あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

曜日のイグリムって・・・


こんばんわー!

火曜日の曜日ボスイグリムに突撃してきました詩音です(/・ω・)/




テチだと削るのが遅いーーーー


イグリム


しかもですねバランシング来てから12kでないというこの事態


エアあると余裕で出るけそそれじゃあね(´・ω・`)

これは3次覚醒する前に装備強化せねばーーー
(実は火炎品一つも強化してない←


なので当面装備強化しつつ狩りでぼちぼち覚醒素材そろえていくことにしました(´・ω・`)


もっと強くなりたい!









精霊戦争いく前の手紙確認で



角煮

なぜか角煮に・・・

お腹すいてたわけじゃないですよ( ゚Д゚)









@SSをば

先週末久しぶりにDOPに行ったらなにやら遊んでる人たちが!


久しぶりに

クラブでわいわいしてたみたいです( *´艸`)
お話に混ぜてもらって楽しかったです!ありがとでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪










なるびくwpで猫にまさかの


エスカルゴ


それでいいのか猫たち・・・








最後にちょっと前だけどクラふりで有名なシベさんに合いました!


兄貴


友達とサイドで挟んで(

一目見たらわかる兄貴でした(*・ω・*)b♪




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

タイアップイベでやっとのスコア


こんばんわー!

もはや記事の内容からレアイベが消えました詩音です(

だって


でないんですよ!!まじで


神殿も鍵オンリーなのでもはやアビすら出てこない悲しみ。゚(゚´Д`゚)゚。






それはさておき
タイアップイベのタイピングですが




S

やっと初のSとれました!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

コインは



コイン


3枚うまー( *´艸`)

いやータイピング苦手なんですよね

一応資格は持ってるのでですが(´・ω・`)


キーボードみる癖がなかなか抜けないです







そしてこの間の負けを取り戻そうと


また懲りずにこれにインクリします!!


1


今回は安心と信頼(?)の加護インクリですよ!
この間はロードで失敗しましたからね(´Д⊂ヽ



秘石なしでいざ!!!
















2


加護、安心と信頼取り消しな。

まったくもう( ゚Д゚)最近成功しなさすぎですよ!!




でもやっぱりインクリは止めれらないですね(


そしてインクリ破産へ一直線








昨日参加させていただいたイベですが


はいろー


今日もするということで遊びに行きました!
はいろー楽しい(*ノωノ)
いろんな方たちとお話ししたり冗談言いながらするのはいいですねb


またもや商品ゲットもしたので大満足でした!


企画してくださった方ありがとうございました!





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レア倍なんて実装されてないんだ・・・


こんばんわー!

ハピアワ中ですが2日分ボスまわしてレア0
というけっかになった詩音です(´Д⊂ヽ


もはやゴミアビすら出ないという・・・
神殿も鍵オンリーでしたね(’ ’


明日も頑張るぞー!





精霊戦争は頑張って通ってます!



精霊戦争


イグリムさん仲間になると強いけど

ボスが見えない。まじでほんとに
しかもTabキー使ってもたげがボスに変わらないというこの悲しさ


いいもの出るの期待して通いますかね!











狩りして鎌があっという間に269れべに!


269


いやー、経験値倍うまうまですね
エオスつかったらもっとうまい!











今日はロゼでイベントがあるということで参加してきました!


いべ


クライべを思いだして懐かしい気持ちで遊びました!

しかも優勝まで残って商品をいただくことに(゚д゚)!
企画してくださった方ありがとうございました!

楽しかったです( *´艸`)










@反復の道中にて


可愛い子がいたのでテロだああぁぁぁ

てろ

と思ったら中身がいました
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

起きてますと言われて思わず!!エモ出して逃げました(










最後におるりにて

はか


まだ生きてるのに墓がーーーーーーーーー


にしてそのアバ可愛いな

ゲットしに行かねば!!






でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ロードがいいって聞いたので


こんばんわー!

忙しく日課こなしてます詩音です(/・ω・)/
やること多すぎーーーー

でも楽しい( *´艸`)




タイトルのロードとは





1


もちろんインクリです!

昔、友達がオメガにロードでインクリを何回も通していたのを思いだしたので
勢いでしてみました!

















2


どうやら相性はよくない模様(

通るときは通るんですけどね(´・ω・`)
また挑戦します!









友達のアバターがずれているらしく・・・
あと変な動きもするということで見てみることに




あば


なんか羽の位置ヤバイw

タイアップのイベ箱から出る羽もずれるみたいで悲惨なことになってました@@


でもベンヤの人とかつけてるのみてもそういうの無いからクロエだけなのか?
謎いです(´Д⊂ヽ










最後に神殿ほーるにて


ずっと気になっていた方に声をかけることができました!!

カッコいい

両方、真アニマとかかっこよすぎです( *´艸`)
色合いもあっててすごくいい!







落書きさせていただきました!






はーとさん



ほんとは動きとかつけたかったけどイメージがggg

突然の声かけなのにありがとうございました!
また補助かけさせてもらいます(*ノωノ)




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

忙しテイルズウィーバー


こんばんわー!

昨日言っていたことが


ちけ


なんか継続になって嬉しいのか何とも言えない気持ちになった詩音です(
ダッシュで再フリスクロール取りまわったのは内緒(’ ’






テイルズでは現在タイアップイベ・神殿にて精霊戦争・週末にはハピアワ
ミルレス大移動イベント・キャラクターバランシングとおお忙し(゚д゚)!


もう何から手をつけたらいいのやら
なによりも時間がたりません!!

これにシオボスでしょ、神殿ボスでしょ曜日ボス・・・


ちょっとゆっくり来てくださいよ(/・ω・)/


でも来たからには楽しんでくスタイル




神殿では人が珍しくたくさんいて


ひと

かなり重かったです。゚(゚´Д`゚)゚。
この時撮ったSSよりもさらに人が集まってました@@







ちなみに精霊戦争してきたのですが


おもい

わちゃわちゃしててどれが味方か敵かわからなくなりそう
しかもボスの判定がでかいから大変w

アンペルカがロキの下敷きになってました↑



でもPTコンテツ楽しいですね!
999体MOB倒さないといけないのは大変ですが><






一緒に行った方が早速はこから

れあ


シールドどまいです(´・ω・`)

でも初日から出たので明日からも期待大!










タイアップの追加イベでは

ジブリール

ジブリールカワイイ!!!

思わずSS撮る(*・ω・*)b♪



そしてクイズのMOBの名前当て

思ったよりも全然できませんでした(
明日は頑張るもんね!







最後におるりにて


きき

変身マントかわいい( *´艸`)いいなー

手に入れるためにもこっちのイベもちょこちょこしようと思います!




でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

もっと頑張ればよかったと思う今日この頃


こんばんわー!

何を頑張ればっていうと



この結果



消化間に合わずこの枚数での終了。
おわるって分かってたんだけどなんか途中であきらめちゃいました(


と 終わって後悔する詩音です(´Д⊂ヽ

こういうことって結構あるんですよねー
次あったら消化しきりたいところ!






今日は神殿H開通ということで

進入

皆でボスに行ってきました(/・ω・)/

そしてこのお祝いである



最近開通する方多いですね!
新しいダンジョンも来るかもなのでレベル上げなどぼちぼち頑張りたいところ






開通中にて箱から


れあ


バンドー
せめてリスト欲しい(´・ω・`)







クラふりにて

突然見つめ合う事態に


見つめ合う


な なんだか恥ずかしかったです(
話しかけたらよかったなー(/・ω・)/次目撃したら突撃してみよう








最後になるびくにて

友達にお守りテロ


お守り


要塞楽しんでるみたいで嬉しかったです( *´艸`)
これからも頑張ってね!




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

リベンジインクリだああああぁぁ


こんばんわー!

この間のインクリで流れを断ち切ったのでリベンジしてみる詩音です(/・ω・)/




のまえに久しぶりに神殿ボスの箱にてレア


1





これはもうインクリするしかないと思ったんです!!(








ということで今回はほかの物にもインクリ

生贄(?



最初はこれ!

2


MIX1持ってるんですけどね(’ ’

インクリ成功したら安くで売ろう




inロード














3




ま、まぁロードだし






気を取り直してお次はこちら

出たばっかりのリストさん

4

これはインクリして鎌に使いたいなーということで

安心と信頼の加護インクリで

















5

安心と信頼どこに行った







待ってこの流れやばくない・・・?







でもここまで来たら引けない


本命の

6

安心と信頼の王室でいきますよ!!







怖いーーーーーーーーーーーー














0


壊れたああ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂ああああぁぁぁ



あああああああああ

ぁぁぁぁ

・・・。


























やりました!!

7

ローブにインクリ!!今度は大勝利でした(*ノωノ)
(実はこの流れ一回やってみたかった


何はともあれ成功したので恐怖のMRして確定突っ込んで使うことにします!

もう一回して上限?そんなのなかったんや




久しぶりの成功で大満足でした!




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

何の成果も得られませんでしたぁ!!


こんばんわー!

久々にゲーセン行ったりしてきました詩音です(/・ω・)/
いろんな曲はいってて楽しかったです( *´艸`)

Twitterでちょこちょこ画像載せたりしたのですがお話ししてくれた方々ありがとうございました!


またぼちぼちいきたいなー(’ ’





レア倍最終回ということでしたが
ブログタイトル通り


アビすら降りませんでした。まじで。




相変わらず鍵は降るんですけどねー(´Д⊂ヽ

シオカンも0でおこですよ!!
唯一出たのはイベバフでのエオスが1つ出たぐらいですかねー
(もはやレアじゃない




そんなこんなでとくに報告できるレアもなくー

合間に撮ったSSをちょこっと







なるびくwpにて


座布団があるー!!ということですわりに行きました(


座布団

こうやって誰かが拡げてるとついつい座りたくなっちゃうんですよね(*ノωノ)
※人様のものにかってに座ってはいけません








神殿ではこんな光景が!!

ねこ



猫がぁぁぁ ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

これ神殿ホールでもできるんですね
ちなみに範囲が結構広い模様@@








最後に昨日落書きさせていただいた方ですが


すわるくま

カンストもしててしかも座ると熊が出るんです!!
めちゃかわいいー.*:゚(・ω・人)゚:*.




こちらも落書きさせていただきました!








くまとべんや


ちび制服ベンヤイメージ(/・ω・)/



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ごっち


こんばんわ!

ブログタイトルは何となくできた友達の呼び方でした(




今日はレア2倍!!ということで

シオカンボス2日分いったのですがレア0でした(ノД`)・゜・。
つらーい

明日は(今日)ラストなので何かどーんと出していきたいところです!!



そして時間もできたので狩りするか!ということですが

その前にイベバフを貰いに(/・ω・)/





すると報酬でまさかのっ・・・!!

















まさかの


SS壊れてました、はい。

実はサブPCを変えたので解像度があってなかった模様(´・ω・`)

エオス使って狩りしたときに出たレアのSSもぶっ壊れてたので今回は手書きで





N鍵何個か

アンペルカの水晶玉x1

魔法耐性鎧x2
 (追加ダメ4%
 (HP回復+1

という感じでした!
エオスの効果もあって鎌のレベルも



268


268レべに!経験値うまー
(レベルUPのSSも同じく壊れていたので撮り直ししました










最後に夜明けにて


憧れの

可愛いベンヤさんのSS撮りました!!


実は自分は前から旗で知っていた方でイメチェンしてるなーと気になってました(

昔の旗実装されたころが懐かしく感じました( *´艸`)


そして落書きさせていただきました!








ふぃーゆさん


振り向いた感じで!

花の背中可愛いなー(’ ’
髪色もグーbです!


ばたばたとお話ができまなくてすいませんでした(´・ω・`)
また機会あったらゆっくり話したいです(*ノωノ)


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

調子が戻ってきたかも?(気のせい


こんばんわー!

ばたばたしてて更新ができなかった詩音です。゚(゚´Д`゚)゚。
挙句に神殿ボスで死に戻りという・・・悲しい(´Д⊂ヽ

慌ててはいかんですな!!






ということで前回のブログででたやつにインクリしていきますよー!



1


秘石は要らないですね(’ ’

加護さんいい加減に仕事してくださいよ!
今度失敗したらクビですよ!!(






















2


やっと成功ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


どんだけ壊したことやら(´・ω・`)

次からはインクリの流れが変わる!ようになって欲しい(










今日(19日)インした時に村にて


何やら行列が!!!

村にて



ということで勝手に並んでSS撮りました(

バリアがいい感じにモザイクになってるからいいよね


知らない人でも楽しそうなことしてたら飛び込んでく詩音でした(/・ω・)/








からの日課の神殿ボスではボスがバグって死んだのに消えないっていう・・・


バグって

箱まで開けてるのにアエルザンさんうるさいですよ(’ ’










最後は反復にてあらぬ方向にヘルゲを張る・・・

何がしたい


もはやざこにすら当たってないこの様子

まったくもう( ゚Д゚)って感じですよ


たまにあるあるですね(たぶん・・・





明日はレア倍ですよ!
みなさんいいもの出ますように!



でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

曜日の箱から装備が出たと思ったら・・・


こんばんわー!

水の曜日頑張りました詩音です!(/・ω・)/
一緒に行ってくれた方ありがとうございました!!




そして曜日にてまたもや守護が・・・

















でうす



出たけどなんかはずれ感w

ちなみにこれ3個目です(


これは明日インクリですね(’ ’






シオカンボスですが最近マンドレイクに通ってます!
SWでるのとベルの真が欲しい!!


だけど


マンドレイク

なんでか減らないときがある(´・ω・`)
これってランダムなのかな・・・

早いときは1分ぐらいで終わるんですけどね(´Д⊂ヽ






そして安定のレアは

シオカン

それかよ(゚д゚)!って感じでしたw
めげずに通っていきましょう(/・ω・)/








シオカン大広間にて友達発見!そして補助かけをば


ベンヤ


イベあばでちょっとイメチェンしたそうで!

早速落書きしました( *´艸`)









ゴッズ


羽いいよね羽!

今回エフェのぜりっぴはお休みで(


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

コーヒーが飲めないって子供ですか?(´・ω・`)


こんばんわ!

ネニャフルニて


こーひー


何やら大量のコーヒーを発見した時に
ココアだったら飲めるのになぁ

と思った詩音です(´・ω・`)

苦いの苦手でコーヒー飲めないんですよね
お子ちゃまとかよく言われます。゚(゚´Д`゚)゚。









どうやら友達のインクリが成功した模様

成功

強化も頑張ってるので先が楽しみです( *´艸`)

でもなんで自分が渡したいんくりが成功したんだろう・・・
自分が使ったら成功しないのに(´Д⊂ヽ








シオカンにてハンマーの火力比べ

バランシングの箱からもらえるセット装備はやっぱり強いですね

セット品

自分は9k出ませんでした(未強化←


レベル制限もないから今キャラを育てるにはほんとにいい装備だと思います( *´艸`)










最後に村にて


だいぶ前に絵を描かせていただいたこの方!



発見


最近、強化助手頑張ってるそうです(/・ω・)/





リベンジで!落書きさせていただきました!






えとう



赤色って表現が結構難しい

あと服の光かげんとか(´・ω・`)




でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

猫葉大王


こんばんわ!

なぜか猫葉大老をねこはだいおうと読んでました詩音です(
いやー 素でねこはだいおうっていってたらねこはだいろうでしたね

初めて知ったなんて言えないでs







なんてあほなことしてるから



1


まさかの狂った戦場でレベルUP






守護のSSちゃんと撮ろうと思ったのに撮り逃して279に



2


カンストまではまだまだ遠いですね
反復うまーしてます(/・ω・)/







今日は大地コイン溜まったのでレッツインクリ!!



倉庫を見たらビアヌインクリがあったので




3


インクリ成功させてチェス突っ込むんだ!!!




















4



(´・ω・`)








5


まさしくこんな感じ

ビアヌさん全然成功しないのでもう二度としないと思った詩音でした(






ここのとこインクリ成功してないなー

連敗もいいとこですね。゚(゚´Д`゚)゚。
そこかで流れを変えねば!!




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

PCが逝ってしまわれました。


こんばんわ!

マイクラやりながらサブPCで放置してたらサブPCが逝ってしまいました詩音です(
電源落ちてからまったく起動しないので明日修理屋さんに持っていきますかねー





ボスは終わったあとだったのですが今日の成果はこんな感じで




Hマンドレイクから


れあ


以上!!



いやーでなかったね!うん(’ ’
今週末もレア倍なので最後まで頑張るぞー(/・ω・)/








時間の空いた時に反撃のお手伝い


反撃

憧れのあの方と一緒に反撃に!!!
ずっと話したかったのでお手伝いそっちのけな気分だったのは内緒(


無事に2次覚醒できたようなのでよかったです( *´艸`)
おめでとです!









なるびく復活ポイントにて


くっきー

なんかおいしそうなものが

これなんだったかなイベでもらえるんだったっけ・・・








神殿ホールにて

可愛いのくたんを発見!!
なんと友達でした( *´艸`)全然わからなかったw

回る



そしてSSを撮らせてもらって初のノクターン落書きさせていただきました!








のくたーん


ちょこんと座った感じで

ねじを巻いたら動き出しそう(’ ’


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

狩れど狩れど出るのは鍵ばかり・・・


こんばんわー!

レア倍ということでタイアップイベでもらえるレア倍の称号使って
狩りしてきました詩音です(/・ω・)/






そして神殿で出たものは!!




H水で


2







3


とH鍵15本ほど




(´・ω・`)


あ、明日でるから!たぶん

いつになったら精霊の涙と魂が集まることやら。゚(゚´Д`゚)゚。

まーそんな簡単に出たらみんな3次覚醒してるんでしょうけどね(´Д⊂ヽ
先はまだまだ長いですが頑張ります!




@シオカンレアは

Nイバルディで


1



のみでした!

なんでか幸運@イベ称号はいって無いキャラのが出るっていう(
出るときは出るんだなーと思います!

でも幸運入れちゃう不思議(’ ’








@鎌ですが

267

267レべなりました!


いやー経験値溜まるの早いですね
早く神殿はいらないとなー(






友達がブログネタにどうぞ!ということで可愛いSSいただきました!



ネニャフルニて
最初は一人だったそうなんですが気がついたら









かわいい


可愛いーーーーーーーーーーーーーー(*ノωノ)


みたら自分も絶対SS撮りに走ってましたw

ありがとです!




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

どうやら加護さんにも・・・


こんばんわー!

最近またインクリ始めた詩音です(/・ω・)/
といっても定期的にいつもしてるのですが





今回の物はこちら!



1


ちょっと箱を開けたら出たので
インクリ成功したらロアミニ頑張ろうかな(゚д゚)!





久々にin加護!














2


壊れたーーーーーーー

最近壊してばっかりですよもう!!
加護すら成功しないってなんだか悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。


でも諦めずインクリしていきます!
そして破産へ・・・








神殿レアがぼちぼちでてますよー!

ボス箱の方は


一緒に行った方が

はこ1


マガジン(’ ’





からーの今度は自分が


はこ2

売れないことはない・・?









火ボスを削ってる時にチムの方がまさかの




だぶる


おめでとうです( *´艸`)

こんな感じで羽もいつかぽろっと出るのかも?
まだまだ通っていきますよ!









最後におるりにて


きゅ


この顔文字可愛いw(*ノωノ)

久々に話ししてよかったです!そのあと一緒に狭間行ったり(*・ω・*)b♪
またゆいっくり話したいな(’ ’*




でわでわこの辺でノシシ





未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

黄泉さん三度目の正直


こんばんわー!

こつこつ神殿ボス通ってついに海原が300溜まりました詩音です( *´艸`)




ということで

インクリタイム!!





今回の物はこれ



1


MIX1にして上限作りたい!!

そして2回インクリする勇気はないので黄泉でいこうと思います


ここのとこ連敗中の黄泉さん
今度は成功するでしょう!!





怖いけど

いったれーーーーーーーーーー
























2


逝ったああ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ああああぁ



ちょっとそこは成功する流れでしょ!!
何個壊せば気が済むんだよバカーーーーーーーーーー(´Д⊂ヽ


相変わらずのインクリ運でした(´・ω・`)









タイアップきましたね!

じゃんけんとかちょっとずつ参加中


なかなか勝てないじゃんけん


でもこんな時もありました


じゃんけん


そしてラストも勝って8勝に驚き(゚д゚)!
そういう時もあるんですね






おるりにて

最近0時付近になると豆腐さん達に合います


のられる

白マントで寝ていたら上に豆腐がーーーーーーー

かわいい( *´艸`)







最後は昨日、ナル銀にて

久しぶりに友達と話ししました(*・ω・*)b♪

久

インしなくなる人も多いのでたまにこうやって話せると楽しいですね
マイペースで楽しんでいきましょう!


でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

神殿箱の装備出る確率あげてください(切実


こんばんわー!

今日も元気に日課こなしました詩音です(’ ’
SWが5個ぐらい降ってこないかな(

3次覚醒憧れる( *´艸`)




神殿ボスの箱からは
またもやでたけども


1

どうしてくれようこのバンド。







そのあと闇ボス箱で


2

あたり!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

テチは意外と敏捷が出ますねこれで4つ目かな?
追加補正は回避+1%だったので不問で求めてる人がいたら売ろうかなと思います








神殿ではこんな光景が


リンゴ

釣り大会ww

思わずSS撮っちゃいました(*ノωノ)
こういう小ネタな場面結構好きです







あほてちいうなもついに96000HIT超えました!

てち


ブログ楽しいからしてみたら?って言われて始めたのがきっかけですが
ここまで長く続くとは自分でもびっくりです(




ということで今回はテチで記念絵を




96000


いつも見てくださってる方々、頑張ってくださいと
声をかけていただいて本当にうれしいです。゚(゚´Д`゚)゚。

これからもマイペースで更新していきますのでよろしくお願いします!
(あと誤字も多いブログですがすいません



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

アイテムのインベントリって埋まりません?


こんばんわー!

なぜか常にインベントリ埋まってます詩音です(




そして埋まってるとこんなことに


れあ



Nイバルディさんでレア出たのですが

表示の長さに驚いてSS撮り逃しました(

共通スキルか!?
でも長い・・・?


みたいな感じで


これおでんとかでしたらショック死しそうw







神殿ボスでは久しぶりに装備がー


はこ

使えないことはないはず(’ ’


一度でいいから羽を出してみたいと思う今日この頃でした






同じく昨日の神殿にてちびキャラ大集合


見えない


なんだけどバリアで何もかも見えないw

曜日ボス行く前の人が多かったので補助の嵐でした(゚д゚)!






最後はなるびくにて

放置している友達の横に並んでいたらいつの間にか人が増えてました

放置



いつの間にか人が増えてるとびっくりしますが嬉しくもあります( *´艸`)

久しぶりにテロもせねばー(使命感





でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3次覚醒に向けて


こんばんわー!

精霊の涙がやっと手に入った詩音です(/・ω・)/
といってもこの間のNPで買ったのですが

ロゼではいま精霊の涙は手取り5kで売っていますね(’ ’
値上がり中だーーー

なんといってもなかなか出ない・・・






ということで久々の合成です!



場所はいつものライディアで
結晶なんて22個にもなってますね



1

特に素材も増やさず合成職人のカードだけセットし

いざ!!!















2

無事成功ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


これで3次覚醒するまでの素材は


精霊の涙@1
精霊の魂@9←これやばすぎ




自力で出すのはかなりつらいので

シオカンボスで共通レア出す→売る→買う

という感じでそろえて行こうかなと思います
一応狩りはするのですが出ないんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。




ちなみにクエストは光と闇はリリーローズから受けます

3



ラストクエ!!

頑張るぞー!(/・ω・)/








@シオカンにて

カンスト制服のナヤさん!!

なや

髪色もあっててすごく可愛い(*ノωノ)
ナヤでカンストしてる人って何人ぐらいいるんだろう・・・


時間見て落書きとかしたいなー(*・ω・*)b♪








@レア倍の結果は日曜0でした(

もはやアビスらふらないこの辛さ・・・
神殿土で狩りをしていたのですが

たこやき


このらっけるさんがたこ焼きに見える(

お腹すいてたんじゃないですよ(’ ’




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ハピアワ3日目


こんばんわー!

今日ハムスターを飼い始めた詩音です( *´艸`)
すごく久しぶりでレア狩りしつつ目線はハムスター見てます(
ちょこちょこTwitterで画像とかあげるかもです(*ノωノ)



それはさておきレア倍ですが2日分のシオカンボスの結果は・・


Nイバルディから


1

(´・ω・`)




おでん前哨戦にて

2

でるけどーーーーーーー(゚д゚)


なんか最近靴の確率多いような気がします・・・



この後の神殿狩り@明日のシオカンボスにきたいですね!









日課の神殿ボスでは一緒に行った方が久しぶりに箱から



はこ

おめです!
箱レア久々だー(´・ω・`)

でないねーっていつもチャりんだったのでちょっと一安心

レア倍で鍵だししてまだまだ通うぞー!






おるりにて可愛い豆腐発見!

冷奴

お二人さんいつ見ても可愛いです(*・ω・*)b♪
もはやスノーピカ見たら2人かな?って思います







最後に神殿にて盗撮

顔がヤバイ!!

かお

でもなんとなくこの方らしいなと思ったのは自分だけでしょうか(



でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

レア2倍以外の時のレア出なさがヤバイ


こんばんわー!

昨日は暑さでダウンしてました詩音です(´Д⊂ヽ

夏は苦手だー
でも寒いのも苦手なので秋と春が大好きです( *´艸`)

嫌だと言っても夏はやってくるのでそろそろ準備せねば!




テイルズの話ですが

ボスレア出ることもなく、日課の神殿ボスでは箱から何も出ないこの状態(´・ω・`)


でも通わないと出ないし頑張っていきます(/・ω・)/

そしていつも思うのですが神殿ボスの報酬箱からバフスクロールでるのですが
テチにバフスクって・・・って思うんですよねー

もっとこう何かないですかネクソンさん!










最近はまっていることがなるびくwpで放置することです!


放置してるといろんな人がいてみるのが楽しいです( *´艸`)
時には一緒に遊んだり


テロしたり

てろ


更新ふぁいとです!(*・ω・*)b♪







からーの何か不思議な人たちが!


れんじゃー


なんかかわいいw
一番右の方が

何もないです(´・ω・`)

って感じで看板立ててるのに思わず笑っちゃいました





友達がアバターを変えたということで激写しに行きました!


くま


自分が欲しかった赤羽を着こなしてるのがめっちゃうらやましい!
赤クロエっていいですね(’ ’*








アバ変え記念に落書きさせていただきました!

の前に下書きがこんな感じで

下書き






色を付けて

くろえ



なんていうか熊のカメラ目線がめっちゃ気になる(



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

遅いお年玉


こんばんわ!

昨日の記事のCAが無事に取引できて安心した詩音です(/・ω・)/
取引していただいた方ありがとうございました!




タイトルのお年玉ですが

友達からお年玉もらいました!!



もらいもの

懐かしいw







たくさん沸かして・・・


ぜりっぴ


一気に倒す!








お年玉

めっちゃレア出た気分( *´艸`)

これ全部SWだったら嬉しすぎて死にそう(


ちなみにSEEDは1mぐらいになりました(’ ’





そしてシオカンボスからレアが!!









れあ


なんていうかこの盛り下がり感(´Д⊂ヽ








久しぶりになるびくwpに行ってみると


ねこ

猫可愛いーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで自分のキャラの猫も隣に(*ノωノ)
そしてエスカルゴw


なんてワイワイしてるといつの間にか






わいわい


アバター大会みたいになってましたw

突っ込みあり笑いありですごく楽しかったです(*・ω・*)b♪


こうやって話したりするのいいですよね
またわいわい遊びたいなw



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

久しぶりに戦場の箱からいただきました!


こんばんわ!

すごく久しぶりにやつが出ましたよ!!









はこ


ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

いつぶりだろう(


ということで買い手大募集中の詩音です(/・ω・)/
ブログで見ましたよと言っていただいた方には少し値引きをっ・・・!!

テレビショッピングか何かかな?









今日は日課の神殿ボスの後に夜明けNのみに行ってきました!

夜明け


いやー 説明って難しい(’ ’

そして最後にはちムリの自分がスピハクで落ちるという(


グダグダしたとこもありましたが来ていただいた方々ありがとうございました!
ちょこちょこ募集しようと思いますので
初見さん・練習したい方がいらっしゃいましたら気軽に来てください(/・ω・)/







村にて


食卓


グリーンピース?






同じく村にていつもSPUPかけてくれる方!


村にて

ありがとうございます( *´艸`)
テチとか足遅いからすごく助かります。゚(゚´Д`゚)゚。





そして久々にお話もしたということで落書きさせていただきました!

るしさん


ルシは持ってないけども染色するの楽しそうですね( *´艸`)
いつかは作ってみたい!




でわでわこの辺でノシシ





未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

2日目終了の成果は・・・


こんばんわー!

不在連絡票の担当の名前が読めなかった詩音です(
YYにしか見えない謎・・・
しかもTwitterに載せたのですが
自分の足が若干移ってるのに全然気が付かないっていう・・・(´・ω・`)




それはさておきレア倍でしたね!

自分の成果はこんな感じで



Hマンドレイクから

1

撮り逃し




Nイバルディにて


2

お・おう




Hおでん前哨戦にて雑魚から

3



あとは神殿にてH鍵6

昨日と同じく盾アビ防御率5%


以上でした!


精霊の涙出なかった(´・ω・`)
来週末も頑張るぞー!


でも時間の指定で18:00-24:00って縛りがちょっときつい







@おまけで


なるwpで放置テロしようと思ったら猫カップ3人そろった!

ねこ

猫可愛いーーーーーーーーーーーーーー(*ノωノ)

久々に萌え死にそうでした(






そのあとレア倍の休憩でアバ変えていたら

結婚

告白された!?(゚д゚)

ウエディングてちがなかったのが残念。゚(゚´Д`゚)゚。


銀行にてちょっとお話しして楽しかったです( *´艸`)
またわいわいお話ししたいなー




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |