あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

ハピアワー(でるとは言っていない


こんばんわー!

二日分のシオカンボスを回した成果を発表する詩音です!(/・ω・)/



でましたよ!!















1


い つ も の

しかもシオカンレアこれのみっていう・・・


ルーペとか入れてるんだけどな(´・ω・`)
そう簡単にはでないですよね

明日に期待だ!!






それから3次覚醒素材のためにH神殿にて狩り


レアがこちら


2

補正は被害減少-30





3

まさかの3ドロップ

でも鍵とシールド・・・



ちなみにH鍵は18個ほど出ました!






4

安定の床堕ち(


自分のインベントリって結構いつも埋まってるんですよね(´Д⊂ヽ

あと好感度のアイテムが場所撮るのでどうにかなってほしいところ( `・ω・) ウーム…



↑ぐらいでした

明日も狩りする予定!精霊の涙出てほしいー










@友達がカンストしました!

カンスト

マキシの制服カッコいい!!
でもアバとかそろえるのってけっこう難しいんですよねー

沢山叫びもされててみるのが楽しかったですw

何はともあれおめでとうございます!








最後に村にて激写


元気なかぼちゃ


元気なかぼちゃがいたので撮りました(’ ’
本人にも撮ったって言ったからいいよね(


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

これだからいんくりは止め・・・


こんばんわー!

手元に黄泉があるとインクリしたい衝動に駆られる詩音です(




ということで久しぶりのインクリ




場所は気分転換にクラドのビアヌ神殿にて!


まずはこれだー!


2

この間のシオカンボスで出たこれに



in加護!












1

おお?
通った!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


さすが加護ですね!!







からーの倉庫にあったこれに

3

in加護!










4

安定の加護なんてなかったんや・・・





そして本番ですよ!

黄泉インクリを何に入れるかというと


5


これです!

といっても火炎品も今はだいぶ安くなりましたが(’ ’
そろそろ自キャラ用にそろえねばー(いつも言ってる






秘石もセットして


in黄泉!!!



















6

壊れた▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂あああああぁぁぁ


もー!!
そこは成功するとこでしょーーーーーーーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。

相変わらずのインクリ運だった(




ということで今日はこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アバター開けたいと思う今日この頃


こんばんわー!

昨日のアプデでは色々あって忙しい詩音です(/・ω・)/

そしてタイトルのアバター開けたいと思う

ではなく開けてしまったのがこちら(



あば


似合わねーーーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


出たのは嬉しいけどなんかこう・・・
ね?(

気が向いたら染色しようかな?









シオカンレアが久々に


Hマンドレイクから

れあ

ベルくれーーーーーーーーーー




そして日課の神殿ボスでは


はこ

バンドかよーーーーーーーーー



でるけどっでるけどーー

めげずに通いましょうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







最後に村にて

 

いつも

いつもブログにコメントしていただいてありがとうございます!
なんだかんだで前のクラブからの付き合い( *´艸`)
SS撮るために久々に話ししてなんだか懐かしかったです






落書きさせていただきました!


えんど


ふわっとした感じで!
制服って結構難しい・・・

なんでも難しいって言ってる気がする(



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

明日はメンテ(バランス調整)


こんばんわー!

明日のメンテが怖い詩音です(´・ω・`)
はたして臨時は来るのか(


そしてアバターが変わりますね!


アバ


一番右の羽がカッコいい(*´ω`*)
欲しいが似合うキャラがいないのがつらいー

あと青い色の羽があるのですがテチにほしいところ( *´艸`)
開けようか悩むーーー







反復こなしてハンマーが


271


271レべになりました!

早く275にしたいところですがやりたいことがありすぎて狩りがなかなかできてません(
ぼちぼち上がればいいかな?







一緒にボス行ってる方がカンストしました!

カンスト

めっちゃセクシーなんですが(*ノωノ)
制服に合うのいいなー

自分のテチは頭の色が明るすぎて全然似合わないので羨ましいです(*・ω・*)b♪
狩りお疲れ様でした!










ナルビクwpにて何やら露店が・・・


なる

何が売られているんだろうと思ったらトゥートゥーのヘアピン?
でした!





つけてみるとこんな感じ

可愛い

そして丁度売っていた方もいたので隣に並んでSS撮りました!

ペンギンもいいけどこれも可愛い.*:゚(・ω・人)゚:*.
ただリアル装備なので常につけれないのが残念





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

高額品の取引って緊張しますよね


こんばんわー!

真夜中更新していきます詩音です!(/・ω・)/



この間のデウスリフレクとですが無事に取引ができました!

取引

買っていただいた方ありがとうございました!
貴重な3次覚醒の資金にさせていただきます。゚(゚´Д`゚)゚。


3次覚醒まで素材@

精霊の涙@2
精霊の魂@9←これ絶望的(

ぼちぼち頑張っていきますかね!







昨日精霊村にてテロしたのですが

てろ

返事がなかったので寝てるのかな?(’ ’

と思っていたらどうやら中身がいた模様@@
最近看板テロはなぜか気づかれてしまいますw

もうちょっと隠密に行動しないと(







なるフリにて助手さんとお話し


着こなしめっちゃいい!!

かっこいい

ブログも見ていただいているということで落書きさせていただきました( *´艸`)






下書きはこんな感じで


下書き






色を塗って完成!


助手さん


帽子のね、こまごましたのが書けなくてね
なんとなくそれっぽく描いたのはすいません(

色々とありがとうございました(*・ω・*)b♪



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

まさかのタイアップが( ゚Д゚)


こんばんわー!

Twitterではかんふぁの話で盛り上がってていいなーと孤島から思ってた詩音です(
いきたいけど遠すぎるーーーーーーーーーーー






そしてそのあとの情報ですがタイアップのことが・・・




まさかの


タイアップ


ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

アニメにて大好きだったんです!!!
まさかのタイアップに大喜び( *´艸`)


ほかにもいろいろ来てたようですね

こちらに書いてあったのでよかったら見てみてください

「テイルズウィーバー」に新エリア「必滅の地」が登場!



いやー楽しみなことも残念?なこともありますね
これからのアプデが楽しみなような怖いようなw

それでもテイルズは続けるんだろうなと思います(*ノωノ)楽しいですからね








神殿ボスでは曜日ボス箱から一緒に行った方が

はこ

おめでとです!素材が出たのを初めてみました@@
おめでとです(/・ω・)/





曜日行く前のこと

看板

まてまてまて


どんだけ一人求めてるんだw






守護が278れべに!

278

反復大事!
そして経験値うまー.*:゚(・ω・人)゚:*.

毎日4キャラは大変だけど真マップに備えて装備整えてかないとですね









最後の露店放置してる時のこと

放置


ごめんね!この時気が付いてたんだよ!!
でも手が離せなくてえええええええ(言い訳


最近話してないので今度会ったら話ししたいなー



でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

酷い誤字で更新してくブログがこちらです


こんばんわー!

前回の記事で相変わらずあほ丸出しな詩音です(/・ω・)/



いやー
(たましい)って分かってましたよ!(説得力なし


なんでか塊ってなってたんですよ!
激しい言い訳

ということで今日も元気に更新していきますよ!







日課の神殿ボスでは



はこ

Nぼすからまともなものが!
これはSEED売りして鍵代ですね(’ ’





友達のテチさんが殴りてち始めたということで見学に!

ぽこぽこ

強い(゚д゚)!


しかも狩りが意外と早い!
乱打のポコポコが可愛いですよね( *´艸`)

ちなみに自分が乱打をしてみたらシオカンH実験室で500しか出ませんでした(





そしてそんなテチさんとおるりにて

おるりにて

懐かしいね!とアバターお揃いに(*・ω・*)b♪

会ったときはほんとにそっくりで驚きましたw
(今は自分の髪はポニーテールにしてますが前は一緒のロングだったため



久しぶりにSS撮りましたので
落書きさせていただきました!!




うさぎとしお


前はどっちがどっちかわからないよwって
よくいろんな人に言われました(*ノωノ)








最後にシオカンにて


かわいい

めちゃ可愛い双子がいる!!!

盗撮


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もう一回遊べるドン!


こんばんわー!

この前だしたPAが無事に売れたので3次覚醒やっていきます詩音です(/・ω・)/
買っていただいた方ありがとうございました!






早速団子つくり



これ集めるのが苦行だー

1



そして合成へ






からーの


いつものライディアにて合成タイム!!


2

ボス倒して手に入るのは見えないけど25個まで溜まってました(

数増やしても成功しないときはしないということでそのままの個数で





いったれーーーーーーーーーー
















3


いやああああぁぁぁ(´Д⊂ヽ



もう一回遊べるドン!!






ということで再チャレンジ

4




今度は成功してくれよーーーーーーーー





























5

キタ━(・∀・)━!!

合成は残すとこと@2回!


頑張らねばー



でも鬼門の精霊の塊どうしよう(













最後に神殿にて可愛い豆腐発見!
からのテロだー!( *´艸`)

豆腐


卵豆腐と冷奴(’ ’


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

3つ目のデウス装備


こんばんわー!

今日も日課の神殿ボス@曜日をこなしてると









でた


ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


驚いた詩音です@@


そして毎度出すのはサブの守護っていう・・・

メイン()




そして補正はこんな感じです!


補正


思ったよりも装備できるキャラが多くてびっくり@@

値段が分からないので交渉受付中です(’ ’











そういえば久しぶりにキャラがレベルUP



1


したSS撮ろうと思ったのすがシオカンボス倒した次の瞬間上がりました(

この間もこれしたような・・・(




ということで無事に266れべに


2


そろそろ神殿進入しないとなー(













最後はテロだー!!


てろ

と思ったのですがいつの間にか帰ってきていたようで逆テロに合いました( ゚Д゚)


次こそはばれずにテロ!


久しぶりに友達に合えて大満足でした(*・ω・*)b♪





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

レア倍終わってからのレア


こんばんわ!

最近シオカンでちょこちょこレアが出る詩音です(’ ’


といっても昨日は無音でしたが(´・ω・`)




そして今日またレアが!!




Nゴバンノンさんから


れあ



レア倍終わってから出るんかーい

でも嬉しい( *´艸`)
前々から売ろうと思った人がいたので帰ってきたら売りたいなーと思う今日この頃







そして倉庫整理していたら何やら発見したので久しぶりに加護インクリ


獲物はこいつだーーーーー

1

クリわかんないけどいいや(

秘石はなしで

いったれーーーーーーーー













2

(_・ω・)_バァン

なんていうか虎に全くインクリ通らない気がするんだけど気のせいかな?(



まー次も挑戦してみましょう(/・ω・)/







最後はサンスルにて作戦会議中


作戦会議


ではなくてデリ開通のお手伝いしました!

そしてH2回で死亡しました←



ラマシー苦手だ。゚(゚´Д`゚)゚。

テチならいたくないけど鎌は痛いですね(´・ω・`)
無事に進入できたので狩りふぁいとです!




でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レア倍でしたね!


こんばんわー!

レア倍でしたよ!みなさんはいいもの出ましたか?(’ ’



ちなみに私はというと・・・

レア0でした。
アビすら降ってこない悲しみ。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日の勢いはどこに行ったのやらと思った詩音です(´・ω・`)





ということで特に何かあったわけでもなく最後の方は旗取してました@@



旗にて


旗にて


!!エモ出しながら走ってみたり

この時はなんというかびっくりすることがあったんです(







なるびく復活にて猫発見したので


てろ

こっそりテロしてみたり

(次の瞬間知り合いが飛んできて恥ずかしかった









最近の放置するなるびくwpの位置がここです


盗撮

右のマキシさんも結構ここに居ます(’ ’
Twitterなどでちょっとお話ししたり





声をかけて落書きさせていただきました!

久々に下書きもUP

下書き

この髪形ってほとんど目が見えないんですよね


ちょっと手をくわえてー








こんな感じに

てぃきるさん


急な声かけなのにおkいただきありがとうございました!




でわでわこの辺でノシシ






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レア倍ですよ!


こんばんわー!

今日明日とレア・経験値倍ですね( *´艸`)
ボス頑張りました詩音です!





そして期待するレアは・・・



でだしから撮り逃し
Nゴバンノン

1

Hエソッス

2


Hエソッス

3


おでん前哨戦にて

4


5

↑誰からか忘れた(


テチばっかり仕事してる@@
久しぶりに幸運入れたのでそれが良かったのでしょうか(

でも神殿Hで1時間ぐらい狩りしたけどH鍵1本しか出なかった(´・ω・`)


これは明日に期待(゚д゚)!







今日狩りしながらマイクラ実況でも見ようかなーとニコ動を見たときに広告が


なにこれ


なにこれ( ゚Д゚)!?


どうやら2015年のSchick×エヴァキャンペーンのCMらしいのですがキャラ崩壊がやばすぎる@@

気になる方は見てみてください(´Д⊂ヽ

2015年のSchick×エヴァキャンペーンもやっぱりおかしい



エヴァのイメージがw







最後にカウルにて放置してる方発見!

久々のテロ(/・ω・)/


てろ


相変わらず可愛いですね( *´艸`)

久々にお話ししたいところですが不在だったようなのでまたの機会に!




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

これだから黄泉は止められない


こんばんわー!


火炎コインが200になりました詩音です(/・ω・)/






いうことは!





もちろんインクリですね!(病気




今回は箱で手に入れた黄泉インクリで行きますよ!


1

お気に入りのイソレット家前にて
ちゃんと秘石もセットしてー






いったれーーーーーーーー















2


壊れたあ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂あああああぁぁ



秘石仕事しろーーーーーー
ばかーーーーーーー




そして壊れても挑戦します!成功するまでは!!
破産一直線









日課の神殿ボスで久々に箱から

れあ

うぉぃ それどうすんだ

どーんとくださいよ!どーんと!!
昨日のことは棚に上げてます←








そういえば神殿ボスの時たまにこんな現象が起きますね

補助

何者かに補助がかかっている!?


なぞいー







そして最後におるりにて

ペンギンかぶっちゃったよ!!
ペンギンかぶってるだけに



かぶった



・・・すいません(



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々の大当り!


こんばんわー!

久々のシオカンレアで嬉しい詩音です(/・ω・)/





何が出たかといいますと・・・

























きたー

ででーん!

プロテクトアーマー_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!



しかも見事にSS撮り逃し(

マイクラ動画見ながら出ないなーってエソッス倒してたら
出たようで(´・ω・`)




いつもはSS撮るのかまえてるけど準備してない方が出るのかな(゚д゚)





シオカンでは補助テロしてみたり(/・ω・)/


補助テロ

中身がいてびっくりして逃げました(





からの外伝お手伝いをしている方に補助かけ!

お手伝い

レオに行くということで急きょお手伝いに

助け合いって大事ですよね( *´艸`)


無事に外伝クリアできることを祈ってます!






最後は村にて


ねこ

猫かわいいーーーーーーーーー


といいつつ知らない人でもSS撮る←


守護はいつもキュウベイ変身マントつけてるけどほんとは猫が欲しいところ(’ ’
でも数あるアバターの中から当てるのって結構厳しいんですよね・・・




でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

アンインストールの危機


こんばんわー!

なんかそんな事態もありましたが無事に逃れました詩音です(´Д⊂ヽ




昨日のTwitterですが夜中にねれなくてちょっとツイートしたら何人かの方に声をかけてもらえて嬉しかったです(*ノωノ)

めったにTwitterで発言したりはないですがこうやっていろんな人と関われるのは楽しいですね





日課の神殿ボスでは!

1


が出たり

2

が出たり!

こう出るけど違う感が(
明日こそ大当たりを引くんだ!

そして鍵難民の方はひとまず回避できそうです(’ ’
レア倍様様!








あとは久しぶりにテロをしてみたり


てろ

曜日飛ぶまでの3秒での出来事でした(

たぶん本人は気が付いていない( *´艸`)






村では


ふみ

可愛いおねーさんに踏まれた!


突然のふみふみ攻撃を食らったり
いつもボス行く人が見て面白がってました(*・ω・*)b♪







旗取では


はたにて


奇跡の3猫マッチング!!

めっちゃかわいかったし楽しかったw
すごく接戦だったけど協力して勝った時の喜びは大きかったです!

こういう楽しみがあるから旗取いいなって思います.*:゚(・ω・人)゚:*.




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちびキャラって可愛いと思う


こんばんわー!

相変わらずレアが出ませんしおんです(´・ω・`)


最近音沙汰なしだよ!!

日課の神殿ボスもチャりんばっかりだよ!!
出も通わないと出ないので頑張らねばー(/・ω・)/



そして今日はちびキャラということでとったSSを


村にて

1

キュウベー仲間だ!!
この変身マント可愛いですよね( *´艸`)
まどかタイアップ2回目来た時に全力で取りに行きました(







なるびくにて

知らない方の隣に行って激写(


2

だって白猫2匹(人)ですよ!

でも思うのですが猫変身マントのみどりいろ?のはちょっと・・・
って思っちゃいます(

どうせだったらピンクの方が




昨日の記事にも乗ってましたが頭の上にペンギン乗せてます
たまには気分転換に


そしてオルリーにて頭にぜりっぴの人がいたので対抗意識で隣に(

3

頭に乗る猫も可愛いですよね!





最近また行き始めた旗取ではお友達発見!


はた

新しい方も結構いてびっくりしました@@

でもマッチするまでが長い・・・w
これ何とか解消してほしいですね






最後にあほてちいうなも91000HIT!
久しぶりにラフで落書きしてみました!


ノクターン立ち絵で

91000


ぼちぼち更新なのに見てくださってる方ありがとうございます!
そして声かけてくれる方もいてすごく嬉しいです( *´艸`)

これからもよろしくお願いします!







でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

諦めません、成功するまでは!!


こんばんわー!

もうタイトルでお分かりいただけるでしょうがリベンジします詩音です(/・ω・)/




ということで物はもちろんこちら!

1

生贄?

そんなもの必要ありません!!


ぶっつけ本番だから成功するんですよ!!!






in祝福


















2


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


祝福のばかーーーーーーー




3

そして思うんですけどね、こうやってためたコイン壊すんじゃなくてコツコツためて売ってたら
インクリ成功品とか買えると思うんですよ(



でも自作してこそ楽しみがある!(






かもしれない(’ ’

まーまたがんばりますかね(/・ω・)/







あとはおまけSS

最近の1:1で


らるヴぁ

なぜかラルヴァの目玉を押し付けられるのこ事態w

このネタを使う人をあたしは2人しか知らない(゚д゚)





からーの安定の変換ミス

シオカン進入お手伝いしてる時のこと

変換

なんでそうなるんですかねぇ


まったくもうだよ(´Д⊂ヽ



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

久々のインクリだーーーー


こんばんわー!

大地コイン溜まった!!
ということは

インクリします詩音です(/・ω・)/




まずは
生贄にこの間出たこいつに

1


in加護!!


















2

え!?それ通っちゃうの(゚д゚)!



まてまてまて

てことは・・・





本番


3

インクリして強化して鎌ようにするんだ!!





in祝福



















4

ほらーーーーーーーー

これもうフラグだったじゃん(ノД`)・゜・。



今度は逆でインクリしてみようかな

本番→生贄

生贄って何だろう(





@SS

放置しててもちゃんとSSは撮ってますよ!(?


ほうち

気が付かない間に人がいるとびっくりしますねw
久々にテロでもしようかな(






からーの首都おるりにて


なんか撮ってほしそうな人がいたので


すごいひと

怖・・・いのか?何とも言えない状況の人でした(’ ’


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

レア倍?そんなものありません!


こんばんわ!

レア倍期間中出たものはペドラマスクとエタの痕跡のみの詩音です(
最近幸運を入れてないのでネクソンさんから嫌われたのかな


そして前の記事でも誤字してましたね(゚д゚)

城→白です
すいません。゚(゚´Д`゚)゚。


このPC変換がおかしいんですよ!!(PCのせいにする





特に何か変わったこともなく日常のSS


おかめ


反撃お手伝いした時!
おかめかめん懐かしいw

すごく久しぶりに見ました( *´艸`)





首都オルリーにてかわいいちびキャラのお友達が!!

ちび

いつもSPUPありがとう!

最近お話もできてなかったので話せてよかったです(/・ω・)/
リアルもテイルズもファイトだよ!





最後に前乗せたSSですが


このあいだの

神殿H開通の時のですね


一緒に行った方の中でいつもボスを一緒に通ってるお二人がいます(’ ’
いつもほんとにありがと!感謝してます(*・ω・*)b♪


ほんとはSS撮ってからと思ったのですがこれでもアバが見えるのでこちらのSSから

落書きさせていただきました!








きっちーとまじかるちゃん


2人ののんびりテイルズを遊んでるのがいつもほんわかしてて癒されます.*:゚(・ω・人)゚:*.

これからもマイペースで楽しみましょー!


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

レア倍未実装


こんばんわ!

最近更新が遅くなりつつある詩音です。゚(゚´Д`゚)゚。

なかなか手つかずでしょんぼり(´・ω・`)
テイルズ止めることはないでしょうが
ぼちぼち更新していきます!






ということでさっそくシオカンボス2日分だーーーーーーーーー


Hエソッスさんから




れあ




レア倍になってるけど

いいものが出るとはなってない。
まさしくそんな感じですね(



日課の神殿ボスでは箱は相変わらずのチャりんですが
一緒に行ってる方がカリゴウィング出したそうです!
Nボスでも出るんだなとびっくり@@

そしておめでとおおおおおおおおおおお


通わないと出ないもんね!と言い聞かせつつ今日も頑張ろー!






そういえば懐かしい方をお見かけしたのでこっそりとSS撮りました

ひさ

すごく久しぶりに見ました!
声をかけようか悩んだけど生きてるの確認できただけで満足です!←







からーの前の記事の覚醒合成素材の取引

お友達からしていただきました!




とりひき

猫あばめっちゃかわいいんですけど!!!

いつもほわーんてしてるイメージ( *´艸`)



久々に落書きさせていただきました!





ねこ

そして書いているときに問題が(

↑のSS見てもらって分かるかもしれませんが内服の色が見えない(゚д゚)!


ので色を勝手に塗っちゃいました(´・ω・`)
城だった気もするけど間違ってたらすいません。゚(゚´Д`゚)゚。


取引ありがとうございました(*ノωノ)





最後になるびくで餌付けされる図

えづけ

飛びついたけど相手が何者だったのかは謎←




でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

合成の達人


こんばんわー!

何やらレア倍やってるみたいですね
昨日気が付いた詩音です(






ということでボスまわしじゃーーーーーーーー






Hエソッスから


1




一瞬きたーーーーーーーーと思っちゃいました(

出るんだけどね!!
それじゃないよ!(/・ω・)/







からーの昨日の神殿ボスちゅうの事




Nアンペルカに挑戦

2



アンペルカから抗戦の意思!?


と爆笑でしたw

どうやらちむくんだままの方が革命に行ってたみたいですね


たまにシオカンボスとか倒してる最中ちむくんだままの忘れて
ばったりボス部屋で会うとかします(゚д゚)!








そして!

最近頑張ってます3次覚醒の合成の時間だーーーーーーー


3

こまごましたのを売って稼いでいざ購入

からの合成!!!





頼むーーー

土のボス通うのがめんどくさいんだー
まじでほんとに











4


土1回で成功

大勝利


ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!





思わず!!エモもでちゃいましたよ

5


よかったーpq


ぼちぼち頑張っていきましょうかね( *´艸`)




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

氷河期突入か


こんばんわー!

なんていうか
最近いいレアが出ませんね!ほんとに


おでん前哨戦で出たのは


えた



せめて世界樹のみとかにしてくださいorz

と落ち込んでる詩音です(’ ’






でもそんなレアのなかで日課の神殿ボスでは


れあ


一緒に行った方が出しました!

しかもハンマーだったのでこれは嬉しい( *´艸`)おめでとです!






そういえば何やらアイテムショップで

「華麗に狩りセット」販売開始!

というのをしているみたいで試しに購入してみました
いちお毎日ログインしてるのでいいかなーと

アバ箱もあって


ミネリュック


なんとなくこれ可愛いなと思いました(*・ω・*)b♪

当たりませんでしたが










インベントリには虎の魂がいくつか


1


この何とも言えない補正の虎さんには消えてもらいましょうかね





inロード

















2


実はブログネタ意外にもちょこちょこしインクリしてるのですが
ここのとこ一回も成功しません。

インクリ氷河期突入ですかね(´・ω・`)










最後にビアヌ神殿にてお友達が箱開けタイムということで観戦に!

はこ


結果は・・・内緒ですが(
今回の箱は共通・レーテ共にあまり出ていない気がします


秘薬ばっかり@@



開けようか悩みどころですがまずはレアを出してからですね(/・ω・)/



でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |