あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

猫の手も借りたい


こんばんわー!

試験の塔が93階で積んだ詩音です(

コンボつないだらブロックできるんですが
どうも通常攻撃でその場から動いてしまうのがいけないですね@@


死なないときもあるのでこれはアナクローノと私の根比べ

めげないぞおおおお




ぼちぼち通ってるH異空間ですが

今日面白いことが

てち



とても・・・てちです(`・ω・´)b

そして意外と早くてびっくりしましたw
一緒にボス行ってくださった方々ありがとうございました!

なかなか出来ないPTだと思います(゚д゚)!











試験の塔が登れない腹いせにインクリしようと

1

この間出たこれに倉庫からロードを持ってきて・・・















2

(_・ω・)_バァン

ロード許すまじ。゚(゚´Д`゚)゚。






あとはおまけのSSです!


この間フリマにて安い露店があったので飛んで行ったら


沢山

なんか売り子さんが沢山いましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ちゃっかり並んでSSを撮ったり(盗撮








最後は猫さん(’ ’

ねこ

最近、宮殿が一緒だったり

試験の塔上るときにライフタッチをもらったり!
沢山お世話になってます(ノД`)・゜・。

本当に助かってます!ありがとー!

頑張って試験の塔上るからね(/・ω・)/



でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

試験の塔マジキチ


こんばんわー!

相変わらず誤字の多いブログを更新していきます詩音です(/・ω・)/


何文字あるかチェックされちゃったよ(゚д゚)!





そういえば試験の塔ですが頑張って上ってますよー!


とある階では

塔1

なにこの猫だらけ!!!

可愛いーーーーーーーーー( *´艸`)


でも痛い(´・ω・`)

まー逃げ打ちで何とかなるんですけどね








そのあとのメトセラとか

塔2

上から降ってくるトゲが超痛いんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。

目は全放置で行きました(


そして↑のダメージである

もはや12kすら出ませんまる




そのあとのアナクローノ?さんの逃がすと思ってるのか~できなセリフの一撃が痛くて断念

これは来週になって肉を入手してから再挑戦ですかね(ノД`)・゜・。


他のテチさんで登りきった方がいるのかな?
是非、コツを教えてほしいです!









コツコツ通ってる反復で大地コインがたまったのでインクリだー!

1


これに交換して

もちろん入れるのは加護インクリ!!



@靴だけで鎌のセット装備がそろうんだ(*ノωノ)

確定カードはないけど。。。







いざインクリ!!













2

まーそううまくはいかないですよね(


でもめげずに頑張ります!

またぼちぼち溜めてこー(*・ω・*)b♪











ある強化助手さんが

スモソ

アルカブラッド武器作成してました!

素材集めお疲れ様です!

スモソでは鯖初になるのかな?
羨ましいです!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

苦行コース


こんばんわー!

ぼちぼち素材を集めてる詩音です(/・ω・)/


何のかといいますと

アルカシフォル・聖杖の材料です!



素材


オーブ@1
レッドアレキサンドライト@8
ブルーベニトアイト@6
純白の化石@沢山(134個



先は長いですがアニマ武器を持っていないので地道に作るしかないですね(’ ’

ブリニクルもありませんしー(


ぼちぼち安いのを買いあさっております( *´艸`)
来年中には完成できたらいいかな? 
この後、魔力の練磨石100とかおかしい数字ですし(゚д゚)









そういえばやっとAFが完成しました!

AF

なかなかM+6のカードがないんですよね(’ ’


安く譲ってくれた友達さんありがとでした!
本当に助かります。゚(゚´Д`゚)゚。








レア倍が終わったのになぜかシオカンレアが



Hイバルディから


れあ

不意打ちにびっくり@@

まさか出るとは・・・
やっぱり物欲センサーが働いてないと出るのかな?






お次は神殿にて一緒に行った方が


神殿

久々の大当りヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

おめでとです!

最近ついてない事があったからこれは嬉しい(*・ω・*)b♪
ぼちぼち頑張ろうね!










最後にフリマにて


久々に懐かしい方に合いました!


懐かしい

もうテンション上がっちゃいましたよ(



こうやって休止した人がちょっとでもインしてお話ししただけですごく嬉しいです( *´艸`)

心配とかでも連絡の取りようがないですからね(´・ω・`)
お元気そうで本当によかったです!

また落ち着いたら一緒に遊びたいです(*ノωノ)
体に気を付けてー!




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クロエは愛がないとカンストできない気がする(’ ’


こんにちわー!

前のブログ記事でモザイクが、がばがばなことに今更気が付いた詩音です(
ベット名・・・うかつでした!(゚д゚)

次からは気をつけます。゚(゚´Д`゚)゚。







そしてブログタイトルのクロエのことですが


友達がカンストしました!

かんすと


ほんとねクロエやってる人が愛があるなって思います@@

再フリとか聞いててもすごくきつそうだし
HP固定ダメとか来る夜明けはめっちゃ大変そうだし

それに対策して頑張ってる人たちはほんと凄いなと思います(’ ’

カンストお疲れ様でした(/・ω・)/










なるびくにて久しぶりに友達に会いました!



久しぶりに

生きててよかったー(´・ω・`)なんてことを言いながら

リアルが忙しいとなかなかインできないですよね
また落ち着いてインできるようになったら遊びましょう(*´ω`)











同じくフリマにて


最近イメチェンしたピンの友達


討伐


これ見てもう狩られるのしか想像できませんでした


本人曰くアイドルをイメージしたそうなΣ(・ω・ノ)ノ!
その顔がすごく気になるw









最後にアルカディアにて

N宮殿をちょこちょこ募集するのですがどうやら友達が参加してくれていたようです!

可愛い


全然気が付かなくてすいません。゚(゚´Д`゚)゚。

そして緑色ですごく綺麗です( *´艸`)










遅くなりましたが落書きさせていただきました!




みどりん

ほんと待たせて申し訳ない(ノД`)・゜・。

体調の方も落ち着いてきたのでぼちぼち更新もいつも通りにできると思います!




皆さんも体調には気を付けてー


でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

最近アクアリストの売りがない


こんばんわ!

アレルギーの鼻炎が悪化したと思って病院にいったら
風邪だよ?って先生に言われた詩音ですΣ(・ω・ノ)ノ!


いやーどうりできついと思った(


なので絵を描く予定の方がいるのですがまだかけてないです。゚(゚´Д`゚)゚。
すいませんが週末までお待ちを!







ブログタイトルのアクアリストですが最近売りを全く見ないです(´・ω・`)


でも倉庫にあったのでもちろんインクリ(

1

in加護インクリ@秘石なし


















2

さらばアクアリスト

アルカディアのリストでもいいからいんくり強化したいなー(’ ’

また見つけたらインクリ挑戦だ(/・ω・)/








昨日、久しぶりにDOPにいったら人がいました!

最近は人がいるみたいでびっくり@@


D1

なんて遊びながらw


これは音もホラーでやばかった(








最後にはこんなことになったり(゚д゚)!

D2

大参事(/・ω・)/



でも久しぶりに来ると楽しいですね!
またわいわい遊びたいです( *´艸`)ありがとうございました!







あとはおまけでSSをばー



ちょっと前に神殿にて懐かしいものを見ました!

懐かしい

これってチャプターのでしたっけ?
並べるやつ懐かしいなw

昔は1次覚醒するにもチャプターしないといけなかったから今はだいぶ楽になりましたよねー







あと最後に今日の異空間、道中にて



ケロが沸いてるーーーーー!
と走って行ったら

げこぉ

なんか友達が叫んでて笑いましたw

いやーリアルに声でちゃって思わずSS撮ったよね(


そしてそれは登録してあるのか気になるところ(’ ’



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

強可愛い(’ ’


こんにちわ!

珍しくこの時間に更新していきます詩音です(/・ω・)/


今日で連休が最後だー
なんかあっという間ですよね( *´艸`)
したいこともできて大満足な連休でした!

ただちょっと体調を崩してしまったのでそれだけ(´・ω・`)な感じです









さてさてハピアワも終わって狩りをした鎌が



272

やっと272レべに!

長かったー(棒


テチで慣れてるせいか鎌での狩りがすごく苦に感じる(

神殿H進出まで@3レべ!頑張らねばー(*・ω・*)b♪








そして強化の方も頑張っていきますよ!


今のとこ全自作の大地装備




インクリリベンジだああああああ


大地品200をこれに交換してー

1

最近ずっと使ってる加護で!@秘石なし























2

インクリ成功!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

大地装備はあと靴だけ!
火炎装備はまだまだだけど(


装備調達のコインがたまったらまたしようと思います!

そして確定カード調達が。。。(白目









そういえば最近頑張ってる試験の塔


恐怖の

こいつら昔はあんなに弱かったのにここに出てくるとすごく強い@@

なんだートゥートゥーか=w=

なんて余裕かましてるとフルボッコに合って死にます



こっちの方もボチボチ頑張って上るぞー!








最後にやっとブログタイトルですが


H異空間通ってる時の事



可愛いんですけどおおおおおおお

可愛い


しかも強そうΣ(・ω・ノ)ノ!



えも返していただきありがとうございました(*ノωノ)




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レア倍終わってからのレア


こんばんわー!

昨日でハピアワ終わりましたね(’ ’

神殿の戦争用エネルギーを溜めていたら




れあ



まー レア倍中は鍵ぐらいしか降らなかったんですが終わったらこういうこともあるよな
と思った詩音です=w=


やっぱり物欲センサーはいけない!

無心になって狩りをだな(








連休を満喫しております!

普段できないことをあれこれして、今日は夜明けN・H・ヘルツアーに!



L魂出すぞおおおおお


つあー


そして誰一人として出ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

最近、値あがってるので美味しいかなーと思ったんですけどね(


参加してくださった方々ありがとうございました(/・ω・)/
そしてお疲れ様でした!









夜中に何やら友達のクラブでイベントがあるということで

これはブログネタに激写だー!!






そして向かった先は・・・


釣り大会


岩石高原でゼリッピたちが何かしてる。。。

これ変身マントで見えないですが釣り大会をしてたみたいです( *´艸`)


釣れた魚の種類でポイントがついてたみたいなんですが会話がすごく面白かったですw



そして1位は誰だったのかなヽ(・∀・)ノ ?









最後になるフリにて取引をしていただいたクロエさん


髪型と色がお揃いだ!!


くろえさん


この髪色良いですよね(*ノωノ)自分も大好きです!


そして落書きさせていただきました(/・ω・)/







ふるーるさん

金魚も一緒に(*・ω・*)b♪

いやークロエいいですよねー
可愛いクロエ作るために頑張ろうかな(




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

2キャラ目の2次覚醒!


こんばんわ!

ハピアワ最後ということでボス頑張りましたが何も出なかった詩音です(ノД`)・゜・。



それはさておき先日スロトングウェポンという新しい共通を作り出した私ですが

今日のスカイプグループでのチャット会話がこちら



スロトング



この顔はひどいwww


もう思わず笑っちゃいましたよ!

ていうかその顔文字どうやって作ったのか知りたい(








お次はブログタイトルのことですが

やっと外伝が終わって

2次覚


祝・鎌が2次覚醒できましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

SW入れてますからね!
テチで2次覚する時に外伝した時にはもうほかキャラでこんなことはできない・・・

と思ったのですがなんだかんだでこなしてました(’ ’
だいぶ楽になりましたねー

素材は前々から持っていたのでやっと使うことができて満足です!



これからは強化もっともっと頑張るぞー!(テチもだけど







さて強化ということはインクリですよね!!




ということで火炎コインがたまったのでレッツインクリ!

1

コインを変えに来た時に反撃の大先生が!
最近よく見かけるので嬉しいです( *´艸`)

先生の横でなら成功する気がする!!


in加護インクリ@秘石なし

















2


先生壊れちゃいましたーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


でも一緒にインクリできたので大満足(/・ω・)/

次も頑張りましょう(*・ω・*)b♪










最後におまけで

昨日の夜中徘徊してたら何やら人が沢山




密会

盗撮しました(



そしてなぜかすぐばれちゃってΣ(・ω・ノ)ノ

でもわいわい楽しそうでいいですね!
深夜の密会みたいでした.*:゚(・ω・人)゚:*.



でわでわこの辺でノシシ





未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

すごいものを見た


こんばんわー!

ハピアワ明日までということでボスに狩りに気合いを入れてます詩音です(/・ω・)/


といってもすることはいつもと変わらないんですけどね(




ブログタイトルですが今日はすごいものを見ましたよ!





これです!!


ゴールド


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

なにこれ強い@@
生のゴールド初めて見ました!


友達が零度終わった後にヤバイヤバイといってると思ったらこういうことでした!
出た方おめでとーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪さらに強くなるね!







そしてハピアワのレアですが

Hバルドさんから




れあ1


わぁでたー(゚д゚)!でもこれじゃない感めっちゃする







お次もHバルドさんから



れあ2


バンドの呪い再び。


出るけどもいいものじゃないのが残念(´・ω・`)
明日にきたいです!









倉庫整理をしていたらこんなものが



1

これはもちろんインクリですね!
そして売るんだーーーー

in加護@秘石なし

















2

加護ーーーーーーーー (_・ω・)_バァン

まったくもう、次は仕事してくださいね!
次は火炎品予定なんだから(










最後におまけでフリマにて


テロー!(/・ω・)/

寝落ち


と思ったのですがどうやら中身はいた模様(

最近のテロはばれやすい・・・
次はばれないよ!


でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

やっぱりエフェって・・・


こんばんわー!

今日の異空間Hでヘルム装備せずに討伐してた詩音ですΣ(・ω・ノ)ノ!


昨日の記事でインクリ記事を書きましたが、インクリするときって
今装備してるのをはずしてからインクリしてるのでそのまま装備せずにボスとか結構行きます(

異空間お誘いありがとうございました!







そして倉庫を見たらこんなものが


1

チアネコって可愛いですよね!

そして昨日のインクリで調子にのったので加護でインクリだぁーーーーー




















2

調子に乗ってすいませんでしたーーーー _(: 3 」∠ )_



まー次がある!チアネコはないけどね!

そしてやっぱりエフェにはインクリが通らないと思いましたまる








やっと守護のレベルが上がりました!

283

283れべだー!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

狭間とかボスとか経験値、美味しいですよねー
アルカディアの異空間5回終わった後のボーナスステージとかも経験値おいしそうです(’ ’


そしてカンストまで@2!

でたSWはOMで売ってから念願のベルを買いました( *´艸`)
そしていざMRを(/・ω・)/








MR

1回のMRでまさかのほぼマックス補正(゚д゚)!

こういうことってたまにありますよね(*ノωノ)思わずガッツポーズ


はまるときはほんとはまるけどこれは嬉しかったです(’ ’






最後におまけで



おでん

おでん前哨戦にてまさかの(´Д⊂ヽなむー
ギミールの回復陣でやられてましたね!


たまにはおでんも楽しいですね(*・ω・*)b♪




でわでわこの辺でノシシ






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日のレイドボスは重かった(´・ω・`)


こんばんわー!

昨日のブログ記事で新・共通スキルスロトングウェポンを作り出した詩音ですΣ(・ω・ノ)ノ

もうね、あまりの誤字に直す気力が(






そういえば今日のレイドボスは必滅実装のイベント第2弾が来たからなのか
めちゃくちゃ人が多くてPCが死にかけた(/・ω・)/

もうかくかくですよ(´Д⊂ヽ



あとメンテあとって重いように感じるのは私だけですかね(’ ’






それはさておき大地コインが200溜まったので恒例(?)のインクリタイム!

大地は鎌のためにH+11品を作ってく予定です!
ちなみに今の達成は背中・手のみですのでまだまだインクリせねばー



今回はヘルムに交換してー

1


どうしようかなーと思ったけどここは好きな加護で行くことに!


in加護@秘石なし


















2


無事に成功!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

次からは加護でインクリしようと思いましたまる


でも成功はたまたまでしょうけどインクリ通ったときはやっぱりうれしいですね( *´艸`)
これからも強化頑張ります!






あとはおまけでssをばー




今日行った宮殿にて落ちた方がいたので戻ってくるまで放置していた時の事


箱待ち放置 と看板を立てていたのですが

箱入り


いい感じに箱入り娘になってましたw

重ねた看板は久しぶりだったので思わずSSをしっかり撮りました(


無事に戻れてよかったです(*・ω・*)b♪






お次はフリマにて

普通は露店の近くに露店は立てられないのですがとある方法で立てることができます!



ダブル

そして友達が建てた露店を邪魔しようと立ててみました!

そしてこの時出したものがきのこ1SEEDだったのですが即売れでした(´・ω・`)


邪魔するのが失敗に終わったー。゚(゚´Д`゚)゚。







最後はアルカディアにて


栗かー

栗カー再び!!

その後は宮殿をご一緒させてもらいました(*ノωノ)
楽しかったです!ありがとうございました!






最近、何かとついてるなー.*:゚(・ω・人)゚:*.

明日も楽しいことがありますように!



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初めての共通スキル


こんばんわー!

元気に日課をこなしてると・・・Hマンドレイクからっ!!!












でた


初、自力でスロトングウェポンキタ━(・∀・)━!!



鎌ベンヤやればできる子!!

この間はPA出してたしシオカンボスと相性いいのかな( *´艸`)
すごく嬉しい詩音です!



やっぱりシオカンは通うべきです!うん!
そしてこれでやっとベルが買える。゚(゚´Д`゚)゚。さようなら真・シエナベル






今日は宮殿は通わずあとは普通に異空間などまわして終了ー



そういえばこの間、募集してた宮殿に参加した時の事


ホモ確定

本人居なくてもこのモホ確定看板(/・ω・)/

ブロガーとして撮り逃しませんでしたよ(*ノωノ)フフフ







あとだいぶ前にアルカディア右下で放置してる時の事


謎のサークル


謎のサークルが、そして兄貴ーーーー!!

いったい何があったんだろう。。。すごく気になる(’ ’












最後に数日前のブログにて

この間の

右のベンヤさん書かせていただきましたが
左のナヤさんよりリクエストをいただいて「カッコいいなやは?」とのこと





早速、落書きさせていただきました!







下書きはこんな感じで




下書き


この時点で ん?と思った方










そして色を塗ってこんな感じに


めいんさん



カッコいいなんてなかったんや( ゚Д゚)


なんか可愛くなってすいません(ノД`)・゜・。
カッコいいがいつのまにかカワイイになってました(言い訳



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

そんなに怒らなくてもいいじゃないですか~


こんばんわー!

宮殿に異空間に大忙しな詩音です(/・ω・)/
やることが多すぎるよーーー

でも楽しいです( *´艸`)




今日の異空間でのこと




機嫌が悪い


アナクローノさん機嫌悪すぎじゃないですか?まじでほんとに

上の言葉連続じゃなくて結構、感覚あいてるのに「怒らせたら~」って
いつ攻撃したらいいんだよw

まー怒らせたらといわれても少しだったらダメはいっても反射こないみたいですが
さすがに今日のはきつかったですw


シオカンでギミールの回復ループ思いだしました(’ ’








宮殿とか通ってますが特に素材とか珍しいものはなくー

ちょっととったSSをばー



アルカディアにてテロに合ってる人

てろ1

そ、そんなに寂しがり屋さんなのか・・・
シャイなのかな?(゚д゚)









からーのこの間異空間ご一緒させていただいた方々


てろ2


どうしてもそのゼリッピみると唐辛子にしか見えないのは私だけでしょうか?
トマトにも見えなくもない!(

そして今日、お誕生日だったそうです(*・ω・*)b♪
おめでとうございます!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪








そして最後に火炎コインがたまったので

恒例の(?)インクリタイム!!



今日の獲物はこちら!

1

もう3、4?回目のインクリになる靴

これを通して移動速度アップのアビつけるんだ!!

in祝福@秘石なし




今度こそ成功してええええ




















2



やっと通ったああああぁぁ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


う、嬉しすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。


明日MRして使おうと思います!



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

チーム掲示板でチームを組もうとして・・・


こんばんわー!

チーム掲示板で狭間のチームを募集していた時
チームを組むためにStartをおそうとしてなぜかQuitを押して
ちむ板から退出する詩音です(ノД`)・゜・。


いやー 多々やるんですよね(

一緒に行った方すいませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。







レア倍は特にいいレアもなく
エタとかシルフカッターとかブリニクル護符とかぐらいしか出ませんでした(´・ω・`)







それはさておき異空間にて最近不思議な現象が


シナジー!!

ほし


ま、まぶしい(+Д+)

なんか雷のとこにも判定があるみたい・・・
謎い(’ ’







そして初めて異空間で装備が出ました!!














シールド


お前じゃないwww (_・ω・)_バァン


なんでシールドなんだよおおお
しかもH行ったのに275レべって・・・





でもそのお礼なのか今日のN宮殿にて


初めての


ヘリアブラッドキタ━(・∀・)━!!



あれ?でもこれNなのに285レべ装備出るの?


H行く意味が


たぶん素材とかが違うのかな?
これは初知りでびっくりしました!


Nだったらキャラとか気にせず人数で行けますからね(/・ω・)/
ぼちぼち通って行こうと思います!







あとはおまけのSS


アルカディアにて集合場所になる守護

集合



この後、友達に聞いた話だと寝落ちとか看板を立てられてたらしい

犯人はわかってるんだぞ!!
今度テロ仕返しだ(/・ω・)/








最後にまたもや守護に


3姉妹

3姉妹!?(゚д゚)


沢山いると可愛いなー( *´艸`)



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

上げてからのー


こんばんわー!


レア倍そっちのけで宮殿やら異空間やら行ってる詩音です(/・ω・)/
今のとこ育成したいキャラもいないのでぼちぼちしたいことしていきますかね!


ちゃっかりこの間の宮殿時のSS載せてくスタイルヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

密集

楽しかったです!ありがとでした!






そして日課の神殿ボスでは久々に!






一緒に行った方が

1


おー!いいねb

今結構需要ありますからね(’ ’ 素材は良いと思います!







からーのまたもや一緒に行った方が


2


おおー!!

久々の当たりです( *´艸`)
こういうのが来たときって自分が出してなくても嬉しいです!

モチベUP(/・ω・)/






からーの今度は自分にっ・・!!!














 \ 呼 ん だ ? /
3


マガジイイィィィン


呼んでないですよ!まったくもうって感じです(´・ω・`)


次は大物期待!








最後にアルカディアにて可愛いカンストベンヤさんが!


可愛いベンヤ

この間は異空間をご一緒させていただいたりありがとうございました(*ノωノ)


結構、色んなとこで会うんですよねー(*ノωノ)







話しかけて落書きさせていただきました!





ゆばなちゃん


こうちょっと振り向いてる感じ?
クローバーは何となくイメージで(*・ω・*)b♪



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

エフェクトのインクリって成功率低いイメージ


こんばんわー!

今日も元気に宮殿・神殿ボス・異空間走り回ってる詩音です(/・ω・)/

忙しい忙しい





今日の神殿ボスにて

またもやデウス装備がっ!!

でうす



出たけどマガジンーーー

出た方どまいです。゚(゚´Д`゚)゚。

でもこれはデウスの流れが来てる!(かもしれない









昨日行った宮殿でこんな光景を見ました


走る

ホモだったのか!


いやー楽しかったですね(*・ω・*)b♪笑いながら攻略してました!
明るくて楽しい方だと思います!また機会がありましたらよろしくお願いします( *´艸`)







そして最近放置してるアルカディア(場所は適当)にて


てろ1

テロに合う。

しかもその看板ですかΣ(・ω・ノ)ノ!恥かしいからやめてええええ







からーのまたもやテロ!
最近、テロに合うことが多いです(’ ’


てろ2



もはや何人いるのかわからないこの密集度w


ちょこちょこチャットもして楽しかったです!ありがとうございました.*:゚(・ω・人)゚:*.








最後に今日のタイトル!


手元を見るとチアネコが・・・
しかも結構補正がいい?のでインクリすることに!


1

H強化するんだーーーーーーーーーー

加護@秘石なし















2


ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

壊れたあああーーーー(壊した






まー次に期待(’ ’

にしてもエフェにインクリってあんまり通らないイメージ
次は通りますように!



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

謎の敵が・・・


こんばんわー!

今日の精霊戦争にて


謎の敵


このドットは何者なんだ・・・


もしやドット落ち(ディスプレイなどで正常に表示されない点のようなもののこと)と戦えってことなのか!?(゚д゚)

と変なことを考えていた詩音です(


この時沸いてたのは火と水のボスなので雑魚にしては点にしか見えないんだよな=w=








それはさておき今日の神殿ボスではレアがちらほら


中でも驚いたのは一緒に行った方が出した

デウス


バンドおおおおおおおおお

惜しい(´・ω・`)


自分のバンドの呪いが乗り移ったのかな(





ぼちぼちアルカディアコンテツ通ってますよー!

守護で宮殿いって帰ってきたら



1

いつの間にか痴女テロされてるーーーーーー (_・ω・)_バァン







テロされて黙ってる私ではないぞ!(何







2


大満足ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


なんてことをして遊んでました(

最近はいろんな方と宮殿いったり異空間行ったり
話しながらボス倒したりすごく楽しいです(*・ω・*)b♪

皆でするコンテツはいいですね!これからも楽しんでいきます( *´艸`)








最後にフリマにて


最近、宮殿で一緒になったりお話ししたりと良くしてもらってるイソレットさん!



可愛い

普段はゴーストぜりっぴの姿なのでマント脱いだのを見るのは珍しいΣ(・ω・ノ)ノ

ということで激写しました(



そして落書きさせていただきました!










クロフィスさん

ゼリッピと一緒にちびキャラ風で(*ノωノ)

自分はゼリッピの中でこのゴーストぜりっぴが一番好きです!
可愛いですよねー(’ ’*




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

試験の塔、頑張ってます(/・ω・)/


こんばんわー!

今日は鎌の2次覚醒をすすめようと思ったのに
試験の塔がクリアできなくて頑張ってた詩音です(


もはや自分にとっては試験の塔じゃなくて試練の塔なんだけど・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


どこがクリアできないってDOPのイソがつらかったorz

離れようと思ってもスキルの攻撃範囲が一緒でこっちから近付いちゃう感じになるし
逃げ打ちなんて無理だー (_・ω・)_バァン


結局ネニャPの代理でカプリコの肉?を取りに行って連打ごり押しで倒しました(ノД`)・゜・。



そのあとの階にて

塔1


なんだ楽勝じゃん!!

と思ったらまさかの攻撃してきてびっくり


お前、生きてたのか。。。







さらにのそのあとの階で

ちょっと見えにくいけどレイドボスで沸くアンナルティカと戦闘に!

塔2


普段と違う攻撃してきて(いつもそうなのかな?重くてわからない←
おおーーー!ってスキルに感動しながら倒しました(/・ω・)/


いろんなボスがいて楽しいですね(*・ω・*)b♪
みなさんはどうやってクリアしてるのか気になるところ・・・


ぼちぼち頑張ります!







今日の神殿にて久々の

神殿

一緒に行った方が出しました!

なんだかんだで神殿も頑張って通ってます!いつもありがとー!
そして大物出すぞー!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







最後にいつもお世話になってる方に

ブログネタにどうぞー!といただきました

1


栗キタ━(・∀・)━!!

いいの!?って聞きながらも装備する気満々でした(







そしてこんな感じに

2

もうすぐ秋ですねー.*:゚(・ω・人)゚:*.

これリアル装備なんですね
アバターかと思ってました!

これを知ってる方から見ると懐かしいみたいです!

自分がテイルズ始めたときはこれのイベとかがなかったので・・・
もらえてすごく嬉しいです(*ノωノ)



これで走り回るんだ!



でわでわこの辺でノシシ





未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

昨日の勢いで


こんばんわー!

昨日は初の新装備にインクリが通って満足な詩音です( *´艸`)
※ただし通ったのはバンド・・・






そしてその勢いで火炎コインがたまったのでレッツインクリ!

靴と交換して
これを成功させたら友達に売ってもらったアビをMRしてつけて速度アップだ!!

1

火炎品もあと4つ通さなきゃなのでこれは通ってほしいところ



















2


何個壊せば気がすむんだよおおおおおお(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙


ちなみにリアルで↑の言葉を叫んだらスカイプしてた友達にびっくりされました(



こうなったら成功品を求めるか・・・
いや、でも自分で作る方が愛着があるはず!(?



確定カードの資金もためなきゃなのでまたぼちぼち金策せねばですね










なるびくにて最近よく見かける友達が


助手

助手でこの色の方はこの鯖でいないはず!(たぶん

よく補助ももらったりいつもありがとうございます!(*ノωノ)




お世話になってるお礼に


落書きさせていただきました!






はおちー

いやー 濃ゆい色はなかなか難しいですね。゚(゚´Д`゚)゚。

遅くなりましたが描かせてもらってありがとうございました!(/・ω・)/
また見かけたら絡んでくださいな!










最後におまけで


アルカディア中心でぽけーとしていたら・・・





何があったんだ

※テチです


彼女に何が起こったんだ・・・



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こういう時はこうなるもんですよね


こんばんわー!

レア倍でしたが今日は特に何も出なかった詩音です(ノД`)・゜・。

まーそういう時もありますよね!



気を取り直してだいぶ前に出たものにインクリを




1

成功したら初チェス突っ込んでハンマーに使おうと思います!

in加護@秘石なしで













2

おー!地味に嬉しいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


そして守護では初インクリだった模様(’ ’
称号ゲットでびっくりしましたw






さらにこの勢いで


この間誘ってもらった宮殿で他の方が出したバンド



3

使わないからということでブロググネタにどうぞ!といただきました!

これは行くしかないですよね(/・ω・)/

Nはちょっともったいないので倉庫にあったロードで(



初へリア装備にインクリだーーーーーー












4


とおったーーーー!!Σ(・ω・ノ)ノ

なんかこれはこれでびっくり
そしてこれどうしよう。。。

だ、誰か使いませんか?(









最後におまけで昨日、異空間Hの募集があったので参加させていただきました!

可愛い

可愛く人待ち中( *´艸`)
ちゃっかりSS撮らせていただきました!



そしてひそかに写ってる左下の人が気になるw







その後サクサクとボスを倒しました!

途中で例の雷のやつに当たったときに



叫び

まさしくそう思っていたので思わず笑っちゃいましたw


楽しくボス回れてよかったです(*ノωノ)ありがとうございましたー!
またよろしくお願いします!



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

パラパラ漫画


こんばんわー!

今日のブログを更新しながら学生の頃、教科書の隅に
パラパラ漫画を描いたのを思いだした詩音です(/・ω・)/




その前にちょっとレア倍の成果を


れあ


これのみでした!つらー。゚(゚´Д`゚)゚。

紋章とか入れてないので出ただけ良しとしますか(’ ’








そういえば今日、自分のエンチャントがかかったキャラを見て思ったのですが


もよう


鎌のなーんかずれてる気がする・・・
こういうものなのか?











そしてパラパラ漫画みたいなこと


テチを動かしてる時は守護放置してる時が多いです

一昨日はアルカディアの中心にいたのですが



一人目のお客さんが

1


可愛いですね( *´艸`)
今度、絵のリベンジさせてください(








そして二人目のお客さん


2

最近よく会いますね!

宮殿のお誘いありがとうございます(*ノωノ)
昨日の夜は楽しかったです///←









最後に狭間行くかーとおもってふと画面を見たら

3

おねーさんと可愛い子に囲まれてる!!


思わずびっくりエモ付きでSS

手前のロアミニさんはなんキャラ宮殿に通ってるのか気になるところ(









からーの今日はベンヤ(ハンマー)の再ふりをしました!


その時の出来事


4

横では友達も再ふりを

そして足元に積まれる謎のゴミなどが(







さらに投げた張本人が再フリ画面に映る事態に!!

5


待ってそこ丁度画面の真ん中なんだけどwwww

もう笑って再フリが手つかずになりそう(゚д゚)!






でもめげずに再フリしてると最後は







6


謎のテロで終わった(

こういうからみも楽しいですよね( *´艸`)


いろんな人といろんなところでわちゃわちゃするのもすごく好きです(/・ω・)/




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

やっぱりやめられない(/・ω・)/


こんばんわー!

最近宮殿や異空間も慣れてきて少しずつ時間ができてきた詩音です( *´艸`)

実装されてすぐはわからないことも多かったし手探りでしたがだいぶ落ち着いてきました!
今日はインクリ・レア記事はなくてのほほんとした感じで更新してこうと思いますb




アルカディア中心にてクエを完了させようと思ったら何かいる・・・




くりかー

くり・・・

栗カー!?(゚д゚)

実は栗変身マント持ってないんですよね(’ ’
昔のイベントで配られたのかな?

ちょっと欲しいだなんて言えない(






異空間のゲート開けるためにモブを叩いていたら

でまちにあう


出待ちに合うΣ(・ω・ノ)ノ!

もう最近はちょっと探して周りにいたら狩るけど
他の人があけたゲートにはいっても先にはいった人に影響がない事を知って
マップ見つつゲートがあいたとこに走ってくようになってます(
他力本願








最後にフリマにてSS撮ったり話をしていたら人がわらわらw

わらわら


最近ここのクラブの方々と宮殿に行ったりお話しさせてもらったり
とても楽しいです(*・ω・*)b♪ありがとうございます!







もと


そして今回はこちらのマキシさんを




落書きさせていただきました!






ちぎりさん



週末にUPをと思って下書きを書きだしたらなんだか止まらなくなりました(

急なお願いだったのにありがとうございました!(*ノωノ)




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

相変わらず誤字があるブログ


こんばんわー!

昨日の記事で誤字があったのをTwitterにて教えてくれた方に感謝な詩音です。゚(゚´Д`゚)゚。


いやー

一応読み直してるんですけどなんでかあるんですよね
なんでかなぁ(棒


そして最近よく間違えるのが昨日の記事でもあった宮殿と神殿を間違えます

なんでだ・・・(´・ω・`)






今日のアバターで気になるものがありました!

あば


↑のロングマフラー走ったらなびくのかな?

そ、それともそのまま!?
気になります(゚д゚)!


あと下のアバターもいいですねbすごく綺麗で欲しいです!!
開けるNPないんですけどね(ノД`)・゜・。










なんだかんだで守護が282レべになりました!


282


早くベル出さないとこのままカンストしてしまうううう





と思っていたらHマンドレイクからレアが!!














れあ

それじゃなぁーーーーい (_・ω・)_バァン

思わず撮り逃してしまいました


めげずに出しに行くぞー!










そして久しぶりに大地コインがたまったのでインクリをば!


1

インクリしてH+11して鎌に使うんだ!

祝福インクリ@秘石なし















2

うわぁぁぁぁん。・゜・(/Д`)・゜・。祝福のばかーーーーー!






これ何個壊したのか数えとけばよかった(

でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

宮殿で気を付けて!


こんばんわ!

今日は宮殿でやらかした詩音です(´・ω・`)




最近通ってる方が多い宮殿ですが途中でリログして入りなおしてほかの部屋に行く
というやり方で攻略してる場所があります

それがあるので私はてっきちチームにはいっていたら
他のPTメンバーが宮殿に進入して途中まで攻略していてもアルカイディア中心にいる人が
みんなのとこに来れると思ったんです・・・




結果:来れませんでした

進入記録がありませんという感じで出るだけで入ることすらできませんでした(´・ω・`)

チームリーダーを代ってみたのですがほかのメンバーがすでに進入してます

と出るだけだそうです。


入るときは必ず一緒で!みなさん気を付けてくださいね。゚(゚´Д`゚)゚。






今日の異空間ボス回し中にて一緒のPTの人がモブからレア出したあああ

れあ


ここって本当にレア出るんだなって思いました(




ちなみに出たものを見せていただいたのですが
275レべ装備が出るみたいですね


275


これはほかの盾部位も出るのかな?
まだまだ謎が多いです(゚д゚)!









お友達がついにカンストしました!!


かんすと

れべるUPの瞬間、間に合わなくてごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

そしておめでとおおおおお!!
本当に狩りお疲れ様でした(/・ω・)/

アルカイディア楽しもうね!( *´艸`)







最後に放置していたらテロに合う


てろ


あほてち(’ ’



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ゼリッピめぇ


こんばんわー!

今日はハンマーを神殿H開通してきた詩音です(/・ω・)/



ということで久しぶりのメンツで神殿Nボスに!



あそび



そしてゼリッピを沸かして遊ぶ図

このぜりっぴさん攻撃する対象がなくなったら沸いた精霊にも攻撃しちゃうみたいで


精霊に攻撃っピ~なんて言いながら1ダメージで精霊がお亡くなりになられました(´・ω・`)


そ、そんなこともできるのか・・・

っていうかわく精霊のHPって1なのね。と思いました(’ ’





そして無事に


おつかれ


H開通できました!
ちなみに自分と隣のクロエサンもH開通でした( *´艸`)

一緒に行ってくれた方々ありがとー!
そしてお疲れ様でした!(/・ω・)/




アルカイディアのレイドボスや異空間、宮殿はぼちぼち通っております(*・ω・*)b♪

中には5キャラ回してる方も@@すごい







話は変わりますがだいぶ前にネニャフルで放置していた時のこと



気がついたら可愛いお客さんが!!

可愛いお客さん


ちなみに自分の守護じゃないです(’ ’

たまにお見かけする方ですね(*ノωノ)







そしてそのあとまたお客さんが

可愛いお客さん2

可愛いお客さんだあああああああ

しかも見てください!アバターお揃いなんです.*:゚(・ω・人)゚:*.

ネニャフル学生って感じという話をしながらわちゃわちゃしてました


そして久しぶりに落書きさせていただきました!(無許可






カバンも持たせて学生感を出してみました(’ ’

黒ももちゃんとしおん


いやー ゆるふわってほんといいですよね

持って帰りたいぐらいなんて言えな



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |