あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

久々のシオカンレア


こんばんわー!

何やら驚く情報が入ってびっくりな詩音です(゚д゚)!




ベンヤの修正が来るそうです!!


まじかーーーーーーーー

どんな修正なんでしょうね@@
アナイスの時のような悲劇は起きないことを祈りましょう

なんたって

SW入れましたから!!
H装備全然だけど(

2次覚もする予定だったけどちょっと保留にしとこうかな・・・








久々にシオカンレア出ましたよ!

最近通い始めたエソッスさんから!




れあ



はずれ@SS撮り逃し(

最近多いなー(´・ω・`)
そして出るならランチャーくださいよ!!


次に期待!





@特に変わったこともなかったのでちょっと撮ったSSを張ります







神殿広間にて


変身マント


こんな変身マントもあるんですね@@

どうやって手に入れたのか気になるところ


自分的には神殿雷のもぶの変身マントとかきたら全種類出るまで開けてしまいそう(









なるフリにて

1

た、たけのこ!?





何が売ってるのか気になってみたところ・・・







2

ああ、あるほど!

となぜか謎の納得しちゃいましたw
確かにたけのこに見える(’ ’







最後に久々にインしたお友達がいたのでボスにさらいました!



ぺったん

待ち中にこんな看板を(/・ω・)/

ぼすありがとー!
助かりました( *´艸`)



でわでわこの辺でノシシ






未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

やっと合成が・・・


こんばんわー!

なんと

なんとですね




合成がーーーーーーーー

1




























2

やっと合成成功しました!



3




何度目の正直やら。゚(゚´Д`゚)゚。


次は土だー


これが後4回とか死ねる(


でも頑張っていきます詩音です(/・ω・)/
涙もなくなったので狩りするなりレアと交換するなりなんとかせねばー










そして何を考えたのか合成成功したいきおいで



4

この箱を開けたときに出た謎補正の虎に




in加護だーーーーーーーーー





















5


散ったwwwwwww

クリいくつだったんだろ(


鎌のためにH強化したのが欲しいんですよね(´・ω・`)
自作の道のりは遠いです








最後に岩石高原にて

6

お友達発見!

突然走って追跡したのにちゃんと座って浴衣を見せてくれました( *´艸`)
ノクターンの浴衣もいいらしいですよ

見たことないので楽しみです(*ノωノ)




でわでわこの辺でノシシ





未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

へるぷみー


こんばんわー!

ほんと誰か助けてください



何がってこれですよ




1

















2


成功しないんですけどーーーーーーーーーーーー

まじで。ほんとに


また明日もチャレンジします詩音です(/・ω・)/

ほんと日課になりつつありますよ@@









デウスブーツですが

無事にお嫁に行きました!

取引


取引していただいた方ありがとうございました!

しかもSW!!鎌に欲しかったんです。゚(゚´Д`゚)゚。


大事に(?)使わせた頂きます!


そしてシオカンボスのバナナさらば(


明日からはエソッス一筋で行きます






最後に久しぶりに行った時の寺院


可愛いアナイスさんが目の前に!!

かわいい

そのアバターセットそろえてるの羨ましい( *´艸`)

そして会った記念に落書きさせていただきました!



ちなみに後ろは黒リボンのうさぎです

うしろ





ウサギをだっこしてる感じで

うさぎ


水色と黒っていいですよね( *´艸`)

ありがとうございました!




でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

初ビアヌインクリ


こんばんわー!

今話題の(?
ビアヌインクリを使ってみました詩音です(/・ω・)/




とその前に前日から引き続き挑戦中のこれ



1


かなり失敗するみたいなので素材集まり次第にしていくことに


合成職人セットしてーーー










いざ!!



















2

(ノД`)・゜・。



また明日頑張りますかね(´・ω・`)










そして今日の本題!!

インクリですよ!


まずは生贄に昨日出たこいつを


3

in加護で











4


これは壊れていいやつですからね!うん。
(実はちょっとショック









さー本番ですよ!




入れるのはちょっと前にインクリしたこれ!!

5

3次覚醒するからには上限品でしょう!

これは行くしかない!!

いざビアヌインクリ(/・ω・)/


























6


▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわああああああああああ


壊れたあああああああああああ

ああぁぁーーーー










7



ちーん




めしうま記事になっちゃったよ!!!


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

久々のデウス装備


こんばんわー!

通い続けて久々に出ましたよ!!
大喜びな詩音です( *´艸`)






曜日雷にてテチが






なんとっ












      \ デェーン /
1




工工エエェェ(´・д・`)ェェエエ工工

これじゃない感ヤバイ































2

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


守護が出しました!!

この間のデウス鎧も守護だった・・・

てちには箱運ないのかも(



どーんと出ると通ってよかったと思いますね(´・ω・`)

一緒に行っている方とまたがんばって通います!(/・ω・)/
そしていつもありがとー!!







@神殿広間にて


カンスト

お友達のナヤさんがカンストしました!

狩りお疲れ様です(*・ω・*)b♪


神殿でナヤしてる中の数少ない人(’ ’
強いんですよ!おでんもソロで通えちゃうぐらい!


自分もナヤをそれぐらい強くしたいと思った時期があったなぁと思いました(
※いまは超低火力ナヤです







最後にオルリーをしていた時の友達のカミングアウト


し

ペットころした人久々に聞きましたw

自分は危なくなったことはありますがまだ一度も死なせたことないです(゚д゚)


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

アバが表示されない


こんばんわー!

メンてあとから何やらおかしいことが起きてるのでSS撮ってみた詩音です@@



曜日に一緒に行った方たちも話していたのですが



アバターが表示されない。



どういうことかといいますと


びふぉー

1_20150423210354d15.jpg





あふたー

2_201504232103554a6.jpg




ベンヤさんがもはや棒を持っているようにしか見えない@@


再起したら直るようです(/・ω・)/

ちゃんと表示されるときもあるので何が原因かわからないですね(´・ω・`)









久々のシオカンレア!!


Hバナナから





なんと!!











れあ

超絶なはずれが・・・

次に期待ですね@@







@昨日はお友達の手伝いで夜明けに行きました!





よあけ


N夜明けは久しぶりで楽しかったです!

昔はあんなに苦労したのに今はサクサクいけるので楽ですね( *´艸`)





そして一緒に行った方の↑のSSの真ん中のロアミニさん!

ちょっとお話しして絵を描かせていただくことに(*ノωノ)
ありがとうございます!


ということで落書きさせていただきました!



ねこ



黒のロアミニってセクシーですよね(

夜明けお疲れ様でした!


でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

合成再挑戦


こんばんわー!

昨日の合成失敗にめげず挑戦していきます詩音です!



とその前に

明日のアプデ内容見て気が付いた方が多いと思いますが



きゃら


ノクターンもう実装!?

感ファ終わってからだと思ってたのに早いな@@


そして臨時メンテ嵐の予感(/・ω・)/









では合成ですが


昨日の記事にお友達がコメントくれたのを見て気が付いたのですが


1

合成職人というのもを忘れてました(

すぐにとってからレベルを上げて覚えたので



合成だ!


2


ほかの材料は変わらず今日もボス行きましたのでそれで合成可能に



今度こそ成功してくれーーーーーーーーーー

















3

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

成功しましたよ!!

カードの合成職人すごい。

やっと水が終わったので今度は風だー(´・ω・`)
まだまだ先が長いですね

ぼちぼち頑張っていきましょう!






最後にあほてちいうなも90000HIT超えてましたね

最近はバタバタとしてたので記念絵も全然かいてませんでした(ノД`)・゜・。

鎌

なので今回はイメチェンした鎌とジェニで




90000


色なしですが気ままに書いてみました!

なんか日記みたいなブログですがこれからもよろしくお願いします!



それとブログ頑張ってくださいと声かけてくれた方ありがとうございました( *´艸`)

すごく嬉しかったです!


でわでわこの辺でノシシ





未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

何度でも


こんばんわー!

何やら面白いものが見れるということで見に行ってみた詩音です(/・ω・)/


それがこちら


驚き



影分身の術


同じ後姿の方が3人いましたw

今はやりの〇〇〇セットっというらしいです!



前のイベで出た背中・・・

ちなみに自分は1つも出なかったのでこのセットには出来ない悲しみ。゚(゚´Д`゚)゚。










ぼちぼち3次覚醒やっていきますよ!


ある程度溜まったので


1



合成するアイテムは多めでー

この間は成功したので今回も大丈夫と思いたい






















2


失敗したあ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ああああぁぁぁぁ





精霊の涙が・・・・

















3


どうやらなくならない模様

この~の結晶だけ消費するみたいですね
失敗するごとに半分ずつ減るようです







いざもう一回挑戦!!


























4


チーン(´Д⊂ヽ


4個から2個になったので合成中断

5

最初に成功したのはまぐれだったんでしょうか

また明日挑戦しますかね(゚д゚)













最後に精霊村にてうしさん発見

焼き肉


そのアバターをつけてる人はこの鯖でこの方しかいないような@@




でわでわこの辺でノシシ





未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

誤字の多いブログ


こんばんわー!

最近間違った言葉が沢山出るブログを更新してます詩音です(/・ω・)/

こうなったら間違い探しだこのやろー(やけくそ



日課の神殿ボスではちょこちょこ出だしましたよ!

1



からーの

2


一緒に行った方が出しました!おめでと( *´艸`)

マガジン系も新キャラくるので利用価値があるかも?





そして神殿ボスなのですが最近H開通のために一緒に行ったりすることが多いです


おめ


今日も無事におひとり様神殿H進入しました~(/・ω・)/

狩り楽しみですね(*・ω・*)b♪お疲れ様でした!










からーのDOPではわいわいにぎわってるということで見学に


わいわい


死にました(

もう大乱闘ですよ!!

でも楽しかったですw








最後はおまけでおるりにて豆腐発見!!(

豆腐


やっぱりちびキャラは癒される(*ノωノ)


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

カードが・・・


こんにちわ!

更新遅くなりました詩音です(゚д゚)

最近マイクラに浮気してるなんて言えない(




でもテイルズも頑張ってますよー!


日課の神殿ボスでは一緒に行った方が


0

H進入も兼ねていたので無事に終わって良かったです!


誰かが何か出すだけで違いますね(*・ω・*)b♪
最近は神殿もあまり出ない感じがします(´・ω・`)








お次はブログネタのインクリ!(

鎌のためにも強化せねば!
武器だけ一著前でほかの装備が駄目過ぎなので


今はだいぶ安くなったこれに


1

安定のin加護で!秘石なし















2


通ったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



ここからが問題です

インクリはなんとでもなるんですよ!(



MRしてNクリスラを














3


(ノД`)・゜・。


その後
Nインクリ〇→加護インクリ〇→MRしてクリスラ×→Nインクリ×

でお亡くなりになりました(´・ω・`)



なんてことをしてたら






鎌が265レべに

これもう大地品そろえる方が速いんじゃ・・・・

4


最近のテイルズはれでベルは上がるのですが装備調達が大変ですね(’ ’






でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々に


こんばんわー!

昨日の記事では大変なことを言っていた詩音です(゚д゚)!


日本語の使い方間違ってたので訂正しました!
教えてくれた方ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。





では気を取り直して


特にこれといったレアは出なく(いつものことですが

日付変わってしていた狂った戦場では20分ほど格闘して


多すぎ


なぜかデビルナイトが8体ずつ沸くという謎い現象に

これはもうあきらめました(´・ω・`)

長い時間かかるのは危険ですね@@







@シオカンは久々にお友達発見!


追いかける


めっちゃ追いかけました(

チャットで話したりはするのですがキャラを見ると出会ったころを思い出したりします( *´艸`)
(ベンヤではなくテチですが










それからボス回しをしているとチムを求めていた方がいたのでチムを組みました!


激写


こちらのかわいいベンヤさん!

ブログを見ているということでお話しした記念に落書きさせていただきました.*:゚(・ω・人)゚:*.








ちびベンヤ


小っちゃいベンヤイメージで!

バリアで色が見えないとこもあったので多少違ったらすいません。゚(゚´Д`゚)゚。











最後は最近お世話になっている狭間のチームで


狭間

このHPバーならどんなボスだって怖くないぞw

なんて言いながらみんなでSS撮ってました(/・ω・)/
こういうわいわいしたのはいいですよね!

またよろしくお願いします(*・ω・*)b♪





でわでわこの辺でノシシ





未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

カンファの話で盛り上がってますね


こんばんわー!

なにやらカンファの日程が決まったとか
オフ会のあとの幹事はあの人がするとかなんとか!

これはいきたい( *´艸`)と思いました詩音です


だが距離が遠すぎていけないこの悲しみ(ノД`)・゜・。


皆の話聞いて楽しむとしましょう





あっという間に鎌が264レべに!


264

なんでボス部屋かというと・・・




事後


スキル使用と同時に上がっちゃいました(´・ω・`)

実は263レべも同じくとり逃してたので
これはさすがにあげようと事後ですがSS撮りました(


反復うますまーですね(’ ’





鍵難民になりつつ通ってるボスでは

やっと箱からレアがーーーーーーーーー















でた


でたけどね。うん。

なんかかわいいやつも近くにいたので一緒に載せてみました








フリマを見て回ってると懐かしい方が!!!


発見

最近は引退する方や休止する人が多いのでかえって来てくれて嬉しいですね(*ノωノ)

おかえりなさいです!









最後にだいぶ前のSSですが



ベンヤを始めたときに出るこれ


きれい




テイルズのこういう演出とか絵とかふんわりしてて自分手にきは大好きです!

最近は絵もあまり描いていないのでまた気ままに書こうかと思います(/・ω・)/




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ここ最近思うこと


こんばんわー!

今日は遅めの更新になりました詩音です(/・ω・)/



ここ最近思うことがあるのですが

レアが出ません。ほんとまじで


やっとでたのはおでん前哨戦での

れあ

これのみw



神殿で1時間狩りしたときのせいかなんてH鍵1本ですよ!?

せめて3本ぐらいくれたっていいじゃないですか!(
日課の神殿ボスも鍵難民なりそうで辛いです。゚(゚´Д`゚)゚。
 でも行かないと出ないし・・・


明日の追加されるイベントはレア倍のイベかな(





@メンテでアバターが更新ですね!


あば


一番右のスチームとやらがいいと思います!ほかのアバターも見たのですがよさげなのがちらほら

当たり外れが大きい気もします(


余裕あったら開けたい!








ここは気分転換に火炎コインがたまったのでインクリを


1

3次覚醒して曜日ボスに15k出すためにも装備をもっと強化せねば!!

in王室インクリ@秘石20個で(

いったれーーーー
























2

通ったーーーーーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


上限にするか悩みどころ





最後は放置してたらいつの間にかハーレムになってたのでなぜかとったSSを

はーれむ

こう見るとめっちゃ人がいるように見えますよね@@


最近はあんまりお話しできてないからまたゆっくり遊びたいな( *´艸`)



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

3次覚醒に向けて


こんにちわー!

ここのとこすごく寝てます詩音です(/・ω・)/
一日平均10時間ぐらい(
寝過ぎですよね@@



そして珍しくお昼に更新ですが
3次覚醒の素材が少しずつ集まってるのでやっと合成していきたいと思います!



合成する場所は

0

自分のお気に入りの場所ライディアのぴにゃーさん

ここで合成すると昔モナピュリを作って金策したのを思いだします
(合成とまちがえて売却で素材を全部売ってしまったのはいい思い出←











なんか合成に失敗することがあるという記事を見たので

念には念を入れて素材多め(気持ち


1








ではいざ合成!!














2


無事にできましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



にしても道のりは遠いい・・・

ぼちぼち頑張っていきます( *´艸`)







日課の神殿ボスでは

れあ

一緒に行った方が久しぶりに箱からでました!

その後インクリでお亡くなりになった模様











お友達が2次覚醒するということでいざ外伝クエの反撃へ!



反撃


久々に叫びで募集しましたが今はなかなか集まらないですね

昔は一日何回も叫んで反撃人数オーバー位人が来てたのは懐かしいです。゚(゚´Д`゚)゚。










@最後はおまけで

声をかけてくれたお友達とカメラ目線!


かめら



心配ありがとうございました!


でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

カリカリ


こんばんわー!

深夜に更新します詩音です(’ ’

最近マイクラの実況を見るのが楽しくてついつい・・・




そんなことよりもテイルズですが特にボスからレアも出ず
レア狩りに行っても大した成果は出ないのでとりあえずレベル上げをしよう!



ハンマーのレベルがもうちょっとで上がりそう


1


この状態から


1時間の修練(業績でもらえるエオス)を使って








2


ここまで上がりました!
(こたつの上に立ってることは気にしない





このままブログネタのためにレベルを上げましょう







3

270ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

昨日のインクリしたアクア鎧をハンマーにと思ったのですが
+11強化@上魔と属性までつけて装備できないことに気が付きました←


なのでぼちぼちレベル上げ頑張らねば(´Д⊂ヽ










@今日(昨日)のお昼頃に珍しくDOPに人がいたので観戦してました(’ ’



4


お花見DOPだー!といいながら













その後

5


突然の死@@









からーのみんなで仲良くゾンビになりました


6


こんなふうに遊んだりわいわいお話ししたり楽しいです( *´艸`)

最近は引退する方も多いのでこういう機会があるとなんだかほっこりします(*´ω`*)










最後におまけで

お友達が染色をしたいたので見に行きました(/・ω・)/

7


なんというかすごい色のピンが完成しました(





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

加護出しとかしてみる


こんばんわー!

久しぶりに影塔に行った詩音です(/・ω・)/
クラダンでですが・・・




うおーーーーーーー

と頑張って狩りして30分で


1


時間かかりすぎ(

この時のクラダンで出たのが

加護インクリ1
フレア祝福1
クリスラ1

出てくれるのは嬉しいけど加護出しってこんなに辛かったっけ(゚д゚)





そしてフリマで安く売っていた


2

これに入れてH上限ペドラセット頑張りますよ!


でもここのとこ成功してるので












3

こうなるのは何となく予想してました(’ ’


装備が安くなるのは嬉しいですが強化がなかなか成功しないので買った方が速いのかなと思う今日この頃


でも自作するのは結構好きなのでぼちぼち作っていこうと思います( *´艸`)









@シオカンにて

可愛いテチさん発見!


てち

なんとこのお友達殴りてちなんです!

同じてちとして憧れます(*ノωノ)あのぽこぽこ叩くのめっちゃかわいいですよね
ちなみに武器はレーテ戦杖でした








そして記念に落書きさせていただきました!

める

ミニウィンキがいないのは仕様です(







@おまけで

このお花見無期限らしい

キャラが初めわかんなかったけどどうやらピンのようです

ぴん

こういう格好も可愛いですね(*・ω・*)b♪



ではではこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無事生還@海原2度目のインクリ


こんばんわー!

やっと帰って来れた詩音です(´・ω・`)


お帰りと声をかけてくれたり心配してくださった方々
ありがとうございました!


無事に退院できたのですがしばらくは安静にと先生に念を押されました(

ぼちぼちいろんなことをしていこうと思います(´Д⊂ヽ


あ テイルズは平常運転ですよ?(

これからもよろしくお願いします!




ということでさっそく戻ってきた祝いのインクリをします!!(/・ω・)/







この間ので勉強したのですが何か大物にインクリするときは生贄が必要なのでは


とお友達に言われたので・・・







旗取の箱整理してた時に出てきたこれに

1

ほんとは加護で行きたいとこですがないのでロードで
















2



よし!!(

通ったらそれはそれで嬉しかったのですが生贄ということで気にしない気にしない












そして本命は・・・

海原のコイン300がたまったので掲示板を書いてみたのですが取引が来ないので


インクリしてしまえー! (_・ω・)_バァン ←自分の中で最近はやってる顔文字

3

倉庫を見たら年占いがあったので秘石も一応セット

(めっちゃ怖いなんて言えない






























4


_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

やりました!!通りましたよー!>w<


思わずガッツポーズ

これはハンマー用に強化して使いますかね










@叫びがあったのでDOP見に行くと

人が沢山( *´艸`)

わらわら

最近は人口が減ってる気がするのでこういうのみるのは楽しいですね(*・ω・*)b♪









最後にTwitterでちょっとつぶやきましたがお友達が叫んだのを笑いながら

全力でSS撮りまくりました(

うわあああ

でも自分的にはこういうの好きなんですよねw





でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

またもやブログお休みします(´・ω・`)


こんばんわー!

良くなっていたはずの体調がまた悪いほうに(

またもや入院になったので更新はお休みします(。´Д⊂)

見てくれている方々、コメントいただいた方すいませんがまた落ち着いてからになります(゜ロ゜)


ではでは皆さんも体調にはお気をつけて!ノシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

無期限が出たぞおおおおおお


こんばんわー!

やっと
やっと出ましたよ無期限が!!














くろえ

サブキャラのクロエ

しかもまだレベル24だよ



それじゃなくて桜の足跡欲しかった・・・

なんてがっかりした詩音です(´・ω・`)



お友達の中には出た方がいるようで羨ましいです( *´艸`)








反復こなしてあっという間に鎌が262レべに


262



経験値かなりうまいですよね(*・ω・*)b♪








反復中隣に来た有名人さんにテロ

ほも


もうちょっと右だった(’ ’








最後に昨日のブログでちょっと出ましたが
H11確定の取引をしてくださった方と少しお話ししました!


0


ブログを見てくださってるということでお礼に落書きさせていただきました!
(もはや定番になりつつある







ちびキャライメージで!

ありがとです



この背中の羽好きなんです(*・ω・*)b♪いいですよねー


自分のベンヤももうちょっと特徴ある感じにしたいなーと思う今日この頃




でわでわこの辺でノシシ





未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |