あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

インディアン


こんばんわー!

明日、更新されるアバターがどう見てもインディアンの帽子にしか見えない詩音です(


シャボン玉



じゃぼん玉は綺麗だとしても

↑のキャプテンハットが気になります(’ ’


はたしてこのアバターをつけこなす人はいるのか!?(´つヮ⊂)ウォォww










クラメンさんに言われて気がついたのですが

レアアバター更新されてたんですね!



しかもこれが


綺麗


フォレストブレスカッコいいーーー

すでに持ってる方をちらほらと見かけましたがこれの事だったんですね



自分的には硝子月の海がめっちゃ気になります!!

次にレアアバで狙うのはこれにしようと思いました(*´ω`*)
というかあばたー余ってたかもだから明日挑戦してみようかな











クラチャでシオカン大広間にて何やらクラメン同士が取引してるような内容が!

自分がちょうどおでんに行って帰ってきたら



でまち




出待ちされたーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ
しかもジャストの位置すごくないですか(

火もたかれてたし迎え火かな?(


2次覚醒しようと頑張ってるクラメンさんふぁいとですよー(/・ω・)/










アルカディアではイケメンイサックがいるぞーーー

と声をかけたらクラメンが続々と



見物


イサックマジカッコいいです(*ノωノ)

制服とかもうやばいですね!(

クラメンのアナイスさんもめっちゃ喜んでました(*・ω・*)b♪












最後にクラふりにて

懐かしい見た目をしたかたが


鼻眼鏡

っていうか鼻眼鏡ヤバイ

マジで気になるww


初心者の頭の上のも今となってはなんか新鮮ですね(’ ’



っとかってにSS撮って載せちゃいました←


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

G月石は存在した


こんばんわー!

今日クラメンといったティルカルにてすごいものを見た詩音ですΣ(・ω・ノ)ノ!





自分が出したわけではないですが一緒に行った方が


g

G月石!!!!

本当にあるんですね@@


G魂は見たことあるのですが月石は初だったので驚きです

出た方おめでとうございます(*・ω・*)b♪
自分もいつか出してみたい!!













今日の宮殿ヘルではまたもや


へる


ユークレイス美味しいです!!!

なんといってもヘルのすごいとこはこのユークレイスの出る確率!
必ずと言っていいほど出てる気がします・・・


いつかは共通も出すか見てみたいなー












そういえば要塞があったのですが

要塞の防衛前にみんなで


1



大乱闘が(



負け戦と分かっていてもこうやって来てくれるクラメンさん達に感謝!

レべるとか装備とか関係なくこうやってみんなで遊んでる時は一番楽しいですね( *´艸`)









からの防衛線では


2


神獣がお尻向けてるっていう
しかもまた絶妙な位置でじゃまww


1分2秒で落ちたけどそれでも楽しかったです!

来てくれた方々ありがとうございました!










最後にクラメンの守護さんが3次覚醒しました!


3次


コツコツ頑張ってやっと3次覚醒してましたヾ(・ω・o)
クエとか大変だったけど無事にできてよかったです(´・ω・`)

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!







でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

祝☆クラレベ29!!


こんばんわー!

クラメンみんなの狩りのかいあって




29


クラレベ29達成できてうれしい詩音です( *´艸`)

狩り頑張ったクラメンさん、それからいままで狩りしてくださった方々
本当にありがとうございます!

色々とありますがクラブにいて楽しんでもらえてすごく嬉しいです(*ノωノ)

来週にはクライベも予定してますので頑張ります!










今週末はレア倍でしたね!

ということで無料でもらえる幸運なのどいれてボス!!



鎌が

1



出したり



2



だったり




3



う、うん

いまとなっては売れないものばかり!!
(´・ω・`)ですよ!






イベントの神秘的な芋を今週は取れなかったので
来週挑戦してみようjと思います!


楽しみだー(/・ω・)/













あとは夜明けにて


夜明け



やっとでたあああああああああ

アビマジ6個使ってやっとだめ6%に!

これはアニマ鎌作ったらつけねばー
先が楽しみですヾ(・ω・o)















最後におまけSS


懐かしい



懐かしい方とのSS

もう会話することは絶対ないと思ってた方が復帰するそうです
かなりの頑張り屋さんで色々とお話ししたのはいい思い出

戻ってきてくれて本当にうれしいです(*´ω`*)

なによりもまた話せたことがうれしすぎてもう。゚(゚´Д`゚)゚。な感じに

これからまたよろしくお願いします!
沢山遊ぼうね!(`・ω・´)ゞ



でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

中級スキルアビ装着とエンキリアリスト


こんばんわ!

今日のティルカルにてやっとアビ以外が出た詩音です( *´艸`)




なんとーーー


りすと



リストいただきました!!!

大物れあヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪








そして補正見る前に売って
補正のSS撮るの忘れてあとで見たら




ほせい


全補正MAXのMIX1になってました(

インクリ成功おめでとおおおおお



自分も早く護符が欲しいです(´・ω・`)













からーの例のアビですが


防御率2%とやらがあるということで
MRしたら


1


2%きました!




そして今日言われて気がついたんです




このアビ兜の部位だけど今HBのアビつけてるからHBの威力が・・・
と思っていたのですが極限したら今のHBのアビは反映されないっていうヾ(・ω・o) ォィォィ



なのでアビをつけます!!!!






の前に火力を検証




神殿、H雷でルミエラのAF発動時


2


見えにくいけど50kぐらいでした(’ ’






からーのアビを付けて



3


防御も上がったからうれしい(*ノωノ)











そして火力が


4

2kぐらい伸びてました!

これは美味しい!!



鎌ベンヤにつけたのですがやっぱり共通の多いテチにつけた方が
恩恵が多かった感じがします!



そして思ったことが防御力の検証はしてませんでした(


反映されてるのか謎←



また機会があったらしてみます!




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

アビ祭り


こんばんわー!

今日のティルカルにてまたもや





あび




アビが出た詩音です(´・ω・`)


出過ぎじゃないですかね・・・
しかもアビのみーーーー


護符とか出てくれてもいいんですよ!!!

明日は護符がいいなー(物欲センサー丸出し












報酬が倍もらえるおかげで


夜明けにてまたいただきました!


げしゅ


うまーーーい!!


クラメンさんとか夜明けデビューして2回目なのに2かいともL魂出るっていう

うらやまー!そしておめでとう( *´艸`)



にしても今日の夜明けはめちゃくちゃ落ちまくりでしたpq

たまーにあるあの数人いっぺんに落ちたりするのは何なんでしょうね(´・ω・`)













そして夜明けに通うのも頑張って

やっと真レーテ素材がこれぐらい溜まりました!

1


実は真レーテ素材溜めるのは2週目で
はじめて溜めたときは売っちゃったんですよね


今回はNレーテ鎌が手に入ったので作ってみようと思います!














あとブラッドの素材がこんな感じに


2

髪が取引予定の方がいるのでその方と取引したら3つに!!


でもエンキリアの羽はブラッドから600なのでまだまだ遠い・・・


ぼちぼち頑張ります!!










最後にあるかwpにて


異空間行ってる間に何やら可愛い子たちがまわりにーーー



かわいいこ


一番左の方が気になりますがそこは触れずに(

新しい髪形の色もいろいろあるんですよねー

今度ランダムに挑戦してみようかな(’ ’




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

報酬2個とか嬉しいけど夜明けでゲシュでたら1つしかもらえなかった(´・ω・`)


こんばんわー!

ノンストップイベントが来ましたね!
何やら報酬が2倍ということで期待沢山で夜明けや異空間に行った詩音です(*´ω`*)


そして夜明けでは早速

2個


ゲシュ片きたーーーーーーーーーーー

でもインベントリには1しかなかったww

夜明けの報酬は2倍だったんですよねー
こっちの報酬は2倍じゃないってことですか・・・



異空間は2倍でしたけど!

なんか同じボスだとNH難易度を変えないといけないとかなんとか・・・

どういうことなの_(:3」∠)_



明日もいろいろ回すぞーーー








報酬2倍になってほしかったティルカルですが

またやつが





1



でたΣ(・ω・ノ)ノ



しかもサブでも・・・








2



ということで手元に4つそろいました@@

クラメンさんに聞いたのですがどうやらこのアビリティに追加アビが付けれるとかどうとか!






試しにクラメンさんに頂いたこれをー



3








いざ!

何がつくかお楽しみ!(*・ω・*)b♪












4

-10って(

これアビ再設定ができないっていうのは
この追加したのがってことなんでしょうか(’ ’


謎が多いです=w=











最後に日付変わる前にクラルームにて


クラメンさんの誕生日お祝いしました!



誕生日


遅くまでいろいろとお疲れ様でしたヾ(。・ω・。)ノ
間に合ってよかったーー

いつも何かと教えてくれたり物知りな方です!


誕生日おめでとーですΣd(・ω・´。)


そして集まってくれたクラメンさんありがとー!




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ティルカルcでも頂きました!


こんばんわ!

今日は守護でのティルカルにてあれをもらった詩音です(/・ω・)/



なんとー



またもや



アビがーーーーー

これを見たときCでもちゃんと出るんだって思いました(



いけるときは4キャラ通ってるのですが行ってみるもんですねー
いかないと出ないですしいけるときはぼちぼち通おうと思います!










クラメンといったティルカルにてちょっと意地悪



箱


ヘルゲって報酬箱にしたら箱が取れなくなるんですよー(


これなんででしょうね
判定が変わるのかな?


にしてもティルカルの報酬取ったときに右に移動するのは何だろうヾ(・ω・o)











ラルサにて何やらアナイスさんにテロされる


小石


小石敷き詰められたーーーーーー_(:3 」∠)_
(その後ちゃんと回収しました


リスさんみたいでもふもふですね(’ ’










アルカディアでもテロに合う



変態現る!!


変態


メインで異空間行ってたらされてたみたいで
思わずくらちゃでおいwwって言っちゃいました (_・ω・)_バァン

お茶目なクラメンさんでした(*´ω`*)












最後にクラふりにて懐かしい方に会いました!


前いたクラブでお世話になった方で思わず走って話しかけに行っちゃいました(*ノωノ)


懐かしい


休止した方とかがまたインしてると嬉しいですね(*・ω・*)b♪


ちょっとしか話せなかったけど相変わらず元気な感じがしてよかったです( *´艸`)

また機会があったらお話ししたいなー




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ナマケモノが地味にかわいい


こんばんわー!

とある方のアバターを見て



なまけもの


背中のこのナマケモノが可愛くて激写した詩音です(


この素朴な表情がたまらんですね!←


あとふわふわ幽霊も可愛くて好きですヾ(・ω・o)




にしても今のアバターの帽子がすごく欲しい・・・







今日の宮殿ヘルではいい報酬が!

SS撮り逃しましたが


報酬

嬉しいです(*´ω`)

これはがんばって残りの化石と血石もためてブラッド羽作成せねば!!


そして新しい装備を作るんだーーー

先はまだまだ長いですが=w=













この間とある方にNインクリをいただいて

今日フリマではクラメンが20mでこれを売っていたので購入!!!

1

ルミエラを欲しがっていたクラメンさんがいたので
これはぜひとも成功させて安く売らねば!!

(インクリせずに売るという選択肢はない←








久しぶりのNインクリ!!

どうなるか!















2


あああああ

クラメンさんごめーーーん
(でも止まらなかったっていう



いやーこれは神殿狩りで出してまたインクリするしかないですね!(












最後にクラメンさんとクラブ掲示板のミニゲームで遊びました!



毎週、日曜日にしてるのですが

ぴちぴち


この最後に余ったアイテムを使うのが楽しみでしょうがないw

わいわい遊べて楽しかったです(*´ω`*)


お手伝いに感謝!

そしてまたよろしくお願いします←






でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ティルカルにて初報酬!


こんばんわ!

今日ティルカルにて初の報酬をゲットして嬉しい詩音です(`・ω・´)ゞ


出たのがこちら!



報酬


おめでとうございます!って書いてあったのに編集中に気がつきました(゚д゚)!

出たのはアビでしたね( *´艸`)










ちなみに内容はこんな感じで書いてました


あび

この再設定ができないってところが気になりますね・・・

アビリティ初期化スロールでも消せないってことなんでしょうか(´・ω・`)

そして+5っていうのがごレぐらいなのかも気になるw


詳しくわかるまではつけるのは保留にしようかと思います!








DPSのイベントでは初まともな報酬が!


DPS

アニマ素材美味しいです(*・ω・*)b♪

そのあともサブキャラで1アニマ素材いただいで満足ー!


でもインしてチケはかなり回収したけど
回しきらないーーーーーーーー


どうみてもあと数時間分ぐらいあるかなぁ(遠い目










ネニャフルにて謎のテロをうける



てろ


名前がどう見ても知らない方だったんですが
何者だったんだーーー

気になるぞーーー









最後に昨日の夜ナルフリにて


露店立てて何気なく座ってたらみんなでワイワイヾ(・ω・o)

ろてん





なんだかんだと言われたりさけばりたりとかあるけど

クラメンさん達と一緒に話したり色んなことしたり遊んでると本当に楽しいです!


何かあったらお手伝いしたり
コンテツ声かけあっていったりそういうの大事ですよね


そんな優しいクラメンさん達を大切にしていきたいと思います!


でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

サブで初の試験の塔100階


こんばんわ!

今朝1時間ほどかけてハンマーで試験の塔100階クリアした詩音です(/・ω・)/


何が辛いって攻撃が当たらないんですよね・・・

そしてクリアして気がついたけど
テチの装備を渡していけばよかったんですよね←





途中のゼリッピゾーンですが


ぜりっぴ



こいつらゼリッピなのにメッチャ痛いんですよね(´・ω・`)

初見で即死したのが懐かしいです!







そして死闘の末やっとクリアーーーー


くりあ


もうね攻撃が当たらなさ過ぎて泣きそうでした(というか泣いてました

ティルカルの時そうなんですが
ハンマーほんっとうに攻撃が当たりません

魔キャラ辛ーい(´・ω・`)








そして気になる報酬は!!!








はこ



アニマ武器キタ━(・∀・)━!!

ナイフということで短刀でした(*´ω`*)


初のアニマドロップで大満足!

またぼちぼち登らないとですね(*・ω・*)b♪











前に撮らせていただいたクラメンさんのお二人さん


あないすといさ



アナイスさんは元気が良くていつもIAなど本当に助かってます!

イサックの方は良い兄貴!いつも色々と頼りになる方です!ヾ(。・ω・。)ノ



お世話になってるお二人さんを
遅くなりましたが落書きさせていただきました!













ももちゃとぜんたさん


↑のSSでは写っていないですがふわふわ浮かぶ
ゴーストぜりっぴもいるので一緒に描かせていただきました(`・ω・´)ゞ


目は他のSS見てみたけどわかりにくくてたぶんオッドアイだったはず!!←



あとイサックはやっぱり難しいですね(゚д゚)男性キャラ難しやーー

でも描いててすごく楽しかったです!!


ありがとうございました(*ノωノ)




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

モナ水晶っていいですよね!


こんばんわー!

アバ作とやらをめったに使わない詩音です(/・ω・)/


でもこの間やつに使ったんです!



もな


モナ水晶!!!

しかもクラメンさんとお揃いだったー( *´艸`)

昔からてちの武器で見た目が好きなのがこれなんです!
可愛いですよねー(*ノωノ)

自分的にはシャトレも好きですねヾ(。・ω・。)ノ









昨日はクラメンさんの誕生日!!


一日遅れでしたがお祝いしました(*´ω`)



誕生日


復帰してからかなり狩りとか頑張ってるクラメンさん!

ボスとか日課もファイトですよーヾ(・ω・o)


そしてIAしてくれたクラメンさんありがとうございました!















クラメンと一緒にデリの鍵クエからボス周りまで挑戦!!


サンスルにて集合したのですが



見てくださいこのいい位置の

モザイク


モザイクww

思わすSS撮っちゃいました(´つヮ⊂)ウォォww


しかもアバターのおかげかモザイクにシュールさがあってもう・・・








そしてそのあとはクエ受けてーからの討伐して完了してぼすに!


でり



無事にボスも討伐できてよかったです!

このデリボスなのですがPTメンバーが多ければ多いほど
コアとかゲシュが出る確率が増えるとか!


また時間のある時などみんなでぼちぼちいきたいと思います(*・ω・*)b♪













最後にネニャフル外にて



テイルズ内で声をかけていただいた方と記念にSS!

お話し


お話しして気がついたのですが神殿などで見かける方で
あなただったんですかーーって驚きでしたw


ブログ見てますって声をかけてもらえるのは嬉しいですね(*´ω`*)

誤字とか変な言葉だらけだけどなんか皆が察してくれてる感じがしてもう(


楽しくお話もできてよかったです!


こういうことがあるとブログをしてよかったなーって思いますヾ(。・ω・。)ノ


またお話ししましょうねー!




でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

久々の要塞は・・・


こんばんわー!

昨日は要塞でしたが石がめちゃくちゃ削れて
凄かったということを聞いた詩音です(/・ω・)/


補助とか鯖落ちとかしてて気がついたら終わってたんですけどね!←




そして要塞は落とせてそのあとのSS


要塞


クラメンさんがカンストするということで無事に
初要塞参加&カンストすることができました!


クラメンさんおめでとうございますヾ(・ω・o)
狩りお疲れ様でした!




にしても結界石のHPをどうにか調整してもらわないとこれは大変ですね・・・
防衛するとしたら1分で落ちちゃいそうw










日課では久々のレアがーーー

Hおでんにて久々のレアが!


れあ


SS撮り逃すっていう(´・ω・`)



でもでてペドラアーマーかよーーー

こうグングニルブレードとかブレードとかぶれーどとか(

いい加減に真アシュだしゅつせねばーー











今日はメンテの日でしたね!

アバターが更新されるのをすっかり忘れてました



今日のアバターはこちら!


1

何このナイトメアキャップめっちゃ可愛いんだけどーーー

ほ、欲しい・・・






2


黒衣はアナイスにはデカすぎるww

これイサックとかどうなんですかね(’ ’


男性キャラ向けのカッコいいアバターってあんまりこないので
今回のは結構いいんじゃないかと思います(*・ω・*)b♪



にしてもアイスゼリッピ可愛いのかなんなのか
よく見ないとわかんないwww










最後にクラメンさんをアルカディアで見たのですが



かぼちゃ

なんかぱーりないしてました(

アバターがいっつも気になるw

一目でクラメンさんだっていっつもわかるんですよね(*´ω`)
個性的なの羨ましいーーー




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

テイルズ数日インしてないだけで相場が変わりまくってた


こんばんわー!

お盆の連休も終わって更新ぼちぼち頑張ってく詩音です(/・ω・)/


またこれからもよろしくお願いします!



にしても数日いないだけでユークレイスが2kになってたり
共通のswがかなり値下がりしたりHAが高くなってたり@@

浦島太郎一歩手前になりそうでしたw

最近の相場変動はやばいですね・・・







お盆のお休みの最終日
かえって来てインしたら早速クラメンさんが反撃に行くということでお手伝いに!!



手伝うよー!と声をかけていたらいつの間にか大人数( ゚Д゚)


反撃


なんだかんだで皆お手伝いしてくれる( *´艸`)

しかもNPCをサモンシンカーを使って倒すということを
マスターが教えてましたΣ(・ω・ノ)ノ悪い奴め!!








その日のなるびくフリマでは

茶色ボリスのクラメンが真・アニマ鎌を求めてる!?



放置

と思ってよく見てみたら右から2番目のベンヤさんの露店でした・・・


これは絶対露店主だと思うwww

なぜそこで放置しようと思ったのか!


そしてクラメンさん達が見に集まるっていうw

ボリスさんすごく面白くていいムードメーカさんです(*・ω・*)b♪
これからも沢山笑わせてくださいねー!











そして次の日(昨日)の事ですが

お盆の間に誕生日だったけどお祝いできなかったクラメンさんに
遅れての誕生日お祝い!!

誕生日

でもやっぱりお盆だから人があまり集まらなくて
少人数でのお祝いになりました(゚д゚)



ペット表示にしたら人沢山に見えるということで
↑のSSのようになりました(*・ω・*)b♪

遅くなったけど誕生日おめでとー!
そしていつもIAしてくれるクラメンさん
少ない時間にいつもありがとうです(`・ω・´)ゞ









そして昨日はクラメンさんが3次覚醒したということでお祝いにDOPに行ったら

なぜか乱闘になりました(



もな


わいわい遊ぶのは楽しいw

仕様変わってからあんまりDOPに行っていないので対人戦あんまりわかんないですね・・・


クラメンの中でもがんばって3次目指してる方が何人かいるので
今後が楽しみです!!



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

8/12-8/14までブログお休みします!


こんばんわー!

連休ですね!明日は仕事な詩音です(´・ω・`)

代わりに金曜日がお休みなのですが!
お盆って15日までなんですね
自分のとこは3日しか休みがないんですが(ノД`)・゜・。

そしてお盆はインができないのでブログをお休みします!

次回の更新は15日からで!






そういえばこんなイベントが

3



ちょっぴりなのが重要でしたね!!

効果はこのようになってますが

8



時間が3分間ww

やっと来たと思ったら10:27-10:30の間だけでしたね!

これは辛い\(^o^)/


せめて30分は欲しいところw

ちなみに異空間中だったので気がついたら終わってました(








それでもレア2倍はしてたので
ハンマーがHなばんから



れあ



またそれかーい (_・ω・)_バァン

もうこの間から羽しか出ないっていう・・・

レアは出るから相性はいいのかな?
ぼちぼち通っていきましょー(/・ω・)/









今日の宮殿ヘルにて

ヘル終わったぞーーー


と思って外に出ようとしたら


消えた


ポータルがない(´・ω・`)



これは繰り返し行けということですか!(

リログで出れたのですがあれはいったい何だったんだろ・・・










最後にサブマスの事ですが
マスターさんもインできないということなので
臨時でクラメンさんにサブマスをお願いしました!


キャラの入れ替えなどすいませんがよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
引き受けてくれてありがとうです!ヾ(。・ω・。)ノ



そして久しぶりのサブマスじゃない序列は・・・



経験値


2番目だったーーーー
しかも3番目の人との経験値の差があとちょっとww



っていうか1位の人目標にしてるんだけどなんでか追いつけない_(:3 」∠)_
むしろ差が広がってる気がするw

狩りキチぱないです!!

いつか追い抜くぞーーーー(抜けるとは言っていない






でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

宮殿ヘルにて初のいいもの


こんばんわー!

宮殿通ってて久々にいいものが出て嬉しい詩音です( *´艸`)






なんとー


れあ



守護石来たー(/・ω・)/




ヘルって結構素材とか出るんですよね!
というか一人SEEDの人が出るか出ないかってぐらいでしょうか
ユークレイスが結構出るイメージです

時間的には35-40ぐらいで王室1つもらえると思ったら美味しいですよね(*・ω・*)b♪

いつか共通のテロップ見たみたいー










そういえばきゅうべーの変身マントつけて戦場に行ったら


ばぐ



ランキングの画面が消えて身動きできなくなるっていう(

もはや戦場からも出られない\(^o^)/オワタ




アイテム欄から変身マント脱げば動けたんですけどね・・・

何だったんだろ(´・ω・`)










あとはおまけのSSで!


神殿ホールにて友達のジョシュアさんの制服染色がマジでカッコいい!!



制服

青色すごくいいです!(自分が好きだからなのは内緒


思わずはしっていってSS撮らせていただきました(´つヮ⊂)ウォォww



今度制服染色が出たら黒色の制服か赤の制服にしようかなーと思ってます!









とある方から1:1をいただいて会いに行きました!


懐かしの


久しぶりにインしたということでおかえりなさい(*ノωノ)

昔から絡みのある方でお話しできてうれしかったです(*・ω・*)b♪


色々仕様が変わっててかなり驚いてましたがw
また何か一緒になることがありましたらよろしくです(`・ω・´)ゞ











最後にクラふりにて作業していたらテロに合う


てろ


爆弾か何かかな?(


犯人は分かってるんだぞ!!

放置しててもたまにちゃんと見てますから!(裏で作業してるだけ







クラメンが出たり入ったり入れ替わりがありますが
抜けた方がまた帰ってきてくれると嬉しいですね(*´ω`*)

コンテンツとかPT組むのに時間かかっちゃうけどみんなで行けるのは楽しいです!

明日も沢山遊ぶぞー!




でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アバターの耐久度が減るってどゆことなの


こんばんわー!

今日守護でびっくりしたことが起きた詩音ですΣ(・ω・ノ)ノ




武器がカンカン言い出したのでルーンで修理だー

ということで修理しに行ったら




修理



何でアバターの耐久が減ってるんだよwww

これにはびっくり

記事書いてて思ったけど補正はなかったはずですが・・・
また明日確認してみます!








反復で特にレアはなくー

しいて言うならクラメンさんが1週間ぐらいで共通5個出てましたね
マジですごい!!!

っていうか二日続けてPWとかパないです(*´ω`*)
3次覚醒ファイトーーー!!



あとはおまけのSSで!




仕様変更されて久しぶりにDOPに行ったのですが

クラメンさんとか結構人がいました( *´艸`)



わいわい


とある口癖のクラメンさんがいるのですが
その方がかなり楽しいです(*・ω・*)b♪

いつも笑わせてくれてありがとー!













守護で挑んだDPSではこの順位()




ランキング



しかも↑の人が友達っていうこの確率凄い!!


にしても守護でダメージ出せる人は本当にすごいと思います=W=










神殿ホールにて


ウサギにスカートの中のぞかれたああああ



わん



しかもウサギってワンってなくんですかね!!

そこ重要ですようさぎさん!









からーの同じく神殿ホールにてクラメンに補助を賭けに行ったら


かおぱない


なんで泣いてるのwww

そのアバター何かのタイアップでしたよね

思い出せない・・・・









クラブの方はクラメンとコンテツもまわしてぼちぼちやってます(*´Д`)

お盆開けたらクラメン募集も積極的にして
要塞もまたしたいなー!




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ラストお祝い


こんばんわー!

クラメンさんが引退するということで
最後の誕生日祝いをした詩音です(/・ω・)/








クラルームにて


誕生日


名前は見えないけどクロエさんおめでとうございました( *´艸`)



そしてクラメンさんアイテムアートありがとうございます(`・ω・´)ゞ











そしてその誕生日の時のちょっとしたSS


アナイス可愛いーーーーーーーーーーーー

アナイス


もうね、こう小っちゃくて何でもアバが合って
ほんとに可愛いキャラだと思います(*ノωノ)













友達のナヤさんが
3次覚醒してました!!


叫びを見て思わず走ってSSパシャリ


3次


めっちゃ頑張ってしてたので無事にできてよかったです(*´ω`*)

強いナヤさんなので火力もすごく気になります(/・ω・)/













ナルフリではマスターさんの入力ミスを期待して
マキシさんと待ってみたり


価格


間違えではないけどビブラニウムを70mで出して即売れしてましたね(


最近SEEDの価値が上がってきてて王室1kで160mぐらいでしょうか
箱の影響受けて変わるの分かるけど変わりすぎだーーー











最後にクラメンの友達さんをH神殿開通お手伝い!



開通


クラメンさんに声かけたら手伝いに来てくれて助かりました(*・ω・*)b♪

ヾ(。・ω・。)ノありがとー!



最近、コンテツをクラメンとまわすのが楽しいです

色々あって大変だけどぼちぼちやっていけたらいいかなって思います


でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

たまには装備強化でも


こんばんわー!

クラメンさんが最近使っている(´つヮ⊂)ウォォwwが好きな詩音です!

これ可愛いですよね!
でもとある方はこれをお尻を手が拡げてるみたい?と謎なことを言ってました・・・
どうやったらそう見えるのか=w=






極限をしたのでサブキャラでも火力が結構必要になってきました(’ ’


一番早いのはsw入れることなんでしょうがでないんですよね・・・

とりあえずハンマーの盾がアクア水晶玉だったのでブラッドに!


MRしてからのー

1


クリーホーが・・・


















2

通らない\(^o^)/





からーのもったいないのでNインクリで





とどめだーーーー














3


これは通るっていう(´・ω・`)




2回目はさすがに壊れましたが(゚д゚)






これを3つ繰り返して思ったことが


これ強化品買った方が速いんじゃね?(



そして丁度フリマを見たら上限品が2kで売ってたので買いました←

王室2本は安いと思いました!!
取引してくださった方に感謝です( *´艸`)







からーの

掲示板でNアニマハンマーが売っていたので


あにま

買いました!!


脱260特殊ハンマー!



色々上がるからうれしいーヾ(・ω・o)


買ったときは未強化だったのですが+6してアビつけて完成ー

これが王室5本だったんです!!
やすーーーい

同じく取引してくださった方ありがとうございました!










時間のある時通ってる神殿ボスにて久しぶりに箱からレアがーーー



れあ


売れるものだから許してやろう(

これはSEEDいきですな(/・ω・)/



にしても魂がでないーー

いつか出るのかな(´・ω・`)










最後にネニャフルにて放置していたらクラメンさんがー


おかめ


怖いよおおおおお

普通にしてたらカッコいいのにww
色々アバター持ってるんですよね(*・ω・*)b♪


この状態でほかのクラメンさんの背後に立ってて笑っちゃいましたw




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テイルズキャラは可愛い


こんばんわー!

クラメンさん達とティルカルラグに行て終わった時の事


可愛い


ボス部屋でクラメンさんがぐるぐるまわって出口を探す姿に
可愛くて萌えた詩音です(*´ω`*)


テイルズのキャラってほんと可愛いですよね!!









そういえば告知されていましたが


開放


ついに神殿系の装備がOM解放されますね!

来週の10日からだそうです(/・ω・)/


これはOMで各装備がいくらなのか値段が気になるとこと(*´Д`)









サブ守護がオルリーの反復をこなして265レべに!!



265


ついに神殿デビュだーーーー

ちなみに今自分のクラブでは週間経験値でアバター争奪戦をしてるので
週末は狩りまくるぞーーーーー(´っ・ω・)っ











最後にとある日のシオカン大広間にて

シオボスまわそうと思ったらクラメンさんのテチさんとイソさんが居たので


補助下さああああいとたかって行ったときのSS(


しおふた


お2人ともかなり狩りを頑張っていてすごく成長中なのです!!






遅くなりましたが

落書きさせていただきました!!






れっちゃんとちゅー


カンストまであと少し(*´ω`)

いいレア出しつつ狩りもふぁいとです(*・ω・*)b♪






でわでわこの辺でノシシ





未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

チケイベ


こんばんわー!

昔やっていた夏の羽イベとやらが懐かしい詩音です(’ ’

と言っても自分は最後ぐらいしかしてなかったのですが
今は羽イベはないんですねー



代わりにチケイベというのがあるのですが
それの報酬でもらえるもので気になるものが

5


ちょっと見にくいけどこの最後の神秘的な焼き芋とやらが気になるーーーー

紋章とお守りとルーペと女神の微笑みとレアUP称号と神秘的な焼き芋と・・・

レア何倍にまでなるんだろう・・・ゴクリ


これは気になります!!



はたしてチケちゃんととりきれるか謎ですが←









外伝5をしてた時のSSですが


この枝切りのくえ


100


100%に合わせるクエかと思ってめっちゃ頑張ったのに
枝がもらえないっていう(´・ω・`)



95%以上にしてから木に触らないといけないみたいでした!
分かりにくいぞおおおおお









ハンマーのレベルが上がりましたが鎌もレベルが上がりました( *´艸`)


287


反復美味しいいい(狩りしてない


大地とか火炎品もまだまだほかキャラでも使うので
オルリーの反復クエは一応こなしてます(’ ’



大地は出せるけど火炎はOMに出せないのがなぞです=w=
一緒に出せるようにしてくれたらよかったのにー








今日はクラメンさんの誕生日でした!


誕生日

めっちゃ大きいケーキのIAでお祝い!

相変わらず上手なIAですヾ(。・ω・。)ノいつもありがとー!


8月が誕生日って方結構多いんですよねー(*・ω・*)b♪

皆で祝ってプレゼントあげたりとか楽しかったです!
集まってくれたクラメンさんありがとー!

そしてクラメンさん誕生日おめでとうでした(*ノωノ)











最後にこの間の誕生日お祝いの時の事



なんかちびキャラ可愛いよねみたいな雰囲気になって


ちっちゃな変身マントで遊んでました(*´Д`)

ちび


小っちゃいは可愛いです!!!


戦う姿も可愛いんですよねー
各キャラの変身マントだけじゃなくってNPCの
ちっちゃな変身マントとか出たら楽しそうですねw



でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クラブの在り方について


こんばんわー!

昨日はブログをさぼっちゃった詩音です(´・ω・`)

ネタがないわけじゃ無いんですよ!(言い訳




今日はクラブのことでちょっと自分が思ったことを書いていこうと思います

読んでやろうじゃないか!って方は暇つぶし程度に呼んでみてください(`・ω・´)ゞ



自分的には結構クラブ内の雰囲気づくりを日ごろ頑張ってます( *´艸`)

困ってるクラメンさんがいたらお手伝いしたり
皆に声かけて手伝いに行ったり

この間は自分が手伝いをしたクラメンさんが
他のクラメンさんが外伝で困ってるのを手伝いに行ってるのを見て
クラブもちょっとずつ成長してるんだなーってなんだか嬉しくなりましたヾ(。・ω・。)ノ


こんな感じでちょっとずつ交流の輪が広がってくといいなー



でもやっぱりクラブの中では初めからいた人と新しくはいった人たちとの
壁?的なものがあってなかなか絡んだりしにくいですよね(´・ω・`)

古参の人たちがわいわいクラチャしててその中に入ってく人もいれば
なかなか入れない人もいたり

そういうとこを上手く馴染んでいくためには
どうしたらいいかなーっていうのが最近の悩みです



クライベをちょこちょこしてみてPTで協力しあって交流してもらったりとか
そういうのもいいかなって思ってます(*´Д`)




昨日の事件の事ですがくらちゃでクラメンさんが話していたことで
自分が悲しくなって(´・ω・`)ってなって飛び出しちゃって(

クラメンさんに心配かけたり迷惑かけたりして本当にすいませんでしたpq



そのくらちゃで話していた方々とお話しして和解したのですが

クラチャって誰が見てるかわからないですよね(’ ’
色んな人が見てるし雰囲気もあるしそういうのを分かってほしいって
悲しくなっちゃってんで飛び出した自分も悪いですが←

思ったことがあったらちゃんとその時に言わないとって思いました

溜めてても悪いし、もっといい方向にもっていくためにもそういう話し合いって大事ですよね

今度は逃げずにちゃんとお話しします(
本当にごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。



でもそういう話をしても面倒だとかうざいとかそういうことを想うんじゃなくて
ちゃんと話を聞いてくれるクラメンさん達で
本当にいい人たちに会えたなぁって思いました(ノД`)・゜・。


喧嘩したりしないと意見も伝わらないし
裏でグチグチ言ってても全然楽しくないし

言い合いも大事ですね(’ ’



まだまだサブマスとして全然成長できてないけどこれからも
頑張っていこうと思います。゚(゚´Д`゚)゚。


クラメンさん達ありがとー

へっぽこなサブマスですがこれからもよろしくです(*ノωノ)


読んでくださった方ありがとうございました!
今日のことを忘れないようにブログに残しときます(/・ω・)/


でわでわこの辺でノシシ





未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |