あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

ティクカルラグSランクに挑戦


こんばんわー!

極限してから反復は楽になったものの
ティルカルラグのボス倒しが大変な詩音です。゚(゚´Д`゚)゚。



出来るだけすうキャラ回したいのでCランクでクエのみでもらおうとしてるのですが
やっぱり報酬も欲しい!


クラメンさん3次覚醒してる方と言って何とか



らんく



Sランクとるのに初挑戦んで40分ぐらいでしょうか(/・ω・)/

なかなか攻略が難しいですが
ぼちぼちクリアしてみんなともっとかよえるようになりたいなーと思います!









あとは反復やら外伝こなしたおかげでハンマーが287レべになったり!


287


ハンマーで何が辛いってティルカルラグのボスにミスが出るんです・・・

ブラッド水晶じゃないのも原因ですしでもステは285取ってるんですよね
退魔師とかお焼き使ったらあたるのですがどうにか対策立てないとですね(´・ω・`)









そして今日はクラメンさんの誕生日!!



皆でお祝いしましたヾ(。・ω・。)ノ

誕生日


なかなかイン出来なくて忙しいかもですがぼちぼち成長してるクラメンさんです(*´ω`*)

これからもテイルズ楽しんで行きましょー!
誕生日おめでとうございました(`・ω・´)ゞ


そしてアイテムアートしてくれたクラメンさんありがとうです(*・ω・*)b♪













あとはマスターさんが制服染色したり

染色

してたらクラメンさんがわらわらw

皆でいろんなアバター見たりして遊んでました(*´ω`)

日曜の昼間だったのに結構インしててびっくり(’ ’


そしてマスターさんその色かぶってる((








同じくあるかwpにて

クラメンさんのとあるバードさんが



ばーど
羽が本当に生えて鳥になってて笑いました(

というかこのアイテム木色の部分は多分鳥のエサだと思う
買ってきたのかな(゚д゚)?




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

DPSに挑戦してみました!


こんばんわ!

皆が挑戦してる例のやつに挑戦してみた詩音です(/・ω・)/




結果が・・・


DPS


12位が限界でした_(:3」∠)_

これ1位がクラメンさんなんですがマジですごいと思いますΣ(・ω・ノ)ノ

どうやったらそんなダメージでるのか・・・テチにもっと火力ください!←









ちなみにDPSのバフをもらってからの神殿H闇でのダメージは



ダメージ


こんな感じでした!

エアとかなかったのでそれがあったらもっとダメでたかもしれません(’ ’

どーぴんぐってすげーヾ(・ω・o)








クラブで声かけていってるヘル宮殿では
扉のとこを手前で一人待つ方式で行ってみたのですが



なんかバグって大変なことに(( ;゚Д゚))ブルブル


増殖


雑魚が無限沸きしまくって100体以上にはなってましたね・・・

そのあと立て直しはしたけどこれはかなり厳しいものがあります!


対策とか考えねばーー








昨日の記事で描いていた守護の極限の事ですが




極限



無事に完了することができました( *´艸`)

よかったーーー


そして1次覚醒の守護では2度としないと思った私でした(



なんとか目標の4キャラ出来たのでひとまず落ち着きました!
また日課頑張るぞー!


そして当分の目標はサブ守護を2次覚醒して極限させること!

狩りも頑張っちゃいます(`・ω・´)ゞ








最後におまけにあるかwpにて



クリスタル



こ これはきっと誰かが真で落としたに違いない・・・


昔はインクリとか落ちたりしてましたねー
懐かしいです(*´ω`*)


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サブキャラ極限


こんばんわー!

昨日からサブキャラの極限を頑張ってます詩音です(/・ω・)/





極限


昨日の時点でベンヤ2体クリアできましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


あとは守護のみ・・・だけどこれがまた辛い(´・ω・`)








外伝中にあるこのシーンですが



ちゃぷ

可愛いーーーーーーーー

外伝の中身もちゃんとできてて私的にはよかったです(*・ω・*)b♪



もうねちびキャラは卑怯です!
可愛いから持ち帰りたいぐらいでした(*´Д`)







外伝クリアしてボス行けるようになりますが

そこで見れるこの装備



はね


格好いいーーーーーーーーーーヽ(`・ω・´)ノ


この見た目ぜひともてちに欲しい・・・


ぼちぼち頑張って通わねばですね!
一応初日にボス行ったのですがランクはCでした(´・ω・`)

ランクがいいほど最後の報酬が良くなるみたいでどうやったらAランクとれるかはまだ謎です!








その後のクラフリにて

ピンクのトゥートゥーさんがあああ


とと

久しぶりにお会いした方なのですがこちらのかた
ニコ動にテイルズの動画を上げていてそれがすごくいいんです!!

憧れの方だったのでもう名前見かけたら走って行っちゃってました←


どうやらてちを頑張るようなので陰ながら応援してます|д゚)







最後にアルカwpにてクラメンさんがアバターが面白いことになっていたので
見せに来てくれました!


さきゅばす

どうやら頭の箇所のあばたーが付け替えても
表示されたままになってるみたいでさきゅばすみたいに可愛くなってます( *´艸`)




これは変身マントとしてほしいい

ロアミニだと余計にセクシーですねヾ(・ω・o)
SSありがとうございました!





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

宮殿ヘルに挑戦しました!


こんばんわー!

極限実装も来てすごく楽しい詩音です(*´ω`*)

やりたいこと沢山だー!


そして極限は無事にできて固定のメンツで宮殿ヘルに挑戦したのですが



1




敵が黒いΣ(・ω・ノ)ノ!

雑魚のダメージはそこまでいたくないのですが・・・







扉がひたすら固いのと
爆発するモブの移動速度がかなり早くて

2

もう全滅って感じでしたね(´・ω・`)
マジで辛いーーー

雑魚もすごく沸くしでこれは数人でたげをとった方がいいと思います





固定の方たちと行こうとしたのですが極限して
HP増えたりしてないとかなりきつかったので今日は断念



からのクラメンや友達に声をかけてその後極限した方々でヘルに再挑戦!!!






初めの門のとこは3人ぐらいでひたすらモブのタゲ取って
残りの人で門叩きしました!


次のプトマのとこでは何とかたげ取れたのですが
死の宣告?みたいなのをしてくるので定期的に死んじゃいましたね(´・ω・`)


しかも結界石も固いし石の残り%に合わせてだと思うのですが雑魚が沸きます・・・






次の守護者のボス3人はひたすらHPあるけど何とかクリアー



からーの炎の迫ってくる扉のとこで




3

雑魚が沸くっていう。



しかも扉固すぎて残り30%で全員焼け死んじゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

でも扉の残りHPはそのままで復活して殴れるみたいです!
※炎はまた迫ってきますが









次の卵壊すとこでは


4


子キロナの沸く速度が異常に早い@@


もう「!」でて即沸くみたいな(゚д゚)


でも極限してたらダメージがあるので中に入る前に倒せますねb









そして最後のボスですが


5


HP多すぎww

からの体力回復する石は固いしで削り切れずに何度も回復しちゃいました_(:3 」∠)_

つらーい




一番最後のボスでは
守護陣が消されるという事態に・・・





時間は全員極限したキャラ(3次覚醒者3人)
てち2・守護・イソ・助手・ロアミニ・クロエ・ナヤのメンバーで行って
30分越えぐらいだったかな?



なかなか慣れるまでは大変です!!


ちなみに報酬は

6


血石1・・・・
たぶんランダムで出ると思うのでもっと出る可能性も?


素材はかなり出やすくなっててユークレイスが2つでたり素材出たりで
SEEDのみだった方は一人でした!





結論から言うと

極限してないとまず厳しいです!!!!


火力どうこうよりまず生き残るのがかなりつらいと思います・・・



ぼちぼち対策とか練らねばーー



一緒に行ってくださった方々ありがとうございます!

でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

極限だー!


おはようございます!

珍しい時間に更新していく詩音です(/・ω・)/
なんか昨日は画像がうまく晴れなかったんですよね・・・たまーにあります!


気を取り直して



今日のアプデでは



極限



ついに極限が!!

今日は宮殿ヘルにも行く予定ですのですごく楽しみです!(`・ω・´)ゞ
メンテの嵐にならないことを祈ってます(´・ω・`)






あとは足跡が更新とか!

あしあと



この輝く蝶々の足跡気になります!!
速度+の足跡とかノチノチ実装来るのかな・・・?気になるとこです( *´艸`)









昨日ロゼでは何やらクロエのIAしたのでという叫びがありました!

クラメンさんと見に・・・




くろえ


うまあああああああああい!!

そして可愛い(*´Д`)

こういうのを作れる人のセンスって本当にすごいと思います(*´ω`*)


けっこうたくさんの人が見にきてました!
作った方お疲れ様でしたヾ(。・ω・。)ノ











最後にクラメンの守護さん



あな


コツコツ頑張り屋さんで守護もどんどん使い慣れてきた様子(*ノωノ)


いつもハフハフッて言ってて可愛いんですヾ(・ω・o)





SSも撮らせていただいて


落書きさせていただきました!!








いしぐんさん

文字もちゃんと入れましたよー!

遅くなってすいません(´・ω・`)


そしていつも楽しい会話ありがとー!
また異空間とか行こうね(*ノωノ)





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3度目の試験の塔100階


こんばんわー!

ついに箱の中身の変更があってからの100階突破した詩音です(/・ω・)/




1


ということで無事に攻略!

ポットの使用も変わってだいぶ緩和されたように思います(’ ’

即死回避できるのはありがたい!
あと先週末に貰ったテイルズウィークのポーションは結構優秀ですね!



なんといってもこの期限





日付

2035年までこのポットが持つことはないと思う(





そして話がそれましたが



100階の報酬は!!!!!




















2


レーテ魔法双剣でした!!

これしかもサブとメイン同時に出るんですねΣ(・ω・ノ)ノ

前ブリニクルの物理双剣を当てたときはどっちかだけだったのに
両方出るのは嬉しいところ!





これは次の100階が楽しみです(`・ω・´)ゞ










反復こなしてサブ守護があっという間に


262

もうちょっとで大地装備が装備できる!!


経験値テーブルが変わったおかげか
本当にレベルが上がるのが速いですね( ゚Д゚)


サクサク上げていきましょう(*ノωノ)









あとはクラメンの外伝のお手伝いしたり!!


おてつだい

急な声かけなのに手伝いに来てくれるクラメンさん優しい(’ ’

レベル高いみんなといったらシオボスのレオさんもあっという間に溶けちゃいました@@
さくさくー











最後にクラブ倉庫にて


地蔵

お地蔵さん発見しました!

おかめ仮面懐かしいw
色々アバターも持ってるみたいなので今度ファッションショーしてもらおうかな(


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おしり


こんばんわ!

水着の話の記事のことでお尻を提供してくださった方がいたので
激写した詩音です(/・ω・)/






そしてお尻がこちら!!!!

おしり1



あ 勢いあまってアップすぎました←







おしり2

可愛い( *´艸`)

この立ってる姿がやばい!!


なんかお尻フリフリしてるように見えるし(*´ω`)




テチもこんな感じで可愛いといいんですけど自分的に
走ってる姿がどうも気になって水着取る気になれませんでした(










反復こなしてー

今日のレアはー


おでん前哨戦で

れあ

のみでした!!!


最近どーんとしたレアが出ない・・・

ネタに困るから何とかしてください!(切実










最後に

ほか鯖までちょっと出張してきました!!


お待たせして申し訳なかったです(´・ω・`)





こちらの助手さんと

助手




此方のマキシさん!!


まき




2キャラ一緒に描かせていただきました!














びていこつさん



首元のぐるぐるのが難しかったです!!

でもお揃いなのはいいなー(*・ω・*)b♪

自分もこんな感じで鎌とハンマーお揃いにしたかったんですけど
なかなか出ないんですよねー=w=


でも今ならアバ受け渡しもできるし可能かもしれない!!
(お揃いのアバがあるとは言っていない




他鯖でも落書きしに行っちゃいます!!
声かけありがとうございましたヾ(。・ω・。)ノ!




でわでわこの辺でノシシ





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近多い事


こんばんわー!

最近、昔の知り合いがインすることが多くてうれしい詩音です( *´艸`)

といっても復帰者装備が思ってたよりも普通でがっかりしてる話をかなりききますが(´・ω・`)
でもかなり昔から復帰した方からしたらかなり良い模様!





そしてなるびくwpで懐かしい方を発見!!


最近見かけないなーと思っていたらまさか休止していたとは(´・ω・`)


なや


ぼちぼち頑張るそうなので嬉しいです!!
この方のアバセンスがすごく好きなんですよねー( *´艸`)








復帰の方も皆もらえるテイルズウィークボックス!!

ちなみに自分はこれでした


くーぽん


くーぽんうぇ・・・・

どうせだったらほかキャラで欲しかったよ!!!

テチでもらってもバフスクいらないし(´・ω・`)
ねにゃPとかに変えれるなら大歓迎なんですけどねー


あとせめてクーポンの状態でほかキャラにルーン倉庫
受け渡し可能にしてほしいですorz










この間の要塞の攻めが終わってからのSSですが


べんや

他のクラブの方も一緒にSS!

なんていうかアナイス可愛いですよねーー
もうアナイスアバターに困っちゃいます(*ノωノ)

前は自分的にはNレーテなんて見た目が・・・とか思ってたんですけど
この制服にしてNレーテがかなりお気に入りです!!










あとは新しいクラメンが入ったということで皆で見に行ってワイワイしたり



わいわい


このアナイスさんのしっぽが合うクラメンが3人もいるんです!!

これはクラメン3人ともに是非とも共演してもらいたいところ・・・
一緒になることを祈ってます(*´ω`*)









最後に今日のなるwpにて

クラメンがアバター開けるということで見てみたり!!



さかな


背中の魚が気になるーーーーーーーー

これってリアル装備らしいですね!
自分はアバターとばっかり思ってました((

ぜひともネタとしてほしい!!




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

水着ゲットできましたヾ(・ω・o)


こんばんわー!

報酬でやっと水着がゲットできてうれしい詩音です(*´ω`*)




ということでロアミニで無事に



ロアミニ


ノーマルのバージョンですが

可愛い.*:゚(・ω・人)゚:*.

そして後ろは髪が長いから見えないですがお尻が可愛いんです!
見れないけどw

もし髪の短いロアミニの水着の方が居たら後姿を見てみてください(`・ω・´)ゞ










そしてクラメンさん達も水着をゲットして



水着


手前のシベリンマジヤバイ((


この後もアバターいじったりしてわいわい遊んでました( *´艸`)

色んな水着あって楽しいですね!










反復のシオカンボスではーーー

最近レアが来てますよ!


Hイバルディから




れあ


それじゃなあああい

でも出るってことはチャンスがあるってことですよね(*・ω・*)b♪
明日も頑張るぞー!










クラメンさんもボチボチ外伝、頑張ってます!!


今日はデリ4Fの無線カー出しに


がいでん


そして4階までの開通もしましたヾ(。・ω・。)
無事にできてよかったです!!








最後に森の小道(もこみちっていうらしいです!初めて知りました!)

でクラメンがアバターを開けるということで見にいきいました( *´艸`)




くり


栗・柿懐かしいー!
この場所には本当に久しぶりにきました!

昔はレベル低いときにここで放置してたなーとか思いだしました=w=



ちなみに欲しいアバターは出なかったみたいでどまいでした(´・ω・`)

また次に期待しましょヽ(`・ω・´)ノ






でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

補償箱!!


こんばんわー!

今日はメンテでこの間のスクロールボックスの補償が配られたので
早速開けてみた詩音です(/・ω・)/



結果はーーーー




すくろーる


おいいいいい

それはいらない(´・ω・`)

せめて加護インクリ欲しかったよー(ノД`)・゜・。


クラメンさんはCAとか出してて凄かったです!!

いやーほんとに出るんですねΣ(・ω・ノ)ノ










シオカンでは最近ハンマーがボスで活躍中!

この間2次覚醒もしたのでボスもサクサクです!!




そしてHナバンから



1



う、うんいつものだね(’ ’







からーの同じくHナバンから




2


(゚д゚)!?
※使いまわしではありません







結果


3


そりゃあね、1回出たら次のボスは出ないんじゃないかって油断するけど
まさか同じもの出るとは思わなかったよ・・・(しかも連続で


これは明日はswが出るってことですかね!!(前向き










最後にこの間カンストしたクラメンさん


カンスト


実は制服染色材を持っていたようでカンストしてすぐ染色してました!!


ロアミニの制服染色めっちゃ可愛いーーーーーーーーーー

そしてもうその色とか∑d(≧▽≦*)グー!ですよ!!グー!!!



やっぱり制服着てもセクシーなロアミニさん



落書きさせていただきました!!!














らいかちゃん


猫さんも一緒に!!

新しい髪形も似合ってますねー(*´ω`*)


ちびキャライメージで!

制服染色SS!ありがとうございました(*・ω・*)b♪



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

団結力


こんばんわー!

今更ですが一昨日の記事にめっちゃ誤字が
あったことに気が付いた詩音です(/・ω・)/


深夜の更新おそるべし(言い訳





昨日はクラメンの誕生日でした!

ですがそれを知ったのは誕生日が終わる30分前・・・


クラブではクラメンの誕生日の日はお祝いしたりしてるのですが

これはさすがに間に合わないか!?






誕生日

と思ったのですがIA職人のクラメンさん達が頑張って完成させました!

祝ったのはもう誕生日が終わってからだったけど
それでもみんな集まってくれて嬉しかったです( *´艸`)

誕生日のクラメンさんおめでとうございました(*´ω`)









最近は3次覚醒ブームですね!!

最近、復帰して戻ってきたクラメンさんが3次覚醒しました!


3次


闇のボスを通い続けて数日(

無事にすることができてよかったですヾ(。・ω・。)ノ



3次覚醒おめでとおおおおおお










そして今日は要塞でした!!

結果は勝てませんでしたが・・・



でもグラデルの称号をみんなで取りに行ったり


ぐらでる

なんか皆カッコいい(゚д゚)









クラルムにてPT組んでるときはわいわい


40


40人ぐらいの人数が集まりました!

要塞を強制はしてないのですがレべるとか装備とか関係なく
参加してくれて楽しそうでよかったです(*・ω・*)b♪


それに一番最初の要塞の時と比べるとみんなまとまって動いたりしてて
動きが様になってきたなぁと感じました!

復帰の方も懐かしんで要塞に参加してくれて楽しいと思ってもらえて嬉しいです


ちょっとずつ成長してこれからも要塞頑張ってこー!(/・ω・)/

参加してくれたクラメンさん、相手のクラブさん
外補助をしてくださった方々ありがとうございました(`・ω・´)ゞ







最後におまけで

サブで宮殿をしていたらもふもふにテロをされる・・・



ぼっくす

可愛い尻尾でバレバレですよ!!!

可愛いから許しちゃうけどヾ(・ω・o)




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テチ制服染色


こんばんわー!

この間の記事に載せた制服染色をしたテチさんから
貴重なSSを頂いたので貼らせていただきます!!





テチの制服染色する方は参考にしてみてください( *´艸`)

テチの制服染色コート1の部分です

1


青系統から

2

赤系統

3

暗めのぴんく

4

緑系

6

結構鮮やかな緑もあります!

7

ぴんくも結構きれい!

8








あとはコート2の染色!



9



あとおまけで自分も染色材が出たのでちょっと遊んでたらこんな色が

2


黒色の制服きたああああああ


3


あるんだっていうのが知れて大満足( *´艸`)

ただ私のテチの頭の色では似合わないことが確定しましたね(







最後に

てちさんのアバターつけてみたSSも載せます(/・ω・)/


あば


色々カッコいい(*´Д`)


貴重な染色SSありがとうございました!

是非制服染色してみてください!!


でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

共通フルコンプしました!(2度目


こんばんわー!

戦場の共通が実装されてまさかの
この極限が来る前のタイミングで!!

共通コンプした詩音です( *´艸`)





前々から戦場には通っていたのですが箱からpwが出ず・・・




最近はなんか色々打って居たら王室がすごくたまったので

募集を見てついに





ぱわー


買いました!!!!



まさか買うまで至るとは思わず自分でもびっくりΣ(・ω・ノ)ノ

さらば王室と黄泉さん達


そしてこんにちはpwさん!!!!!








ついに



為せば成るです!!

コツコツと遂に共通フルコンプしました!



すごく嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

もうここのとこずっと目標ででも全然箱からは出なくて
極限はくるしでもう大変でした(´・ω・`)


これで無事に極限きても頑張れそうです!

何ダメージでるかなぁワクワク(*´Д`)




取引してくださった方々本当にありがとうございましたヾ(。・ω・。)ノ









あとはおまけのssと



ゼリッピ



記憶の殿堂にてゼリッピ集団がーーーー

意外とみんな持っててびっくり( *´艸`)
クラメンさん達とワイワイする夜明けは楽しいです!


募集してくださったクラメンさんありがとー!











最後にちょっと前の寺院にて


セクシー



何やらセクシーなロアミニさんに話しかけられました!



モザイクもついてこれは怪しい←






そしてこのモザイクついたまま絵を描いてほしいと言うことで




まさかの挑戦してみました!!!






あのですね絵を見せる前に言いますが・・・
私ぼいんが書けないんです!(ほんとに





なのでそんなに期待はせずに見てください(゚д゚)














モザイク

頑張ってセクシーに描いたつもりなので許してください!!!
(希望に添えてたのかは謎



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

2次覚醒3キャラ目!


こんばんわー!

自キャラ3キャラ目の2次覚醒をした詩音です(/・ω・)/







ということで早速クエへ(/・ω・)/



1


ここから始められるとは!!

楽ちんだーヾ(。・ω・。)ノ






サクサククエを進めてやっと完了まで!!







最終的の報告だーーーー




2



(゚д゚)!?


か 可愛いお姫様が・・・・



メルゼベドさんはいずこへww

とおもったらお昼しかいなかった(





無事に完了!!


3


鎌とハンマー両方とも覚醒できました!


いやーほんとお手ごろになりましたね

これは次の大型アプデに向けて2自覚する人が増えそうですね( *´艸`)


この勢いで守護もさせようかなーー











あとはおまけのSS!



友達のテチさんが制服染色が出たというこどで
まったり染色タイム(*´Д`)

結構何度もランダムまわして本当色んな色があるんだなーって思いました!

真っ黒はいまだに見たことないけどあるのかな?



そしてテチさんはこんな感じに!


染色


髪の色と合ってて可愛い.*:゚(・ω・人)゚:*.

靴も若干ピンクなんです!


個性的でいい色合いだなーって思います(*・ω・*)b♪
染色お疲れ様でした!!









最後にフリマにて


クラメンが店を出そうとしていたので手前に出して妨害(






妨害


相手が店を立てようとしてる時は自分もたてれるので

こんな至近距離でも出せちゃいます!



これはいたずらしがいがありますね(`・ω・´)ゞ





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やらかしマスター(/・ω・)/


こんばんわー!

今日はネクソンの公式で極限の事の生放送があったので
クラメンさん達と一緒に見てた詩音です( *´艸`)


色々仕様が変わっていいことも悪いこともありますが
プレイしてたら慣れていくのかなーって思いました(゚д゚)

テチの極限早くしてダメージがどれぐらい出るか見てみたいです!!




生放送中の事でしたがGMを探すのがあったのですが
うちのますたーさんドンピシャでインしたとこに出待ちしてたのに
まさかの見つけたを言うのが遅れたというww

本人いわくニコ生だからラグとかあるにそれを忘れてたそうです(’ ’



クラメンにもめっちゃ怒られてて笑いましたw


そして生放送での得点のやつは


なま



ビューティーショップのランダムが一回できるのがもらえました(/・ω・)/
これはサブで使って遊ばねば!






日課では仕様が変わって初のシオカンレアが!!

Hナバンからハンマーが



れあ


はずれー(´・ω・`)


にしてボスのHP表示が変わっていつ死ぬのかが分からないですね!

SS撮るのも必至ですヾ(。・ω・。)ノ











あとはおまけのSSで!

今日インした時の事



まさかの横でクラメンさん達があああ


みちゃった



ほ、ほもなのかな?(


何も見なかったふりしてそっと立ち去りましたヾ(・ω・o)












神殿ホールではまさかのテロ!!!


てろ


されたけどまって!それ私のセリフなのでは(


こんどあったらあほって言ってみよう(*´Д`)










最後にクラメンといった異空間にて

ラヴァン3回という確率で



ご臨終


南無ー_(:3 」∠)_



これランダムって分かってても一日で犬4回来た人かはさすがに勘弁してww
って言ってました(ノД`)・゜・。





選べるしようとかになるんでしょうか!(希望要望


でわでわこの辺でノシシ





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さらばきのこ


こんばんわー!

うちのクラメンで神殿狩りに行ったらキノコ連打しても回復しなくて
死んだクラメンさんがいて思わず笑った詩音です=w=




まさかの最強アイテムのキノコが使えなくなるとは(゚д゚)!

これからはクラブ倉庫でうってるライフP大さんにお世話になりますかね・・・








おでんではなぜか装備が

れあ


必ず出るのかな?(’ ’
Rつきですが装備がランダムでも必ずもらえるのはいいですね!
コツコツ通ったらシオカン装備ならすぐそろいそうですb

あと勲章6こでブリニクル素材に変えれるとか
レーテ作りたい放題じゃないですか!!

強くなる人沢山いそうですね(*・ω・*)b♪








ネニャフルではとあるクロエサンを発見!!

落花生


もうその神々しい見た目から誰だかわかっちゃいました!
久しぶりに見かけたので追尾していたら復帰装備を貰いに来たとか(’ ’



誰でももらえるのかな?自分はもらってないですが

レベルが低い方はもらうとかなり楽かもです!期限付きですが・・・・










いつもの宮殿ボスでは

相変わらずリーダーが焼かれてわいわいしていたら



たたり


なんか最終的に炎が残ってて数名焼けました(

祟りだってチームメンバーが言っててその通りかもって笑っちゃいました(*ノωノ)











今日はクラメンさんの誕生日!


ということでこっそりお祝いを(/・ω・)/

誕生日おめでとうございます!

ばーすでぃ


クラメンさん達に1:1で連絡を取り合ってドッキリ作戦のお祝いでしたヾ(。・ω・。)ノ



急な声掛けに集まってくれたクラメンさんありがとおおお

そして毎回素敵なIA作ってくれるクラメンさんありがとうございます(*´Д`)


インクリとか退魔師とか鼻眼鏡とかw色んなプレゼントでわいわいしました(*´ω`*)










最後に神殿ボス終わってから

まさかの久しぶりの変身マントに追いかけられました




久しぶりの



この顔はまさしく変質者危ない人だww


懐かしい変身マントに思わず笑いがw





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

期限付きのルーン倉庫1回利用券


こんばんわー!

言われてびっくりしたことのSSを載せる詩音です(/・ω・)/




これを確認していただきたい!!




最初い貰ったアバターのルーン倉庫利用券


1


期限なしだー( *´艸`)これならじっくり考えて移動できるぞー!









思いきや

今日(昨日)もらった利用券がこちら





2


なぜか期限付きなのである。


なんで2回目に貰ったこれに期限がついてるのか全くの謎である・・・
これは不具合なのでしょうか(゚д゚)?




それはさておき


3次覚醒のお手伝いで神殿ボスに行ってる時に久しぶりにやつが出ました!!

自分ではないですが一緒に行った方に



れあ



久しぶりの武魂さま!!

どこに行ってたんですかー

次は私にふってくれてもいいんですよ!←




3次覚醒無事に終わるといいですね(`・ω・´)ゞ








あとは日常のSS!




クラメンさんがあっという間にレベルが上がってカンストしました!


クラブ倉庫に集合してからのーヾ(。・ω・。)ノ

かんすと

カンストおめでとうございます(*´Д`)
そして狩りお疲れ様でした!!!




IAしてくれたクラメンさんありがとうございます!

皆でワイワイお祝いできてうれしいですねヾ(・ω・o)









あとはシオカン進入のお手伝いしたりー

しおかん



久しぶりすぎて手順忘れてるって言う(


お手伝いしてくれたクラメンさん達ありがとうございました!(*´ω`*)

復帰の方も成長して神殿進入したり先が楽しみです!!







でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

クラメンの3次覚醒


こんばんわー!

ロゼ鯖では続々と3次覚醒の方が増えてます!
クラメンさんも3次覚醒したのでお祝いをした詩音です(/・ω・)/



ということで呼ばれてクラドの勇者の墓へ

クラメンさんがIAをしてました!


3次


イサックのIAマジで上手です!!!!


そしてやっと3次覚醒したクラメンさんおめでとうございます( *´艸`)
イサックの3次覚醒まじでカッコいい!



次の要塞が楽しみです(*・ω・*)b♪









反復では特にレアもなく!

おまけのSSだー!(/・ω・)/






神殿ホールでは放置していたサブの方に何やらテロが・・・



てろ


盛大にあほてちって書かれてますね(゚д゚)

これを頑張って作ってるとこもちゃんと見てましたよ(


してやったり感が可愛いかったです(*´Д`)











土日の夜明けでもテロに合う



ぼむ


最近はクラブで夜明けN~ヘルまで行くのですが

クラメンで声かけたら集まってくれるのは本当にうれしいですねヾ(。・ω・。)ノ
皆ありがとうございます!


にしても土日の昼間からでもクラメンがインしてるってすごい!(*・ω・*)b♪

レア狩りPTなど作っていつも楽しいです(*ノωノ)










クラブ掲示板イベントのハゼでは



アイテム余ったから使ったら魚が大変なことに・・・・




魚


これSSだと止まって見えますが魚がびちびちしてるのがすごくシュールですw

ミニゲームも皆参加してくれてうれしいヾ(・ω・o)










最後に今日インした時のライディアにて


はーと



ちょっとライディアに呼ばれていったらまさかのテチさんと(*ノωノ)




本当てちって可愛いですよね!

自分のテチは可愛いって感じではないのでほかのテチさんがうらやましいです!!!




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いつの間にか


こんばんわー!

星の戦場の箱からなかなかpwが出ない詩音です(´・ω・`)

戦場いつになったら卒業できるのでしょうか・・・





気を取り直してレア報告だー!(/・ω・)/


Hナバンからまたもやレアが!!





れあ


それじゃないいいいい (_・ω・)_バァン


出るけどなー






そしてHおでん前哨戦にてぼすから!!





れあ2


。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

明日こそは共通をドロップ(*´ω`*)









ナルビクふりまではわいわいヾ(・ω・o)


わいわい

クラメンみんな個性的なアバターでいいと思います!!

右のベンヤさん可愛いー(*´Д`)


最近フリマでは色々安いものとかあってG押さないようにしてるけど
ついつい検索かけて買っちゃいます(´・ω・`)

SEED溜めたいのにたまらないーーー

一番の金策は何でしょうか・・・











最後にあほてちいうなも
14700HITもいってました!!

もうカウンターもかなり進んでいつの間にかこんな数字まで・・・


最近はなかなか絵を描くのができないので(´・ω・`)な感じです!


でもぼちぼち描いていけたらなーと思ってます( *´艸`)


そして最近多いのがブログ見てますと声をかけていただくことです!
取引相手の方にもそういってもらえてすごく嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。


こんなブログでも見てくれる人がいるとかもう感謝です!!!

内容も毎回日記のようになってますが(゚д゚)


「見てます」の一言だけで更新頑張ろうと思います!!

誤字とかあほな内容とか多いですが
これからもよろしくお願いします!




ということで


ひっと


今回は記念絵をサブ守護で!












落書きさせていただきました!



140000



いつも見ていただいてありがとうございます!




早く新しいコンテツこないかなー


でわでわこの辺でノノ




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

クライベしていただきました!


こんばんわー!

いつもはクライベを企画する側ですが今日はクラメンさんが
企画してくれたクライベに参加させていただいた詩音です(/・ω・)/





場所は勇者の墓をお借りして


1


チーム対抗のIA対決でした!

アイテムとってきてからの見本に合わせてー


わいわいとすごく楽しかったです!(*´Д`)







自分的にツボに入ったのがこちらのチームの


2


ちょっとわかりにくいけど
クラブ名がぎるてぃおぅんになってるんですw

もうこれにはみんな大爆笑ヾ(。・ω・。)ノ


特別賞受賞モノでしたw


沢山笑ってレベル関係なしにみんなでわいわいできて本当に楽しかったです!

企画してくれたクラメンさん本当にありがとうございました!!ヾ(・ω・o)








反復のシオカンボスではー


またもやHナバンから



れあ


しかも撮り逃すっていう(´・ω・`)

swはまだですか!待ちくたびれてますよ!←








あとはおまけのSSでー


巡礼者の村でお話ししてたらテロにあう



てろ

犯人は誰かわかってるんですよ!!

次あったら倍返しだああああ(`・ω・´)ゞ







からーの神殿ホールにて


カッコいいイサックさん達が・・・



かっこいい

カッコいいーーーーーーーーーー

イサックカッコいいですよね( *´艸`)


もっと髪型とかアバターも男性キャラ向きがあってもいいと思うんです!!!


そういう自分は男性キャラまともに育てていませんが(




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

実験室での共通


こんばんわー!

いつもの宮殿を終わらせて
よし、シオボスでレア出すぞーと意気込んで実験室を走っていたら














あたっく


なんかふってきたああ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ああぁぁ




とびっくりした詩音です=w=

まったくもうチーム組んだままなの忘れてました(´・ω・`)
そして部屋に入ると本人がいてめっちゃみせてくるっていう

倒して手に入るのなら倒したかったです!!←










フリマに出てる光る線が気になるけど

さすがに買えないので別なもので我慢!!



今の気分はすごく黄泉を入れたいですが




倉庫にあったこれに



1


inロードで我慢だーーー














2


ですよねー(

もはやこれにインクリ通ったことがあるの狩ってレベルで壊してます。゚(゚´Д`゚)゚。



新しい装備とかしたらインクリしまくりたいですね!
楽しみです( *´艸`)









あとはおまけのSS!


何やらクラフリで美女が集まっているということで見に


くろえ


クロエサンのイベントでしょうか!

おねーさんがたみんな綺麗です(*´Д`)

クロエのノーマルの水着が気になる今日この頃
サブのアカウントではクロエの水着をもらうか悩みます!










今日クラブに復帰の方が入りました!


なんと7年ぶりに復帰したということで


懐かしい


装備は今こういうのだよーとかこういうのあるんですよーとかお話ししました!


受け渡しのお手伝いをしたのですがデモにとか
ターバンがすごく懐かしく思えました(*ノωノ)



ぼちぼち育成とか色々、頑張っていきましょうね!





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりの


こんばんわー!

今日はネニャフルにて懐かしい方に会った詩音です(*´ω`*)



久しぶりの

と言っても中身が居ないようだったので1:1だけ残しましたが・・・

すごく久しぶりに会いました!

ニコ生とかを楽しく見させていただいてた時もあって
見かけることができてよかったです!(*ノωノ)


また中身が居るときにぜひお話ししたいです!!(`・ω・´)ゞ









クラメンの3次覚醒のお手伝いでは久々の

神殿ボスの箱からレアー!



はこ



安定のマガジンですが=W=

最近、神殿箱からいいもの出ないですねー(´・ω・`)
レアはちょっと倍イベントしてるのだから箱倍もあっていいと思います!←








あとはちょこちょこいってるオルリーのおかげもあってサブ守護が


245


245レべになりました!(/・ω・)/

頑張ってレベルあげて異空間とか通うんだーーー
(時間があるとは言っていない








あとはおまけのSSで


前放置していたらクラメンさんが放置場所に!

てろ


のでテロをしたのですがなんて書いたかは内緒です( *´艸`)

にしても黒の水着って本当こんがりですよねー


最近、水着アバの方が多いので見ていたらほしくなってきます!










とアバターを開けるのをちょっと見学したり!


あば


良いのが出なかったらしくマキシさんが大変なことにww


欲しいときに限ってほしいアバターってなかなか出ないですよねー(´・ω・`)

次はいいもの期待!



そしてうちのマキシは一番右なのですが
マフラーと髪色がいい感じになりましたヾ(。・ω・。)ノ



自分的には結構お気に入りー!



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

七夕


こんばんわー!

もうすぐ七夕ですね!明日の更新のアバターがとてもいい感じで
すごく気になる詩音です( *´艸`)




ということで明日のアバターがこちら!!

1



星づくしだーーーヾ(。・ω・。)ノ

コメットハントも可愛い・・・







そして背中が


2

エール・エトワールめっちゃいい色してる!

青色が好きな自分にとってはすごく気になるのですね!


ロアミニでぜひとも欲しい・・・


明日のアバターすごく開けたい(´・ω・`)

のでネクソンさんレアください(切実



なかなか出ないんですけどね!
反復でのレアは特になくー






あとはおまけのSSで(*´ω`*)



この間インした時にセクシーなくろえさんに会いました!



そしてなぜかこれをもらいましたw

いすぴん


このイスピンの仮面みたいなの
前からあるけどどこで手に入るんでしょうかね(’ ’

すごく気になります!!








今日はクラメンさんの進入お手伝い(`・ω・´)ゞ

H神殿開通したり!デリ開通して狭間行けるようになったり!!


開通


クラメンさん反復ファイトです( *´艸`)

にしても最近のテイルズは反復が美味しいのですぐにレベルが上がりますねー

復帰の方に狭間とかを教えるとびっくりされます(゚д゚)










最後になるびくフリマにて

クラブのもふもふアナイスちゃんが見せたいものがということで見に行ったら


えさ


動物だらけの可愛い集団になりましたヾ(・ω・o)




何かと話してると人が集まってきて気がついたらこんな人数にw

ミラクルのエサの量に笑っちゃいました(*´Д`)





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

増える3次覚醒!


こんばんわー!

マルメロで魂が交換できることでたくさん3次覚醒してる方がいますね!
クラメンの守護さんが3次覚醒したのでSSテロに行った詩音です(/・ω・)/




3次


する時がついたらこんなにたくさんの方がw

黄色オーラまぶしいです(゚д゚)!


守護さんのオーラが服の色とか髪の色と合っていてすごくいいです!!
3次覚醒おめでとうございます!(`・ω・´)ゞ


にしても3次してる方多いですね!

今はたしてロゼ鯖になん人の方がいるのでしょうか・・・








クラブレベルが上がった日曜日の事ですが

クラメンさんがカンストしました!


ということで皆でお祝い!!





合図とともに上げる予定が


カン1

まさかのフライングでカンストにみんな笑っちゃいましたw

合図まだ消えてないっていう(*´Д`)


お茶目なナヤさんでした!







そして今回のIAは私がさせていただいたのですが




悩むに悩んでナヤのIAを!!



カン2


ナヤと分かってもらえてよかったです。゚(゚´Д`゚)゚。


とあるクラメンさんにはカタツムリって言われましたけどね!
(冗談ですがw



カンストするクラメンさんも増えて嬉しいですヽ(`・ω・´)ノ

狩りお疲れ様でした!!










最後にフリマで友達が売りに出していたこれに


1

in加護で




















2


加護めぇ


しばらく加護はお休みですかね!!!(




と言いつつ加護でまたするんですがw

でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クラレベ28になりました!!!


こんばんわー!

クラメンさん達の狩りによって手動で28レべになって嬉しい詩音です(*´ω`*)

Twitterの方には画像を載せましたが




今回は二ツ橋で皆で並んでーー




28


急な声掛けだったのに集まってくれてありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。


そして今度からは10時ぐらいにしようと思いました(

皆ご飯とか結構行ってていない方もいたので申し訳ない(´・ω・`)




何はともあれクラレベも28!!

平日でも夜は20人越えのイン率で本当にすごいΣ(・ω・ノ)ノ!


復帰の方も頑張って育っててお手伝いしたり楽しいです(`・ω・´)ゞ


これからも頑張っていきましょー!










最近はクラブで精霊戦争を募集したり




おいてかれ


チケ取り逃していけなかった人が出たり






クラブの助手さんがめっちゃ可愛かったりw



ぴくみん


頭の上の葉っぱを見るとピクミンを思いだしますね(*・ω・*)b♪


PTコンテツが好きな方でいつも笑わせていただいてますヾ(。・ω・。)ノ



何かと毎日笑いが絶え無くて楽しいです!

いつもみんなありがとー!










最後にテイルズの事ではないですが

前一緒のクラブで今はもう引退した方から


他のゲームのキャラを描いてほしい!ということで




きゃら



此方のキャラ!

SSをいただいて落書きさせていただきました!!








てーる


細かいとこが書けなくてこれが限界でした(許して


それにしても何のゲームのキャラなんでしょうか(’ ’


テイルズはちびキャラって感じですが
ほかのオンラインゲームは本当に人って感じですよねー


テイルズしかしたことがない私はちょっと気になります!




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コツコツタイプ


こんばんわー!

ブラッド完成しましたがまだまだ宮殿など頑張って通ってます詩音です(/・ω・)/




ということでH宮殿では


2


久しぶりにいただきました(*´ω`*)

血石もお借りしていた分を無事に返すことができて一安心!











からーの最近クラレベUPのために頑張ってる狩りでは


1


素材美味しいです!!!


もうねこんだけ狩り頑張っても魂出ないからいっそのこと
アニマ素材狙ってった方がいいって悟りました(








あとはおまけのSSだー!ヾ(。・ω・。)ノ




マキシにマフラーのアバターを移して髪型でも変えようと思ったら
無料のクーポンとかイベの髪型チケがあったので使ってみました!




びびっと


これは

無いな!

もはやマキシの面影のない子になりました(


ちゃんと戻して終了(*・ω・*)b♪









からーのナルふりでは何やらうちのクラメンがナンパされてるーーーー


ぎゅうぎゅう


突撃SS撮りました←


いつも仲良いマキシさん達のイメージ!(*ノωノ)

わいわいいいですねb









最後にアルカディアにて

クラメンが何やら遊んでいたので一緒にわちゃわちゃしてみました!



突撃


突撃クラメンさん襲撃!←



にしてもイサックさんの見た目がすごく気になります・・・

チョコレートがマッチしてるのがまたいい!(`・ω・´)ゞ




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ふぁんきー


こんばんわー!

今日も反復に宮殿にシオカンボスに忙しかった詩音です(/・ω・)/

新マップのためにも金策せねばなのですがなかなか大物レアこないですね(´・ω・`)




シオカンボスではHナバンから



れあ



出るならswにしてくれませんかバナナ様!←

最近共通でてないなー。゚(゚´Д`゚)゚。


でも最近思うのが守護にPA出たら入れるかどうか・・・

やっぱりある内とじゃ全然違いますねー


悩む前に出さないとだめなんですけどね!(゚д゚)









いんくり記事の犠牲になったカリゴクリスタル



MRして思ったけどこれ上限作るにはもう一回インクリしないとだよね


と思ってそっと加護にセット



1




























2


加護ーー (_・ω・)_バァン

安定の破壊率でした(´・ω・`)









あとはおまけのSS!


村にて羽の重なり具合がすごい綺麗な方たちがいたので
守護でそっと参戦( *´艸`)



これあれですよねガンダムのあれに見えます!!(


羽


この羽は守護しか出なかったのが残念=w=

テチでも欲しかったけど出なかったあああ











最後にアルカwpにて


テチの水着ってあんまり可愛くないイメージだったけどこちらのテチさん




ふぁんきー


可愛いー(*´ω`*)

すごく似合ってます!そして守護さんとお揃いなとこがまたいい( *´艸`)


水着欲しいなーと思った瞬間でした!




でわでわこの辺でノノ






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |