あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

レイドボスをソロってみた


こんばんわー!

今日は時間があったのであることに挑戦してみました詩音です(/・ω・)/


前回のレイドボスでは3つしかドロップしなかったので





そろ


こんな感じでテチ守護で壁に背中付けてひたすら攻撃あるのみ!!

そうすると炎だしてきてもくらわないです(*・ω・*)b♪





そして45分後に






テロップ



4ついただきました!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

最後はちょっとクラメンさんに手伝っていただきました!ありがとおおおお


さすがに初めから叩きまくっていたら4つもらえるんですね





そしておたのしみの報酬開けタイム!!






全チャりんでした。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

もうソロでは二度としないと思いましたまる



ちなみに守護でも3つゲットしたけどチャりんと冷気の花でした(’ ’










いつもの放置場所にてテロにあう


てろ

普通はあほじゃないってことですね!
ありがとうございます!!(


守護のクラブでお世話になってますくろえさんヾ(・ω・o)




ちゃんと全体のSSも撮らせていただいて




くろえさん




ちっこいのかわいいんですけど!

このアバター持ってる方あまり見ないですねヾ(。・ω・。)ノ




落書きさせていただきました!







くまさん



小っちゃいのも一緒に(*´Д`)

いつも楽しいクラチャありがとうございます!




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ブラッド防具に向けて


こんばんわー!

日課コツコツまわして化石が100たまった詩音です(/・ω・)/



ということはですよ!!







アルカディアいってー


1


憧れの・・・









羽作りました!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2


といってもフォシルですが(’ ’

髪はぼちぼちそのうち?
宮殿通ってますのでそのうち出るでしょう!(希望要望




セット装備じゃないとこから揃えて行こうかと思います!

しばらくの目標はブラッド装備ですねヾ(。・ω・。)ノ










日課の神殿ボスでは

久々にいいものが!!


一緒に行った方ですが

れあ

久しぶりのウィングだーーーーオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


自分じゃなくても誰かが出るだけで嬉しいですね(*・ω・*)b♪
もちべUP!








昨日の深夜のことですが
アルカディアwpにて憧れのあの方が!!



憧れの

頭しか見えないですが(

久しぶりにお見かけしました!
ちょっとお話もできてすごく嬉しかったです(*´ω`*)

でもこのあとすぐに自分が寝落ちしちゃったので残念(´・ω・`)










ケルティカにて

戦場でお世話になってますルシさんが!!

ルシで占領戦してる人ってあまり見ないのでとても新鮮です!


るしさん




そしてこのタイミングであったのも何かの縁(/・ω・)/
SSもいただいて







落書きさせていただきました!







むこうぶちさん


ルシっていつもニコニコ笑ってるイメージ(’ ’

遅くなりましたがありがとうございました!
またブログのことも見ていただいて嬉しいです.*:゚(・ω・人)゚:*.

声かけありがとうございましたー!



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

詩音マガジン


こんばんわー!

クラブ経験値のために狩りをしたい詩音です(/・ω・)/

週末は狩りまくるぞおおおおおおお



の前に

ソロクラブがもう上がりそうだったので



21


祝!21レべヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

なんだかんだで確実に育っております!
意外とクラレべあげるのって大変なんですよねー


今週末に期待!








日課の神殿ボスでは一緒に行った方が


箱


マガジンどまいです。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてタイトルの詩音マガジンで私が出したと思ったでしょう!








そうではなくてなるびくwpでのことなのですが



人待ち中していたら袋をかぶった怪しい方が(゚д゚)!

1



なんて驚いていたら人がわらわら








その時にお小遣い頂戴と言われたので
この間H宮殿で出たブラッドマガジンを投げたらインクリするということで

2




の言葉の後にインクリで逝ってしまわれました(’ ’

私の破壊神の呪いがかかってたのかも(





わいわいと話すのは楽しいですね( *´艸`)

夜遅かったのにありがとうございました!


3


そしてクワッ仮面をもらった(*´ω`*)

似合わないww








最後におまけで
ケルティカにて放置をしていたらいつの間にか猫がーーー


猫



か、可愛い・・・

見てるとすごく猫変身マントが欲しくなります!!


猫変身マントBOXとか実装されないかなー(




でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バグッテイルズウィーバー


こんばんわー!

今日のアプデで大変な目にあった詩音です。゚(゚´Д`゚)゚。


リペアテイルズしてログインだーー!!
からの3分ごとにエラーで落とされる謎(´・ω・`)

クラメンさんに教えていただいて設定を変えたら落ちるのは直って良かったです!


でもチームメンバーの補助がちゃんと表示されなかったり
(テチだからほんと誰が補助もらってないかとかわからなくて困ります

なんかエフェが変に表示されたり画面がいきなり暗くなったり



困りましたよ(ノД`)・゜・。

運営さん直すのふぁいとです・・・


設定を変えたせいか神殿の闇では


もにょ


分かりにくいですが床がもにょもにょした感じに・・・
これはすごく気持ち悪いww

どうにかならないものですかね_(:3 」∠)_







いろいろ大変だけども日課はこなしますよー!


神殿ボスでは

りすと

リストいただいたり(’ ’

シオカンは相変わらずでないですが異空間の
化石率がかなり上がったのか結構出るんですよね
これは嬉しいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







アルカwpにて桜がきれいだー!

と思って隣にちょこんと座っていたら何やら人が!
猫もいたので思わずちょこんと(*´ω`*)



桜

猫可愛いですよね猫!!


ブログも見ていただいてるということで声をかけてくれてありがとうございました!

あほなことばっかりしてる自分ですがしょんぼりするときもあって(´・ω・`)
でもそんなときに、ブログ見てます!頑張ってください。と声をかけてもらうと
毎日更新できるぐらい嬉しいです.*:゚(・ω・人)゚:*.

またよかったらお話ししましょう(/・ω・)/










最後に同じくアルカwpにて

数日前のブログに載っていましたもふもふさん!!


もふ

正面からのSSもゲットしました(*´Д`)

いやぁー 可愛いです!!!








遅くなりましたが
落書きさせていただきました!





もふもふ


背中にはゼリッピのもふもふリュックをからっているので一緒にヾ(・ω・o)

個性的なキャラ羨ましいです!



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々に足跡アバが欲しい


こんばんわー!

明日はアバがちょっと更新されるのですが





足跡


可愛いーーーーーーーーーー

バレンタインデーだからでしょうか?これはぜひとも欲しい!!
と思った詩音です(’ ’

最近はドーンとレアが出ないので足跡箱にはいっているうちに
大きいレアが出るといいのですが・・・







遅くなりましたが先週の土曜日は
守護のお世話になってるクラブでクライべがありました!



クライべ



クライべに参加するのはすごく久しぶりで
あほなことしたりしてすごく楽しかったです(*´ω`*)


昔、クラブのサブマスしていたころに
クライべを企画してやってた時のことを思いだしました( *´艸`)
結構、準備とか大変だけど人がたくさん来てくれて
みんなが楽しそうにしてたらすごく嬉しいですよねー


企画してくださったマスターさん達ありがとうございました!
感謝です.*:゚(・ω・人)゚:*.






クライべ終わった後は雑談したり

隅っこでは可愛くクラメンさんが寝てました(’ ’


お疲れ


きっとリアルでも寝てたはず(









この間のDOPのことですがクラメンさんとワイワイ遊んでいるときに
カッコいいマキシさんが!!


まきしさん

ちなみに右の赤い髪は自分のマキシです
ほぼ動かしてないので探索要員ですね(




SSも撮らせていただいて

遅くなりましたが落書きさせていただきました!













月華さん


周りのはシルフウィンドをイメージして
結構まじめに書いたつもりだけどまだまだかっこよくにはなれませんorz


それでも描かせていただきありがとうございました!
またよかったらリベンジさせてください!(/・ω・)/



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

チームメンバーを唐突に蹴るブログがこちら


こんばんわー!

ドラマのコウノドリをみて泣きまくったせいで目がしょぼしょぼする詩音です=x=

ああいう医療系のは感動して泣いちゃうんですよねー
見てない方はおすすめですb



そして安定の深夜更新なのですが月・火曜日とこの時間ぐらいになるのは
12時回ってからH宮殿2週をしてるからです(/・ω・)/

大変だけど意外と人も来てくださっていつも助かってます。゚(゚´Д`゚)゚。


今日は目がしょぼしょぼするせいなのか、ccした方がいたので抜かそうと思ったら
間違って一緒に行く兄貴を蹴ってしまいました(

ほんとすいませんでした_(:3 」∠)_
リアルにああああああああああって叫んだのは内緒(近所迷惑






特にこれと言ってレアも出ずブログネタがないなーっていうときは


1



ついついインクリに走ってしまいます(

もう何度目になるのかこれにロードでインクリだーーーーー

















2

ロードのばかああああぁぁ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

あと在庫が2個しかないんですよねー(遠い目


1個は記念に持っておきたいので次がラストチャレンジですね!

ネタがなくなったときのためにとっておこう(´っ・ω・)っ









あとはアルカディアにて何やら占い師さんが


うらない1


も、もふもふしておる・・・・









何か占ってくれるのかなーと思ったら


うらない2

あほもふにあるんかーい (_・ω・)_バァン

思わず笑っちゃいましたw










最後に首都オルリーにてテロにあう


てろ


全然気が付きませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

何者だったんだろう・・・




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2時間狩りした成果


こんばんわー!

今日は普通のタイトルでお送りします詩音です(/・ω・)/




せっかくの土日のお休みなので狩りを頑張りましたよー!


そしてレアがこちらです!!


1






2

です!

以上!
いいもの出ませんでした(´・ω・`)

まー幸運はいって無いですし、芋ももうないですし・・・
でも狩り頑張ります( *´艸`)









アルカディアwpにて

背中で語る!!
ではないですが


背中

一番左のひつじらしきもの可愛いw

女のこキャラは可愛いですね( *´艸`)
自分もそういうあばたー着飾ってみたいです(´・ω・`)









DOPでは対戦じゃーーーー!

楽しい


ちーん


同士打ちにびっくりΣ(・ω・ノ)ノ
でも楽しかったです!
ベンヤ強いですねー(’ ’

また機会ありましたらお手合わせお願いします!









最後にカルデアwpにて
いつもH宮殿でお世話になってるベンヤさん!

やくるとさん

染色アバと共にい合ってるー(*・ω・*)b♪
めっちゃ可愛いです!!

そして座ってる時に出る蛇のアバ
あまり見なくて珍しいです(’ ’






遅くなりましたがやっとSS撮ることができて

落書きさせていただきました!












ヤクルトさん

シンプルに描いてみました!

遅くなりましたがありがとうございましたヾ(。・ω・。)ノ
神殿もこれからもよろしくお願いしますー!



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

最近ヤバイ気がする


こんばんわー!

昨日は鍋を食べて幸せだった詩音です(*´ω`*)
寒いときは鍋ですよねー!




早速タイトルのヤバイ気がということですが


こちらをご覧ください




売れないものにはインクリしちゃおうねー
ということでこれを

1


in加護インクリ



















2


ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン


ここのところほんとにインクリ成功しないです。
ヤバイマジで



大物にインクリするのが怖いよおおおお

といっても今のところ何かいんくり強化したい!!
というものがあるわけではないので手元にあったらネタにインクリするぐらいですかね(






昨日の分とシオカンボスを回しましたがレアは出ず
いもすごかったなー(棒


神殿ボスではちょこちょこ箱からいただいてます!


れあ1

まがじいいいいいん

いらないよおおお(






からのH雷で


れあ2

複合いただきました(*´Д`)

アンペルカの武魂が良かったなー








昨日の夜はDOPにてクラメンさんとワイワイ

仲間

なんて看板を出しながら一緒に遊んだ方も(*・ω・*)b♪

PKってあまりしないので立ち回りとかなかなか難しいですね・・・
もっと強いテチになりたいです!!







最後におまけで
クラドフリマにて


てち


か 可愛い(*´Д`)

ちびてち変身マントいいですよねー
技のモーションとかが魔法少女的なのは気になりますがw



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

目玉焼きベーコン


こんばんわー!

今日のブログタイトルはおいしそうな名前で更新していく詩音です(/・ω・)/


こ、こんな時間に更新してるからお腹すいたとかそういうのじゃないですからね!



テチのクラブ倉庫にてTwitterにてあげてる方もいましたが
IAをしたというので見に行ってみました!





誕生日のIAと IA作った方の好きな食べ物が・・・


目玉焼き


ちなみに最初に見た方は豆腐と言っていました(
思わず笑いがw


IAお疲れ様でした!










反復こなしてまったく狩りをしていないハンマーベンヤが


278

278レべに!!

宮殿も鎌よりハンマーの方が死なないんですよね
これは3キャラの目2次覚醒!?

ど、どうしようかな・・・
でもH通うなら2次覚醒したいので悩みどころ(´・ω・`)








あとはおまけで

あるかwpにて放置してる可愛いアナイスさんがいたのでくっついていたら


ハーレム


なんだか並んじゃいました(*´ω`*)

しかもこれよく見たらマキシさんハーレムじゃないですか(/・ω・)/なんてこった


アナイスを可愛くできるの羨ましいです!!









SSをちょっとあさっていたら
この前の要塞を見終わったときテロした画像が




てろ


一人ぽつんといたのでこれはチャンスだああああとやりました(
たぶん本人は気が付いていないヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







週末はさらに寒くなる予報!
うちのハムスターが冬眠(永眠)しないか心配です。。。

でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レア倍芋の成果


こんばんわー!

昨日の予告通り芋を使ってシオカンボスにチャレンジした詩音です!


いれたのはテチと鎌ベンヤで交互にシオカンボス





鎌が4回目のHマンドレイクで










1


SWが良かったああああああああ

でも出たのは嬉しい(*´ω`*) 芋の効果凄い!!








そしてテチはシオカンボスは出ませんでしたがおでんから



2


初の真ペドラマスクドロップ!( ゚Д゚)

これにはびっくりでした!



共通は出なかったけども数十分でこんだけ出るのはすごい・・・

いつもこれぐらいのレア率にしてほしいなぁとか贅沢は言いません






あとは日課の神殿ボス箱から


3


バングル頂きました!

これはSEED売りして貯金ですかね









あとはあるかwpにてすごいくろえさん発見!

いつもいろんなアバターつけてるのですが


モザイク


思わずテロを・・・

どうやらばれていなかった模様|д゚)
大成功ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


それにモザイクもかかってるしプライバシーの問題はない!(はず








最後に同じくアルカwpにて


いさっく


イサックさんカッコいい!!

落書きの依頼がありまして(*ノωノ)コメントありがとうございました!





そして落書きなのですが

男性キャラ苦手(なぜか可愛くなるから
しかも水着姿・・・これはもう予想つきません!!(






ということでかっこよく(?)
落書きさせていただきました!













りみっつさん


分かりにくいかもですが後ろ振り返ってる感じで

すいません、これが全力でした_(:3 」∠)_



もっと上達したときにリベンジさせてください。゚(゚´Д`゚)゚。

遅くなりましたがありがとうございました( *´艸`)



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

更新されるアバの帽子がめっちゃ欲しい


こんばんわー!

今日は3秒ぐらい雪が降ったのを見て嬉しかった詩音です( *´艸`)

かなり南の方に住んでるので雪が降るとか奇跡なみのことなのでびっくりです(゚д゚)
週末にかけてかなり冷え込むそうなので皆さんお気をつけて!






公式に出ていました更新されるアバター

猫耳とかも入ってて自分的には結構いいんじゃないかな?と思うのですが


何よりも一番欲しいと思ったのが新しいアバで

あば1

グラキアスハットめっちゃ可愛いんですけど(*´Д`)


水色が好きな自分にはすごく欲しいアバターです!!!

これはアバ箱に手を出してしまいそうーーーーー




あと新しく出るアバターで


あば2


ウサギ可愛いじゃないか(’ ’

マントはアメーバーみたいぼちぼちですが
このマント前から見たらどうなってるのか気になりますね・・・










アバターではないですがちょっと前に制服染色をしてるテチさんで
すごく理想の方を激写したSS


かわいい



青の制服可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しかも髪型もお揃い( *´艸`)

すっっっごく制服染色をしたいと思ったけど
なかなか出ないんですよこれが


知ってる方は100箱の宮殿箱から3個出たりエェエェエ(゚Д゚ノ)ノェエェエ

もうかれこれ150箱は開けてるんですが1つも出ず・・・
でも頑張ります!ヾ(。・ω・。)ノ









最後にインクリをー!

売りに出してたけど売れないので(待つことができない)


インクリしてやるーーーー


1

成功したら安めで売りに出してアバター代にするんだ!(*´ω`*)

一応秘石もセットして




久々のいいものにインクリ!!























2


さよならグラキアスハットォォォォーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゜。






イ、インクリなんか成功しなくたって
今日とった芋があるからそれで共通出すもんねヾ(・ω・o)



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コーヒーが飲めないと大人じゃない


こんばんわー!

実はコーヒーが飲めない詩音です・・・
カフェオレとかにしたら飲めるのですがそのままでは死んじゃいますね_(:3」∠)_


明日からさらに冷え込むみたいで体調にはお気をつけて!


アルカwpでは


カップ

チョコカップを囲んでみたり

暖かそうー でもチョコまみれになるのは(






今まさにブログ更新しているときですが

ロゼのDOPがにぎわってます(゚д゚)!


わいわい


こんな感じで人が多いので何が起こったのかさっぱりですw

たまにはこうやって戦争みたいに遊ぶのも楽しそうです( *´艸`)
あとでちょこっと混ぜてもらおうかな(










昨日のなるフリにて何やらナンパ現場を目撃!!


ナンパ


守護さん可愛いーーーーーーーーー

そしてテチさんの見た目も変わっててびっくりしました!
悪魔系ですかね(*・ω・*)b♪
なかなかそういうテチさんはいないので新鮮です!










最後に最近、SPUPをよくいただくマキシさん


まきしさん

此方のマキシさんも悪魔スタイルですか!
カッコいい( *´艸`)


それに隣のコウモリ可愛いw






SSも撮らせていただいて


落書きさせていただきました!








にどさん


かっこ・・・いい?(

遅くなってすいません!
機会がありましたらまたよろしくお願いしますヾ(。・ω・。)ノ




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

久々のシオカンレアは・・・


こんばんわー!

最近、冷え込みが強くなってきたので寒いのが苦手だから
毛布にくるまってTWしてる詩音です_(:3」∠)_

寒いのほんと苦手・・・

早く春にならないかなー(遠






シオカンでは久々にレアが出ましたよー!

Hおでんでクローさんから











                  \SWだと思った?/
れあ



お呼びじゃないよおおおお (_・ω・)_バァン

一瞬めっちゃ期待したとか言えない






あとはイベントのちびキャラ取りをして
無事にクロエとイソレットをゲットすることができましたヾ(。・ω・。)ノ









神殿にて放置していたらいつの間にか横で

お好み焼き

お好み焼き作ってるーーー
しかも食べてる(’ ’


ちびマキシって新聞紙にくるまってるせいか
かわいそうな子に見えるのは私だけでしょうか(失礼









あとはネニャフルニて可愛いゼリッピ集団が!


無限大


いつ見ても可愛いですね( *´艸`)

もうゼリッピみるとあ!あの人たちだ!っていうぐらい
自分の中で固定されてます(*´ω`*)









最後にあるかwpにて


ちょっと前から気になっていたロアミニさんに突撃SSしました!(

怪盗


めっちゃセクシーーーーーーーーーーーーーーー

黒ロアミニいい!!!Σd(・ω・´。)



実は昔、旗取りをしていた時に何度かお世話になっていた方で!
旗取り上手なんですよー(*´Д`)憧れてました!





1:1もさせていただいて突然のお願いでしたがおkいただいて


落書きさせていただきました!














すー


セクシーどこいった。

あれ、かっこよくって言われてたような・・・




(´・ω・`)


遅くなりましたがありがとうございました!

また機会がありましたらよろしくお願いします(/・ω・)/



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

異空間と宮殿どっちが好きですか?


こんばんわー!

どちらかと言われてもどちらも好きな詩音です(*´ω`*)
あ、でもクリアしたら報酬(血石)がが確実にもらえる宮殿の方がおいしいですね(



最近はほんっとにレアが出ません(’ ’
箱報酬も絞るとかどういうことだってばよ・・・

どーんとほしいとこですね!


日課の神殿ボスでは


れあ


出たけど本だーーーーーーーーーー


これは一緒に行ってる方にインクリ用で差し上げました!
(/・ω・)/成功しますように~






昨日の記事でテチさんとのSSがありましたが

撮影中に何やらひよ子さんが!


座布団


か、かわいい(*ノωノ)

しかもマイ座布団持参でしたw


そこまで統一できるのはすごい(’ ’







今日は要塞があるということで見学にー!

するとテロにあいました



あほてち


あほてちが知られつつある!!(

ロゼでは今年初の要塞(だったはず
要塞内部を見れるようにとかそういうのは難しいですね(´・ω・`)でもすごく気になります!

いつかはまた要塞したいなー









最後に最近ちょこちょこしてるこれに


1

リベンジインクリだーーーーーーーーーー

inロード
















2

ロオーーードさあああああん

また壊れましたよちょっと!!

あと在庫3個しかないんだから(



次は加護でしようかなー
悩み中です_(:3」∠)_





でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々に神殿箱からまともなものが


こんばんわー!

最近、シオボスのレアも異空間の化石も宮殿の箱報酬も
いいものが出ない詩音です(´・ω・`)

これじゃブログネタに困るじゃないか!!(




と なんだかんだ言いながらも日課に通っております(/・ω・)/
先日久々に神殿箱から


れあ


久々の当たりいただきました!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


これは売りに出さねばーーー





ちっちゃな変身マントを持ってる方が多くなりましたね



今日のアルカwpにて可愛い集団を発見しました!!


可愛い

可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



全キャラのちび変身マントで集まってみたいですね(’ ’

自分的にマキシのちび変身マントは捨てられた
かわいそうな子に見えるのは気のせいでしょうか(








からのちょっとまえにケルティカ銀行にて何やらクロエさんが・・・


りんご


そんなリンゴとかかぶっていても美しい感じ化するのは何でだろう(゚д゚)

クロエいいですよね!
見た目だけクロエ作ろうかな(








最後にちょっとまえにSSいただいた方なのですが

ちゃんと撮影できてなくて今回再度とり直しをお願いしました!

てちさん


テチさん可愛いー(’ ’ その帽子を付けてる方は珍しいですね

急なお願いだったのにおkありがとうございました(ノД`)・゜・。




ということでさっそくですが落書きさせていただきました!






ふーさん



シンプルな感じで!

着こなし上手で羨ましいです(*ノωノ)




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ちっちゃな変身マント


こんばんわー!

今日のアプデでイベの最後のパネルがクリアできた詩音です( *´艸`)

ですが


守護だけこの間花火を上げるのを忘れていました。゚(゚´Д`゚)゚。
最終日に絶対あげねばーーーー
(でも忘れそう


ということで最後のパネルはゴミ拾いですね



集めたのを交換して
プレゼントもゲットー(*´ω`)

1


この並び方を見るとプレゼントEがゴミ以下に見える((





でたのはこちらー


2

と切れていますがカリスマヘア無料クーポンも出ました!


いろいろ出るんですね(’ ’
これはほかのゴミも拾って交換してみたい・・・
また時間のある時にしてみます!







そしてビンゴもすべてそろって


4

ちっちゃなてちゲットおおおおおお


か かわいい(*ノωノ)

無期限なのがうれしいですね!今回のイベは頑張って良かった(ノД`)・゜・。







そしてこちらの乗り物も

3


キャラが選べるようでしたがここはてちで取りました

水色とかが好きなのでこれは嬉しいです(*´ω`*)


イベの無期限アバは出なかったけど大満足でした!









あとはおまけのSS


ケルティカにて

初詣


NPCさんテーブルの上に立ったらだめですよ・・・

今年はまだ初詣に行ってないなー
早くいかねばー(と言いつつもう1月の半ばに








あとアルカwpにて何やらいちゃこらしているということでまざりに!

いちゃこら


ダブルこたつだーーーーーーーー

最近、冷えてきたので皆でぎゅうぎゅう暖かそうですヾ(。・ω・。)ノ






皆さんも体調にはお気をつけてー!

でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

4キャラ目のH神殿開通


こんばんわー!

久しぶりにレベルあげるために狩りをした詩音です(/・ω・)/
といっても休み中のことですが



そして鎌が


275


275レべになりました!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ということでさっそく

日課の神殿ボスでお世話になってる方々と開通ボス周りだーーーーー!









お祝い

一緒にボス行ってくれてありがとです( *´艸`)


そして先日は鍵の募集をかけたときに沢山の方々が売ってくれて助かりました。゚(゚´Д`゚)゚。

通うにしても鍵がない
しかも1時間狩りしても1・2本のペース

深刻なカギ不足でした(´・ω・`)

せめてカギは降るようにしてほしいなー(チラっ









数日前のアルカwpにて

放置してたらなんかちびキャラが




可愛い

かわいいいいいいいいいいいい

きゅーべー変身マント持ってる方が多いみたいで気がついたらこんなに!
楽しかったです(*ノωノ)

そしてミネ変身マントといったらあの方しか想像できないのは私だけでしょうか・・・









最後になるびくフリマにて

この間載せたSSにもうつっていましたが


ベンヤさん可愛いーーー


しぇむ

色合いがセクシーです!!

その帽子良いですよねー(*´ω`*)
この間のイベの帽子なのですが私は期限付きと無期限を間違えて
無期限帽子をリサイクルしちゃいました_(:3」∠)_泣いた


話が脱線しましたが


落書きさせていただきました!





セクシーさはない!!!!(








しぇむりん


遅くなって申し訳ないです!
良かったらまたお願いします(*・ω・*)b♪



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

可愛いは正義


こんばんわー!

布団が気持ちよくて寝てたら11時間ぐらい寝てた詩音です(
これは寝過ぎw
したいこと沢山あったのにー。゚(゚´Д`゚)゚。


したいことのボスを終わらせて
(レアは何も出ませんでした


狩りだーーーーー!


狩りまくっててちクラブレベルが

12


12なったぞおおおおお
激写しました(/・ω・)/


ちなみに狩りした時のレアは鍵のみでした(´・ω・`)





あとはかわいいSSといくつか撮ったのでそれを(/・ω・)/


ケルティカ銀行にて

ひめ


姫、可愛いーーーーーー( *´艸`)

クロエサンも相変わらず素敵です!!

ちょっとアバ見せ合いして楽しかったです(*・ω・*)b♪ありがとー








からのアルカにて放置してたら膝の上にー


可愛い

これを見て確信しました

今度からうちの守護はちびアナイス変身マントでいこうと


まだイベのパネルが埋まってないので手に入れてないですが
すごく欲しいーーーーー


欲をいえば猫変身マントが理想なんですけど当てるとかまず無理だと思うので_(:3」∠)_









最後になるフリにて

何やらわらわらとしてました(’ ’


いつも仲良しなイメージ!
そしてみててすごく楽しいです(*ノωノ)


可愛い


ということでSSもいただいて

今回は右の青いアナイスさんを
落書きさせていただきました!












みーこさん


幼女全開になった!!

いや、幼女であってるんだけど・・・



いつかはナイスボデーな女性とかかいてみたい
絶対無理だろうけど(



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

何度でも挑戦!


こんばんわー!

最近ボスレアが全く出ない詩音です(´・ω・`)
今日なんて久々の幸運入れてお守りもってレア2倍のアイテム使ったのに
デリH2で30分狩りして鍵が1本しか出ませんでした

どういうことなの (_・ω・)_バァン


でもレア出なくても頑張って通います!

ほら
勲章は降りますし!!(言ってて悲しい




気を取り直して最近してるこやつにインクリリベンジをー



1


もちろん最初はロードでいきますよ!

この間はちゃんと仕事してくれましたからね




inロード













2



ロオオオオオドオオオォオオオ

働き方そうじゃない(’ ’



ま、まだありますし!
(インクリが底をつきそうです






あとはちょっと撮ったSSをー!

何やら叫びでDOPにモンスターがということで見に行きました(/・ω・)/


妖怪大戦争


本当にモンスターがいる!

しかもですプレタめっちゃ強かったです(’ ’





昨日の12時前に夜明けにということで急ぎで集まっていただきました!

お手伝いしてくださった方々ありがとうございました( *´艸`)

その時ちょっとしたテロにあう

てろ


クドフリやめたげてよおおおおお







数日前ですが
精霊の村にて知り合いが!!


これはテロするしかない!


そしてこうなりました

モザイク


いい感じにモザイクに・・・

許可取ってないけどこれなら大丈夫だね!(




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

深夜のアバター会


こんばんわー!
2日分ボシオボスまわしましたが
おでん前哨戦でエタの痕跡しか出なかった詩音です(

最近何も出ないよーーーーーーーー (_・ω・)_バァン

今日は宮殿Nにあんまりいけなかったので明日頑張らねば!!




昨日の深夜のことですが

なんでそうなったのか忘れたけど制服染色の話になって箱を開けたら・・・




1



まさかの10箱ぐらいで出た人がΣ(・ω・ノ)ノ!

自分なんて100箱開けても出なかったのに。゚(゚´Д`゚)゚。


その後もさらに2つほど出したり羨ましいです!(*´ω`*)


そして染色やらして遊んでいたらいつの間にかアバ大会に
マスターさんも一緒に遊びました(/・ω・)/




2

この顔アバいいですよねー!
なかなか着こなせないけどお気に入りですb






からの

なぜか3人とも持ってたこれ!


3

か 可愛いーーー
似合ってないけどおおおお(







さらにはシベさんもご一緒に~



4

カピバラさん可愛いです!!

なんのアバだったのか忘れましたが(









最後になんかあったからつけてみたらこんなになりました


5



さすがに笑われたw

でもこういうアバってネタとしてもっときたいですよね!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪








神殿ホールにて可愛いアナイスさんがーーーー

かっぷ

このチョコカップいいですよねー
すごく甘い匂いがしそうですが(*´Д`)


SSも撮らせていただいて

落書きさせていただきました!










あないすさん


カップは書けなかったけどウサギは一緒に(*・ω・*)b♪

遅くなって申し訳ないです(´・ω・`)
ありがとうございましたー!また描かせてもらえると嬉しいです!



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

笑いの神が


こんばんわー!

今日は仕事から帰ってきて速攻で再フリした詩音です(゚д゚)
だって装備できないのに手元にあるとかなんかね、ね!!(


ということで無事に装備(/・ω・)/
アビの方は耐魔力とL魂ダメ6%をとりあえずつけてM+12しました

強化カードは用意していたのです!ヾ(。・ω・。)ノ
恐怖の武器強化は後日します・・・





日課をこなしてぼちぼちレアがー

神殿にて


れあ1

お、おう



からーの




れあ2

シールド!!
また倉庫のシールドが増えたー

分解が待ち遠しいです!(使うという選択肢はありません








今日の宮殿の時の事


いつものテチで行ってる宮殿PTですが
リーダーさんが結構落ちるんですよね、そして戻ってきたのが炎の出たタイミングで




1








見事にちーん_(:3 」∠)_

焼けちゃいました!

この間もこうなったときにSS撮りそこねたので


これはチャンスだー!!

ということでSS撮りまくってたら




2































3


調子に乗った結果焼けました。


もうなんていうかお約束みたいな。゚(゚´Д`゚)゚。

助ける気満々でしたがこれはもうどうしようもないですねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







その時のチャットがこちら



4


あほ全開でした(

一緒に行った方々蘇生ありがとでしたー(ノД`)・゜・。


色々あるけどみんなでワイワイしながら行く宮殿は楽しいです(*ノωノ)
あほなことばかりしますがこれからもよろしくお願いします!(




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

アルカブラッドロッド苦行コース@最終回


こんばんわー!

今夜ついにやり遂げた詩音です!!(/・ω・)/



素材が・・・


1


そろったああああああああああああ


血石500はほぼすべて自分で集めました!
数個、取引していただいた方から譲っていただいたのと
今日作るのに2個足りなかったのでちょっとお借りしたのと(


早速クエを!!









2



沢山の方々に安く譲っていただいたり、
作成頑張ってくださいと声をかけていただいて本当に助かりました!

それがなかったら途中でくじけていたかも・・・


無事に最後まで作成できてよかったです!!








いざ作成!!




からの装備




























3


装備できなかったああ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ああああ


これはひどい落ちである。


そいえばこの間再フリした時に当分先だからまだいいよねーとM165しかなかったんだ・・・

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





見た目はこんな感じで!


4

今装備してるのがM上限、全補正MAXの真・メタルギガントロードだったので
どうしてもアニマに手が出ず・・・

でもアルカブラッドをみて見た目もいいし←ここ重要
補正も上がるので作るしかないと思ったんです( `・ω・)



これはアビつけてMRして再フリしてから装備ですねー

レシピ練らねば!


装備できるのが待ち遠しいです(*´ω`*)









最後に昨日の出来事ですが
守護とテチがクラブに入りました!

守護の方は以前からお話ししていただいていたところで
無事に入ることができてよかったです!



挨拶


入ったときにくろえさんが見にきてくれたり!

ヾ(。・ω・。)ノありがとー!







ネニャの入り口で並んでるここにちょこんと


募集

沢山人がいてにぎやかで楽しいです!

何人かの方はブログもしていてリンクさせていただきました!
突然のお願いだったのにおkありがとうございました(*・ω・*)b♪





あとテチの方は最近できたクラブですね!

声をかけていただいて嬉しかったです(*ノωノ)



久しぶりのクラチャに敬語じゃなくていいよ!って言われてるのに変に敬語になったり
(明らかに緊張してます

誤字とか多いですが仲良くしていただけたら嬉しいです(ノД`)・゜・。




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

破壊神(加護インクリ)


こんばんわー!

深夜更新に戻りつつある詩音です(


なかなかね、忙しくて夜は更新ができないんだよおおお
でも日課はしないとだしーーー(やめられない





明日はアバター更新ですね!

アバターで新しく入るのがこちら


1



ファーベレーかわいい

肩のりも可愛いけどキツネが見えにくそう(’ ’





とこちらになります




2

ファーマンと可愛いーーーーーーーーー

巫の舞衣も可愛い!!
前からはどんな風に見えるのか気になるところ・・・









昨日のインクリの続きをしていきますよー!


物はこちら!

1回インクリ通ったこれにー


いん1

加護でいこうと思います(/・ω・)/




最近インクリ運がないのでどきどき(’ ’
















いん2

ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン

今年も安定の破壊率になりそうです


でもまだまだあるのでまたリベンジします!
(そして1つも成功しなかったら泣く









おまけで撮ったSSをー


アルカwpにて最近クラメン募集の看板をよく見かけます(゚д゚)

驚いたのがこちら



超



さすがに笑っちゃいました( *´艸`)

このみんなで頑張ってる感が良かったですw
人が沢山で賑やか!(*´ω`*)







あとはちびキャラが募集を

並んでてめっちゃかわいいー(*ノωノ)


募集

ちゃっかりカピバラさんとか動物系が入ってるのもいいですねヾ(。・ω・。)ノ






でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

誤字が多いと定評のあるブログがこちら


こんばんわー!

ここのとこ連日で誤字がある詩音です。゚(゚´Д`゚)゚。
最近、よくここが間違ってたよーとかこれ違うよーとか言われるんですよね

むしろ私よりもほかの方々の方が良く見てる!!(

一応、あげる前にさらっと確認してるんですけどねー

出来るだけ気を付けていきます!(/・ω・)/






シオカンではぼちぼちレアが出ますが

おでん前哨戦のバルドさんから



れあ


またお前かーーーい (_・ω・)_バァン

これは・・・
物弾の呪いがかかったのかもしれない!!


明日に期待ーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪








今年初のロードインクリに挑戦


物はこちら


1


この間あと一歩というところで壊れたこちら

もう少し在庫があるのでどんとインクリしていきますよー!(ノ゚□゚)ノ




















2


成功したー!ヾ(。・ω・。)ノ

@2回・・・
はたして壊れるかどうか(’ ’

また後日します!








昨日の夜にサブでH宮殿をいっていたらいつの間にかテチの周りに可愛い方々が!

かわいい

ちびベンヤも可愛いーーーーーーーー

すごく綺麗に並んでるのにびっくりしました(゚д゚)!










最後に1ヶ月ぐらい前に撮ったSSですが

イベントでアバターが出たということで
ちょっといめちぇんした友達


ぬん

カチューシャ似合ってる(*・ω・*)b♪

この白色のやついいですよねー






かなり間は空きましたが

落書きさせていただきました!









ちびキャライメージ


てちぬん

髪型がこれでこの色にしてる人ってあまり見かけないので一目でわかります(*´ω`*)

あめちゃんお揃い!


今度は猫ときゅーべーのSSも撮らせてくださいね(/・ω・)/


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ツインムーンのアバあたらない


こんばんわー!

明日から仕事で(´・ω・`)な詩音です
でも生きていくためには働かないと!!(




タイトルのツインムーンアバですが

お目当てのものが1つも当りません (_・ω・)_バァン
いやー期限付きなら当たるんですけどね・・・
あれ無期限当ててる人本当に羨ましいです。゚(゚´Д`゚)゚。


アバは当たらないですが経験値はもりもり入ってくるのでイソレットが


263



263レべに!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

頑張ってあげてから宮殿に通いたいところ









またもやシオカンレアがー

Hバルドさんから



れあ


撮り逃しましたがはずれだったから撮らなかったのかも(言い訳


どーんとお年玉欲しいところですね(´・ω・`)








その後ネニャフルニて何やら看板を出してる方が

さらに釣竿なんて構えてるの見たら


釣られた


思わずこうするしかないですよね(

つい釣られちゃいました(*´ω`*)







アルカディアwpでは

左上のところに何やら人が沢山!!

これは並ぶしかないーーーー



ならぶ


場所を譲っていただきました(

この並んでるところって若干へこんでて位置取りが難しいんですよね・・・
先着順なのでしょうか(’ ’


そしておねー様方綺麗です!!!










最後に神殿にて何やら放置している間にテロされたみたいで


此方がその現場



あほ


あほなのは認めますよ!
毎回、確認してるのに誤字多いですからね!!

でもどあほじゃないーーーーーーーーーーーー





と思う_(:3 」∠)_






でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今年初の・・・


こんばんわー!

昨日の出来事で更新していきます詩音です(/・ω・)/


早速ですが新年初のレアが!!






シオカンHマンドレイクさんから










初レア

初レアなのに撮り逃しorz

これは出だしグダグダな予感(






からーの初インクリですよ!!





倉庫整理していたら出てきたこれに




1

今年初の加護インクリだ!!


M上限真・ルにエラじゃないのを確認して(





いざインクリ!!!















2

壊れたあああああああああああああ

これは先が不安な結果ですね(゚д゚)!





ぼちぼちリベンジしていきます(/・ω・)/







今年初テロはこちらの方!





看板であけおめと言われたのですがそれはSS撮り逃して

初テロ

自分が看板で返したのだけSS撮りました!!(



今年もよろしくですよー( *´艸`)
いつも元気でこちらの方が元気付けられます!

ヾ(。・ω・。)ノありがとー!








最後に今年初の落書き!!



年明け前のアルカディアwpにて

ブログ更新頑張ってくださいと声をかけていただいたこちらのクロエ様!


くろくろえさん

そういっていただけるだけで1000日は更新頑張れます!!!(

そしてありがとうございました( *´艸`)
年を越してしまいましたが





落書きさせていただきました!











くろえさん


大変遅くなって申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。

良かったらまた声かけていただけると嬉しいです!
SSありがとうございました(*´ω`*)






でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

年越しはクラドフリマで


こんばんわー!



あけまして




あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!



ということでさっそく更新していきます詩音です(/・ω・)/




今年の年越しはテイルズで!
毎年どなたかが叫んで海の谷などで花火を上げるのですが今回はそういうのがなく・・・


皆で花火あげないと年越しTWじゃない!!

と思って叫びました(’ ’


これがこちら

こういうことはしたことがないので緊張のあまり



叫び



よく見ていただきたい








クドフリマ

クドフリマってどこだwwww

叫んだ瞬間に数人の方からクラドフリマでしょって突っ込みをいただきました。゚(゚´Д`゚)゚。
最後の最後まであほでした(´・ω・`)




初めは数人でしたが12時に近づくにつれて人が増えていって




こんな看板の方も



看板


ほんとだよww
やめたげてえええええw







そしていよいよ年越し!


気が付いたのですが

これカウントダウンって自分がいわないといけないんじゃ(゚д゚)?


ど どうしようとわたわたしてて携帯で時報聞けばいいんだ!
とかなんとかしてたら





花火


年が明けました(

相変わらずのグダグダでしたが沢山の方々と年越しをできて嬉しかったです!
来年、もし機会があったら今度こそちゃんとカウントダウンをですね ごにょごにょ



上のSSだと小さくなってしまったのでちょっと切り取りをして



1


こんな感じに



2



人が沢山だーーーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

楽しい年越しありがとうございました!






ちょこちょこ撮ったSSも


ちびキャラ可愛いーーーーーー

ちび





そして熊にひかれる_(:3」∠)_

綺麗


右上のおねー様方が可愛すぎるーーーーー(*ノωノ)






ばたばたでしたがすごく満足でした!


今年も誤字など多いブログになるかもですができるだけ気をつけますので
(いつも気を付けてるのですが
今年もよろしくです!


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |