あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

アルカ・フォシルロッド作成!


こんばんわー!

取引をして無事に化石が200そろった詩音です( *´艸`)





ということは!!

1

全部そろったーーーーーーーーーーーー







早速、武器を作りに(/・ω・)/


2

メタルギガントロードと比べたらかなりすっきり(*・ω・*)b♪

無事に作成できてよかったですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






さぁ、苦行コースの最難関



こっからブラッドにするのにアイテムがめちゃくちゃいるんですよね・・・


今の手持ちがこれです


3


@必要なもの

血石 295

鮮明なルベライト 19

魔力の練磨石 86

古代魔力のペンダント 7





うわぁ・・・・(´・ω・`)


これは年内厳しそう(弱気


でも毎日通ってますのでぼちぼち集めていきますかね!

頑張るぞーーーーー!!









いつも行ってる宮殿にて

卵壊すところで



卵

ほんとなにも意識してなかったので全力でサンライズ打ち込もうとしてました(


こういうちょっとしたことも楽しい(*´ω`)

いつもありがとうございます!







最後に、知ってる方も多いと思いますが今度のタイアップはオーバーゲームとするそうです!

アニメとか何も知らないので見とかないと(*・ω・*)b♪


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

バンドの呪いからマガジンの呪いへ


こんばんわー!

忙しくてイベがまわせない詩音です(´・ω・`)
こう、区切りの時間って何かと予定がですね(言い訳


週末にまわすのがベストなのかなー

でも4キャラしたいけど時間あるのかな・・・(




頑張ってます宮殿では


マガジン



もはや呪いかっていうぐらいマガジンが。゚(゚´Д`゚)゚。

今週の宮殿2回連続マガジンってある意味心が折れそう(´・ω・`)



でもめげずに通います!!





なんて思ってたら異空間で


またもやマガジン・・・・

なので最近の成果はこんな感じで


呪い



マガジン祭りヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


(嬉しくない









↑のSS見て分かりますが火炎コインが200溜まったので


インクリだーーーーーーーーー



1

火炎品M+11品そろうまで@2つ!
羽とヘルムなので今回はヘルムで!

コツコツ稼いでM+11は持っているので後はインクリのみ(/・ω・)/



最近、調子のいい加護インクリで!


いったれーーーーーーーーーーーーー
















2

成功キタ━(・∀・)━!!

なんかここのとこインクリが良く通ってるので後が怖いです(´Д⊂ヽ


明日MRしてM+11入れますかね!


火炎品強化まで残り羽のみ(’ ’

またインクリしますよー!







最後におまけで


最近、異空間2キャラ行っております


ラヴァンなのですが


サブ

この雷の保護って感電効果もかかるのかな?

見た感じは似てるけど・・・


謎です( ・ω・)




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

(/・ω・)/Trick or Treat


こんばんわー!

今回のアプデでハロウィン仕様になったTWに大喜びな詩音です( *´艸`)

もうねスタート画面から


ハロウィン

めっちゃ可愛いんですけど!!!(*ノωノ)



もうこれはグッジョブです(*・ω・*)b♪

ところどころにいる幽霊も可愛いー

時間あるときにいろいろ見て回ろうと思います!






同時にイベントも来ましたね!

アバ


↑のSSのアバターの無期限がもらえるみたいです

右から2番目のかわいいなー


これはイベント頑張るしかないですね!!

でも時間が決まってるのでいつでもできるわけじゃないのがちょっと残念(´・ω・`)


最近のイベントはPT推奨が多くて
みんなでワイワイするのはすごく楽しいですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







サブのH宮殿にてついに出ましたよ!




1


ブラッドバングル頂きました!!Σ(・ω・ノ)ノ

頑張って通っててよかった。゚(゚´Д`゚)゚。
誘ってくださった方ありがとうございました!






そして早速・・・



インクリだーーーーーーーーー!

2

久しぶりの王室さん

秘石もセットして



いざ!インクリ!















3

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

通った!(*´ω`*)めっちゃ嬉しいー


これはM+6を集める作業がまた始まる・・・


何はともあれ1回で成功してよかったです(´・ω・`)
成功しないときはほんとにしないですからね









最後におまけで

昨日の神殿ボスにて一緒に行った方が死んだ時の叫ぶペットの名前が


心配


ヤバイ、死んでる時点でかなり心配www

これは面白くてSS撮るためについ
「SS撮るからもう1回死んで!」なんて言ってました(


楽しいボス回りありがとでした!
またよかったら行きましょう( *´艸`)



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハロウィンアバ可愛い


こんばんわー!

明日のメンテで更新されるアバターが可愛くてすごく開けたい詩音です!( *´艸`)



このアバみてください!!


あば


可愛いーーーーーーーーーー

背中のはちょっとゴージャスだけど傘とフードはいいですね(*ノωノ)


是非とも開けたいですがただいま節約中なので(´・ω・`)

どーんと出たら開けたいです!






ソウルリンクのおかげもあって鎌がやっと273レべになりました!

273

H神殿まで@2(*・ω・*)b♪

ぼちぼち頑張ってH宮殿いけるようになりたいところ・・・








アルカディア中心にて

何やらわちゃわちゃしてたので激写


ウサギ鍋

どうやらウサギを料理するそうなヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
これは参加せねば!(


2人とも最近よく見かけます

明るくて楽しいのでいいですね(*ノωノ)いつも元気もらってます!
ありがとー!







最後に守護で放置してた時の事


放置

いつの間にかカワイイアナイスさんがーーーーーー

実はだいぶ前に絵を描かせていただいた方です(/・ω・)/

イメチェンもしてていつかリベンジを!!
というお話をしててやっと書くことができました。゚(゚´Д`゚)゚。


お待たせして申し訳ないです!







ということで落書きさせていただきました!



ふぉぎちゃん

ちゃんと雪だるまさんも一緒にb

もうすぐ冬ですねー
こっちは暖かいので冬って感じが全然しないですが(´・ω・`)

皆さんも体調にはお気をつけて!


でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

フォシルをシフォルと読んでくスタイル


こんばんわー!

テイルズウィーバーの名前とかを変に読むことが多い詩音です(´・ω・`)


ジナパとナバン間違えたりとか
日本語って難しい(






今日の宮殿にて装備久しぶりに来たーーーーーーー



と思ったら


rea


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


それじゃない感120%
自分が欲しいのは護符だよおおおおおお


ぼちぼち頑張って通います(´・ω・`)






昨日、参加させていただいた宮殿ではリーダーさんがリログ中

アニマル

待ってる間に仮装PTにw

アニマルアバ可愛いですよね( *´艸`)
わいわい楽しかったです!

ありがとうございました!










今日の異空間にて再びあの恐怖が・・・


恐怖


これ分かりにくいですがNH両方のラヴァンが沸きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

さすがにお手上げでリログー!


たまーになるコレ大変ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。









最後に数日前にしたインクリの物!


今日のタイトルはこれの読み間違えですね(



1_20151027010337462.jpg


最近調子のいい加護インクリで!!




















2_201510270103385b8.jpg


通ったーーーーーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


そしてここまでインクリして気が付いたこと

あれ、アクアリストの方が補正ちょっといいかも(




ま、まあつなぎだしー?(


大体で強化して鎌に使いますかね!




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

H+11大地セット目指して


こんばんわー!

ぼちぼち反復コインが200になるのでインクリをしていこうと思う詩音です(/・ω・)/


目標はH+11大地セット!

鎌につけて12kうまーするんだ( *´艸`)

1


そして残すとこインクリも@靴のみ!!


最近は加護インクリでするのがマイブーム(’ ’




強くなるためにはインクリしかないんだーーーーー













2

祝!H+11セット完成ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

セット部位じゃなくても背中も+11してるのでこれで強化は終了かな?

あとはリストのみ・・・


鎌は火力出すのがほんとに大変です(´・ω・`)


リストも頑張るぞー!







最近、土日にまわしてますN宮殿

N宮殿

何度も参加させていただきありがとうございました!(*・ω・*)b♪


守護さん居るとほんと助かります!

夜明けはMキャラとかが楽だけど宮殿はどのキャラでも
参加できるからほんとに楽しいです.*:゚(・ω・人)゚:*.


今週末も頑張ってまわさねば!









ちょっと前にSSに載っていたこちらのマキシさん


誕生日

実は0時過ぎに誕生日ということでお祝いの叫びをもらってました(゚д゚)!

目の前にいたのでまさかのびっくり!


突然でしたが話しかけてSSを撮らせていただいて




落書きさせていただきました!










りがれっとさん


かっこよく・・・なった?(

んー どうしてもかっこよくって難しい。゚(゚´Д`゚)゚。


突然でしたがおkいただきありがとうございました!

そして誕生日おめでとうございました(*ノωノ)




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ちょこちょこレアが


こんばんわー!

今日はシオカンボスに神殿に宮殿に異空間にと大忙しだった詩音です(/・ω・)/


といっても毎日してることと変わらないのですが=w=


シオカンボスは2日分まわしたのですがレア0・・・

もはやバンドすらも出なくなりました(








思っていたら!!





シオカンではレアが出ませんでしたがまたもや神殿箱から







1


武魂さんでたああぁ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

Nなのが残念(´・ω・`)

これしかもHボスだったんだけどなぁ
でも出てくれてうれしいです( *´艸`)





そして羽とか欲しいねーって言いながら続きのNボスをしてると




なんと!!






2

ほんとに出ましたΣ(・ω・ノ)ノ!


これにはさすがに驚く


一緒に行ってくれた方々ありがとうございました(*ノωノ)

この勢いでデウス装備も出たらなー






サブキャラもまわしてます異空間では


3


リストキタ━(・∀・)━!!



これはもちろん





4

インクリだーーー!!

in加護インクリ@秘石なしで





勢いで行ったれえええええ







5

通ったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

何が起こってるんだ・・・壊れないだなて

明日事故るかもしれない!!
なんてことを言ってほんとになったら怖いのでぼちぼち気をつけます









最後におまけで昨日のアルカwpにて



謎の列

なんかこう並ばないといけない感に襲われてつい(*・ω・*)b♪


列の後ろから2番目の方のラーメンがすごく気になる・・・
(お腹すいたわけじゃないですよ?


でわでわこの辺でノシシ





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

定期的に寝落ち


こんばんわー!

昨日は胃腸炎で死んでて更新ができなかった詩音です(´・ω・`)


もうそれはそれは夜通し・・・

いつも行ってる病院に行ったら今年もなったね(’ ’ って先生に言われちゃいました


毎年なるのはしょうがないけどどうしても吐くのは慣れない。゚(゚´Д`゚)゚。


皆さんも体調に気を付けてください!






最近はぼちぼち神殿レアが!

一緒に行った方が


れあ

久々のいいものが来て大喜びでした( *´艸`)

自分が出るのも嬉しいけど一緒に行ってる人が出ても嬉しい!
神殿のモチベUPですねb









シオボスでもレアがーーーーーーーー




しお

バンドに憑りつかれてる気がする( ゚Д゚)

神殿でもバンドでシオカンレアもバンドとは・・・
いっそのこと呼称をバンド生産にでもしようかな









毎日通ってます異空間でチャンピオンを倒したらたまにケロが沸くことがあります


けろ


この時は右下にゲートあいたけどゲートそっちのけで何人かで叩いてました(/・ω・)/

倒した後ダッシュでみんなゲートに飛び込むので
一致団結ってこういう感じかなって思います(*・ω・*)b♪









アルカディア中心にて変なリンゴかぶった人が!!



りんご

ダッシュでSS撮りに行きました(


そして相変わらず元気でした(゚д゚)










今日行った宮殿にてご一緒したイソレットさん


かわいい


羽が色違いー!

その紫の羽もいいですよね(*ノωノ)
この羽とれるのもう来ないのかなー




でわでわこの辺でノシシ



最後に、ブログ見てますと声をかけてくださった方ありがとうございました!
とても嬉しかったです( *´艸`)
またお会いした時はよろしくお願いします!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昔のTWよりも今のTWは忙しい


こんばんわー!

今日は友達の反撃の夜のお手伝いをした詩音です(/・ω・)/

反撃


昔はよく叫んで一日に何回も行ってたなぁと懐かしくなりました(’ ’


一緒に行った方とお話をしてたのですが
昔のTWは日課(反復クエとかボスとか)あんまりなかったそうで
やることがなかった~と聞きました!

自分がTW始めたのはアナイス実装あたりからなので
毎日ボスに行ったりするのは普通?な感じ( *´艸`)


でも色んなことに追われずに自分の好きなことをするのも楽しいかも!


なんだかんだで日課を回してそうですがw







昨日の記事のインクリ部分でちょっと載ってましたが久しぶりにDOPに行ってみました!


すると気になる方が・・・

きになる

左下のアフロにめっちゃ目がいくww

実は前からお見かけしてて通るたびに目でついつい追っちゃってたんですよね(



お話もできて楽しかったです(*・ω・*)b♪





最近、異空間でも一緒したり占領戦でも対戦したりとお世話になってる方のアナイスさん

あないすさん


SSをとらせていただいてー

落書きさせていただきました!






ちなみに背中はアナイスリュックでした!

せなか


可愛い(*ノωノ)








きういさん

ほんとは抱っこした感じにしたかったけどアナイスリュックの持ってる熊が・・・

だったので頭にのってみました(’ ’

突然の声かけだったのにありがとうございました!





でわでわこの辺でノシシ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

安定の・・・


こんばんわー!

またもや懲りずにインクリした詩音です(/・ω・)/



なににってもちろんエフェに!!

1


もうね何個目になるかわからないぐらい壊してるから
そろそろ成功してくれないと困るんだよね(’ ’



in加護













2


いつになったら通るんだよおおおお(´Д⊂ヽ

そして大地品や火炎品のように思うのは
コツコツNPためてMIX1買ったほうがはやいのでは(((


ほら!作った方が愛着沸くし!!(言い訳


どーんとレア出たら今度買いますかね=w=

めげずにインクリしてそうですが・・・







だぶるうさぎ

神殿にてウサギが2匹


とテチさんにいい感じにモザイクがw

そのときは言えなかったけど羽作成おめでとうございます!
カッコいいから羨ましいです( *´艸`)

いつか余裕出来たら作りたいなー







アルカディアにて放置していたら何やらケーキが添えられてました(’ ’


けーき

サブで何かしてる時に人が座ってたりわちゃわちゃしてた気がする

昔、放置してたらとある方に松明を置かれていたのを
思いだしました(*ノωノ)懐かしいー







最後に同じくアルカディアにてテロにあう



てろにあう


まって、全力でサブで異空間行ってるからーーーーーー



今度会ったらテロしにいくので覚悟しててくださいΣ(・ω・ノ)ノ!


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

試験の塔100階がクリアできないブログがこちら


こんばんわー!

再フリはしてないけど懲りずに試験の塔に挑んだ詩音です(´Д⊂ヽ



おかげで一応挑戦はしましたが50%切って
ボスが自キャラに変身したとこでボコられて死にました(

変身するならするって言ってよおおおおお


再フリのレシピ考えなきゃー(棒






友達がリスト出た!ということで


早速購入( *´艸`)

売るがないのでほんとに助かります!

1

ここはもちろん加護インクリで!!





さー加護さん頼みますよ!


















2

加護おおおおおおお

いつもちゃんと仕事してくれるから困っちゃうなー(’ ’


次は成功させたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

そして安定の破壊率でした。









お手伝いに!ということで宮殿にってきました(/・ω・)/




そこでなんと衝撃の事件が・・・

さぼり


さぼってるーーーーーー (_・ω・)_バァン

これはあとで呼び出しですね(


いつもお世話になってる方達も一緒に行けてよかったです(*ノωノ)

お誘いありがとうございました!







最後にいつもの放置場所にて


べんやさん


気がついたら可愛いベンヤさんがチョコンといましたΣ(・ω・ノ)ノ!
びっくりしたけど懐かしくて久しぶりに話せて楽しかったですb





SSも撮らせていただいたので


落書きさせていただきました!






れがろちゃん

最近、やっとペンタブの使い方を理解してきたので色の塗り方を変えてみました!


もとの線をもうちょっと綺麗にした方がいいかなぁと思いました



描かせてくれてありがとー!

戻ってきたときはいつでも絡んでください(*・ω・*)b♪



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ソウルリンクは美味しい


こんばんわー!

試験の塔のために再フリしようと思ったけど結局してない詩音です(


100階の壁が越えられない。゚(゚´Д`゚)゚。

HP25000欲しいなー(棒





ソウルリンクのおかげもあって早くもレベルが上がったサブキャラのハンマー


276

276レべになりました!


もはや狩りなんて全然してないのにレベルが上がる不思議(

毎日の反復の経験値はデカいですね!
このままカンストまで行きそう(´・ω・`)







取引の1:1をしていた時の事

3人で話をしていたのですが


謎のやり取り


なんで紙コップになったのか謎かったです(’ ’

しかもそこはトイレットペッパーじゃなくてティッシュなのでは(


たまにはこうやってわいわいチャットするのもいいですね( *´艸`)
取引の話、ありがとうございました!







最後にあほてちいうなもいつの間にか114000HITを超えていました!


いつもの


100000HIT超えてからはあっという間だった感じがします
毎日見てます!と声をかけてもらったり本当にうれしいです(*ノωノ)





なんとなく始めたブログもこんなに長く続いて

落書きもファイルを見たら230超えていました@@



もっと上手に描けるようになりたいな(´・ω・`)







ということで時間がなかったのでラフな感じですが記念に落書きしました!




114000



見てくださってる方々ありがとうございます!

こんな誤字が多くて内容も日記みたいな感じですが
これからも見てもらえると嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々に出た曜日レアは


こんにちわ!

珍しくこの時間に更新してく詩音です(/・ω・)/



昨日の曜日ボスにて久々の箱レアがーーーーーーーーー







でうす

バンドの呪い再び。

ほんとこればっかり出るよなー
むしろこれはこれですごいですよね・・・
(確か3個目だったはず



次はドーンと期待!!





コツコツ集めてる苦行コースの装備作り


今の素材はこんな感じです!


あと少し

ブルー@4
レッド@1
化石@39

あと少しいいいいい

でもなかなか集まらない(´・ω・`)
コツコツ頑張ります!








いつも放置してる場所にて


ぴん


最近お見かけするピンさん( *´艸`)

ピンク色で可愛いーーーー



しかも最近気が付いたのですが友達でした(





ということでSSも撮らせていただいた記念に落書きさせていただきました!





つかちゃん

ドーナッツいいな(’ ’
目玉焼きパンと交換しよう(











最後におまけで

温泉

温泉の季節になってきましたねー(*・ω・*)b♪

ナヤとアナイスめっちゃかわいいです!


昔あったこれ

ぽかぽか温泉バグ

懐かしいです( *´艸`)地味にこの動画お気に入りw
BGMが最高



でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

無期限、頂きました!


こんばんわー!

昨日に引き続き箱開けた詩音です(/・ω・)/



何の箱かというと特級魂が宿った箱!!!



無期限今度こそ!そしてアナイスで

2


ふぁあああああ

でたああああああああ



3



おおー!無期限( *´艸`)
すごく嬉しいです!




からーのもうひと箱で

1



特級は無期限しか出ないのかな?

活力とか引いたら泣きそうになりますが・・・

何はともあれ出てよかった!テチでも欲しいところ
週末頑張って開けるぞー!









この間の連休の深夜に


寝落ち

いつの間にか看板で会話されてました(

そのあとは反撃のお手伝いに(’ ’
久々で楽しかったです!

どうやらニコ生もしてる方のようでこの間ちょっと見させていただきました(*・ω・*)b♪

また機会があったら色々一緒にしたいですね

ありがとうございました!(*ノωノ)










最後にアルカディアwpにて

前に描かせていただいたイソレットさん
染色してイメチェンということで記念に落書きをば!

可愛い

ストレートってそういう色もあるんですね

初知りです!






遅くなりましたが落書きさせていただきました!







らいかちゃん


ちびキャラ風でー!

平日はなかなかなので申し訳ない。゚(゚´Д`゚)゚。


またよかったらよろしくお願いします!



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

魂の宿った箱開けてみた


こんばんわー!

この間のブログで載せました

可愛い

これのどれかの無期限が記念に欲しいので箱を開けてみた詩音です(/・ω・)/





さー何が出るかな?







箱


察し(’ ’








からーの

特


エルテルΣ(・ω・ノ)ノ!

嬉しいけどおおおおお

今欲しいのはそれじゃない(´・ω・`)でもネクソンさんありがとう


またポイントたまったら開けてみようと思います( *´艸`)アバ出すぞー!








最近、ブログに載りませんが試験の塔いちお毎日挑戦してます!

つおい

このダメージと沈黙同時はちょっと辛いですね

何よりも鎌の飛んでくるのでくりもらったら22kダメが来ることですね・・・



バランシング来てから再フリしてないのでHP伸ばすためにもやはり再フリした方がいいのかな

今週末にでも検討しようと思います(´Д⊂ヽ








いつも行ってる宮殿のPTでのこと

卵壊しのとこで座って休憩

さぼり


皆でさぼれば怖くない(

楽しい宮殿ありがとでした(*・ω・*)b♪またよろしくです!









最後におまけで

なるフリで露店放置してたら

てろ

あほてちっていうな! (_・ω・)_バァン


これでいいのか!(

次し返してやるーーーーー


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

3個目の神殿箱レア


こんばんわー!

こつこつ神殿・シオカンボス・異空間・狭間などなどこなしてる詩音です(/・ω・)/


日課まわすのが忙しい(´・ω・`)



そして今日の神殿ボスでは




久しぶりに





大当たり

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

当たりレアいただきました!!


これで神殿で武魂頂いたのは3個目だったかな?

毎日通ってみるもんですね( *´艸`)これは嬉しい



その後王室12と交換していただきました!

ありがとうございます(*・ω・*)b♪









昨日のブログ記事を読んでいただいた方から
MIX2アクアリストあるよ! ということで買わせていただきました!!




もちろんこれは

1

インクリしないとですね!

今持ってるのがブリニクルリストH上限なのでなんとしてもMIX1にして使いたいところ


最近ちょくちょく活躍する加護インクリで・・・














2

壊れちゃったぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


さーまたがんばろうかな(涙目








昨日のことですが神殿で募集かけてたらなんだか友達が沢山(/・ω・)/


募集

わいわい集まるのは楽しくていいですね!


ちょっとふざけて遊んでみたり





その時のSSがこちら



でかい


これはまるで〇してるみたいじゃないか!!Σ(・ω・ノ)ノ!

といいながら走り回る2人は可愛かったです(*ノωノ)


これ色を別な色にしたらそう見えないと思うんですけどどう思います?(




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

2キャラカンストまでリーチ


こんばんわー!

久々に狩りしまくった詩音です(/・ω・)/


といっても大きいレアは出なかったんですが・・・



そしていよいよカンストまで@1レべ!!


284


守護が284レべになりました( *´艸`)

よく見ていただけるとわかりますが284レべになったお祝いに宮殿はこから285本が・・


自分が欲しいのは護符だよー! (_・ω・)_バァン

まー通っていたらいつか出るでしょう(









最近、ちょこちょこ神殿箱からも報酬が

箱

ただし良いものとは限らない(´・ω・`)


どうせ出るんだったらリストくださいよー

アクアリスト希望(’ ’

本当に売りがなくて泣きそう。゚(゚´Д`゚)゚。






てちで最近始めた占領戦

守護でもいざ出陣



なんとたまたま変身マントが一緒のの方とPTなりました!


きゅーべー


すごく楽しかったです(*・ω・*)b♪

そしてイソレットは音符もあって強いなーと思いました@@








最後にケルティカにて


取引

この間どーんと壊したM上限ルミエラがないと苦しいので節約してたお金で買うことに

といっても合成1ですが!強化は自分で頑張る(*´ω`)



そして↑のべんやさん、安く売っていただいてありがとうございました!






お礼、とはいきませんが落書きさせていただきました!




隣の猫さんも一緒に(*ノωノ)



ねことべんや

描いてて思ったんですけどテイルズウィーバーの猫ってヒゲないですよね(’ ’


き、きになる・・・


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょこちょこレアは出るけども


こんばんわー!

最近、シオカンレアがちょこちょこ出る詩音です(/・ω・)/




といっても


Hバルドさんから


ますく


撮り逃したり





神殿の戦争にてやっと出た箱レアが



れあ

マガジンだったり(´・ω・`)



せめてもうちょっといいものが欲しいいーーーー


これは明日に期待ですね( *´艸`)狩りも頑張るぞー!









なんとなく手元にあったこれを


1

加護にセットして









今度は間違えないよ(









2

やっぱり壊れるわけで(


うーむエフェの成功率が非常に低い!

H強化のエフェ欲しいなー (_・ω・)_バァン









最後にTwitterにて

フォローしている方から絵の依頼が!!Σ(・ω・ノ)ノ!



かなり遅くなって申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。

平日かくのはやはり厳しいですね・・・



やっとですが描き終えたので載せさせていただきます


もとのキャラのSSをいただいて( *´艸`)

むおんさん




落書きさせていただきました!





無音さん

ほんとは武器も描こうか悩んだけど
左右の幽霊が可愛くてそっちを一緒に書かせていただきました(*ノωノ)


背中もきれいで羨ましいー(’ ’


遅くなりましたがありがとうございました!



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

再び挑戦 -合成編-


こんばんわー!

この間の無念を晴らすべく再挑戦した詩音です(/・ω・)/




1

イン出来ない友達の分も合成成功させるんだ!!

カードも付けていつものライディアで



いざ合成!!














2

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

また失敗した・・・

これ成功率かなり低いですね(´・ω・`)


でも諦めない!また挑戦します(*・ω・*)b♪






二日分のシオカンボスを回してレアが久々に


れあ

大ハズレ(ノД`)・゜・。

やっと出てそれですか!
あととり逃しましたがマンドレイクから真・ブリ護符もいただきました(´・ω・`)


この連休狩りもしたいところー
何か大物でないかな(’ ’






あと今更ですが

いんくり事件のショックがでかすぎて記事にするのを忘れてたんですが

公式より
可愛い

これめっちゃかわいいですね( *´艸`)


でも期限付きみたいな・・・

無期限出るのかな?
ちなみに自分はまだ箱を開けてないのすごく期待してます(*ノωノ)







最後におまけで


放置してたらなんか人が来た


てろにあう

落ち武者みたいで怖い(


あと去り際に何か言ったのちゃんと聞いてましたよ(゚д゚)!

次あったら覚えてろおおおお



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

相変わらずのタイピングミス


こんばんわ!

頑張ってチャットを打ってるけど変換ミスやら多い詩音です(´・ω・`)


今日の宮殿では

きげろ

きげろってなんだΣ(・ω・ノ)ノ!


なんでそうなったか謎い。゚(゚´Д`゚)゚。
でもちゃっかりブログネタとしてSS頂きました(


あとよくやるのが

「うんうん」と打ちたいのに「うんぬん」ってなったりしますね(’ ’

もっと落ち着いて打たねばー






あと宮殿PT内では怒エモを出したらいいものが出るとか出ないとか!


おこ



ちなみに私はチャりんでした(


次に期待だーーーーーーーー



そしてブログ見てくれたPTの方ありがとうございます!
昨日の事故はひどかった(ノД`)・゜・。

でもブログ見たよーって言われるとすごく嬉しいですね( *´艸`)

いつも楽しく宮殿ありがとうございます!
これからもよろしくです(/・ω・)/










そして昨日の無念を晴らすべく


1

今度は間違えないように!!

インクリするときは大事なものは倉庫に預けるという作戦をいただいでちゃんとしましたよ(’ ’




in加護インクリ














2

(_・ω・)_バァン


安定のインクリ運でした(

壊れてほっとしたようなw
友達の方ありがとうございました!

また帰ってきたら遊びましょー(*・ω・*)b♪インするの楽しみにしてます!









最後にアルカディアにてテロに合う




丁度、サブで異空間に行っていたので気がついたらこんなことに

てろにあう

雪ん子と子豚カワイイけどこの量ははずかしいww


前から気になってたけど
この子ブタってどこで手に入れるんだろう?ヽ(・∀・)ノ





今日は恥ずかしいことが沢山の日でした(*ノωノ)




明日はいいことありますように!


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

M上限真・ルミエラの水晶にインクリしたブログがこちら


こんばんわー!


今日とんでもないことをやらかした詩音です(´・ω・`)






友達がインできなくなるということで素材やら使わないものを頂いたりしてました



そしてブログネタにということでこちらの物をいただきました!


1


その場でパーッとインクリでもしますかね!



ここで説明しますが自分はインクリする時

今装備してるものとインクリするものの
ステの比較が横に表示されるのが嫌なので
装備してるものをはずしてインクリします





いざ加護を取り出して




























2


お分かりいただけただろうか


AFが明らかに違うことを











そしてそのまま








3


消えちゃったあああ

と友達に報告

そしていざAFつけるかーと思ったら




AFがない

(゚д゚)!?


そしてその時気が付いたのです


手元にはアンペルカの水晶玉、
ないのは真・ルミエラの水晶玉





その時の状況がこんな感じ


35






▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわああああああああああ









4


まさにこんな感じでした


さらば3次覚醒のダメージ15k

こんにちわ12k




明日からどうしよう(


とりあえず知り合いに言ったら

「お前は何年間テイルズしてるんだ!あほかあああああ」

と怒られました。゚(゚´Д`゚)゚。



だって消えちゃったんだからしょうがないじゃないか!!(事故






さーM上限、真ルミエラ作るかー(’ ’



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

試験の塔100階に挑戦してみました!


こんばんわー!

日課をこなしつついよいよ試験の塔最終階に挑戦した詩音です(/・ω・)/



その前に


99階はゼリッピだったのですが

99

このぜりっぴ達、鬼沸きしてさらに数も多いし
被ダメが5kぐらいでたくさん飛んできました@@



これはこれで辛かったけど全部沸かして生き返ってからの
無敵時間ごり押しで何とかなりました(






そしていよいよ100階だーーーーーー


でかい

トゥタトールさんデカいですねΣ(・ω・ノ)ノ!


通常攻撃はそんなに痛くないのですが鎌を飛ばしてくるやつが当たったら20kぐらい・・・

自分のHPは19kぐらいしかないので即死でした。゚(゚´Д`゚)゚。


これはまた対策を立てねば!!








ちなみにですが100階は


100


だけのようですのでこれはまた日付変わってから挑戦ですね(’ ’


んーーーー

どうしよう(






試験の塔100階がクリアできなかった腹いせにインクリでもしようと


1

この間のこの虎を


in加護インクリで!


通ってくれたらめっちゃうれしい(´Д⊂ヽ


















2

(´・ω・`)

やっぱりエフェのインクリ成功率が低いなと思いました(


知り合いはMIX1チアネコとかバンバン作ってるのに(゚д゚)!

インクリ運でも吸い取りに行こうかな (_・ω・)_バァン










最後におまけで

アルカディアwpにて


ぱん


めっちゃみてる!
すごくこのパンが欲しそうに!!!(


ちびてちは可愛いなー( *´艸`)



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

アナクロさん分身の術を使う・・・


こんばんわ!

数日前に行った異空間にておかしなことがおこってびっくりした詩音ですΣ(・ω・ノ)ノ!



何が起こったかといいますと・・・



何が起こった


アナクロさん分身もできるんですね(

チムメンバーがほぼ同時にはいったときに2人に選択肢が出て選ぶとこうなるらしいです(’ ’


ちなみに2体ですが倒しても出る箱は1体だそうです(´・ω・`)
自分たちは倒してないですが知り合いに聞いたらそう教えてくれました(*・ω・*)b♪

まーこういうこともあるんですね@@









日課の神殿ボスでは何やら助けを求められて(

ではないですが昔お世話になっていたクラブのマスターさんがH開通しました!

開通

今でも毎日オルリーに通ってるそうで
頑張ってるなーと懐かしい気持ちになりました( *´艸`)


そしてはたしてHで狩りできるのか心配です。゚(゚´Д`゚)゚。








あとはフリマにてこんな列を発見


れつ

最近よく見るこの露店横の列

並んでたら並ばずにはいられません!!



からの盗撮をしてくスタイル(











最後にアルカディアにて

最近、週末にN宮殿周回とかするのですがその時サブキャラでご一緒させていただいた方です!

テロ犯


長い時間ありがとうございました!

またよかったら来て下さい(*ノωノ)








話しかけていただいたお礼に

落書きさせていただきました!





こよみさん



黒の帽子、似合ってて可愛いです!

そしてこちらのベンヤさんよく見かける方でした(゚д゚)!これは驚き!


さらにテロの犯人だということは内緒



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

試験の塔の100階の箱から素材が出るらしい・・・


こんばんわー!

今週に入って試験の塔が100階行けるようになった詩音です(/・ω・)/



といってもまだ99階まで行って無いんですけどね・・・


ブログタイトルはライフタッチをいただいてる助手さんに聞いたことですΣ(・ω・ノ)ノ!

100階に行って素材は泣く。゚(゚´Д`゚)゚。
塔の辛さを知ってる分余計に辛いわー

そして自分も素材だったら落ち込む(´・ω・`)




とりあえずアナクローノさんは何とかクリア!

もう動きと立ち位置とコンボのタイミングと素晴らしいぐらいうまくいったときがありまして
1回しか死なずに最後まで行けました!

SSですか?
必死すぎて撮れませんでした(




そのあとの階ならありますよ!

1

なんか声が怖いカリルさん

難なくクリアー





からーの

今日はここでストップ!

2


このSS見て分かるように@数パーセントですよね


ブログ用にと思ってSS撮ったりなんかして余裕かましてたら

亡骸さんの体力残り0%で死にました(ノД`)・゜・。まじなきそう



また明日挑戦だー!(/・ω・)/









塔上り切る勢いだったのが亡骸さんで心が折れたので

ここは気分転換にインクリを!(

この間ちょっと箱を開けたときに出たこちらの物に

いん1

もちろん加護インクリで!


補正がいいので成功してほしいところ・・・・

























いん2

成功した!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これはあと1回インクリしてH強化しよう( *´艸`)


あと一回通すのが大変なんですけどね。。。










最後におまけで

アルカディアで飯放置してたら何やら肝が飛んできてました(゚д゚)!


肝

まるでスノーピカの肝を食べているかのよう@@


今度スノーピカ変身マントを使ってる知り合いに投げてみよう(



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3キャラ異空間まわして出た化石の数が


こんばんわー!

休みなので宮殿5周したり、異空間3キャラいったりと楽しんでる詩音です!



それがですね、聞いてくださいよ!!

異空間3キャラ(H2キャラ N1キャラ)で出た化石の数が

3個(´・ω・`)

せめて5個は欲しかったです(゚д゚)!



これは武器作るまでまだまだ時間かかりそうですね。゚(゚´Д`゚)゚。
ぼちぼち頑張ります!






小ネタ?になるのか何ともですが・・・


レイドボスのこの方

1

ヤヒネルの攻撃も痛いけど

ブレス攻撃がかなり痛いですよね@@


自分のテチはHPそんなにないのでまともにあたったら死んでしまいます・・・






そこでですね

↓のSSのような


2


この円の部分にいたらこのブレス攻撃は当たらないです!
楽ちんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ただテチだとHBを打つのにある程度距離をとろうとするので攻撃が当たる範囲に出てしまいますが・・・


クロエとかベンヤとかだったら結構楽かも?
でもスリップダメみたいなので位置が動くのでそのたびに近づかないとだめですが(ノД`)・゜・。


ぜひ試してみてください!

ヤヒネルはまだなにもわかんないですね(








お次はアルカディア中心にて

黒イソさん

最近よく見かけるイソレットさん!

黒イソはセクシーですね( *´艸`)



そしてSSも撮ったので落書きさせていただきました!





蒼穹さん

チョンとした感じで(’ ’

描いてて思ったけどこの髪形は初期の髪型なんですね
自分的にはイソの初期の髪型って可愛くて好きです(*・ω・*)b♪


何かとバタバタしてるのでゆっくりお話しする機会があまりないですが
よかったらまた遊んでください(*ノωノ) ありがとでした!














最後に前回の記事の仕返しなのか


なるフリにて追いかけられる事態に



     \やめてええぇぇぇ/
仕返し




なんか痴女みたいに思われるかもしれないじゃないかΣ(・ω・ノ)ノ!



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

キャラによってインクリ成功率って変わると思います?


こんばんわー!

日課をこなしてますがH異空間通ってるのに毎回1-2個ぐらいしか
化石が出ない詩音です(ノД`)・゜・。


H行ってるんだからもうちょっと出してよおおおお (_・ω・)_バァン




日課こなして火炎コインが200たまったのでブログタイトルの


1

インクリのお時間です!!


今日はccがめんどくさかったので(
このままハンマーですることに


使うインクリは安心と信頼の加護インクリ!



今度こそ成功なるか!?

























2


なんかあっさり通ったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

嬉しいけどテチではあんなに失敗するのにハンマーでしたら成功って。。。


たまたまだと思うのですが(゚д゚)!
インクリ成功しやすいキャラとかいるのかな?







お次はちょっと前のブログでカンストSS載せさせていただいたくろえさん!


カンストクロエ


あのあと制服デビューしてイメチェンも(/・ω・)/

クロエの制服っていいですよねー( *´艸`)





そしてイメチェンした記念に落書きさせていただきました!

みなさん




描きたいと思っていたのに遅くなってすいません(´・ω・`)

んでも制服かくのはやっぱり楽しいなー


はっ( ゚Д゚) 初クロエ制服の落書きだあーーー!




描かせてくれてありがとでした!






最後におまけで

神殿ホールにて放置してる方が



てろ

そんなとこで放置してるとテロにあいますよ!!

(*´ω`)やってやったぜ



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

初めての合成


こんばんわー!

友達にネタにどうぞということで頂いたもので
初めての合成チャレンジしようと思う詩音です(/・ω・)/





頂いたものがこちら

1

異空間5回以降ででる宝石採掘のとこで手に入るものですね
(グラインダーは自分で用意しました

これの合成がなかなか成功しないらしい@@



これは今こそ私の合成力を見せるとき!!!


なんたって3次覚醒の合成も乗り越えましたからね( *´艸`)

どーんと任せなさい!






ということで場所はライディア、もちろん合成のカードもセットして




いざ合成!!!


























2


フラグ回収したああ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂あああぁぁぁぁ




なむー(´・ω・`)

今度は足りない分自分で集めて合成しようと思います(’ ’






あと今日の宮殿にて

ぽけーっと宮殿してたのですが(オイ
ふとチームバーを見ると。。。



とても


すごい共通でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

思わずリアルですごいな・・・って言っちゃいました(






あとはおまけのSSで!



アルカディアにて最近よく見かけるテチさん


いぬ

頭の犬さんがすっごく気になります(

アバターだよね?(’ ’ 前のなのかな?
今度見かけたら勇気を出して話しかけてみよう(*ノωノ)







最後にテロにあう


てろ


放置してたらなぜかスロトングテロが・・・

そのあともなにやら看板を立てられてました(゚д゚)!


見てないようで見てるんだからね!!
でもサブで何かしてたら反応はできない。゚(゚´Д`゚)゚。




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |