あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

久々に戦場の箱からいただきました!


こんばんわー!

テチの目標は共通スキルフルコンプ!になってる詩音です(’ ’


そしてやっと

やっと出ました!!




まさかの

エェエェエ(゚Д゚ノ)ノェエェエ

すごく驚きましたが戦場箱からは2回目のHAさん
前出たときは全部そろえようとは思っていなかったのでお嫁に行きましたが



今回はちゃんと自分で使いましたよー!







そして

あと1


共通スキルフルコンプまであとPWのみ!

まー高くて買えないので自力で出すしかないのですが(´・ω・`)
頑張ってこー










今日の異空間にて

何やら不思議なことが


怪しい


レイドボスいすぎwww

と思ったら忍者みたいなのがいて頭の上に怪しいって書いてました


イベントのモブなのかな?
ちょっとよくわかんなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

そして星はいつの間にか消えてしまってました

謎い・・・











最後に取引していただいた方!


可愛いベンヤさん

ブラッド武器作成、頑張ってくださいと声掛けまでしていただいて嬉しかったです( *´艸`)

そして前にも絵を描かせていただいていたのですが
イメチェンしていたのでこれはSS撮るしかないと!!(







早速落書きさせていただきました!



隣のきゅうべーも一緒に(/・ω・)/






ちょうなさん


上のSSでは見づらいですがけせらんぱさらんもいるのです(*・ω・*)b♪

可愛いですよねー!



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

イベの異空間ボスにてまさかの共通


こんばんわー!

昨日は残業で死んでた詩音です(´・ω・`)
恐怖の金曜日たわー



そして今日はお休み!
シオカンボス2日分回しましたがレア0で特に何も出ず

イベントは4キャラわましてるのでとりあえずボス倒すのをー

ということでテチと守護でちむくんだ状態で別々に行っていたら















でた


なんか出たーーーーーーーーーーーーーーー

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!



リアルにえええええええって叫んじゃいました(

レアが出るって話は聞いていたのですがまさか共通が出るとは・・・
守護できる子(’ ’


ボス倒すの15分ぐらいかかりますが(

これは頑張ってボス倒し行かねばー




他には



カチューシャBOXが出たのでハンマーで開けてみたのですが






虫

なんかこれ虫みたいで可愛くない。゚(゚´Д`゚)゚。


もっと別のカチューシャが欲しかった!

まだまだ通っていきますよー!








あとは

数日前の深夜の事

お話し

連続H宮殿お疲れ様でしたー!

ちょっとお聞きしたいことがあったのでお話を( *´艸`)
夜遅かったのにありがとうございました!



実はだいぶ前から可愛いなーと思って声かけたかったんです!(









SSもいただいて
落書きさせていただきました!









てぃあさん



遅くなってすいません。゚(゚´Д`゚)゚。


そして楽しいお話ありがとうでした(*ノωノ)

同じテチ使いとして話が盛り上がってすごく嬉しかったです!
またお話ししましょう!!

でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

たまにはDOPで遊びますか!


こんばんわー!

今日は早く寝ないと明日の仕事が大変な詩音です(´・ω・`)
金曜日はいつも残業なのです・・・





今日はちょっと時間があいたのでちょっとDOPに遊びに行ってみました!


あそぶ



いやーイサック強いですね!
そしてPKしてる方は装備も強化してるので攻撃が全然当たらない(゚д゚)!

さすがです!

助手さんもすごく固かったですΣ(・ω・ノ)ノ

たまには遊ぶのも楽しいですね!ありがとうございました.*:゚(・ω・人)゚:*.







そしてDOPで遊んだイサックさん

ちょっと前にテロされてました!


てろ

ちゃんとSS撮ってるんですよー(
羽いいなー(’ ’ いつか作ってみたい!










そして同じくアルカwpにて

宮殿終わった後テロして遊んでいたら


あほてち


まさかの重ね技!(/・ω・)/

上手い感じに文字がって
あほてちになってるww とりあるに笑っちゃいました(*ノωノ)









ちょっとインクリしたいなーということで
最後にイベ箱少し開けたときに出たこれに


1

インクリだーーーーーーーーーー!


加護で逝っちゃいますよ!!



















2

あ、本当に逝ってしまわれた(


また何か見つけたらしてみますかね(*・ω・*)b♪



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

懐かしい人に会いました


こんばんわー!

今日はアルカディアwpにて懐かしい方に会って嬉しい詩音です( *´艸`)


自分がテイルズはじめてちょっとしてから知り合った方なので
向こうは覚えてないかもですがそれでもインしてるの見ただけで嬉しくなりました(*ノωノ)

今度は勇気を出して話しかけてみよう(’ ’





今日の日課の成果は


神殿にて


1


おおー

ぼちぼちかな?
マガジンじゃないからまだセーフ










と思っていたらまさかの

2



マガジンもいただきました(´・ω・`)

およびじゃないですよ!!


そいえば最近バンドの呪いがないですね・・・

なんて言ってると明日の宮殿から出そうなのでやめておこう(手遅れ











シオカン進入で困っていた方がいたので

補助かけと懐かしのわら人形などなど渡して


おめでとう


無事に進入できました!

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


今はシオカン進入とかソロでやる方が多いですし(’ ’


昔、てちがまだMRで倒せなかったころ泣きそうになりながらおでんに挑戦してたの思いだしました

あの時は残り30切ってからがつらくて自分のへぼ装備じゃどうにもならなくて
色んな方々に助けてもらいました(´・ω・`)


今となっては懐かしい思い出ですね(*・ω・*)b♪










最後にフリマにて

可愛いベンヤさんに会いました!


かわいいべんやさん

何度か神殿ボスを一緒に来てもらったり、いつもありがとうです!ヾ(。・ω・。)ノ






SSも撮らせていただいて



落書きさせていただきました!








けあるさん

ひよこカワイイ!ミニキャラいいですよねー.*:゚(・ω・人)゚:*.

急な声掛けだったのにありがとうございました!


最後におまけでレア出ろの舞い~(/・ω・)/
(ちなみにこれをした次の日に描かせていただいた方ではないですが
 いつも一緒にボスに通ってる方がsw出してました!すごい( ゚Д゚)


 


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

猫可愛いよねこ


こんばんわー!

明日の更新されるアバターですごく気になるものがある詩音です(/・ω・)/




どれかといいますと・・・・


アバ



左下のちびくろめっちゃかわいいーーーーーーーーーーー

右上のヘルムは・・・ね、うん。(



あとはブラックキャット変身マントとホワイトキャット変身マントも入ってましたね

猫可愛いですよね( *´艸`)


自分は猫派なのですが、犬が苦手な理由がありまして・・・


小さいころコンビニの駐車場でゴールデンレトリバーに
全速力で追いかけられて押しつぶされたのが恐怖で。゚(゚´Д`゚)゚。

犬はじゃれてたつもりなんでしょうが死ぬかと思いました(







話が脱線しましたがTWのことを(*・ω・*)b♪


日課の通ってる神殿箱からは



あび


またもやいただきました!

敏捷アビでそうでなかなか出ない(’ ’
1つは鎌の靴につけようかなーと思ってます






あとは同じく神殿箱にて


はこ


アクアリストください!!!(切実


クリスタル系って結構出やすいイメージ

一番はバンドですが










あとはおまけのSS!

0時回ってから狭間行ってからの祝祭!( *´艸`)

仮装


いつもは一人で行ってるのですが今日は3にいんで行きました!
そしてなぜか仮装PTに

お話ししながらの祝祭楽しかったです!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ありがとでしたー!









最後にあるかwpにて


もふもふしたマキシさんが!!

そして看板はもちろん

わん


アバのコーディネート上手ですよねヾ(。・ω・。)ノ憧れます!




でわでわこの辺でノシシ




私事ですが
夜遅くまで話を聞いてくれてありがとです(ノД`)・゜・。
いつも本当に感謝してます
これからも仲良くしてもらえると嬉しいです(´・ω・`)

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

変身マントのエモって低かったり高かったりしますよね


こんばんわー!

狩りをしようと思いつつもいろいろしてて結局できなかった詩音です(´・ω・`)

特級出さないといけないのにーーーー
今週末は狩りしないとですね(/・ω・)/





日課をこなしている時の事

何やらワイワイ話してるのが見えたので行ってみると


楽しい


な、なんかごつい人が!!

そしてエモが高いww


きゅうべー変身マントは座ったときのエモの位置はお尻ぐらいなのですが
モモン変身マントはもはやはるか上なんですね(’ ’


この位置調整はやくしてほしいものです(゚д゚)








イベントのボス倒しでは今度はテチがアバ箱ひきました!


そして出たのがこちら


あば


うーん、髪色が明るいせいかつけてる感じがしないですね(

他のアバも期待です( *´艸`)









数日前、フリマを見て回ってると何やら安い露店が!!

これ5mで売っていたんですがΣ(・ω・ノ)ノ!



1



購入してからクラふりにて可愛い変身マントを付けた方の隣でインクリ


破格のクリスタルにinロードで















2


(´・ω・`)

逝ってしまわれました(


ロードとの相性悪いのかなー

自分はやっぱり加護ですね( *´艸`)
アクアウィング壊れたけど






最後に昨日、サブで異空間行ってる時の事

メインのPCでインしてたテチに何やら1:1が来ていたみたいで


わろた


どうやら補助が欲しかった模様

見た瞬間、りあるに笑っちゃいましたww
次はもうちょっと音を上げて1:1来たら気が付くようにしますね(*・ω・*)b♪




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

休日を満喫してます(/・ω・)/


こんばんわー!

気がついたらこんな時間になってますが更新していきます詩音です(´・ω・`)


何よりもとてつもなく眠いです

でもH宮殿が楽しすぎてつい5回ツアーみたいなのに行ってました( *´艸`)

素材も出たし、血石もたくさん集まって良かったです!
一緒に行った方々ありがとうございました.*:゚(・ω・人)゚:*.





そして世の中は3連休!

自分も3連休ですが
こういう時は大掃除とかですよねー


ということで倉庫整理しました(/・ω・)/


そしたらクラブ倉庫が・・・



倉庫整理


これはやばい(確信

このあと1時間かけてかくキャラにちゃんと仕分けして収納しました( *´艸`)








昨日の記事に載っていた3次覚醒のマキシさん

実はアルカブラッドも作成していました!


あるか



シオカンにて発見したので看板でお祝い!

いいなー(’ ’

自分もいつか作りたい!!










精霊の村にて最近よく見かける方とお話を


懐かしい


昔友達だった人が復帰してくれるとすごく嬉しいですよね(*・ω・*)b♪

また見かけたら補助かけさせていただきますねヾ(。・ω・。)ノ








最後にアルカwpにて



いつも宮殿Hでお世話になってるベンヤさん


べんやさん


ブラッドマガジン仲間なんです(

今週はいいもの出るの期待してお互い頑張りましょう(*ノωノ)




そしてSSも撮らせていただいたので
落書きさせていただきました!






とろろきさん

いつも明るくて笑ってるイメージだったの明るい感じでヽ(・∀・)ノ

突然のSS撮影だったのにおkありがとうございました!



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

イベ箱から


こんばんわー!

頑張って異世界の通貨集めてる詩音です(/・ω・)/




ということでやってるボス倒しですが

最後の報酬箱から





はこ


まさかのルベ連接根・・・

逆にこれも出るんだΣ(・ω・ノ)ノってびっくりしました






あとは4キャラ回してるので鎌でアバ箱出たーーーー!!





早速開けてみると


あば


これ可愛い!!

ハンマーにもお揃いでほしいなぁ( *´艸`)

頑張って通います!








そしてぼちぼち狩りも頑張ってますよー!


精霊戦争のエネルギー溜めつつ

「魔獣の破片」とやらを集めてます!




そしてなんと!40分ぐらいしか狩りをしてないのですが


特急

特急出たーーー!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!



これ一つで通貨99もらえるんです!
美味しいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



あとこれを22個かぁ(






そして狩り中に久々にちゃんとしたものが

れあ

これはSEEDに変えて練磨石代にせねば(*・ω・*)b♪








最後に神殿ホールにて
いつも宮殿でお世話になってる方が3次覚醒してました!




おめ


お疲れ様でした( *´艸`)
合成とか大変ですよねー

H宮殿15k楽しみです!


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ナザリックの戦闘メイドイベのアバが可愛い


こんばんわー!

日課の宮殿ではチャりんしか出なくて(´・ω・`)な詩音です

H宮殿なのに!!!!!



それはさておき日課の神殿では一緒に行った方が


れあ


おめでとです( *´艸`)

最近売りに出てるのをあんまり見ない気がします


明日はもっと大物期待(/・ω・)/







タイトルのイベのことですが

行けるキャラをできるだけまわそうと思って守護で行ったところ



1



なんか出た(゚д゚)!






そして開けるとなんと無期限のアバターがもらえました!

黒い帽子をかぶってる人を見かけたのですがこれの報酬だったんですね(*・ω・*)b♪



ちなみに2箱もらえたのですが出たアバが



2

のカチューシャと









3


この帽子でした!!(ちょっと見えにくい・・・



か、かわいい( *´艸`)

髪型によって合う合わないあると思いますがこれは嬉しいですね!
やる気が出てきましたよー(/・ω・)/


他にどんなものが出るのか楽しみです(*ノωノ)

今週末頑張ってまわすぞー!










あとはおまけのSS 

なるフリにて変身マント3人そろったのでパシャリ


まんと


このアインズの座ってるのが分かりにくいw

突然でしたが絡みありがとうございました( *´艸`)
実は前々からお見かけしてたので知っていたのです!

そしてTwitterでのフォローヾ(。・ω・。)ノありがとーです!








昨日のことですが

友達が露店を出していたので勝手に「値引きします」と看板を出していたら


勝手に



逆にテロされましたΣ(・ω・ノ)ノ!

しかもそれどういうことなんだwww



でも楽しいのでおk(




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハムスケ大量


こんばんわー!

タイアップが来ていろんな装備が欲しい詩音です( *´艸`)



何よりもこれが欲しい!!


だうん


Iキャラいないけど

何よりも見た目がいい!


オール10エフェも魅力的ですね(*ノωノ)

これはレアを出して開けなければ!!






あと箱を開けたものの叫びでハムスケが大量なのにちょっと笑っちゃいましたw

それ叫ぶのかwと突っ込みを入れつつ


そして見た目がでかい・・・


でかい


た、食べられそうΣ(・ω・ノ)ノ!


そして想像してたのはハムスケの上に自キャラのイメージだったのですがモモンさんなんですね(’ ’









公式に出てたアバターコーディネイトのイベントで

まさかの魅力賞をいただきました!ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

まさかの


これにはほんとに驚きました@@

そしてアバターありがとうございましたヾ(。・ω・。)ノすごく嬉しいです!









クラドにて深夜にテロに合う


てろ

履いたらあほになるパンツかな?(


足跡めっちゃかわいい(*ノωノ)羨ましいです!











最後にフリマにて

ちょっとイメチェンしてみたのですが

一時の

この髪型にピンクの色、個人的には好きなのですが

詩音さんじゃない(´・ω・`)

とか

違和感が・・・

とか

ビッチ


などなど感想をいただきまして・・・

結局元に戻しましたw


結構前にも一度したのですがその時もビッチって言われたような(

自分のイメージはいつものポニテに水色だそうですヾ(・ω・o)
今のアバターが似合ってるとか自分らしいといわれると嬉しいですね





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

タイアップ楽しみですね!


こんばんわー!

ちゃんとハロウィンイベのクッキーを交換した詩音です(/・ω・)/
こういうイベントではついつい交換し忘れがちなんですよね

そして明日はタイアップだー!!
アニメも見てもう準備ばっちりですよ( *´艸`)楽しみだなー





では日課のことですが

昨日の夜中に宮殿募集した時の事

募集



結構、遅い時間だったので人が来るか心配でしたが
最後は友達が飛び込んで来てくれて助かりました。゚(゚´Д`゚)゚。

本当にありがとでした!
参加してくださった方々にも感謝ヾ(。・ω・。)ノ






フリマ見てたらなにやら安い値段で売られてるーーーーー


と思って購入


1

なんと5mで売っていたんですよ!!
安いー(゚д゚)


そして倉庫に合ったロードでいざインクリ!














2

ま、まぁロードですし

たまには壊しておかないとね?(







反復してる時に友達が放置してるーーーー


と思ってそのままテロを(/・ω・)/


てろ

夜の7時ぐらいだったのでたぶん寝落ちではないと思うけど
とりあえず寝落ちでヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

たぶんご飯放置かな?


そして無事に気が付かれずに成功しました!やったぜ!










最後に先週末に取引していただいた時の事



取引


前々から白いイソレットさんがすごく気になっていたと
やっと話すことができて嬉しかったです(*・ω・*)b♪


取引もスムーズにありがとうございました!

さらには武器作成頑張ってくださいと声までかけていただいてもう。゚(゚´Д`゚)゚。な感じに




SSを撮らせていただいて
落書きさせていただきました!








ふたばさん

可愛さが表現しきれませんでした!!!

急なお願いだったのにおkありがとうございました.*:゚(・ω・人)゚:*.





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今更だけどエネルギーって倉庫に


こんばんわー!



最近、平日の深夜更新が普通になってきた詩音です(゚д゚)!

いつか超絶寝坊しそう・・・





タイトルのエネルギーですが

神殿ボスの日課の戦争について



クエを精霊から受けて神殿モブを999狩りしてエネルギーを溜めたら


エネルギー

こんな感じに倉庫に収納(’ ’


するとクエは完了されずにまた999溜めれるので
繰り返しで溜めております(/・ω・)/



最近は平日することが多いのでこんな感じで土日にためておくとかなり楽です( *´艸`)









そして最近レアが出る神殿箱からは


箱から


久々にアビいただきました!
そして補正は回避+3%ヾ(。・ω・。)ノこれは嬉しい!


そして一緒に行った方にも出てましたΣ(・ω・ノ)ノ
お互いおめでとです!









日課の宮殿にて

チームリーダーが静まりたまえのセリフの後
急に落ちたときのチャット


消えたここ助さん


なんて話しながら楽しくボス倒してましたw

初めはチャットする余裕もなかったけど今はだいぶ慣れたなーって思います(*ノωノ)









あとはおまけのSSで


アルカwpにてなぜか看板でのやり取り



看板で

か 可愛い(*´ω`*)

真ん中の看板はイベントのやつでしょうか?
あんまり見ることがないので珍しい感じがしました!








最後になぜか猫に追われる


ねこ

猫さん待って!私、何か悪いことしたの(゚д゚)!?



でも追いかけてくる猫可愛いーー

変身マントの中でやっぱり猫が一番好きですね(*・ω・*)b♪




でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近本当にやばい気がする


こんばんわー!

昨日のブログ記事で金曜日に一緒にボス周ってる方が
真・アンペルカ武魂を出したといいましたが






今日の曜日で一緒に行った方がまさかのっ









れあ1


ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

ま・・・また出たんですが
ほんとここ2か月ぐらいで尋常じゃないぐらい出てる

あしたは自分が出る番かな!?なんて思ってる詩音ですΣ(・ω・ノ)ノ!








といいつつもやっぱり神殿ボス周ってると期待して


なんとN火で!!





れあ2



なんかちがう━━━━Σ(・ω・;)━━━━━!!

ど、どうしようこれ
売れるのかな

買い取りさん大募集です(゚д゚)!
今ならブログを見ましたといったら特典付き!!(













土日でN宮殿まわすことが多いのですが

今日のPTではまたもやテチ守護なしのしかもほぼベンヤPTになりました!
結構、こういう時ってあるんですよね(/・ω・)/



そしてボスではヘルゲの嵐でこんな感じに


とても



とてもブラックホールみたいです|д゚)

真っ黒けだーー



何はともあれ無事にクリアしました!
ご一緒してくださった方々ありがとうございました!

また機会がありましたら((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクです♪










最後に反復をこなしてまた火炎コインがたまったので


インクリだーーーーーーーーーーー



さーいよいよやってまいりました!
何度目かわからない火炎品にインクリ!!

1


今回インクリを成功させればテチの装備強化(火炎品編)は終了になりますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そして入れるのは加護インクリーーーー



はたして成功なるか!?

















2


_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

ゴオオオオオオオオオオオル!!!


やっと
やっと火炎品にインクリ終わりました。゚(゚´Д`゚)゚。


長かったぁー


これは明日、恐怖のMRして強化ですね!



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

自分にもまたと夢見たときがありました


こんばんわ!

こんな時間ですが更新していきます詩音です(/・ω・)/


だいたいいつも夜中更新ですからね
金曜日は仕事の残業で更新できないので次の日になりがちです=w=




さてさて日課の神殿ボスでは


またもや箱から!!!



はこ


マガジーーーーーーーーーーーーン

アンペルカじゃないのか(



そして何やら話を聞くと、昨日自分はしんでんぼすいけなかったのですが
いつも一緒に行ってる方が真・アンペルカ出したそうです!!


何が起こってるんだうちのPT・・・・(゚д゚)!









最近ケルティカ銀行に行くことがよくあるのですが


何やらアバ大会(?)してたので自分も倉庫からアバ引っ張り出して遊んでしました!




そしてこのカップ猫である

かっぷ

可愛いーーーーーーーーーーーーー(*ノωノ)


そのあと夜明け開通手伝ったりすごく楽しかったです!

ヾ(。・ω・。)ノありがとーでした!










友達が宮殿デビューということで行ってきました!

立ち回りとか説明難しいですよね(´・ω・`)

こたつ

でも無事に難なくクリアー!

そのあとテチ守護なしというチームでも行きましたが大丈夫でした(*・ω・*)b♪
ボスとかそのフロアの特徴覚えるの大変だけど行ったら慣れると思います!

頑張って通いましょうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



落ち着いたら宮殿の立ち回りとかあげようかな?










最後にこの間取引をしていただいた時のことです

スマートなくろえさん取引ありがとうございました!

とりひき


ブログも見ていただいてるということでSSとパシャリ!

その一言を聞くだけでほんとに嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございます!




取引をしていただいたお礼に
落書きさせていただきました!








かっこいい


スマートな感じで!

背中のパタパタ羽羨ましいです( *´艸`)

自分も欲しいなー



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1+1セールをしてることを今日知りました


こんばんわー!

メンテとかでアプデ来たら公式読んでるはずなのに
なぜかそういう情報をいつも友達に聞く詩音ですΣ(・ω・ノ)ノ!

これって読んでるって言いませんよね(





セールの中で気になるのはアバター!

今回更新されたアバターの

かわいい


この羽が可愛いーーーーーーーーーー

すっごく欲しいけど当たる確率かなり低いよね(´・ω・`)

これはドーンとレア出して開けるしかない!!(









異空間では


装備が出たあああああああ

と思ったら


れあ


めっちゃそれじゃない感
ウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!!

それよりも化石が欲しい(








たまに異空間のチャンピオン探してる時に
チャンピオンが爆発で死んでいきなりゲートがあくことも



贅沢


なんて贅沢な(’ ’

MAPが広いので探すの結構大変なんですよね・・・



そして放置されてるレイドボスが怖い(´Д⊂ヽ

この間は急に襲われてかなりびっくりしました!






あとは特に大きいレアもなくー

宮殿では変身マント変えて遊んでみたり



変身マント


右のマッチョが自分です(゚д゚)!

でもかなり不評だったので止めました。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱりみんな幼女が好きなのかな・・・(










守護のアバでも変えようかなーとケルティカ銀行に行ったら何やら沢山の人が!

あば


みんな可愛いーーーーーーーーー

クロエさん素敵です!ヾ(。・ω・。)ノ

誕生日でお茶会とやらがあったみたいですね
自分はクロエ持っていないので参加できませんでしたが
作ったときはぜひとも参加したいです!











最後におまけで



クラふりにて久々に友達を発見

おいかける


全力で追いかけました( *´艸`)





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

アルカブラッドロッド作成まで


こんばんわー!

昨日のブログ記事で
異空間ボス2キャラ沸いた時にどちらか倒したら終わるといいましたが
今日2キャラ沸いて1体倒しても終わらなかったことにびっくりした詩音です(゚д゚)!


先に沸いた方とか何か法則があるのかもしれないですね・・・








タイトルのアルカブラッドロッド作成までですが

今の素材集まりぐらいがこんな感じです




ブラッドまで


ブラッドまで

ルベライト@19
古代魔力のペンダント@4
血石@231
魔力の練磨石@83


血石は折り返しましたね(’ ’

圧倒的に練磨石とルベライト不足・・・


安く売ってるのをちょこちょこ買ったりしてますが
SEED溜めるのも大変なのでなかなか買うこともできず(ノД`)・゜・。

まーぼちぼち集めていきますかね!
いつかは作れるでしょう!(白目










最近、宮殿にて夜明けでなるようなこんなことが・・・


みえない


見えない━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!



すっごくちらちらしますね・・・

これって直す方法ないのかな(´・ω・`)











昨日のアクアリストですが

予告通りインクリします!!



1


最近これしか使ってない加護インクリ(*・ω・*)b♪


昨日の流れのままいい感じで成功させたい!!


いったれーーーーーーーーー


















2

ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン

壊れてしまった!
まーそうそううまくはいかないですよね


また出たらインクリしてこうb










最後にちょっと前にインクリして成功した
ヘリアブラッドバングルにやっと確定カードを入れることができました!


アビも付けて完成!

ばんぐる


上限護符が無事に完成しました( *´艸`)

これは大事に使っていきます(*ノωノ)
(インクリしないように気をつけないと




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

異空間の恐怖再び


こんばんわー!

最近はすること沢山で忙しいですがTWが楽しい詩音です(/・ω・)/



日課の異空間では


再びあの恐怖がっ・・・!!


恐怖再び


分かりにくいですがこれナガヤナさんが2体います

しかもN・H(´・ω・`)


倒せないこともなさそうだったのでそのまま続行

ボス2体沸いた時はどっちかが死ぬと終了みたいですね(’ ’


箱は1つしか出ませんが。゚(゚´Д`゚)゚。









最近調子のいい神殿ボスでは

1

リストキタ━(・∀・)━!!




でもすでにフォシルリストのMIX1持ってるんですよね・・・

でもまだ強化はしてないしアクアリストの方がH+2高いので





インクリします!!


2

最近、失敗を何度かした加護インクリで @秘石なし



















3

よっしゃ!Σo(*・∀・*)通ったー!




続きは明日インクリしますかね!

インクリするのが楽しみですヾ(。・ω・。)ノ
(でもこういう時って期待したら壊れること多いですよね・・・










何やら記憶の図書館をクリアしたということで羽をとった方が!

羽

右の方が記憶の図書館で手に入るので
自分の着けてるのが慟哭の塔がなくなる前に登ってもらったやつですヾ(・ω・o)


羽の色が微妙に違いますね(’ ’

自分がCPやったときは守護の攻撃が今みたいに早くなかったし
もう本当に二度と登らないぞと思ったのはいい思い出。゚(゚´Д`゚)゚。










最後におまけで


アルカwpにてバナナの皮が落ちてるなーと思ったら



ブーン

何やらわいわい遊んでいました( *´艸`)

可愛いなーと思ってSS撮らせていただきました(


しかしこのバナナの皮見てると車のあのゲーム思いだしますね

自分は車系のゲームはどうにもへたなのでうまい人がうらやましいです(ノД`)・゜・。



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

神殿がなんかきてる


こんばんわー!

昨日のブログ記事で一緒に行った方が真・アンペルカ武魂出したと書いたのですが








H雷にて


ぶつ

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工




守護やればできる子

なんていうか
なんでアンペルカ武魂こんなに出るのか謎いと思った詩音です(゚д゚)!



毎日通ってみるもんですね

明日も頑張るぞー!








H宮殿では


な、なんと





宮殿


リストいただきました!!

これで神殿装備、コンプリートしましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ちょっと前のブログ記事のフラグ回収完了です(*・ω・*)b♪



そしてその後リストさんはM+6になりました!
取引ありがとうございました!(*ノωノ)











いつも神殿や異空間でお世話になってる方々

先週の水曜日に共通を出したそうでSWついてるのに今日気が付きました(


お祝い遅くなってごめん。゚(゚´Д`゚)゚。そしておめでとー!!


SW


これでみんなSW入りになりました!
(守護は入ってないけど・・・


頑張って通って出たときの嬉しさってやばいですよねー

自分も頑張って共通コンプしたいです!( *´艸`)









最後に頑張ってるイベントにて


可愛いくろえさんがいるうーーーーー


可愛い


と思ったら友達のサブキャラでした!

アバター着こなしも染色とあっててすごくいいです.*:゚(・ω・人)゚:*.






SSも撮らせていただいて

落書きさせていただきました!







くろえさん


胸のとこがちょっとわかんなくてこんな感じになりました(

今度SS撮るときは正面ももらおう(’ ’


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

またもややつが・・・


こんばんわー!

張り切って0時過ぎのH宮殿3回行ってきた詩音です(´・ω・`)

そして戦利品はブラッドシールドでした。゚(゚´Д`゚)゚。泣きそう


でもまとめていけるのはいいですね!

4キャラ宮殿に通ってるのでいけるときにいった方がいいのかなーと思いました
また一緒になったときはよろしくお願いします!( *´艸`)PTありでした!






日課の神殿ボスでは


またもややつが!!!!



毎日いってます戦争にて一緒に行った方が




初の

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


また出ましたよΣ(・ω・ノ)ノ!

最近めっちゃ出るなーこのPT
そしてなぜかアンペルカの武魂ばっかり(

まだまだ頑張って通いますよー!(/・ω・)/







休日ということでのんびり(?)したいことをして

宮殿募集してみたり

宮殿

一緒に行ってくれた方ありがとうございました!


血石のためにも頑張らねばっ!!










久しぶりにDOPに行ってみたり

最初は数人だったのが気がつけばこんなにわいわいしてましたw


わいわい

見てるだけでも楽しいですね( *´艸`)

マキシカッコいいなー








可愛い双子を発見したり!

双子

ほとんどお揃い(’ ’

帽子に合ってますね(*・ω・*)b♪


占領戦でまたご一緒したらよろしくです!








最後にイベントも頑張てまわしていたのですが
期限付きで出たこれ


かわいい

可愛いーーーーーーーーーーーーー

これはぜひとも無期限ゲットしたいですね!


でもイベ終了まで@1週間ぐらい・・・
はたして引けるのか!?



頑張るぞー!


でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々のシオカンレア


こんばんわー!

久々にシオカンでレア音聞きました詩音です!!( *´艸`)



さー

期待のレアはっ!!!






れあ


共通が欲しかったなんて言えない

わーい!れあだー!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


この流れで明日はドーンとほしいですねb










さー反復のコインがぼちぼちたまる時期ですよー

ということは!!



インクリリベンジだ!


1


ウィングの恨みを晴らすぞーーーーー!!

in加護@秘石なし



いったれえええええええ















2

壊れたああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

加護めぇぇ 
ずっと調子が良かったからって今度は失敗ばっかりしなくていいんだよーーー




まーインクリ代だけ稼げばまた出来るし(震え声


次に期待ですね(/・ω・)/









神殿では何やら楽しいことが!

むきむき

最近よく見かけるのこクラブの方々(*・ω・*)b♪

話も聞いててすごく面白くて、わいわいしてて楽しかったです!
なのでSS撮らせていただきました(

むきむき・・・








最後にまえにDOPにて可愛いカンストテチさんが!


カンストテチさん


テチの制服って着こなすのが難しいんですよねー

自分なんて髪色が浮いてもう不自然マックスに・・・






SSも撮らせていただいて落書きさせていただきました!


せなんちゃん


キラキラしてるのも一緒にヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

遅くなってすいませんでした!
また宮殿でもよろしくです(’ ’*

でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

調子に乗った結果がこれである


こんばんわー!

イベントぼちぼちまわしてやっと無期限アバが出た詩音です(/・ω・)/


ビューティが欲しかったのでやっとアバ箱が開けられるーーーーー


と思って開けたら無期限が!!


無期限

ヤバイ超絶似合わない(゚д゚)!



次のアバに期待しよう・・・

そして溜まっていくイベチケ
※消費が間に合っていないため大量にたまりつつあります








今日の宮殿にて箱から


しーるど

シールドいただきました!!(嬉しくない


これで宮殿で出た装備が

バンド
マガジン
バングル
シールド


ということは次はリストですね!!(


何かもっとまともなものが欲しいです(切実










そういえばブログタイトルの何をしたかといいますと



この間出たアクアウィング


1


何を血迷ったのか加護インクリで@秘石30セットして


























2

壊れたああぁぁぁーーーーーー(壊した



いやー

なんか最近、インクリの調子が良かったからいけるかなって思って(あほ

神殿ボス頑張って通ってるし、またいつかきっと出る!はず・・・








最後におまけで


いつの間にか可愛い子が隣にーーーーー!

だぶるぱん

パンお揃いじゃないですか( *´艸`)

今度見かけたら隣に座ってSS撮らせてもらおうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

最近、箱のチャリン率がヤバイ


こんばんわー!

2キャラ異空間行って全チャりんだった詩音です(´Д⊂ヽ

泣きそう。゚(゚´Д`゚)゚。



ほんと最近素材出ないですよねー

むしろ化石さえも出ないっていう・・・


まー 明日も期待して頑張りますかねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



日課の神殿ボスでは




N火にてでたー!!



れあ



と思ったらまた微妙なのをΣ(・ω・ノ)ノ!

せめてアクアとかにしよ?
と思いました(´・ω・`)








シオカンレアも全くでないので後は撮ったSSをー(/・ω・)/


通ってる宮殿にて
最近リーダーさんの扱いがひどい(前から?

飛んでくる


でもわちゃわちゃ話しながらするのは楽しいですね(*・ω・*)b♪

これからもよろしくです!







通ってる異空間にて


自分にしか見えてなかったのかな?

なんか毒みたいなのですごいダメージが@@

すごいダメ

なんで生きてるのか不思議な数字にw

アナクロさん倒したときになったんですけどなんでしょうかね?

謎です( ・ω・)






フリマにて取引しようと思って待機していたらテロに合う(’ ’

てろ

おしい!
自分が交渉していたのは魔力のペンダントでした(゚д゚)


その帽子は懐かしいなー
緑のボリスさんを思いだしました








最後にケルティカにて

wpして裏で作業していたら目の前に物が!!


ひろってね

ちゃんと放射能のお守りだけ持って帰りましたよ(




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

2キャラ目のカンスト


こんばんわー!

こつこつ反復もこなしてついに守護がカンストした詩音です(/・ω・)/



ひっそりと異空間終わった後でSS


285


いつもボスとかありがとう!
一緒に行ってくれたおかげです( *´艸`)


レベルキャップ開放もあってカンストすることは絶対にないと思ってたけど
なんだかんだしてたら結構経験値はいるんですよねー(゚д゚)

今のテイルズはレベルあげるのがサクサクな感じがします(’ ’


次はどのキャラがカンストするかなー
(何年後になるのかな







そんな通ってる異空間にて

リログしたらテイルズ落ちちゃって戻ってきた時の事


なぞ

いかに何も考えてないのかがよくわかる(

すいません。゚(゚´Д`゚)゚。








この間出たNアンペルカさん

これがなかなか売れない・・・



売れないものにはインクリしちゃおうねー

1

Nですし、ここは最近調子のいい加護インクリで


インクリしちゃえーーーーーーーー


















2

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


どうしようコレ(

格安でお売りしますよー!


誰か買い取ってください(切実









最後におまけで

遅い乗り物に乗ったペンギンがいたので追いかけてみましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

おいかける

昔、シオカン実装当時に狩りで乗り物のって移動してたけど
かなり削れて走った方が速いぐらいになってたの思いだしました(*ノωノ)


今は速度アビとかセット効果あるから乗り物のって狩り移動はしてないなー

乗り物修理ネジも懐かしいです(*・ω・*)b♪




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とあるあほてちの日常


こんばんわー!

ブログ更新してる時にシオカンボスのカギをとり忘れたことに気が付いた詩音です(´Д⊂ヽ

ダメだこりゃ(


明日はいつも通りに日課を回してきますかね(´・ω・`)




特にレアとかもなく!

ブラッド武器の素材をぼちぼち集めながら頑張ってます(/・ω・)/



今日はそんな毎日でちょっと気になって撮ったSSを載せます!

そうなんだーって感じで見てもらえたらいいですので(*ノωノ)



シオカンにてマンドレイクのボス通ってる時に



プラバえん


プラバ園を発見しましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ここまでいたら気持ち悪い・・・






とある日の神殿にて

自分のサブ守護ではなく別の方ですが

危険


とても危険だ(゚д゚)!

思わずたいまつをそっと前に置きたい衝動に駆られました(







とある日のアルカwpにてすごく気になるものが・・・



ししよ


ししよってなんだろ(’ ’?


そして下のマキシさんに目がいくw

すごい見た目でした( *´艸`)




SS最後にサブキャラのペットが生まれました!

ぺっと

ある日、寝落ちした時にお亡くなりになったようで()

やっとお帰りペット!次は死なせないから!!

たぶん・・・









最後に前、絵を描かせていただいたベンヤさん!



なんと戦場のマントを手に入れたそうですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

おめでとうございます!!

まんと

戦場のマントって綺麗ですよねー

デザインが独特で好きです(*・ω・*)b♪








記念に落書きさせていただきました!



くいなーさん

足元の模様をイメージして(/・ω・)/



遅くなりましたがありがとうございました!


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

最近の神殿ではアンペルカ武魂が流行り


こんばんわー!

毎日元気に反復、神殿、宮殿、シオボス通ってます詩音です(/・ω・)/

相変わらず毎日忙しい(´・ω・`)


でもすごく楽しいです!

そして溜まっていく消化しきれないイベのチケット(






日課の神殿ボスでは


再びやつがっ!!!


れあ



また出たあああああああああ(゚д゚)!

自分ではないですが一緒に行っている方に( *´艸`)
おめでとうございます!

通わないと出ないですよね!



そして聞いた話によると海原コインが999枚溜まったそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

これはすごいw


それを聞いてボスを999回一緒に行ってるんだなーって思うと
なんだかすごいなぁって思いました(*ノωノ)

いつもありがとー!
これからもよろしくお願いします.*:゚(・ω・人)゚:*.






アルカディアwpにて


染色


珍しい染色のナヤさんが(’ ’

よく見ると制服の染色をしてますね!
これは探検でもらえる宮殿の箱から出るそうな(*´Д`)


頑張って通わせるしかない!!(使命感









ちょっとナルビクフリマにて放置してると



てろ


なんていうかほんとにそうなったらこれはこれで怖い(

いつもバタバタしててなかなかゆっくり話せないけど
こうやってちょこちょこ遊ぶだけで嬉しいです(*・ω・*)b♪


またゆっくり話したいなー







最後にこちらのテチさん!


だいぶ前に落書きさせていただいたのですが
かなりイメチェンをした!ということで描かせていただくことに(*・ω・*)b♪


いめちぇん


カッコいいテチさんになった(*´ω`*)






遅くなりましたが

落書きさせていただきました!





とりこちゃん



ちゃんと幽霊さんも一緒に書きましたよー!

絵を描くのがなかなかできずに待ってもらって申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。


でもよかったらまた描かせてください!
ありがとうございましたー!




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |