あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

クラメンで討伐(/・ω・)/


こんばんわー!

昨日はクラメンさんとワイワイ楽しんだ詩音ですヾ(。・ω・。)ノ






グラデル討伐とクリムゾンに挑みましたよー!


唐突な声掛けでしたが沢山のクラメンさんありがとうございました!


1


グラデル本物より小さい!!

けどダメージは痛いw

守護テチさんとみんなで補助かけ蘇生しつつ頑張りました( *´艸`)


人数が多かったからかそんなに時間はかからなかったです
楽しかったからまたしてみたいなー






からーのその勢いでクリムゾンまで!!


ほこりって言われるんだけどw


2


瞬間移動とかしてきて結構大変でした(゚д゚)

あとビームがかなり痛かったです・・・(ノД`)・゜・。




クラブ経験値も入るし美味しい!

次行くときもクエ受け忘れにいは注意でw


クラメンさん達ありがとうございました(*´ω`*)









今日は反復、ボスはおやすみでー
明日に勝負です!!!




おまけのSS

寺院にてとあるマキシさんが放置っぽかったのでてろだーーーー

てろ



してやったりヾ(・ω・o)

にしても見た目可愛いなー(







最後にだいぶ前ですがクラブルームでアバ開けたいかいしてた時の事


夜なのにわいわい楽しいです(*・ω・*)b♪

るし



1番左のデウスウィングつけたルシアンさん!

染色がいいんですよねー





だいぶ遅くなりましたが

落書きさせていただきました!







なっちゃん


ちゃんと黒猫も一緒に(*´Д`)

お待たせして申し訳ない!


ありがとうございました!!



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カンストIAと3次覚醒


こんばんわー!

レア倍ということで
幸運の紋章とお守りと称号のれあUPとポーションを使って
ボスに挑んだ詩音です(/・ω・)/






そして成果がこちら!!!!



Hバルドから

1

バンドの呪いがあああ







同じくHバルドから



2

もはやどうしろと(


出るけど、出るけどちがあああう

明後日に期待ですね!




からーのおでん前哨戦で

3

(´・ω・`)







の後のHバルドでほかキャラが


4


またモナテロwww

もう3個めなんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。
私が欲しいのはPAです!!!

そのためにも頑張るぞおおお









タイトルのカンストですが


2人クラメンさんが同時にカンストしました!!

かんすと

↑のIAはクラメンの兄貴がしてくれて文字は自分が頑張りました!


いやーなんていうか難しいですね(゚д゚)
ほんと作れる人ってすごいなぁと実感しました
そして作ってくれてる方いつもヾ(。・ω・。)ノありがとー!

手伝ってくれた兄貴にも感謝です( *´艸`)


カンストしたクラメンさん狩りお疲れ様です!
次は何のキャラ育てるのかなー?(’ ’










最後に神殿ホールにて

クラメンさんが3次覚醒したということでお祝いに!



いつの間にか3次覚醒のメンツが集まって記念撮影会にヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

3次覚醒

これは嬉しいですね!

そしてクラメン5人目の3次覚醒者おめでとうございます(*´ω`*)
無事にすることができてよかったです!





でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハピアワ始まりますよー!


こんばんわー!

テイルズの公式より


はぴあわ





この記事を見逃して今日の分(4/27)のボス鍵を全て消費した
詩音です_(:3」∠)_

つらー。゚(゚´Д`゚)゚。


アプデの内容しか見てなくて

まさかのGWの記事は見逃してましたね(

気を取り直して明日のボス頑張っていきましょう(*´ω`*)








レア倍始まる前にちょこちょこレアが

クラメンさん達と最近ちょこちょこ夜明けに行ってるのですが
久々にアビいただきました!





ひさしぶりの


追加は回避6%だったのでちょっとはずれでしたが嬉しいです(*・ω・*)b♪









からーの今日の神殿ボスにて


れあ2


久々の素材だーーー!!




そして思うのですがこういうコンテツって箱からなので
レア率とかはあまり関係ないですよね?(たぶん・・・


これは狩りをしなさいというお告げなのか!(









先週末のことでしたがクラメンさんと染色について語り合ってました!

そしてそのまま自分のノクターンとロアミニも染色することにヾ(。・ω・。)ノ


のく


このロアミニのスカートの色の組み合わせが好きなんですよね(*ノωノ)

そしてノクターンの200染色可愛いです!!
白黒なのかと思ったら違うんですねー


こうやって染色してるとアバター開けたくなってきますよね(











最後に神殿ホールにてテロに合う


唐突のテロだーーーーー!



てろ


ロアミニの制服ってセクシーでいいなぁ

自分のテチは制服そのまま着ると全然似合わないんですよねw

羨ましいです(*´ω`*)




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日のアバターが気になります!


こんばんわー!

更新しようと思ってたら日付跨いじゃって(゚д゚)!な詩音です(
時間止めたりできないかなー(





早速ですが明日のアプデはアバが更新されますね!


明日来るアバターはこんな感じで


1



フワフラワーゼリッピ以外は魅力感じませんが・・・(´・ω・`)





あとの二つのこれ!




2


羽織カッコいいと思います!!

これはイサックの方々はたくさんアバター開けそう・・・

正面から見たときがどんな感じか気になりますね!(*´ω`*)


明日誰かクラメンさんが箱頑張るだろうから見せてもらおう
(自分で開ける気はない←











アバターと言えばうちのクラメンさんにすごく個性的なアバをしてる方がいて



G



ますたーさんがなんでかお揃いにしてました(

これってリアル装備なんですねw

結構昔のなのかな・・・自分は見たことないので珍しいと思いました(’ ’



にしてもこれで走ってるとあれにしか見えない(










最後にだいぶ前にSSを撮らせていただいたクラメンさん!

クラルームでアバ見せ合いしてる時のですね(’ ’

りりーさん


実はたまーになんか思ったように絵が描けなくなる時があって
納得するのじゃないと嫌なんですよね
ちょっとスランプみたいになっちゃってお休みしてましたが
とある方からお話で励ましてもらったり色々あってやっと描けました!


お話し本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。





そして大変遅くなりましたが
落書きさせていただきました!











りりさん



足元のエフェ素敵ですよね!

帽子とマントが制服に似合う( *´艸`)
とっても可愛いです!!!

でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

久しぶりの要塞!


こんばんわー!

昨日は久しぶりの要塞で準備に大忙しだった詩音です_(:3」∠)_


そして結果は落とせませんでしたが
今回のクラメン参加人数は30人!!!

沢山のクラメンさん来てくださって本当にありがとうございました!

結果はどうあれ皆で楽しむのが一番です!


無事に要塞もできることができて安心しました( *´艸`)




要塞前にしたことと言えば!!!


みんなでグラデル討伐!

グラデル



初のグラデル召喚にすごくドキドキしました(゚д゚)

無事にルーン業績もゲットできてうれしいです!
また召喚の石手に入れねばー







要塞終わった後はクラメンのカンスト会!!!


カンスト



本当は要塞落としてからの予定でしたがクラブルームにてカンスト!


狩りお疲れ様でしたヾ(。・ω・。)ノそして要塞参加ありがとー!











反復は特にレアもなかったのでおまけのSS!



要塞前のDOPにてクラメンさん達と火力とか見てました!



そしてうちの妹(設定)さんにやられるっていう・・・


遊び

いやーブラッドセットは本当に偉大だと思いました(゚д゚)!


あるとないとじゃ全然違いますね!

ちなみに自分はいまドレイクセットのm+11品ですが
被ダメが500ぐらい違いました!

これには驚き・・・・











からーのぼちぼちミニゲームしたり!



クラメンと


声をかけたらきてくれるクラメンさんがちらほら!

皆さん助かります(´・ω・`)


そしてわいわいゼリッピやハゼゲーム楽しいですw
これが意外とはまるんですよね・・・

容量つかんだら簡単ですし!













最後におまけで



Twitterに上がってましたがとある方の絵を以前描かせていただいたのですが

その方が名刺を作ったというSSをいただいてきました!





それがこちらです!!!




名詞



ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


すごい・・・

今はこんなこともできるんですね・・・

そしてこんな素敵な名刺に使っていただいて嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。


本当にありがとうございました!!!




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テイルズを始めてからずっと欲しかった物


おはようございます!

昨日はブログ更新しようと思ったら力つきた詩音です_(:3 」∠)_

ということで珍しい時間に更新だーーーー!




昨日、念願のあれを手に入れました!!!





何をかといいますと・・・





2



レアアバ開けるドン!!


そして狙うは↑のルーレットの中に3つも入ってる


1

フラン
七色の羽!!



これがテイルズ初めてレアアバを見てからずーーーーーーーーーっとほしかったんです!!


前からブログを見てる方は分かりますが
これのために何度もレアアバター開けてます(





そして、いざ!!
















3


ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!



思わずPC前でガッツポーズしたのは内緒

ということで当分背中はこれで行こうと思います( *´艸`)
本当によかった(*´ω`*)








日課まわしてますが特に大きいレアはなくー



あとは日常のSS載せていきますよ!






友達のクラメンさんとともに行った夜明けお手伝いのCT中にてテロに合う



てろ1


なんか昔あったジェットストリーム詩音を思いだしました(






からのDOPの遊んでる時にとあるクラブのマスターさんからテロに合う


てろ2


見た目変わっててカッコいいです!!!

そしてその帽子(見えないですが)はどうやって手に入れたんだろう






最後におまけでDOPにて


うちのくらめんの助手さんととあるクラブの助手さんとの戦い!!!


DOPなう

どっちも強くてすごかったですΣ(・ω・ノ)ノ


今日は要塞なので頑張ってこうと思います!


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

武魂さまさま!


こんばんわー!

今日は久しぶりに神殿ボスにて大物が出て嬉しい詩音です( *´艸`)




久しぶりのーーーーーーーー


れあ


武魂きたああああああああヾ(。・ω・。)ノ


ほんと嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

一緒にいつもいってくれてるPTの皆さんのおかげです(´・ω・`)
ありがとうございます!






あとは反復は明日にまわすのでおまけのSSだーーー!




この間要塞を見に行ったときにとてもすごい方が




なす



なんていうか強い助手さんだ(゚д゚)

そのまま要塞に出るとかつわものです!!!(






からーの固定の宮殿PTでは


安定の燃えー!

もえた



真っ先に扉を叩いたのは私です(


笑いあり楽しみありの宮殿でいつも面白いです(*・ω・*)b♪










ケルティカの王城入口にて

遅くなりましたがクラメンさんが戦場のマントをゲットしたということでSSを
撮らせていただきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



まんと


制服染色も似合ってていいです!!

その髪型でその色は結構お気に入りです(*´ω`*)
次のマントもファイトだーーー!











最後にテロに合う

試験の塔から帰ってきたらまさかの




てろ


あ これは私ではなくてそこの巨人さんにだな(


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カンスト祭りヾ(。・ω・。)ノ


こんばんわー!

クラメンさんたちが次々にカンストしてびっくりな詩音です!



カンストした時のSSは取れなかったのですが

カンスト後のSSがこちら



くらぶるーむにてお祝い(*ノωノ)
助手さんとるしさんがカンスト!


かんすと1


いつも仲のいい2人( *´艸`)
カンスト狩りお疲れ様でした!!!









からーの

その前の日にクラメンのベンヤさんがカンストしてました!



なるフリにてお祝い!



かんすと3


一番手前のうさみみベンヤさん!
狩りお疲れ様でした(/・ω・)/

皆さん頑張っててすごいです(*・ω・*)b♪
自分なんて反復で上げてるのにー(

あとはエネためのための狩りですね!








そしてネニャフルニてカンストしてるあの方のSSゲット!


カンストおめでとうございます!

かんすと2



いつもSPUPありがとうございますヾ(。・ω・。)ノ!

狩りお疲れ様でした!

カンストしても狩りですよね!?(
いつでも補助いってくださいね(*ノωノ)







反復では久しぶりにレアがーーー



Hおでんにて


れあ

出るとは思ってなくてSS撮り逃し(´・ω・`)

でも出て嬉しいー(*・ω・*)b♪


明日は大物期待だあああ







あとはおまけのSSで!


深夜のクラドフリマにて

変態集団が!!(クラメンですけども


深夜

いやー夜のチャットは恐ろしいですね!!w
楽しかったですけども(*´ω`*)


またわいわいお話ししましょう!







最後に

謎の1:1てろ

11


ちっぱいいうなあああ



とある方思いだしました(






でわでわこの辺でノシシ





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

攻めプレイ


こんばんわー!

試験の塔を再挑戦してるのですが

マンドレイクさんが



塔にて


って言いながらマッハで突進してくるのが何だか怖かった詩音です。゚(゚´Д`゚)゜。

あれはほんとにやばいと思いました(










日課の神殿ボスでは

ちょこちょこ箱レアは出ていますが久しぶりに


れあ


バンドの呪い再び_(:3 」∠)_


忘れてたのにーーー
これは明日もバンドが出るのかなー(棒







シオカンレアは相変わらず出ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
クラメンさんはPAが出たそうです!オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


明日は大物期待だー!





あとは反復をちょこちょここなして

イソレットが266レべに!


266


宮殿通わせたいのでこれは無料でもらえる激修練で
今週末は狩りですな( *´艸`)








あとはおまけのSSで!


最近クラブで狭間や祝祭募集していってます(*・ω・*)b♪

その時の事ですが




1


このサボり具合よ(゚д゚)!

ちゃんと働かないかーーー (_・ω・)_バァン




挙句に








2

ナンパするなwww


わいわいしながらする反復は楽しいです(*ノωノ)


いつも手伝ってくれるクラメンさんたちありがとー!






でわでわこの辺でノシシ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

懐かしい方にお会いしました


こんばんわー!

とある方に会ってすごく懐かしいと思った詩音です(/・ω・)/
そのことは最後で・・・



反復にてちょこちょこレアが出てますよー!




昨日のH宮殿にて


最近はちょっと値下がっちゃったけど嬉しい( *´艸`)

1





からーのクラメンさんにPA出してくる!!

と言って行ったシオカンボスHバルドさんから

2



またお前かーーーーー!

それじゃないんだよおおお (_・ω・)_バァン







カラーの神殿ボスでは


3


久しぶりのリスト!これは地味に嬉しいです!




からーの


4


これは追加補正+2%でしたpq

おしい・・・





この調子でどーんとほしいものですね(*ノωノ)
明日もボス頑張ります!!







あとは日常のSS



クラブルームにて久しぶりにきたくろえさんと
クラメンのピンの方がアバ開けたいかいしてました(*・ω・*)b♪



なんていうか・・・


うさぎ

2人ともすごいことになってましたww









そのあと放置していたらクラメンさんがまたもやちらほら


かっこいい

皆カッコいい!!

制服に合うテチって羨ましい・・・
イサックの制服もいいですね(*´ω`*)

クラメンのイサックさん見かけるたびにカッコいいわーって言ってます(


早くてちで制服染色したいですね(´・ω・`)









最後に懐かしい方ですが

カウルにてたまたまお見かけしました!



懐かしい


懐かしいナヤさんヾ(。・ω・。)ノ

シオカン実装当初だったかな、おでんに一緒のPTで行って
大きい額のレアが出てダイスしたのはいい思い出ヽ(`・ω・´)ノ

楽しかったですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


また見かけることがあったら補助かけに走りますね!



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初!クライベしました(/・ω・)/


こんにちわー!

珍しい時間に更新する詩音です!
いやー昨日更新しようと思ったのですが酔って死んでました_(:3 」∠)_




気を取り直して土曜日の事ですが
テチのクラブでクライべさせていただきました!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


くらいべ2




内容ははいあんどろーで!

景品を自分で用意していたのですがクラメンさん達が次々に景品をと・・・
皆優しい。゚(゚´Д`゚)゚。

愛あり叫びありの本当に楽しいくらいべになりました!




最後はみんなでSSとってー






くらいべ


来てくださったクラメンの皆さん、本当にありがとうございました!!

やっぱりみんなでワイワイするのは楽しいですね(*´ω`*)

次も楽しいくらいべになるように頑張ります( *´艸`)







日課では相変わらずレアは出ずー

最近大物がなかなか来ないですね(´・ω・`)







でも反復こなしてると経験値は入るので鎌が


277


やっと277レべになりました!

本当に狩りしてないのでこれでいいのか状態ですが(
日課こなすのは大事ですね!

これからもボチボチ頑張ってきますヾ(。・ω・。)ノ







最後にアクシピターにて

クラメンさん達とミニゲーム行くときに撮ったSSから


あないす

クラメンのアナイスさん!

イベ羽が似合っててすごくいいです(*´Д`)

髪型もなかなかこれにしてる人は見かけないので珍しいですね!






大変遅くなりましたが

落書きさせていただきました!!









ざーさん


首元がちょっとわかりにくくて勝手に描いたのは内緒(


遅くなりましたがありがとうございました!

またよかったらよろしくお願いしますヾ(・ω・o)




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

2回目の制服染色


こんばんわー!

ぎりぎりの更新を責めてく詩音です(/・ω・)/
なんていうか土曜日は反復で忙しいんですよ!!!(




日課とボスを回したけども特にいいレアはなくー

シオカンボスのレアが出ないのはわかるけど

最近本当に化石が出ない!!!


なんでなんだー。゚(゚´Д`゚)゚。

泣いてもいいのかネクソンさんーー(何




気を取り直してサブで探索箱を開けていたら




1

素材ウマーーーー

今となっては安くなってしまいましたがSEEDうまーです( *´艸`)





からーの






2



染色材再び降臨!!
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!




でも出たのはまたもやさぶのIDなので染色は守護になります( *´艸`)



それでも染色できるのは楽しいーーーー





ということで今回は青色になりました!!



3

クラメンの守護さんに協力してもらって制服見比べながらー

武器もアバ策使ってちょっとイメチェン!





↑のSSでは見えにくかったので座ったらこんな感じで




4



青の制服いいですね!

頭のアバが何かあったらよかったのですが特にないのでこれで(*´ω`*)
でもお気に入りです!


そしてすごくテチの制服染色したいと思いました(ノД`)・゜・。
次に期待!






今日は土曜日だったのでH宮殿を募集したのですが
なんかおとあれることが多くて・・・


えいち


集まっていただいた方々となんとかクリアしましたが
ほんとうにH宮殿耐久レースみたいになってました_(:3 」∠)_

一人戻っては一人落ち・・・

無事に全員でクリアできた時の達成感はやばかったですw

参加してくださった方々本当にありがとうございました!!








最後におまけでクラブで行ってる異空間にて



骨で釣るクラメンw

骨っこ


笑っちゃのでちゃっかりSS撮らせてもらいました(*・ω・*)b♪

楽しかったです!また行きましょう!!




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

次のブラッド防具に向けて


こんばんわー!

余震が結構あってびくびくしてる詩音です(´・ω・`)
ブログの更新が途絶えたら下敷きになったと思ってください(





早速ですが

次のブラッド防具はどこにしましょう!

一応あと残ってるのが


ヘルムとローブとガントレット!!
今ある素材はこんな感じです

素材

んんー

ここは無難にガントレットでしょうか
安いですし・・・(


とりあえず化石100たまるまで通って多かった素材のを作ってみようと思います!












そういえば新しいイベが来てましたね!

特にしていませんが個人的には


お花

このお花日和がいちおしです!!!

か、可愛い(*´ω`*)













からーのこの消しゴムのもいいですね( *´艸`)



消しゴム


なんて言うか今までにないアバターですごいと思いました(゚д゚)

記念に一つは取っておきたいですねw













あとはクラメンみんなでおでんに行ったりー


おでん


久しぶりにみんなで行って楽しかったです( *´艸`)

わいわいヾ(。・ω・。)ノありがとー!


またよかったら特訓に行きましょうね!!












最後におまけで

この間のクラレべあげした後の出来事




何やらクラメンさんがしゃべってると思ったら・・・


変態


変態かああああああああああ

最近、私のパンが狙われることが良くありますΣ(・ω・ノ)ノ
気をつけねば!!


でわでわこの辺でノシシ






未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

3つのSW


こんばんわー!

安定の


誤字




叫びでも誤字していくスタイルの詩音です( ゚Д゚)
もうこれPCが駄目ですわー(人のせい






メンテありましたね!

バグとかなおったのかなーと期待していたのですが




まー
異空間に行っていたメンツの共通が大変なことに(゚д゚)!


3つ


SWがみっつとか強すぎますw

ほんとやばいですよねー
バグっテイルズウィーバーですよ!








それでも日課とかこなしてレアはなくー

最近本当に何も出ない!
大物欲しいー。゚(゚´Д`゚)゚。




日常のSSを!





ちょっと騒がれていた今井さん



クラふりにて


1


なぜか疑問形w

でも今井ではないので!!違いますよ!











からーのシオカンのボス途中でも



2


まさかの猫さんにも言われるっていう(((


誰だ!猫に今井って教えたのは (_・ω・)_バァン

そしてブログ見てくれてるんだなーって嬉しくなったのは内緒(









昨日はガチャラスト回すぞおお

ということで
クラメンさん達とワイワイ回してきました( *´艸`)


がちゃ



ラストの日に羽が出た方が居たり!(2つ目だったらしい

新しいクラメンさんも一緒にわいわいできて楽しかったですヾ(。・ω・。)ノ










最後に今日ですがマスターさんがインしてました!




ますた


何かとバタバタ忙しいですがリアル頑張ってください!!

そして今週末くらいべを計画してるのですが沢山の景品
用意してくれてありがとうございます(ノД`)・゜・。


皆で楽しく遊びますね!

よかったら来てもらえると嬉しいです(*´ω`*)



でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日のアバターに心を動かされなかったのは私です


こんばんわー!

明日はメンテですねー(/・ω・)/アバターの更新を見ましたが
これだー!!というものがなかったので
アバ開けは次回に延期しようと思った詩音です(´・ω・`)




水色系統のアバが欲しい!!!

今は春仕様ですがw






日課でレアが出なかったのでぼちぼち日常のSSをばヾ(。・ω・。)ノ


昨日クラレべが上がったのでさっそく新しいクラメンさんが!

くろえさん

復帰のクロエサン( *´艸`)すごくかっこいいんです!!

真アニマと制服がめっちゃ似合ってて
クラメンのクロエさん達は大盛り上がりw

クロエ様素敵ですb










次はアクシピターにて

初めてのクラブミニゲームしてみました!



みにげーむ


急にやろうかって話になったけど集まってくれた方達ありがとうございました!

ハゼのやつとかすごく面白くて爆笑しちゃいましたw


クラメンと何かできるのって楽しいですね!


また明日も皆で遊ぶぞおおおヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪










クラメンの居場所を見てみると病院と書いてったので
クラメンのテチさんとすごく探したのですが見つからず・・・


病院ってっ場所はサンスルにしかないと思ってたのですが
アドセルにもあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ知りませんでした!




発見

教えてくれたクラメンさんありがとー!


そしてアドセルの病院は200染色するとこだったんですねw
今まで染色してましたがここが病院だったとは全然わからなかったです(









そして最後に



以前絵を描かせていただいた方からリクエストをいただきました!



此方のベンヤさんなのですがイサックと一緒にということで


べんやさん

前回のイサックに合わせて描いてみました!






















でらふぃすさん


羽が見えなくなっちゃいましたが2キャラ何とか描けてよかったです!!

また描けることができてすごく嬉しかったです(*ノωノ)
本当にありがとうございました!!!


またよかったらよろしくお願いします!


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

クラレべが26になりました!


こんばんわー!

今日は嬉しいことがあった詩音です(/・ω・)/





早速ですが!タイトルの



26



祝☆クラレべ26!!ヾ(。・ω・。)ノわちょーい!




クラメンの皆さん狩り本当にお疲れ様です!

自分もしてるのですが週末しかできなくて・・・
クラメンも増えて本当に嬉しいです(*ノωノ)



レベルあげるときも平日の夜なのに20人超えるぐらい
集まってくれて本当に驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

IAしてくれた方が来れなかったのは残念ですがちゃんとSS送りましたよ(*´ω`*)
喜んでくれてよかったです!



これからも楽しく遊んでいきましょう!!.*:゚(・ω・人)゚:*.








日課でレアは特になくー

恒例の日常のSSですよー!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





この間のブログに載せた今井さんですが


い1

なぜか今井テロがまだ続く(゚д゚)!

神殿ホールにて曜日に行ってる間にこのテロ










からーのクラメンに補助をかけたらまさかの


い2


今井じゃないですからあああ (_・ω・)_バァン






今井ブームはまだまだ終わらない


※何度も言いますが私の苗字は今井出はありません








最後にいつもの放置場所にて


放置から戻ると綺麗にIAが・・・

















あほ1

こらwwwwww

誰だコレしたのwwってリアルに叫んじゃいました(

上手くて思わずSS撮っちゃったよね(*´Д`)





からーの↑のSS見て分かりますが右上に告白チョコレートが!!






とりあえずアイテム回収してみてみると・・・










あほ2


してやられたwwwww

これにはほんと爆笑しましたねw


なんていうか自分の行動が読まれてる感じがしましたw



そして犯人が特定されました(


今度はテロし返すんだから(/・ω・)/




ではではこの辺でノシ


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

狩りでー


こんばんわー!

いよいよクラレべも26まであと少し!
ということで今日は狩りを頑張った詩音です(/・ω・)/


そしてH水で狩りして出たレアがこちら!






1

まさかの狩り開始して5分で出たので驚きΣ(・ω・ノ)ノ





からーの


2

補正は4パーpq 惜しい!!


とSS撮り逃しましたが尖った刃の5パーも出ました!
なんでこう微妙にかすめてく感じなんだw

自分は戦争も通ってるのでエネルギー溜めるために絶対一週間で
7000匹狩りするのですが魂一度も見たことないっていう(´・ω・`)

いつになったら見れることやらw
まだまだ狩り頑張ります!









特にほかにレアもなくー

日常のSS載せます!






神殿ホールにて

懐かしいものを見ました!!


ゼリッピ気球です!!(*´ω`*)めちゃ可愛いー

気球

これとるの本当に大変なんですよねー

昔見たときにすごく衝撃を受けたのを覚えてますw










クラメンさんの夜明け開通のお手伝いに行ったときに


CTの間にテロされまくり(



あほてち


一番右の方がすごく嬉しいこと言ってますね!!

もう(*ノωノ)な感じです!


そしてあほてち=自分っていうのが浸透しつつあるのは気のせいですかね?(今更








最後に昨日の夜中にて

クラメンさんがクラブルームでアバ開けるということで
みんなで見に行きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



アバ大会


右下の方たちが気になるww

まりもみたい(’ ’




皆で昔のアバとか引っ張り出して見せあうのも楽しいですね!

何よりも倉庫に走らなくてもすぐ出せるのは嬉しいです(*´ω`*)


でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりのシオカンレアは


こんばんわー!

今日はシオカンボスから久しぶりにレアが出たので






H前哨戦のクロウから



れあ


それじゃなあああぁぁぁい (_・ω・)_バァン


と思った詩音です(´・ω・`)





そんなこんなで日課を回しましたが特にレアもなくー

明日は沢山狩りしてクラレべを26にするのが目標です(/・ω・)/







そして日常のSS


この間のブログの今井さん



いまいなう



のテロをなぜかされました(


はっきり言います



私の苗字は今井ではありません!!!
ほんとマジで


でもあほは治んないので大丈夫ではないです(









アルカ中心にてすごい似たマキシさん達が!


戦士

まさの3兄弟(゚д゚)!?

染色がここまで似るのはすごいと思います!


あ、特に変態に意味はないです!
(一人を除いて











最後に同じくアルカにて

クラメンのマキシさん!




きはんし


実はこの方とあるゲームの達人でして!
ということは置いておいて

ブログもリンクさせていただいてます( *´艸`)

いつも楽しいクラチャありがとです!







SSも撮らせていただいて遅くなりましたが
落書きさせていただきました!









きはんくん


この羽綺麗でいいですよねー

あと帽子のウィンキーが珍しい!
あば?ですよね(’ ’



落書きありがとうございました(*ノωノ)
またよかったらよろしくです!


でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ブラッド防具作成続編!


こんばんわー!

ついにブラッド防具作成した詩音です(/・ω・)/




ということで




早速つくりに行きました!!!


素材はこんな感じで


1

やっと化石100超えましたあああああああ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


マジ辛い(

そして毎日一緒に行ってくれる固定の皆さん、クラメンの皆さんありがとうございました!









補正はこんな感じで



2



残すところブラッド部位


@ローブ
 手
 兜

ですね!


化石300個かー(遠い目



ぼちぼち頑張っていきますよー!(/・ω・)/









あとは日課のボスで特にレアはなくー


日常のSS載せていきます!!!





最近ちょこちょこいくDOPにて


あそび

沢山の方と遊んだり!

とあるクラブのイサックさんとの激闘にいそしんだり!

本当に楽しかったです( *´艸`)
お話もできてよかったです!

今日はありがとうございましたー!!
またよかったら遊んでくださいねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







からーの



クラふりにていつの間にかクラメンさんたちがわらわら集まってきて!



おかめ



なんかおかめの顔に囲まれてた((

おかめ懐かしいですねw
最近はほとんど見無くなりましたね(’ ’


たまにはこういうのいいですね!









最後にいつもの放置場所にて


クラメンのかぼちゃさんがいましたがそれはちょっと撮り逃しちゃって

そのあとにアナイスさんが来ました(*ノωノ)


さくら



今年のこっちの桜は葉っぱ交じりで満開って感じではないので
なんだかうれしかったです(*・ω・*)b♪



ヾ(。・ω・。)ノありがとー!



みなさんいい花見ができますように!


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりの加護


こんばんわー!

今日は気分転換にインクリをした詩音です(/・ω・)/




いやー久しぶりですからね!!

しっかり仕事してくださいよ加護さん( *´艸`)



1


ということで入れるのはこちら!

秘石はなしで

成功したら強化してハンマーに使うんだ!



















2


加護おおおおおおお

相変わらずつんつんしてますね(’ ’


次インクリするときはもうちょっと加護インクリの機嫌をうかがってしようと思います(









ソロ?クラブのクラレべが上がりました(/・ω・)/


やっとこさの22レべ!


こっそりクラふりで上げたのですが
テチのクラメンさんがちょうどいいタイミングでエモをw


22



なんかお祝いしてもらえたみたいで嬉しかったです(*´ω`*)
ヾ(。・ω・。)ノありがとー!








こっそりテロに合う


てろ

いないときもあるけど見てますよーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でも作業してたので反応はできませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。ごめんねー


しっかりSSだけは撮りましたよ!(








最後にクラチャにて


最近、変換ミスやら変な発言が多い気がします(´・ω・`)
今に始まったことじゃないとは言ったらだめ


今井さん



謎の今井さんがうちのクラブで誕生しました(

こんな感じでわいわい話すのも楽しいですね(*・ω・*)b♪




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

2回目の試験の塔100階攻略


こんばんわー!

イベントのガチャでネニャPが少し手に入ったので試験の塔に
挑戦した詩音です(/・ω・)/



100回にはいっていたのですがDOPテチで積んでいたのでこれは逝くしかないと!!






そして無事に攻略!ちょろいぜ!


1



どきどきの報酬タイム。。。


この間の報酬の変更があってからの初の箱っ!!!


























2


嘘だああああ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂ああぁぁぁぁ






ちーん _(:3 」∠)_


それはないですよネクソンさん!
まじ怒ですよ!!!!


でもまた登るんですけどね!!!

次こそは期待だー(棒









日課で特にレアはなくー


ぼちぼち撮ったSS載せていきますよ(*´ω`*)



今日の占領戦にてまさかのクラメンと同じPTに!


戦場

しかも負けていたのに逆転勝利で感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。

一緒になってくれたクラメンさんありがとー!

(その次のPTでシベさんだけ敵になり友情はいとも簡単に無くなりました←



そういうことも含めて楽しいですね( *´艸`)







先週末のケルティカ銀行では

クラメンさんがイメチェンしてました!


イメチェン


ショートカット似合ってます(*・ω・*)b♪

ビューティーでのランダムってなかなかいいのこないですよね(’ ’
良いのが来てよかったです!









最後にクラふりにて

テチをちょっと放置していたらあのお方が!!!



お揃い


こっそりSS撮りました(*ノωノ)


めっちゃはしゃいでたとか言えない(



お揃いだー!ヾ(。・ω・。)ノ







でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

チリも積もれば


こんばんわー!


なんだかんだでコツコツとアルカブラッド防具の
素材が集まりつつあり詩音です(/・ω・)/






ということで今の集まってる状況がこんな感じです!


くつ

なんか色々と個数が違いますが気のせいでしょう(゚д゚)
(紋様なんて最近まで4つあったとか言えない


これは今週中には作れそうですね!
楽しみです(/・ω・)/








日課の事ですがぼちぼちレアが出てますよー!


神殿ボスにて

れあ2


それじゃない感120%

せめてアニマ素材ください!!!







と思っていたら一緒に行った方が





れあ


なんでこのタイミングで出すんだよおおおお (_・ω・)_バァン

でもおめでとうございます(*´ω`*)




また行きましょう!





さらに神殿ボスにて

ばんど2


ば、バンドですか・・・

と思っていたらまさかの出した方が






ばんど2



思わずチャット打ってないのに思ってたことが読まれたかと思って
笑っちゃいましたw
呼称が何となく可愛いです( *´艸`)




明日は大物期待だー!






あとはおまけのSSで!


あるリーにてクラメンさんに狭間を手伝ってもらいました!
その時の待ち合わせ場所に向かった時の事





ご一考


観光会社じゃないんだからあああ

それはダメええーーww

恥かしかったです(*ノωノ)



でも最近はクラメンさんと祝祭とか狭間とか夜明けが行けてうれしいです(*´ω`*)
また行きましょーね!












最後にクラふりにて

いつの間にかクラメンとわいわい



くらふり


なぜかこんなことになってました(

座ってたらクラメンさんが集まってくると嬉しいです(*´Д`)
賑やかヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

春仕様です!


こんばんわ!

ブログにログインできなくてめっちゃ焦った詩音です。゚(゚´Д`゚)゚。
更新できないとか泣きそうだった(




タイトルの春仕様ですが


春


Twitterにちょっと載せましたが春仕様になっております!

似合ってると言われたり誰?って言われたり(


少しの間楽しもうと思います!

桜が咲く前に元に戻らないことを祈ります









早速今日のレアですがー




神殿ボスにて


マガジン



まぁいいものなんてなかなか出ないですけどね!!!

明日に期待だー(/・ω・)/






日付、変わった曜日2回あとにホールにて

何やら友達がコルハンマーを出したということで見に!



試着してる方がいたのでSSを撮らせていただきました!



はんまー



この鯖初なのかな?

カッコいいです(*´ω`*)
出たのおめでとうございます!!

次は自分も出してみたいです(*ノωノ)











同じくホールにてテロに合う



放置して戻ってきたらこの状況ですよ!

誤字

誤字ったって何を誤字ったのかなぁー?(













最後にアルカにて



宮殿周回中に外に出たらとあるクロエさんが!!



1


実は前鯖から一緒で自分はずっと知っていた方なんです.*:゚(・ω・人)゚:*.

初めて会ったのは廃鯖時代のぺな5で猫葉大王を叩いてる凛々しい姿でした(
すごくかっこよくて友達とおおおーって見てました(*ノωノ)




そしてSSを撮らせていただいて



落書きさせていただきました!












めるんさん


セクシーさが表しきれませんでした!(可愛くなっちゃったよ


水着クロエサンセクシーで可愛いです!!!

そしてキノコあば素敵です(*´ω`*)





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

オウムマンに乗っ取られたウィーバー


こんばんわー!

Twitterでちょっと出ていましたが
昨日インした時の事


おうむ




なんかすごいことになってる(’ ’  と思った詩音です!





反復してボスレアはなくー
まーいつも通りの感じでした!




ということで日常のSSをー(/・ω・)/





巡礼者の村にてちょっとチャットしてました!
そしたらエフェの色で信号機見たいといってSS( *´艸`)


信号機

確かに赤・黄色・青でした(*ノωノ)

楽しいチャットありがとうございました!
また一緒に遊ぶぞー!








神殿ホールにて

とある方が武器強化で覚醒しているということでSS撮りに行きました!

結構前に2か月ぐらい前かな?にしていたそうで!


かっこいい


遅くなりましたがお祝いさせていただきました(*・ω・*)b♪


色がカッコいいーヾ(。・ω・。)ノ
いつか自分もしてみたいです!!
(絶対無理そう









クラドフリマにて



ダブルテロに合う!


はさみうち

まさかの上下でしたΣ(・ω・ノ)ノ!












そしてテロをした上のベンヤさん

久々にお会いしました(*´ω`*)


べんやさん


お話もできてすごく嬉しかったです!

そして久々にお会いした記念に
遅くなりましたが落書きさせていただきました!












みどりん

この鎌のアバター好きなんですよね(*´Д`)

必死にあてようとしてた時期が私にもありました(



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

棚から牡丹餅


こんばんわー!

最近、ブログの記事に絶対誤字がある詩音です(



これでも一応確認してるんですけどね・・・(意味のない確認






そして早速、誤字のテロをもらってくぅー


らくら


これを見て気が付いた

ラクラマフラーって何!?(゚д゚)

てっきりまた日本語が間違ってたかと思ったのにまさかのでしたねー








そしてクラメンさんがラクラマフラーを当てたということで見に行きました!



もも



可愛いいいいいい(*´ω`*)


これはやばいですね

自分もぜひとも欲しいです!

高額レア出ないかなー(棒








なんてことを思っていてふと守護のインベントリを見ると・・・




おどろき


なんかいつの間にか入ってるんだけどΣ(・ω・ノ)ノ!

しかもこれでたって知り合いには言っていたそうな(
すっかり忘れてましたね。゚(゚´Д`゚)゜。

でもこれは嬉しい(*´Д`)誰か買い取りませんかー(











あとはおまけで精霊の村にて可愛いテチさんに会う(/・ω・)/


てちてち


もうちょっとでアルカブラッド聖杖が完成するそうです!

同じ道を進んできた同士としてめっちゃ応援してます(*・ω・*)b♪
あと少しファイトだああああああああ












最後に異空間行ってる時の事



まさかのチャット死するっていう(

26


なんていうか自分の鎌、紙装甲なんですよねー

すぐ6kとかくらっちゃいます@@
これは再フリしないとですね・・・・




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |