あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

共通が出るまで寝れまてん


こんばんわー!

今日までレア倍ですね!最近レア倍イベが多くて忙しい詩音ですヽ(`・ω・´)ノ


といってもいろいろ入れてまわすことはあんまりないので
クラブのとある方と土曜日の夜に共通が出るまで寝れまてんをしました(


私が入れたのは
幸運の紋章+幸運のお守り+最高級子弟の紋章
+激幸運+戦神(戦場上位のレア率UPの称号)+ルーペです


こんだけ入れたら出るだろう!


そして狙うはハンマー用にsw!!


ということで来たのはクロウさんヾ(。・ω・。)ノ





出たレアたちがこちら


1

ボスし始めて2体目だったかな?出だしは良いほう!





そして事件が

開始2分ぐらいでチームを組んだ方が




2


レア出しやがったああ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂あああぁぁ


ちなみにPA出した方はシオカンチケ20kぐらい使ってます(



っていうか寝れまてんが早々に終了が・・・
(自分のことは棚に上げて




気を取り直して再度ボス!


3


出るけどそれじゃなああああい








からーの



4



はずれ!










そして開始シオカンチケ消費11枚目


5


でたああああああああああああ

(サブPCでじゃんけんしながらしてたらSS撮り忘れました←
どっちかっていうとPT組んでた人のほうがびっくりしてたw



開始早々、寝れまてんは終わったのですが
ここまでれあUP入れてまわさないのはもったいないのでさらに
倍プッシュだー!(`・ω・´)ゞ






ボスをバルドに変えて


6

x2(SS撮り逃し

ほかにもマスクなどなど












そしてチケ130ぐらいで




7



またもや出たΣ(゜ロ゜;)!!

しかも落ちたwwwww




今から拾いに行くとPTの方に言われたのでダッシュで拾いましたよね(







最後はクロウに切り替えて

8

安定の床落ちで終了(’ ’




計150枚ぐらい購入しましたが共通が2つも出たので満足!

といっても共通がかなり値下がっているので今共通出しどうなんでしょう・・・
10kにはなると思いますが(´・ω・`)


私はサブキャラに共通を入れてあげたかったのでよかったですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



それはまた次の記事で!








最後におまけで

クラフリにてアバターの話をしていたらクラメンさんたちが来て



協力


ナイス協力プレイでしたΣd(・ω・´。)

でもいうな!じゃなくていうなってになってるw


気になります( `・ω・)


でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

初めてのTアビ


こんばんわー!

昨日初めてのお使いならぬ初めてのTアビが出た詩音です!!





しかも守護で

てぃ




うおおおおおおおお

魔法耐性がほしかったあああああ(





ちなみに補正がこちら


補正


これMRしなくていいんじゃね?(゚д゚)

なんという追加アビリティ(*´ω`*)
初めてのTアビでしたが満足です!

その後お嫁に行きました
(使うという選択肢はなかった








反復のH宮殿!!

今日も血石をたくさん出すぞーーーー

そしてH宮殿なのにヘルに突撃する事態があったり
さらにリログしてそのままヘルに行くことがあったり(

一緒にいった方々グダグダしてすいません_(:3 」∠)_


卵壊すとことか


たたく



なぜかみんなで袋叩きw
ちゃっかり毒舌も入ってるという

しべ強いですね!
挑発が優秀です!!









最後にかなり遅くなってしまったのですが

ラルサにて可愛いりすのようなアナイスさんと遊んだり!

あな1






アルカディアでは可愛いアナイスさんにあったり!


あな2

青色アナイス大好物です!!←





絵を書くお話をしていたのですが何かとバタバタしていたので
遅くなりましたが





2キャラ一緒に落書きせていただきました!







しまい


姉妹風で(*´ω`*)


もうねー

アナイス可愛いですね!!
可愛さが表現しきれなかったのが悔やまれます( `・ω・)


そして描かせていただいてありがとうございました!

またよかったらよろしくです(`・ω・´)ゞ




でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

伏字


こんばんわー!

またもやレア倍ですよ!
皆さんいいものは出ましたか!?

ちなみに自分が2日分いって出たレアは





れあ



これのみ!!!

(´・ω・`)となった詩音です

レア倍もしてるし激幸運使ってしおボスするか悩みますねー
出る保証がないので怖いところ!











先週クラブでは習慣経験値でプレゼント週だったのですが


30


クラブ経験値がもうちょっとでたまりそうーーーーーー!

30レべ!

早いものですなー(*´ω`*)
最近は復帰の方も入ってきてぼちぼちと活動しております!

意外と要塞するクラブでも大丈夫ですよーと言ってくれる方が多いので嬉しいです!

といっても参加は強制ではないのでと言っていますが
けっこう要塞に来てくれる人がいていいですねヾ(。・ω・。)ノ

早く30レべにしたいなーーー









自分のソロクラブですが

サブしか活動してないけどコツコツ経験値が溜まって


23


祝23レべ☆ヽ(`・ω・´)ノ


ジミーにたまっていくのがうれしいです(`・ω・´)ゞ

そして結構SPUPきれてるの忘れてるっていう←









今日のタイトルの伏字ですが

この間のティルカルにて

もう倒すーってところで一人落ちた時のチャット



がばがば


このがばがばチャットである(

伏字になる組み合わせって意外と多いですよねー

何気なくチャットした言葉が伏字になったり
(何をうったのかは覚えてない



とりあえず落ち着こうと思いましたまる









最後に殿堂にて

アバターの話とかしていたらクラメンさんがちょこちょこ( *´艸`)



そして何気なくてちでアバターを開けたら
気になっていた顔アバが一発で当たりました!





けもみみ


ということでハロウィン仕様に.*:゚(・ω・人)゚:*.

サブから猫耳も持ってきて
持っててよかった猫しっぽ!



たまには気分転換にいいですよねーΣd(・ω・´。)



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぽんで


こんばんわー!

今日メインのキャラでログインしたらネニャフルで







リング



ぽんで〇イオンを思い出した詩音です(゚д゚)


まさしくそれだったので思わずSS撮っちゃいました(

ナイスな見た目だともいます!!








明日はレア倍ですねー!

シオカンボスのサブは時すでに遅しでまわしてしまいましたが(
ちゃんとメインは明日に回します!

共通でるといいなー(*´ω`*)


最近は真アンペルカ武魂がほしいので神殿ボスにコツコツ回ってます!

久しぶりに出た神殿ボスの箱レアは



久しぶりの


もはや投げたいレベル(

せめて真アニマ素材でも出てくれたらうれしいんですけどねヾ(。・ω・。)ノ

武魂出るまで通うぞーーーー!











右の→サブキャラの更新しなきゃなーと思いつつ
まだ全然更新できてない私ですが



さぶ



サブ守護作りました!!←

守護は3キャラ目になりますね.*:゚(・ω・人)゚:*.

もうなんていうか補助職が大好きなんです!!
物理で先頭に立ってバシバシもかっこいいけど

やっぱり補助って役に立ってるって感じがしていいですよねー


激修練もありますしぼちぼち育成せねばヽ(`・ω・´)ノ









イベントのハロウィンですが

ネニャフルの制服を着てるとお化けに変身するみたいで



ハロウィン

めっちゃハロウィン感出ていい感じヾ(。・ω・。)ノ

お祭りって感じがしていいですね!


年末のツインムーンイベは今回も来るのかな?
自分的にはあれも結構好きです( *´艸`)










最後にアルカにて

友達に補助を頼まれた時の事




かけたらお礼に

おどろき

やばーーーーい///

なんか一人で恥ずかしがってました←


にしてもかわいいハロウィン仕様になってるロアミニさんいいですね.*:゚(・ω・人)゚:*.

今回のアバ開けたいのですが我慢!




でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はろうぃん


こんばんわー!

今年も楽しみなハロウィンイベが来てうれしい詩音ですヽ(`・ω・´)ノ



何がってもう・・・

あばかわいい


アバがかわいいーーーーーーーーーー

月夜のハロウィンほしい!!!

ただじゃんけんが地味にめんどくさい・・・
これはまわすきゃら限定しないとですね(`・ω・´)ゞ









↑の情報が載っていた公式のページにこんな絵があったのですが


可愛い

か かわいい・・・

こういうドレスアバほしいw

実装期待ですkね(’ ’*








同じくログインイベントがまた始まりましたねー


そしてこの

ろぐいん


アバターが手に入るうれしさとルーン倉庫利用券がまた来てました(*´ω`*)

これいつになったら販売されるんだろうとめっちゃ思うけど内緒(


手に入るのはうれしいけど結局度のキャラに渡そうか悩んじゃうんですよねw
この間のもまだ1枚余ってますし・・・


今度は何に使おうかなーヾ(。・ω・。)ノ











あとはおまけのSS!

久しぶりにDOPに行ったらイケメンのイサックが沢山!!


いさ


なんといっても制服イサックはやっぱりかっこいいです!

クラメンのイサックさん見てはかっこいいなーっていつも言ってます(

この状況イサック好きの守護さんに見せたかった( `・ω・)
それはまたの機会に







最後にクラフリにて


クラメンさんがきたなーって思ってふと顔を見ると


意外な一面


ガスマスクやばいです(

こうやってアバで遊んでるの見るとネタアバ
持ってたほうがいいのかなーって思いますよねヾ(・ω・o)


こんどは私もいそさんがびっくりするようなアバで近づいていこうかな(



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エンキリアウィングにインクリ


こんばんわー!

唐突にやつにインクリしようと思った詩音ですヽ(`・ω・´)ノ








何にってもちろん

1


こやつにインくりだーーーーーーーヾ(。・ω・。)ノ








入れるのはもちろん安心と信頼(?)の王室インくり!!

最近というかこの間秘石ガードしまくったけど一応通りましたからね!







ということで

いざ
PCの前に正座してーー
めっちゃ拝みながら(



インくりだああああああああああ































2


うわああ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ああああぁぁぁ


ぁぁぁぁ






















という夢を見たんだ!



3

無事に成功したあああああああヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



もううれしすぎて思わずクラチャで喜んでました.*:゚(・ω・人)゚:*.

ひそかに喜ぶタイプなんですがもうやばかったです(



これに続けて鎧にもインくりしようと思ってるので頑張らねばー


予定でいけば来年にはエンキリア装備そろうかなー(遠い目











あとはおまけのSS

サブ守護が反復こなして286に!



286


ほんと日課とかティルカルとかの経験値美味しいー

再振りしてティルカルでもっと生きれるようにせねば!(`・ω・´)ゞ










あとナルビクフリマにて

クラメンさんが露店を出そうとしてたので
何人かで妨害をしたら




てろ

もはや露店が見えなくなるっていう(


しかも自分の露店、武器強化石を
1SEEDで出してたら売れちゃって消えました(



まさか売れるとは思わなくて思わず笑いがw


こんな感じで遊ぶのも楽しいですね(*´ω`*)




今日は久しぶりの深夜更新!

明日は早く寝るぞー

でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

スパイ


こんばんわー!

昨日の真命中はメモリアル刺されてそのあと黄泉で消えてったと聞いて
( ゚Д゚)なった詩音です!

また出たらインくりしますかね!






日課をこなしても特にれあはなくー
レア倍は実装されなかったんや!!


ということで反復こなしてハンマーが289れべに!


289


カンストまで@1!
ハンマーと鎌は一緒にカンストさせたいなーと思うので
合わせるためにちょっと狩りしなきゃだなー











あとはおまけのSS!


タイトルのスパイですが


すぱい


なんかスパイハットで盛り上がってた(’ ’


意外と持ってる人多いんですねー

なんか何人かで並んでたらいつの間にかこんな行列にw
放置で立っていた方も巻き込んで(


ワイワイは楽しいですヽ(`・ω・´)ノ







シオカン大広間にて



どん


どんどんしてるスノーピカ可愛いヾ(・ω・o)

なんかマカロンとアイスを行ったり来たりしてたので
どっち食べようか悩んでたのかな・・・

にしても足が遅くてさらにかわいかったですヾ(。・ω・。)ノ











ねにゃふるの外にて

補助をかけようと出たらまさかの



ごー


オラオラマキシさんどうしたんだろ(

すごく気になったので思わずSS撮っちゃいました( ゚Д゚)










最後にアルカにて


クラメンさんのイサック肌の色を黒に変えたようなんですが



ちょこ


すごくチャラいです(


右側のイサックさんとか個性を極めたらこうなったそうです( `・ω・)

個性・・・?(


頭がすごく気になります!



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

真・命中の指輪


こんばんわー!

クラメンが真・命中の指輪MIX1を求めていたので
作成してみようとインくりに挑戦した詩音ですヽ(`・ω・´)ノ





早速インくりをば!


1

これは一気に黄泉インくりで合成回数減らしちゃいますよ!ヾ(。・ω・。)ノ





クラメンさんのためにもいざインくり!










2


こ・壊れなかった・・・



3


どうやらいつもは仕事しない秘石さんが仕事した模様(’ ’






これはもう一回挑戦せねば!!


※この時は長い戦いがはじまるとは思っていなかった








いざ


4


黄泉で再挑戦だーー!( ゚Д゚)

秘石は余ってるので念のために!















5


こ 壊れない・・・

っていうかガードやばい









これは黄泉インくりだからガードしてしまうんだ!と思って

今度は王室インくりに変えてみました(’ ’





5の1


大体、合成MAX品って王室で最初いったら壊れますよねー


いざインくり!!










5の2


まってえええええええ

これ以上ガードしないでーーー


インくり代がかかるじゃないかああ







でもここまで来たら行くしかない!


というか向きになって壊してやるって勢いになってきたよ( `・ω・)






6



再度王室でチャレンジ!!!




いざインくり!!









7


やっと通ったあああああああ

今まで犠牲になったインくりさんたちありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。






もうここまで来たら引き返せない!!

行くとこまでいってやるーー
(むしろ壊れてももういいや感







最後は黄泉で!

一発勝負!!



※インくり前のSS撮り忘れ

8



!?







9



もうやめたげてよーーーーーーーーー


秘石なんなのーーー

でも入れないと壊れてなくなる気がしていれるのやめれない←









再度挑戦!!


黄泉インくり一思いにやってくれーーー




10








いざ!インくり!!(_・ω・)_バァン





















11


私の勝ちだあああああああああああ


あれ?なんのために戦ってたんだっけ(白目




何はともあれ無事にMIX1ができてよかったですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これは無事にクラメンさんのもとへヾ(・ω・o)

その後どうなったかは明日のブログのお楽しみに(



最後まで見てくれてありがとうでした!




そして最後に

最近クラメンが詐欺にあってます!
しかもクラメンのサブを偽っての取引などカタカナの名前の場合は
似てる文字に似せて取引窓を出してくる場合があるので気を付けてください!

あれ?っと思ったときはすぐにクラメンさんや友達に確認するなど
皆さん連絡を取ってください!

放置してるキャラの近くに呼び出して
その人と偽って別の場所から似た名前で近づいて窓を出してくる場合もあります


そして詐欺をしてる方が自分が〇〇さんが詐欺してるっていう風に
話してたよーなどどうそのことを言いふらしてます

気になった方は色々考えたり落ち込んだりする前に直接私に聞いてください!


文字などでしかやり時ができない場所です
あれ?っておもったことや不安になったことはちゃんと確認して
誤った情報などを認識しないように気を付けてください!


長々とすいませんでした!

でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

経験値


おはようございます!

珍しい時間にブログを更新する詩音です_(:3 」∠)_
(夜しようと思ったけど力尽きたのは内緒





タイトルの経験値ですが

クラメンさんに言われて気が付いたのがこちら


経験値

祝!累積経験値100m突破!!ヽ(`・ω・´)ノ



ここ最近、養殖したりサブのアナイスやテチの狩をしたりで
なんか気が付いたらいつの間にか100m超えてました( ゚Д゚)

さらに目標だった累積経験値1位もなってもうびっくりです( `・ω・)

このクラブに来た時からカンストしてるんだけどなー(白目







サブですが最近サブ守護に続いてサブテチを育てております!


てち

メインが水色なのでサブはピンクにしようかと(*´ω`*)

アバターがまだちゃんと決まってないので何とかしてあげたいーー


アバターが売りに出せるようにとかなったらメインのてちから持ってくるのになぁ


そして→のサブキャラのレベルとかちゃんと編集しなきゃ
と思いました(ほぼ放置

かくきゃらのSSでも載せてみようかなと検討中(’ ’









ちょっとおまけで

アルカにてテロに合う




1

にしてもこの完成度
すごいです!!

そしてアイテムはしっかり回収させていただきましたヾ(。・ω・。)ノ
ごちそうさまです!←










最後にラルサにて


アバターがちょこちょこ変わるイソレットさん!


おぼろ

反復もこつこつ頑張っていて最近はいサックも頑張って育ててます(*´ω`*)

復帰してからの追い上げはすごくて3次覚醒も早かったですヾ(・ω・o)


どのアバターの姿を書こうかなーと悩んでいましたが
自分の守護とお揃いの帽子をかぶっていたこの時のSSで!




落書きさせていただきました!






ぺりこ

いろんなアバター持っていてすごくうらやましいです( *´艸`)

そして制服染色が可愛いーーー

背中とも合っていてすごくいいと思いますb



でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハロウィン


こんばんわー!

今日はアバターの更新で開けようか悩む詩音です_(:3 」∠)_



ハロウィン仕様ですよ!

新しいアバがこちら


1

魔女チック!

このマントとか後ろから見たらどうなるのかすごく気になります(




からの




2


このお面とか誰がつけるんだろ(

もはやネタ装備にしかヾ(。・ω・。)ノ



このピアスとかリアル装備である黒いピアスのにそっくりだー
名前なんだったかな・・・






新しいのは上の2つですが自分的に他に気になるのが


3


これ可愛くないですか!!

しかも男性キャラも似合いそう!!
マキシとかマキシとか自分のマキシにつけたい・・・


黒マキシさんってかっこいいですよね(*´ω`*)


余裕あったらアバター開けたいなー









特にいいレアもなく

あとはおまけのSS!!





クラメンがひっそりイメチェンしてたので
突撃しに行きました(



いめちぇん


まん中のイソレットさんの背中にオコジョと猫が引っ付いてるのが気になります(

この人の染色とかイメチェン見てると
自分もしたくなるのってなんででしょうね( ゚Д゚)


久しぶりにこうやってゆっくりできて大満足でした(*´ω`*)








最後にクラブのことですが

休止していたクラメンさんが復帰して帰ってきました!



おか


お帰りいいい
そしてまたよろしくお願いします!ヽ(`・ω・´)ノ


イケメンイサックで頑張るそうなので今後に期待です(`・ω・´)ゞ



でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

それじゃないと叫んだ試験の塔


こんばんわ!

昨日はテチで何度目かの試験の塔100回達成で


1

もうサクサク登れちゃうのがうれしいですねヾ(。・ω・。)ノ

DOPテチなんて怖くない!!
(通常攻撃クリ1発で死にます




いざ!!



報酬ゲットヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪














2



それじゃなああ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂ああぁぁい!!





と叫んだ詩音です_(:3 」∠)_

何がそれじゃないかって1か月ぐらい前に買ったんですよねアニマ鎌!


いつか出るかもしれないものよりしっかりと
手に入る取引のほうがいいと買いましたが

いくつもの装備がでる報酬箱からそれを引くのか自分・・・
(でもアニマだからうれしい


これはさくっと売りに出しちゃいましょうヽ(`・ω・´)ノ









特に日課でレアはなく

あとは日常のSSになります(*´ω`*)



神殿ホールにてテロにあうますたー

てろ

どうやらクラメンさんのサブだったようです(゚д゚)!

にしてもこちらのクラメンさんいったい何キャラいるんだろう(










ラルサでは可愛くうさぎ2匹でSS!



うさ2

まさかあなたがそのアバを持ってるとは思いませんでしたよ!!

でも意外と持ってる方多いですよねw


スノーピカ可愛いヾ(・ω・o)








最後にクラメンといったティルカルにて

落第


落第に笑っちゃいましたww

なんでかというとめっちゃネルガルの火炎放射で死んでたから(


イサックとか物理の近接キャラって
モーションが長いですよね(´・ω・`)テチとかもですが

攻撃してる間に撃たれて死ぬとか自分もけっこうします(ノД`)・゜・。


なかなか立ち回り難しいけど
頑張って通っていきましょ(`・ω・´)ゞ




でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

くらげマント


こんばんわー!

クラメンさんたちと戦場マッチで遊んだり説明してたら
2度目の戦場マントをゲットした詩音です@@


といっても本当にマッチ運なのでたまたまなのですが・・・


前回ちゃんと堪能できなかったので(途中で入院したため)
今回は堪能するぞーーーーヽ(`・ω・´)ノ





いざ装備!!





マント1


このクラゲ感である。



に、似合わないー・・・





制服なら!!!



マント2


う、うーん

なんていうかマントがでかすぎるんですよ(_・ω・)_バァン

もうちょっとかわいくしてください!(わがまま








補正は相変わらずのぶっとびで
ブラッドM上限はねと比べるとこんな感じ



補正

Mが5上がった!←

でもほかの補正がつえー( ゚Д゚)









そして前回は忘れていましたが称号もありましたb


称号

補正↑のほうにM6とかF6とか色々

すごい強いです(゚д゚)
これは共通が出そう(




今週末の土曜日が要塞なのでマントで参加できるのはうれしい(*´ω`*)

頑張ろうと思います!










とあるラルサにて


クラメンがいきなりクラチャで

2

って叫びだしたのに対しての返事が









1


なぜか全チャで返事してたり


もう爆笑しちゃいましたよねw

(と人のこと笑いつつその数分後自分も全チャで〇〇〇さんこんばんわ!って
おもいっきり誤爆しました///
めっちゃ恥ずかしい・・・






最近はクラチャに笑わされっぱなしで楽しいですヾ(。・ω・。)ノ

面白い人たちも多いしほんとわいわいするのはいいですね( *´艸`)




でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レア倍なんてなかったんや


こんばんわー!

今週末はレア1.5倍でしたが



シオカンボスにて


れあ


このレアのみで終わった詩音です_(:3 」∠)_


クラメンさんなんてシオカンチケ15kNPぐらいまわして共通でなかったのに!

出るときと出ない時ってあるんですね(´・ω・`)


にしても最近はやりのシオカンチケット
まわすほうが得なのかまわさないほうがいいのか何ともですね
当たればもとは取れるしなにも出なかったらどんまいだし
宝くじみたいな感じでしょうか(’ ’


機会があったら挑戦してみようと思いますヾ(。・ω・。)ノ









この間H宮殿でゲットしたこれに


1

鎌のためにもH強化のブラッドナックル作らねば!
(確定カードが高いから通ったとしてもすぐには作れませんが・・・



入れるのは安心と信頼の加護!

ではなくて年占いインくり!

気分を変えてたまには違うものでやってみようと思います(`・ω・´)ゞ





いんくりだあああああああああああ













2


通った!!(´つヮ⊂)ウォォww


これはうれしいです(*´ω`*)
確定カードが安くなるまで倉庫にしまっておこうと思いますヾ(。・ω・。)ノ











クラブのミニゲームのお手伝いをしてくれたクラメンさんたち


可愛い子

可愛いんですけど!!!!

なんなんですかこの可愛さ!

ちなみに真ん中のアナイスは自分のサブアナイスです( *´艸`)


守護使ってる人たちって器用なイメージなので
器用&可愛いとかもうやばいですね(

クラブのミニゲームお手伝いありがとうございました!
また来週末も行こうΣd(・ω・´。)







最後に神殿ホールにて

久しぶりに友達に会いました!






もざいく


見事なモザイクSS(

もうこの球とかボタン一つで消せないのかな(´・ω・`)

撮りたいときにかぎって邪魔w



久しぶりにお話できてうれしかったです(*・ω・*)b♪

テイルズの中でしか連絡が取れないので
しばらく姿が見れないと大丈夫かなって気になります(´・ω・`)


無事の確認できてほっとしましたヾ(・ω・o)


相変わらず私はバタバタしてるけど
またのんびりテイルズ楽しんでインできるといいな(`・ω・´)ゞ



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

油断は禁物


こんばんわー!

今日はレア1.5倍ということで昨日の分のボス鍵も合わせて回りましたが
安定の何も出なかった詩音です(´・ω・`)

そう何度もいいことは起こらない!

でもいかないと出ないので
また何か月も共通が出なかったとしても通うぞーーー(





タイトルの油断禁物ですが

サブPCでティルカル行ってるときにてちを
ラルサ右のマップで放置していたのですが


し

見事に死んでました(

ああああああああああ
死んだああああああああああ

って思わず叫んじゃいましたw


たまーに進入の方とかに引っ付いてきたモブとかが攻撃してて
こうなっちゃうことがありますヽ(`・ω・´)ノ
皆さん放置のときはちゃんとラルサの中に入りましょうね!←










遅くなりましたがいまギルクラでは
クラメンさんからの要望があり

クラブアジトがシャドウ&アッシュになっております!





お店

このお見せしてるような空間が気になるw

秘密基地みたいで自分は結構好きですね(`・ω・´)ゞ


どうやらここにしかいないNPCがいて好感度を上げたかったようですヾ(。・ω・。)ノ
機会があったらしてみてくださいb










そしてクラメンさんの誕生日もあったので

お祝いさせていただきました(*・ω・*)b♪



誕生日

IAいつもありがとうございます!
自分もちょっとしかお手伝いできなかったけど一緒にIAするのって楽しいですね( *´艸`)


そしてクラメンさん探勝日おめでとうでした!

復帰してからクラブに入ってくれてコツコツコンテンツも頑張って
ほんと頑張り屋さんですヾ(・ω・o)

最近は何かとバタバタしててコンテンツ一緒に行けないけど
時間のある時は夜明けとか異空間とかまた行こうね!

いつもいろいろとありがとー(*ノωノ)











最後にサブ守護ですが

制服染色に挑戦しました!!!


なんかサブテチ育てようと思って宮殿箱開けたら染色箱が2つもでたので
いざ染色!ヾ(。・ω・。)ノ






そして結果がこちら


制服なし

1







制服あり

2

オレンジきたーーーーーーーーーーヽ(`・ω・´)ノ


欲を言えばもうちょっと明るい上の服にしたかったけど上出来!

しかもこれ染色剤数個しか使ってないのでかなりいい引きかと!


にしても制服をきたら初期の髪型で染色してると
初期の髪色になっちゃうんですよね・・・

これはオレンジに髪色も染めてるので
制服を着たらオレンジの髪になるようになってます(’ ’

そもそも制服なのに
髪色を染色ってどうなんだろ?なぞですヾ(・ω・o)




でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ティルカルでゲシュタルトの破片


こんばんわー!

この間、ティルカルにて変コアを出して
昨日のティルカル(SS)にて



れあ


ゲシュタルトの破片出した詩音です(´・ω・`)

せめてサブ守護2次覚醒する前だったらまだうれしかった!!(


ティルカルって共通も出るって聞いたけど
変コアとゲシュも出るしほんと色々出るんだなーって思います

この確率でその中から装備を引くのってかなり難しそう(


でもめげずに通っていきますヾ(。・ω・。)ノ








クラメンのボリスさんが

コツコツ頑張ってついに3次覚醒しました!!



3次


復帰してクラブに入ってくれて
3次しようかなの一言からここまで来て

本当にすごいですΣd(・ω・´。)


これからはコツコツ装備とかいろいろそろえないとですね!

反復とかどんどん通ってこーヽ(`・ω・´)ノ

3次おめでとうでした!









そういえば前のブログで一角獣さんが重なっていた時のSS

そのあと放置していた時の続きがあるのです(’ ’



てろ


テロされてるーーーーーーーーーーー

いますよ!ばっちり見てましたからね!(


といってもサブで作業をしてたので
この時はSSのみ撮って終わりました(`・ω・´)ゞ



テロし返そうと思うけどなかなか放置してることがない助手さん
隙がない!(私は隙だらけです←











最後にこっそり盗撮したSS


クラメンのベンヤさん
強くてかっこよくて可愛いんです!!!!



べんや


最近はブラッド鎌も手に入れて
さらに強さに磨きがかかってますヾ(・ω・o)

お仕事が忙しいのかなかなか平日は一緒にコンテンツ回せないけど
コツコツ頑張っていこうね(*・ω・*)b♪





そしてこっそり盗撮したSSで


落書きさせていただきました!!







あろえ


もうね髪の色がちゃんと表現しきれなかったのが悔やまれるーーーー

制服の染色もすごくいいですbb



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

久しぶりの共通レア!


こんばんわー!

昨日は驚くものが出た詩音ですΣ(゜ロ゜ )!!



なんとHバルドさんから


れあ


PAいただきました!!!

すごく久しぶりな共通にめっちゃ驚いて
一人で「ええええええええ!?」って言ってました←

しかも幸運もお守りも女神も入ってない鎌ベンヤで(

幸運は飾りなんだ!!(








そしてこの間マルメロから出たこれと
でたPA


1


CAを売ろうかすごく悩んでたけど
これで決心がつきました!ヽ(`・ω・´)ノ









ということで無事に守護に入れて


2


守護初共通!ヾ(。・ω・。)ノ☆


まさかここまでちゃんと守護をやる日が来るとは!←

これは再振りもちゃんとしないとですねー


そしてますます真アニマがほしくなってきました_(:3 」∠)_

そっちはコツコツ行きましょー









↑に写っていた守護はメインの守護で


サブ守護のほうはなんだかんだで285!

極限も1次覚醒もしたので勢いで



2次覚醒


2次覚醒させました!ヾ(・ω・o)

自キャラの中では5番目の2次覚醒!

いやー外伝しなくていいのは本当に楽ですね
でもキュアとディスペルがもらえませんが(


こっちの守護も頑張っていかねばヾ(。・ω・。)ノ

やりたいこと沢山だーーーー!









最後におまけで月曜の夕方の事



クラメンさんから戦場の共通がほしい!!
と言われて今は放置の巣窟になってる戦場へ


ちょっとやり方を説明&練習して

いざ本番!!!


久しぶりに旗取りをしませんか?という叫びをしたら

昔懐かしのトップランカーの方々が!
前から旗取りしてた方も数名来てくださって無事にマッチング(`・ω・´)ゞ




はたとり


もうガチで取りに行ってるトップランカーさん達(

初めてだったクラメンさんたちはたじたじだったかもしれませんが
昔の旗取りがにぎわっていたころを思い出せてすごく楽しかったです!


練習しつつクラメンさんたちともまた挑戦していきたいと思いますΣd(・ω・´。)

時間のあるときとか募集かけてみようと思うので
興味のある方はぜひぜひ来てください!






でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

初めて狩で魂が出ました!


こんばんわー!

狩りに狩りに狩りしまくって大変なものが出た詩音ですヽ(`・ω・´)ノ



なんと

初魂!!!!

1


出ました!(゚д゚)


闇のH神殿で狩りをしてたので
また変なAFが出たなーと思ったらまさかの魂でした←


これが3次覚醒の時に出たらなー(´・ω・`)

でも今出てもうれしいですΣd(・ω・´。)






からーの


2


素材美味しいです!!

まだ真アニマベル作るか悩んでるので
ちょっと嬉しい






そのあとに



3


まー1日で2個も出ないよねヾ(。・ω・。)ノ

これはあとでSEEDになりましたb





たまには思いっきり狩りするのもいいですね!

週末にまたかりしようかなー










ちょっとおまけで

昨日、放置してた時の事


なんか一角獣の角が見えるーーーー( ゚Д゚)

一角

最近復帰されたボリスさん!
けっこうお見掛けします(*´ω`*)

生放送もしてるのでちょこちょこまた見させていただきますね!

テイルズファイトです(`・ω・´)ゞ









最後にだいぶ前のクラブレベルあげるときのSS


一番左のロアミニさん


おいわい

可愛いです!!!!

絵を書く約束をしてたのですが
何かとバタバタしていてかけなくてすいません(´・ω・`)




やっと描けたので
落書きのせさせていただきました!ヾ(・ω・o)










ろあみに



小悪魔風な感じで!!


でもこれパンツ見えてそう(



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クライべしました!ヾ(。・ω・。)ノ


こんばんわー!

昨日はバタバタしててうっかり更新を忘れていた詩音です(

やることが多いよーーーー_(:3 」∠)_
でもみんなといろいろできるのは楽しい(*´ω`*)





土曜日のことですがクライべしました!!


肝心の内容のSS撮り忘れたっている←


クライべ

今回はDOPでお守り集めをチーム戦でしました!


3次の人は武器を釣り竿に変えてもらって
当たるかなーとか不安もあったけど
思ったよりもみんな楽しんでいたので嬉しかったですヾ(。・ω・。)ノ


チームになぜか自分も数に入れていてよくよく考えたら
補助かけるから動いてなかったよねっていう(

もうちょっと作戦考えます!

そしてたくさんのお守りありがとうございましたΣd(・ω・´。)
参加に感謝です!










昨日は要塞の防衛日!


準備の時になぜか要塞内で範囲攻撃ができるので

ちんだ

いサックさんがいじめられてたりw

これ不思議ですよね(’ ’



要塞の結果は防衛失敗でしたが
なんせ人数差が(ノД`)・゜・。

もっと防衛も頑張れるようにならねば!

目指せ10分防衛!(前回は5分できました









昨日はバタバタしながらもやっとやりたかった守護の覚醒と
極限をすることができました!


1次


いやー今はほんと簡単ですね

アイテムさえあったら数十分ぐらいで終わっちゃいます!

昔はチャプターとか頑張ってクリアしたんだけどなヾ(・ω・o)





からーの


極限のため外伝を!




外伝中のここ


被り物

このキリキアさんの動きがいつもいい感じで

床とか調べようと思ったらそこに立ってくるんですよね・・・

どいてええええ
って言いながらいつもしてます(







そして無事極限!



極限


この光るのきれいですごく好きなんです( *´艸`)

極限したーーー!
って感じがします(*・ω・*)b♪



無事に終わったのでこれで安心してH宮殿にも通えます!
(いやー極限する前に行ってたんですけど
陣の回復量が()ですごく恥ずかしかった←



反復どんどん頑張るぞー!




そういえば昨日1次覚醒、極限したこのサブ守護でSティルカル行ったのですが
意外と耐えれました!アザグタゲも難なくできましたしすごいなーと驚き@@


でもニモの上からの落下ダメージが
20000ダメージなのでそれ以上HPないと即死ですね・・・


サブ守護も2次しようかな(`・ω・´)ゞ




でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

M上限エンキリア護符を目指して


こんばんわー!

とある方にエンキリアナックルを渡したのですが
護符をお礼にと頂いたしおんです(’ ’



ということはーーーーーーー



インくりですよね!!!!




行くしかない!



1


場所はいつもの大事なインくりをするときのイソレットの家の前!

そして入れるのは王室!ヽ(`・ω・´)ノ






めっちゃ怖いです。゚(゚´Д`゚)゚。




でも強くなるためにはインくりをするしかないんだーーーーー



















2


通ったああああああああああ

(´つヮ⊂)ウォォww




もう嬉しすぎて思わずガッツポーズしちゃいましたヾ(。・ω・。)ノ


でも強化するにも確定カードが高いので
しばらくは倉庫に寝かせて置くことになりそうです・・・










昨日、映画の声の形を見に行ってきたのですが
もう感動して涙が(ノД`)・゜・。ってなっちゃいました

そして帰ってきてPCを見ると


てろ


もう盛大にテロされてました(

犯人は誰ですか!!


検討はついてるんですからね!(全然わからないけど言ってみた←








最後に自分のテチの後姿はこんな感じ(’ ’


もと

クラメンさんが何やらペイントで遊んでるということで

私も書いていただきました!!!















え


似てるwww

とてもマウスで書いてるとは思えないですヾ(・ω・o)


人に書いてもらうと嬉しいですね(*´ω`*)

またよかったらお願いします!




でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

久しぶりの加護さん


こんばんわー!

久しぶりにインくりをしてみようと思った詩音ですヽ(`・ω・´)ノ

大したものではないですが
この間出たこれにーーー



1


護符はインくりしますからね!

それの予習(?)ということで



もちろん入れるのは加護!!(`・ω・´)ゞ
久しぶりなんだから仕事してよねーーー























2


加護めええええええええ

許さん!!!(_・ω・)_バァン


まあ使わないからいいんですけどね!(開き直り



にしてもなんでこんなに壊れるのっていうぐらいインくり通らないですね!
ゆくゆくは羽と鎧にインクリしようか悩んでるので怖いーー

でも強くおなるためにはしなければヾ(・ω・o)頑張るぞー!










反復のシオカンボスではHナバンから


れあ

それじゃない(´・ω・`)


ハンマーはナバンと相性いいのか紋章入れてなくてもレアは出るんですけどねー

なんかそれじゃない感がいつもします
(というかsw以外ははずれと思ってます←

あ でもトーテム出たらロアミニ頑張ろうかな・・・












とある方と昨日今日と取引させていただきました!

勝手に盗撮したSSがこちら←


あおまきし


めっちゃきれいーーーーーーーーーーー

エンキリア羽に合ってていいですねb


そして取引ありがとうございました(*´ω`*)

Twitterでもフォローいただいてるので信用取引もできてよかったです!
装備強化とう頑張ってくださいΣd(・ω・´。)















最後にカルデア要塞の内部


きれい

ここすごくきれいですよねー

だいぶ前にとったSSにもありますがやっぱりここがいいと思いますb


テイルズのこういう奇麗な風景とかみつけるのが結構好きです( *´艸`)

また見つけたらSS撮っていこうと思います!



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ティルカルにて2つ目の盾部位ドロップ


こんばんわー!

頑張ってるティルカルにて久しぶりに装備品ドロップした詩音です!!!






何かといいますと



まがじん


マガジンだけどね!

そこは気をきかせて

護符とか護符とか護符を出してくれてもいいんですよ!ヾ(。・ω・。)ノ

次は護符で!(物欲センサー出しすぎ









そういえば頑張って通ってる宮殿ヘルでは


沈黙かかりまくりだったので少しでも負担を減らそうと
部屋のはじでぷとまと雑魚のタゲを取ろうとしたのですが



大変

なんかめちゃくちゃ雑魚が真ん中で湧き出してあら大変な事態に((((


雑魚とぷとまタゲを取る方

真ん中でとりましょう!!!
(まじでやばいですから



にしてもなんででしょうかね(´・ω・`)何か法則があるのかな・・・

ちなみにこのぷとま

倒したら結界石攻撃しまくれるのかなーと
思って倒したら即沸きしますのでご注意をヽ(`・ω・´)ノ











今日はアバターの更新日!!


気になるアバがこちら


ねこ


にゃんこ可愛いーーーーーーーーーーヾ(。・ω・。)ノ



ねこ2

このハットも魅力的ですね・・・


これはぜひともほしい(*´ω`*)

機会があったら開けてみようと思いますb









最後にアルカにて


異空間を回そうとアルカ3のマップに行ったら


こたつ

なんかこたつが用意されてくつろいでる方々がいたので
ちゃっかり参加してSSをヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


しかも普通に話をしてたのでここにレイドボスが沸いたら大騒動だろうなーと
想像しちゃってましたw


ワイワイしてるのうらやましいです( *´艸`)




でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょこちょこアカドも登っておりますヾ(。・ω・。)ノ


こんばんわー!

アカド上りにシオボスに異空間に宮殿にやりたいことが沢山ありすぎる詩音です(´・ω・`)

もう時間が足りないよーーーーーーーーーーー



アカドは今75階まで登っております!
でも平日はなかなか登れないのでガッツリ上るのは週ますですね(’ ’

平日はちょこちょこクラメンさんのお手伝いΣd(・ω・´。)


そして書が

書

ついに6章まで行きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これいくつまであるんでしょう?
気になります!!!






からのネルガルでは


箱

強化石でたり!

美味しいですね.*:゚(・ω・人)゚:*.

ほかにも変コアが出たりなどいろいろな話聞きますね
これ共通が出たりもするのでしょうか・・・?












ロゼ鯖ではクロエ様のお茶会がありました!!


ということでこっそり見に行きました(’ ’



1


みんな奇麗ーーーーーーーーーー!!





2


本当は自分もクロエをもっとちゃんとしたおねー様に
したいけどアバターがちゃんとそろってないので
ちっちゃな変身マントで(


少しだけでしたがたくさんの方が集まっててすごかったです!

企画してくださったクロエ様お疲れさまでしたヾ(・ω・o)










あとはおまけのSS!


アルカディアにて

可愛い子からの突然のテロ!!

しゅっときてしゅっと消えていきました(

てろ

可愛い子からテロされるとかもう(*´ω`*)

にしても勢い良かったなw










最後にラルサにて

ふわふわなイソレットさんとお話ししました!



おそろ


そして髪型がお揃いでしたヾ(・ω・o)

リボンも似合ってていいですねb


いそにふわふわのマントってすごく似合うと思うんです(’ ’

自分のいそも見た目変えたいなーと思う今日この頃



でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

初のアニマ武器作成しました!


こんばんわー!

今日は初の自分でアニマ作成をした詩音ですヽ(`・ω・´)ノ


るべからアニマまですべて勲章などで交換できました!
緩和来てからかなり楽ですねー

必要個数も少ないしなにより勲章で交換するのに
必要な勲章の数も減ったので助かります(*´ω`*)



れーてから真れーてまでも自分でしましたΣd(・ω・´。)

この間の2倍イベのおかげでかなり数がもらえたのでこれもサクサクでしたヾ(。・ω・。)ノ



そして最後、首都オルリーにて

べる

無事作成!!!
にしてもこのアバターが外れて
初期の状態に見えるバグどうにかならないですかね((


そして見た目的に真アニマのほうが似合うような感じなので
真アニマまでしようか検討中=w=

またぼちぼち集めていこうと思います!











あとはちょっと狩りをしていたら雷H神殿にて



れあ


涙!!!

魂だったらうれしかったのに(



にしてもホントでないですよねー

結構狩りしてるんですが
でないんですよねー(´・ω・`)テチは魂との相性悪いのかな(










それから今日は要塞がありました!!

この間落ちてからの再挑戦!




結果はー


要塞


何とか落とせましたヾ(・ω・o)

人数は30人ぐらいで
死守石を壊したので私は大満足です←


みんな楽しめてこういう要塞ならしたいねって言ってもらえてうれしかったです( *´艸`)

みんなでいろいろするのはいいですね!
来週末はクライべもするのでいろいろと忙しいーーー









あとはおまけのSS!



ラルサにて


キキ変身マント可愛いーーーーーーーー


可愛い

私もつけて遊んでみました(*・ω・*)b♪

これオーラも黄色にすればもっと一緒だったのにとSS編集してて思いました(


今度は黄色にして追い掛け回す!!!←









最後に今日(昨日)のお昼ごろのこと

DOPにクライべのことでちょっと検証しに行ったら




51


とあるマキシさんに会いました(’ ’


こちらのマキシさん
51PKをしてるそうでブログもしてます!

リンクもさせていただいて
このあほテチいうなも見てるそうで!(゚д゚)

見てくださってありがとうございます( *´艸`)


クラメンでも51PKしてる人がいて楽しいと言っていたので
これからもブログとう頑張ってください.*:゚(・ω・人)゚:*.





でわでわこの辺でノシ






未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

いろいろなう


こんばんわー!

何かいろいろと実装来てから不思議な物が出た詩音です(’ ’





アカドラド登ったら



れあ




こんなものが出ます(’ ’


これルーン業績にかかわるそうで
出たら使ったほうがいいそうです!

そして使わなかったら次が出ないので出たら使うのをお勧めします(’ ’







くえ


こんな感じですねb

上る方は是非どうぞー!


ちなみに私は今日75階まで行きましたが
一人で特攻したら溶けました((











そういえば朝のネルガル(深層部)脇のやつは


なかなか減らないので


ねるがる



もう陣やばいですよね(


これわかったのですが傷のなんとかっているデバフうけて
ここに入ったらデバフ消えます!



ぜひ傷のなんとかっていうデバフ受けた方はこれで解除してくださいb








あと塔を登ってた時のことですが


1



宝ケロ出たああああああああ

これは報酬を2倍にしてくれるそうです!
上手いですねー(*´ω`*)

余裕があったら倒したらいいと思います!





倒したらこんな感じで出ますb


2


うまああああああああああ

なにもでないけど(

テントウムシ武器作るためにも頑張らねばー

でわでわこの辺でノシ







未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |