あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

ハピアワ堪能してます!


こんばんわー!

レイドボスに異空間にハピアワに神殿ボスにシオカン・・・と大忙しな詩音です(゚д゚)!


何よりも時間が足りない!!

前にもまして(´・ω・`)


でもぼちぼち削りつつまわしますかねー





みなさんレア倍の成果はどうでしたか?
私のハピアワの土日の成果は



エネルギー溜め中にて

1

これは売れそうかな?




からのハンマーの狩りにて


2

ダブルドロップ!びっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!






最後にシオカンボスHマンドレイクで

3

それじゃなぁーーーーい!
ベルくださいマジで(´・ω・`)

という感じで大した大物は出ませんでした!
この間PA出したのでしばらくは氷河期かなと覚悟しております。゚(゚´Д`゚)゚。





そして狩りも頑張って

275

やっとハンマーが275レべに!嬉しい( *´艸`)

明日はH開通に連れて行ってもらうんだ←


装備強化も楽しみですね!
(ほんとは強化するのがありすぎて手がまわらない状態










最後にアルカイディア中心にて


5にん


わわわ(*´Д`)なんか可愛い子たちに囲まれた!
※1キャラ男性

3次覚醒のお祝いもありがとうです!
いつもバタバタとすいません><あとSPUPありがとおおおお








そして自分もいざ異空間に!!





と思ったら。。。



まちなう


じーっとみられてるうううう

た、叩いてもいいんですよ?(むしろ叩いてくださいお願いします



強化されたモブ叩くのどうなんでしょうね(’ ’
自分的にはありですが

どうやらここでもモブから?レアが出るらしいという話を聞いたので何とも言えないとこですね・・・



そこら辺は臨機応変に(/・ω・)/



でわでわこの辺でノシシ





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぼちぼち宮殿通ってます!


こんばんわー!

新しいボスやらコンテツやらやりたいことが多すぎて
時間が足りない詩音です。゚(゚´Д`゚)゚。



ほんとに時間が足りない(゚д゚)!


やりたいことをまとめて今後の作戦を立てないといけないですね(´・ω・`)





ぼちぼちいってる宮殿でのことですが

最後のフロアのボス


2

上から炎?的なものが全体にふってくる攻撃をしてきます。゚(゚´Д`゚)゚。


これがめちゃくちゃ痛い@@

自分は回避クッキー食べてよけてたのですが
今日気が付いたこと







3


見えにいですがセリフが出たときにマップのどこかに生成されるこの
↓矢印の白いとこに立つとダメージを受けませんでした!


でも守護の方が居たり回避できるキャラがいて死ななければ探さなくてもいいかな?

と思いました(’ ’


セリフ言ってから攻撃来るのが速いから探すのは結構大変



宮殿はまだまだ謎が多いです(/・ω・)/ぼちぼち通って行こうと思います!








それから今日の異空間ボスの時の出来事


4

カエルいたああああああああああああああ



もはやゲートそっちのけ(

出たのはバフスクとか石とか・・・これいいものが出るときもあるのかな?
まだまだ謎です( ・ω・)





あとはおまけで

昨日の狭間にて

1


驚異のテチ率Σ(・ω・ノ)ノ!
あと二人ぐらいいた気がします

ほんとにびっくりw







フリマにて

5

あれ?なんでテイルズウィーバー。。。






でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

さあ、インクリの時間ですよ!


こんばんわー!

H宮殿で15k出ない3次覚醒した詩音です(

辛い。゚(゚´Д`゚)゚。




ということで強くなるためにはインクリだー!





の前に新しいコンテツレイドボス(であってるのかな・・・?)にいってきました!

奇数時間19:00・21:00などにアルカイディアのフィールドにランダムで沸くのですが


1

これはすごく重い


落ちる方数名、動けなくなることもありました@@

これはスキル最小化などしないときついですね。。。





そしてこんな状況に


2


地獄絵図(゚д゚)!

沸く条件とかあんまりまだよく理解してないのですが
アルカイディア中心のとこにいると時間になったらどこのマップにボスが出ました!
と出るので走って叩きに行く感じですね

ある程度ダメージを入れるとクリアした時に素材などもらえます(/・ω・)/


タイミング合うときはいってみようと思います!





そしていよいよインクリタイム!

フリマにて安く売っていたので購入


3

MIX1までして強化して使うんだ!!

in祝福@秘石なし













4

破壊率再び@@












まだまだあきらめません!!



5

知り合いから王室4で購入

真は3つ目のインクリですね
王室@秘石なしで


まじで成功してください!!!お願いしますほんとに!!
























6

インクリ成功☆ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


売っていただいた方ありがとうございました!

今度は確定カードの調達のために資金集めですね


目指せH宮殿15k!

まだまだ頑張っていきます( *´艸`)


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

祝!3次覚醒しました!!


こんばんわー!

今日は嬉しいことが沢山あったので大満足な詩音です( *´艸`)


必滅実装きましたね!なんとか2キャラ入ることができてよかったです
ストーリーもよくて自分的には現実の鏡がよかったです(*ノωノ)

進入のことは明日書くとして


今日、やっと3次覚醒することができました!!


すごく嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。



メールをいただいた方と取引

1



本当に助かりました!ありがとうございます.*:゚(・ω・人)゚:*.





そしていざクエスト

2


これをダブルクリックして






こんな空間へ

3

各神殿ボスさんからの話があって無事に終了!

なんかこれを見てる時やり遂げたーて感じがして感動しました(ノД`)・゜・。






そして祝いの叫びをいただいて


4

なぞの卍
どうしてそうなった・・・



5

結婚してないですからね(゚д゚)!どっから出てきたんだよw


他2名の方に叫びをいただきました!(作業しててSS撮りのがした。゚(゚´Д`゚)゚。悲しい






ほかにも会う方々に


6


サイヤ人(/・ω・)/そんな気もしてきた(





看板で祝ってもらったり!

7


本当にありがとうございました!





ほかにも贈り物をいただいたり@@

8


むしろこっちの方がお世話になってますよ!
大事に開けさせてもらいます!




一緒にボスに行ってもらったり、覚醒素材を安く売っていただいたり
沢山の方々にお世話になりました!

一人じゃ絶対にできなかったです(´・ω・`)

手伝っていただいた方々、取引していただいた方々
励ましてくれたりお祝いしてくれたり

本当にありがとうございました!!




といってもここからがスタートといった感じで目標はH宮殿で15k!

新しい装備も出てまだまだすることは沢山あります(*ノωノ)



今日のブログは長々と書きましたがここまで読んでくださってありがとうございました!

これからもよろしくお願いします(/・ω・)/



でわでわこの辺でノシシ

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

必滅の地が実装ですね!


こんばんわー!

精霊の魂が@1そろわない詩音です( `・ω・) ウーム…
必滅実装には間に合わなかったけど
まだまだ募集してますので出た方がいたら是非売ってください!




明日のアプデはなにやらいろいろと実装でついていくのがやっとです(

とりあえず明日の目標は進入ぐらいでしょうか
無事にメンテが終わることを祈ってます(´・ω・`)



自分的に気になったのが

学習機

公式より

これいいですね!
狩りしなくてもレベルが上がるなんて素敵!

何よりもカンストしたテチで狩りをしていたら経験値はもうたまらないので
もったいないなぁと思ってたので嬉しいです.*:゚(・ω・人)゚:*.




あとは新しく実装された武器が欲しいです!!


ブラッド


もとになる武器が必要ないってとこが魅力ですね( *´艸`)
素材集めはかなり大変そうですが。。。








そしてアプデに向けてインクリをば!

コインがたまっていたので交換して


1

in祝福@秘石なしで


いったれーーーーー!



















2

まー 安定の破壊力でしたね(’ ’

新しい装備とか手に入れたらインクリもちろんしていこうと思うので
それまでにこの破壊率何とかしたいところ(´Д⊂ヽ









最後になるフリにて可愛い子たちが!!


かわいい


最近この卵豆腐さんによく会います(*ノωノ)
いつも元気よく走り回ってるイメージ!





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

@1がなかなか難しい・・・。


こんばんわー!

PAがOMで売れたので魂代にした詩音です(/・ω・)/



@1の話の前に



この間のリベンジだあああああ




フリマで買ったこれにー


1

in加護@秘石なし


















2

(ノД`)・゜・。壊れてもうた(壊した


でもまだまだめげません!頑張ってインクリするぞー!








ハピアワのおかげで

274


ハンマーが274レべになりました!275まで@1!
頑張って強化して曜日要員にしたいなー

そして曜日に行くキャラが3キャラに(絶対まわせない







そして@1ですが!

あれから二人の方と取引していただいて



あと1

精霊の魂@1で3次覚醒!!

だが売りがない・・・


でなさすぎじゃないですか!あんなに狩りしてるのにー(´・ω・`)

どなたか出たら売ってください!本当にお願いします!
何でもしますからっ


そして取引していただいた方ありがとうございました!
ブログしてる方ですよね?と言って
信用取引してもらって本当に助かりました。゚(゚´Д`゚)゚。


そして思ったのが自力で出すと絶対ここまでそろわなかったよなぁと思いました

他でNPとか稼いで買うって感じでここまで来れて本当にすごい@@


あと少し!はたしてアプデで必滅来るまでに間に合うのか(゚д゚)!











最後にシオカンにてテロだああああ




とん



可愛い子に膝枕(*ノωノ)萌え死ぬ



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ついに私にもハピアワ実装が!


こんばんわー!

ついに!
ついにやりましたよ!!

ハピアワ始まってから初の大物レアが!!



おでん前哨戦にて


大物

キタ━(・∀・)━!!

鎌がシオカン初の大物レアを出しました!

思わずガッツポーズした詩音です(/・ω・)/


何がうれしいってこれで精霊の魂の資金が集まったんです!
3次覚醒まであと少し!

そして売りのない精霊の魂。。。


ネクソンさんレア率絞りすぎじゃないですか(´・ω・`)

出た方がいらっしゃいましたら是非とも売ってください!!(切実







ほかのレアはシオカン0

神殿ボスにて箱から


2

ちょっと使えるはず・・・







ハンマーの狩りにて

1

これはインクリで消し飛ぶパターン(’ ’



来週末はハピアワ来るのかな?

もしあるのならまたがんばりたいです!(*´ω`)







最後に神殿ホールにて

補助とか人が多くて見ずらいですが左のイソレットさん!

かわいい

最近よく見かける方です( *´艸`)
いつもは借りの姿なのですがSS撮らせていただくために脱いでもらいました!(意味深







ということで落書きさせていただきました!


いそれっとさん

ゆるふわって感じでいいですよねー

可愛さが表現しきれませんでした!(*ノωノ)




でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

もうそのレアはいいってば!


こんばんわー!

昨日の神殿ボスではいいものが出て驚いた詩音ですΣ(・ω・ノ)ノ!


といっても自分が出したわけではないですが(

N火神殿ボスにて


生

ウィング出た ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

出た方おめでとうございます!
一緒に行った誰かが出ただけでもテンションが上がる( *´艸`)

頑張って通いましょー!








そういえばこの間のインクリの続き


いん1

成功させてM強化して使うんだ!!



いざ、インクリ!


















いん2

なんでそこで壊れるんだよおおおおおおお (_・ω・)_バァン


でもめげずに頑張ります!出た方がいたら売ってください!(切実






そしてレアの方ですが

まさかの


H光で狩り中


1


お、おう。。。





そしてまたもやH光でレアが!


2



あ、うんそれさっき出たね。。。






さらにH光で!















3

そんなに何個もいらないよー!!!(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙


むしろ連続でこれとかすごい@@

10分ぐらいの出来事でした




最後にハンマーで狩り中N雷で

4

これはインクリですね(


シオカンボス2日分回したけど何も出ず
でも明日も頑張るぞー!(/・ω・)/










最後にゼリッピイベにて

ゼリッピ

大集合!可愛い(*ノωノ)



でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

制服ってカンストしたらもらえるんですよね


こんばんわー!

明日頑張ったら休みですがこんな時間まで起きてる詩音です(/・ω・)/

夜更かししないといったのはうそだった




特にレアが出ることもなく曜日と精霊ボスとこなしてってます!

来週のアプデが楽しみですね( *´艸`)




そして3次覚醒の方ですが

魂集まりつつあります!

取引

魂は先に渡してもらったので物を取引!安くしていただいて助かりました。゚(゚´Д`゚)゚。

取引していただいた方本当にありがとうございました!



3次覚醒まで

精霊の魂@3


はたして新マップまでに間に合うのか・・・









神殿ホールではこんな可愛いスノーピカが目の前に!!


可愛い

テイルズ始めたときはなんだこのウサギ!って思ったのが懐かしい(*ノωノ)







ブログタイトルの制服ですがカンストしたら首都オルリーでもらえるのですが


カンスト

助手さんカンストして制服着てたのに1週間ぐらい気が付きませんでした(


かなり遅れましたがカンストおめでとうです.*:゚(・ω・人)゚:*.







最後に精霊村にて久しぶりに友達に会いました!

色々とお世話になったので久しぶりに会えて本当にうれしいですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


であった


ばたばたしてたので話もちゃんとできなかったですが出会った記念に!








落書きさせていただきました!




ふーさん


↑のSS見て分かりますがバリアで服の色が見えにくかったので
ある程度しか塗れてません( `・ω・) ウーム…

実際と色が違ったらごめんなさい(´・ω・`)



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

神殿ボス光で沸いた精霊をメテオで倒したのは私だ!!


こんばんわー!

慌ててると大変なことをやらかす詩音です(


事件は今日の神殿ボスH光で起きました。。。



精霊沸いた!!

皆周りに集まったのでキュア連打だー!




そしてしたのがなぜかメテオ


どーん

精霊死亡(ちーん


現場

なんてチャットをしながら楽しくボス回ってます(




ボスでは一緒に行った方が

報酬

おめでとうございます( *´艸`)
そしてそのちゃんとしたものが出るの羨ましい。。。

自分は次もバンドかな?(フラグ







今日神殿ボスで気が付いたのですが

ワイドヒール12k出てました@@

12k


見えにくいけどテチ守護とイソレットさん以外は出るみたいです!

地味に嬉しい(*ノωノ)
夢のワイドヒール12kがかなった!


3次覚醒したら15k出るのかな(無理







ぼちぼちシオカンボスを通って1年ぶりぐらいにランジェのレベルが上がりました!

256

ボスとかでもらえる経験値っておいしいですよね(’ ’
1度も狩りしてないけど上がったのでびっくりしました








最後は牛を発見したのでSS


うし


ちなみにこれアバターではなくリアル装備でしたw
見せてもらったけど補正もついててびっくり@@



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バンドの神が降臨した


こんばんわー!

最近、自分のレアなど報酬でよく思うこと↑ブログタイトル
こうなったら呼称にバンドって入れようかな?と思った詩音です( `・ω・) ウーム…



今日の神殿ボスにて


はこ


そこはカリゴリストでしょーーーーー

(_・ω・)_バァン



神殿のバンドシリーズ全コンプリートした気がする・・・

バンドが出るとこで狩りなんてほとんどしてないんだけど(´・ω・`)







取引にて


とりひき


これで魂が6個になりました(/・ω・)/

@4つ

さて金策どうするか(白目


そして出すという選択肢はなかった(








露店で売っていたこちらを



1


無理言って取引していただきました!
本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

欲しいけどなかなか出ないんですよね(´・ω・`)



そしてインクリ!in加護インクリで@秘石なし















2

成功した!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これは嬉しい( *´艸`)@1回インクリももちろんしますがまた日を改めてー







最後におまけで


ワープ手伝いしたんだけどその時の友達の見た目がやばかった

かお

顔が3つ@@

見た瞬間笑っちゃいましたw




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夜中のテンションって


こんばんわー!

最近大物レアが欲しいと物欲センサーが働きすぎてレアが出ない詩音です(



日課の精霊戦争では行った方が


でた


リストおめ!
最近売りがないからでたのは嬉しいですね( *´艸`)









神殿ホールの片隅ではこんなにたくさんの人が


看板

真ん中の看板は気のせいですね(

わいわいしててすごくいいな(*ノωノ)
たまにDOPで一緒に遊んでもらったりいつもありがとうございます!








ブログタイトルの深夜のテンションとは

土曜日の夜のことなんですがフリマに居たら可愛い子が(゚д゚)!


フェイント

手前のベンヤさんのSS撮ろうとしたのですがテチさんのディフェンスがw
ちょこちょこしてて2人とも可愛い(*ノωノ)


夜中に遊ぶのって楽しいですよね(’ ’
めったに夜更かしできませんが

いつも?気のせいですね



そしてSSも無事に撮れていたので落書きさせていただきました!




しぇむ



頭の上にはもちろん卵とうふが(




2人のやり取りが兄弟がわちゃわちゃしてる感じに見えてめっちゃかわいかったので







おまけでざっと落書き


がーど



まさにこんな感じでしたw
分かりにくくてごめん(



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

精霊の魂集めで財産が無くなりそう(´・ω・`)


こんばんわー!

なんだかんだで取引をして精霊の魂が@5までになった詩音です(/・ω・)/


リヴァイ班を売ったり、倉庫に眠ってたアビやらカードを売ってお金を稼いでますが

それでも足りない。゚(゚´Д`゚)゚。


あとはぼちぼちですかね( `・ω・) ウーム…


一番いいのは自分で出すことですが



全然でないんですよ!まじで
昔、2次覚するのに変コア出ししたこととか可愛いもんに思えてきました
(_・ω・)_バァン







気を取り直してレア倍ですが


Nイバルディより


れあ1

Nはまぁおまけなので出たらよし。




Hマンドレイクからっ!!


















れあ2

それじゃなあああああい( ゚Д゚)

リアルに叫びました(


SWも欲しいけどベル出そう?
もう必滅が来ちゃうよーーーーーー(ノД`)・゜・。








ベルは出ないのに


281


281レべになりました(’ ’


カンストが先か、ベルが先か。。。








あとはおまけで

今日放置してたら


ぱい

いつの間にかチョコマシュパイが

おいしそう( *´艸`)


これってチョコマシュマロパイってことなのかな?

マシュマロのパイってなんだろ・・・







最後はまさかのテロに合う

まさかの

むしろこれはよく見えたなぁとびっくりしましたw

お礼に今度テロの仕返しをですね(




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハピアワを重ねるごとにレアが出なくなってる気がする(


こんばんわー!

今日も元気に2日分のシオカンボスを回した詩音です(/・ω・)/


ルーペもでたから入れたのに塩レア0でしたけどね。ハハハ・・・(ノД`)・゜・。





ここは気分転換にアビ出しでも!
と思って昔通っていたデリH2階へ



するとレアが・・・









れあ2


出るけどそれじゃなあああぁぁい。゚(゚´Д`゚)゚。





あとは神殿でちょっと狩り


れあ1


ルーペ入れて狩った結果がこれですよ!!!

(_・ω・)_バァン






あとはハンマーで狩りをして


レベルが273レべに!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


273

そいえば→のキャラレベルまだ触ってなかったですね

今日こそ変えねば(予定







あとは放置してた時の出来事
最近ここに居ることが多いのですが


てろ1

いつの間にか背後に車が(゚д゚)!

ひかないでね(*ノωノ)


放置してても裏で作業(マイクラ)してるので見てることは見てます(*´ω`)



ほかにもいつの間にか

てろ2

こんなことになってたり( ゚Д゚)


悪口いって無いからね!ほんとだよ!たぶん(ぇ




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々の狩り狩り


こんばんわー!

昨日のブログ記事で盛大な誤字があった詩音です(゚д゚)!

たかもいい→仲もいい

コメにて教えてくれてありでした。゚(゚´Д`゚)゚。







やっとお盆休み!ということで久々に狩りにいそしみました(/・ω・)/

精霊の魂出すぞおおおお




そして出たもの

れあ

とH鍵2本。。。

3時間ぐらいは狩りしたはずなんだけどなー(’ ’
降らなさ過ぎて辛いpq





最近いろんなものを売りに出して溜まったNPで

SS撮り忘れましたが精霊の魂1つ取引できました!

嬉しさのあまり忘れてた(


そしてブログも見てくださってるようですごく嬉しかったです(*ノωノ)
取引ありがとうございました!








シオカンにて放置してる可愛い子が!!


てろ


と思ってテロをしたのですがどうやら中身がいた模様|д゚)

ばれてしまいましたw そして補助ありがとうです!











最後に神殿にて


かお

変な顔の人がいる!?

見た瞬間リアルで笑いましたw


そして落書きさせていただく話をしてたので描かせていただきました!
(↑の顔で!?
















かっこいい

ではなくちゃんと撮ったSSで!

3次覚醒オーラがカッコいい( *´艸`)
羨ましいです!!








武器も一緒に(*・ω・*)b♪



こらぼさん


たぶん42レべのグラムであってるはず?

イメチェンかっこいいですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



でわでわこの辺でノシシ





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

売れないものにはインクリしてしまいましょう


こんばんわー!

最近、神殿ボスにてちょっとずつ箱レアが出る詩音です(/・ω・)/



といっても・・・




バンド


当たりではないですが(’ ’

地味にバンド率高い。゚(゚´Д`゚)゚。









タイトルのインクリですが

海原300を手取り5kで売りに出してたのですが売れないのでインクリしようと思います!!





ですが久しぶりで怖いので(

生贄でインクリをば!




1

この間出たこいつに

inロード!秘石なし
















2


え、まってそれ成功しちゃうの?

ロードさんこんな時に仕事しなくても・・・







そして本題です!

海原300は鎧に変えてー

3

秘石はもうつきちゃったのでなしで




久しぶりの海原インクリ!!!


いったれえええええええええええ





















4



ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!



























5

なんちゃって大成功です( *´艸`)


高額品にインクリ通ったら嬉しいですね(*・ω・*)b♪

これはちゃんと売りに出して魂代の足しにしたいと思います!










最後にシオカンにて

戦隊

このぜりっぴ集団

カカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪


最近ここのクラブの方をよく見かけます!
たかもいいみたいでうらやまです(*ノωノ)また補助かけさせてもらいます(



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

3次覚醒する方が多いですね


こんばんわー!

ロゼでは3次覚醒した方が今日2人出ました!
憧れる( *´艸`) 自分も頑張ろうと思った詩音です!


資金作りが大変なのでコツコツと溜め中
最近は物を売るのも大変です。゚(゚´Д`゚)゚。




日課の神殿ボスでどーんと出たら嬉しいですがなかなか出ないですね(’ ’



でも一緒に行ってる方が


1

素材が出たり



2

ちょこちょこ使えるものが出たり!


自分じゃなくても誰かが何か出すだけでも嬉しいですね(*ノωノ)
大物期待です!








先週末の狩りで鎌が271レべに!


271


いつもレベルUPのSSを載せて思うのが→のキャラ紹介のレベルが上がってないんですよね
ついつい忘れてしまいます(´・ω・`)


今日は直せるはず(たぶん









祝祭で

ごーすと

いい感じにゴーストぜりっぴだけ残りました@@
音だしてるとわかるんですがぴよぴよかわいいですよね(*・ω・*)b♪

あんまり数がいるとうるさいですが・・・








最後にこの間の取引で

もえた

燃えてもうた・・・

このアバターを持ってる人は何人いるのかな (’ ’




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

世にも奇妙な物語


こんばんわー!

今日、友達から突然もらったSSに大変なものが写っていてびっくりした詩音です(゚д゚)!





何がって・・・・
















1字違い


!!?


知っている方もいるかもしれませんが名前が似てますね@@




そしてクラブ名が自分のクラブ名にそっくりですが・・・・


最後


ちなみに私のクラブ名はこれです(’ ’

最後の一文字が違いますね



何が起こるのかはわかりませんが

取引のさいなど
名前が合っているのか、クラブがちゃんとしたところなのか

などくれぐれも気を付けてください



にしてもすごいですね@@

見たときびっくりしました!



そんな奇妙なことはさておき




最近のシオカンボスはドーンと何かくれないかなと期待しているのですが
なかなかくれません(´・ω・`)

それでもめげずに通いますが!


シオカン大広間にてテロに合う


てろ

2人とも制服がかっこよすぎます!


補助をもらったりかけたりいつもありがとうです(/・ω・)/






神殿大広間にて


取引

取引をしていただいた方!
安くで譲ってもらって助かりました。゚(゚´Д`゚)゚。本当にありがとうございます!








取引していただいたお礼に


落書きさせていただきました!


ちょうなさん

ふわふわの髪いいですよね( *´艸`)
最近は制服かくのが楽しくなってきました(*・ω・*)b♪




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

エオスの雫もらえる確率があがる!?


こんばんわー!

キャラバランシングイベントでもらえるクーポンの消費で
気が付いたことがあった詩音です(/・ω・)/


自分は消費の時はシオカンボスか神殿ボスとかで
報酬は1つアイテムもらってました(゚д゚)!料理とかアビ材とか


これがデリボスに行くと(ちなみにかるでしー行きました



ランクはAだったのですが

いべ1



2つもらえた!!



でもこれってデリボスだからこういうアイテム系2つしか出ない感じなのかなー

と思って今日はデリボスを討伐してたら












いべ2

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


エオスの雫いただきました!


これは確率アップになるのか!?
ちょっとわからないですがこの調子でルーペとか欲しいところ(’ ’

ダメージすうとかに関係あるのかなぁ

ちなみに出たベンヤ鎌はカルデシーに9kクリかんでフルスロなしのヘルゲありでした(/・ω・)/



テチでもぼちぼちいってみます( *´艸`)







そういえばレア倍ですが

昨日、期待大だー!っといってたものの



シオボス0。゚(゚´Д`゚)゚。
神殿で狩りをして

1



2


が出たぐらい(´・ω・`)@N鍵いくつか


いつか羽を出したいところ( `・ω・) ウーム…








最後に精霊村で可愛い子が!!!

かわいい


久しぶりにお話しできてうれしかったです!( *´艸`)元気そうでよかったー

また一緒に遊ぼうね!(*ノωノ)



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レアの調子が戻ってきた?


こんばんわー!

何度目かわからないハピアワを頑張ってる詩音です(/・ω・)/


こんなにずっと続くならもう平日もずっとハピアワでいいじゃないか(






ということで2日分のシオカンボスレアですが


Hマンドレイクから

れあ1

文字が長いからSWかと思ってびっくりしてアミュか・・・っておもったらSS撮り逃した







お次もHマンドレイクで




れあ2

文字が短いからガントレットか・・・って思ってたらSS撮り逃した
言い訳




なんて感じで少しずつ調子が出てきたのかな?
明日にきたいです( *´艸`)





神殿ボスでは

はこ


久々の箱からまー使えるし売れるだろうからうれしい(*ノωノ)
鍵代の足しにしようと思います!






今日気が付いたのですが素敵なプレゼントが届いてました!!

プレゼント


メッセージ付きで!
めっちゃうれしかったです。゚(゚´Д`゚)゚。もう保存しときたいぐr
ありがとうございます!



大事に開けさせていただきますね(*・ω・*)b♪






最後に久しぶりの友達に


てろ

そんな神殿大広間でそんな看板恥かしい///

ボス中だったので一瞬の出来事でしたがちゃんとSS撮りました!(キリ


ここのクラブの方たちはみんな仲良くてすごくいい方ばかりです!
マスターさんとも知り合いで最近はすごくお世話になってます.*:゚(・ω・人)゚:*.

いつもありがとです!




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

可愛いは正義


こんばんわー!

ちょっと前に精霊戦争の雑魚からもレアが出るって言っていたら
さっそく出てびっくりした詩音です(゚д゚)!





でた



思わずびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!


そして期待の補正は・・・


補正


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これは嬉しいですね( *´艸`)

いつかカリゴウィングも出る!?







あとは久しぶりに神殿箱から


はこ

カリゴリストが欲しいんだよおおおおおおお

出たのは嬉しいですが(*ノωノ)


最近全然売りがないんですよね(´・ω・`)
皆インクリしてるのかな?







遅くなりましたがある日のネニャフルでの出来事


可愛い

めっちゃかわいい子が近づいてきた!
と思ってたら横にちょこんと座ってちょっと会話を(*´ω`)



その時は言えなかったけど何度かお見かけしてたので知ってました(*ノωノ)







遅くなりましたが落書きさせていただきました!


くろももちゃん


ちょーんとした感じで

パンお揃いだああああ


そして可愛さが表現しきれませんでした(*´ω`*)




でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

それでもやめられない


こんばんわー!

昨日インクリできなかったので今日も挑戦してみる詩音です(/・ω・)/


強くなるためには強化するしかないんだ!!




ということでサブで溜まっていた大地品を交換


1


in祝福@石なしで


成功してくれーーーーーーーーーーーー


















2

いやあああああああああああああ



分かってたけどおおおおお(




泣いてもいいですか(´・ω・`)






相変わらずのインクリ運でした。


でもまだまだ諦めません!

正直インクリ成功品買った方がいいとか今更言えない






今日の神殿戦争にて



れあ


この間は鍵が出たけど出るもんですねー

この調子ならカリゴウィングが出る日も近い(゚д゚)!?


戦争での楽しみが増えました( *´艸`)








最後にこの間フリマにて


ぼりすさん

以前別キャラを描かせていただいたボリスさん

話しかけていただきました(*ノωノ)ありがとうございます!
実は前から何度か見かけていてアバターいいなーって見てたんですよ(

そのアバセンスいいです(*・ω・*)b♪





遅くなりましたが落書きさせていただきました!







くるーさん


この黒いふわふわのマントいいですね!

自分もマキシとかこんなふうにアバターそろえたいなー




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日のアバターが可愛い!


こんばんわー!

アバターが大好きな詩音です(/・ω・)/
キャラ作って何するかってまず見た目(

見た目がモチベにつながるんです(*´Д`)



そして明日のメンテで来るアバターですが


あば


カカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪

めっちゃ欲しい!!でも私には3次覚醒という目標が・・・


SWが3つ出たら開けよう(







アバといえばやっとイベントのゼリッピ釣りが取れました!

つり

こっちも可愛い(*ノωノ)



これは守護でもとる予定なので頑張って通わねばー

でもあれって58分とかぎりぎりにいったら入れないときがあるんですよね・・・
5分前行動ですか(’ ’ 早めにいかねばー





そして今日はいんくり記事を!!



と思ったのですが見てくださいこれ



あほ


この間手にインクリ成功してMIX2持ってるのにまた手に交換しちゃいました・・・
自分のあほさに(´・ω・`)ですね


誰か買い取ってください(切実









気分はインクリだったので

ルーン倉庫に合ったこれにインクリすることに

1

in祝福@秘石なし















2


身代わりになったと思いましょう(゚д゚)!










最後にイベントにて可愛いちびキャラたちが!

ちび

もうこんな可愛いのに囲まれるとか幸せすぎる( *´艸`)




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

3次覚醒するまでの最後の合成


こんばんわー!

今日は安く精霊の涙が取引できたので最後の合成をする詩音です(/・ω・)/





ということでさっそく

場所はいつものライディアで

1


ひたすらボスに通っていたのでこんな数に・・・

これは1回で合成成功ですね!


ちなみにこの黄金団子なのですが一緒にボスに行ってる方に頂きました!

いつもお世話になってるのにありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてやっと合成ができますよ!








いざ!!















2



工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工



これで成功しないのか・・・







そして再チャレンジ!!





今度こそ!!!



3


もう一回遊べるドンとかいらないからね(゚д゚)!

フラグじゃないよ!(たぶん・・・・

















4

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これで合成するのがすべて終わりました!


取引してくださった方々ありがとうございました( *´艸`)







そして最後の

5

この人に約10万円か・・・(

@7個!
頑張ります(/・ω・)/










最後に首都おるりにて

この間友達のピンさんがカンストしました!

そして制服姿を見に


かんすと

カカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪

なんなんですかこの可愛さ!!!

思わずピン作ろうかなとか思ったじゃないですか(






記念に落書きさせていただきました!









ルミナイトさん

久々のちびキャラじゃない!
結構難しい・・・

でもどうしてもこのお尻の部分が書きたかったとかイエナ


狩りお疲れ様でした!


でわでわこの辺でノシシ





未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

エネルギーについて


こんばんわ!

相変わらずレアが出ない詩音です(/・ω・)/

何個も出たらレアじゃなくなるのでこういう時もありますよね(’ ’
ぼちぼち通っていきますb




そしてタイトルのエネルギーですが
一緒にボスに行った方から教えていただいたのですが

戦争に行くために貯めるエネルギー999



実はこれ


えねるぎー

倉庫にはいるんです!


ほんと知らなかったよ@@
これはいいこと教えていただきました!ありがとうございます( *´艸`)

何日分もため放題ですねb


ただクエを受けていないとたまらないのでそこはお気をつけてー








精霊戦争では


攻撃

こんなことを言いながら遊びつつ回ってます(*・ω・*)b♪
もくもくとボスをこなすのもいいかもしれませんが
結構チャットしながらするので楽しいです(*ノωノ)






あと友達の殴りテチさんがシオカンボスNで


すこあ


SSスコアだしました!記念にということで頂きました.*:゚(・ω・人)゚:*.
おめでとー!

一緒にボスに言ったりもしましたが殴りの速さは半端ないです・・・

いつか作ってみたいですねb






あとはSSをぼちぼち




精霊村にて

わらわら


わらわらしてるカワイイゼリッピたちがいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

すごく仲良しでいつも一緒に居るイメージです!
反復ファイトだー!






最後はシオカンにて

水着

アバンチュールさんと小鬼さん

猫がお揃いだった!(ブログ編集中に気が付いた←



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

何か大物ください(切実


こんばんわー!

ハピアワで2日分のボスまわしましたがゴミすら降らなかった詩音です。゚(゚´Д`゚)゚。
それでもめげずに通うんですけどね(’ ’




ハピアワ中じゃないですがお手伝いで行ったおるりにてレアが



れあ1

な 懐かしい・・・


これは一緒に行った方にあげました(/・ω・)/


そしてもう一つ


れあ

もはや見たことなさ過ぎて何のベイラス武器なの(゚д゚)!?
状態でしたw

ちなみに斧ベイラスですねb





最近、頑張ってるインクリ


取引で交換していただいたこちら

1

諦めません、成功するまでは!!!


























2


もう一回遊べるドン!!

遊ばなくていいから成功させてくださいまじで。ほんとに(´Д⊂ヽ








最後にシオカンにて

前回の記事で描かせていただいたお二人のSSを撮っていたら
可愛い子が突進してきました!(



とった!

SSもちゃんといただきましたよ( *´艸`)

いつもスノーピカなイメージなのでびっくりしましたw








そして落書きさせていただきました!



みりぃちゃん

この可愛いテチさんの服の色が実はお揃いなんですb
↑のSSでは見にくいですがこれランダム染色なんですよね(*・ω・*)b♪

地味に出すの大変でしたw



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |