´。)



皆さんもお買い物するときはいろいろ考えて買いましょう!
(考えたつもりなんだけどなー



でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

クライべしました!-慟哭の塔-


こんばんわー!

今日(土曜日)にクライべをした詩音ですヽ(`・ω・´)ノ






昔を懐かしむってこともかねて慟哭に登ることにしました(*´ω`*)


1

最近はクラメンが抜けたり色々あったので
人が集まるか不安だなと思っていたのですが
忙しい中何人ものクラメンが来てくれて嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。




いざ!登るぞおおおおおおおおおお







BGMも懐かしいねーと話しながら

2


この階はめっちゃ走らないといけないから大変・・・

あとSPがなくなる罠があるフロアがあったり
スタントかブラインド連打とかw


そういうのも懐かしいですね!








はぐれたクラメンがいたので待っていて登ったら


3


ブデンヌというボスが(


ちょこちょこ遊んだりして登るのは楽しいですヾ(。・ω・。)ノ





ただそのあとアクシデントがーーー

階層が離れすぎるとリセットされたり
途中からあとから来た人が登れなくなったり
いろんなバグがあるんですね(´・ω・`)

あと鯖落ちとかもあったり・・・


あとから戻って追いつけないのが悔しいです!





とりあえず登れる方で登ってもらっていったんお開きで!


そういうとこももっと考えてしないとなーと反省( ゚Д゚)

くらるむで参加賞を送ってーー

気が付いたらめっちゃクラルムがゴミだらけに(



4

久しぶりに安定剤とか見ましたw


色々あったけど雰囲気だけでも楽しめたかな?

やっぱりワイワイ遊ぶのは楽しいですねヾ(・ω・o)
次は途中参加できる方法とかいろいろ考えて
もっと楽しくクライべできるようにしたいです!!


ありがとうでした( *´艸`)









最後にちょっとおまけ

シオカン広間にて何やら見覚えのあるアナイスがーーーーーーーー


おいたん

いたので思わず激写!

久しぶりに昔一緒に遊んでた方と会うのはうれしいですねヾ(・ω・o)


復帰になるのかどうなのか!?

リアルも忙しくて大変だと思うし
色々とファイトですよヽ(`・ω・´)ノ





でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

そんな日もある!


こんばんわー!

今日は元気がなかった詩音です(´・ω・`)

といいつつもちゃんと日課はこなして
ティルカルとか狭間とか祝祭とかやってくっていう(


なんだかんだ色々あってもテイルズのこと好きなんだなーって実感しましたまる





どうやらエンキリアの上位版が来るそうですね!
韓国では開発ノートにそんなことが書いてあったそうな・・・

日本に来るのは来年の3月ぐらいかな?って話を聞きました(’ ’


とりあえず自分は目標の羽とローブと護符の上限品確保できたので

他のはそのまま+11で終わらせようかなーと思ってます!

なんだかんだ言ってもブラッドより強いですしねヽ(`・ω・´)ノ


上位版が来たらその時に考えます!

勲章は着実にたまりつつあって


勲章

マムド勲章も3500突破!

といってもパンドラの箱がないので
アカド武器はまだまだ先になりそうです(’ ’

勲章はコツコツクエスト消化だけでもたまりそうなので
それだけはぼちぼちしていこうかなーと(*´ω`*)







最近ティルカルcでも結構出るこれ


あび


もうだいぶね下がりましたねー

守護精霊の修正が来て極限の効果がのるとか!
といっても守護なので恩恵はどうなのでしょう・・・

むしろPAとCAしか入ってないうちの守護に死角はなかった!
(というかやっぱりswも入れようかなー








ティルカル終わった後のラルサではちっちゃなクロエさんとカメラ目線でSS撮ったり!


ちび

反復がんばってるクラメンさんが多くてうれしいですヾ(。・ω・。)ノ


といってもやりたいこととかが多くてクラメンで募集かけても板立ててーって
事も多々あるので反復多いのも大変だなーと思ったり(’ ’









クラメンといった異空間ではまさかのボス倒す瞬間に鯖落ちして

戻ったら


おちるこ


あほは許す!!!

でもドジはダメだあああああああ


しかもこれってボス倒した瞬間に異空間に
いないと箱もらえる権限ないんですね(


クラメンさん待っててくれたのに箱開けれなくてごめん(

でもありがとですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪








最後にシオカン広間にて

クラメンさんがアバをあけまくったということで見に



あば


かっこいいーーーーーーーーーー

っていうかその新しい背中アバいそに似合うなー


私的にはすごくいいと思ってお気に入りになりました( *´艸`)


こう、人がアバ開けたりイメチェンしたりしてるの見ると
自分もあけたくなるのってなんででしょうね(




だが今はタイアップに向けて貯金だーーーーー



でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

祝!真・アニマベル作成!!


こんばんわー!

集めるぞーーー!と思い立ったのが土曜日で

まさかの今日で



1


真・アニマ素材がすべてそろって嬉しい詩音ですヽ(`・ω・´)ノ


取引してくださった方々本当にありがとうございました!

最後の1つのアダマンティウムは我慢できなくてOMで買っちゃったけど(


ブログ見てますと声をかけてくださった方もいて本当に嬉しいですヾ(。・ω・。)ノ
内容もあんまりで誤字も多いブログですがこれからもよろしくです( *´艸`)






そしてついにー

2


祝!真アニマベルーーー!!


見た目に合ってる!←ここすごく重要

そのためだけに作ったといっても過言ではない!(



明日はMRしてL魂つけてー
すごく楽しみですヾ(・ω・o)











何やら秋のイベントが始まりましたね!

秋

すごく久しぶりのコイン倍イベントだあああああああ

一応まだ4キャラまわしてますので
私にとってはうれしい!

なんせサブが多いので大地と火炎装備は沢山ほしいーー

できたら強化品も作りたいけど資産が・・・(´・ω・`)

ぼちぼち頑張っていきますかね!










この間のヘル宮殿にて

クラメンのシベリンさん!


めっちゃ強いんですよ.*:゚(・ω・人)゚:*.


その人がすごいコンボを続けていたので


300

激写!!

むしろよくそんなにコンボが続くなとびっくり(゚д゚)!



そしてしべさんに聞いた話ですが
コンボは999いったらそれ以上はカウントされないそうです(’ ’

4桁期待してたのにーって言ってましたw











最後に昨日のナルフリにて


放置して帰ってきたらちょこちょこクラメンが

ちょこ・・・

かさ


ちょこ!?

なんか増えてきてわらわらに( `・ω・)


みんなでこうやって遊ぶの本当に楽しいですヾ(。・ω・。)ノ

今週末はクライべも企画してるので
頑張らねばー!



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

念願のG月石ゲットからのアビマジ!


こんばんわー!

昨日は右→のとこのキャラ紹介のとこにSSを張り付けるのを
一生懸命した詩音ですヽ(`・ω・´)ノ

といってもPCで見ないと見れないかもですが・・・

あとマキシの名前が間違ってたので覚えてたら直します←


育てたいキャラ沢山ですね(*´ω`*)
装備もそろえてあげたいしやりたいこと沢山だー!







そして日課のティルカルにて

やっと念願の!!!!!



1


月いしきたああああああああああヾ(。・ω・。)ノ

これはずっとほしかったのですごく嬉しいです!!



ちなみに追加がこんな感じで



2

火(´・ω・`)


属性が火のキャラはいないのでどうしようかなー・・・







アビマジ使ったら変えれるんじゃね?(

ということで試してみた結果








3


3回目で黒属性になりました!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ゆくゆくはベンヤ用になるかもなので
これをエンキリアに使おうと思いますΣd(・ω・´。)


早く確定カードこないかなーーー

ブラッド卒業は来年になりそうです(







昨日、募集した真アニマ素材

守護をもっと強くするためにも武器をNれーてから卒業せねば!←



今こんな感じで


真アニマ

あとちょっとだあああああああ

取引してくださった方々ありがとうございました!

集めようと思ってまさかここまですぐに集まるとは(


1:1で頑張ってくださいと声をかけてくださった方にも感謝ですヾ(。・ω・。)ノ
何気ない一言が嬉しいーー!

早く作って守護に装備させたいです( *´艸`)










最後にチーム組んだ状態で

鎌ベンヤはHシオカンボス
ハンマーベンヤは試験の塔に向かおうとしていたら


れあ


あっ

サーバー、一緒なのね(

一瞬なにかと思ってびっくりしちゃいましたw


どことどこの場所が一緒なのかってあんまりわかんないので
思わぬ発見ヾ(。・ω・。)ノ





でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

フランケン許すまじ


こんばんわー!

今日のシオカンボスにて
最近、鎌はフランケンに通っているのですが
ボス倒し終わったと思って油断してよそ見をしていたら




死亡


うわああああああああ

死んだああああああああ


ゾンビ許すまじ(_・ω・)_バァン

と思った詩音です(’ ’


うっかり死結構やるんですよねー

気をつけねば!







特にレアはなくー

今日は日常のSSと最後に落書きを載せますヽ(`・ω・´)ノ



この間のレベルUPの前のIAをするときに
クラブルームに何やらIAがしてあるーーーー


えふぇ

クラブのエフェクトの王冠を作ったそうです!


1


すごい(゚д゚)!

こういうの作れる人ってホント才能とかセンスの問題だと思います・・・


ちゃんとSSは頂きましたよ!


そしてリアルでいろいろあったのか
そのあとの引退はかなりショックでしたが(´・ω・`)

クラブにいて楽しいといってもらえて嬉しかったです(*´ω`*)
ブログを今も見てくれているかはわかりませんが
もうちゃんとお話ししてから行ってよねーーー
バカーーーーーー(´・ω・`)

でも私も一緒に遊べていろいろあったけど本当に楽しかったです!
ローマ字しか打てないという呪いの時期もあったけどw

またテイルズに戻ってくることがあったらお話しできると嬉しいです(`・ω・´)ゞ










この間のヘル宮殿にてアクシデントが


入口

炎が迫ってくる扉のとこでまさかの門壊しても入口がないっていう(

これはリログして入りなおしてもポータルが出てこなくて参りました(´・ω・`)


こうなったら組みなおすしかないのかな?

終わって最後の出口がないのはまだいいのですがこれは困りますね。゚(゚´Д`゚)゚。
発生条件がいまいちわからないので何とも言えない事態でした!











最後にちょっと前に撮った殿堂でのSS


アバを付けて遊んでた時のことですが
このSSに移ってる一番左のアナイスさん

通称もふもふヾ(。・ω・。)ノほんと飛びつきたくなるぐらい可愛いです!!



あないす


以前、絵を描かせていただいたのですが
それをTwitterに使っていて
それを見てこれは新しく描かないと!っと思いました(




なので
今回はリメイク版ということで


落書きさせていただきました!






くろももちゃ


本人にはまだ行っていないのであとでこっそい言わねば( *´艸`)


いつも癒しをありがとー!


でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

エンキリアローブにインクリ


こんばんわ!

ついに!ついにやつにインくりする時が来て
怖い詩音です(((;゜Д゜)))ガクブル




の前に


日課のティルカルにてまたもやアビが出ました!!



なんとーーーーーーーーーーー











あび

ああああああああああ

まさかのはずれアビ(´・ω・`)




そして一応気になる補正は!!




補正


ご臨終_(:3 」∠)_チーン



でも出たことに感謝(*´ω`*)

最近ちょこちょこアビが出たりするので
そのうちGアビとかが出てくれるのが楽しみです(`・ω・´)ゞ

頑張って通っていきますよー!
そしていつも一緒に行ってくれてる方々ありがとうございます( *´艸`)










昨日のことですが

クロエの誕生会ということでイベントを企画してくださった方がいました!
そしてそちらのほうにクロエでお邪魔したのですが


誕生会

皆さん美しい・・・・!!!

そしてカウントダウンの後にみんなで花火を上げてお祝いを!



いろんな方がたくさんいて楽しかったですヾ(。・ω・。)ノ

企画してくださったクロエ様ありがとうございました!

そしてIAしてくださった方お疲れさまでした!Σd(・ω・´。)
雰囲気がすごく出ててお城を進んで会場に行くのが楽しかったです( *´艸`)












そして今回のタイトル!

インくりですが!



ついにやつが溜まりました・・・
アブリエンキラが1050個!!



ということでやつに交換してインくりだーーーーーーーー



1


やりますよ!

やっちゃいますよ!


セットするのは前回、成功した王室インくりさん(’ ’

一応秘石をセットしてーーー











いざインくり!!!
























2



成功したあああ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂あああぁぁぁ





エンキリア装備2つ目のインくりま、さかの成功でほっと安心。゚(゚´Д`゚)゚。

これで目標の2つ装備はインくり成功したのでかなり嬉しいところ!
あとのセット装備はそのまま強化で行こうと思ってるので
ぼちぼちエンキリア装備をそろえていこうと思いますヽ(`・ω・´)ノ




でわでわこの辺でノシ






未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

秋といったら栗です!


こんばんわー!

秋と言ったらといいつつ今日は結構寒かったので
もう冬だなーっと思った詩音ですヾ(。・ω・。)ノ



なんで栗になったかというと



ナルビクwpにてちらっと見えたので思わずSSを撮ったのがこちら


くり


変身マントだーーーー!

これは懐かしいしならしいです(*´ω`*)

私もいくつかいただいたのを大事に持ってます!
今度またつけてみようかなー










日課のシオカンボスにて


レアがーーーーーーー


れあ


あああああああ

はずれだ_(:3 」∠)_

幸運とかもう入れてないのでやっぱり入れないといいものでないのかなーって思ったり


ガッツリ狩りするときは入れようかなと思いますが!





でもちゃっかり入れてるしおかん玉



ただいまのポイントは



玉



地味にたまっています(*´ω`*)



すごく
すごーーーく使いたいけどここはぐっと我慢(’ ’


でもちょっとだけならって思っちゃうので
守護にも入れてそっちで開けてますb

なにもいいものでないですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。


いつか共通が出ると信じて!!








クラブの方がついにエンキチア武器を作ったということでお祝いを!!


武器強化にかなり力を入れて頑張っていたみたいで

なかなか成功しないものですね(´・ω・`)


そしてこちらが武器をとったSS




えんき

輝きすぎて見えないっていう(((


これは今度エフェクトなしで見せてもらうしかないですね( ゚Д゚)

何はともあれおめでとうございましたΣd(・ω・´。)












最後にラルサにて


すごーーーくきになる見た目の方がいたので

思わずSS(



あば

初期装備だあああああああ

しかも懐かしい(*´ω`*)



クラメンにも懐かしい装備でアバをしてる方がいるのですが
昔の装備っていいですよね!

ウィンキー帽子好きです!あとモナ水晶とか( *´艸`)




でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

再開ですよ!


こんばんわ!

死んでて更新できなかった詩音です_(:3 」∠)_

前回の記事やらなにやらクラブの色々なことで
心配して話しかけてくれた方々ありがとうございましたヽ(`・ω・´)ノ


これからも元気に遊んでくぞー!





ということで数日ぶりの更新ですが

なんかブログを更新しない間
ブログ更新したいーーって思っちゃうんですよね(
習慣って恐ろしい( ゚Д゚)





死んでてもティルカルやら反復をやってましたよー!

んでティルカルではこの間ぶりの報酬


でた



またお前かああああ

なんで鎧研磨なの(´・ω・`)





そして気になる補正は!!!




補正



なんか惜しい・・・?


これをMRする人たちってホントすごいです!
Twitterではかなりの数のあびマジ使ってる方もいましたね・・・

あびマジって怖いヾ(・ω・o)









そういえばハロウィンのイベ羽ですが

けっこう交換してる方が多いですね!


ネニャフルにてクラメンさんたちと

羽

いやーアナイス可愛いですね!

マキシも意外と羽が似合ってましたヾ(。・ω・。)ノ


テチで記念に羽を取ろうか・・・でもつけることはまずなさそう(’ ’
悩みどころです!











シオカンにて

深夜の間に3次していたクラメンさんのお祝い


3次

バリアまで外してくれて紳士なんだから!


復帰してからコツコツ頑張っていて
反復もしっかり頑張ってる頑張り屋さんですΣd(・ω・´。)


これからも装備とかいろいろファイトですよ!
そしていつも楽しいチャットをありがとー













最後にログインイベでもらえるアバターを
サブ守護で開けたのですが


ずるずる

ほしかったものが当たったけど引きずってる感がパない(

アナイスってやっぱりちっちゃいんだなーと再認識( *´艸`)
これはロアミニに移そうか検討中!

アバタープレゼントのイベントに感謝です(*・ω・*)b♪






色々ありましたがこれからも見てもらえると嬉しいです!
誤字とかは許してください(

これからもよろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ


でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

祝クラレベ30!そして


こんばんわー!

やっとついにクラレベが


クラレベ


30になって嬉しい詩音ですヽ(`・ω・´)ノ

そしてIAしてくれたクラメンさんすごいです!
本当にありがとうございました(`・ω・´)ゞ



途中からギルクラに入れてもらって初期メンバーではないですが
サブマスもさせていただいていろんな人たちと関わることができて
本当に楽しかったです(*´ω`*)


クライべしたり要塞したりレア狩りPT組んでみんなで狩りしたり
沢山人がいるから楽しいんですよね





そんな30レべになったギルクラですが

要塞をガチでしたい!というメンバーが何名か抜けていきました


最近は人集めのために復帰の方とかも声をかけていましたが
どっちかというとコンテンツクラブという形になってます

古参の方が久しぶりにインしても新しい方が入ってるので
前とクラブの雰囲気が違うといわれたら人が違うのでそうですよね


人数の多いクラブを維持し続けるって大変なことだと思います



それに要塞を強制していないのもあり
ガチで要塞や対人をする人たちからしたら
このクラブではちょっとって言われると思います






復帰の方とかでも要塞に興味を持ってくれて
楽しいと思ってくれる人たちもいます!

なので今後のクラブ方針としては
コンテンツメインクラブ
でも要塞も楽しむためにクライべ感覚でやっていこうヽ(`・ω・´)ノ

ということに決まりました!




何人かはガチでしたいと抜けていくと思います

でもそれはその人の自由だしいいと思います!
むしろそれを止めるのはお門違いかと




私がどうしても許せなかったのが
クラブを立ち上げたマスターが
クラブを今のマスターにわたして任せていたのに
謝りもなく抜けていったことです



人を集めるって大変なんですよ?
ファミリーのように思ってるっていっていたのに



クラブを立ち上げてほしいとほかの人に頼まれて
「おう任せとけ!」って

そういう前に言うことがあるんじゃないですか?




クラブを維持してやってたんだから感謝しろとか
クラメン集めてたんだからいいだろとかそういうことじゃないんです



頑張ってる人がいるのに
それがわからないのかなと残念でした




その後も抜けるにあたって色々話していたそうなのですが

抜けたら抜けたでいいじゃないですか!


敵同士、要塞とかで一緒になったら戦うでヾ(。・ω・。)ノ

なので深くは何も考えてません!




何のためにテイルズしてるかって
楽しむためじゃないですか!

これからも楽しくクラメンと遊んだりいろんな人と遊べたらいいですヾ(・ω・o)

長々とすいませんでした!


でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

来週にはタイアップの情報が!


こんばんわー!

昨日は_(:3 」∠)_なってた詩音です

色々ありますがね!楽しんだもん勝ちですよ!!
気にしない気にしないヾ(。・ω・。)ノ



それはさておき
タイアップ何とするのかなーと思ったら

公式見てみたら!とクラメンさんに言われよく見ると

たいあっぷ

情報来てたーーーーー( ゚Д゚)


そしてどうやらリゼロってアニメだそうで

木曜日と今日のお休みで25話見たのですが
面白かったです!!!

タイアップするアニメは結構見るのですがこれは先が気になってもう
反復そっちのけで見てました←

H宮殿2キャラ分がまだ消化しきれてないーーー

明日はH宮殿20週かな(白目



タイアップで来る双子の変身マントが気になるーーーー

これはメインてちと守護で取って双子どやぁしないと(



来週が楽しみですねヾ(。・ω・。)ノ






反復ではいいレアはなくー

あとは日常のSSをば!



この間の木曜日にクラメンさんが夜明け行きたいってことだったので

よあけ

行ってきました!

募集立てたら埋まってよかったー(´・ω・`)

夜明けの素材はかなり安くなっちゃったけど変コアとかゲシュとか出るので
まだまだおいしいですねヽ(`・ω・´)ノ


来てくれたクラメンさんたちに感謝!ありがとです!






とある方におぷちゃで声かけられたのですが
ハザマに行って返事ができなかったので


メールにて挨拶したら

めーる


なんなんですかこれ!!!

萌え死ぬ_(:3 」∠)_


こういう可愛いとこgoodだと思いますΣd(・ω・´。)









クラメンさんがアバターを開けたということで見せてくれました(’ ’


せいふく

今のイベの羽いいですよねーーー

そしてアバはほしいのなかなか出なかったようでどんまい(´・ω・`)

にしてもマキシの制服着てる人ってほとんど見ませんよね

この靴下が気になるそうですが
なぜ靴下にしたのか!!
ズボンでもよかったんじゃないですかネクソンさん!!!


これで制服染色したらどうなるんだろう(







最後にクラフリにて

この間集まっていた方のSSを上げましたがその前のやり取りで

らーめん
 


もはやラーメン食べようとしてるようにしか見えないw

それとも錬成したのかな?(


このまま異空間とかに言ってたら確実に笑いそうヾ(・ω・o)



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

共通出そう!そうしよう!


こんばんわー!

激幸運の期限が切れそうだったので
昨日の夕方に共通出しを再び頑張った詩音ですヽ(`・ω・´)ノ


激幸運+幸運+幸運のお守り+れあUP戦場の称号
+よくできましたっぴ(シオカン)+ルーペ+最高級子弟の紋章で




挑戦だああああ


クロウから


1


うーん(




その後マンドレイクにボスを変えてみたり


2



ちょこちょこ移動しながら地味に相性のいいイバルディへ



3



らいふPでHP回復しちゃうのが厄介ですね・・・







そしてついに


4


でたあああああああああ

出なかったらどうしようかと思った(


チケは4セットだけ買ってEA出たので終了(’ ’

追加でかって出なかったら怖いですからね・・・
色々しながらしてたので1時間ちょっとの戦いでした!



あとは反撃に行って酒・石回収したり(*´ω`*)

満足いく結果でよかったです!











ちょっと前からしてる
とあるものにインくりの話


今は装備換装がはやりですね!

かなり火力が上がるのでお勧めですヾ(。・ω・。)ノ
そして教えてくれたクラメンさんありがとおおお



最近狙っていたAFが


いん1


こちら!攻撃力上がっていいんですよーΣd(・ω・´。)

Mが付いてるのが魅力的!!





いざ加護で!!!!









いん2


あああああああああああ





ま まあ1回目ですし?





そしてとある日


いん3

露店に売っていたので購入


ちょこちょこ売ってるんですよねー


でも土で出るのだからなかなか自分で出しに行けない(





今度は祝福で!!










いん4


また壊れたああああああああ




その後4つぐらいクラメンさんに売ってもらったりしてインくりしたのですが
全部破壊_(:3 」∠)_




そして最終的にMIX1品が王室3で交換できたので売ってもらいました(



もうこいつにはインくり絶対通らない気がした(

強化は年末まで待つ予定です!




でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

クライべしていただきました!


こんばんわー!

昨日はクラメンさんからクライべをしてもらって嬉しかった詩音です(*´ω`*)


の前に

クライべ準備する前にクラルームに何やら遊んだあとが


うめる

二人で壊すのもったいないよねーという話をしました(

とりあえずSSは確保!


遊びでもアートしてたクラメンさんすごい!!

次まもっといろんなものを!←








そして昨日の夜はクライべだー!


内容はクイズ問題でした!


くら1


予選と本線があってみんな頑張ってました(*´ω`*)


時間的には平日ってこともあったしみんな反復に追われてて
これなかった方も多いですが合間にみに来てくれたりヾ(。・ω・。)ノ





ボリスとイソレットが何歳差なのかという問題とかもあって
自分テイルズのことあんまり知らないなーと(




内容もいろいろと楽しかったし
景品もいろいろ用意してくれて本当にありがとうございました!



くら2

最後にぱしゃり!


企画してくれたクラメンさんありがとうございました!



何かと反復に追われてますが合間にチャットしたり
ワイワイとするのがすごく楽しいですヾ(。・ω・。)ノ

復帰の方もエンドコンテンツ回せるように成長したり
クラメン同士でコンテンツ募集していってるのを見るとすごく嬉しいですね

何かと配慮はかけたりもするかもですが
それでもクラメンさんたちが楽しいて思ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)











シオカンおでんのことですが最近起きる現象




しお1



これどう考えても自分の守護狙ってきてるような!?( ゚Д゚)

兵士攻撃した覚えはないんだけど・・・









よーくタゲを見てみると




しお2


いやどう見てもうちの守護だけってますよねお主。



これ高レべだからまだいいものの
レベル低い方とかシオカン開通したての
装備とかまだ整ってない人が来たらどうなるんだろ・・・(

シオカンおそるべし!!!






でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

足りない上質


こんばんわー!

昨日の夜クラメンといったティルカルSSで
残り6分表示でウトゥ討伐に挑んだらぎりぎり討伐できて感動した詩音です(゚д゚)!

PT構成はいそいそてち鎌でした!

クラメンみんな強いなと改めて思ってなんだか嬉しかったです(*´ω`*)



タイトルの上質足りないですが

箱をちょっと開けても秘薬がほとんど出ず
売りもあまりないので値下がらない・・・

今必要な上質の枚数は

M+11@6枚
M+6@11枚


これはやばい(((

年末箱で上質が沢山でまくるのを期待するしかないですね_(:3 」∠)_

ぼちぼちエンキリアローブにもインくりしますが
確定カードがないのでエンキリアデビューは来年になりそうです(´・ω・`)





昨日の記事でいっていた共通のことですが


無事にサブ守護と

1

このサブ守護はティルカルSSにも行ける要員なので
いざって時に死なないために入れました!

あとは再振りもしなければー








からーのswは念願のハンマーに


2


どちらも初の共通(*´ω`*)


守護の陣回復力にswがのるようで
もしswが出て余裕があったらメインの守護に入れたいなーと思ってます!


それにこんだけ共通が安くなってくると
買うよりも自力で出すほうがいいですかね(’ ’

休みの日にまた激幸運入れてこもろうか計画中ヽ(`・ω・´)ノ





あとはおまけのSSで





クラフリにて何気なく露店を見ていたら



だぶるもふもふ


なんかモフモフした二人がいるのですが・・・

思わず飛び込みたくなりました(


九尾のしっぽはほんと可愛いと思います!!!

お二人ともに合っててよいです!Σd(・ω・´。)







最後にアルカディアにて


宮殿待機していたら目の前に兄貴がーーー


てろ


からのテロでした(

実はダブルテロされたのは兄貴が初で(’ ’
なんか昔テロされて器用だなと思ったのを思い出しましたw


また宮殿とかティルカル行こう!




でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |