あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

桜咲くTW


こんばんわー!

最近はちらほら桜が咲いてきて春だなぁって思う詩音です(/・ω・)/

春だからって何もないんですけどね!!(






今日はアプデということでアバターの更新が来てましたねー




あば1
あば2


これのラクラマフラーがめっちゃ欲しいいーーー
色がすごくいいです( *´艸`)

でも開けるNPないですが!


デザイラスターはなんというか独特な感じがします
これ着こなせるキャラいるのかな・・・ヾ(・ω・o)









日課は昨日の日付変わってから回したので今日はお休みで!

異空間では2キャラ回して化石1つでした。゚(゚´Д`゚)゚。まじなきそう

ブラッド防具全部そろえるのはまだまだ時間がかかりそうです(´・ω・`)




夕方になんとなくDOPにいったら放置してるクラメンがいたので
自分ともう一人で突撃ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


からーの酔っぱらった勢いで
放置のクラメンさんをやっつけてました(



1


まさか死ぬとは思ってなくて

やっちゃった方はあああって叫んでましたw
優しいから許してくれる!大丈夫大丈夫b

そしてなぜかここに居ないはずの方が死んでることになってるのは気のせいかな(





その後はクラメンさんがちょこちょこ集まってきて



2


なんでか横一列に並んでましたw

とくに声とかかけてなくてもなんとなーく座ってたら
クラメンが集まってくるって嬉しいですね(*´ω`*)

いつも楽しい会話ありがとうございます!









最後に遅くなりましたが

クラメンのランジェさんー


まお



すごく色々なアバターを持っていてうちのクラブの裏アイドルなんです!
(色んな意味で

なかなか時間は合わないけどたまに一緒にチャットしたり遊ぶのがすごく楽しいです(/・ω・)/











遅くなりましたが

落書きさせていただきました!








まおさん


なんていうかエンジェルコサージュが似合っててすごく好きです( *´艸`)

自分の画力では表現しきれてませんがw


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

恋愛に年齢は関係ないbyI


こんばんわー!

とある方からの明言をタイトルにしてました(
今日は楽しいお話ありがとうございました( *´艸`)



それはさておき(

レア倍最終日でしたね!
日付変わってぎりぎりまで回した結果




hバルドよろり


2



またお前かーーーー





からのおでん前哨戦にて




3



が出たり



おでんから


1

出たと思ったらまさかのそれでしょっくすぎてSS撮り逃すっていう(





Hクロウさんから

4

が出たりw





sw出たらよかったのにーーーー

とりあえずレア倍期間のシオボスは終了です(*´ω`*)
皆さんおつお彼様でした!
そして共通が出た方々はおめでとうございます!








そしておまけで神殿ボスでは



神殿



久々にアビいただきましたヾ(。・ω・。)ノ

これは地味に嬉しいw










あとはおまけのSSで


精霊の村にてクラメンさんが車にのって周りを走り回ってましたw



ぺぽ

その車いいなー自分的には水色?(緑)の車がすごく気になります!!










最後にクラふりにて

廃鯖時代のクロエさんに会いました!

クロエサン


懐かしいー(’ ’
ちょっとしかお話しできなくてすいません。゚(゚´Д`゚)゚。


またよかったらいつでも話しかけてください!


でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初のメモリアルホーリーカード使ってみました!


こんばんわー!

何かと悩みが尽きない詩音です(´・ω・`)
リアルもですがそういうのってなぜか重なってやってくるっていう・・・

くよくよしててもしょうがないので前向きに頑張っていきましょうかね(/・ω・)/








タイトルのカードを使う前に!

恐怖のMRですよー!



ということでアミュはこれで妥協!


1


ぼちぼちいい感じになったかな(*・ω・*)b♪










からーの本命の羽!(まだ強化も何もしてなかったっていう




2


こんな感じで妥協!
F-1とA-2は目をつぶりました(


だってどうやっても上がらないんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。






そして初ホーリーカード!!!

























成功



大成功!!ヽ(`・ω・´)ノ いえい!!


これはすごく嬉しいです!





からーの+6して





3


やっと やっとできました(*´ω`*)

セット部位は+11しようと思いますがセットじゃないとこは出来たら上限作る予定です!

鎧も頑張らないとー!









アルカディアにて放置してる方の隣に行ったらまさかの中身がいて


墓

いないって言われたw

看板とかそういうのであんまり会話しないのでちょっとうれしかったです(*ノωノ)

反復ファイトですよ!












最後に記憶の殿堂にて


クラメンでなんとなーく夜明け行こうかという話になってちょうど8人集まったらしく
頑張ってHヘル行ってました!

最後はお手伝いにはいりましたが沢山死にながらも
くらちゃでわいわいしてるのは楽しいですね(*´Д`)

8



本当にお疲れ様でした!


またよかったらそういう感じでみんなで行けるといいですね!


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レア倍のはずなのに


こんばんわー!

ボス回しと深夜4時まで狩り頑張りましたが鍵とシールドと
スクエアショック・アナイスのアビx3しか出なかった詩音です(


もうほんと (_・ω・)_バァンな感じですよ!

魂とかくれてもいいんですよ!(






気を取り直して日常のSSと




楽しみなアルカブラッド防具の作成のことですが!



レア倍ですが異空間頑張ってますよー!
あと宮殿も!


おかげで素材がこんな感じに




あとこれぐらい



やっぱり化石が追い越すっていう(’ ’

取引でちょっといただいたのもありますが圧倒的ですね
化石は確実に手に入るものなのでこうなるのは仕方ないかなぁと思ってます

ぼちぼち通っていきますね(*´ω`*)









あとはなるフリにて


なんか武器強化を失敗したり成功したりしている方がいるということで見に・・・

8



くらめんみんなでワイワイ見守ってましたw

一日で3階も武器の効果+8までいったそうです!
でも9にならず2回6まで下がってましたw

+9の道は険しいですね・・・・・








あとはなるフリにてクラメンさん追尾して遊んでいたらこんな看板が


背後霊


あほは余計ですよ!あほは!!!

あほNGにしときましょ(









最後に前にオルリーお手伝いした後の事


クラメンさんみんなでイサックさんのお手伝い(/・ω・)/

いさっく

困ったときは助け合い大事です!( *´艸`)


そしてだいぶ遅くなりましたが

SSも撮らせていただいて
落書きさせていただきました!













くまあ

かっこよく(?)になっちゃたけど許してね(

落書きさせていただいてありがとうございましたヾ(。・ω・。)ノ





でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

狩りとか宮殿とかボスとか


こんばんわー!

今日はぼちぼち狩りを頑張った詩音です(/・ω・)/
テチのクラブではクラブ経験値倍がまだまだ続いてます!

頑張ってクラブを26レべにするぞー!!






そして狩りとか宮殿の成果ですが




神殿ボスにて

1

本・・・

これは助手を始めないといけないのか!?
※すでに数個持っています






2日分のシオカンボスでは

Hバルドから



2


また懐かしいものが@@

しかもイソレット、幸運もポーションも使ってないのに出るっていう・・・

なぜだああああ






からーの

神殿狩りで久しぶりにAFでました!



3


お おう。 

魂とか出てくれてもいいのよ!










そして同じく神殿ボスから



4


おー!素材は美味しいです!!

狩りでも素材バンバン出てくれたらいいのにー







最後に宮殿にて


5


久しぶりにユークレイスいただきました!

王室と交換してくださる方大募集です!(




ぼちぼち何か出てるけどどーんと共通が出てほしいとこですね!
明日も頑張りますよーヾ(。・ω・。)ノ










最後におまけでSS


アルカにてテロに合う

てろ

実はこちらの方と話してたことをTwitterで言ったら思ったよりうけて(

いつも楽しい会話ありがとうございます!
またよかったらお話ししましょうね(/・ω・)/







とナル銀にてクラメンさんがなんかかわいい顔してる!!

しかも呼称がw


どかーん!

見づらいけどドカーン!って書いてます!
これはCPのとあることしたらもらえるやつですね( *´艸`)

自分もちゃんと持ってますよー!

テイルズのCPはみてて楽しいので色々そっちのけでしちゃいますね(



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

懐かしい方に会いました


こんばんわー!

今日は久しぶりに懐かしい方に会って嬉しかった詩音です( *´艸`)




ネニャで見かけたこちらの方!


てろにあう


しかもテロに合うっていう(

思わず見かけてダッシュで話しかけちゃいました!
久しぶりに会話できて楽しかったです(*ノωノ)

かなりの頑張り屋さんだったので復帰してくれたらうれしいですね!またお話しできるの期待です!







レア倍は特に何もなくー

ポーションのレア倍使ったけど何も出なかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
次は金曜日のカギもまわして土曜日にきたいですね!










ここはいっちょ気晴らしにインクリでもー!


売れないものにはインクリですよー!

なんとなーくインベントリにあったこれに


1

in加護インクリ@秘石なしで





いったれええええええ













2

なーむー(´・ω・`)

なかなか成功しないですね!
だからこそインクリするんですけども!!

あーハンマーの2次覚醒が遠のいていくー(棒







今日の宮殿ではちょっとした収穫が!

はこ

リストうまー!

これはクラメンさんに王室1で交換してもらいました!ヾ(。・ω・。)ノありがとー!

















最後にイベントのガチャですが

クッキー更新で交換できたのでガチャ一気に回すぞー!






とまわしたら









がちゃ


カーニバル出過ぎじゃないですかねぁo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



羽くださいよ羽!!!!

あと少ししかイベントしてないんですから!

出せるか不安だーーー
でも頑張る!




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

レア倍1日目の成果


こんばんわー!

今日からレア倍ですね(/・ω・)/
昨日のシオカンのカギを今日の回せばよかったことに
今更気が付いた詩音です(゚д゚)!


次からは失敗しないように気をつけよう!





早速レア倍の効果ですが

テチがHバルドより





れあ2


しかもSS撮り逃すっていう・・・


他にはいいもの出なかったですね(´・ω・`)

明日に期待です!








あとSS載せ忘れですが


GMバフもらったときのレア倍の効果で出たものは



れあ1


魂だと思って一瞬喜んだ自分がいました(








あとは昨日はクラメンの誕生日だったのでお祝いを(*´ω`*)



誕生日



インはできなかったみたいなのでみんなで集合してSSを!

誕生日おめでとうございました!
IAを残せてたらよかったのですがメンテが来るので回収しました(´・ω・`)

またよかったら一緒にお祝いしましょう!








あとはおまけで


放置していたらいつの間にかウサギさんが



うさぎ


すっっっごくカメラ目線なのが気になります!

そのウサギってリアルですよね・・・
ウサギ見るとロゼ鯖のマキシさんを思いだしますw








最後にブラッド防具なのですが
今素材はこんな感じになってます!




くつ


紋様が2つ出たので次の目標はブラッド靴ですね!


以外と化石が集まるの早いですね( *´艸`)頑張って通わねばー!


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々に曜日ボスから


こんばんわー!

珍しい時間に更新していきます詩音です(/・ω・)/
(珍しくネタがまとまったからなんて言えない←




ということでブログタイトルの曜日ボスからですが



クラメンさんと一緒に行ったらまさかの


アミュ


おおおお

初アミュゲットしました( *´艸`)
一緒に行ってくれたクラメンさんに感謝!


靴と鎧は出したことあるけどアミュは初でした(*ノωノ)
といっても数日前のことなのでもう取引は終わったのですが!
取引してくださった方ありがとうございました(/・ω・)/







あと昨日の誕生日会のSSで載せ忘れたのが!


あのあとアバ大会になってみんなでアバターつけて遊んでしまたw
そしたらこんな感じでそっくりに・・・


あば


このウィッグ?ってどのキャラ付けても変わらないんですねw
みんな一緒に見えます@@









あと昨日の撮影会とクリズイベントあとGMばふをもたっらのでお友達と狩りにきました!


うまい


+エオス使っただけなのですが265ペア狩りでこのうまさ!!
うまあああああ( *´艸`)

一緒に狩りしてくださった方ありがとうございました!









そして1時間の狩りで無事に一緒に狩りしたかたが

祝266レべ!

266


おめでとうございますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
なかなか手間取って理であんまり狩りできなかったかもだけど
無事にレベルが上がってよかったです(*・ω・*)b♪

またよかったらよろしくですよー!









最後にてちの宮殿固定にてうっかり死んだ時のSS

しんだ

ぽけーっと叩いてたら死んでたっていう(

守護は偉大だと実感した時でしたまる





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

撮影会に行ってきました!


こんばんわー!


今日は撮影会があるのでそれに参加した詩音です(/・ω・)/




ということでその時のSSがこちら!



集合

意外と人が多くてびっくりしました(*ノωノ)



そして自分は昔からやってると思われがちですが結構最近なんです!
2012がテチで 2013がアナイスでしたヾ(・ω・o)





あとは年毎で撮影したり



待ってる間に元気のいいなすさんにテロしてみたり(/・ω・)/



なす







カッコいい方たちとSS撮ったり!


花

イソレットさんペガサスに合ってます!!

色んな方見れて楽しかったです.*:゚(・ω・人)゚:*.


こういうの企画してもらえると嬉しいですね(*´ω`*)










クラブでは今日はクラメンが誕生日ということで恒例の
IAとお祝いをしました!


誕生日


皆に祝ってもらうのって嬉しいですよね

クラメンさんも集まってくれて大感謝ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



IAの右下のエビフライがすごく気になります(













最後に前ケルティカでとらせていただいたこちらのマキシさん

いも

守護のいたクラブでお世話になっていました(*ノωノ)

SPUPありがとうございます!!


ツインテールのマキシさんはあまり見ないので新鮮ですね







遅くなりましたが落書きさせていただきました!











いもっこ



この羽いいですよねー!

テチで欲しいけどなかなか出ません。゚(゚´Д`゚)゚。




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダブルケロ


こんばんわー!

今日はアルカディア3にてびっくりなものを見た詩音です(/・ω・)/




な なんとケロが2ひきいたーーーーーー


けろ


こういうことってあるんですね!

もうゲートとかチャンピオンそっちのけで叩いちゃいました( *´艸`)
ちなみに貰えたのは石つぶてとかとなんとかの証とかでした!



びっくりだけど本当にうれしかったです(*´Д`)ケロ大好物だーーー












昨日のインクリの続きですが

勢いでするしかない!!

2

ということでさっそくやっちゃいます!


もちろんインクリは加護インクリで
@秘石なし




いったれええええええええ




























1



お亡くなりになられた(ノД`)・゜・。チーン



まーそうそううまくいかないですよね!

だからこそインクリは楽しい!(
ということでまた挑戦していこうと思います(*・ω・*)b♪
今回はしませんがw










あとはおまけのSSで

クラメンとガチャ回し!!

出たのはすごくでかいアバでしたw
これ右向いた時12周年の数字とか全部反対になるんですね
ちょっと謎い・・・



あば



そしてその羽欲しい!!

当てたクラメンさんおめでとうございます!










最後に知ってる方もいると思いますが

ペットのエサ

自分はレベルに合わせたペットのエサ箱を開けてあげてたのですが
ネニャにいる商人の一番下に売っているこれ

おやつ


を上げるとどんなに減っていても一気に満タンに回復します( *´艸`)

あけるの面倒だなーとか
今にも死にそう!!って方は試してみてください!(゚д゚)





でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クラブ移動してからの初めての・・・


こんばんわー!

今日は新しいクラブに移って初めての要塞しました(/・ω・)/




の前に反復こなしてレアが出ましたよー!


Hバルドさんから


ついにーーーーー




れあ


うおぉぉい (_・ω・)_バァン

しかも守護とベンヤと一緒に行ってるのに権利守護が勝つっていう・・・




明日はPA出すぞおおおおおお









絵を描いたお礼に物をもらったので

インクリだああああ

1


安心と信頼の加護インクリで!!

@秘石なしで!






いったれえええええ

















2


通ったよ!!

なぜこの間のくまーは通らなかったんだろう(棒


加護じゃなかったのがいけないんだ(












最後になりましたが要塞のことです!


前日にグラデル倒すのしようと思ったけど忘れてたので今日の夜に急きょしました!



グラデル


急だったけど結構人が来てくれて楽しかったです( *´艸`)

クラメンと何かしてるだけでいいですよねー(’ ’



そして無事に討伐して称号ももらいました!











そして要塞ですが内容を撮るのをすっかり忘れました(





要塞


落とすことはできなかったけど人数も20人ぐらい集まってくれて
皆、参加してくれて嬉しかったです(*・ω・*)b♪



結果はどうあれ楽しんでくれてて本当によかった。゚(゚´Д`゚)゚。





あと準備とか早めにしてたけどなかなか間に合わなくて
今回、要塞が初めての方も多く説明がなかなかいきとどかなく変身マントを
つけてるクラメンさんが居たり(´・ω・`)配慮が足りないと反省することも多かったです



次要塞する時はそういうことが無いように事前に
もっと準備や説明をして行きたいと思います!


一緒に要塞してくださった相手の方々もありがとうございました!




何よりもみんなで楽しめたので大満足でしたヾ(。・ω・。)ノ



でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

猫耳は正義


こんばんわー!

もう泣きすぎて何が何やらな詩音です(
それはさて置き


反復では相変わらずレアが出ないですねー
シオカンボスめー

共通だしてくれえええ
(祈っても出ないけど



ということで日常のSS張っていきます!!





シオカンにてテロにあう!

ペンギンさんめー!
次あったら仕返しですよ(*´ω`*)

てろにあう


まー可愛いから許します!(








とある場所にてホモ現場撮影

その時のチャットがこちら



ちゃっと






ということで







距離をとってみました。


一致団結



ホモ現場撮影でした!










最後に

クラメンのアナイスさんがイメチェンしたということで激写!!!

可愛いーーーーーーーーーーーーー



あないすさん

猫耳と羽合うの羨ましい・・・




遅くなりましたがやっと絵が描けましたので

落書きさせていただきました!!











りやそさん



ちゃんとハトも一緒に書きました!!!

またよかったら描かせてくださいね( *´艸`)


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

祝い事


こんばんわ!

今日(昨日の3/16)の出来事ですがすごく嬉しいことがあった詩音です(*´ω`*)







まずネニャフルニて
テロにあったぞおおおお

てろ1


守護のいたクラブのクラメンさんですが
最近お仕事が忙しいみたいでなかなかインできないそうです(´・ω・`)

今日は久しぶりにインできたということで会いに行きました!


リアル大変だろうけど体調に気を付けてファイトですよ!.*:゚(・ω・人)゚:*.











シオカンにてテロにあう!


おめてちって言われたあああ

てろ2


ありがとおおおおおお

そうなんです!実は私、誕生日でして・・・























お祝いしていただきましたヾ(・ω・o)

1


クラメンのシベ兄貴も一緒の誕生日だったので二人で!

クラメンさん、IAしてくださったアナイスさんありがとうございました(*´Д`)


こういうのをしてもらうと本当にうれしいですね

(ノД`)・゜・。な感じでした







あとはお祝いのアバとかもらったり

プレゼント


沢山のアバ箱くれた方もいたり。゚(゚´Д`゚)゚。本当にありがとうございました!

大事に開けさせてもらいました( *´艸`)







 
↑のクラブルームお祝い後に名前当てゲーム?的なことをしたり


2

もう一人の主役が禿げになったりww
これは笑っちゃいましたwww


禿げ兄貴・・・・(*´ω`*)



素敵な誕生日ありがとうございました!








でわでわこの辺でノシシ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ブラッド防具2か所目作成!


こんばんわ!

今日はやっと化石がそろったので防具作成に取りかかった詩音です(/・ω・)/






ということで素材がこちら!!



ちょっと数オーバーしてるけど

1





血石よりも化石がつらいという苦行

いつも異空間一緒に行ってくれてる方々ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。


それがなかったら絶対無理だったと思う・・・






そしてクエ受けてーの


2




今回はアミュ!!!


無事に作成して




補正がこんな感じでした!


3



MRしないとなーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

やっと防具2か所目です!


まだまだ先は長いけど頑張るぞおおおお
(全装備そろえるまでに次の装備きそうだなんて言えない









クラブの方では今週末の要塞に向けて神獣とりに!


てらの

初めていきました!
なんていうか思ったよりあっさり倒せてびっくりでした(゚д゚)


こうやってするんだなーって楽しかったです( *´艸`)









最後に昨日の宮殿前の時のSS


盛大に兄貴にテロされるっていう・・・


2キャラ同時初テロ!?Σ(・ω・ノ)ノ

てろ




皆でワイワイいけてすごく面白おかったです(*ノωノ)

良かったらまた行きましょうね!ありがとうございました!




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

アバで宮殿の確率が変わる(かも


こんばんわ!

今日はイベントのガチャでいいアバがでて大喜びな詩音です(*・ω・*)b♪


何が出たかといいますと・・・・




あたま


イソで出たあばがテチでも出ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

クラメンさん達とお揃いしてわいわい( *´艸`)
なかなかいいのはでないけどたまーに出るとめっちゃ嬉しいです!









そしてこれを付けて宮殿に行ったらいいものが出る気がする!!!

今日はてちH宮殿の固定だーーーー






いざ箱開け!!!






きゅーでん

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


(ほ、ほんとに出るだなんて・・・

今度からこれで行きますキリッ












あとはおまけのSS!


ネニャにてテロに合う


てろ


可愛い子にテロされるとかもう(*´ω`*)

今度はこちらから仕返しだー(/・ω・)/









深夜の神殿ホールにて


ちゅー


マキシさんも巻き込んでネズミで遊んでました!

沢山のネズミに追いかけられると怖いですね(








最後にあるかwpにて制服染色してる助手さん発見!


カンスト助手




カッコいいです!!

黒色が渋いですね(’ ’
そして制服染色の色は固定のカラーしかないのか気になるところ








かなり遅くなりましたが
落書きさせていただきました!




るれっと



相変わらず男の子じゃないですよね(



そして書いてて思ったけど守護の制服染色がもうすぐ切れそうなのでヤバイ

宮殿の箱開けても出ないよおおおおおお




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カンストくまぁー!


こんばんわー!

今日はクラメンさんがカンストということで
みんなでお祝いして嬉しかった詩音です( *´艸`)





ということでその時のSSがこちら!


かんすと


夜だったのとあとかなりサーバーが不安定だったのでなかなか大変でしたが
来てくれた皆さんありがとうございました!(/・ω・)/


そしてカンストしたクラメンさん狩りお疲れ様でした(*・ω・*)b♪










そして↑の方には恒例の花畑が・・・

見に言ったらクラメンさんが放置してたので生えてる感じになってましたw


あろえ


可愛い(*´ω`*)あろえになってました









あとですね今まで全然知らなかったのですが
何やらソウルリンクで開放?的なものをしないといけなかったらしく

マップに飛んでみました!




みぎ


討伐してクエを完了でいいみたいです!

教えてくれた方ありがとうございました(*ノωノ)
ずっとリンクだけで何もしてなかったんですよねー(棒


そして↑のSSの右のモンスターがべじぴくしーの進化形見たいで可愛い・・・









最後に前回の落書きさせていただいたボリスさんの時のSSですが


ベンヤさんも一緒にお話ししてました!


はなこ

リボンがラッピングしてあるみたいでいいです.*:゚(・ω・人)゚:*.

SSも撮らせていただいて





落書きさせていただきました!!








ちょこんとした感じで

はなこさん


遅くなりましたがありがとうございました!

またよかったらお話ししてくださいヾ(。・ω・。)ノ





でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

黄泉くまー!


こんばんわ!

珍しい時間に更新します詩音です(/・ω・)/





早速ですがブログタイトルの黄泉!!!




ということは

インクリの時間ですよ!!



そしてくまーといったらこれ!

1




これ1つしかないのでどうしても成功させたいところ!



頼みますよ黄泉さん!
@秘石ありで









ポチ


















(_・ω・)_ バアアアアアアァァァン


2


壊れたああ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂あああぁぁぁ





ちーん。゚(゚´Д`゚)゚。ひとつしかなかったのにーーー

黄泉なんて信じない!(黄泉のせい










気を取り直してハンマーが279レベになりました!


279


宮殿とか地味に美味しいです!

反復もまだまだこなしてるので日課の力ってすごいヾ(。・ω・。)ノ











あとはおまけのSSをぽちぽち!

なるびくにてイベントの競争を見に言ったら友達が(*・ω・*)b♪


ねこ


ダブル猫可愛いです!!

そして右のクラメンのテチさんの頭、自分のイソレットとお揃いだー(*ノωノ)
このアバターほんといいですよねb


そして羽も当ってるとかうらやま(*´Д`)









そしてくらちゃではこんな会話が


クラメンさんが夜勤に行ってきますと言って
落ちたはずなのにまさかのキャラが残ってる・・・


狩り


夜勤(狩り)つわものです!(/・ω・)/



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

イベントで欲しいアバターがなかなか出ない


こんばんわー!

コツコツですがイベントまわし頑張ってる詩音です(/・ω・)/

にしても時間制のイベントはなかなか参加できないのでちょっと辛いですね(´・ω・`)
夏の羽イベのようなチケ制も辛いですが・・・(ため込むタイプ


テチで欲しかったアバが




1



ほかキャラで出ました!!



ちなみに出たのはイソレット






こんな感じで

可愛いーーーーーーーーーーーーーーーー(*´Д`)


2

この3匹の形がいい感じですねb
是非ともテチで欲しい・・・





日課では特にいいレアは出ませんでした!

シオカンもちょこちょこ出てるのでそろそろ大物欲しいところ
(最近、このセリフをよく言ってる気がする←










なるフリにてくらちゃでアバの話をしてたので見に行ってみると次々に人が


並んでみた



なぜかみんなでカメラ目線

その先↓にはとある助手さんがいてみんなでガン見してました(


ちょこちょこお話に参加できてうれしいです(*ノωノ)










最後にちょっと前のことですが海の谷で話をしてるとボリスさんが



ぼりす


青色ボリスナイスです(*・ω・*)b♪

お話もしてブログを見ていただいてるという話も!
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。



お礼にはならないかもですが
SSを撮らせていただいて


落書きさせていただきました!!













れいにーさん


シンプルな感じで!

遅くなってすいません(´・ω・`)

急なお願いなのにおkありがとうございました!




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

やはりあほであった


こんばんわー!

深夜ですが改めてそう実感した詩音です(



いやー
何をしたかって言いますと

クラメンさんがクラブ経験値2倍のスクロールかってくれたみたいなんですよね
それを明日使うって告知でマスターが言ってるのに






エフェ

なぜか驚かせようと思って買って使ったあほが私です。



もう(゚д゚)!?
って感じでした(



ちなみにその時のクラチャがこちら


ちゃっと


クラメンさん優しい(´・ω・`)


でもこれって明日入れたら+7日されるのでしょうか?
SPUPはどんどん+されるけどクラブ経験値2倍はわからないですね・・・


これは明日、初検証!?



ああーー明日マスターに謝らないとー













それはさておき日課のシオカンボスでは久しぶりの武器を出しました!


Hバルドさんから!(察し





れあ


それじゃない感120% _(:3 」∠)_

PAくださいよPA!!

明日も頑張ろー(/・ω・)/









占領戦にて初めての共演ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

占領戦にて


自分たち以外、放置だったのが残念

次は暑く戦いたいものですヾ(。・ω・。)ノ









そういえばブラッドアミュですが
今ここまで素材がそろいました!!



アミュまで


あと少しーーーーーー

そしてやっぱり宮殿通ってるキャラが多いので血石の方が集まり早いですね(’ ’

ぼちぼち頑張るぞー!
(証が数オーバーしてますが気にしない









最後にアルかwpでテロにあう


てろ


ペンギンめー(/・ω・)/

これは次あったら仕返し確定ですね!!
なんてテロしようかなー( *´艸`)
あほぺんぎんでいいかな(






でわでわこの辺でノシシ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ミニプラチナウィング無期限頂きました!!


こんばんわー!

例の物のために先週末がんばってサクサククッキーを溜めた詩音です(/・ω・)/



そして交換して
ガチャだーーーーーーーーー


















でた


でたあああぁぁ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂ぁぁぁぁ




無期限装備いただきました!!オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
※修正前アバターと言ってましたすいません。゚(゚´Д`゚)゚。





補正はこんな感じで


補正


はね可愛い( *´艸`)

この後他のと間違えないように慎重に確認しつつ物の整理しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







テチは目標達成したので

残りは20コインのガチャに挑戦!






板

こんなのでたりあとは
星のアバ(首元に星が2つ着く感じの)が出ました!




後半のイベント内容で結構コインもらえるようになるのかな?

楽しみです(*・ω・*)b♪








あとはおまけのSS


神殿ホールにてサブで神殿まわしていたらテロに合う

砲撃


でもこのテロは激しい(*´Д`)

ノクターンってしたことがないのでいまいちスキル内容が分かんないです(’ ’
これが動くのとかどうなってるの!?って思いますw







最後にアルカwpにて

テチのクラブのクラメンさん達が仲良く座ってたのでテロ



ほも

イケメンなのにホモ(

イサックさんの制服カッコいいです!!




でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

久々のシオカンレア


こんばんわー!

今日は何かとバタバタしててブログ更新が深夜になった詩音です(/・ω・)/
(あっでもいつもと変わらないとか言えない


ということでさっそくタイトルの


シオカンレア!!!

Hバルドさんから



念願の!!!







れあ

それじゃなああああああい (_・ω・)_バァン


PAだして+でPW求めたいのにいいい

明日またがんばろ(´・ω・`)








なるびくにてccしたらちょうどクラメンさんが!


しかも背中がお揃いだああああ

なや2


お互いナヤっていう( *´艸`)

クラブでいつも元気に挨拶しててとっても明るい人です(*ノωノ)
レベル上げファイトだーーー!










アルカwpではテロにあう








てろ


看板の数が尋常じゃない。まじで。

しかもどさくさに紛れて何やら書かれてる気が(


楽しいからいいんですけどね!!

もうちょっと可愛いのとかほら、ね?←










最後になるびくフリマにて


取引させていただいたノクターンさん


のくたんさん


個性的でアバターもそろっててすごくいいです!!!

ずっと気になっていたのをやっとお話しできる機会がありましたので
突然ですがSSをいただいて







落書きさせていただきました!!











のくたん


他の方ののくたんを見てると自分もこんなふうに
キャラアバそろえたりしたいなって憧れます(*´ω`*)



急な声かけなのにおkありがとうございました!


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ちょろp


こんばんわ!

今日はとある方の誕生日ということで
クラメンさんのIAと皆でお祝いした詩音です(/・ω・)/




それがこちら!


誕生日


相変わらず上手ですねΣ(・ω・ノ)ノ

そして集まったクラメンの方々ありがとうございました!


IAのこれは何でしょうでもめっちゃ笑っちゃいましたw
右のくまさんをカエルといってみたり(


誕生日おめでとうございました!






日課をこなして特にレアもなく
シオカンで共通欲しいけど物欲センサー出過ぎなのかな(
ちょこちょこ撮ったSS載せます!





精霊の村にてテロに合う



最近ですね↓のSSのようにあほの子って言われることが多いんですよね(゚д゚)!

てろ

すれ違うときに言われたときは(゚д゚)!?ってなっちゃいますw

間に合うときは突っ込みいれますが!
でも気軽に声かけてもらったり看板でお話ししてもらったり嬉しいです(*ノωノ)









昨日のなるびくフリマではクラメンさんがわいわい


なるびく


電信柱のアバすごいですね!
昔のみたいですが自分は持っていないのですごく気になります(*´ω`*)

何も用事とかなくてもちょっとお話ししてたら
クラメンが集まるのは楽しいですね(/・ω・)/

クラメンじゃなくても友達が乱入してきたりも結構あります(*´Д`)










最後に落書きですが

テイルズのキャラではなくてほかのゲームなのですが
昔テイルズをしていた方からSSをいただいたので落書きに挑戦してみました!



もとはこういうキャラで

1


どのゲームだろう?
キャラデザイン可愛いですね!



2

全体がこんな感じで


男性キャラも!

3






見て思ったのですが難易度が高い(





落書きさせていただきました!







たかさん



どうやってもカッコいいじゃなくなるっていう(

細かなところとかテイルズと違って沢山あるけど描ききれませんでした_(:3 」∠)_
でも楽しかったです!

ありがとうございましたヾ(。・ω・。)ノ!








最後に
昨日のなるびくフリマで放置していた時に
ブログ見てますと看板を出していた方がいたようで!
(戻ったときにクラメンさんに教えてもらいました)
見てくれてありがとうございます!!!(*´ω`*)めっちゃ嬉しいです!




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あほてちっていうな!の原点


こんばんわー!

今日はとある方に会ってすごく嬉しかった詩音ですヾ(・ω・o)




此方の方なのですが


原点



本当に久しぶりの再会でもう1:1きたときは飛んで会いに行ってました(

この方が居てブログしてみたら?と言ってもらわなかったら
自分がブログを始めようと思うことはなかったので
あほてちの原点とも言える方です!

今はほとんどインしてないですがこうやって
チャットできただけでもすごく大満足です!(*ノωノ)


今日は本当にありがとうございました(*・ω・*)b♪












反復ではぼちぼちレアがー


神殿ボスでは

1

久々のカリゴリストー!




宮殿では

2


とSS撮り逃しましたが魔法師の髪が出ました!
うまー(*´ω`*)   これはそのまま友達へお嫁に行きました!










あとは日常のSSを!



アルカディアにてテロにあう

あほ


足元の桜は綺麗だけど
ゼリーで作ったあほはダメw(´・ω・`)






DOPでちょこちょこ遊んでた時の事

寝るマキシ(/・ω・)/猫可愛いーーーー



ねるまき

この寝るときって染色した服の色で寝るんですねヾ(・ω・o)
初めて気が付きましたw







最後にいつもの放置場所にてクラメンのかわいいアナイスさんが(*´ω`*)


思わず自分のアナイスも一緒にパシャリ

あないす



ピンクアナイス可愛いーーーーーーーーーー

いつも元気で明るいクラメンですヾ(。・ω・。)ノこれからもよろしくです!





でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

たまにはそういう時もあるのです!


こんばんわー!

ここのとこリアルでの調子?が悪かったのもあって
あまり絵を描いてなかった詩音です(´・ω・`)



でも復活しましたのでまたぼちぼち描いていこうと思います( *´艸`)

やっぱり絵を描くのは楽しいですね!
私の書いた絵でも喜んでくれる人がいて嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

待たせてしまった方々には申し訳ないですがぼちぼちと付き合ってもらえると助かります!




描いた落書きは最後で(/・ω・)/






反復こなしても特にレアはなくー

シオカンレアでそろそろ大当たり引きたいところ!
まーなかなか共通って出ないですよね(’ ’

今回の箱の叫びでは戦場の共通がかなり出てるイメージです!


自分も出したい・・・





なるフリにて

久しぶりにインしたクラメンさんを発見!!!

すぐさま追いかけて


1



捕獲しました(




なんてテロして遊んでいたら
今度はクラメンのテチさんに





2


ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン

クズじゃないよ!あほてちだよ!(


なんてワイワイ遊んでいたら・・・

















3

いつの間にかこんなことにΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも目の前に露店立ててるしww


※この時とある方と取引中でした




気がついたら周りにクラメンが沢山でわらわらしてました(*´ω`*)
皆いると楽しいですね!












精霊の村では久しぶりにとある方を発見!!


ぬん



これはテロせねばーーーーーーーーー

そして中身がいたヾ(。・ω・)ノ゚
リアルの時間のせいもあるのかあんまり会えないのでびっくり!


最近は自分もばたばたしてるのでなかなか話せず申し訳ない(´・ω・`)

でも見かけたらテロするからね!(








最後に落書きのことですが

少し前のDOPにて


ねこ


クラブのクロエさん
ピンククロエってラブリーな感じがします!!!

可愛い.*:゚(・ω・人)゚:*.





遅くなりましたが
落書きさせていただきました!









くろえさん


武器も一緒にヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

クロエのスカートの部分を書くのが好きです( *´艸`)


またインしたときDOPでも遊ぼうね!
でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レアアバ開けてみました!


こんばんわー!

今回のアバ箱を開けたけど欲しい背中が出なかったので
レアアバ開けに走った詩音です(/・ω・)/




ということで狙うのはこちら!!


1

今選んでるのの右のなないろの羽!
これがどうしても欲しいのです(´・ω・`)





いざ

ルーレットスタート!!









ピローン








2


これじゃないよおおおおお (_・ω・)_バァン

なないろ羽の道はまだまだ遠そうです(´・ω・`)






今日の反復ボスではいいレアが出ませんでしたが
宮殿箱から久々に


箱から



リストうまいです!!!



このリストはその後、王室になりました( *´艸`)
取引ありがとうございました!









DOPでは久々にマスター発見!


声をかけようと思ったけど居ないようだったのでテロしました(


てろ

何かと忙しいですがクラチャとか参加してくれてすごく嬉しいです(*´ω`*)
忙しいけどふぁいとですよー!










最後に同じくDOPにてお守り集めしてる時の事

クラメンのテチさんと協力して打ち取りました(



SS撮らな!
ということで激写させていただきましたヾ(。・ω・。)ノ

ベンザさんと




その後みんなでお守り集め(叩き合い
をしたりしてわいわい楽しかったです(*・ω・*)b♪



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

宮殿って楽しいですよね


こんばんわー!

明日更新されるアバターがストライクな詩音です(゚д゚)



更新されるアバターがこちら!




あば1


青色のアバターめっちゃ可愛いーーーーーーーー

これはすごく欲しい・・・



そしてこちらの背中がもう



あば2


カッコいい!!!

すごくアバターがあけたくなりました( `・ω・)


大きいレア出ないかなーー

明日もアバのためにボス頑張るぞヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪










テチの固定の宮殿ボスですが

リーダーが落ちることが多々あります・・・




その時のチャットがこちら




突然落ちたリーダー

ちなみに落ちたタイミングは分岐のボス3体倒し終わって
炎が来る前に扉を壊すところです


1


青色が落ちたリーダーのセリフですね(’ ’



そして作戦を立てたPTメンバーは




2






こ の 団 結 力 ☆


結果



3



上手に焼けました(

皆とわいわいチャットしながらするのは楽しいですねヾ(。・ω・。)ノ
毎週、宮殿が楽しみです(*ノωノ)












最後におまけで

深夜のH宮殿2週PTを募集するときの事




てろ


テロに合うΣ(・ω・ノ)ノ!

いやーペンギンさんがお休みなことすっかり忘れてましたよね(


大事なことはメモを取りましょう!!


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

これだからインクリは・・・


こんばんわー!

悪い流れを断ち切るべくインクリします詩音です(/・ω・)/




の前に


イベントで守護があれを当てました!!






                    \デーン/
当選





やったぜ!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

2回目にしてこれを引くとはかなりの強運・・・





装備するとこんな感じでした





羽

か かっこい・・・でかいな(’ ’




でもこのイベの記念にどれかのキャラでほしかったので大満足です(*´ω`*)

あとはテチで黒羽引くぞーーーーーーーーーーー









そしてお待ちかねのインクリ



何に入れるかといいますとこの間神殿ボスから出たこれ



1


ここのとこ連敗なのでまじめに通ってほしいところ・・・

成功したらイソレットで使うんだ( `・ω・)




in年占@秘石なしで













頼む!!通ってくれえええええええええ











2

やっと通ったーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





でもそれと同時に今年の運使い切ったような気も(

何はともあれ成功してよかったですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪









最後にアルカディアwpにて


異空間通ってる時にダッシュしていたら何やら人が



乗り物




これはカーショップだ(’ ’


今は全く乗り物のらなくなったけどいろいろあるんですねー



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |