あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

H上限ブリニクルリスト目指して


こんばんわー!

鎌の火力あげるの頑張ってる詩音です(/・ω・)/





とりあえず神殿に入るのはまだかかりそうなのでシオカンボスに9kクリかんだしたいとこ

まだ5.5ぐらいしか出ないんですよね(


強化してるのが頭真260のH上限しかないとこがひどすぎる・・・



強くなるためには強化だ!!
ということで盾のNヴェリカリストH+11品から改善してこうと思います



(ペドラセットH上限品も何度か挑戦中ですがまだまだです






取り出したのはこの間の前哨戦ででたこちら

1




つなぎの装備ですからね(’ ’

まだまだ在庫はありますのでとりあえずNインクリで



















2


なぜかとおった!


からのここで強化カード!

補正も見て大丈夫そうだったのでこのままいくことに




確定はもったいないのでNクリスラを











3





なんか調子よすぎる気が・・・・








からのインクリ!!


4


最近、自分の好きな加護インクリの売りがあまりないです。゚(゚´Д`゚)゚。

カード成功したのはいいけど倉庫にはロードしかないのでとりあえずロードで






失敗したらもったいない!!!



















5


ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!



通っちゃったよ!!!!












からの最後は確定カード入れて(大地品+@で募集してる方がいたので交換しました






6








7

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

出来るときはこんなにすんなりいくんですね@@


自分でもびっくり



かかった費用
・Nインクリ
・ロードインクリ
・大地品(H11確定カード



+5確定2枚でもよかったかなと思ったのですがその時は思いつかなかったです(


さらに↑で最初にインクリ成功してカード突っ込むときにクリを見るのを忘れていて

あとで見たのですが最低値でしたね←



とにかくできてよかった!

ペドラの方も頑張らねばー








最後におまけで

今日はベンヤの誕生日!ということでプレゼント箱をもらって開けたのですが



なんと乗り物(期限付き

がでました!!


8

ベンヤバージョンですよ!













動き気持ちわるけどめっちゃかわいいです!!

9


無期限欲しかったーーーーーーーーーーー





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

久々のシオカンレア


こんばんわー!

レア倍終わったらレアが出るようになった詩音です(゚д゚)





ですがでたといっても


2


それじゃないwwwwwwwwww

めっちゃ期待しちゃったじゃないですか!
共通スキルの1つぐらい下さいよ!

なんて物欲センサーが働いてるから出ないのかな(




そしてちょこちょこ通ってるデリでは


1



何このはずれつらー。゚(゚´Д`゚)゚。





頑張って通います!







@昨日のDOPでは懐かしい方とお話ししたり沢山の人が遊んでたり!


さくら

イベントでもらえる桜で夜桜的な感じに!


にぎやかなのは見てても楽しくて好きです( *´艸`)








最後になるwpにて


ブログ見てます!と声をかけていただきました@@

ありがとうございます!
あのときは言えませんでしたが
ちょくちょく見かける方だなーって思ってました(

結構キャラの見た目とか見るんですよねw

突撃





そして声をかけていただいた記念に落書きさせていただきました!



かわべんや


髪色も素敵です!


というかその色があることを知らなかった(





でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

再会


こんばんわー!

シオカンボスを2日分回しましたが何も出なかった詩音です(´・ω・`)




これはマルメロのレア5倍をつけないといけないのか・・・





そして日課の神殿ボスでは



でた

走って外に出ちゃったのでここでのSSですが自分と一緒に行ったお友達が出ました!

売れるいいものが出て満足( *´艸`)
明日も頑張ろー!













デリボス通うのに便利なメモライズさん



それを使おうとしたときに・・・



怪奇現象

怖いんだけどwwwwwwwwww

一瞬(゚д゚)!?ってなりました


これ皆なるのかな・・・?










最後にシオカンお大広間にて


めっちゃかわいいベンヤさん居たーーーーーーーーー


かわいい

青一色でいいなーと気になってました(

突然の1:1でもお話ししてもらえて嬉しかったです!







記念に落書きさせていただきました!!






あお




今回は武器も一緒に!
(細かいところはよくわからなかった











そして最後に今回のタイトル再会のことですが



久しぶり


懐かしいお友達と会いました!!
もう見かけた瞬間にメインにccして速攻1:1送りました(

インしなくなったのを心配してたのでお話しできて本当によかったです(*ノωノ)

また機会あったらいろんな話したいなー






でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

イチゴの奇跡


こんばんわー!

お友達がいいものを出したということでびっくりした詩音です@@





何を出したかといいますと・・・・

奇跡


1つからまさかのアルファ(゚д゚)!

おめでとですw
こういうこともあるんですね( *´艸`)








反復こなして鎌が

261


261れべに!

反復上手いですねー
早く村にも入れて祝祭とかもしようかと考え中です!











昨日の夜はお友達のお手伝いで夜明けヘルに行ってきました!

久々のヘルで動きが(


よあけ

大変だったけど楽しかったです!

お手伝いに来てくれた方々もありがとうございました(/・ω・)/








@この間のペドラ手ですが破魔クリスラ失敗したのでもう一回インクリにチャレンジ(

しかも加護がなかったのでこうなったらロードだあああ



1

ちなみに自分はロードとはあまり相性が良くないです(























2

通った@@!


鎧壊したお礼かな(




またカード突っ込むという苦行があああ














最後の今イベントでしてるバスケット

から桜の足跡が出るのですがこれの無期限があるみたいですね!


さくら

是非だしてみたいです(*´ω`*)




でわでわこの辺でノシシ





未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

めんてぇ


こんばんわー!

メンテが終わらなくショボー(´・ω・`)ーンな詩音です





何もなく遊べたらいいですけどね

怖い怖い。゚(゚´Д`゚)゚。




時間もあることなので作業しながら落書きを


たまにはアップで


しおん

なんて書いたり






今の心境はこんな感じということで

めんて

書いてみたり(ちゃんとPC画面はテイルズ公式!w




明日はインできるかなー(/・ω・)/



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

調子に乗った結果


こんばんわー!

最近のインクリの流れで大地品にインクリしようと思った詩音です(/・ω・)/






そして今回入れるのはこちら!



1

久々の大物?(

これはin祝福インクリで秘石もいれてー


いったれええええーーーーーーーーーーーーーーー





















2



▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわああああああああああ

久々に↑これも登場


いけると思ってたのに!!(

またたまったら挑戦してみようと思います!







特に神殿・シオカンとレアが出ることがなかったのであとはSSのみでー


ちょっと前にネニャフル飛んだ時のこと

なんかすごい行列が・・・

行列

こたつに列車w

わらわら楽しそうでした( *´艸`)






@おるりにて

可愛いアナイスさん発見!!


かわいい

ちょこんと横に座られたら激写するしかないじゃないですか!!!(

アナイスしてる人が少ないのですごいなーと思う今日この頃(’ ’






最後にDOPで一輪の花をそうびしてからのこれめっちゃ綺麗!

はな

お友達に見せて遊んでました(*´ω`)




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

初めての


こんばんわー!

今日(昨日)は旗取りランキングリセットの日なので
共通でないかとわくわくしてた詩音です( *´艸`)





まー出なかったんですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

最近は当たりが少ないですね




でも!頑張ったことがあるんです!




それがこちら


補正

3位のマント手に入れました@@

成績とか勝率40%ぐらいだったような(


補正やばいですよね(゚д゚)これクリもついてるのかな・・・

2週間憧れのマントを満喫しようと思います!









からの日課の神殿ボスはまたもやレアがー

一緒に行った方が出しました!

れあ



出るけども大物が欲しいところ!

最近は結構出てる気がします( *´艸`)








そしてこの間出たガントレットさん

今日はなんだかいけそうな気がする!!!



1

もちろんいつものin加護で














2

通ったぞー!!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



最近調子よくて怖い|д゚)

これは破魔クリスラでH上限目指そうと思います!








@SSを

久しぶりにお友達がイン

にく


と思ったら横に座っていつの間にか肉が目の前に・・・

たまにはボス行きましょ(/・ω・)/







からのなるびくにて


お友達がミネになっていたので横にちょこんと座って盗撮(

みね

サングラスミネ変身マントとかあったら楽しそう(*´ω`*)




でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

レア倍でしたね


こんばんわー!

1.5倍の効果を実感できたようなできなかったような詩音です@@


いいものが出た話を今回はあまり聞きませんでしたね(’ ’




とりあえずレアはこんな感じで


Nゴバンノンさんから久しぶりに

4




H3ガラコシーから

5



高額品は特になしでした・x・





日課の神殿ボスでは


3


久しぶりの敏捷アビが

これで3つ目かな?

追加はMP自然回復+4でした





からーの一緒に行った方が


1


がでたり



2

どっちもクリスタル(

んでもここのとこレアが出てるので嬉しいです( *´艸`)


曜日も頑張って通ってるので大物期待ですね(*・ω・*)b♪








@シオカン大広間にて

可愛い2人が遊んでるのを発見!

まぶしい

ま まぶしい(゚д゚)

双子みたいでそっくりでしたw








同じくシオカン大広間にて久しぶりにインしたお友達発見!!!

実験室の

この方のシルフカッターはやばい・・・


強い上に早すぎて落ちる方続出

挙句に自分も落ちるという(


一緒に狩りをしたのは懐かしい思い出です(/・ω・)/





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっと無期限アバター出ました( *´艸`)


こんばんわー!

期限付きばかりしか出ていませんでしたがついに出した詩音です!!




しかも

ハット


2

と!!






背中も出ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


1


いまだにネニャ鎌なのは突っ込まないでください(


前のイベの時は全然無期限出なかったので嬉しいです(*・ω・*)b♪
それにミニハット可愛い!









今日のレア倍はー


れあ


これのみでした!
しかも最近撮り逃し多い(´・ω・`)








合間に狩りをして鎌が

259


259レべに!!
@1だー(/・ω・)/


そして外伝が255からできるということをすっかり忘れていたのでぼちぼち進めてこうと思います@@









@おまけのSS

お友達が羽を出したということでお祝いに!



はね

のはずが別のお友達の壁マリで見えないw

おめでとでした∑d(≧▽≦*)







@最近入ったクラブのクラブエフェが大変なことに気が付きました


すごい


えと・・・何年分(

でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

最近のインクリ


こんばんわー!

昨日のパルテさんにインクリした詩音です(/・ω・)/



最近マイブームの加護インクリさん



1

秘石は入れずに

いったれーーーーーーーーーーーー


















2

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!



通ったよ!!

最近の成功率ヤバイ@@
もっと大物にしてみようかなと思ってしまいます


でもそういう時って成功しないんだよね・・・









そしてぼちぼち狩りをして鎌が

257

257レべに!

ここまで狩りを頑張ったのは久々ですな=w=
さすがにちょっと疲れてきました。゚(゚´Д`゚)゚。

でも@3で260!
実は特殊鎌持ってるので装備するのが楽しみなんです!

ほか装備もそろえなければー









最後にシオカンにて

お友達のベンヤさんが!!めちゃ可愛い(*´Д`)


かわいい


色合いいいなー

出会った記念に落書きさせていただきました!(






べんや



立ち絵は久しぶりだ!

振り向いてる感じにしたけどわかるかな(´・ω・`)








最後に
ブログ見てます!と言ってくれた方がいました( *´艸`)
そういう言葉をかけてもらえるだけですごく嬉しいです!
これからもよろしくお願いします

要塞もお疲れ様でした!一緒にしてくれて感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。


でわでわこの辺でノシシ






未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

通わないと出ないけど


こんばんわー!

日課をこなしつつ鎌のレベル上げ頑張ってる詩音です(/・ω・)/







そして今日は256レべになりました!



256


狩りは楽しいけどレアがアビばっかりしか出ない・・・








なんて思てると


れあ


まともなものきたー!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これはいんくりですな(’ ’ 
それはまだ後日に








日課の神殿ボス@曜日ではー


いつもいってるメンツで曜日!
なんと箱からっ




箱


一緒に行った方がリスト出ました(゚д゚)!

おめでとうございます.*:゚(・ω・人)゚:*.


通わないと出ないですよね!(でもボス鍵難民中

またボスに通う元気が出ました(*´ω`*)頑張るぞー








@ちょっと撮ったSS




なるびくにて

電信柱

電信柱がある@@

しかも眺めてたらこっちを向いてびっくりしましたw


これってアバターですよね(’ ’?








最後にアクシピターにて

可愛いぜりっぴが燃やされてる・・・


燃える


思わず激写w

放置してたら目の前にたいまつを置いていく友達のことを想い出しました|д゚)





でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりに神殿箱から当たりが


こんばんわー!

日課の神殿ボスで久しぶりに当たりが出てびっくりした詩音です(゚д゚)!



ちなみに出したのは一緒に行った方なのですが




まさかの


1

久しぶりのアンペルカの武魂ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

出た方おめでとうございます!!








からーのH風でも


2

またもやいいものが(/・ω・)/

自分が出したわけじゃないけど出るのみるだけでもモチベとテンションが上がりますね( *´艸`)



通わないと出ないしコインもたまらないのでぼちぼち頑張って通いましょ.*:゚(・ω・人)゚:*.








日々の反復で守護が


277


277レべに!

経験値うまーです!

神殿ボスは通ってるのですがどうも守護で狩りする気になれなくて(
このまま反復で上げてく感じになりそうです









最後に

鎌の染色に最近すごく悩んでます(´・ω・`)

ベンヤの色合い難しい・・・



結局今のところはこんな感じで

べんや

青々としてるけど最終的にはピンクと水色のパステルカラー的な感じにしたいと思ってます!





そしてあほてちいうなも85000HIT突破しました!

途中で更新が途絶えたり変な誤字は多かったりと色々ありますが
来てくださってる方々本当にありがとうございます!

内容も少ない日記な感じですがこれからもよろしくお願いします!!


ということで記念絵を↑のべんやで(*・∀・)


85000



ミニキャラっぽく(’ ’

ぼちぼち装備もそろえてかねば!!



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お祝い(/・ω・)/


こんばんわー!

昨日の護符にインクリした詩音です!


日にち分けたら通る気がするんです(




ということでさっそく

1

さすがにロードはということで安心tの信頼の加護さんで



























2

通った!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



これは売りに出しますかね(’ ’

どなたかロアミニで使う方どうぞ!(







久々に日課の神殿ボスで箱からのレア

れあ


おう・・・

この後いんくりの餌食になったのはい言うまでもない(






@久々にお友達とDOPで遊びました!

やっぱりベンヤは強い(´Д`)

たまには

凍らせたら勝てるけどディスペルでバリアはがれた瞬間に解けました@@










最後に今日は自分の誕生日でした


お友達がお祝いを

お祝い

叫びしてくださった方々贈り物などありがとうございました(*´Д`)

おめでとうって言ってもらえるのすごく嬉しいですね( *´艸`)






でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

レア倍でしたが・・・


こんばんわー!

レア倍ということで狩りとボスにとがんばりました詩音です(/・ω・)/

皆さんは何かいいもの出ましたか?(’ ’



自分はというと


Nなばんさんから


れあ1

SS撮り逃し(´・ω・`)





からーの同じく


れあ2

待って、4個めなんだけど( ´Д`)





シオカンボスはこれぐらいでしたね(ノД`)・゜・。
これといった収穫なしでした!





そしてちょっとだけ神殿で狩り



ピローンと


れあ3







これはもう腹いせにインクリするしかない!(






ということでinロード


1


実はロードと相性が悪いです(´Д⊂ヽ





















2


( ゚Д゚)通ったよ


絶対通らないと思ったのにびっくりした

これ通ってほしいのに通らないパターンじゃ・・・










最後に鎌ですが

254


254レべになりました!

もうそろそろ装備調達しないと@@


倉庫にあったものをMRしてひたすらカード突っ込む作業が(




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

鎌育てます(今更


こんばんわー!

ちょこちょこ育ててた鎌を本格的に育てようと思った詩音です(/・ω・)/



ハンマー2次覚しようかと思ったけどボスは鎌のが楽そう・・・

というのが理由で(



早速デリに入れるために鍵だしを!


ハンマーでしてたのですが美味しいレアが

れあ


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




何も考えてないときって結構出ますよね







無事にデリ進入も終わって


250


250れべだー!.*:゚(・ω・人)゚:*.

シオカンさくっと進入して狩りしまくるぞー!






とりあえずボスは明日(今日)にまわすことに(’ ’

どのみちでないんだろーと思って半分ぐらいはしてしまったのですが(



@今日ものんびりテロだー(/・ω・)/

2

オルリーに行く途中で何か発見!

中身いないと思ってたのにいつの間にか大地エンチャついてました@@







からーのテロされたり

1

おかえりと言ってくれてありがとでした!( *´艸`)

またちょこちょこお話とか遊びましょー!











最後に昨日DOPで遊んでた時にめっちゃかわいいナヤさんが!!

ぴんく

見た目がすごく印象的で勝手にSS撮りました(







ということで落書きさせていただきました!

(ちゃんとそのあと声かけました



れぜ


自分でいっといてなんですが

水着苦手なんです!(


でもナヤの水着可愛いですよね(*ノωノ)





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

復活しました!(/・ω・)/


こんばんわー!

やっと復活できました詩音です。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず様子見って感じですが(’ ’




久しぶりの神殿ボスではネクソンさんから退院祝いが!?





箱レア

なんかキタ━(・∀・)━!!




でもこれって・・・・


補正


売れるのか?

誰か買ってください(切実












お友達の近くに座ってると何やら怪しい人が(゚д゚)!


めがね

これはネタ装備なのかw

久々に見て笑っちゃいました(’ ’







からのDOPにて

女子会

いつも仲良くお話しありがとー!久しぶりに楽しかったです( *´艸`)




退院一発目に自キャラを気ままに落書きー

ふわふわ


またぼちぼち落書きもしようと思います(*・ω・*)b♪





入院したのを心配してくださった方々ありがとうございます!

またぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします(/・ω・)/




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ブログお休みします(´・ω・`)


こんばんわー!

大変なことが起こった詩音です


昨日の夜中からの体調不良から今日も色々な病院で検査を受けた結果、緊急入院することになりました。退院予定は1週間ぐらいとのこと(。´Д⊂)

また落ち着いたらブログ更新を再開しようと思います。

でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

頭を使うんじゃない


こんばんわ!

昨日はご臨終してて更新できなかった詩音です(´Д⊂ヽ
そういう時もありますよね!


ちなみに今日のタイトルはお友達に言われたことです(
本能で生きろ!!って@@
確かに頭使うの苦手で否定できないとこが何とも(



気を取り直してシオカンボス!

なんとNなばんさんからっ









れあ


またかよーーーーーーーーーーーー

もう3個目だよ!!!


せめてもうちょっと違うのください(´Д`)





たまには気分を変えてシオカン品にでもいんくりを・・・

お知り合いの方から買った18mの加護で


1

だいぶ前に出て倉庫にしまい込んでたマスクに・・・






インクリだー!(/・ω・)/













2


通った!(゚д゚)



最近通るときと通らないときの差が激しい@@

また何かにインクリしよー(






最後にSSをばー

シオカンで白い四角い物体発見!!
これはもうテロするしかない(使命感

豆腐


なお中身はいた模様(’ ’




からーの一昨日ですが久しぶりにお友達に会いました!

ぬん


裏でいろいろしてたのでお話しできませんでしたが元気って分かるだけでもだいぶ違いますね( *´艸`)

また一緒に遊ぶぞー!(/・ω・)/





でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

加護安定


こんばんわ!

昨日のやつにインクリしました詩音です(゚д゚)!




何にって



1

昨日のこれにインクリだー!

in加護


















2

通った━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!



これはハンマーのために取っておこうと思います( *´艸`)









@ブログのカウンターがいつの間にか84000HITになりそうです!

いろんなことがありましたが見てくれたり絡んでくれる方々本当にありがとうございます


今は見た目が水色にもどりましたがちょっと前までしてたオレンジ頭


死んだ


記念に落書きしてみました!





84000

やっぱり詩音さんは水色イメージと結構言われました(’ ’

オレンジ色も好きなんですよ!
また気分で変えて遊ぼうと思います(*・ω・*)b♪










最後に今日見た叫びで


ちら

なんかちょっとエロイ(



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

アンハッピーアワー


こんばんわ!

もうなんていうかハッピーアワーなんて自分にはなかったんだ!!
って叫びたい詩音です(’ ’




今日出たレアといえばこれのみ


れあ


しかも床に落ちたwww

一緒にちむくんでた方に拾いに行かなきゃ!!って言われて慌ててゴミを投げ捨てました(



シオカンは全くですね@@


来週末に期待だー(ノД`)・゜・。









@ぼちぼち狩りをしてベンヤが

269


269レべに!!

ハンマーなのですが狩りがとっても楽です@@

しかも早いから自給が結構出る(*・ω・*)b♪


レアは出ませんでしたなんて言わない










@クラメンさんが20mで売っていたので

購入!!

1


からの同じくクラメンさんと取引でもらった加護で














2

通った!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


これは明日にきたいですね!

それかそのままクリムゾンいくか・・・










@最後におまけで

猫が放置していたのでテロ

にゃあ



猫可愛いなー( *´艸`)



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |