あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

アカド・ネルガルの報酬箱から精霊の魂いただきました!


こんばんわー!

新コンテンツを時間の合間に挑戦してる詩音ですヽ(`・ω・´)ノ


なによりも時間が足りなーーーーーい(´・ω・`)

でもクラメンさんたちと夜明けとかティルカルも行きたいしほんと大変ですね・・・




そして昨日からちょこちょこ挑戦してるアカドネルガルの報酬箱から


魂



魂いただきました!!!

出ることにびっくり(゚д゚)


思わずリアルでえ!?って言っちゃいましたよね
(でもSSはしっかりとりましたヾ(。・ω・。)ノ


これはうれしいーー
そしてそのままクラメンさんのもとへ行きましたヾ(・ω・o)









今日はいろいろとプラスになった日!!


宮殿の報酬では


はこ


ユークレイスおいしいです!


結構出る確率高いのかなーって思います(’ ’

週末は宮殿を頑張って回さねばー














今話題のマルメロが気になる!!

ということでちょっとためていたNPでマルメロを開けることにしました( *´艸`)




かぼちゃ


これから出る精霊術師の秘薬で確定カードがほしい!!!

のちのち強化と化するから必要になると思うんですよね・・・・











そして3kの結果がこちら



かぼちゃ2


CAでたんですが


今までこういうのから共通を出したことがなかったのでびっくりしました@@


PAがほしかったなんて贅沢は言いません!
でもSWもほしかった(


これは守護のためにPA資金にするかどうするか

悩みますねー_(:3 」∠)_






でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アカドラト行ってきました!


こんばんわー!

昨日のブログコメントに晒のURLが張られてた詩音です((

いやー相変わらずすごいですね!
書く人は何なりと書いてるんだなと笑っちゃいましたヽ(`・ω・´)ノ
なんとでも書かれてても普通に遊んだり絡んだししてくれる人はいますし
何よりゲームですからね!楽しまないと損です( *´艸`)

これからも変わらずテイルズしていこうと思います(`・ω・´)ゞ







今日は新ダンジョン実装だ!

ということでアカドラト進入してきましたヾ(。・ω・。)ノ
遠隔クエストから受けてー



入ったマップで雑魚を倒してボスゲージをためてボスが召喚されたら中心にある
星マークのとこに行きます!


そしたらボスが沸くのでー

ひたすらたたく!
注意するのが

壊す



この石が出たときはすぐに壊して







壊したら出る結界の中に入りますb


けっかい


これに入らないと即死攻撃が来るので危険です!

ちなみに1回、結界石壊せなくて即死攻撃くらいましたが
タイミングよく回復したらポット回避できました(







途中途中で沸く


たおす


この塊は沸いてそのままにしておくとボスの近くに行ってHPを回復するので
すぐに倒したほうがいいですb





そのあとはネルガルと戦ったのですが

中間ボスもネルガルも
道中のモブにもミスが出ました_(:3 」∠)_

回避高すぎるーーー
ダブルブレスでもミスが出ますしこれは要対策ですねヾ(・ω・o)










あと最深部のネルガルにも挑戦!

クラメンさんも一緒にヽ(`・ω・´)ノ



ねるがる


イソさん居て弱かあっても退魔師つけないとだめでした(
でもいそさん居たら必中するので嬉しいです( `・ω・)





そしてランキングもあるみたいで


らんく


これ人数増えれば増えるほど報酬もらうの大変そう(

この時は3つもらえました!

でもこのボス、挑戦するときに行けるようになったかわかるテロップが
らるさにいないとわからないので何ともですね・・・

どこにいてもわかるようにしてほしいーーー








最後に気になる次の武器がこんな感じでした


つえ


テントウムシみたいーーーーーーーーーーー

でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

黄金のうさぎ


こんばんわー!

明日はアプデで新しいダンジョン来るのですごく楽しみな詩音ですヽ(`・ω・´)ノ




そして

こいん

イベントも終了するので皆さんメンテまでに交換お忘れなく!!



ちなみにクラメンさんはコインが2枚足りなくて
カラーの足跡断念したそうです(´・ω・`)どまいだー







このダンジョン


あっぷでーと

アッカドって思ってたのにアカドラトなんですね(

誰だわたしにアッカドって教えたのはーーーーヽ(`・ω・´)ノ




そして箱も気になります( *´艸`)

そして武器の緩和来るので守護のアニマ武器作るのも楽しみです!













2倍イベも今日で終わりでしたが

成果は!!


しれん


これのみでした!でもうまー

化石も大量に手に入って本当においしいイベントでした(`・ω・´)ゞ

今週末からは宮殿に通いまくって血石集めねばー








あとはおまけのSS!



ねにゃにて新しく入ったクラメンさんとSS撮ったり
クラメンのサブイソさんがきれいな青色になってたりΣd(・ω・´。)


あお


その青うらやましいです!!

自分のも青だけど暗めだからいいなーって思います(’ ’

また制服染色剤とか手に入るイベこないかなー(気が早い











最後にタイトルの黄金うさぎ


うさぎ

どうやら中身はいなかったみたいですが

このうさぎさん本当に強いです!!!

私の勝手なイメージだけどインくりがかなり成功してる気がしますヾ(。・ω・。)ノ


また今度見かけたら追い掛け回そう=(

でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今更ですが守護は弱化かけれるんです!!


こんばんわー!

Twitterではつぶやきましたが
朝ちょっと早起きしてインしてそのままPC落とすの忘れて
仕事が終わって帰ってきたら生まれたばかりの
イニュイトが死んでて_(:3 」∠)_なった詩音です


なんかTWの音楽聞こえるなと思ったらこれですよ!!!


そして見かねた友達が
ペット羽化短縮スクロールをくれました(´・ω・`)


とまと


トマトマジ天使!!!!

感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。ほんとにありがとーーー













反復の宮殿では


れあ

美味しいです!!

シオカンれは日付変わってからすぐ回したけど何も出ませんでしたけどね!ヾ(*`Д´)ノ










そしてブログタイトルの
弱化の話ですが


最近はクラメンさんとティルカルSやSSに挑戦したり
お手伝いしたり

攻略法が結構わかってきたので自分の守護でも
アザグタゲして何とか耐えれるようになってきました
(昨日は挫折しかけましたが←



そんな守護ですが

ボスをタゲって通常攻撃したときに出るこれ


弱か


この変な黒い丸

これが弱化だそうです!!


確かにこれがついてると全然HPのヘリが違いますヽ(`・ω・´)ノ


といっても守護は2陣時には3陣引いて
シナジーかけてとかなり忙しいので

さらに通常攻撃だともう手があああああってなっちゃいますw

でも頑張ったら頑張った分仲間に貢献できるので
これはやりがいがありますねヾ(。・ω・。)ノ




頑張って連打していこうと思います!

ちなみに自分の守護のXはそんなにないのですが
精霊の攻撃(たぶんスキルになるとおもう)が当たらなくても
この通常攻撃は別枠なのかな?当たる感じがします!


ぜひ試してみてください(*・ω・*)b♪







そして挑戦してるてぃるかるSS




200


200コンボだドン!!!

しべさん強いです(´つヮ⊂)ウォォww


ちゃんと200の瞬間を激写しましたよΣd(・ω・´。)
お疲れさまでした!!











最後に今日のDOPにて


ますた


久しぶりに遊びに行ったら楽しかったです(*´Д`)


クラメンさんたちとマスターを倒すのが←

こうやってわいわい楽しむのはいいですねヾ(・ω・o)
装備とかレベルとかいろいろさはあるけども
みんなと遊べることが何より自分はうれしいです





でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今更ですがやっと講義終えました


こんばんわー!

今日はティルカルで上手くできなくて(´・ω・`)な詩音です

もう自分の守護がへちょ過ぎて。゚(゚´Д`゚)゚。ですよ!!!!
でもあきらめたらそこで終わりだし
もっとうまく立ち回って生き残れるようになりたいですヽ(`・ω・´)ノ




昨日からクラブでは芋を使う方が多かったです!
ということでみんなで神殿狩だーーー!ヾ(。・ω・。)ノ

クラメンやその友達の方とPT組んでの狩はレアがボロボロ出て楽しかったです( *´艸`)


補助かけるよー!と言って神殿で看板を立てていたら


ほじょまく

もうすごい人だかりでしたw

やっぱりこのタイミングで芋使う方多いんですね(*・ω・*)b♪
皆さんかりお疲れ様でした!











今日は要塞の防衛もあったのですが

要塞

30人ぐらいの人がいました!多いい

そして前回よりも長く、5分防衛できて驚き(゚д゚)!

ちゃんと立ち回りとかもっと説明できてたらまだ守れたのになと反省・・・
でもみんなとできて楽しかったです(*´ω`*)ワイワイするのはいいですねー












そのあとはクラブルームでクラメンさんが誕生日だったのでお祝い!


誕生日

いつもIAをしてくれるクラメンさんが誕生日だったので
今日は違うクラメンさんがIAしてくれました!!

感謝Σd(・ω・´。)そして可愛い桃ですv


誕生日おめでとうございました!(´つヮ⊂)ウォォww
これからも元気に明るくいてください!










ブログタイトルの講義ですが

遅れてからの講義スタートでしたがようやくすべて完了することができました!


講義


な 長かった・・・

といっても完了できたのはテチだけなので他キャラも頑張らねばー
最後とかもうこれ終わるの!?ってぐらい講義のメーター埋まらなかったですね・・・

あとは曜日のを受ければいいのかな?ぼちぼち信頼度もためねばー( `・ω・)













最後にナルフリにてクラメンさんの露店にテロ


じゃま


いかに素早く相手の露店が立ち終わる前に立てるかか勝負です!!!←

なんてちょこちょこ遊ぶのも楽しいです(`・ω・´)ゞ



明日からもボスとか反復がんばろー!


でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

猫祭り


こんばんわー!

クラメンと一緒に猫に囲まれて大満足な詩音です(*´ω`*)



もうこれ

ねこ

猫可愛いいいいいいヾ(。・ω・。)ノ

これ見てほしいって言っていたクラメンさんが数人いたのですが
もうキャンペーンが終わってしまってて残念です(´・ω・`)


次からこういう可愛いのがあったら告知に書きまくろうと思いました(









レア倍なのに特にいいシオカンレアはなくて


神殿ボスででた

れあ


これぐらいですかね(



化石とかは倍イベで結構集まるけどもレアがほんと全然でないですね(´・ω・`)




倍イベでは結構夜明けなどで


よあけ


結構おいしいものいただいてるんだけどなー( `・ω・)

2倍恩恵は受けてるけどそれじゃなあああい(_・ω・)_バァン




でもサブ守護も2次覚醒したいので地味にうれしいんですけどねヽ(`・ω・´)ノ











あとはおまけで日常のSS!



ねにゃふるにてイベントの餅を交換していたら



ばらにく


内臓に続いて肉まで!!!

っていうかそこのわんこさん!見てますからね!!_(:3 」∠)_


にしてもこれいつも取りに行ってるのかすごく気になります(












最後にシオカン大広間にて



クラメンのホモ現場を目撃しました!!!


てろ


普段は仲が悪いのに実は仲がいいんですね( *´艸`)
(悪いといってもクラチャで戯れてるだけなんですがw


喧嘩するほど何とかとはこのことか!←





今日はこれから芋頑張ってきます!!

でわでわこの辺でノシ





未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

怪奇現象


こんばんわー!


今日はお休みだったのでやりたいこと沢山できて満足です(*´ω`*)

そんな日課をこなしてる中



最近起こるこの現象

て


SSだからわかりにくいのですがベンヤなのにアナイスの立ってるときみたいに
首元から手が出てくるんです・・・

しかもちゃんと動いてるから気持ち悪い((


これアバターがずれてるとかならよくあるんですけどさすがにこれは怖いw

早く治してほしいです(´・ω・`)












昨日のヘルクエストの報酬秘薬の結果ですが!


上質


美味しいいいいいい

最近、いいレアとか共通出てないので本当にうれしいです(*´ω`*)


これは強化に回そうか悩み中ですヽ(`・ω・´)ノ












アルカ3で異空間行ってると



ちゃんぴおん

めっちゃCPいたww

どうやら金骨が雑魚からも出るみたいでウィキに更新されてました(’ ’
その影響か狩りする方が多いですね( *´艸`)



にしてもいすぎw

異空間行ってる身としてはすごく助かりますヾ(。・ω・。)ノ











あとこなしてるティルカルの勲章ですが


テチがやっと900超えました!!!



あぶり


なんという中途半端な数字!(((


でもうれしいです(*・ω・*)b♪

セット効果も気になりますし早く作りたいところ・・・
作るとしたら4箇所一気に作成しようと思いますΣd(・ω・´。)

なのでまだまだ我慢ですね=w=










最近、クラメンさんたちが頑張ってる3次覚醒!!


クロエさんが無事に完了するとこができましたヽ(`・ω・´)ノ



3じ


合成にかなり苦戦してたようでボスも何回も何日も通って・・・

本当にお疲れさまでした。゚(゚´Д`゚)゚。

そして3次覚醒おめでとうございます!!




自分もたくさん共通とか出たら守護3次覚醒させたいんですけどね・・・
夢のまた夢!



でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ほしいあばたーが沢山!


こんばんわー!

昨日はブログをさぼった詩音です(
なんか更新しようと思ったのにしたつもりで寝ちゃってましたよね←

まぁそういう日もありますヽ(`・ω・´)ノ





レアは特になくー

最近収穫がほんとないですよ!!
ここ数か月言い続けてる気がします!!



でも経験値はたまるので鎌に続いてハンマーが288れべになりました(*´ω`*)



288

狩りも何もしてないのにレベルが上がるってすごい(


ベンヤはカンストするときは2キャラ同時にしたいですね(`・ω・´)ゞ











最近、新しいクラメンが結構入ってきてくれてます(*´ω`*)

復帰の方が多いですね!


そして外伝のデリボスを行ってるみたいだったのでお手伝いにーーーーー






おてつだい

死にました(

3次覚醒()って感じですね_(:3 」∠)_


でも無事にクリアはできたのでよかったですw



最近のテイルズはレベル上がるの早いけど装備関係が本当に大変(´・ω・`)

クエ関係とかお手伝いできることはちょこちょこしていきたいと思いますヾ(。・ω・。)ノ











今日のクエストでこんなのが


くえ


無事にクリアすることができました!(*・ω・*)b♪

一緒に行ってるヘルの方々ありがとうございました!

もういつも以上に死なないように頑張ってましたよね←
(いつも死なないように頑張れ




秘薬が成功するかどうかはまた明日のお楽しみで(*´ω`*)













アバターが更新されましたね!


あば

このドクロオンチェック可愛いです!!!

赤系統のキャラに似合いそうーー(*´Д`)


ほしいけど開けるNPないんですよね・・・

大物レアほしいーーー





あ、でもこの間のセブンイレブンとのキャンペーンですが



メール間違えてたのかなぁと思っていたら


ちゃんと今日メールが届きました!!

よかったー。゚(゚´Д`゚)゚。


共通ほしかったけど何より猫ーーーーー





ということでサブ守護をイメチェンして

アルカwpで寝落ち?してるクラメンさんをテロ!v(。・ω・。)











ねてるこ

一番左のあないすがサブ守護です.*:゚(・ω・人)゚:*.

思ったよりもかわいく染色できて大満足!


猫いいですよね猫(´つヮ⊂)ウォォww


でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

わんわん


こんばんわー!

今日は反復をたくさん回して大満足な詩音です(*´ω`*)



そして気になるレアですがーーーー





れあ

これのみ!!!


もう共通とか実装されてないんですよきっと!←やけくそ



化石と血石はたくさん手に入ったので良しとしましょう(`・ω・´)ゞ







特にいいレアの報告とかもないので日常のSSヽ(`・ω・´)ノ



ねにゃふるにてイベのもちを交換していたら

ちびてちさんきたーーーーーーーーーー




ばさばさ

可愛いです( *´艸`)

アバ変えて遊んでいたのでそのまま一緒にSSΣd(・ω・´。)
満足です!!










何やら箱を開けるという方がいたので見に

全然いいものでてなかったですね!←




出たちっちゃな変身マントランダムボックスを開けたら
マキシが出てました(’ ’





このマキシが座って新聞にくるまってると


カツアゲ

カツアゲしてるみたいに見える(


これは貧乏を表してるのか気になるところですね_(:3 」∠)_














最後にだいぶ前に撮ったSSですが

確保

こちらのなやさんちょこちょこテロしてくるのです!!

しかも投げてくるものが内臓なので
いつもPC前でなんでそれなのwwって一人で突っこみ入れちゃってますヾ(。・ω・。)ノ



本人には内緒で
(この記事書いた後にメールを入れますが







落書きさせていただきました!!!







わんこ


狼って感じなのでちょっとちびっこな感じでv(。・ω・。)



いつもSSとか撮らせてもらってありがとうございます.*:゚(・ω・人)゚:*.



いつかは私からもテロの仕返しを!!!(


でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

サブ鎌にアニマ持たせました!


こんばんわー!



お友達の方に


とりひき



アニマ売っていただいてもう(´つヮ⊂)ウォォwwな感じの詩音です!


取引してくださった方ありがとうございました!!


いざつけようと思ったらHが3足りなくて再振りをー







そしてついに!!!!


ベンや2キャラともアニマ達成できました(*´ω`*)




べんや

かっこいいいいいいいい

もうやばいですね!!
アニマの見た目も色も好きなので鎌見るだけで(*´Д`)な感じです


目標の武器も手に入って大満足でした(`・ω・´)ゞ












昨日は要塞がありました!

すごく久しぶりだったんですが


要塞1

30人ぐらい集まりましたΣd(・ω・´。)


今回の相手はロゼ鯖最強のクラブなので落とすのは無理だったけど
復帰の方も雰囲気とか久しぶりに楽しめたみたいでよかったですヾ(。・ω・。)ノ


でも人数が多いのです結構落ちちゃったりしますね_(:3 」∠)_






要塞中のSSですが



要塞2


クラブのエースが何やら獲物を狙って張っていた模様ww

笑っちゃいました( *´艸`)


集合とかかけてなくても集まってたりみんな一緒に動いてるのを見ると
結果は落とせなくてもわいわい遊べるのはいいですねヽ(`・ω・´)ノ


次の要塞も楽しめたらいいなーと思いました!














最後に最近の素材とか今後の目標ですが


そざい

血石と化石がこんな感じでブラッド素材もぼちぼちな感じ

エンキリアに装備を変えるにあたってブラッドからいったらいいのか
それとも勲章で行ったらいいのか・・・


羽を作って強化して使おうと思ったのですが今持ってるのがM上限なので
インクリしても+2しかMが上がらないし・・・




とりあえずセット部位のブラッド2か所を作ってエンキリアに変えて
ほかの2か所のセット部位は勲章900交換でそろえようと思います!


なのでエンキリア装備できるのはまだ先になりそうですね=w=



でも目標があると反復も楽しいです!


これからも頑張っていくぞー(*・ω・*)b♪

でわでわこの辺でノシ







未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ハピアワ始まりましたね!


こんばんわー!

ハピアワが今日の18:00から始まったので
前日のカギも一緒に消費したら









れあ



レアがこれのみで(´・ω・`)な詩音です


もう最近共通のきょの字も見えない感じですね!!!

周りでは結構出てる話を聞くんですけどねヽ(`・ω・´)ノ




明日も頑張るぞー!








最近またH宮殿など頑張っていこうかなと思って募集していったら

一緒に行った方がめちゃキレイに囲まれてた(

囲み


このモブってこんなきれいに並ぶもんでしたっけ?
思わずSS撮っちゃいましたヾ(。・ω・。)ノ

今はH宮殿もサクサクでいいですねー
血石を集めるだけだったらH宮殿ありだと思います!













昨日の夜明けに行く前の事


クラメンさんが猫のアバターゲットしてて見せてもらいました!


ねこ


かわいいいいいいいいいいヾ(。・ω・。)ノ


もうねこのリュックも可愛いしこの座った時に出る猫やばすぎです!!

これはほしかった!逃した猫は大きかった・・・(?















ねにゃふるにて制服染色をして色を戻そうとしていたら

いい制服の色をしたイソレットさんが!!



いろ

思わず走って(追いかけまわして←)SS撮りました!

めっちゃいい色です(*´ω`*)
青系統好きなのでうらやましいです!!


制服染色した色も髪のランダムみたいに保存できたらいいんですけどね・・・










最後に夜明けにて
幸せそうなペンギンを激写!



幸せ


ちっちゃいてちが大好物のもよう(´つヮ⊂)ウォォww

気持ちわかります!


ちっちゃいキャラってなんでこんなに可愛いんでしょうかね(*´Д`)







でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

超兄貴


こんばんわー!

今日は夜明けですごく笑った詩音ですヾ(。・ω・。)ノ



一緒に行ったテチさんがブデンヌ変身マントを持っていたので


私もつけて遊びましたヽ(`・ω・´)ノ


ぶでんぬ


スキルかけるたびにこのポーズ
(キラキラ加工付き

クラメンさんもめっちゃ笑ってましたw

楽しく遊ぶこと大事です!
一緒にいった方ありがとうございました(*´ω`*)










クラメンさんのH神殿開通お手伝いの時に



2


最後の一文字ちがああああう

魂!!!魂ください!!!!


そしてクラメンさん開通おめでとうございました(`・ω・´)ゞ

シベリンまじ強です・・・








宮殿ヘルでは




1

ユークレイス美味しいです!!

王室2本( *´艸`)

でもSEEDも枯渇してるのでSEEDにするのもいいかなー

最近、SEEDの価値が上がってる気がします(’ ’













ふとチーム掲示板を見たときに

掲示板


賑わってるーーーー(*´Д`)

最初この仕様に変わったときに使い勝手悪いなーとか思っていましたが
ワープするのとかどこにいても何かの募集があるのが確認できるので
結構いいですねΣd(・ω・´。)

しいて言うならチームを組んだ状態でも
これが見れるとさらに便利な気がします(*・ω・*)b♪









最後に
サブを放置していたらテロに合う



何かが足元にwww


てろ

ちゃんと見てるんですからね!

反復でいろいろしてるけど!!!


これは今度何か仕返しせねば(



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

キャラ放置して寝る場合はペットの生命力に注意しましょう


こんばんわー!

今日は珍しくキャラ放置で寝る詩音ですヾ(。・ω・。)ノ



というのもこのチケイべ明日のメンテまでなんですよねー


いべ

でもチケは来週の水曜日まあるみたいだからもしいもと交換できたら
狩りとか頑張ろうかなと思います(’ ’








日課をこなして相変わらずレアは出ずー

最近本当に共通が出ません!!


Twitterとか見てたら出てる人結構多いのに・・・

うらやましいーーー_(:3 」∠)_











それはさておきクラメンのイソレットさんが3次覚醒しました!


3じ

もうここのとこずっと神殿ボスとか頑張っていて
やっと合成が成功できてよかったです(`・ω・´)ゞ


3次するとダメージも上がるし装備そろえる意力もわきますよね( *´艸`)

これからの成長が楽しみです!

おめでとう&おつかれさまでしたー!Σd(・ω・´。)











クラブ倉庫に言ったクラメンが
「クラブ倉庫に何が起きたの・・・」



というので気になって見に行ったら



てろ


米虫が大量発生・・・

きもい(´・ω・`)


っていうかこれしたの誰だww

結局犯人は見つからず(゚д゚)
この米虫ってどこで手に入るのか謎です(_・ω・)_バァン












最後に気分転換に制服染色とかした時の事



ふとOMを見たらデスダイダが6kちょっとで売ってたんです!!!


血羽が出にくくて高いのと
合成してからインクリをしないといけないことを考えると



安ーーーーい(´つヮ⊂)ウォォww






だいだ

買っちゃいました(


といっても自分のテチにはあんまり似合わないですね(´・ω・`)

他キャラとかならいいと思いますが・・・


アバ作使ったりするのに求めてる方多いですよね
意外と物がないのでそういう時に役立てるといいですね(*´Д`)


そのままクラブのマキシさんに売ったのですが(


アバター作りたいときはひっぺがしてこよう←





でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今はやりの制服染色してみました!


こんばんわー!

いつも宮殿でお世話になってる助手さんが




助手さん


後姿のSSしかなかった(

制服染色しててカッコいい&可愛くなってたので
制服染色しようと思った詩音です( *´艸`)


3次覚醒もしてさらに強くなってく助手さん!

おめでとうございますヽ(`・ω・´)ノ










いざネニャフルで染色!!!


と思ったら


お面



何やらお面の二人組がいたりw

般若のお面でしたっけ?たぶんアバターですよね!
笑っちゃいましたw





そのあとはこんな感じで


ピンク



なんか赤系統の制服染色の方が集まってきたー!

同じ赤でもこんなに色の種類がある・・・

制服染色のランダムって何色あるんでしょうかね(’ ’?








そして気になるお隣の方には








ぴんく2


その壁は何ですか! (_・ω・)_バァン

あほ移しちゃいますよ!(何



にしてもすごいアバターだった・・・

仮面の下がどうなってるのか気になります!!!









ネニャでは看板テロに合い


アルカではいつの間にか守護が



てろ

ハッピーなテロに(゚д゚)!


犯人は分かってるんですよ!
影から投げてるのみたんですから!!!

ね!も〇さん!←













最後にティルカルの報酬にて












こあ



(´・ω・`)




でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりにちょっとインクり!


こんばんわー!

この間出たやつにインりします詩音ですヽ(`・ω・´)ノ



何にかといいますと


1



この命中が上がるらっけるさん!!

何やら新マップは命中かなり高くないと当たらないらしいです(´・ω・`)

魔キャラ殺しにかかってる(_・ω・)_バァン



ということで手元にあったエブジェニで






いったれええええ















2





おおーーーー


久しぶりにすると通るものですね( `・ω・)

これはうれしいーーー





このまま勢いに乗って



もっかいエブジェニだーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



3


これが成功したら

新マップに備えて強化するんだーーーーー




































てる


。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


エルテルおいしいです(



たまにはこういうのも楽しいですね(・ω・。)

また気が向いたらしてみようと思います!









最後にクラメンさんのテチさん


てちてち

復帰の方でかなり狩りなど頑張ってます!

最近は神殿に入るために外伝のクエストを頑張ってます(`・ω・´)ゞ
(チけ来ないかなーと期待してたのは内緒←


たぶんクラブ内では一番テイルズ歴の古参てちさん!


遅くなりましたが落書きさせていただきましたヾ(。・ω・。)ノ















ゆうきさん

ちょっとペンタブの使い勝手が変わったので変になっててすいません(

いつも明るくて楽しい会話ありがとー!
そして癒されてます.*:゚(・ω・人)゚:*.




でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

もふもふは可愛い


こんばんわ!

昨日は職場の先輩と仕事が終わってから「君の名は」の映画を見に行った詩音です(*・ω・)ノ

いやーもうほんとよかったです!!

是非、見に行ってほしい映画でしたね!
もう涙がー(´・ω・`)






テイルズの話に戻ります!

最近いもPTとやらに参加したりしてですねサブ守護が


280


もう280に!!!

そして思ったんですけど時代はイソレットなのでイソに使えばよかった(


しかもいも使ったときに檄使い忘れてグダグダにw
もっと上がったかもしれないのに悔しいーー






カラーの鎌もレベルUP!!


288


もはや狩りもしてないのにこのレベルー

制服つけれるから今のイベントで染色剤集めようかなと思ってます(’ ’









イベントといえば報酬2倍イベント!!


クラメンさんといった曜日ボスにてまさかの



たぶる


ダブル報酬だーーーー(/・ω・)/!

クラメンさんマジですごい!
でもどうせなら防具系とかと重なってほしかった(´・ω・`)

でもおめおめ(*・ω・*)







自分も神殿ボスでは

ちょこちょこいただいてます!


神殿

うまー

これはSEEDにせねば!


でも最近露店立てるのがめんどくさいんですよね(











今日のブログタイトル!

もふもふとはクラメンのアイドルさん( ・`ω・´)


もふもふ


ほんと癒されます!!(・ω・。)


他クラブの方からもこんなにモフモフされて・・・
もうかわいいです!ほんと癒されますので是非してみてください!←









最後におまけでこの間のフリマにて


みんなでアバター見せたりマスターの羽を回し付けして遊んでみたり(


とり


なにかと話してたら人が集まります(’ ’


いつも楽しい会話ありがとー





でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

狩りが楽しみ


こんばんわー!

昨日は死んでた詩音です_(:3 」∠)_

そんなときもあります!気を取り直して今日は遊ぶぞー!
ということでメンテの内容を全然見てなかったので見てみたら



なんか食べ物集めるイベントみたいなのですが
その報酬でもらえるものが


1



確実にこれがもらえるならいいですね(゚д゚)!



これは制服染色すごくしたい!!





からのこの足跡!


2


期限付きだけど移動速度+4はすごくいいと思います!

普段はしってるキャラの人はぜひこれはゲットしときたいですね(*ノωノ)







あと個人的に気になったのが


3


かわいいいいいい(*´ω`)

最近のテイルズのイベントでは可愛いアバターが多いので嬉しいです

しかも無期限!!!


これはぜひともゲットしなければ・・・

でも一日交換できるのが30枚までなので
今週末は狩りして沢山イベアイテム溜めなければーー








しかも仕様変更で

4


これはもはや神殿で狩りしなさいと言ってるようなものですね!

といっても魂一度も出たことないですが=w=


今週末はぼちぼち狩りしようと思います!!










今日はクラメンさんの誕生日ー

ということで


今回は蝶の木の丘でお祝い!

はっぴー


最近テイルズ復帰した方でウィーバーが始まったときに遊びだしたそうです!

うちのクラブでは一番の古参の方だと思いますヾ(・ω・o)


最近、夜明けも楽しんでるし沢山遊べて嬉しいです(*ノωノ)

誕生日おめでとうございました!
そしてIAしてくれたクラメンさんありがとうございました(`・ω・´)ゞ







でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近の稼ぎは夜明けの塔


こんばんわー!

最近のマイブームは夜明けの塔に通うことな詩音です(/・ω・)/





そして今日の成果が!


1


うまああああい!!

補正はダメ6%じゃなかったのですが
かなり美味しいいい









からーの


2


ゲシュ片美味しい!!!

今は2自覚が必須のような感じになってきてるので
これはコツコツ集めてたいですね(*ノωノ)



こんな感じで夜明けの素材をではなくって
追加報酬を狙ってって感じですね(’ ’

余裕があったら2キャラ回していきたいですね!







あとは反復でシオボスからは相変わらず共通はでずー

最近本当に共通が出ません=w=





あとはおまけのSS!




ネニャフルニてクラメンのもふもふさんが
かわいいてちさんがいるー!ということで見に行ったら




かわいい


生き別れの兄弟みたいにそっくりで可愛かったです(*´ω`)




新しい九尾のしっぽきてましたがもとからあるこっちの尻尾も好きです( *´艸`)










クラフリでは猫でうろうろしていたら可愛い白猫が!


ねこ

オーラがいい感じに似合ってるーーー

そしていつも思うのですが白猫っていうよりは水色ですよね(

可愛いから何色でもいいのですが!!















最後になるびくフリマにて

なんか話してたらいつの間にかクラメンさんがわらわら

あば

可愛い子がいる!とかカッコいい人がいる!!

なんて話をしてたらこんな感じにヾ(・ω・o)



反復に追われる毎日だけどこうやってみんなでまったりする
ちょっとした時間が幸せですヾ(。・ω・。)ノ





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エンキリアウィングとモアイ


こんばんわー!

マスターさんがエンキリア羽を作ったということで見せてもらった詩音ですヾ(。・ω・。)ノ

















モアイと重ねて裸だったら

きもい

キモかった。引き延ばしたら余計にww

編集しながら笑っちゃいましたw
横にいるクラメンさんはめっちゃ可愛いんですけどね!


自分も早く羽が欲しいです=w=
でも補正下がるから装備するとしたらインクリせねばー















そんなティルカルでは箱から数日ぶりに報酬が


れあ

スキルアビいただきました!

これはアビがついてないクラメンさんにあげました(*・ω・*)b♪


早く護符でないかなぁー(/・ω・)/













クラメンのイソさんに装備を貸してちょっと検証!


ブラッドのM上限羽とセット部位のM+11の4点セットを貸して
火力がどれぐらいでるか!



ちなみにクラメンのイソレットさん1次覚醒のsw入りで極限済みです


土の神殿Hにて弱化込みで




いそ


つよおおおおおおおおおおお


やばいイソレットの時代って感じですね(

PTコンテツでも弱化は必須ですしこれからの時代イソでしょうか
275レべのイソ育てようかなー(














クラメンさんがフリマに露店を立ててる!!!


となったら邪魔するしかないですね!←


いたずら

まさかの妨害におこでしたw


この露店立ててる時に急いでフリマの角笛買いに行くのが必死ですね(’ ’















最後にラルサにてテロに合う


いい感じに二人分(



てろ

こう前鯖の人と絡んでると統合前が懐かしいです(*´Д`)


前鯖の友達が復帰してると嬉しいですねー






でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クライベしました!(/・ω・)/


こんばんわー!

今日は久しぶりにクライベをした詩音です( *´艸`)



内容はいたって簡単!

ハイアンドローをしましたヾ(。・ω・。)ノ


くらいべ


意外と盛り上がってそこで下になるの!?とか上になるの!?
って感じで意外な展開が多くて結構笑っちゃいました(*・ω・*)b♪


景品を出してくれたクラメンさん
集まってくれたクラメンの皆さんありがとうございましたー!








そういえば私の神秘的な芋

仕事をするのですが・・・



Hマンドレイクから

2







そのあとのおでん前哨戦にてゴンプから


3





(´・ω・`)





気を取り直して

神殿で狩りだーーーー


H土で

4



お おう (’ ’





からーの

5


おおー!

初のノアの魔石!





そして



6


初らっける (’ ’

これはハンマーに欲しかったので嬉しい!



出るけどどーんといいものは出なかったですね(´・ω・`)




これは気晴らしに
反撃でレア出しだあああああ


1


予言書多すぎ( ゚Д゚)


コボルトの皮が94個にも笑っちゃいましたw



でもレアが沢山出るのは楽しいですね( *´艸`)









最後におまけで

アルカwpにて可愛いゼリッピ組が!




和み



しかも覚醒とかのオーラがいい感じにww

ゼリッピの変身マント可愛いですよねー

変身マントが手に入るイベントまた来ないかなー=w=


でわでわこの辺でノシシ






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近のマイブームは試験の塔


こんばんわー!

神秘的な芋を使ったけど何もレアが出なかった詩音です (_・ω・)_バァン

師弟とかも使って幸運も入れたのにー(ただで先週貰った幸運







明日に期待ですかね=w=


最近頑張ってる試験の塔!

鎌で初の100階突破しました!




100





いやー鎌の避けるスキルマジで最強でした(’ ’

てちにもくれーーー







そしておたのしみの中身ですが!






すもそ




もうねスモールレイピアって見えた瞬間に

ああああああああああ

って言っちゃいました(



せめてワンドだったらまだよかったのに(´・ω・`)

これはSEEDに変えれたらいい方ですかね・・・












神殿ホールでは突然のテロ!


てろ



安定のあほてちテロいただきました(/・ω・)/


にしてもヴァンパイア装備でしょうか?
アバターなのかな(’ ’

気になります!!!











最後に前にしたクラメンさんの誕生日お祝いの時のSS


いそ


いやー

イソの水着可愛いです!!!

左のイソレットさんのピンクうらやまーー

黄色なら持ってるんですけどねー(´・ω・`)







今回は左のピンク水着のイソレットさんを
遅くなりましたが

落書きさせていただきました!








あとたまーにイソレットさんが付けてるこのアバター

ぶろーち

ラブリーブローチってのをアバ作してるそうです!

座ったらはーと出るの可愛いですよね( *´艸`)




それも一緒に落書きさせていただきました!




ざー


背中の猫も一緒にーーー(*´ω`)


猫可愛いですよね猫!

そしてビューティの髪型のランダム色羨ましいーーー





でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

噂のレアアバ開けてみました!


こんばんわー!

ブログ記事にも載せいていたレアアバの幻を開けた詩音です(/・ω・)/


の前にちょこちょこ出てるレアの報告



シオカンボスにて

1

とり逃した\(^o^)/


最近SS撮り逃すことが多いんですよね・・・







からーのハンマーが

2


ハンマー結構レア出るんですけど
共通でたことないんですよね・・・


この勢いで共通も欲しいとこです!






あとはヘル宮殿にて


3

ユークレイス美味しいです!!!


そして3つあるので誰か買い取ってください(


いつか宮殿でも共通出したいなー











そしていよいよレアアバの事ですが!


何とかアバターをリサイクルしまくって交換することができました(*´Д`)


あば


このプレゼントボックス邪魔ー(


いざ!レアアバ!!






あば2



こういう時ってすごく悩みますよねw

チェンジあと一回でこのアバターの配置(’ ’



大体こういう時にチェンジしたらほしいのは行って無いってパターンなので
このままルーレットまわすことにします!!!







そしてマスターさんより
欲しいのの隣にしたら当たることがあるということを聞いたので隣にしたら





















あば3

かすりもしなかったっていう(


おこですよおこ!!

なんなんですかこの猫!
2足歩行とか変じゃないですか!!!



でも可愛いから許す←


ちょっぴり満足なアバ開けでしたヾ(・ω・o)


次開ける機会があったら是非当てたいですねb

でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

武器の素材緩和が来てほしい


こんばんわー!

Nアニマ鎌がすごく欲しい詩音です=w=




ちなみに今素材がこんな感じで


そざい


Nレーテ鎌を持ってますのでそこから真レーテに
さらに真レーテからNアニマにする予定です!


アニマなんて自作することはないと思っていたのですが
まさか作る日が来るなんて
※緩和が来ないと作ることはないかも←


この素材とかをすべて集めて真アニマとか作った人たちってほんと凄いと思います@@










日課の反復ではいいのもは出ずー

一応この間もらえた幸運を入れてるのですがまったく当たり無しですね(´・ω・`)


宮殿ヘルでは


箱

髪をいただいたので満足です!

これで2つ目ーー
@1つで羽が作れるので頑張ってHも通わねばーー











日曜日の事ですがクラメンさんがカンストしました!



カンスト


いもの力ってスゲーー

あっという間に上がりますよねΣ(・ω・ノ)ノ


これを経験したら普通の狩りとかできなさそう(

今週末は自分もいも使って狩りしようかなと思ってますb












今日はアバター更新でしたが更新される前のあばたーで

あの帽子を手に入れました!!!


帽子


しかもほしかった守護にーーー

もうね可愛くて萌え死にます(


テチとお揃いの髪飾りも出たのでこれはサブの守護に移動させようか悩み中(/・ω・)/

久々に自分の欲しいアバをゲットできて大満足でしたb











最後にクラフリにて

いつも宮殿でお世話になってる助手さんが放置していたので





てろ


テロだーーーー(/・ω・)/

でもキャラがいい感じにこっち向いてるから明らかに寝落ちじゃない(



3次覚醒ふぁいとですヾ(。・ω・。)ノ陰ながら応援してます!



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |