あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

今年最後の


こんばんわー!

今日は久々のボス回しを頑張った詩音です(/・ω・)/

今年最後だから何か出るといいな!




シオカンおでん前哨戦にて


1




お、おう・・・


何かいいものがっ!!




同じくシオカンおでん前哨戦にて


2



な、なにか・・・




そのあとの神殿ボスの報酬箱から




3




な、なにか・・・・




同じく神殿ボス報酬箱から



4



何も出なかったーーーーーーーーーーーーー

ウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!!




これは年明けにどーんともらえるんですかね!
期待しておきましょうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

もらえないかもだけど(´・ω・`)








昨日、数日ぶりにインした時に
おかえりなさいと声をかけてもらったり1:1をいただいたり


復帰

こんなふうに看板テロをされたり!

声をかけてくださった方々ありがとうございました( *´艸`)
すごく嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。








そしていつの間にかアルカブラッドを作ってる方が!
おめでとうございます(*´ω`*)


おめ

って私のキャラで隠れちゃって見えないですが(








あと昨日気が付いたのですがクリスマスプレゼントが届いてました!

ネギ


なぜにネギなんだww

ありがとうございます(*・ω・*)b♪大事に使わせていただきますね!(今度








最後は昨日のH宮殿募集してる時の事


わいわい

ちびキャラに囲まれて幸せでした(*ノωノ)
募集したらすぐに埋まって人が意外といてびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ












今年も残すとこあと数時間!
ブログもなんだかんだで更新しつつまさかここまで続くとは思いませんでした( `・ω・)


沢山の方に来ていただいて本当にうれしいです!


来年こそは

あほてち卒業!!するためにも頑張らねばー


でも会話すればするほどあほが治ってないような気がする(


来年もボチボチ頑張っていきますかね!



今年もあほてちいうなを見てくださって
    ありがとうございました!
 また来年もよろしくお願いします!!




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

満喫してきました!


こんばんわー!

やっと帰って来たと思ったら早速H宮殿5周した詩音です(

今日のブログ記事は出かけたときのことを書きますのでテイルズはノータッチで(/・ω・)/
興味のある方は見て行ってください!

テイルズブログは明日から再開しようと思いますヽ(・∀・)ノ




今から乗せる写真はTwitterでちょっこちょこ載せたりしていたものです




今回どこに行ったかといいますと
全開記事でも書いていました


いき


秋田に行ってきました!

撮影は飛行機の着陸前で雪がヤバイ(゚д゚)



めっちゃ寒かったです_(:3 」∠)_






そしてついて次の日に

雪と言ったらこれでしょう!



雪だるま


雪だるまーーーーーーー(ノ゚□゚)ノ三〇

そして犬さんに食われそうになりながらも頑張りました!
この犬、雪食べるんですよ・・・







からのその日のお昼に餅つきをするということでお手伝いを(*´ω`*)

餅


ぺたーともちを伸ばすのは珍しいですね(’ ’

こっちは丸い餅しか見ないので驚きでしたΣ(・ω・ノ)ノ!







からの次の日はスキーに行ってまいりました!

なんていうか大回転して次の日筋肉痛でしたよ(´・ω・`)


あれ凄く難しいんですけど!!
フワフワしすぎてめっちゃ怖かった。゚(゚´Д`゚)゚。

でも機会あったら今度はスノボにも挑戦してみたいです!

雪

木に雪が生ってる感じでしたヾ(。・ω・。)ノ人もボチボチいましたね!







そして今日の帰りに撮影


これ飛行機に乗って雲の上で撮ったけど空の海って感じですよね(*ノωノ)

クモ



色々あったけどすごく楽しい秋田旅行になりました!

また何年後かにはいきたいなー((ヾ(○・ω・)ノ



見てくださってありがとうございました!


でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/28-12/30までブログお休みします(’ ’


こんばんわー!

何かと忙しくてボスなどお休みした詩音です(/・ω・)/


なんで忙しいかといいますと!
仕事もあったのですが明日から30まで秋田に行ってまいりますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ただでさえ寒いのが苦手なのにいって生きてられるか自信がないですが(

自分の住んでるところは雪が全然降らないのですごく楽しみです( *´艸`)

Twitterとかに雪景色あげれたらいいなー
(もしかしたら電波とどいてないかもしれない

雪だるま作るぞーーーヾ(。・ω・。)ノ






なので今回はあまり内容のない記事になりますが


昨日の宮殿にて
ブログ見てます!アルカブラッド頑張ってくださいと声をかけていただきました(*ノωノ)
本当にありがとうございます!



ちなみに素材の途中経過ですが



あと少し


@練磨石5個
  血石20個

となっております!
血石は買い取ったりしていないので自力でここまで溜めることができました!
これは来週行ったら溜まりますねヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

年明けはブラッド聖杖作成だーーーーーー!!!






せめてもと今日はN宮殿だけ行ったのですが
久しぶりにいただきました!

久しぶりに


リスト来たーーーー

実装されたときよりかなり素材は出にくくなっていますが
N宮殿でもブラッド盾でるのは嬉しいですね(*・ω・*)b♪








最後におまけで

精霊村にてこたつでぬくぬくしてみました


こたつ

冬と言ったらこたつですよねー
自分の家にはないのですが(

こたつでミカンは憧れます(*´ω`*)




でわでわ皆さん体調に気を付けて年末をお過ごしください!

また31日に((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクです♪
ノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

たまには箱でも


こんばんわー!

昨日はクリスマスでしたね!
仕事と飲み会と忙しい詩音でした(/・ω・)/

といっても明日も仕事なのですが・・・




遅くなりましたがクリスマスということでてちで落書きをー



くりすます


良いクリスマスを過ごせましたでしょうか!

クリスマスと言ったらケーキですが買いに行く時間がなかったので
コンビニのチーズケーキで満足しました(









聖なる夜にはインクリを!!!


ということで数日前からしてる此方に


1


やっちゃいますよ!

in祝福@秘石なしでー






いざインクリ!














2


祝福のばかあああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。


というか祝福であんまり成功しないイメージ(人によるのでしょうが・・・

昔テイルズしていた方が祝福は信じない!!と言っていたのを思い出しました(/・ω・)/


ぼちぼちまたリベンジしますかねヾ(。・ω・。)ノ








お次は色々とがんばった自分にご褒美をということで

箱開けタイム!(*´ω`*)
(昨日のプレゼント箱で味をしめたなんて言えない




3k分開けて成果がこちらです


プレゼント

切れてしまっていますが
あと加護インクリ1・ハイシャープ1・秘石10個出ました!

これは秘薬にかかっている!!
だけど秘薬成功率が絶望的な自分・・・
鑑定するのが怖いです。゚(゚´Д`゚)゚。


ちなみにブリニクル武器ボックス専用からは鎌が出ました!
真・レーテ鎌が欲しい_(:3 」∠)_







最後のおまけで
精霊の村にて



団子になって!!エモ出してるとこを激写!(/・ω・)/

どんなシャッターチャンスも逃さないぞー


団子


でもレアが出たときは出ると思ってないので結構撮り逃すんですよね(



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

プレゼント


こんばんわー!

今日はクリスマスですが仕事MAXで残業予定の詩音です(´・ω・`)
もはやインできないという悲しさ。゚(゚´Д`゚)゚。



リアルは忙しくて大変ですがテイルズでは嬉しい出来事が!



な なんとクリスマスプレゼントが届いてたーーーーーーーーーー



1


友達からアバが!!

大事に開けさせていただきましたヾ(。・ω・。)ノありがとー!






からのさらに友達から



2


うおおおおおおお

本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。


大事に開けさせていただきました!!

ちなみに成果がこちら








成果

なんていうか自分で買って開ける箱よりもいいものが(

本当にありがとでした(*・ω・*)b♪








最近、討伐に参加する零度ボスでは初の肉3つゲット!!


肉


これは嬉しい(*ノωノ)
結果は全部チャりんでしたが・・・

これ4つもらえる人いるのかな?
HPほぼマックス状態からフルスロで15kで攻撃してたけど
それでも3つだからなかなか厳しいかもです(´・ω・`)








最後におまけで深夜の宮殿終わった後のSS


すぶた

ちびキャラ可愛いーーーー

そしてなぜに酢豚なんだ(゚д゚)すごく気になる。。。




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

売れないものにはインクリしちゃおうねー


こんばんわー!

クリスマスはマンドレイクからswが欲しい詩音です(物欲センサー丸出し


sw出たらそれを売ってアバターかって年末箱開けてそれから・・・
アルカブラッド武器()





今日はインクリしましたよー!


何にってこの間出たこれに


1



インクリして通ったらどうするかは考えていないですが(通るとはいっていない


in加護インクリ秘石なしでー















2


ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン



で、でも本番はこれからです!!!





この間のブログに載っていたこれにインクリしちゃいますよ!



3


スピネルさんは生贄になったのだ(/・ω・)/

in加護インクリ秘石なしでー


















4


ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

通った! 通ると思ってなかったのでびっくり( ゚Д゚)



あと1回インクリ・・・


それはまだ後日します(*・ω・*)b♪










最後にイベントをこなしてイソレットが



262


噂の神殿進入チケットを使ったので狭間にも通えるようになりました!

これはレベルを上げて宮殿要員にしないと!!(5キャラ目


そんなまわす時間ないんですけどねー( `・ω・) ウーム…
時間が欲しいです!!!(切実





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

箱開けたいーーー


こんばんわー!

ついに箱が来てすごく開けたいけどNPがない詩音です(
コツコツためたNPは確定カードに消えていきました(/・ω・)/

アルカブラッドに備えて準備せねばですねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



今回の箱で交換できるこの変身マント


あんなる


いいなーーーーーーーーーー
めっちゃ欲しいです!!

NP溜めて箱開けるんだ!( `・ω・)


そしてこの変身マントを着た人がアルカディアにいるとレイドボス化と思って焦っちゃいます(








日課のシオカンボスでは久々にレアがーーーー

Hマンドレイクから




れあ


またガントレットいただきました(゚д゚)

もはや何個目かわからないぐらい・・・
これはSEEDにして練磨石代いきですね(’ ’








放置していたらいつの間にか変身棒で遊ばれて・・・



くま


デカい熊になってました!ヾ(。・ω・)ノ゚ 可愛いー

しかも撮ったSSが若干照れてるように見える謎い








最後に日課を一緒に回してる方がイメチェンしたということで
こっそり激写させていただきました!(




いめちぇん

ピンクでめっちゃかわいいー(*ノωノ)

ベンヤで綺麗な色に染色できるのって羨ましいです!
自分のベンヤとか黒色に逃げてるので(





こっそり落書きさせていただきました!




きち


異空間で全チャりんとか神殿で箱レアがなかなか出ないときも
いつも一緒に通ってくれてありがとー.*:゚(・ω・人)゚:*.


ぼちぼち頑張ってどーんとレア出してきましょ!


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

出来るまで諦めない


こんばんわー!

今日もH宮殿で血石をだしてきた詩音です(/・ω・)/

守護石とかくれてもいいんだよ(’ ’?



出来るまであきらめないとは・・・



もちろんインクリだーーーー!!

1


連敗してるこいつに

もちろんロードで!(



もう成功しないと気がすまないんだーーー


















2

通った━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!





次は加護インクリでしますかね( *´艸`)

目標MIX1!!

した後どうするかは考えていません
(成功するとは言っていない









シベ誕生日の記念撮影があるということで見に行ってみました!




もう終わってましたが(大遅刻


温泉

かわりに兄貴の温泉姿をパシャリ

最近は深夜の宮殿でもお世話になっております(*ノωノ)
そしてブログリンクの追加まで!!

シベ誕生日のSSが見たい方は兄貴のブログまでヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪










久しぶりのあほてちテロにあう


あほてち

あほてちが浸透してってる証拠ですね!(

今度、会うことがあったら私もテロ仕返しますよー!(ノ゚□゚)ノ








最後にアルカディア中心にて

なんとなく変身棒を使ったら・・・




大きい


デカくてかわいいのになっちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

これいいですよねー!


人に使うとなるのに自分に使ってもなかなかならないんですよね(´・ω・`)
いつか変身してみたいです!



でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

最近、イベに追われてる気がする


こんばんわー!

何かと連続でイベが来てるので忙しい詩音です。゚(゚´Д`゚)゚。

でもやめられない!
だってちびキャラが可愛いからーーーーーーー


自分がテイルズ始めたころはここまでイベが連続で来てなかったような・・・


楽しいからいいですけどね( *´艸`)

でも時間が足りないw



忙しくても日課のシオカン、宮殿、神殿とまわしましたが特にレアもなく

イベでとったSSを(/・ω・)/







雪だるまつくりにて

1

ちょこんと座ってたので隣にちょこんと(’ ’

この雪だるまつくり自分は結構好きです
わちゃわちゃするけど早く作れた時は嬉しいですね(*・ω・*)b♪








お次はブルコにて

2

可愛いくろえさんがーーーーーー

ということで膝の上にちょこんと(*ノωノ)


ブルコのイベはパネル埋めの注射器を探すのが大変ですね・・・
拾うの争奪戦なのでいまだにクリアしたキャラは1キャラのみです(´・ω・`)









深夜の神殿ホールにて何やらワイワイしていたので見に

神殿

行ったら燃えるこたつでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

これは暖かそう(








その中に可愛いアナイスさんが!

可愛い

以前もブログに載せさせていただいたのですが
やっと落ち着いてSS撮ることができました(*ノωノ)




ということで

落書きさせていただきました!







ソラさん

ウサギのアバ可愛いーーー
ヾ(。・ω・。)ノ似合ってます!


自分もこんな感じに可愛いアバにできたらいいんだけど

なんか個性感がなくなるんですよね( 




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

もうすぐクリスマスですね!


こんにちわ!

年末に向けて大掃除頑張ってる詩音です(/・ω・)/
といっても掃除するほど物がないのですが・・・(




来週のアプデは日にちが変更で火曜日になっております!

そして予告にアバターが




クリスマス使用になっておりますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


あば1


スノードーム可愛いーーーーーーーーーーー

チョコカップはなんていうか甘ったるそう(



あば2


クリスマスマフラーもいいですね(*ノωノ)

これはアバ開けようか悩む・・・







イベをコツコツまわしております!

ちび変身マント欲しさにほんとは全キャラ回したいけどさすがに時間がないので
どうしても欲しいキャラだけ!


そしてコインが集まってきたのでルーレットを回したのですが



無期限出るのかなー?と思ってよく見たら


1

期限付きはこんな感じで期限が書いてあって



期限なしは


2

こんなふうになっております(/・ω・)/

とりあえず期限無いの来たらそれクリックしてまわしてますね
当たるとは限りませんが・・・



あとは抗戦の意思が当たったり
エタの痕跡が当たったり(´・ω・`)


ブリニクル素材もありますし当てていきたいところ!

まだまだ頑張ります(*・ω・*)b♪








最後におまけで精霊の村にて
友達発見!


そして変身の杖を使われて



可愛い


可愛すぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー_(:3」∠)_

これ見てイソレットでとろうと決心しました(



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

おでんの季節ですね~


こんばんわー!

今日の冷え込みに布団から出れずにそのまま寝て仕事に寝坊した詩音です(

職場の先輩からの電話で起きましたΣ(・ω・ノ)ノ




寒くなってきたのでおでんの時期ですねー!

公式から
◆以下の仕様を変更しました。
・シオカンヘイムにてオーディン挑戦の際、ソロでも挑戦が可能になるよう変更しました。
・シオカンヘイムにてオーディン挑戦の際、中間ボス討伐イベントのモンスター出現間隔を短くしました。

これいいですね!
おでんに挑戦するのがかなり楽になりました( *´艸`)

15分ぐらいかかってたのが半分ぐらいの時間で行けるのでかなりサクサクです!



でも何もレアは出ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。



日課の神殿ボスでは出ましたよー!






本


本が・・・

これは一緒に行ってる方のサブキャラようにあげました(/・ω・)/
インクリファイトです!








イベこなし中りもなーどにて


武器

DOPボリスになったのですがこの武器なんでしょうか?
真レーテ? あまり見ないのでよくわからないですね(´・ω・`)











神殿ボールにて嬉しいことが!



嬉しい

ヾ(。・ω・。)ノありがとーです!

この後取引があったのでちゃんとお話しできなかったのですが
今度、是非SS撮らせてください!
そしてそのまま落書きを(










最後に精霊村にて

カピバラさんたちを連れた可愛いテチさんに色々アイテムを投げられてました(



カピバラ


服の色の染色も髪色とあってていい感じ(*´ω`*)



SSもいただいて





落書きさせていただきました!







柚香菜ちゃん



カピバラさんたちも一緒にヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

急な声掛けにおkありがとうございました!

また見かけたときは絡んでもらえると嬉しいです(*ノωノ)




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

しゃべるペット


こんばんわー!

昨日のアプデでペットのスキルが初期化されてるのに気が付かなかった詩音です(






早速スキルを取りましたが何をとるのか悩みますね!

初の硬化ペットデビューもしました(/・ω・)/
自動攻撃がなくなったのも嬉しいですね( *´艸`)


さらに属性UPで火力まで上がるヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


スキルを間違えたor気に入らなかった場合は今だけかわからないけど
クラドのモーガンからのクエストでペットスキル初期化スクロールももらえます.*:゚(・ω・人)゚:*.

どれにするか悩みどころー



ちなみにクエを受けたときの話が


しゃべる


エェエェエ(゚Д゚ノ)ノェエェエ

しゃべったあああああ


ちょっと意外でびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!









友達から変身の杖を使われて


可愛い

ちびクロエめっちゃ可愛いーーーーーーーーーーー

これはやばい!!
クロエ好きな人からしたらたまらないですね・・・








数日前のリベンジをしますよー!

ということで


イベントでゲットしたこれにまたもやインクリをば!


1

ここは同じくロードで行くしかないですねb



再チャレンジだ!!!
















2

ロードインクリさん仕事し過ぎですよ(’ ’


やっぱり加護で逝くしかないのか・・・
出も最初はもったいないからロードで成功させたい!

またリベンジします。゚(゚´Д`゚)゚。









最後に祝祭行く前にクロエサン2人がすごく良かったのでSSを撮らせていただきました!



綺麗


黒いくろえさんは珍しいですね!

制服にアバが似合ってます(*・ω・*)b♪


SSヾ(。・ω・。)ノありがとーでした!





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちびキャラ可愛い


こんばんわー!

ちびキャラ大好きな詩音です(/・ω・)/

可愛いですよねー( *´艸`)


今回もやってまいりましたツインムーンイベ!


変身マントとか欲しいキャラが多いのでとても忙しい年末になりそうですΣ(・ω・ノ)ノ!




イベする前に日課のシオカンボスをー
そしてシオカン大広間で久しぶりに友達に会いました(*・ω・*)b♪


猫


猫変身マントのためにかなり頑張ったそうです!
黒猫オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


自分もできることなら守護を猫変身マントに変えたいーーー

でもあのアバの中から当てるのは至難の業・・・

いつか開けて当てれるといいなw








そのあと同じくシオカン広間にていつも宮殿でお世話になってる方に遭遇

犬



一度はいってみたかったセリフを言えて満足です(

ちゃんとエモも出してのってくれてヾ(。・ω・。)ノありがとー!









日課の異空間に行く前に
イベントの雪だるまをクリアしたらもらえるコレ


雪だるま


結構どこでも設置できるんですね(’ ’

なるびくだけかと思ってました!









最後に変身の杖を手に入れたので遊んだSSを



1

ちび助手可愛いー








からーの


2


エェエェエ(゚Д゚ノ)ノェエェエ

ちびミラ可愛いいいいいいいい






さらに

3


てちは安定の可愛さ!

ぜひとも欲しいところ.*:゚(・ω・人)゚:*.





ラストの一回!


何になるかなーーー















4



なんかごめん(



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

来年の目標はアルカブラッド作成


こんばんわ!

気がつけばもう12月中頃ですね!
今年もあと少しなのですがあまり実感がない詩音です(゚д゚)!




タイトルのアルカブラッド素材集めは


ただいまこんな感じです!


経過報告


練磨石@23
血石@97
ルベライト@2
魔力ペンダント ok


異空間に通っているので化石を集めて練磨石に交換してもらったりしてかなり集まりました!

血石は1週間に4キャラ宮殿(N2H2)行ってますので大体25個集まるといったとこでしょうか
年明けはブラッド作成できるといいです( *´艸`)

あと少し!頑張ります(/・ω・)/










イベントも今日で最後!ということでボス倒しも頑張っていたら最後の最後にレアがーーー




れあ


こんにちはイシドルさん(’ ’

今回のイベは忙しいけどレアもちょこちょこ出て楽しかったです(*・ω・*)b♪


最後の通貨交換が一気にできないので昔の好感度あげを思いだしました・・・








公式からですが

明日のアプデで来る足跡が可愛いんですよ!!


足跡


これはぜひともてちに欲しいいいいい

青色が好きなのですごく開けたいですが当たる確率低そう。゚(゚´Д`゚)゚。


今の音符足跡もかなりのお気に入りですが(*ノωノ)








最後にこの間の深夜H宮殿ですが

狭間・反復をしてから募集するのでいつも24:30頃になるのですが
人来るかなぁと思って叫んだら・・・




すごくテチ

沢山のテチさんが来てくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!

すごく豪華なPTになりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
新鮮で楽しかったです!

遅い時間なのに参加ありがとうございました!



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

イベ終了目前


こんばんわー!

イベも水曜日のアプデで終わるということで追い込みしてる詩音です(/・ω・)/

水曜日までにボス@門守り4キャラ終わらせねば・・・






そしてクラドはこんなに人が沢山



いべ1

飛んだ瞬間Σ(・ω・ノ)ノほんとにクラドか!?ってなりました


皆さん追い込みですねー

頑張らねば(/・ω・)/








ボス倒しのハンマーでは
報酬箱から



いべ2



Nかぁ(´・ω・`)

しかもダメ4%でした

L欲しいです!!!!








称号もらった後も異空間とかで通過がもらえたので

交換してから




インクリですよーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

1


久々のインクリ!

そしてこのAFは結構値段が低いのでロードで



いざ!













2


ロードさんらしい破壊力でした(’ ’

インクリして強化したらサブ用に持っておこうかな

750枚で交換できるのも記念にとっておきたいところ( `・ω・) ウーム…



また明日にでも考えてみるtことにします






最後におまけで



深夜のH宮殿(守護)が終わって帰ってきたら

テチに大量の芋テロがーーーーーーーー



いも


むしろこういうアイテムがあるんだって初知りでした(


次は何か仕返しテロだー!(ノ゚□゚)ノ




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ご無沙汰だった神殿箱レア


こんばんわー!

さー深夜更新やってまいりましたよー(
夜遅いですが頑張って更新する詩音です(/・ω・)/




最近チャりんが多かった神殿箱レアですが

曜日の箱から一緒に行った方が





1

ウィングキタ━(・∀・)━!!

SSは取り逃したためすごく雑なものになっております(






からの同じく自分も曜日ボスの箱から











2

エェエェエ(゚Д゚ノ)ノェエェエ


スピネルさんですか(’ ’

よし、売ろう!(買い手募集中です!!!







最近、制服染色をしている方がちらほら

先日ピンクの制服染色したくろえさんのSSを撮らせていただきましたが


今度は水色クロエサンが!!!



綺麗


綺麗だなー(*ノωノ)

実は以前も落書きをさせていただいた方でした!
あまりのイメチェンに気が付かなかったw

染色材オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!




ということでSSも撮らせていただいたので



落書きさせていただきました!




制服クロエ


すっきりした感じで!

急な声かけなのにヾ(。・ω・。)ノありがとーでした








最後におまけで


あるかwpにてウサギがすごくつられてました( *´艸`)
わいわいいつも楽しそう!


うさぎ



ちゃっかりSSいただきました!


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

テチで試験の塔100階クリア


こんにちわー!

珍しくこの時間に更新します詩音です(/・ω・)/
年末に近づくにつれて更新がまちまちになるかもしれないですが
よろしくお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。






早速タイトルの



テチで試験の塔100階クリア!!

頑張りましたよ!




何をって・・・・







1

このドーピングである(

だってコンボどうやっても組めないからしょうがないじゃないか



再フリしたのとクラブエフェ+でHPが22kあるので
ここまでアイテムを使ったらさすがにクリをくらっても死にませんでした(’ ’

DOPてちは離れて距離を保ちつつ攻撃でなんとかクリア
(でもクリで何回か死にました


無事に





2



箱いただきました!!!


つ 辛かった・・・

特にDOPキャラがえぐいですね
なんたってよけれない@ダメージがヤバイ

物理キャラと魔法キャラで被ダメがだいぶ違いますね
鎌はよけれるしダメージくらってもそこまでいたくないです(´・ω・`)






そしてお楽しみの箱タイム!!






















3


ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン


あんなに

あんなに頑張ったのにーーーーーーーーーーー










そして試験の塔クリア後気が付いたこと





公式にて


4



うわああぁぁ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂ぁぁぁあぁああ



なんで木曜日に書くんだよーーー

ま まぁまた100階に登ればいい話ですし
(登れるとは言っていない









最後におまけで

曜日に一緒に行った友達がアニマ作成してました!



アニマ

カッコいい(*´ω`*)

イソは2つ作らないといけないから大変ですよね・・・

作成ふぁいとです(/・ω・)/




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

レイドボスの報酬


こんばんわー!

昨日は気がついたら更新する前に寝ちゃってた詩音です(´・ω・`)
なので珍しくこの時間の更新になります!




昨日のアプデにて公式から

増えた

4つだと(゚д゚)!?

そして時間変更ということでいつに沸くのやら・・・
これは討伐する人が増えるといいですね( *´艸`)

最近なんてレイドボス沸いていても放置ですし。゚(゚´Д`゚)゚。









シオカンボスから久々にレアいただきましたよー!




撮り逃しましたがHマンドレイクさんから



れあ



安定のガントレットでした(’ ’

これはSEED売りして練磨石代にします!







同じくシオカン大広間にて

いつも宮殿でお世話になってる守護さんがいました!


べる


ここでブラッドベルおめでとうございます!と看板を出していますが
だいぶ前からブラッドベルだったそうです(´・ω・`)気が付くのが遅くて申し訳ない!!

作成おめでとうございます!!!


これからもよろしくですヾ(。・ω・。)ノ









最後に神殿ホールにて


ちょっと前から見かけていたこちらのカンストくろえさん


可愛いくろえさん

制服染色めっちゃかわいいーーーーーーーーーーーー
真ダイダよく似合っています(*ノωノ)



思い切って話しかけてSSをいただきました!





そして落書きさせていただきました!









陽雛さん




クロエさん難しいーーーーーー

可愛さが表現しきれませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。



急な声かけなのにおkいただきありがとうございました!


制服染色いいなー
自分もいつかしてみたいです!

でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

クリスマスアバ


こんばんわー!

気がついたら12月も半ばに差し掛かろうとしてるのに実感がない詩音です(’ ’
1年あっという間ですよねー(年を感じる


明日のメンテではアバの更新!



ということでアバを見たのですが


あば

小さくて見にくいけどもすごくクリスマス使用になっておりますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

マントは可愛いけど背中の聖なる夜の祝福ってアバすごいですね・・・
これを着こなせる人がいるのだろうか(゚д゚)










日課をこなしつつイベントもちゃんとこなしていますよー!

称号を無事にゲットしてからのイベで気が付いたのですが




イベントのマップに飛んで開始するときにナーベさんのセリフは


1


というのですが

称号を付けてから挑むと






2

地味に変わるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!気が付きませんでした






そしてお楽しみのレアは






ベンヤ(ハンマー)が

3

それじゃないーーーーーーーーーー!!

ってリアルに叫んでました(






そして報酬箱からはテチが


4


R・・・おしいっ!!!

次はL期待ですね(/・ω・)/










最後におまけで

色々とよく取引していただいてる方(’ ’



もぐ


気がついたら食べられてました!

食べてもわたしか出てこないですよー(




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ちょこちょこ出るけどお呼びじゃない感


こんばんわ!

月曜日は宮殿の更新にイベントの更新に沢山することがあって忙しい詩音です(´・ω・`)


でもブラッド武器作るためには頑張って資金集めせねば!!

自力で練磨石100個とか無理ですし(






イベントのボス倒すのではHクロウさんから





1


それじゃなあああああい (_・ω・)_バァン


一瞬期待したじゃないか!!!







その後12時前に行ったN宮殿では

2

マガジンーーーーーー

それも違うww




SS撮り逃しましたがそれの前に行った宮殿ではユークレイスをいただきました( *´艸`)

こんな感じでちょこちょこ資金集め頑張ってます(/・ω・)/









同じく武器作成を頑張ってた方が

作成


ついに鎌作成しました!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

おめでとうございます!
素材集め大変だよね。゚(゚´Д`゚)゚。 だいぶね下がってきましたが数集めるのが大変・・・









クラブレベルに続けて

鎌のレベルが上がりました!


274


275まで@1!!

神殿H行けるようにしたいですね
といっても装備があんまりなので12k出ないかもですが(´・ω・`)











最後におまけで


ちょっと放置していたらいつの間にかハムスケがΣ(・ω・ノ)ノ!



追いかけられる


その後なぜか追いかけられました(

自分はハムスターを育ててるのですがやつがこんなに大きくなったら
フワフワしてて気持ちいいんだろうなーとか想像しました( *´艸`)



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コツコツタイプ


こんばんわー!

月曜日になって宮殿更新されたので行ったらブラッドバンドいただいた詩音です(´・ω・`)

これはバンドの呪いが再び!?






コツコツ経験値を稼いで

久しぶりにクラブレベルが上がりました!


20


反復とかで地味に経験値がたまるんですよね( *´艸`)
あとはクラメンさんが入りましたのでその方の経験値も糧に!!


何か月ぶりっていうぐらいのクラチャをしてなんか感動しました(










日課の異空間サブキャラの方でやっとアインズさんに会いました(*・ω・*)b♪


会った



そしてダブルアインズでSSいただきました!

まさか一緒に行った方が変身マントを持っていたとはw
自分も持っとけばよかった(ノД`)・゜・。






さらに異空間のとき言われて気が付いたのですが




漢字

シャークサイクロンだけ漢字がないんですね(’ ’
なんでだろ?

アニメ見たけど技の名前は覚えてないのです・・・








なんだかんだでやっとイベの称号をいただきました!


称号

オール4の補正は強い!
属性+2もすごく魅力的( *´艸`)


今後はこれで行こうと思います!









最後におまけで


異空間通い中の時

すごい強そうな方発見(/・ω・)/テロだーーーーーーーーーー

1


なんてことをして遊んでいたら







まさかの看板で返されました(’ ’


2

自分の守護は弱いのです。゚(゚´Д`゚)゚。

もっと強くならねば!!



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

最近何も出ないシオカンボス


こんばんわー!

最近はシオカンボスより神殿ボスとの相性の方がいい詩音です( *´艸`)




ということで日課の神殿ボスでは箱から

アビ

またもやいただきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
最近、敏捷アビが結構でるー

サブキャラにつけようかな?








週末はイベント回しの日だー!(*・ω・*)b♪


ということでカチューシャBOXから

アバ


なんか微妙な色のアバいただきました・・・
エリマキトカゲのエリみたい(´・ω・`)









この間取引していただいた時の事


ゼリッピ


このぜりっぴ帽子をかぶってる方を見かけないのでいつもついつい目が行ってしまって(

最近ブログにちょこちょこ載せさせていただいてるベンヤさん!






SSを撮らせていただいて
落書きさせていただきました!




てみすん


ミニキャライメージヾ(。・ω・。)ノ

取引@SS撮影ありがとでした!










最後におまけで

今日、アルカwpにてとんでもないものを見てしまいました



どうやら放置しているようなのですが

大変なもの


大変なものが膝の上に置かれてるーーーーーー

思わずSS撮っちゃいました(



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

苦行コースの経過報告


こんばんわー!

アルカブラッド目指して素材集めを頑張ってる詩音です( *´艸`)




そしていま集まってる素材がこちらになります!



苦行


血石@148
ルベライト@7
古代魔力のペンダント@1
魔力の練磨石@65


最後ヤバイーーー

でもぼちぼち集まってきておりますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
練磨石100集めるよりも血石500の方が先に集まりそうですね・・・

ブラッド武器目指して頑張りますよー!








日課の神殿ボスでは

またもや箱からいただきました!


はこ


オブリビオリスト(´・ω・`)

また次に期待です(/・ω・)/







リストと言えばこちらのアクアリストを安く売っていたので購入しました!



1


もうこのSSでお分かりいただけるでしょうが


H+12強化済みアクアリストにインクリしようと思います!!(あほ


一応、秘石をセットして・・・






久しぶりのインクリですよ!


















2



ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

せ、成功した。゚(゚´Д`゚)゚。


売っていただいた方ありがとうございました!
無事にインクリ通りましたよ(*・ω・*)b♪

大事に使わせていただきます(*ノωノ)







最後におまけで今日の宮殿にて


ちょこん

なんかかわいい耳と尻尾が出てるーーーーーーーー

ヾ(。・ω・。)ノ思わずSSいただきました!










ちょっと小言?ですが

今日N宮殿に行ったのですが扉を急いで壊すとこで
カードの天の裁きが発動して炎が迫ってくる~がスタートしたことがありました@@
PTで行っているのだからちゃんとみんな揃って叩けるように
そういうところも気を付けるのも大事ですよね

自分のほかにも注意してくださった方がいましたがカードを付けていた方(どなたかわかりませんでした)
は何も返答無く・・・

間違ったりは誰でもあることなのですみませんと一言だけでもあると違うのになぁと思いました

次から同じことがおこらないことを祈ります(´・ω・`)


そして自分が行ったPTではないですが
同じく宮殿にて全滅状態になってしまって復活を使って生き返って蘇生してた友達が
いたのですが
その場を切り抜けた後もクリアした後も何も誰も言わなかったようで

復活Pもただではないですし(イベやお詫びでもらえることはありますが)使ってくれた人のアイテムは確実に減ってるわけで。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがとうですと一言あるだけでも違うのになと思いました
いろんな方とPTコンテツしてるので沢山の人とかかわることがあると思うけど
そういうちょっとしたことでもみんなで楽しくするために必要なんじゃないかなーって感じました


ではではこの辺でノシシ




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

異空間にて彼に会いました!


こんばんわー!

今日はタイアップの追加イベが来てたので挑戦してきた詩音です(/・ω・)/



門を守るのはおるリーみたいでした(’ ’
PTで行ったときに通貨が85枚もらえるのは美味しい!!

終了まで頑張って通います!




そして異空間では



彼


アインズさんキタ━(・∀・)━!!

これって普通の異空間ボス5回終わってからの出現なのかな?と思っていたら
普通に異空間ボス周ってる時にいきなり出て(゚д゚)!?ってなりました


レベルは280レべなんですね
H異空間ボスぐらいの固さだったかな?ソロでは大変そうです(´・ω・`)

タイアップ中に何回、出てくるのか楽しみです!(*・ω・*)b♪










日課の神殿ボスでは


本


本・・・・

これは助手を始めろということなのか!(








そういえばサブキャラで探索行った後の箱を開けていたら


箱

おー(’ ’

こういうのも出るんですね
初知りです(*ノωノ)

でもこれ装備にするまでかなり出さないといけないんじゃ・・・(ノД`)・゜・。










反復@ボスでハンマーがやっと277になりました.*:゚(・ω・人)゚:*.


277

自分的には鎌のレベルを上げたいけども
なぜかハンマーのレベルばっかり上がってく=w=


時間あるときに狩りしなければーー










最後におまけで神殿にて


気がついたら目の前に占い師さんが


占い

明日のレア運を占てもらおうかなヾ(。・ω・。)ノ




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いつもブログを見ていただいて感謝です!


こんばんわー!

気がついたらブログのカウンターが120000を超えててびっくりした詩音ですΣ(・ω・ノ)ノ!


もうすぐ超えるなーっと思っていたのですがあっという間でしたね

この数字まで来れたのもいつも見てくださる方々のおかげです!
ブログ見てますよーと声をかけていただけるだけで
深夜更新もはかどります!!



ということで急ですが記念落書きをー(/・ω・)/




120000



これからもよろしくお願いしますヾ(。・ω・。)ノそしてありがとーです!







日課の話をー

通っています神殿ボスでは一緒に行った方が


2

出たけど違うーーーー

でもバンドじゃないだけいいよねって話をしてました(






からのー戦争では一緒に行ったとあるクラブのマスターさんが

1



カリゴだけどマガジンーーーー

この流れで明日は大物期待ですね( *´艸`)








そして異空間通い中では

チャンピオン倒したと同時にケロが出現!!


全力で倒して戻る皆(’ ’

けろ

こういうときってほんとに一致団結だなって感じがしますw









最後におまけでクラふりにて

何やら大物に水晶を入れるということで見学に



インクリ


入れたものは壊れてしまいましたがすごくドキドキしました!
(なんせタイアップエフェでオール10のMIX2だったのですから・・・


オール15を作った方はいるのでしょうか(゚д゚)!
気になるところー


でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

祝祭にてまさかの出来事


こんばんわー!

今日はケロからブルーベニトアイトがでてびっくりした詩音ですΣ(・ω・ノ)ノ!
そんなのも出るんですねー




そしてブログタイトルのことですが


最近0時過ぎに猫さんと一緒に祝祭に通っております(/・ω・)/



そこでソウルリンクのガーディアン召喚するのを猫さんが使ったときに

仲間NPCを叩いたのを見て(゚д゚)!?ってなりました
そして自分でも試してみることに



1

どうもジュリアンさんいつもお世話になっております(’ ’





からの召喚















2


ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン
まてまてまてまてwwwww

何をやってるんだww

普通に笑っちゃいました(*´Д`)










そのあとなんか神々しいハムを見たり


はむ

な、なんかすごいですね・・・

このスキルってどこでも使えるのかな?
ノクターンしてないのでわからないですね。゚(゚´Д`゚)゚。









あと今日の異空間にて


ぎりぎりまで回していて異空間にはいったのが23:55ぐらいだったかな?

そしてアナクロさんだったので頑張って倒していざ箱を開けようとしたのが24:00過ぎたころ



はこ


なぜか箱から報酬がもらえませんでした(ノД`)・゜・。

何か仕様が変わってるのかな?
前は開けれたと思うんだけど・・・


謎です(´・ω・`)








最後におまけで

深夜のH宮殿にて


見てるだけ


手伝ってよおおぉぉぉ

結構守護で大変なんだからね!!




その後、卵が動き出す時に手伝ってもらいました(*・ω・*)b♪

いつも夜遅くまで宮殿、一緒してくれてありがとです( *´艸`)




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |