あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

猫耳って最強だと思う


こんばんわー!

相変わらずのシオカンレアが無音な詩音です(´・ω・`)
何も出ないってつらー。゚(゚´Д`゚)゚。

これは週末どーんと出るの期待ですねb




ぼちぼちシオカンボスまわしてると可愛い猫が!!

えさ

そして看板も可愛い(*ノωノ)

いい感じにモザイクかけて勝手にSS(










ゼリッピイベントでは


初めての

初めての雷ボム使えるゼリッピなりました!
エレクト何とかぜりっぴだったっけ・・・忘れた

いやー楽しいですね!

そして強いです!!
またなって遊びたいなー( *´艸`)あとデカいのもなったことないので楽しみです









お友達からブログネタにどぞ!ともらったSS



なんだろう?と思ったら

ぱん

テロされてるーーーーーーー


これは今度仕返しですね(/・ω・)/
背後に気を付けてねb











最後にシオカンにてめっちゃかわいい二人組が!


可愛い

思わず可愛いなーって見てたらどうやら中身がいた模様(゚д゚)!

看板でお話しして絵を描かせてもらうことに!


猫耳カワイイ(*・ω・*)b♪










落書きさせていただきました!



せなんちゃん@ここすけ

マフラー巻き巻きヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





最近、落書きさせていただく方が多いです(*ノωノ)
すごく嬉しいのですがぼちぼち描かせていただきますのでしばしお待ちを!

最近、絵を描くのがすごく楽しいです.*:゚(・ω・人)゚:*.
喜んでもらえるといいなー



でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

最近、遅刻魔になりつつある私です。


こんばんわー!


問題のSSがこちら

1

最近ちょこちょこ遅刻する詩音です(

1分過ぎてたりとか(´・ω・`)


何かと段取りが悪いのか申し訳ない。゚(゚´Д`゚)゚。次から頑張ります!








そういえば載せ忘れたのですが鎌ベンヤで

2

またエオスいただきました!
うまー( *´艸`)

てちなんて400枚突破してたので早く消費しないと大変なことに(
もはやバフもらいよりエオスとかルーペのために行ってる感じになってますね(゚д゚)










ゼリッピイベにて


3

沢山の人とわらわらしてましたw

こういうの楽しいですね(’ ’


いざゲームが始まったら真剣ですが(/・ω・)/





ゼリッピイベの時間が変更になってましたね


4

たしかに10分集中するのは辛いw
程よい時間になったんじゃないかな?と自分は思いました








最後に神殿ホールにて







5



ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


いったい彼に何が起こったんだ・・・


地味に頭の上の猫が可愛い(



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

最近の流行は年占インクリ


こんばんわー!

反復でコインがたまってきたのでどんどんインクリしていきます詩音です(/・ω・)/




ということでさっそくですが


今回の物はこれ!

1

最近自分の中で流行ってる年占インクリで行きます!
in秘石なし







最近連続して成功してるので・・・・













2


何となく予想してました(’ ’

壊れてちょっと安心したような気もしないような


思うんですけど来れ成功するのはいいけど強化どうしよう(

確実に用意しないといけないのはH+11x5 と M+11x5


圧倒的にお金が足りない(’ ’

これはSWとか期待ですね(



まーぼちぼち頑張っていきましょう(/・ω・)/




神殿ホールにて

友達のランジェさん発見!


神殿にて

前のイベントでもらえたこのビラの帽子自分も好きです!
ただ似合うキャラがいないのでつけれないのが残念ですが。゚(゚´Д`゚)゚。

いまのゼリッピイベも可愛いアバがもらえるのでこういうイベントは嬉しいですね( *´艸`)







そして落書きさせていただきました!



らんじぇさん


立ち絵ランジェは珍しいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ちゃんと横の小悪魔も描かせてもらいました(*ノωノ)

強化大変だけどお互い頑張ってこーね!
お話しありがとでした(*ノωノ)








最後に村にて久々に友達を発見したのでちゃんとSS撮りましたよ!

発見

またボスとか一緒に行きたいな|д゚)

でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

神殿箱がアップを始めたようです。


こんばんわー!

昨日のレア倍は成果0な詩音です
神殿鍵しか出なかったぜこのやろー(/・ω・)/



今週末はにぎやかなハピアワ期待







日課の神殿ボスでは


戦争で一緒に行った方が



1

素材おめです!




からーのHボス一緒に行った方が

3

またもや素材!

でも出て嬉しい( *´艸`)おめです!




そしてNボスでまさかの自分に




















2

このおちである エーン(´Д⊂ヽ


出たと思ったらシールド(/・ω・)/これはルシの時代が!?(







だいぶ遅れましたが暗黒300が売れました!

取引

取引していただいた方ありがとうございました(*ノωノ)




そしてそのままさらに取引で(SS撮り逃し

精霊の魂買えました( *´艸`)信用取引していただいて助かりました!
クラメンさん、マスターさんありがとです!



ということで3次覚醒まで素材

精霊の涙@1
精霊の魂@7


まだまだ先が長いぞおおおおお

でもぼちぼち頑張りますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





最後にこの間レベルが上がった自分のクラブ


18

マスコットキャラのこの2人で落書きしてみました!









ばりす

クラブ名は音ゲーにはいってるDJ YOSHITAKA さんの曲からいただきました

すごく楽しい曲なので遊びに行ったときは絶対してます(*・ω・*)b♪
難易度が難しいんですけどねw

最近遊びに行ってないのでまた音ゲーしにいこうかな=w=


でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Episode3 Chapter5遊んでみました!


こんばんわ!

何日か前のブログで言っていた通りプレーしていきます詩音です( *´艸`)


内容を詳しくは書きませんがネタばれありますので
「自分でちゃんと見たい!!」という方はかるーく流してください(




ではさっそく


1

クエ受けてくぞー!

ちなみにテチは今まで出てる全CTクリアしてます(*ノωノ)
話の続きが楽しみです!





早速物語は続きから

2

前回も出てきたこの方
なぜかこの絵めっちゃ綺麗なんだけど

テイルズの絵いいですよね(*・ω・*)b♪すごく大好きです









3

犯人を追いかけてエルティボヘ


テチで進めていますが話の中でのルシアンとアナイスとテチのやり取りが
何気に面白いです!


わがままな感じのアナイスが実は3人の中で一番しっかりしていたり?
でもやっぱりテチとルシアンのが大人なのかな







ミニゲームがちょこちょこありますが


4

↑のゲームは古の記憶の森のあれに似てました(’ ’







5

これはバリアとかは反映されないのかな?
敵からの被ダメ減ってるようには見えませんでした







ミニゲーム的なのをこなしながらたどり着いたのが・・・


レンム遺跡まじ暗すぎ
しかも公式にも上がってましたが

6




このSS何度見たでしょうか(


ここのコツは最先端ルート(wiki参照)+ごり押し←


で何とかクリア!






最後はボス戦となってました!

7

遺跡奥がまじで綺麗!(*ノωノ)さすがです







クリアしたらこんな称号が

8

クリとかはついてないけどおーる+3がいい感じ(’ ’




久々にCTしてテイルズしてるなーって感じでした(/・ω・)/
すごく楽しかったです!たまにはいいですよね.*:゚(・ω・人)゚:*.












最後におまけでゼリッピイベで



ゼリッピ

わらわらと友達同士で

もはやどれがNPCかわからないw


また一緒になったら頑張りましょ!

でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近調子がいいです!


こんばんわー!

レア倍ですねー
紋章も入れずにレア倍楽しんでます詩音です(゚д゚)!

節約しつつレアをだす!!


ということでいざシオカン2日分の成果がこちら


Nイバルディ

1



おでん前哨戦

2



同じく前哨戦のクロウから

3

それじゃない(゚д゚)!!

ってリアルに叫びました(


あとは神殿でH鍵が数本(’ ’

出るけどどーんとは出ないですね
これは明日に期待!










そして最近頑張ってるインクリ

私思ったんです
物の値段は高くないけど回数を重ねてったら高くなるので
1回で成功させた方がいいんじゃないかって・・・


なので

インクリ1

in年占インクリで!@秘石なし

















インクリ2

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

3連続成功中!
これは失敗の見返りなのか!

そしていつまでこの成功率が続くのか( ゚Д゚)




インクリ3

でも大満足です( *´艸`)

今度は火炎が200たまってるのでテチ用の装備作りのためにインクリしましょうかね








でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

水着の白と黒って水着の色かと思ってました。


こんばんわー!

今回のマルメロで共通スキルだしてる人が多いなぁと思う詩音です(’ ’


いつか自分もマルメロとかからSW出してみたい!





日課の神殿ボスでは一緒に行った方が

箱

出るけどちがーう!って言いましたw
H神殿ボスも最近通ってるのですが 
ピローンって音が鳴ると期待しますよね(´Д⊂ヽ







シオカンでは友達が放置していたのでテロだー!


てろ

サブベンヤx2で挟んでみました(







そのあとなのですがボスを倒していたらまさかの乱入で


白テチ&殴りテチのコラボでボスを倒しました!


こらぼ


いやー 殴り強いですね!
見てても楽しいです( *´艸`)フルスロ乱打最強


サブてちがいるので殴りにして育ててみようかなーなんて(’ ’
余裕があったらしたいですねb







ブログタイトルの水着ですが

この間のメンテからマルメロで交換できるこちら


水着



公式に白い肌の水着にとかいてあるのに自分は水着が白いのかと思ってました(






そして水着を付けた人を見ると・・・


黒バージョン

黒


みた瞬間に笑ってしまった(

助手の黒ってなんか思ってた感じと違うw








からの白バージョン


白

不健康そう


まさしく美白肌である( ゚Д゚)




イソレットの白が欲しいのでマルメロ開けるか悩みどころ・・・

確定カードもそろえないとだし3次覚醒のための資金貯めなきゃだし
したいことが沢山ですね(´・ω・`)


あせらずぼちぼちしていこうと思います!




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゼリッピ大激突で遊んでみました


こんばんわー!

バランシングやら新しいイベントやらやること沢山で忙しい詩音です(´Д⊂ヽ

そしてまたもや週末にはハピアワ・・・
いったいいつまで続くんだよww



それはさておき新しいイベント

イベント ゼリッピ大激突

で遊んでみました!




このイベントで手に入る


アバ



この釣りのアバターが欲しい!!

ゼリッピ可愛い(*´Д`)
こういうアバを記念に持っとくのは結構好きです( *´艸`)

これは頑張らねば!


ということでいざイベント会場へ


時間は昼12時~夜11時まで、各00分より開始
待機室への移動はミニゲーム開始の10分前~1分前(各50分~58分)まで

※ペットは連れて行けません


大きいゼリッピに話しかけて移動すると




多い

結構人がいてびっくり@@





そしてミニゲームの内容があまりよく分かってなかったのですが

左下のスキルがこんな感じに変わります



スキル


ゼリッピの種類によって効果が変わるのかな?
↑の画像では左から速度アップのスキル・爆弾・羽はワープできるみたいですね








このスキルを使ってこんな感じで


こんな感じ

2チームに分かれてボンバーマンを大人数でします(/・ω・)/
沢山やっつけたチームが勝ちですねb









イベントが終わると

効果

バフが2種類もらえます


ゼリッピ(1級) レアドロップ率が上昇する。制限時間:60分
ゼリッピ(2級) レアドロップ率が少し上昇する。制限時間:60分


週末はハピアワなのでこのバフも+でさらにレアが倍(゚д゚)!




いいもの出るといいなー(’ ’


週末にはEpisode3 Chapter5:北風寒雪 を遊んでみようと思います!



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

物欲センサー


こんばんわー!


今日のシオカンレア Hマンドレイクから


れあ





ハンドベルくださいーーーーーーーーーー(切実

でもレアって無心になってる時出ますよねー


(゚д゚)!?ってびっくりすることが多いです


これは自分の物欲センサーが強いから
ベルでないかなぁと思った詩音でした(´・ω・`)










明日はアプデですね!
どんな修正来るのか楽しみです( *´艸`)


そしてアバターも更新ですね



あば


なんていうかこの背中のどうやって着こなすんだろう感がヤバイ

これちゃんと着こなした人いたらおっかけてSS撮りそうです(









最後に最近ちょこちょこしてるインクリですが

大地コインが200溜まったので




いざインクリ!




今回するのはこれ(/・ω・)/
成功したらH強化して鎌ベンヤに使うんだ!


1

秘石はないのでこのまま























2

またもや成功ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これは流れが来てますね!

ですが調子に乗るといけないのでほどほどに



インクリするのはいいけど強化カードどうしよう(




でわでわこの辺でノシシ





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リベンジの時間ですよ!


こんばんわー!

今日の精霊戦争で雑魚モブから鍵がふってびっくりした詩音です(゚д゚)!

あまりの出来事にSS撮り逃しちゃってショボン(´・ω・`)
普通のモブと一緒の扱いで出るみたいですね
初めて知りました!




そしてタイトルのリベンジですが



火炎コインが200溜まりましたので

1

こやつにリベンジです!!


いい加減成功してくれー( `・ω・) 流れ変えてかないと


















2

通った!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


普通のインクリなのになぜかすごい達成感w

これは恐怖のMRをして強化して使います( *´艸`)
ちょっとずつ成長してかねば!







そういえば今日の神殿ボスは絵を描くのに夢中になりすぎて
集合時間に遅刻しました



あうと

そしてこの看板である(’ ’


まさしく アウトー! って自分でも思いましたw
すいません(´Д⊂ヽ









そして誰を描いていたかというと


イメチェン

この間描かせていただいた助手さんがいつの間にか青一色に( ゚Д゚)

青い助手さんはあまり見ないので新鮮ですね(*・ω・*)b♪










イメチェンした記念に落書きさせていただきました!



青助手さん

座って出る海のやついいですよねー
綺麗で好きです(*ノωノ)




でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

大産物になりました。


こんばんわー!

今日の神殿ホールにて


大産物


(゚д゚)!?

なぜか大産物になりました詩音です(



レア倍は特に何か出ることもなくいつも通りのボスでした(/・ω・)/







昨日のアンペルカですが無事に取引できました!



取引


取引していただいた方、連絡くださった方々ありがとうございました!

これを3次覚醒資金にっ



SS撮り忘れましたが友達が精霊の魂を売りに出していたので買い取らせてもらいました( *´艸`)




これでまた3次覚醒に近づいたぞ!!

3次覚醒まで残りの素材

精霊の涙@1
精霊の魂@8



遠いー・・・( ´Д`)


ですがぼちぼち頑張ってこうと思います!








すごく久しぶりにですが自分のクラブが18レべになりました(*・ω・*)b♪


18


唯一のクラメンさん(?)と一緒にレベル上げ(/・ω・)/

狩りするのは自分だけなのでなかなか上がらないですねー
そろで24レべまであげきる人っているのでしょうか@@

こちらもぼちぼち溜めて行こうと思いますb








最後に精霊の村にて


てろ

逆テロに合う( ゚Д゚)

最近ちょこちょこお話しさせてもらってます(*ノωノ)明るくて楽しい方です!





テロ記念に(?
落書きさせていただきました!








らむ


いつも楽しいイメージヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

また遊びましょう!



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々に神殿箱から大物がっ


こんばんわー!

今日はニコ生でマイクラ肝試し2015放送してるので
みながら笑いつつテイルズしてます詩音です(/・ω・)/


昔、友達5人で肝試しに行ったことがあるのですが
そこが結構本格的に怖いやつで@@

でも自分は全然驚かなくってむしろ一緒に行った友達が泣きすぎて
出口まで連れてくのが大変だったことを思いだしましたw





さてテイルズですが



なんと初!!


神殿箱から



はつ



ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!



出た瞬間びっくりしすぎてチャットでうわああああって言っちゃいました(*ノωノ)


一緒に行ってる方も最近SW出たそうで!
コツコツ通ってたら出るんだねーって話をしました

続ける大事ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





そして神殿H開通をお手伝いしたり


開通


最近はボスを倒すのも慣れてきてさくさく日課神殿コンテツこなしてます( *´艸`)








精霊戦争では


でかい

まさかのイグリム&ロキトの戦いに

なんていうかデカくて邪魔なんですが・・・。


でもこういうのみると戦争だー!って感じしますねb
一緒に行ってくださった方々ありがとうございました!







シオカンボスレアというと

Hおでんから久々に




れあ

なんていうかどうしようかん(

昔はこれも結構高かったんだよなー


今では1.5knpとかですが(’ ’








最後に昨日の夜のことですがちょっとDOPに覗きに行ったら人が!!

わいわい


最近は結構人がいるのかな?
久々に遊んで楽しかったです(*・ω・*)b♪

ありがとうございました!




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アルカ武器の見た目がいい!


こんばんわー!

秘滅の地の実装が楽しみな詩音です( *´艸`)


進入クエとかが大変じゃないことを祈りつつ


何が一番楽しみかというと・・・



てち

こちらの265レべのアルカ武器!

見た目がすっきりしててすごくいい!
今の染色とあうのですごく欲しいところ

作成するのは大変そうですがぼちぼち作っていきたいですね( *´艸`)



ちなみに鎌はこんな感じで


鎌

Nアニマも好きですがこっちのデザインもいいですね.*:゚(・ω・人)゚:*.



来週はまたもやバランシングも来るので何かと忙しくなりそうです(/・ω・)/

といってもテチが終わったのであとはほかキャラがどれぐらい火力とかに
関係してくるか気になるところぐらいですが

自分的にはアナイスのバランシングが楽しみですね!
テスラ復活なってほしいなー
※自分は破壊は持っていません





あとはこちらの変身マントにも期待!


ちっちゃい

か、可愛いーーーーーーーーーー(*ノωノ)

でもイソレットがそのままに見えるのは気のせいでしょうか(








最後に守護がやっとレベルUP


280


280になりました!

新マップの進入条件が何れべかわからないので
本当はカンストまで持っていきたいとこですがなかなか難しいです(´・ω・`)

鎌とかハンマーのレベルもあげたい!

やること沢山ですね(*・ω・*)b♪




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テイルズウィーバーのBGMいいですよね


こんばんわー!

ゲームでテンションが上がるときって
BGMがめっちゃいいときもあると思う詩音です(*・ω・*)b♪


テイルズウィーバーのBGMはほんとにいいと思います!

最近のお気に入りは巡礼者の村ですねb
あの曲はお気に入りです!!


そして以前にも紹介させていただいた方ですがまた演奏をされていたのでちょっと紹介を


TalesWeaver-Tales are about to be weaved&鳥たちのワルツ ピアノ


こちらなのですがピアノほんといいですね
思わず聞き入ってました( *´艸`) ぜひ聴いてみてください!






最近、特に変わりもなく
インクリで装備が消えてくぐらいですが


何よりも精霊の涙でない(´・ω・`)
あとは闇で終わりなので早く合成したいところ

といっても精霊の魂集めが待ってるんですけどね=w=




神殿ほーるにて並んで座ってる方々がいたので


ビール

わざわざビールを買いに行って並べておきました(゚д゚)!

なんかこうビールの気分だったので←







銀行にいこうとケルティカにワープした時

可愛い

友達のゼリッピが!!

この赤いゼリッピって唐辛子に見えるのは私だけですか(’ ’?








最後になるフリにて

アビなど募集している方がいて丁度持っていたので売ることに

取引

なんと背中お揃いなんです!

しかもカッコいい!!


取引してもらった挙句に絵を描かせてくださいと突然の落書き攻撃しちゃいました(*ノωノ)



黒のマキシっていいですよね!


そして落書きさせていただきました(/・ω・)/












マキシさん


立ち絵で書いてみました( *´艸`)



突然だったのにおkありがとうございました!
育成ファイトですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

誰か助けてください


こんばんわー!

昨日のインクリの流れを断ち切るためにまたもやインクリしました詩音です(


今回は生贄も用意して(/・ω・)/


まずはこれ!

1

精霊戦争の手紙のためにモブを倒してたらでてきたので

inロードで!














2


通った(゚д゚)!

これは通らなくてもよかったんだけどな(


明日でももう一回インクリしようかな?








お次はこの間のN神殿ボス箱から出たこれ



3


成功したらインクリ代のSEEDに変えるんだ( ゚Д゚)

同じくinロードで











4




逝ってしまわれた(’ ’

さすがロードさんというとこでしょうか・・・








そして今回の本命がこちら!


5

この間インクリ失敗しましたからね

リベンジだ!!























6


壊れたあ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂あああぁぁぁ














7

まーそううまくいかないのはわかってるのですが自分のインクリ運にしょんぼりですよ(´・ω・`)


でもめげずに神殿ボス通ってまたインクリしたいと思います!


そして本当のインクリ破産へ・・・









最後におまけにオルリーにて懐かしい方を見かけました!


8


廃鯖の頃、反撃の夜を1日に何回も募集していったのはいい思い出( *´艸`)
反撃の大先輩です!(勝手に)

みんなでわいわいしてほんとに楽しかったなー

またああいうPTコンテツあるといいなヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今度は祝福インクリで


こんばんわー!

レア倍終わってからレアが出る謎の現象が起きてる詩音です(゚д゚)!




Hマンドレイクから

1

一瞬ハンドベルかと思って ガタッ ってなりました(*ノωノ)

紋章入れてないキャラだけどレア倍じゃなくても出るときは出るんですよねー
その勢いでSWかベルくださいマジで。




反復でやっと火炎200溜まったので


インクリだーーーーーー(/・ω・)/







最近、火炎コイン200は2-2.5kぐらいなので王室はもったいないと感じたので祝福で


物はこれで


2


見て分かると思いますが秘石がすごく中途半端に会ったのでこれも一緒に

気持ち程度の秘石・・・




いざ、インクリ!!

















3

!?







4

秘石仕事したw
いつもは30個で仕事しないのに・・・








気を取り直してもう一回

in祝福で 秘石なし


5
















6

安定の消し飛びました(


また溜まったら挑戦ですね(/・ω・)/







おまけで放置してたらお友達のテチさんが


7

はたしてなんキャラ目の反復要員になるのやらw
ほどほどにふぁいとです(*・ω・*)b♪



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりに再フリ練ろうとしたらうまくいかない


こんばんわー!

イベントで再フリスクロもらえるのでいざしようと思ってシミュで練ったのですが
久々に再フリ考えると上手くいかない詩音です(


再フリ難しいですよねー

でも自分で作ったステで遊びたいので頑張ってねっていこうと思います(ノд<)





そういえばレア倍ですが


ペアで行ったおでん前哨戦のモリアンから


れあ

以上!!これしか出ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。


神殿でちょっと狩りもしたんですが鍵ばっかりでしたね(’ ’
何も出ないよりは嬉しいんですが><





カリカリカリしていたので

鎌が


270

祝270レべに!

@5レべが遠いーー





そしてハンマーも


272


272レべになりました!

いやー経験値美味しいですね
ルーンでもらえるエオスもいい仕事してます( *´艸`)


なんとか次のダンジョン来るまでには275レべにしたいなーと思います






最近ちょこちょこ顔を出してるDOPにて


てちてち

前描かせていただいた方なのですが
ちょっとイメチェンしたこともあったのでまた描かせていただくことに(*・ω・*)b♪


ちなみに後ろは猫リュックです!








落書きさせていただきました!


とりこちゃん


ほんわかした感じで

靴の色が分からなかったので前と同じ感じの色にしました
すいません(´・ω・`)



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

護符の日でした


こんばんわー!

今回のレア倍は気合いが入ってますよ!
なんたってこの間出たルーペ使いますので(/・ω・)/

久しぶりに幸運を入れた詩音です!





ということでさっとくシオカンボス2日分


Hマンドレイクにて

1


護符1



おでん前哨戦にて


2

えたぁ

しかもその1分後にもう一個出ましたorz



からのおなじく前哨戦にて

クロウから



3


護符2

もういらないよー。゚(゚´Д`゚)゚。






N水の神殿にて鎌で狩り


4

これ売れるのか・・・・




からーの


5

またもや護符@@

なぜか護符ばっかり出る日でした(´・ω・`)


また明日も頑張ろー!






@なるびくにてテーブルがあるうううう

机

立ってみました(


行儀が悪いですね(゚д゚)






@精霊の村にて


ねおち

放置してるううううううう

これは格好のテロの的ですね!!(



でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

加護がアップをはじめたようです。


こんばんわー!

精霊戦争のイベが終わったので守護がいけなくなりました詩音です。゚(゚´Д`゚)゚。


守護ですねXが足りないんですよ!150ぐらいしかなかったような(

これ要塞用とかに再フリしてる守護の方ってどうしてるんですかね@@


デリ鍵クエのようにチームで反映されると嬉しいのですが・・・
運営にメールしてみようかな?





それはさておきN神殿ボスの箱から

はこ

護符とかは嬉しいですね( *´艸`)
そして意外とアぶりビオ系統の売りが少ない@@

みんなhで狩りしてるのかなー

これはあれですね
インクリだ!!







でもその前に


昨日のやつにインクリですよ!!



1

秘石なしの加護インクリでー


いったれーーーーーー














2

まーそううまくは行かないですよね(´・ω・`)

チェスの出番が遠のいた・・・

でもめげずにインクリしていこうと思います(/・ω・)/









あとはテロ集

シオカンにて
放置テロだああああああああ

てろ1

と思ったら看板出した後に動いたので中身がいた模様(
どうしても耳がついてる人とか見るとおてってしたくなっちゃうんですよね(*ノωノ)





お次はフリマにて

ちょっと放置していたのですが




てろ2


戻ってきたらこんなことに!!

まさかの放置テロされちゃいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今度仕返ししてやるー!




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

最近助手さんを描かせてもらうことが多いです


こんばんわー!

タイトルの落書きはのちほどで


最近、雨ばっかりでじめじめしそうな詩音です(´Д⊂ヽ
早く梅雨明けないかな

今年は雨がすごく多いので大変です@@




テイルズはというと

またもや懲りずにインクリしました



ブツはこれ!

1

インクリ成功したらチェスでも入れようかなーと思ってます!


そしてインクリはもちろん加護インクリで(/・ω・)/



いったれーーーーーーー

















2

成功した!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これでインクリの流れも変わってくれるといいんだけど(’ ’


強化は明日しますかね!
それかもう一回インクリしてMIX1に。。。







シオカンではこんな可愛いミニキャラが



まる

並んでいたので勝手に並んじゃいました(

こういうのみるとついつい行っちゃうんですよね( *´艸`)
めっちゃかわいいです!ありがとでした!












最後にブログタイトルのことですが

この間カンストした助手さん

カンストの

カンストした時に制服姿のSSも取らせてもらいました!






実は昔書いたことがあるのですが色なしでしたので・・・


リベンジも兼ねて落書きさせていただきました!





たかんご


制服相変わらず難しい・・・

でも助手の制服ってかっこよくて好きです(*・ω・*)b♪



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

加護なんてーーーーーーーーーーー


こんばんわ!

タイトルでお分かりいただけると思いますがまたもやインクリしました詩音です(/・ω・)/


大したものではないですが初精霊戦争で出たこちらの



1


MIX1にして売るんだ!!

in加護インクリ秘石なしで


























2


(#`Д´)ノノおりゃー ┻┻;:'、・゙

最近これでもかってくらいインクリが成功しないですね(´・ω・`)まえから?


でも数的にはそんなに最近してないのでまたぼちぼちしていきますかねー

精霊戦争のためにモブ999毎日倒してるのでAFとかちょこちょこふります(*ノωノ)
溜まったら一気にインクリ祭りでもしようかな







最近の日課は

シオカンボス
テチ・守護 Hマンドレイク@Hおでん
鎌・ハンマー Hマンドレイク@Hおでん
ランジェ・マキシ Hバナナ

神殿
曜日 テチ (守護行けたら
N神殿ボス テチ 守護
精霊戦争 テチ (守護行けたら

狭間・祝祭・戦場
テチ・守護・鎌・ハンマー


やること多くないですかこれ(゚д゚)!
さらに新しいところが実装されたらどうなるんだろこれ@@



そしてこんだけまわしてますがレアはなくー

@ちょこちょこ撮ったSSてろ集!




ネニャフルにて可愛いテチさんがーーーーーーーー

て1

中身いるかなーっと思いつつ寝落ちテロ(
ちょこっとお話しできて楽しかったです(*ノωノ)ありがとでした!





精霊の村にて可愛い助手さんが!

て2

寝てるんじゃなくて裏でほかゲーしてたみたいなのですが寝落ちテロヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

最近よく見かけます!また遊びたいなー







最後にちょっと顔出しにいったDOPにて

猫居たぁああああーーー




って走ってからの


て3

おてしてみました(*´Д`)_


でも不在の模様|д゚)

この間はありがとでした!また曜日とかお願いしますね!




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初の精霊戦争の箱レアは


こんばんわー!

何度か通ってますがやっと出てびっくりな詩音です(゚д゚)!




何が出たかといいますと!











初

お前かぁ( `・ω・) ウーム…


これは確実にインクリ行ですね(





そしてこの間出たこれ!!

1

隣にいた友達はインクリ成功した模様

これは負けてられないぞ(/・ω・)/




in祝福で












2

南無ー。゚(゚´Д`゚)゚。

安定のインクリ運でした。


勢いがたりなかったんだということで(’ ’






最近ちょこちょこやってますミルレス


変身マントが可愛いですよね( *´艸`)

マント

そして無事にてちでゲットヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あとはぼちぼちエモ集めれたらいいかな(*・ω・*)b♪








最後に神殿ホールにて


ちびキャラ可愛い!!


かわいい

この変身マント持ってる人あんまり見ないですね(’ ’

レアアバなのかな?





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

記念イベ報酬でルーペでた!


こんばんわー!

今日のレア倍も頑張りました詩音です!


その前にちょこちょこクーポンを消化していたら


るーぺ


ルーペ来たぁー!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


これは嬉しい( *´艸`)来週末に使うことにします





そしてレア倍の結果ですが


神殿レア

H水にて
1

H光にて(SSとりわすれ
・的中アビ(ダメ100)
・アクアクリスタル
・H鍵何本か 


シオカンボス

おでん前哨にて

2




からの!

Hおでんクロウから














3

_(┐「ε:)_ズコー


SWかと思って期待しました(´・ω・`)
来週末も頑張るぞー!!







そしてちょっと前にSSを撮らせてもらった助手さん

かなりイメチェンしました!!

いめちぇん

最近狩りも頑張って神殿進入まであと少し(/・ω・)/
早くカンストオーラみたいですね( *´艸`)期待大です!





落書きさせていただきました!


ろく

立ち絵にしようか悩んだけど座った絵で

助手って書くの難しい=w=


ありがとでした!








最後におまけに

くたばれ


くたばれって言われた。゚(゚´Д`゚)゚。

でもおめでとー!!叫んだかいがありましたね(


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

久々に出たシオカンレアが・・・


こんばんわ!

Twitterにて結婚する疑惑が上がってます詩音です(゚д゚)!

しないですからねw
しかも麻薬もしてるとか・・・。
(確かに神殿箱からは大麻(退魔師)がよくでますがw



気を取り直してレア倍の報告を!




シオカンにて久々にレアがーーーーー


おでん前哨にて


1
 x2


2




やっとアビが出た(

嬉しいやら悲しいやらw
これは明日にきたいですね!





そして神殿ボス報酬では



3


バンドェ




からの一緒に行った方が


4


マガジン!

かーらーのー








5


一応当たり出た!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これはインクリですね!!(




そして一緒に行った方が

6


なんだろ、マガジンブームなのかな・・・?





こんな感じでした!
神殿はちょこちょこ出だしましたね

大物期待です( *´艸`)








昨日の22時ごろ

カンスト

友達がカンストしました!
狩りほんとにお疲れ様です(/・ω・)/

最近ハピアワの影響もあってカンストする方が増えてきましたね!

自分も守護カンストさせなきゃなのですがなんせ自分で狩れないというこの辛さ
ぼちぼちしていきますかねb









最後にシオカンにてボムテロに合う


ぼむてろ

めっちゃかわいい子から投げられたああああああああ

全部拾いました(*ノωノ)






でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

精霊戦争


こんばんわー!

最近、精霊戦争頑張って通ってます詩音です(/・ω・)/
ちょくちょく野良で募集したり友達の方に声をかけさせてもらったり



今日行ったPTでは


s


ランクのSS撮れなかったのですが↑のSSのタイムを見てください

4分でクリアしてる@@


あまりの速さにびっくりでした(゚д゚)!

守護陣つえー
一緒に行った人たちも強い( ゚Д゚)


楽しかったです!ありがとでした( *´艸`)







あとは特にネタもなくー

いやー最近ほんとレアが出なくてまじでまじでネタがなくなって困ってるのでどうにかしてくださいネクソンs


ちょこちょことったSSをばヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




ネニャフルニてなにやら商店的なものが・・・


サイズ


サイズの服ってシクルみたいで可愛い
あの黄色いのは何だろう?(’ ’ 気になるところ









精霊村にて前にとった物ですが


こっそり


こうやって横に並んでたり楽しそうなことをしてるとついついはいって行ってしまいます|д゚)

バリアがいい感じにモザイクに







最後になる銀にて


何やら座布団があああああ




座布団

そして勝手に座ってくスタイル

お話もできて楽しかったです!



そして翠座布団に座ってるテチさん
実は昔から何度か見かけてる方で可愛いなーって思ってたんです!!
(ストーカーじゃないですよ?






落書きさせていただきました!




るかさん



久しぶりに座りスタイルで


突然だったのにありがとうございました!


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もうすぐ100000HITです!


こんばんわー!

あと少しで100000HIT達成しそうな詩音です(/・ω・)/




あほてち



なんだかんだでブログ長く続いてるんだなーってしみじみ思いました
テイルズ内で友達になった方や
ブログ見てます!と声をかけてもらってブログからのつながりができたり

沢山の方々本当にありがとうございます!!

100000という数字にたどり着けたのも見てくださってる皆さんのおかげです。゚(゚´Д`゚)゚。

もう誤字とかあほなこととかそんなことだらけのブログですが
これからも見てもらえると嬉しいです


感謝の気持ちを込めて
自分のテチで記念絵描きました!!




てち



今回はすっきりした感じで

ちょっと早いですが明日か明後日ぐらいには100000HITなるかな?


そして気になることが
→のカウンターの猫もう一匹増えるんかな・・・?

99999で止まったらどうしよう(゚д゚)










それはさておき


昨日のインクリのつづきだー!!



1

このどうしようか悩みどころのあるものに(


加護インクリで!

加護の無駄遣い?























2

パヽ(・∀・)ノッ☆





お亡くなりになりましたね(’ ’

次からのインクリは火炎品にひたすらインクリのM強化編(?
になると思います!

目指せ15k!
※3次覚醒まだ










最後になるびくwpで何やらワイワイしてたので


ほもー


混ざってきました(
最近ちょこちょこお話しする方がいるのですがすごく楽しいですw

こうやってチャットしてるだけでいいですよね( *´艸`)

たまにはのんびりも(*・ω・*)b♪








でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

やりました!


こんばんわー!

最近深夜に更新が定着してます詩音です(
朝寝坊しないかひやひやですね(´Д⊂ヽ




そしてブログタイトルのやりましたということですが













                           \ で ー ん /
回廊



精霊回廊きたーーーーーーーーー

嬉しすぎて泣きそう。゚(゚´Д`゚)゚。


アニメめっちゃ好きだったので本当にうれしいです(*´Д`)
インクリせず大事に使おうと思います!







そして2連敗中のこれ


1

またもや出たのでまた加護インクリでいってみようと思います!

リベンジだあああああああああああ



















2


やっと通った!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


でも思うんだけど

これって合成1にしたとこで使う人いるのか?(゚д゚)




まー楽しいから良しということで







最近通ってます精霊戦争


いきのこり

たまーにこんな感じで帰っていない精霊さんが・・・
タイミング逃したのかな?







最後にテロだあああああ


ねおち

寝落ちテロ最近よくしますね(/・ω・)/

次はあなたのとこにテロに行くかもしれません(




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |