あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

久々の神殿良いレア


こんばんわー!

今日は時間がないけど神殿ボス回りなど頑張った詩音です(/・ω・)/




問いうことで今回の成果がこちら!
※すべて一緒に行った方が出したものです←



N神殿ボス闇にて


3


バングル!これはサブキャラに使えそうです( *´艸`)






からーのH神殿ボスから

2


デウスだけどーーーーー
マガジーン(’ ’

どまいです。゚(゚´Д`゚)゚。







最後にクラメンの曜日ボスお手伝いにて







1

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


おめでとうございます(*´ω`*)まさかのびっくりでした!


自分もデウス装備だしたい!
明日も頑張ってボス通うぞー(/・ω・)/









反復のオルリーをこなして秘蔵のクロエサンが


250



250レべにヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

手伝ってくれたクラメンさん達ありがとうございました!


そして無事にシオカン進入チケも使えたので
気が向いたら動かしてみようかなー?と思ってます
(装備全くないんだけどね・・・







おまけでこの間のアルカwpにて
守護を放置していたら守護のクラブのマスターさんが目の前に!!



先生


これは授業でも始まりそうな予感(’ ’

勉強嫌いなので簡単なのでお願いします(









今日の神殿ホールにててろにあう


てろ


補助で見にくいですがこちらのクロエサさん
背中がOMにて無料でもらえる箱から出るやつですね!

赤いクロエかっこいい・・・・


でも今度はてろ仕返しですよ(/・ω・)/



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

次の目標はブラッドアミュ


こんばんわー!

クラメンさんとお話をしてて女子力が欲しいと思った詩音です(/・ω・)/

可愛いってなんだろ(



それはさておきブラッド装備作成頑張ってますよー!
異空間で化石だしつつなので1か所作るのに1か月ぐらいかかると思われ・・・




とりあえずいまこんな感じに


あみゅ


ほかキャラも持ってますので化石は60ぐらいかな?

そしてブログタイトル通り次のブラッド装備はアミュになりそうです(’ ’
ネックレス2つあるので決まりですねb

@1つはそのうち出るはず(たぶん







日課のシオカンボスではちょこちょこレアが出てますよー!


hバルドから


れあ


つ 次こそはPA出しますし?(






巡礼者の村のとある家にて箱開け大会だー!

誰か開けると言ったらこの集まりよう


箱開けたいかい

手前のクロエサンについつい目が(


今回の箱は開けてる方が多いですね!
+の方が多いような気がします(’ ’


自分もMカード欲しい・・・











イベントでは羽を当てようとクラメンさん達も挑戦中


黒羽

そしてなぜかアミ羽がそろったというΣ(・ω・ノ)ノ


なんていうかただの布みたいですよね


無期限でるといいなー( *´艸`)









最後にクラふりにて↑のSSに載ってるマキシさん


実はイベ初日に羽を出してました!


はね

マキシさんのブログの方でも書かれてますがほんとに羨ましいw


自分も黒羽出たらそっちのアバがちゃもしてみようかな(*´ω`*)




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

無期限の蜘蛛千手いただきました!


こんばんわー!

イベントをコツコツ頑張ってる詩音です(/・ω・)/

なんといってもミニプラチナウィングをとるために!!(無期限





そして頑張った結果が


くも



それじゃなぁぁぁい (_・ω・)_バァン

クモって自分のきらいなやつなのに。゚(゚´Д`゚)゚。
ちなみに隣にいたクラメンのアナイスさんもクモ無期限当ててました!
な、仲間ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



イベント中はてちはミニプラチナウィングガチャ一直線になりそうです(’ ’












放置場所に行くといつの間にやらクラメンさん達がわらわら


かーにばる


今回のアバターがヤバイという話をしていたのですが
さすがのこれには笑っちゃいましたw


この帽子と背中を着こなせる人がはたしているのでしょうか・・・









そして昨日のブログに載せ忘れたのですが
ルーンの庭園も変わってましたね!


なんていうか




おかし


めっちゃ甘い匂いしそうΣ(・ω・ノ)ノ


ルーンに飛ぶたびに目がちかちかします(
(どっちかっていうとアイテム欄が見にくくてそっちの方が気になってるのですが










最後にアルカwpにて


とあるボリスさんを激写(*´ω`*)


ぼりす2


最近、一緒に宮殿に行ったりもしてもらってすごく助かってます!









だいぶ遅くなったのですが
落書きさせていただきました!















むーさん


2キャラ一緒に( *´艸`)




そして思ったのがこれ男性キャラに見えないのでは
カッコいいがかけない自分。゚(゚´Д`゚)゚。

まだまだ修行頑張ります!!

描かせていただいてありがとうございました!



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今回のログイン画面がヤバイ


こんばんわー!

12周年の記念箱が来たけどNPがないから開けれない詩音です(´・ω・`)
少し物を売ってちょこっと開けたけど秘薬しか出なかった・・・




ログイン画面の此方の絵!!



ろぐいん



めっっっちゃ素敵なんですけどーーーーー(*´Д`)


こういう絵はすごく好きです!
これはログインするのが楽しくなりますね!
(でもいつも通りのインなのですが







12周年イベも始まりましたね( *´艸`)


そのイベで手に入る此方


はね



羽がヤバイ

ただこれクラメンさんが出していたのですがかなり大きいですw
しかもちょっと動いてる(゚д゚)!


かなりきれいなのでこれはぜひ記念に欲しいところ

コイン手に入れるの頑張らないとだー











からのコインでガチャを回してるクラメンさん達がいました!


やばい

なんていうか色々凄いです(


このアバターどうやってコーディネイトしようか悩みどころですねw
ぼちぼち自分も頑張って引いていきたいと思います( *´艸`)











反復こなして鎌がやっと276レべに!

276

全然狩りしてないので毎日の日課の狭間とボスのみで上がっております


日課こなすだけでレベルが上がるとかすごいヾ(。・ω・。)ノ










最後に最近不調のシオカンボスにてやっとレアが!!!


Hバルドさんから














れあ

バンドの呪い再び。

出てほしいと思ったけどお前じゃないんだよおおぉぉ


しかも撮り逃しちゃったし。゚(゚´Д`゚)゚。



気を取り直して明日も頑張って通います!


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハンバーガー


こんばんわー!

明日のアプデでマルメロが来るのか楽しみな詩音です(/・ω・)/
もうSアンチ無いとアルカ羽が回せないんです・・・(






今日のブログタイトルのハンバーガーですが
公式の明日の足跡、更新から



足跡



このハンバーガーの足跡が地味にほしいです( `・ω・) ウーム…

なんか可愛いじゃないですか!!


火の粉の足跡はちょっとわからないですが(´・ω・`)










日課の神殿ボスにて久しぶりにいいものが出ました!



れあ

これはインクリだあああああああああ

でも今年はインクリ運がない私・・・


インクリするのを悩みます。゚(゚´Д`゚)゚。
m+11でイソレット用にでもいいかなーなんて(’ ’

ちょっと考え中です!











叫びをさせていただきましたが
ランズミの家にてクラメンさんがカンストしました!


カンスト


クラメンさんがIAをしてくれてすごくいい感じに!
短い時間だけど作ってくれてありがとー。゚(゚´Д`゚)゚。


そしてカンストした方本当にお疲れ様でした(/・ω・)/

ずーっと狩りしてたイメージです!










アルカwpにてクラメンさんが
いつの間にやら座っていたので一緒にSS撮りました!


プレゼント

このバレンタインのアバ可愛いですよね!
頭のとこのラッピングがお気に入りです(*ノωノ)











最後にいつもの放置場所にて


クラメンさんが放置してたーーー


ぺぽ


中身もいないようなのでこっそりテロさせていただきました(*´ω`*)

狩りとか反復とか大変だけどふぁいとですよー!




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

狩りをしなくてもレベルが上がる時代


こんばんわー!

気がついたら経験値がたまっていてびっくりした詩音ですΣ(・ω・ノ)ノ




狩りをしなくても探索箱とかシオカンボスとかで結構経験値もらえますよね

マキシのレベルが上がりました!


251


ほんと火力でなくてシオカン入れたのはいいけど一度も狩りをしてないです(

最近のTWってすごい(’ ’






相変わらずシオカンボスレアもなく

日常のSSだー(/・ω・)/




カウルにて守護のクラメンさんがわいわい( *´艸`)


丁度、守護の制服染色も終わったときだったので見に行きました!


可愛い


可愛い人が居たりつい目がいっちゃうアナイスさんが居たり(*´ω`*)
わいわい集まるのはいいですね!









この間の要塞の時にクラメンさんと見に行きました!

そして要塞終わってからも動きがないクラメンさんに・・・


今がチャンス!!

寝落ち


寝落ちテロだーーーーーーーー


こんなカッコいいイサックさんにテロしたら罰が当たりそう(










最後にクラふりにて

めっちゃ可愛いイソレットさんが!!!



ちょ


思わす1:1で声掛けさせていただきました(*ノωノ)

青色キャラいいですよねー



何よりもその帽子がうらやましいーーーーー






ということでSSもいだいて
遅くなりましたが落書きさせていただきました!



かかおさん




イソレットって結構なんでもアバ合うイメージ.*:゚(・ω・人)゚:*.

私的には男性キャラの方がアバとか大変そうな気がします・・・・



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

クラレべ25になりました!


こんばんわー!

テチの方のクラブが



25


25レべになりました.*:゚(・ω・人)゚:*.

狩りしたクラメンの皆さんお疲れ様でしたー!

微力ながら狩り頑張ってる詩音です(/・ω・)/
(一人の方がずば抜けてすごいとかそんな・・・



25-26は大変という話を聞きました!
守護のクラブの方は26レべになっていましたがかなり狩りを頑張っていました・・・

クラブ経験値2倍入れても大変ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

ぼちぼち頑張ってきましょう!







あとIAをクラメンさんがしてくれたのですが
上にちょっとしたものも!





ちょこ

可愛い(*´ω`*)

アイテム置くのって結構難しいですよねw
昔したけどかなり大変でした・・・












反復のシオカンボスではいいものはでず。゚(゚´Д`゚)゚。


神殿ボスで箱からレアが出たと思ったら




はこ

しーるどおおおおお

空気読んでアニマ素材でもいいのよ!(めったに出ないけど












そして精霊の村では可愛い二人組を発見!!



可愛い


思わず隣に座って激写だああ

珍しく休日なのにお昼前にinで会いました( *´艸`)

なかなか二人とは会えないので自分的にはすごく嬉しかったです!
話の途中ですいませんでしたー

でもありがとーヾ(。・ω・。)ノ!









シオカンでですが

久しぶりに懐かしい方と再会しました!




おか


1:1ももらってありがとうです( *´艸`)

2年ぶりぐらいになるでしょうか?


引退や休止してる方が戻ってくると嬉しいですね(*ノωノ)

またちょこちょこ来てもらえると嬉しいです!











最後にとある方からお礼にとアバ箱もらいました!


貰えるとかそういうことは思って無くてとてもびっくりなサプライズです!




そしてこっそり開けたときにこれが

帽子




可愛いーーーーーーーーーーーーー

めっちゃ欲しいーーーーーー

当たらなかったけどこうやって見た目で見ただけでかなり満足(*´ω`*)


本当にありがとうございました!







でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初めての制服染色


こんばんわー!

今日サブキャラのクロエにて


1


染色箱きたああ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂ああぁぁぁ



思わず画面を2度見した詩音です(/・ω・)/



やっとですよーーーーー

これルーンにはいるんですね!


守護の方のIDだったので染色は守護で!


あけるとこんな感じで


2

上から30個
6個
6個

出ました!

これ染色固定材はないから宮殿の箱から出し続けるしかないのかも・・・





最初の染色はこんな感じに

3



ううーんと
あんまりわかんない(´・ω・`)









からのちょこちょこやることやりつつまったり染色



4

ピンクと茶色でいい感じに!

クラメンさんにも見てもらったりしてめっちゃ楽しみながらしました( *´艸`)







最終的にピンクでいこう!ということで


5

こうなりました(*´ω`*)

念願の染色できて大満足!


次はテチでしたいですね(*ノωノ)










あとは昨日はランジェの誕生日撮影会がありました!

自分もランジェでこっそり参加(*ノωノ)


らんじぇ


みなさんカッコいいです!

ランジェいいですねー.*:゚(・ω・人)゚:*.



企画してくださった方に感謝!
ありがとうございました!!


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近の宮殿で出る戦利品


こんばんわー!

最近、宮殿の報酬にて血石かSEEDか




れあ





ぐらいしか出ない詩音です。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

異空間と違ってまだ血石1つ確定してるのは嬉しいですが
ほんとに素材出なくて(´・ω・`)なってます



ブラッド防具はいつになったら作れるのやら・・・






気を取り直して日常のSS!


ネニャフルニてうちのマキシを持ってきて放置してるくろえさんの横に座りました!


桜




制服染色いいなー

宮殿箱開けてますが未だに1つも出ないんですよね(ノД`)・゜・。
出る方は何個も出してるとか!

いつか私もそんなふうに染色してみたいーーーーーーーーー












アルカwpにて


もきゅ


皆でおしくらまんじゅう(*´ω`*)
気がついたら守護のクラメンさん達が集まっててびっくりしましたw


ちびキャラもひよこも可愛いーーーー











巡礼者の村にて

空の島にいく道にテチのクラメンさん達とワープ(/・ω・)/


1人取り残されたのはマスターだけでした(




あがれない


みんなCPしてるので取り残されたマスター何かドンマイ( `・ω・)

このさきめっちゃ綺麗なのでCP頑張ってくださいね!










最後に深夜のケルティカwpにて!

守護のクラブのクラメンさんと会いました(*・ω・*)b♪



1


この前参加させてもらったクライべの時に
何度も一緒の場所で会うことがあってこれは同じ匂いがする!と思いました(


お話も楽しくていつも新鮮です!

ブログも見ていただいてるということで
SSもいただいて、遅くなりましたが




落書きさせていただきました!






いしぐんさん



ちょこんと座った感じでb

バタバタしてるのでお話とか深夜になっちゃうけど
それでも楽しいトークありがとうございます( *´艸`)


これからも気軽に遊んでもらえると嬉しいです!



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

嬉しい事


こんばんわー!

今日はクラブと自分のPTのことと何かとあった詩音です(゚д゚)



空の島


そんな時のお気に入りの場所!



ということで今回は自分のことと思ったことをつらつらと書いていきますので
グチグチしたのは聞きたくないなーと思ったらそっと閉じてください(






テチのクラブの方では今サブマスをさせていただいてます!
マスターさんが忙しいということでもとのサブマスさんがマスターさんに
そしていつもインしてる自分がサブマスさん代理としてお手伝いに(’ ’



クラメンさんもどんどん増えてって知り合いも入ってくれたり
なんだかんだでににぎわってます( *´艸`)

色々、言われることもあるかもだけど
クラブ内は意外と普通の会話で(変態な発言があったりするかもだけど)
元気なアナイスさんが居たり、うっかりなサブマスが居たり
廃狩りをしてる週間経験値がやばい人が居たりw


個性豊かで楽しいですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



でも人が増えてくるとちょっといざこざがあったり
合う合わないとかそういうとこをうまく付き合ってくのって難しいですよね


サブマスをしてて(代理だとしても)思うのが

昔、クラブのサブマスをしててしてしまった間違いのことですね
前からブログ見ていただいてる方はわかると思いますが
良かれと思ってしていたことが横暴になっていたりなどそういうことがありました

今回はそういうことがないように
クラメンの話を聞いたり
(まー 話してくれなかったけど!○○さんのばかー!
でもちゃんとクラブにいて話は落ち着いた)

そういう交流を大事にしていきたいと思います。






その反面、いつもいってる神殿ボスや
異空間のPTメンバーに気を使わせてしまったり


毎日一緒に行ってるからこそちょっと変わった感じとか分かっちゃって
気になってることを今日お話しできてよかったです

(かなり時間押しちゃって申し訳ない



ネットのやり取りって文字でしかできないじゃないですか
相手の表情もわからないし、どんな雰囲気かも(’ ’



あほな自分ですが結構相手のことを気にする時もあって
(そう見えないとか、嘘とかいうのはだめですよ!←

なかなか伝わらなかったり、伝わってなかったり難しいですね



でもいつも行ってるPTのメンバーに
一緒に行っていいと言われたときは嬉しかったです


今のクラブに入る前はソロクラブでした
その前にいたクラブは周りから良いように思われてないクラブでした


どこにいても私のことを私としてみてくれるPTのメンバーに本当に救われたし
個人としてちゃんと見てくれてることが本当にうれしかったです

今も変わらず、誰とかかわっていてもそうやって接してくれる優しさに
もう。゚(゚´Д`゚)゚。な感じに


今のPTコンテツのTWでは一人だとボスに通うのは大変だし
神殿ボスとか通ってる人たちはもうほとんどいないと思います
そんな中、鍵の調達や精霊戦争のためのエネルギー集め
反復が多いTWのなかこなしてくれて本当に助かってます。



本人達にも言いましたが、一緒に通ってくてる人のことを大事に思ってます
感謝の気持ちでいっぱいです!



クラブと、周りの環境と、反復と
いろいろ忙しい私ですがこれからも仲良くしてもらえると嬉しいです

そして想ってることを言ってくれてありがとー!
大事な人たちに出会えて感謝( *´艸`)




つらつらと書いてきましたがここまで読んでくれた方々ありがとうございました!


全ての方が楽しいTWライフをおくれます様にヾ(。・ω・。)ノ



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

バレンタインデーの便箋


こんばんわー!

バレンタインでーの手紙を大量にいただいたので
イベント頑張ってる詩音です!(


クラメン様さまです( *´艸`)

ちゃんと狩りして集めたのも使ってますけどね!





ただで手に入るほどいいものはない~

無期限のアバターももらえますし

便箋ももらえまますし!


今日当てた便箋がこちら


便箋1



おー

いいですね! カッコいいですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





からのー






便箋2




これは告白用便箋ですかΣ(・ω・ノ)ノ!

なんか思ったよりラブりーでしたw











日課の神殿ボスではちらほら箱レアが!


れあ1


まがじいいいん


が出たり
一緒に行った方が

れあ2


ばんどおおおおお





だったり
同じく一緒に行った方が


れあ3



ばんどおおお


これ明日に大物期待ですね(*´ω`*)
出てくれるだけでモチベ上がります!












あるかwpにて

桜テロにあう



さくら

この花びら可愛いーーーーーーーー

周りはのど飴でかこっていい感じに(’ ’


よくこんなきれいにおけるなーと感心です(゚д゚)!









最後におまけで

なるびくwpにて



もふもふしたピンさんがいるううう


とテロをしたら


てろ





頭にお花のアバを付けていたので突っ込みが・・・


アバのことを言ってるだけであって私の頭ではないということをですねゲフンゲフン





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

試験の塔2回目の100階を目指して


こんばんわー!

やっと試験の塔の90階をクリアした詩音です_(:3」∠)_


なんだかんだでネニャPなど使わなくても行けましたね!
※ネニャP・タイ焼きはもうありません(



イサックはこんな感じで


いさ

ここまで削って0死でいけました!

ある程度距離をとってたら大丈夫なのでテチはいさと相性がいいですね( *´艸`)



この次の階がネズミだったのですが
めっちゃ逃げ打ちしてたら凍結くらって死にました。゚(゚´Д`゚)゚。

腕も痛いので今日はここまで!

今週中に100階の箱を開けたいですね!








昨日はバレンタインでしたが放置の場所にケーキが!!

ちょこけーき

と思ったらケーキの帽子をかぶったイサックさんでした(’ ’

ゼリッピとちびランジェ可愛いーーー
なんかめっちゃ走り回ってたのでのほほんと見てました(*´ω`*)









クラふりにて以前描かせていただいたクロエサンとテロし合って遊んでました(

かわいい

最後は座って話し込み(*・ω・*)b♪
バレンタイン仕様のベンヤさんめっちゃ可愛いです!









ネニャフルニて前日にもお祝いをしたのですが
マキシさんがカンストしたということでお祝いを!(/・ω・)/

おめおめ

狩りお疲れ様でした.*:゚(・ω・人)゚:*.

今はハピアワとかないので狩り大変だったと思います・・・
今年はまたハピアワの嵐が来るのでしょうか(’ ’










最後にあるかwpにて

以前とらせていただいたアナイスさん!
此方の方の名前が以前から気になっていたんです(



1

ブログを見てるということでSSもとらせていただいて(/・ω・)/





遅くなりましたが

落書きさせていただきました!













みーちゃん

雪のエフェいいですよね!

自分もお気に入りでハンマーはこれにしてますヾ(。・ω・。)ノ





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

突き刺さってる


こんばんわー!

今日はバレンタインデーでしたね!
イベントぼちぼち頑張ってますが10箱中
プラチナウィングの期限付き羽が3個も出た詩音です(ノД`)・゜・。




土曜日・日曜日とボスを回しましたが特にレアもなく
最近本当に何も出ないですね(´・ω・`)

化石はぼちぼちでるのでいいんですが・・・




お気に入りの場所に行く前に気が付いたのはこちらの場所





刺さる


まって、石が刺さってるwww

なんかここだけ表示が変でした(´・ω・`)


なんでこんなことに・・・









あとは日常のSSをばー




神殿にてあの変身マントを付けてる方々を発見!



あんなるてぃか

この光のオーラ的なものがない状態でほしかったところ

変身マントの判定が意外と大きいんですよね(’ ’



あと何よりもアルカのMAPで見たら本物がいると思ってかなり焦りますΣ(・ω・ノ)ノ
最近、討伐してる人もいないですので野放しですね(









同じく神殿ホールにてテロに合う


てろ

もうね、インした瞬間に数人に囲まれて(゚д゚)!?って一瞬なりましたw


そこからのテロと言ったら凄いのなんの(


でもわいわいするのは楽しいですね(*・ω・*)b♪











昨日の深夜の事

2次覚醒のための反撃の夜のお手伝いに行ってきました!

深夜勢

久々の反撃(/・ω・)/
お手伝いを頼もうと思ってくらちゃでちょっと話したら何人も来てくれました!

皆優しい。゚(゚´Д`゚)゚。助かりました!


その後オルリーまで行って夜遅かったのに
わちゃわちゃ話しながらは楽しかったですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪












最後にテチのクラブルームにて

告白チョコレートが落ちてるーーーーー



ということで一人こっそり見てみたら



チョコ



予想もしてないことが書いてあって思わず笑っちゃいましたw

お茶目なクラメンさんです(*´ω`*)



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

嬉しいこと


こんばんわー!

すごく嬉しいことがありました詩音です(/・ω・)/








内容は最後で(


日課を回しましたが特にレアもなく

最近レア報告がほとんどないような気がするけど気のせい・・・





シオカンにてちょっとした出来事が


1



なんてテロをしたら




実は中身がいたみたい!(




3










ばれたあああーーーーーーーーーーーー




なんて驚きながらも






3


看板テロされながらもしっかりSS撮りました( *´艸`)


いやー紙袋はほんとに万能だと思います()












アルカディアにてこっそりSS撮影


究極


ヤバイ、こちらのアナイスさん今まで見たどんなアナイスさんより
ある意味最強w


ここまでできるのはすごいです(゚д゚)!









最後に嬉しいことですが

自分のテチ最近はちょこちょこアバを変えたりしてますが
基本、こんな感じでした!

てち





な なんと自分を書いてくれた方がいたのです!!!


もう嬉しすぎてヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪な感じで
PC前でええ!!!?どうしよおおおお(*ノωノ)と叫んでたのは内緒





描いていただきました!!!










しおん



画像サイズを変更させてもらってますが・・・

本当にうれしいです。゚(゚´Д`゚)゚。


描いてもらうことってあまりないので本当に感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございました!


画像はTwitterのアイコンにさせていただきました(*´ω`*)






でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今年もバレンタインイベ!


こんばんわー!

休みだったけど10時間も寝てほぼ休みが半日無くなった詩音です(

寝過ぎだーーーー




でも今日はメンテでしたね(’ ’

毎年恒例のやつが来ましたよ!


バレンタインデーイベ!

公式から手にはいるアバターを見てみました( *´艸`)


あば

バレンタインギフトめっちゃ可愛い!!


最近のイベントは無料で可愛いアバターが手に入るので嬉しいですヽ(・∀・)ノ

サブで開けねばーーーー








日課では特にレアもなく
シオカンボスなんて2日分3キャラ回しましたが何も出ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。



コツコツ行ってる試験の塔!

ドッペルも何とか逃げ打ちでクリアして
80階はボリスで突破することができました(*ノωノ)



そして私の一番好きな階に!!





ねこ


めっちゃね子が追いかけてくるーーーーーーーーー

(*´Д`)萌え死ぬ

というか可愛いけど攻撃は痛い(


ということで今は90階でストップしてます!
来週は2回目の100階挑戦になるか!?

楽しみです(*´ω`*)







うちのクラブでも可愛い人が
何気ない此方のクラチャ


可愛い


勢い良くてそのあとのごまかしがめっちゃ可愛いw

ちなみに異空間はN/H関係なく240レべからでしたヾ(・ω・o)







最後にDOPにて

たまたまインしたらDOPだったのですが可愛いアナイスさんを発見しました!


あな


ピンクアナイス可愛いーーーーーー!ヾ(。・ω・。)ノ




最近ちょこちょこ見かけててSS撮らせてもらえてよかったです(*・ω・*)b♪



遅くなりましたが
落書きさせていただきました!






きゅー


目がもしかしたらオッドアイだったかも?

横からのしかなくてわからなかったので間違ってたらすいません。゚(゚´Д`゚)゚。





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

遅くなりましたがグラデル討伐の業績ゲット


こんばんわー!

今日は守護のクラブの方たちがグラデル討伐するということで
参加させていただきました詩音です(/・ω・)/







久々のグラデルさん



討伐


相変わらず強かったです。゚(゚´Д`゚)゚。


普通の足ふみでは死なないですがこれはきつい模様







そして無事に討伐して業績も解除できました!

PT参加させていただきありがとうございました( *´艸`)



そして久しぶりの


称号

やっぱり強うと思うこの称号!

一日しか持たないのがもったいないw


久々の討伐楽しかったです(*・ω・*)b♪










日課の神殿ボスでは自分ではないですが一緒に行った方が久しぶりの


箱から


おおー!

精霊戦争では素材が出やすいとかなんとか聞いたけどあんまりでないんですよねー


何はともあれ出てよかったですヾ(・ω・o) おめでとー!








あるかwpにていつもお世話になってる宮殿のPT

一緒に行ってる方が同じマント持ってました!

おそろい


これ可愛いですよね!

デザインがお気に入りです(*ノωノ)








最後に昨日のことですが

ちょっとだけ遊びで髪型を変えてみたときの事・・・















別人



全くの別人になっちゃいました

誰だコレ(

この髪形好きなので水色があればうれしいんですが・・・






でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

諦めません!流れを変えるまでは!


こんばんわー!

ネタがないときはどうするか・・・
インクリをしないといっただろ


あれは嘘だ!!



1


ということでさっそくインクリします詩音です(/・ω・)/



ここのとこ連敗で心が折れそうなんですよ・・・



成功してください!頼みます加護さん!!!!

























        \ポキッ/心が折れた音
2




やばいやばすぎる

今年はインクリするなってことなのかな・・・・



でもしますけど(*´Д`) だってレアも降らないしネタがないからしょうがないよね








そしておまけの日常SS


クラドにて

クラメンのアナイスさんがイメチェンするということで見に( *´艸`)

姫


白黒でメイドさんみたい!
ここからどう変身したのかは実際のアナイスさんを見てみてください(*・ω・*)b♪









なるフリにて


最近、仲のいいとりお

3人


実は黒猫さんと猫耳マキシさんはですね(ごにょごにょ
やり取りが見ててすごく面白いですw








最後にアルカwpでのこと

深夜にアバターを開けたくろえさん


どんな風になったかといいますと








ひげ

どうしてこうなったwww

見ててすごく笑っちゃいました(*´ω`*)

楽しいアバ大会ありがとうございました!




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アルカディアの中心で助けてと叫ぶ


こんばんわー!

今日も元気に深夜更新します詩音です(/・ω・)/





試験の塔に挑戦だーーー!!

ドッペルの80階で止まっております
マキシかイサックならなんとか行けるので
それが来るまでひたすら日付変わったら挑戦


でも今日はみらだったのであきらめて帰ったら


助けて


この仕打ちである(´・ω・`)

しかも早い時間だったからだれもいないw
急いで守護で蘇生に走りました(






H宮殿いったりシオボス行ったり異空間に・神殿ボスに・・・

何もいいものが出ないんですけど!!


せめてもの救いは化石がちゃんと出ることでしょうか(以前に比べては


日課をこなしてイソレットが


265


やっと265レべだー!!
祝☆大地装備( *´艸`)

そしてこんにちは神殿狩り(N鍵集めれるぞおおお

といっても休みの日ぐらいしか狩りができないのでまだまだ狭間にお世話になりそうです









アルカwpでは

どんどんクラメンが集まってきていつの間にかこんな人数に



わいわい


くらちゃでは大盛り上がりして楽しかったです!

看板の消してるとこですか?
なんて書いてあったのかは内緒です( `・ω・)








最後に

同じくあるかwpにて

守護のクラメンさんのSSを撮らせていただきました!


可愛い


実は前々からすごく気になっていて!

アバのセンス羨ましい・・・


自分のベンヤもこんなふうに着飾りたいです(*ノωノ)




遅くなりましたが

落書きさせていただきました!






ふぇるさん



足元のエフェがすごく特徴的!

このエフェいいですよねー
まどかのタイアップのだったかな?



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ネタが尽きたらインクリに走りそうになる


こんばんわー!

ついついインクリしようとする詩音ですΣ(・ω・ノ)ノ

まー最近の破壊率はやばいのでしませんがw
でもどこかで流れを変えないと!!(





日課の神殿ボスでは


箱から


カリゴクリスタルーーーー
もう何個目になるやら・・・

どうせだったらリストが欲しいです(切実





あとは特に変わりなくちょこちょこ撮ったSSを載せます!





アルカにて

守護が最終形態に!

最終形態



ちびアナイスにデスダイダってよくないですか!?

いつかデスダイダのアバ作ってみたいなー








アルカwpでは何やらクラメンが大暴走

乗り回す


右上のうさみみ怖いwww

乗り物色々あって面白いですね(’ ’

自分の一番のお気に入りは猫カートですが!










ネニャフルでは守護のクラブのクラメンさん達がわらわら


わいわい


結構ここで見かけるんですよね( *´艸`)

自分もちゃっかり混ざってSS撮らせていただきました!

実はここに並ぶのに憧れてたのは内緒









最後にこの間取引していただいた方なのですが


取引

めっちゃかわいい(*・ω・*)b♪

しかも虎しっぽに虎みみを着こなしてるのはいいですねb
なかなかいないから気になってて!

SSもいただいて



遅くなりましたが

落書きさせいただきました!









あないすさん



突然のお願いにおkありがとうございました!




もうすぐ桜の時期ですね(*´ω`*)

早く春になってほしいです!



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

落ち着きましょう


こんばんわ!

今日はてちのクラブに大事件が起きたのでそれをネタにしてく詩音ですΣ(・ω・ノ)ノ!






何が起きたかといいますと

テチのいるクラブのマスターさんの手違いでマスターがクラメンさんに変わりました(


ということは1週間マスターが変われないww

マスターになったクラメンさんも皆もマスターも大爆笑


そしてこの呼称である

衝撃的



なんというか落ち着きましょうw


とこんな楽しい事のあるクラブです!(






その後あるかwpでブラッドウィングの見せあいに

似合わない

自分のテチに合わなさすぎるーーーー

マキシさんが羨ましそうに見てますね(’ ’

良いでしょー( *´艸`)







日課をこなして

相変わらずシオカンボスでは何も出ませんが神殿ボス箱から


箱


久しぶりにいただきました!

結構出る確率高いですねー

ちなみに追加はゴミでした(´・ω・`)






神殿ボス周り中の事


誤字


よろ氏が誕生した瞬間であったまる


ほんと誰だよ・・・・








最後に最近調子の悪いインクリだーーーー!


2

倉庫をあさったらあったので

in加護インクリで



流れを変えて見せる!!!!






















1


変わりませんでした_(:3 」∠)_




もうどうしようなぐらいの破壊率


誰かインクリ成功させるコツを教えてください(切実



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヘリアブラッドウィング作成


こんばんわー!

あっという間にこの時が来てびっくりな詩音ですΣ(・ω・ノ)ノ!


ブログネタ何にしようかなーと悩んでいたところ
クラメンさんが髪出たよ!とのこと!

安く譲っていただいて助かりました。゚(゚´Д`゚)゚。
本当にありがとうございます!



ということで残り@1だった髪が


1




そろいました!!!

ブラッドウィング作成まで早かった(゚д゚)!





早速クエを受けて



2


完了だーーーーーーーーーーーーーー!








そして補正はこちらになります!



3


要MR品ですが無事に完成( *´艸`)

残り防具作成
@頭・顔・手・足・ローブ

まだまだ先は長いですがぼちぼち頑張っていきます!


とりあえず化石が今10個しかないので100個たまるまでは宮殿で
ブラッド素材集めですね(/・ω・)/

守護石出ますようにーーー!








あとはおまけで
今日はテチのクラブの方達とSS撮りに行きました!



ここをお気に入りにしてる方って結構ますよね!

集合

だが狭いww

でも何とか皆でぎゅうぎゅうだけど入りました(*´ω`*)
わいわいするのは楽しいですね!








あとはなんか眼鏡で盛り上がってたみたいだからこっそりSS撮りました(


メガネ


これは・・・


とても怪しい集団だ!!!(



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

最近よく言われること


こんばんわー!

最近、腹黒いと言われてガ━Σ(・ω・;)━ン とショックを受けた詩音です


というか一人に言われるだけじゃなくちょこちょこ言われる(
どういうことなんだ・・・

あ、でもあほはあほのままらしく。゚(゚´Д`゚)゚。


腹黒くてあほとかもう何がなんやらですよ!

誤字ぶろがーとも言われたのは内緒



となんとかかんとか言われますがぼちぼち日課まわしていきますよー!




レアは特になしで宮殿では血石とSEEDでした(´・ω・`)
髪をくれええええ



ちょっと前のことですが神殿にてクラメンさん達がわいわい


クラメンさん達

染色をしていたのですがうまくいかないときってホント色が変わったり戻ったりしますよねw

ランダム染色おそるべし・・・








アルカwpでは守護のクラメンさんがアバターを開けていたのですが

今回はいってるかつらが似合うということで見に


かつら


ロアミニさんすごく似合ってます!!!


めっちゃ可愛いーーーーーーーーーーーーーーー( *´艸`)

これはこれでいいですね!








反復中のシオカンにて放置してるようだったのでテロ


変態


だって冬なのに水着とかね(

本人にはばれていなかった模様(/・ω・)/大成功!







最後にナルビクwpでのこと



あないすさん


可愛いアナイスさん激写させていだだきました!!

Twitterで声をかけてもらって嬉しかったです(*´ω`*)ありがとうございます!


遅くなりましたが
落書きさせていただきました!





ちなみに見えにくいかもですが背中はまどかの

うしろ


これを付けてました!

可愛いですよねー(*・ω・*)b♪







ということでこちら









ちょこさん




ツインムーンの月のアバを表現するのって結構難しい・・・


遅くなってすいません。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてありがとうございましたー!
またよかったらよろしくお願いしますヾ(。・ω・。)ノ




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

N宮殿でも美味しい


こんばんわー!

髪集めに頑張って宮殿通ってる詩音です(/・ω・)/

欲をいえば5キャラ通いたいところですが
270超えてるキャラが4キャラしかいないので仕方ないですね・・・

早くイソレットを育てねば!





久しぶりにシオカンレアが出ましたよー!

おでん前哨戦にて雑魚からですが






れあ1


そんなのいらないよおおおおおお

ってリアルに叫んじゃいました(





でも宮殿ではいいものが!!



N宮殿でしたが

れあ2


これは嬉しい!!

いつもは売ってたけど今回からはちゃんと溜めていこうと思います(*・ω・*)b♪





一緒に行っていた方が守護石出したり・・・
意外とNもいいですね!







そして宮殿通って血石もこつこつ

今日、なるフリにて髪を売りに出していた方がいたので
へそくりの王室で交換してもらいました!



此方のかわいいアナイスさん!

取引


募集内容と違ったのに取引ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。





取引していただいたので羽作成まで残り


こんな感じ


ちょっと千里眼が邪魔ですが


髪@1になりました!!!


これは頑張って宮殿で出さねばヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪








あとはおまけで昨日の深夜アルカwpにて
宮殿終わった後のSS

ミニ


いつもH宮殿2周の募集をかけていますが
今回は誘われたのでそちらの方々にお世話になりました!


PTによって倒し方とか進め方も違うのでいろんな発見があって楽しいです(*´ω`*)
お誘いありがとうございました!また機会がありましたらよろしく(*ノωノ)








からの先ほど可愛いくろえさんに追いかけられました

追っかけ


ちびクロエ可愛いいいい

この変身マントですごく足を遅くしたらもっと可愛いだろうな(’ ’




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

回避ペンダントの行方


こんばんわー!

昨日のH宮殿にていいものが出て満足な詩音です( *´艸`)




何が出たかといいますと

髪が出たんですよ!!


なのでブラッド羽まであと


ブラッドはね


こんな感じです!

血石って集まりやすいんですよねー
ブラッド杖作るのに500個集めましたがもう100個近いです(’ ’

圧倒的に神が足りないんですが・・・

まーそのうちまた出るでしょう!(/・ω・)/








とある方にお礼ということでアバ箱をいただきました!
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

大事に開けさせていただきました!

ちなみに出たものがこちら


くまー


くま出たよ! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!

これ可愛いですよねー(*ノωノ)










アルカwpでは何やら人だかりが!!


盗撮


からの盗撮(

マキシさん復帰されたようでうれしいです(*´ω`*)
おかえりなさい♪

またDOPで遊びたいな!











最後にタイトルの

占領戦の箱から久々に回避ペンダントが出たので



これはインクリするしかないでしょう!!!


1

ということでin安心と信頼の加護@秘石なしでー



いざインクリ!












2


加護のばかぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



今年は本当にインクリが成功しません!!

大物にするのが怖いい



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |