あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

豆腐の可愛いは正義


こんばんわー!


ネニャwpにてめっちゃ可愛い集団がいて思わず激写した詩音です(*´ω`*)



それがこちら!!

可愛い


豆腐集団まじかわいいーーーーーーーーーー

左のアナイスさん達もすごく可愛かったです( *´艸`)


ほんとミニキャラって可愛いですよねーヾ(。・ω・。)ノ







そういえば久しぶりにシオカンボスからレアが・・・

Hナバンさんから






れあ


あ、うん

SWなんて出ないって分かってるけどね!!(



でも何か出るとまだ嬉しいw

次に期待です(/・ω・)/








とある方から安く遺骨をいただいて


今素材がこんな感じです!!


そざい


今日は頑張って異空間3キャラ回したのに
化石3個でまじなきそうになりました。゚(゚´Д`゚)゚。


でも確実に装備そろえるののゴールが見えてきました!

このペースで行ったら6月中には全部そろいそうですね(*´Д`)


完成が楽しみです!









あとはおまけのSS!


シオカン広間にて空の島の住人に焼かれる


やかれる


ちゃんと証拠写真は撮りましたよ!
(後姿だけどw

元気そうでよかったです(*・ω・*)b♪

そしてマントカッコいいーーー








なるびくフリマにて



放置していたらテロするしかないでしょう!!!

ねおち


寝落ちテロしてやりました(/・ω・)/


いつもSPUP助かってます!
ありがとうございます!
(お礼言いながらすることじゃない



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カプリン争奪戦


こんばんわー!

昨日はクライベを楽しみました詩音です(*´ω`*)



とクライベの前に


クラメンさんがカンストだーーー!!

ということで勇者の墓にてお祝いしました(*・ω・*)b♪


0


なんと7体目のカンストだとか!
ほんと凄いです(゚д゚)

クラブ一の狩り人ですね!


カンストおめでとうございますヾ(。・ω・。)ノ狩りお疲れ様でした!








そしてクライベだああああああああ

スタートの合図をみんなフライングしてからのスタート!


1

中の様子が見れなかったので
みんながどこまでいってるのかわからなくてもどかしかったw


でも無事にゴール!


勇者の墓ってループしたりペアの方が落ちたり
あと謎のアイテムでない事件などなど

色々あるので最後まで行くのは結構大変なんですよねー(´・ω・`)


wikiありでしましたがループで抜け出せなくて辞退したペアも・・・




それでもみんなでワイワイしながらできたのでよかったです!


最後は皆とSSを


2


時間の都合で2枚!!



↑のと


あと何回もやり直してるペアが結構いたので
これは行くしかないと私も挑戦して・・・



3


気合いでとりました(*´ω`*)


初めて勇者の墓に行った人もベテランの方も
楽しんでもらえたみたいでよかったです(*・ω・*)b♪


次は何のクライべしようかなーと計画中!

IAしてくれたクラメンさん

皆さんありがとうございました!! ヽ(`・ω・´)ノ











あとはおまけのSS!


そのあとは新しく入ったクラメンさんと
鬼哭の城二の丸のタイムアタックに挑戦したり!



くるま


称号が無事にゲットできてよかったですヾ(・ω・o)

にしても15分きるぐらいでクリア出来てびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ








さらに異空間では

アルカで追尾しながらチャンピオン探しなう

追尾


これもはや見つける気がない(


わいわいするのは楽しいですね.*:゚(・ω・人)゚:*.

来週末も沢山遊ぶぞおおお


でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

双子伝説


こんばんわー!

昨日は友達とアバターをお揃いにして遊んだ詩音です(/・ω・)/



こんな感じで


1


昔はこのアバターでしたね( *´艸`)
隣の友達さんと仲良くなったきっかけはアバターが一緒ですごく似ていたからで
そのあと同じクラブになったりしてクラメンさんとか皆に
たまにどっちか悩むwって言われてたのが懐かしいです(*´ω`*)


でもこの見た目覚えてる方はそんなにいないと思います(’ ’

自分的にも水色ポニテのなないろ羽がすごく気にいってるので
また戻すとは思いますが(*ノωノ)




でもこの見た目でうろうろしていると



3



偽っていうなwww

ちゃんと本物のあほてちです! ← (_・ω・)_バァン









からーのアルカで放置していたらちゃっかりテロに合う


2


サブで宮殿してましたがちゃんと見てるんですからね!

もふもふ可愛いから許すけど(*´Д`)









そしてその宮殿では初の!!!


そざい


遺骨ゲットオオオオオオオオ ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

これでアルカ防具そろうまであと遺骨が2つに!


化石と血石がそろうまでに出るかなー
楽しみですヾ(。・ω・。)ノ










最後にこの間の事ですが

とある方にインクリを代わりにしてくれーと頼まれましたので



いん1


この破壊神の私にさせるとはいい度胸だ!!(何



in祝福




























いん2



ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


いや、すいませんでした_(:3 」∠)_



安定の破壊率でしたね!



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱり加護だねー


こんばんわー!

天気予報では雨となっていたのに晴れたら
なぜかしおんさんの神通力ヤバイねと言われた詩音ですΣ(・ω・ノ)ノ!

いやー何もしてないですよ?

明日、晴れろーーーって叫んだだけで(







今日はこの間インクリしたやつに


1


これはMIX1いくしかないでしょう!!


頂いたクラメンさんに感謝を込めてーー

in加護






















2

加護ぉぉぉぉ

やれば出来る子だった!!


これはI強化してサブキャラに使わせていただきます(*´ω`*)











そういえば反復の時の一言

おとう


もうねあまりの誤字になんていったらいいのかって感じですよね(

めっちゃクラメンさんと笑いましたw






なるびくフリマにて

可愛いウサギ発見ーーーーーーーー


座ったらちょこんと膝に乗ってきたのでSS!

はーと



いやースノーピカ可愛いですよね(*´ω`*)癒されます












最後にちょっと前に撮らせていただいたクラメンさんのSS


かーねるさん

イメチェンしてすごくかっこよくなったんですよ(/・ω・)/

うちのスタイリッシュテチさんです!




遅くなりましたが


落書きさせていただきました!!











かーねるさん


テチの制服を着こなせるのがうらやましいです!

アバター合わせるのが難しいんですよねー=w=



突然だったのにありがとうございました!


でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

クリ65535


こんばんわー!

ふと補正を見たら・・・




くり


ヤバイ今、自分どんだけクリのあるのつけてるんだよww

と1人突っ込みを入れた詩音ですΣ(・ω・ノ)ノ


たまにテイルズでもステータスとかバグっちゃうときありますよねー
昔友達がシオカンでそれになってモブにめっちゃ叩かれて死にそうになってました(







さー

タイアップきましたよー!!

といってもアニメはみてないのでどのキャラが主人公かさえもわかってないです(

自分が気になるのは

えふぇ

これ火力も取れて回避とクリがすごくあるんです!
すごく魅力的なエフェですよねー(’ ’



是非、箱から出してみたいです!
(といっても開けるNPないんですけどね←







クラブでは箱開け大会がーーー


箱開けたいかい



皆見事に一緒の変身マント当てるっていうw

いいもの出なかった方どまいです(´・ω・`)







あとはおまけのSSで!

昨日のライディアで遊んでた時のことですが

皆で猫耳ーってしてたので
ちょっと自分も染色して遊んでみたり!

はーと

しっぽさえ猫のを持っていたら完璧だった。゚(゚´Д`゚)゚。


でもこれでも満足です!
そしてクラメンのアナイスさんめっちゃ可愛いーーーー(*´ω`*)

もふもふしたくなるアナイスさんですね!(







最後にネニャにて

はむ


なぜか巨大ネズミが遊んでたのでこっそりSS撮りました(


これハムスター好きな人は結構ほしいみたいですねw

復帰した知り合いも欲しいと言ってました( *´艸`)





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日のアバターには当たりが多いと思う


こんばんわ!

明日のアバターが楽しみな詩音です(/・ω・)/
と言ってもあけるNPはないのですが(


アバター更新内容はこうなっております!


1


ほっと一息がうまくとれていませんがなんか息が出てました(


フードがもふもふって感じで可愛い.*:゚(・ω・人)゚:*.




からーの



2



この黒羽が非常に気になります!!!!


他にも入ってるアバターが結構自分好みで明日のアバは本当に楽しみです(*´ω`*)

あけたいっていう方も多いみたいでこの黒羽出たら是非とも見にいきたいです!!









ぼちぼち日課をこなしてやっとレアがーーーーー

Hナバンからイソレットが




れあ

あああああ

それじゃなあああい

sw・・・・



そしていつの間にかサブ垢の鎌にライフプールが入ってるっていう(
いつ出たのか謎なのでSSはないです←


ちょこちょこは出るけど共通はなかなかですね=w=

でもめげずに通っていきますヾ(。・ω・。)ノ








そして昨日の叫びで練磨石を求めてる友達が!!!

@1でブラッド素材がそろうということで渡しに(*ノωノ)





無事に

せなんちゃん


此方のテチさん自分と同じくフォシルから作っていたんです!

コツコツ素材を集めてやっと作ったときの達成感はやばいよねーとお話ししました(*´Д`)
無事に作ることができて本当にうれしいです!!

そしてお疲れ様でした!









最後におまけでライディアにて


アバとか褒められた!っというクラメンさんの言葉を聞いたら
人がわらわら集まって

いつの間にかこんなことにw



にゃー


(/・ω・)/にゃー


猫カップほんと可愛いです!!

わいわい楽しかったですヾ(。・ω・。)ノありがとー!




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3度目の制服染色


こんばんわー!

またもややつが出てびっくりな詩音ですΣ(・ω・ノ)ノ!




なにかといいますとー




サブで開けた宮殿箱から


でた

また来たーーーーーーーーーーーーー


だが出たのはアナイスの垢
まじ泣きそう。゚(゚´Д`゚)゚。

いや、嬉しいんですけどね・・・




他にはこんな感じで





箱産


イシドルの意志とかもいただきました(*´ω`*)

地味においしいーーー










あとは宮殿箱から



宮殿




素材美味しいです!

これはクラメンに流れていきました(/・ω・)/









あとはおまけのSSで(*・ω・*)b♪



クラメンさんのサブが2次覚醒だーーーーーーーーー

となったらみんなで反撃行ったりヾ(。・ω・。)ノ


反撃

声かけたら手の空いた人が来てくれて助かりました(*´Д`)


みんなありがとー!

そして変な会話をしながらわちゃわちゃしてました(







あとは土日しか行けないけど夜明けにいったり!



なぜかバッタさんがマスターさんにやきもち?焼いてた模様w


夜明け


怒りマーク出したりエモで遊ぶのも楽しいですヾ(・ω・o)



今週末はクライベもしようと思ってるので景品集めなど頑張らねばー!

したいこと沢山で平日は時間が足りないですね_(:3 」∠)_



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

反撃のコボルト


こんばんわー!

昨日はあんな内容のブログだったのに気にかけて声をかけてくださる方々がいて
もう(ノД`)・゜・。だった詩音です

次からは気をつけます!





今日はぼちぼち日課をこなしたりー

相変わらずシオカンレアは何も出ませんね!

私にはレア倍すら実装されていませんでしたが(
久々に共通のテロップみたいなー(’ ’




神殿開通のお手伝いをしたり!!


開通


いつもお世話になってる方々です(*´ω`*)

開通おめでとうございます!







なるびくでは不審な人を発見したり!!


初心者

ぺ、ペコちゃんのつもりかな?(


隣のイサックさんがアバの影響ですごいホラーが光ってます(゚д゚)










クラフリではクラメンさんがディスられてるのを見たり!


皮

あれですよね

脱皮したんだと思います(棒








そしてなんだかんだで今ブラッド防具まで


化石

守護石そろいました!!!

守護石がほんと鬼門だと思ってたのですがクラメンさんや
安く売ってくれた友達の方ありがとうございます!


あとは化石と血石をぼちぼち集めていきますかねー

新コンテツ前には何としても完成させたいところ!









そして最後になりまが



クラメンの助手さん!


このアバターと染色はマッチしててすごくいいと思います!

とり3


最近モチベが上がってきたとかきてないとか!←


SSも撮らせていただいて



落書きさせていただきました!







とりさん


たぶん?飴玉くわえてる・・・はず?(


ちょっと自信がなかったけどまあいいかと(*´ω`*)


急だったけどありがとうございました!



でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

反省


こんばんわー!

木曜と金曜とリアルのことで死んでた詩音です_(:3 」∠)_

悪い事とか大変なことってなんでか重なるんですよね!
しょうがない事ですが(´・ω・`)

タイトルの反省は最後にー





宮殿こなして久々にまともなものがー


箱


血石以外を久しぶりに見て感動。゚(゚´Д`゚)゚。

最近素材率がぐっと減ったような気がします・・・
宮殿へるも実装来るみたいですしそのための調整なのでしょうか(゚д゚)








そしてクラメンさんとN宮殿いってたのですが

この

おしり


キロナの時にお尻を追いかけるイサックさんの姿が気になってずっと笑ってましたw

あれはがちで堀に行ってましたね!←









シオカンでは謎のテロに合う



てろ


私はお尻と戦わないといけないのかーーーーーー (_・ω・)_バァン

最近、お尻ネタ多くてヤバイ気がする・・・










日課の狭間をクラメンとーというときに
今更気が付いたのですがクラメンのピンさんがカンストしてる!!!

カンスト

ということでこっそりお祝いを(*´ω`*)


そういえば一週間ぐらい前に制服だとモーションが違いますねって感じの話をしたのに
気が付かないとか鈍感すぎる(


遅くなりましたがカンストおめでとー!!

そして狩りお疲れ様でしたヾ(。・ω・。)ノ












そして反省の事

晒にも書かれていますが
今日の宮殿Nにてラスト1回を次行くときに抜ける方がいたので
再度板にて募集しますのでよろしくお願いします!

といったのにもかかわらずすでに募集してたPTがあったのでそっちにはいった馬鹿な自分

板立てますのでといったので待っていてくださった方もいたのにそれはないと
友達に注意されて悪いことをしたと反省・・・


宮殿いきながらだったので叫びで先ほどの方々にお詫びをしたのですが


叫び


そう思う方もいますよね・・・


してしまったことはもとには戻らないですし
だからと言って謝ったからいいだろうと開き直るということもないです

本当に一緒に行っていただいてた方々には申し訳なかったです。

次からこういうことが無いように気をつけます(ノД`)・゜・。



そういうことをしたらダメだよと注意してくださった方々
話で気づかせてくれた方ありがとうございました。


PTリーダーとして責任持った行動をするように心がけます!


でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

たまにはロードでも


こんばんわー!

今日は久々にインクリをした詩音です(/・ω・)/







ブログネタがないなぁーと悩んでいたら

クラメンさんからAFの差し入れが!!



ヾ(。・ω・。)ノありがとうございます!


ということでさっそくインクリタイム(*ノωノ)


1



久々ですよ(゚д゚)


今回はロードインクリでーー




めっちゃどきどき













2



久々に成功したー。゚(゚´Д`゚)゚。

なんかめっちゃ嬉しい・・・

くらちゃでありがとおおって言っちゃいましたw



これはMIX1までしてサブで使おうと思います!
ということは後日もう一回インクリですね(’ ’






あとは特に大きいレアはなくー






あとはおまけのSSタイム!


放置中にテロに合う



てろ

何中なのかすごく気になるww

赤いゼリッピはトマトみたいに見えますね(’ ’
後ろに隠れてるけど・・・








からーのアルカwpでは可愛いクラメンさんが!!!


可愛い



一緒にエモ出したとこをちゃっかり撮ってました(

いやーテチ可愛いですよねー

自分のテチも可愛い路線で行きたいのですがなかなか出来ないっていう(´・ω・`)










最後に同じくアルカwpにて


クラメンさん達とワイワイしていたら
あの有名な助手さんが!!











ちん



まさかの発言に思わずSS撮っちゃいました(*´ω`*)

いやー
助手カッコいいです!!(ほんとまじで


色々あると思いますが頑張ってください!
こっそり応援してますヾ(・ω・o)





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ニート


こんばんわー!

レア最終日ということで気合い入れてシオボス行った詩音です(/・ω・)/



そして出たレアがーーーーー


Hおでん前哨戦にて

1



たてかーい






からーのHナバンから

2


2個もいらーんwww

のみでした(゚д゚)


まったくもって共通のきの字もなかったです_(:3 」∠)_


また次もレア倍とか来ると思うし次に期待ですね!








次はブラッド防具作成に向けて今持ってる素材を集めたSS


今の素材の集まり具合はこんな感じです!



ぶらっど


まだまだ化石と血石が足りないですね・・・

そして守護石は@1なのですが遺骨が0っていうw
これはまだまだ宮殿通わないとですね=w=






あとは日常のSSで




あるかwpにて宮殿待機中テロに合う


てろ1


まさか あほてち の間に矢印を入れてくるとは・・・
斬新なアイディアないすです!(*・ω・*)b♪←









そしてこちらはテロにあってるマスターさん


放置していたらいつの間にか・・・


てろ2


ニートって書かれてました(

見事なIAに思わずSS撮っちゃいましたw
これをした犯人はいまだ見つかってません(









最後にアルカwpにて謎の行列が


ならんでみた


イサックさんカッコいい!!

そしてうちのクラメンさん達は何をしてるんだ・・・Σ(・ω・ノ)ノ


のりでこうやって遊ぶのも結構好きです(*´ω`*)




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

くろーばー


こんばんわー!

もうちょっとでレア倍も終わりますね(’ ’
ラストスパートでちょこちょこシオカンボスレアが出始めた詩音です(/・ω・)/




といっても出たのは


Hナバンから


1


とおでん前哨戦にて


2


もう誰から出たのか忘れちゃいましたね(



この勢いで明日は共通が欲しいところ!!

PAかSWが欲しいなぁー(棒










あとは反復と狩りをこなして鎌が280になりました!


280

やっとH宮殿デビュー!ヾ(。・ω・。)ノ

ちょこちょこ参加していこうと思います!
そしてブラッドヘルムとローブを作るんだああああ







あとはちょっとしたSSをば(*´ω`*)


神殿ホールにてあの方が!!!



ふぁん


もちろんテロしました(

そしていつも思うのですがこのファンの由来って何だろう
(知らずに乗りでいってます←









あとはアルカにて新しいクラメンをみんなで見に行ったり ヽ(`・ω・´)ノ


わいわい

可愛いいいいい

からーのなぜかマスターが怒られてましたw

クラメンの助手さん達、いつもわいわい楽しいです(*´Д`)







最後にブログのタイトルのクローバー


とあるクラメンさんの一言

くろーばー


ちゃんとSS撮りました!
そしてそっとブログに載せてしまっときます(



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

クラレべ27になりました!


こんばんわー!

クラメンのみんなで狩りをしてやっとクラレべが上がって嬉しい詩音です( *´艸`)





その時のSSがこちら!

27


皆でエモ出したけど上がるのが想ったよりも遅かったっていう(

IAありがとうございました!

そしてクラメンの皆さん本当にお疲れ様です(*´ω`*)


27までもっと時間がかかると思ったのですが
思っていたよりもかなり早くてびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!


28までまたがんばるぞーーー!

そして目標、累積経験値1位!!
気長に行くぞーーーーヾ(。・ω・。)ノ






レア倍では相変わらずいいレアは出ずー(ノД`)・゜・。

きっと私だけレア倍実装されてないんですよね(



でも経験値はうまい!!!



ということでやっとこさハンマーが280レべに!!


280


な ながかった・・・(ほぼ反復しかしてない

宮殿Hにも入れるようになったしぼちぼち強化装備そろえてかねばー









アルカwpにてクラメンと密集


密集地帯


めっちゃぎゅうぎゅう(*´Д`)

昨日はカンファでオフ会もあったそうで!


東京とかに近い方は羨ましいです。゚(゚´Д`゚)゚。

でもみんなから色々、情報とかオフ会の事とか聞けたので満足でしたヾ(・ω・o)
すごく楽しそうでよかったです!


何はともあれお疲れ様です(*・ω・*)b♪









さいごにこのちびてち


ちびてち


以前、チャットでブログのことを励ましてもらった方と
めっちゃ可愛いですよねー!!
ってお話をしてました(*´ω`*)



かなり遅くなりましたが
落書きさせていただきましたので載せます!









てち


あのくるんって回る姿がすごく可愛い.*:゚(・ω・人)゚:*.

そしてなぜ魔法少女みたいになってたのか気になる(




でわでわこの辺でノシシ



最後に少し!
ブログ見てますと声をかけてくださった方ありがとうございました!

誤字が多かったりあほなことしか書いてないブログですがこれからも
見てもらえると嬉しいです(*ノωノ)


ありがとうございました!



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブラッド防具セットまで@2


こんばんわ!

今日はやっと化石がそろったのでブラッド防具を作った詩音です(/・ω・)/




ということで素材がこちら!


素材


今回作るはガントレットです(*・ω・*)b♪




クエを完了させてできたのがこちらです!



ガントレット


おおーーー

色々と上がる!そして強い( *´艸`)



早くブラッドセット装備したいですね・・・

セット装備まで


@ヘルムとローブ!!!


待ち遠しいです!!








話は変わってレア倍ですねー

みなさんいいもの出ましたか?

私が出たのは



Hナバンより


1

SS撮り逃しのこれのみでした!!


レア倍ポーションなんてなかったんや・・・







あとはクラメンのH神殿開通のお手伝いをしたり!



開通


開通お疲れ様&おめでとうございます(*´ω`*)






クラブルームにてクラメンさんがアバ開け大会したり


あば


欲しいアバターってなかなか出ないですよねー。゚(゚´Д`゚)゚。

自分もアバター沢山開けてるけどこれっていうのはなかなか出ないので(´・ω・`)なります



でも欲しいからやめられないですね(*´Д`)





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レア倍初日の成果


こんばんわー!

レア倍の時って幸運を入れてないキャラの方がレアが出る詩音です_(:3 」∠)_




といっても


Hナバンから

1


が出たり




同じくHナバンから


2



まぁ出るけど当たりじゃないんですけどね!!



また明日も頑張るドン(/・ω・)/








そういえば忘れていた前回の箱のチケで交換できるシオカン進入チケ

実は今日までだったのをすっかり忘れてました(




なので急いでロアミニを

250


なんとか250レべにできました!

パレクエうまー


久々にするとなんだか懐かしかったです(*´ω`*)







あとはおまけのSSで


神殿で狩りをしてたらクラメンさんがいたので走って補助をかけたらまさかの


森さん


城井森さああああん

そんなとこにいたんですか(







アルカではクラメンさんのイメチェンしたのを激写!!



きつね



もふもふやーヾ(。・ω・。)ノ

これ可愛いですよね!
キツネはたまらないですね(*・ω・*)b♪








最後に同じくあるかにて


今日は宮殿お疲れ様でした!
なんだかんだでほぼクラメンさん達と行く感じになりました(*ノωノ)

お手伝いで来てくださった方にも感謝!


さくら



そして終わった後にちょっとお話ししてSS!


犬かわいいな!

やっぱり今回のイベしてた方がよかったかなとちょっと思いました(ノД`)・゜・。





でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

久々の加護インクリ!!


こんばんわー!

またもやハピアワが来て驚きな詩音ですΣ(・ω・ノ)ノ
来るって分かってたら昨日のかぎとっておいたのにーー




気を取り直して今日のタイトルのこれ!!


いん1



久々にやっちゃいますよ!

掲示板でMIX1を求めてた人がいたのでインクリして作ることにしました!



久しぶりだから成功してくださいよ加護さん!!!



















いん2


しょっぱなから壊れるっていう(

おこだよおこ (_・ω・)_バァン


でもインクリって止められないですよねー(棒






クラメンさんがめっちゃ狩り頑張ってカンストしました!!


1



すごい速さのカンストでほんとに驚き(゚д゚)

週間経験値がやばかったです!


そして水着エロイw


狩りお疲れ様でしたヾ(。・ω・。)ノ






そのあとはみんなで話などしてたらいつの間にかわらわらと


2


そしてこのSS撮って思ったのが自分のクラブにはてちがめっちゃいるって思いました( *´艸`)
可愛い子だらけだぜ←








最後に今日のクラメンと行く狭間の前の事


場所を言おうと思ったらまさかの


名


城井森さん誰www

またもや新しい仲間が加わりました(


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ブラッドセット目指して


こんばんわー!

沢山DOPで遊んで満足な詩音です(/・ω・)/
皆とワイワイするのはやっぱりいいですね(*´ω`*)




そういえばハピアワの時に激修練を使って狩りをした2キャラが




イソレットが269レべに!

269






からーの鎌が279レべに!!



279

なんだかんだで確実に上がっております(*´Д`)

宮殿要員また増えるなー(棒

週末に15週回すのは結構大変です(´・ω・`)





でも血石うまーで





ブラッド防具素材が

て


ここまで集まってます!

次の目標はブラッドガントレットで
これが完成したら残すところローブと兜のみ!


早くセット装備をつけたいものです(*ノωノ)

もっと強くならねばー!









クラマスさんが体調不良で数日イン出来なかったのですが
今日はちょっと顔出しに


1


インしたとこをクラメンで突撃しに行きました(/・ω・)/

そして当の本人が見えないっていう(








からーのそのままイメチェン大会になって


2


髪型変えたりアバ変えたり!

ランダム染色に走ってみたりw
ランダム染色は本当にいろんな色あってみててすごく楽しかったですヾ(・ω・o)








最後はアバを引っ張り出してみたり



3


いろんなアバター面白かったです( *´艸`)

アナイスさんの顔がすごく気になるw





今日はみんな止まったりできて楽しかったー!
また沢山話したりしたいです(*・ω・*)b♪




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

水曜日のアバが楽しみ


こんばんわー!

告知に次のアバターのが載ってたのでさっそくみた詩音です(/・ω・)/



次来るアバターはこれだー!


1


ラブりんリボン大きいですね・・・

クローバーのは可愛いですね(*´ω`*)アナイスで欲しいーー








からーの残りが





2


この冥界のがエフェかと思ったのですが背中なんですね(゚д゚)

これ動くのかな・・・それともこの感じで後ろから見たらどうなるかすごく気になります!!

水曜日のアバ更新が楽しみですヾ(。・ω・。)











昨日はクラメンさんが3次覚醒しました!


ということでお祝いに(*´ω`)

3次覚醒


右下のルシさんがモザイクみたいになってるのが気になる(


あっという間の3次覚醒でびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!
魂も自分で頑張って出していたので
本当にお疲れ様でした!!!

そしておめでとおおおお.*:゚(・ω・人)゚:*.









そのあとちょっと皆で火力を見に


かり

武器のオーラカッコいいです(*ノωノ)

皆でワイワイしながらこういうのもいいですね!


ヾ(。・ω・。)ノありがとーでした!









最後に昨日のDOPにて

クラメンさん達との会話の一部


名前

クラメンさんの名前のぶーをぷーと思っていた可愛い兄貴でした(’ ’



でもこれパッと見分からないですよねー

似た名前詐欺とか最近多いのでみなさん気を付けてくださいね!




でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

レア倍最終日の結果が


こんばんわー!

久しぶりの深夜更新していきます詩音です(/・ω・)/

いやーGWあっという間でしたね!
ハピアワでは知り合いの何人かが共通を出してていいなーとみてました(






最終日の私のレアなのですが


シオボスからは何も出ず0!!
もはやアビも降らないっていう(´・ω・`)



でも神殿狩りにて



3


やっとまともなものがーーーーー

(ノД`)・゜・。よかった




ほかには何も出なかったんですけどね!! (_・ω・)_バァン





でも曜日ボスから


2


アビまたいただきました!補正全然ダメだったけど嬉しい(*ノωノ)









からーのその日クラメンさん達も一緒に行った宮殿箱から





1


まさかのクラメンさんと一緒に髪をダブルドロップ!


これにはびっくりでしたw

こういうこともあるんですね(’ ’






その後自分の髪はブラッド羽作成のために集めて他クラメンさんへ



羽


無事に作成おめでとうございます!

そして似合ってないだなんて言ってないんだからね!


成長するばったさんであったΣ(・ω・ノ)ノ







最後にハピアワ中狩りを頑張ってクラメンさんがまたもやカンストしました!



テチさんとミラさん!


カン1



テチさんは先に上がってたのでミラさんと一緒にヾ(。・ω・。)

今回はIAのプロがインできたのでしてもらいました!
いつもお祝い事の時にしてくれてありがとうございます(*´ω`*)





そしてさらに同じ方のキャラですがベンヤもカンストできるということで


カン2


残っていた方でこっそりお祝い.*:゚(・ω・人)゚:*.


沢山狩りお疲れ様でした!
いいものも沢山出たのか気になるとこですね=w=



でわでわこの辺でノシシ





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハピアワなんてなかったんや


こんばんわー!

なんだかんだで狩りなど頑張ってる詩音です(/・ω・)/





レベルUPの話はまた明日で

とりあえずレア報告でも!!




おでん前哨戦にてモブから


1

なんでこんなところで運使っちゃうんだろ(




からーの
シオカンボスは何も出なかったので気を取り直して神殿で狩りだー!ヾ(。・ω・。)ノ




アビが


2





そして


3






からーの!


5



お、おう







6


アニマ素材が出てくれてもいいのよ!!

といってもなかなか出ませんが(´・ω・`)


1日1素材だしてる人って本当にすごいと思いますΣ(・ω・ノ)ノ




明日(今日)はラストだし色々とがんばらねば!!






あとはおまけのSS







神殿ホールにて何やら怪獣とセミの戦いが・・・?



怪獣

クラメンさんの見た目がやばいことにw

そしてテチさんめっちゃ可愛い(*´ω`*)


怪獣のアバは懐かしいですね!








村にてクラメンのテチさん達を激写!



てちてち


2人ともめっちゃカッコいいです!!

というかそのマントだとテチの制服に合うんですね(゚д゚)
自分とかもう似合わなさ過ぎて見れたもんじゃないので羨ましいです!









最後にクラチャの事ですが


見分け

名前の囲みが似てる方と一緒の方がいるので3人で話をしてると
もはやだれがしゃべってるのかわからなくなっちゃいますw


結構みてたら目がちかちかしてきます(




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ただいまテイルズ!


こんばんわー!

ゴールデンウイークを満喫した詩音です(/・ω・)/


何よりも日焼けしたのがヤバイですね・・・
宮崎の日差しは痛すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。


テイルズですがその間、ボス反復はお休みしてました!
でもちょこちょこインして遊んでましたよー!



今日はのんびりその時撮ったSSなど張っていきます( *´艸`)



DOPにて

赤いマキシさんが!



いすぴん

イスピンの顔にそっくりだw

くにょくにょと合わせたらもはや怪しい生物に・・・

背中の赤いマントを着こなしてカッコいいと思います!
何より赤いマキシさんは珍しい(’ ’

またDOPで遊んでもらえると嬉しいです!










ライディアにてクラメンさん達と放置していたらいつの間にかこんなテロが

くわれる

くまにくられるーーーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

そしてその足元のアバ可愛いですね・・・
自分もしとけばよかったー(´・ω・`)
と思いました






最近、クラメンさん達と行ってる夜明けにて!

パンテロされる・・・

ぱん

というか此方の兄貴いつの何やら持ってるんですよねw
インベントリの中がどうなってるのかすごく気になります!!!(゚д゚)







からーのちょっと前のことですがクラメンの守護さんと
守護について特訓!




陣


無事に3陣引けるようになって守護マスターなりました(*´ω`*)

成長するって素晴らしい!!
これで異空間行きたい放題だね!!←


守護はすること沢山で忙しいけど自分はすごく好きです(*・ω・*)b♪








最後にだいぶ前になりますがクラメンのイサックさん



2


めっちゃかっこよくてもう見るたびにカッコいいわーと連呼してます(
イサックの制服憧れる(*ノωノ)








だいぶ遅くなりましたが
落書きさせていただきました!










こぼるとさん


格好いいのが表現しきれませんでした(ノД`)・゜・。



でもチャレンジさせてもらってありがとうございました!
すごく楽しかったです( *´艸`)



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レア倍の威力(気持ち


こんばんわー!

今日は昨日の分のカギも一緒に頑張ってまわした詩音です(/・ω・)/




そしてレアの成果がこちら!!!


1



うぉい (_・ω・)_バァン


そこはPAでしょう!!!

ちなみに夕方クラメンさんがPA出してました(゚д゚)
羨ましいぜこのやろー!!そしておめでとうございます(*´ω`*)





からーのまさかのHおでんから






2


2年前ぐらいに欲しかった(切実

いまは手取り300NPぐらいですかね(’ ’
安くなりましたなー


これはピン作るわんちゃん!?





あとは特に変わりなくー

本当は激修練入れて狩りしたかったけどなかなか時間が作れなかったので
来週末にでもがんばります!

せっかくのレア倍なので狩りしないともったいないヾ(。・ω・。)ノ






おまけのSSタイム!



だいぶ前のですがクラブルームにて

アバ見せ合いして遊んでました!


はね

マキシカッコいいーーーーー!

マキシにはほんとにダイダが似合うと思います!!

でも最近デスダイダの売りがないんですよねΣ(・ω・ノ)ノ
今となってはかなりのレアかも・・・









からーのクラメンさんがイメチェンしたということで見に!

黒い羽を探してるということでほむらはねつけてみました!


アバ開け

くろ助手カッコいい(*´Д`)

そして自分も対抗して黒に・・・


猫がどう見ても虚無僧から突き出てるようにしか見えないw


この黒オメガがお気に入りです!










そして最後に放置していたら何やら足元にアイテムが!

そしてそのSSを撮ろうと思ったらまさかの

てろ


笑ってるところを激写ww

本人のとこのSSは取り逃したのでちゃっかり(*´ω`*)



次はお話しして遊びましょうね!






次の更新ですが5/2-5/5までリアルの都合でイン出来そうにないので
ブログをお休みさせていただきます!

更新できたら5/6日からする予定ですので
またよろしくお願いします!



皆さん良いGWを過ごしてくださいねーヾ(。・ω・。)ノ!

でわでわこの辺でノシシ





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |