あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

箱取り!


こんばんわー!

今日のアプデで修正が来ててほっとした詩音です(*´ω`*)


さらに公式から


公式から


補償きたー!!


これは箱が取れなかった無念を晴らす時!!!


いいもの期待( *´艸`)





はこ

1つでも嬉しいです!(*ノωノ)

あとはグレートP100とネニャPでした!


カードはこもM+6が1枚できたのでうまうまー(*・ω・*)b♪大満足でした!


今週末も何がもらえるか楽しみですね!











ぼちぼちやってる反復で

オルリー防衛戦にて懐かしいものが


れあ


あったねそんなアイテム!←


昔はこれが1kぐらいしたんですよねー=w=

頑張って武器を作ろうとしてた人たちも懐かしい!



復帰の方と反復でこういうのをしてると
結構懐かしい感じがしてほっこりします(*ノωノ)










アルカwpにてカッコいいイサックさん達がーーー


1

制服もいいです!!

何度でも言います!制服イサックがかっこいい!(


にしてもイサックの染色って難しいですよねー(´・ω・`)

個性だしつつかっこよくって大変そう










そのあとサブで異空間に行っていたら


2



囲まれたあああ

これは共通を出せと脅されているのかも!(



にしてもいきなりの囲みはやばい!

今度私もしてみようw





でわでわこの辺でノノ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

破壊神再び


こんばんわー!

今日は久しぶりに倉庫にあるものに
インクリしていこうと思います詩音です!(/・ω・)/







こういうのは勢いが大事なんだ!!!!


ということで入れてくのはもちろん加護インクリ(*・ω・*)b♪




まず初めにーーー



1



安心と信頼の加護さん頼みましたよ!!




















2


(_・ω・)_バァン
安心さんがいなくなりました(










からーのブログネタにということで提供していただきましたこれに



3





ナイト逝っちゃいます!!
(補正はいい方です!















4


(´・ω・`)









まだだ!まだあきらめないぞおおおおお






倉庫に眠ってたこれに



5



in加護インクリ





















6




( ˘ω˘)スヤァ

信頼さんもお亡くなりになりました(









加護インクリめーーーー







ラスとおおおお


7



ハンマーのレベルも280超えたので














いったれええええええ











8



※ロードインクリでしました。
加護とはいったい・・・・




そういう時もありますよね!(`・ω・´)

ほとんどそうだけど←









最後にクラふりでインクリしてた時の事

クラメンさんがフラーっとやってきたのですが



9


装備が懐かしい!!


てちの虚無僧はNインクリで壊したの思いだしました
(クリぶろも同じく


でも自分もナヤは想い出として持ってます!

背中のグリッドも懐かしい(*´ω`*)
昔は頑張って取りに行ってたなぁ



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

可愛い門番


こんばんわー!

宮殿のヘルが楽しみな詩音です( *´艸`)


ちょこちょこ大型アプデの情報が入ってきたりしてますね!

どんな風に変わるのかすごく気になるところ・・・



ダメが極限をしたらどれぐらい出るかもすごく気になります!!



宮殿固定PTでは

みんな仲良く並んで攻撃してみたり

仲良し


気がついたら横に並んでました(’ ’


皆でヘルもいったりしたいですね!








最近、頑張ってる占領戦では

相手のマキシさんお友達だったけどめっちゃ倒しちゃった・・・


最後にマッチが終わった後


死んだ


思わず倒れちゃってましたw

これ何のアバ何でしょうか( *´艸`)


倒れ方がやけにリアルで笑っちゃいましたww








サブ守護は反復こなしてやっと240に!

箱開けずにオルリーなど通ってるんですが
箱開けるのがどんなに楽かわかりますね(



240


クラメンさんと行ったりもして楽しいです(/・ω・)/

復帰のクラメンさんもだんだん成長してて嬉しいですね(*・ω・*)b♪











なるびくフリマでは何やら物テロがーーーー


犯人らしき姿を見たので追いかけて確保ーーーー


2


そしてSSもちゃっかり撮影しました(

犬可愛いー(*´ω`*)


次は私も何か投げようと思いました(







最後に今日のタイトル!!




インしてネニャフルニ講義を受けに行ったら・・・



門番


このちっこい緑可愛いんですが(*ノωノ)


思わずわらっちゃいました(`・ω・´)ゞ







でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

イケてる女子


こんばんわー!

今日(日曜日)はまったり狩りした詩音です(/・ω・)/




そしてその成果がーーーー


れあ


とドレイククリスタルx2
 E的中剣ダメ4パー
 N神殿鍵 数十本!!


美味しかったです!!

でも沢山狩りしたので今日はお疲れー(´・ω・`)
久々にみんなとPT組んで神殿でレア出し大会も楽しいですね(*ノωノ)









日曜日に貰えるテイルズのイベント箱からは

期限




光る魔力の粉1 と結晶1  (_・ω・)_バァン


来週末はいいもの期待だあああ









あとはおまけのSS!



神殿ホールにてわいわいしていたのでこっそり混ざりました(



ちゃっかり


華やかーーーーーーーヾ(。・ω・。)ノ


華やかなのなかったのでお菓子でごまかしました←

いつもわいわいしていてクラメンさんも沢山いるイメージですヾ(・ω・o)
楽しいのはいいことですね!










からーの何やらハーレムに呼ばれたので見に行ってみました!


寝かせない


男性キャラが混じってますが気のせい(

みんな可愛いいいいい


寝かせないとか何をするんですかね?///



呼んでいただいてありがとうございました!
SSいただきました(*´Д`)










最後にブログタイトルのイケてる女子!!



クラメンのテチさんとクロエさん



いけてる


カッコいいww

これは海に居たら間違いなく話しかけられるはず( *´艸`)


水着も着こなし方で変わる!!!



自分的にはロアミニの水着もいいですね=w=


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初の防衛戦


こんばんわー!

昨日は初のクラブ要塞防衛戦をした詩音です( *´艸`)




ということで通路に集合ー

つうろ



要塞始まる前で34人ぐらいインしてました!

皆来てくれてありがとー。゚(゚´Д`゚)゚。



時間的には2分ほどしか耐えれませんでしたが
神の位置がおかしかったり、石回復が速くできててびっくりしたり
自分的には楽しい一瞬でした( *´艸`)

もはや落ちててもどって来たら終了などw

クラメンさん達本当にありがとうございました!

またぼちぼち装備強化やレベル上げ頑張って楽しんでいきましょー!









あとは反復でレアが出たり!!



ちょこちょこ出るシオカンレアでは


Hナバンから


1


それじゃなーい!(´Д⊂ヽ

せめてロアミニのためにトーテムください!(切実







Hおでんのモリアンから



2


まさか出ると思ってなくて油断したけどちゃんと撮れた!


でも出るならもっと他のものが・・・


諦めず明日も通うぞーーーー!







そういえばルーンでばふをもらって箱をもらえるイベ

ルーンからでなければ?(バフが消えるときにルーンに居たら)もらえるとかなんとか


今このブログを書きつつルーンに放置してるので楽しみです(*・ω・*)b♪
※昨日の箱はもらえませんでした








最後にうちのクラブのマスターさん


ますた


宮殿の固定では燃やされたりDOPに行ったらさんどバックにされたりw


何かといじられる方ですねヾ(・ω・o)




いつもマスター頑張っていただいてるお礼に

落書きさせていただきました!











ちょろ





クラブエフェをイメージして(/・ω・)/


にしてもやっぱりマキシは難しい・・・・




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

生き別れの兄弟


こんばんわー!

昨日入ったクラメンさんがなんと元からいたクラメンにそっくりで
びっくりした詩音ですΣ(・ω・ノ)ノ


生き別れの兄弟にあった!



ということで気になって見に行ってみたら


生き別れの兄弟


本当に瓜二つでしたw

これは兄弟といっても過言ではない!!!


そして二人とも可愛いです(*´ω`*)もふもふいいなぁー









クラメンのイサックさんがイメチェンしたのを激写


どばい


もはやどこの国の人かと思ったなんて言えない(


右のロアミニさん可愛いですね( *´艸`)

自分のテチもそのマントを持ってるのですが
全然似合わないので羨ましいです=w=








試験の塔はただいま33階まで登っております!




報酬も変更あったみたいですし次100階登るのが楽しみですね(*ノωノ)


てちでよけれなくてネニャPとか使わなくても行けたので
ブラッドセットもそろったことですし最後のボスが楽しみです!!



ちなみに33階でですが



ぶろっく


モブの攻撃ブロックできたーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

めっちゃ嬉しいです!


試験の塔の何が辛いって
攻撃が痛すぎるんですよ・・・

ぼちぼち頑張っていきましょー!(/・ω・)/












最後にクラメンのてちさん


てち


この間のカンストSSからですがフワフワしててすごく可愛いんですよー(*´Д`)

もう雰囲気からして癒しですヾ(・ω・o)






遅くなりましたが

落書きさせていただきました!!







かりんちゃん

背中は羽を付けてましたね!

この羽小っちゃくてかわいいー


こうテチを可愛くできるのってすごく羨ましいです!!


私なんてDOPにいる強いテチにしか見えないとかなんとか言われましたし←



急なお願いだったのにありがとうございました!


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

祝☆ブラッド防具完成!!!


こんばんわー!

実は昨日ブラッド装備がそろったのでそのことを報告しようと思う詩音です(/・ω・)/




昨日は要塞!

そして素材もあと少しー!

ということでクラメンさんにブラッドセット揃えて出なよ!ヾ(。・ω・。)ノ



と声もかけていただいて




1


ヘルムの素材そろえました!!


あと少しということで素材を分けてくれたクラメンさん
あと宮殿固定のPTの方で素材を貸してくれた方本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。



何とか無事にそろえることもできていざ作成!!






補正はこんな感じで


2


要MRですね!




作成した後は必至で装備MRして

クリ見てくれたクラメンさん狩り中だったのにありがとうございました(ノД`)・゜・。






3


要塞前にすべてそろえることができました!!

手のMRが不十分だったので手のみ強化は後回しで
セット装備以外の使いそうなとこはM上限でほかはM+11or12で強化することにしました(゚д゚)



手のMRが終わって強化してから装備のMRは計算したいと思います!




必滅実装されてもうすぐ1年ですが
作成にかかわってくれた方々、一緒に異空間や宮殿に行ってくださった方々

本当にありがとうございました!!!!

これからも借りた血石と化石のためにちょこちょこ通いますので
もしお見かけした時はよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ








あとはおまけのSSで


今日のメンテで実装されたマルメロ

おためしがあったので買ってみたのですが・・・・




スイカ


でかいですね・・・

こんなスイカリアルであったらヤバイですまじでΣ(・ω・ノ)ノ

でもすいかわりしたら確実に割れそうw








そしてトップも変わりましたね!


トップ


これぞ夏!!って感じです!

水着てち可愛い(*ノωノ)



そういえばマルメロで交換できる水着はどんな感じなんでしょうかねー

着てる方のを拝見するだけになりそうですが。゚(゚´Д`゚)゚。


大物レア出ないかなーーー

でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

要塞初勝利!


こんばんわー!

昨日の記事で話していた要塞を頑張った詩音です(/・ω・)/



相変わらず要塞の前は緊張しますね

復帰の方も何人かはいってからの要塞再挑戦!!


1


人数は35人ぐらいでしょうか(’ ’

平日なのに沢山のクラメンさんが集まってくれて嬉しかったです!








そして要塞中のSSは撮っていませんので結果だけになりますが



2


初勝利!!!ヽ(`・ω・´)ノ




クラブ立ち上げたときから入っていたわけではありませんが

途中から勧誘してもらってそして臨時でサブマスを頼まれ

そしてクラメン勧誘して沢山の人に来てもらってみんなでワイワイとしながら
コツコツ成長していってやっと落とせて本当によかったです





3



レベルが低い方も補助を頑張ったり一生懸命走ったりと
雰囲気を楽しんでもらえて本当によかったです(*´ω`*)



外補助をしてくださった方々ありがとうございました!!





次は防衛頑張らねばー!(/・ω・)/









最後にとある方から頼まれて要塞クエストを



4

つ 強い・・・

自分がロゼ鯖でこれを見るのは3つ目ですね(゚д゚)!

完全回避は本当に強いと思いますヾ(・ω・o)


作成おめでとうございました!!





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぬこ


こんばんわー!

犬派か猫派かと聞かれたら猫派の詩音です(/・ω・)/


なんでかっていうと犬の無邪気に追いかけてくる姿がどうしても怖いんです←





テイルズでも猫変身マントがありますね!

昨日はなるびくで


ねこ


猫可愛いーーーーーーーーーーーー(*´Д`)

もう萌え死んじゃいますね(*´ω`*)


そして猫変身マントを持ってる方が意外と多くてびっくりでした!

SS撮影ありがとうございます(*・ω・*)b♪












制服染色を出してる方がちらほらいますね!


クラメンさんでも染色をしてる方が!


制服



か 可愛いです!!!

制服染色めっちゃ楽しんでてすごく良かったです( *´艸`)

最終的にどうなったかが楽しみ!







からーの同じくクラメンさんが制服染色!


しかも青色にーーーーー


あお

青の制服すごく好きなんです!!


3キャラ並んでお揃いの制服(*´ω`*)

SSありがとうございました!







明日は要塞だー!

ということでグラデル待機!!


待機


もう待ってる間やりたい放題_(:3 」∠)_



皆落ち着きがないですね!!(



でもわいわい待つのも楽しかったです!






からーのグラデル討伐!!


ぐらでる



これ攻撃しないと称号もらえないのが辛いですね


補助とか蘇生メインで頑張ってるキャラはもらうの大変です(´・ω・`)


そこをもうちょっと改良してもらいたいところ!!




明日は要塞楽しむぞー!ヾ(。・ω・。)ノ




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

相棒


こんばんわー!

今日友達に相棒の名前を教えてもらった詩音です(/・ω・)/



ちなみにその時のSS


とりっぱ


うちのクラメンさんに名前が似てるのは気のせいかな(







特に何もなく反復コツコツとまわした日でした!


そして素材がこんな感じに!!


装備


なぜか化石が追い抜いた(

アニマ素材を売ったりしてたらいつの間にかですね(゚д゚)


これは宮殿頑張って通わねばーーーーー(ノД`)・゜・。









あとはおまけのSSをば!


ちょっと材料集めるのに狩りをしていたら懐かしいものが!!

くつ


懐かしいいいいいいいいいい


始めてテイルズをしたときに入ったクラブの方からこれ使うといいよと
頂いたのを覚えています。゚(゚´Д`゚)゚。

今も大事に倉庫にはいってますよー!











ナルフリに飛んだら目撃してしまいました・・・・


現場

これはやばーーい!!


こっそり激写して帰りました(









ブログのコメントでいただいたジュリアンさんの頭がお肉に~というのを

よーく見てみたら




にく


帽子がお肉の骨の部分に見えました(


これは次からお肉と呼ぼう!(失礼











最後に神殿ホールにて

放置していたら可愛い集団が!!



列


もうね可愛いからいくらでも補助あげちゃいますよ!!!(`・ω・´)ゞ

SS撮らせていただきました!
ヾ(。・ω・。)ノありがとー!




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ちょこちょこレアは出るけども・・・


こんばんわー!

今日は頑張って早起きしてからの反復こなした詩音です(/・ω・)/



早起きは何とかの徳って言いますよね!


だからレアも出るー!!


Hマンドレイクから

れあ1


(゚д゚) ってなって撮り逃しました(

swじゃないのかよおおおお




からーのHナバンさんから



れあ2


でるけどでるけどな

それじゃないんだ_(:3 」∠)_


明日もめげずに通っていきましょ(*´ω`)








反復のH宮殿では

一緒に行った方がまさかの


カンスト2

箱とったタイミングでのカンストw

これは驚きましたΣ(・ω・ノ)ノそしておめでとうございます!!









そしてクラメンさんも狩りを頑張って


カンスト1


カンストおめでとうございます!ヾ(・ω・o)

IAをしてくれたクラメンさんありがとー!

そして↓の顔のがすごく気になります(









あとはおまけのSSをば(*・ω・*)b♪


クラメンのサブアナイスさんと陣の特訓!




練習


異空間のラヴァンが辛いとのこと・・・

分かるー(´・ω・`)

何よりもあの床の地雷でSPとMPがなくなるのが辛いですよね(ノД`)・゜・。
もはや精霊さえ出せないっていう


立ち回り難しいですが頑張ってこー(*´ω`*)










最後にシオカン大広間にて


マキシさんにテロされたーーっと思ってよく見たら


てろ

ちっちゃなランジェさんがいました(*´Д`)


可愛いから許す!!!





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

シベリンの太もも


こんばんわー!

昨日は死んでて更新できなかった詩音です(´・ω・`)
最近、夢見悪いんですよねー
誰か快眠法を教えてください!(切実







毎日頑張ってますシオカンボス!

前回のブログで何も出ないといったおかげか

Hおでんにて


モリアンから

1





そしてそのあとのおでんから


2

また靴かよーーーーーー (_・ω・)_バァン


数あるレアの中から連続で靴を引くとか靴の人にでも呼称を変えとこうかな(




明日こそは大物期待だー!(/・ω・)/









クラメンさんと取引して

ちび


急なお願いだったのに交換ありがとうございました!

そしてちびアナ可愛い(*ノωノ)


ちゃんとSSゲットさせていただきましたよ!







そして無事に素材と交換してもらえました( *´艸`)


ということでついに遺骨が3個に!!!



そざい



ゴールが見えてきましたよ!

化石集めるのが楽しくてたまりません(*´Д`)


最近は1日に3キャラ異空間を回すなどしてやる気満々です!!

完成が楽しみだなーヾ(・ω・o)








あとはおまけのSSで


密集


神殿ホールにてバフを貰いたい人が密集して大変なことに・・・

もはや何人いるのかわからないw



てちをしてて一番楽しいことが人に補助かけれることですね(`・ω・´)ゞ

補助かかってない人いたらすぐにかけに走っちゃいます(










最後に今日のブログタイトルの太もも!!



サブあないすのアバを開けたときに出たのですが


ふともも


この太ももが肉にしか見えない(((((


そして謎の立体感w

これは気になります・・・・





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

チア猫って可愛いですよねー


こんばんわー!

なんとなーくインクリしたい気分になったのでしてみた詩音です(/・ω・)/




この補正が何とも言えないチアネコに・・・


1


もちろんするのは加護インクリ!!



お手軽でしかも成功しやすい!(体感









いったれええええ












2

あっ・・・





チア猫(´・ω・`)



ま まだ持ってるからいいもんね(

にしても安定の破壊率だなーと思いました(ノД`)・゜・。









クラメンとの精霊戦争にて


神殿の精霊戦争ってコインが1~3枚ランダムでもらえるんですよね

そして暗黒が集まりそうなクラメンさんの結果は


ちゃっと


このチーンって感じの顔文字が可愛いw

結構いろんなのを持ってて自分で作ってるのかな?
私的には結構好きです(*´ω`*)









あとはネニャにいたクラメンさんのアバ開けるのを見てみたり



ひげ

もうね髭に思わずわらっちゃいましたよね(




なのでこっそりSSを(

アバターってキャラによって偏りますよねー
出るキャラは背中ばっかり出たり!!


でも今度からルーン倉庫で受け渡しできるチケット?みたいなのが出るとかどうとか!

これは楽しみですね(*ノωノ)
(でも1枚いくらだろう・・・









最後にコツコツ頑張ってるアルカブラッド装備

いまこんな感じで


そざい




コツコツ集めたのをSS撮るのがすごく楽しです(*・ω・*)b♪


早く集まらないかなーー

そして遺骨でないかなー(切実



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちびキャラ


こんばんわー!

最近シオカンで大きいレアが出ない詩音です(´・ω・`)


どーんとほしいとこですが
今は何よりも化石が欲しい!!!

@一か所でブラッドすべてそろうと思うと楽しみですヾ(。・ω・。)ノ







特に何もなかったので日常のSSをば!



アルカにてとある方にテロ


らち


寝落ちテロだあああああ

っと思ったら中身がいました!
そのままH宮殿に拉致(

笑いあり感動あり(?)で楽しい宮殿でしたw
ありがとうございました(*´Д`)











クラメンさんが足跡アバを開けるということで見学を



サメ


こういうサメのもあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ


結構リアルで怖いww

本当に逃げてる感あります!

自分も足跡アバほかのキャラでも欲しいーー









クラブ倉庫にて

何やら変な看板を出してる方がいるということで見に!


ちん



後半は消しとかないといけない様な気がしたので消しました(

なんて書いてあったのかはご想像にお任せします!!!












最後にアルかwpにて


あな

クラブの守護さんめっちゃ可愛いです!

ほかキャラもいるんですが髪の色がこの色って珍しいですよねヾ(・ω・o)


ランダム結構するんですが自分はなかなか引けません・・・
そして後ろのピンの方も気になりますがそれは置いといて←







本人には言っていないのですが

こっそりSSも撮らせていただいて





落書きさせていただきました!















ちびキャラ風に!!

らぴ

猫耳カワイイ~(*´ω`*)

萌えですね!!!






でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

合成用カード作ってみました!


こんばんわー!

今更ですが合成用カードとやらに挑戦してみた詩音です(/・ω・)/



もうねカードが何よりも苦手で頭使うことがほんと駄目なんですよね(






ということでカードのwikiみたいなのを見つつしてみました!


1

見にくいけど何とかX14のA引けました!!

カード作成に30mぐらい

そしてこれ引くのに170mぐらいかかりましたねΣ(・ω・ノ)ノ







問題はこの後なのですが

いくつまで上がるのか・・・・












最終的にここまで伸びました!




2


あたしも説明してもらってやっと理解したのですが

このカードのX高いのを持ってると
合成した時に金カードを引きやすくなるそうです!


Xが高い方がかなり良いそうで作るのに何GSEEDもとかした方がいるとか・・・

今回は運よく作れましたがこれサブの方でもしないとなんですよね(´・ω・`)
頑張らねば(/・ω・)/








あとはちょっといいことあったり!



戦場箱から思わぬものが


箱産

そういえば出るんだったと嬉しいことが( *´艸`)

これは知り合いの方にG攻撃と交換してもらえることになりました!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪










あとは昨日の金骨が売れたのでサブ守護を染色してみたり!


守護子

か 可愛いいいいいいいいい(*ノωノ)


水色アナイス大好きなんです!!

装備より見た目から入る私なので
ほかキャラより育成頑張りそうな予感(










最後にアナイスに何やらテロが


桜テロだーーーーー!


さくら



もう時期は過ぎましたよ!!

これは犯人捜しをせねばですね(`・ω・´)ゞ



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

試験の塔100階クリア!3回目にしていいものが・・・


こんばんわー!

今日は3度目の試験の塔100階に挑戦した詩音です(/・ω・)/


もうネニャPも底をつき 即時回復がない(゚д゚)!

でもなんとか逃げうちでドッペルテチも無事に倒して




1


箱をいただくことができました。゚(゚´Д`゚)゚。


めっちゃ嬉しい・・・



そして今まで出た報酬は
Nブリニクル物理双剣(メイン

夜明けの真レーテ素材1つのみ


どうせ今回もいいのでないだろうと思って勢いよくとったら




















2




出たああああ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂あああぁぁぁ




びっくりしてクラチャでうわあああああああって叫んじゃいました(






補正はこんな感じで

3


つ 強い・・・


いつか手に入れてみたいと思ったけどまさか試験の塔で
出るとは思わなかったのでかなりの驚きでした!





またがんばって登るぞー!












あとは反復の宮殿にて



はこ1



今はかなり安くなった紋様さん(’ ’

まえは2.5kとかしてたんですけどね(´・ω・`)でも美味しいです!






からーの



はこ2


おおー!ユークレイスも嬉しい(*´ω`*)

血石も着実にたまりつつあって嬉しいです!











最後におまけで

とある夜のクラチャにて



ぼいん


ぼいん誤爆いただきました!←


むかしぼいんぼいん!ってよく叫ぶ方がいたのを思い出しましたね=w=



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

カット率


こんばんわー!

最近更新するのが遅れることが多々ある詩音です(



何かと大変なことがおこったり起こらなかったり・・・

サブマスをしてますが人が入ったり抜けたり大変だけど
関わったからには大事なクラメンなので誰かが抜けるとやっぱり悲しいですね(´・ω・`)


落ち込んでても仕方がない!

ということでぼちぼち頑張っていきますよー!(/・ω・)/





カット率の事ですが!

今日クラメンさんにとあるサイトを教えていただいたので試してみました(*´ω`*)


かっと


てちのカット率を計算するのですが78パーセントありました@@

今まで自分のカット率を気にしていなかったので驚き・・・



ステータスのMはブレス込で入れました(*・ω・*)b♪

誰でも簡単にできるので知りたい方はぜひ試してみてください!











ぼちぼち集めてるブラッド防具

今の素材はこんな感じで


ぶらっどまで


意外と化石の集まりがいい!!



今は1日いけるときは3キャラ回してるのでなかなかの回収率!

@遺骨1 化石82 血石82

完成が待ち遠しいです.*:゚(・ω・人)゚:*.










放置していたらテロにあう



ごじてち


誤字テチっていうなああ

でも否定もできないー(


ほら、あれですよ
誤字はPCが勝手に変換するので私が悪いわけでは
(言い訳







でもそんな誤字テチに負けないぐらいの誤字が!!



誤字


もはや何を言ってるのかわかんないww

なんとなーくわかるけどヾ(・ω・o)








この時参加したH宮殿では


1


なぜかリーダーさんがこんがり焼けました(

最近いかに早く焼くかが楽しみになってますね(*ノωノ)


 
あの扉のとこのいかに凍らずにはいるかが緊張モノですね(




今日も楽しい宮殿ありがとうございました!




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3度目の要塞!


こんばんわー!

今日はクラブにはいって3度目の要塞をした詩音です(/・ω・)/


ようさい


結果は落とせませんでしたがクラメンの人数は35人を超えました!
参加してくれたクラメンさんたちありがとー!


1度は15パーぐらいまで削ったそうで悔しい感沢山。゚(゚´Д`゚)゚。

でも楽しんでくれてさらに強くなりたいとか目標ができた方もいて本当によかったです(*´ω`*)



次こそ落とすぞー!!








明日はメンテですね!

メンテと言えばアバターの更新!!

次のアバはこんな感じので



1


ふぉーちゅんが見えないのはしょうがないということで(

妖狐可愛いですね( *´艸`)


左上のピンも自分的にはすごく気になります!



↑のと

2


このウィング可愛いですよね(*´Д`)

すっごく欲しいけど最近大物レアがないので出るまで我慢だー!









日曜日の事ですが

クラメンさんがカンストしました!!


かんすと



狩りお疲れ様でした( *´艸`)そしてカンストおめでとー!

ずーっと狩りを頑張っていた方で本当にコツコツ凄い(゚д゚)


IAもありがとうございましたヾ(・ω・o)








最後に殿堂にて

中身いないだろうなーと思って近づいたらまさかの


いない


って看板を立てた時点で中身いるでしょ (_・ω・)_バァン





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最速の異空間


こんばんわー!

今日も元気に反復をこなした詩音です(/・ω・)/






そして反復のシオカンおでんで久々のレアがーーー






れあ



久々のレアは靴でした(’ ’


でもこれ今じゃOMで300NPなんですよね・・・やすい(゚д゚)!











あとはボスなどこなしてマキシが252レべになったり!


252


反復うまー!っといってもシオカンボスしかしてないんですけどね( *´艸`)

いつか真グングニルを装備してみたい!!
(ちなみに今は真アシュケロンです











そして今日のブログタイトルの事ですが!


クラメンさん達と最速で異空間は何分でクリアできるのか!?に

挑戦してみました(/・ω・)/




そして結果がーー








19分


3次覚醒ってすごいなって思いましたΣ(・ω・ノ)ノ

自分と助手さんは18kで3次スキル2つ維持できたのでげきはやー


でもチャンピオン探したりアナクロが出たりもあったのでその辺も上手かったら
もうちょっとタイム縮んだかもですねー


次も挑戦してみたいと思います(*´ω`*)








 

アルカではクラメンが制服染色してるときいたら

みんな集まりますよねヾ(。・ω・。)ノ


ねむい

隣のアナイスさんマジで可愛いです!!!!

アナイスの制服はほんと可愛いと思います(*・ω・*)b♪

自分もまた染色してみたいなーー












最後にライディアにて何やらお話をしていたのでちょっと参戦!




可愛い子


ナンパされちゃいました( *´艸`)

ノクターンの方の髪型ってあまり見ないですね(’ ’
珍しいです!


他の方のアバも可愛くてうらやましい(*ノωノ)

今度はゆっくりお話ししたいです!
SSありがとうございました!




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブラッドローブ作成!


こんばんわー!

今日は念願のローブを作れて満足な詩音です(*´ω`*)





クラメンさんとの取引で化石をいただいたのでー

1


そろいました!!!

血石は週末いった宮殿で何とか100を超えて






無事に作成だーーーーーーーーー






2


本当にローブか5度見ぐらいして(確認しすぎ












作成した時の補正はこんな感じでした!

3

これwikiで確認したんですがMR一度もしてないのに
Fが-1でそれ以外は最高補正っていう・・・


今のより33も+なのでこれはそのままでいいか!となりました←





からーのお楽しみのメモリアルホーリーカード!!!






倉庫にずっと眠らせていた1枚・・・



あとこれ一枚しかないんです






頼む!!成功してくれーーーーーーーーー!!!



















4


成功来たああああああああヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






からーのM+6を入れて無事に


5




上限で来た。゚(゚´Д`゚)゚。


もう泣くぐらい嬉しかったです(´・ω・`)






そしてアビも付けてー


6



つ、強い!
(確信

195ってなんですかー

もうちょっとで200とかヤバイ・・・(これ以上伸びないけど


何はともあれブラッド防具作成もあとヘルムのみ!!

6月中には集めきるの期待ですヾ(。・ω・。)ノ










最後になるびくwpにて可愛いテチさんと守護さん!


てちあな


Twitterにて声をかけていただいてありがとうございました!

そしてSSも無事にとらせていただいて







落書きさせていただきました!















ちいさん



久しぶりの落書きでしたが楽しく描かせていただきました(*´ω`*)


もうねテチさんとアナイスさんのこの猫耳姿が可愛くて
描きながらかわいいわぁーって言ってました(変態




本当にありがとうございました!(*´Д`)



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

引退を賭けた戦い


こんばんわー!

今日はクラメンさんが勝負に出たのを激写した詩音です( ゚Д゚)


ブログネタにどうぞということでSSを上げさせていただきます!!



鯖に1つあるかないかのエフェ

マジックミサイルMIX1を購入したクラメン・・・


そのあとメモリアルマジックを2枚入れて



I28になったマジックミサイルさん




これに黄泉を刺すっていうんだからもうかなりのギャンブラー!






もう見てるこっちが息が止まりそう(゚д゚)








そしていざインクリ!!!!!




















いん1



通ったあああ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂あああぁぁあぁぁぁ






もうこんな感じで


嬉しい



朝のテンションではなかったですw

クラメンさん本当におめでとー。゚(゚´Д`゚)゚。







からーのメモマジを入れて











いん2



これはやばい




ほんとすごいですよねΣ(・ω・ノ)ノ

何よりも読みが成功してよかった(´・ω・`)

自分にはこういう高額インクリは怖すぎてできません((










今日はお休みということでボスに行く前に

イベントのチケ交換でゴブリン袋を交換してー



1

ルーペ+幸運+幸運のお守りで出た結果が













2


おこですよおこ! (_・ω・)_バァン

と神殿鍵がいくつか・・・



魂のたの字もありませんでした!!!

でもこういうのって夢見て使っちゃいますよね(ノД`)・゜・。


でないといいつつ明日も使ってる自分が想像できます(







あとはおまけのSS!


あるかで放置していたらいつの間にかテロにあう



てろ


なんちゃってあほてちとはなんですか!

本物のあほてちですよ!!!←



そしてサブで異空間中でしたがちゃっかりSSはいただいてました(*ノωノ)






最後になるふりwpにて


座ってるとなぜかクラメンさん達が(*´ω`*)


わいわい

右のベンヤさん可愛いーーー

そしてペアルックカッコいい(’ ’


今日と明日と沢山遊ぶぞー!


でわでわこの辺でノシシ





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初!テチの制服染色しました!!!


こんばんわー!

今日は念願のあれが出てすごく嬉しかった詩音です(*´ω`*)



何かといいますとーー


染色


制服染色出ました!!


しかもテチ垢で!!!

もうこれはするしかないでしょう( *´艸`)







早速クラブルームでしてたらクラメンさんが来てくれました(*ノωノ)

染色してこんな感じに


比較


青色の制服がすごく欲しかったんですよね!


でも私のアバターはあんまり制服とあわないものばかりなので
なかなか難しいです(´・ω・`)





そのあとは色々アバで遊んでわいわいしてましたw


てちこ


意外とアバター開けてる方多いですね!




テチ守護でお揃いの感じにできたので満足です(*´Д`)

ちなみに↑のSSだと賢く見えませんか!?

脱!あほてち!(見た目だけ









あとはクラメンさんがヤヒネルと戦っていたので手伝いに行ったり

ヤヒネル


声かけたら来てくれるクラメン優しいヾ(・ω・o)


そして私の報酬は肉2つのSEEDでした(´・ω・`)

クラメンさんは守護石を出したことがあるそうですごいですよねΣ(・ω・ノ)ノ








あとは神殿ボスでー


はこ


素材美味しいです!!!

これはSEEDにかえるかどうするか・・・





そして闇では一人以外、他のPTメンバーが死んじゃった時の事



ここ


何やら今度の宮殿ボスではその方の丸焼きが確定したようです(


今週末も反復とか頑張るぞー!



でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サブアナイス始めました!


こんばんわー!

昨日は死んでて更新しなかった詩音です(
何かとすぐくよくよするのはよくないと思います!!

無事に解決したので前向きに頑張っていきましょー!(/・ω・)/




タイトルのサブアナイスですが

208

今は探索箱であっという間に上がるので本当に楽ですね(*´ω`*)


同じキャラを2キャラするのは初めてで
(ベンヤは2キャラですが型が違うので1キャラとしてみてます
守護2体目作ろうと思ったのも守護の需要はすごくて
異空間とか行けたらいいなーと思ったからです(*´ω`*)

まさか自分がそうやってキャラを作る日が来るとはっ・・・!


これはさらに通って化石とか集めないとですね(*´Д`)








あとは神殿ボスから久しぶりの


はこ


バングルかーい

使い道がないわけではないので嬉しいですが(ノД`)・゜・。

最近武魂見てないなー 出ないかなーチラチラ








あとはおまけのSSで!



なるフリにて露店に珍しいものがあったのでクラメンさん達とガン見

ならぶ


一人が何か言うとすーぐ人が集まってきます(’ ’

アバ箱開けたりするっていうとみんなで見に行ったりw
そういうのって楽しいですよねヾ(・ω・o)








神殿ホールでは看板でやり取り




あいす


アイスの時期ですねー=w=

私はその種類のアイスだったらクッキーみたいなのが入ってるのが好きです!(聞いてない


とある方はパピコが好きで毎日食べてるそうな・・・

お腹壊しそうw










最後に今日もテイルズ楽しんだーと思って落ちようと思ったときに

ふとアルカで拾った告白チョコレートのことを思いだしました!





そういえばなんて書いてあったのか見てなかったなぁ



と思ってそっと見ると・・・














ふぁん



ふぁんに思わず笑っちゃいましたw

いつも元気で明るいイメージの方なのでらしいなぁとほっこり(*´ω`*)




でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |