あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

チア猫最終回(


こんばんわー!

今日は気がついたらお昼過ぎまで寝てた詩音です(´Д⊂ヽ
寝過ぎたーーーーー



早速レア倍時間に昨日のボスと今日のボスをしたのですがレア0でした。゚(゚´Д`゚)゚。


その時シオカン大広間でみたのが

会場

なんていうか親近感がww





@ブログタイトルのチア猫ですが!!


昨日のこれに


王室は持ってないので祝福インクリで!

1

in祝福@秘石30



















2

通っちゃったよ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!



しかもXが1って・・・・

どうしようか考え中です(/・ω・)/







@この間、可愛い人を発見して

思わず激写しました!!

かわいい

お話をと思って1:1したのが居なかったようなので・x・








遅くなりましたが落書きさせていただきました!( *´艸`)

アナイス

可愛さが表現しきれませんでした!!!(ノд<)









@最後にDOPにて

こなちーず

なんか粉チーズの話になった(

昨日は久しぶりにお友達とお話もできたのですごく嬉しかったです!
ずっと気になっていたのでほんとによかった(ノД`)・゜・。


また是非お話ししたいです!!




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

チア猫パート2


こんばんわー!

今週末は絵描きにロアミニにやること沢山な詩音です(*´Д`)
明日を頑張って乗り切るぞー!




昨日から頑張ってバナナ通ってますよ!


そしてNバナナからレアがっ!!



れあ

ちがあああああああああああう
それじゃないわあああああああああああああ


(ノД`)・゜・。


ぼちぼち通います!







そしてお待ちかねの(?
チア猫にインクリタイム!!

X-1というこの微妙なのに

1

in祝福@秘石





















2




通った━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!



もうここまで来たらラスト一回するしかないですね@@
今日はしませんがwまた明日に期待です!

ビアヌ神殿結構いいのかも(迷信










最後にSSぺたぺた


昨日お友達と話してた時にきたロアミニさんの横にいたラマみたいなのが可愛かったw
これなんでしょう?(’ ’

らま





@神殿にて


玉子豆腐発見したので実テロ(/・ω・)/


実


中身はいなかった模様w

また今度遊びたいな(’ ’




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まじきち


こんばんわー!

深夜に更新する詩音です!
なんか目がさえちゃって・・・これ明日起きれるのかな(





新キャラきましたね!
自分はというと仕事で帰りが遅かったこともあってまだキャラの作成はしてません・x・

シオカンボスでバナナを叩きに行ったぐらいで終わりました(/・ω・)/



何か出るといいですがpq



箱も来たということで3kだけ開けてみました!

いいものは出なかったけどチア猫がでたのでさっそくインクリだー!!



1


場所は噂のビアヌ神殿で!

in祝福@秘石30























2


通った!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これは後日またインクリですね
でも補正見て分かるようにXが1という残念な補正(´・ω・`)














そういえばお友達が放置していたのですが


看板


これは決意を看板に書いてるのかこのままカード作成してるのか謎いw









@DOPにて

噂の黒虚無僧
これアバターの扱いになってるみたいですね@@しかも補正ありのw



あば


でもこの見た目は嫌だww

リボンがいい感じになってるのがちょっと笑っちゃいました







最後にタイトルのまじきち

お友達とチャットをしていた時のこと

まじきち


↑の一番上読めます@@?

自分はさっぱりわかりませんでしたw
世の中にはこれが読める人が沢山いるのかな・・・



でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今年の目標が決まりました!(遅


こんばんわー!

今日なんとなく目標が決まった詩音です(’ ’



今年の目標それは・・・



3次覚醒することです!

素材が集まるのが先かカリゴウィングが出るのが先か(


団子とかなんとかなるけど精霊の涙とか出るのかどうか怪しい@@
少しずつ頑張ってみようと思います(*・ω・*)b♪



そしてクエを受けて火のボスへ

くえ


おー!ほんとに出た@@

ボスも倒さなきゃなので大変だ(´・ω・`)








日課の神殿ボスは一緒に行った方が箱から


れあ

リスト出したり(’ ’

最近はドーンとレアも出ないですね(ノД`)・゜・。
曜日も通ってるのでそっちでも期待!








@精霊の村にて色違いの2人が!

1

壁くままで一緒ってすごいと思おう( ゚Д゚)

今はやりの流行はこのスタイルだそうです(/・ω・)/





その後サブキャラを銀行で放置してると

でろだああああああああ

2

しかもちび言われたww

いつかテロし返してやる!(´Д⊂ヽ








最後に明日は新キャラのロアミニが実装ですね

初めから200レべって何が起こったんだろう・・・



しかも


新キャラ

知ってる方も多いと思いますがさらに新キャラって@@


何はともあれ様子見てぼちぼち育てようかなと思ってます!





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

いつになったらSW出るのやら・・・


こんばんわー!

最近のシオカンボスはハンドベル&SW狙いでマンドレイクに通ってる詩音です!




ハンマーとの相性はいいらしくレアは出るのですが



れあ


それじゃない。゚(゚´Д`゚)゚。しかも2個目だよ!

もはや使い道のないこれどうしよう(









@久しぶりに加護をー


戦場の箱から出たこれに

1

たまには成功してよね!(













2

なんてうまくいくこともなく(´・ω・`)
これの合成1とか見たことないよ!上限あるのか謎だよ!!


いつか作ってみたいですね(’ ’







いつもの場所で放置してると・・・


かわいい

可愛い子に囲まれてる(*ノωノ)

少しお話ししたのですが楽しかったですw
またお話ししたいな( *´艸`)










最後に今日の戦場にて惨劇が


殺人現場

なんていうかドンマイだ( ゚Д゚)

たまーに見るけど何でこんなことなるんだろ…謎い@@




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

戦場の箱


こんばんわー!

なんだかんだのんびりしていたら更新が遅くなった詩音です@@

今日は戦場の報酬がもらえる日!!


結果はー

こあ

コアでた!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ほかキャラで出たので2個でした!共通は相変わらずのなしですがw


コアよりもゲシュ欲しかったなんて言えない









昨日の夜中はDOPでワイワイ遊びました( *´艸`)


DOP

たまには遊ぶのも楽しい!

普段あんまりこない人とも遊べて大満足でした(*・ω・*)b♪








@シオカン大広間でねこがーーーーーーー

ねこ

思わず激写(/・ω・)/

でも緑色の猫ってどんなんだよ・・・









最後に夜中遊んでたDOPにてお友達のサブアナイスが


あないす

ピンクアナイス可愛い!
髪もピンクだったらしいのですが今は色が抜けてるそうです(’ ’





それでも落書きさせていただきました!(


める


色の組み合わせって大事ですよねー@@

でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ハートハーフウィング


こんばんわー!

懐かしいものを見つけたのでつけて遊んでみた詩音です(’ ’



何をかといいますとタイトルのこれ!

はーと

前のバレンタインイベでもらえたこれです!
受け渡し不可なうえにテチとアナイスだと座った位置の関係でうまく合わない(´・ω・`)

これ綺麗で好きです( *´艸`)





@いつもの神殿ボスでは


れあ

一緒に行ってる方がピローンと!
おめでとです(*・ω・*)b♪


海原も@100きったので頑張らねばー








@てろしたり

2

いないと思ったら中身がいた@@







てろされたり


1

ふわテチいいな!(*´Д`)









なるフリではお友達を発見したので勝手に撮影(

なや

紫色!ナヤの染色って結構いい色なかなか出ないんですよねー;w;








落書きさせていただきました!


めいん


チョンとした感じでー

また神殿ボスもよろしくです(/・ω・)/



でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ランジェ誕生記念撮影


こんばんわー!

ロゼ鯖ではランジェの記念撮影があったので突撃してきた詩音です!




場所はライディアで

ランジェ


思ったより沢山の人がいて楽しかったです!
自分はランジェを見た目で作ったのでこういう機会があって良かったです( *´艸`)

主催くださった方々ありがとうございました!






特にレアも出ず神殿のいつも通りのちゃりんでした(’ ’



日課のオルリー反復にて

こたつ

知り合いとこたつを囲ってみたりしてみたり












ちょっと余裕があったのでテチをイメチェン


ビフォー

1





アフター

2


髪色、明るすぎるかな(´・ω・`)?

服も買えようか悩み中です












最後にブログリンクさせていただいたお友達

DOPでお会いしてお話ししました(*・ω・*)b♪


ぴー


そして記念に落書きさせていただきました!





下書き


立ち絵難しい(/・ω・)/


でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ゴッズオブバース


こんばんわー!


倉庫整理をしていたら
ゴットオブバースを発見したので

ごっず


お友達の名前に変えて遊んでみました詩音です(*´Д`)

昔これが2日連続でHバルドさんから降ったのはいい思い出(





ぼちぼち神殿ボス通ってますよー

相変わらずの



ちゃりん


仲良くちゃりんして遊んでいますが

何よりも鍵難民になってます
ほんとに鍵が出ない&露店にも出ない@@

通い続けるのも結構つらいです(ノД`)・゜・。
でも行かないと箱レア出ないし!








そして昨日インクリしたやつにー



1




もちろんin加護で!!
















2

壊れたーーーーー

そううまくはいきませんね(’ ’

またでたらしてみようと思います!












最後にボス通い中
守護を放置していたら何やらお供え物がw


てろ

焼き鴨とか懐かしい!
シオカン時代はお世話になりました(/・ω・)/

はたして誰が置いていったのか気になるところ・・・





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

インクリの中で何が一番信頼できるか


こんばんわー!

早速、昨日出たカリゴクリスタルにインクリしてみました詩音です(/・ω・)/






in加護!!


1























2



おー(’ ’ 通った!

自分的には加護が一番好きですね( *´艸`)

王室とか大事なものに1発目で入れて壊すことも
値段的にも加護がお手頃!
しかも結構成功するんですよねw

自分の体感ですが(´Д⊂ヽ







@今日もシオカンでレアが出ましたよ!

Hマンドレイクさんから




れあ



ハンドベルが欲しいです(切実

ちょこちょこシオカンレアが出始めたので明日あたりどーんと出てほしいですね!(









@お友達に言われて気が付いたのですが

魔法商店のなかにいる属性屋さん



原石を変えていくときのこの画面

原石

原石2回言う必要があるのかwww

なんだか変な感じでした=w=











@最後にかぼちゃテロだあああ


てろ


いつか神殿ボス一緒に行ってみたいですね|д゚)

でわでわこの辺でノシ






未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

やっと初おでんからレア(遅


こんばんわー!

テチ・守護で通い始めて初のおでんからレアが出て嬉しい詩音です!





なんと出たのがこちら!!


れあ


驚きすぎてSS撮り逃し(

初武器なのでうれしいです( *´艸`)
そして速攻OMへ(







今日はほかにもレアが!

神殿ボスにて一緒に行った方が


1

デウスリストおめでとです(/・ω・)/




からーの自分もHぼすにて

2

クリスタルかよーーーーー

これはインクリですね









@フリマにてすごいものが売りに出ていたので試着しました(


コル

コル装備だーーーーーーーーー

しかもなんかごつい@@



いつか装備してみたいです|д゚)









最後にDOPで

お友達とわらわら

おばか

看板猫が追っかけてきたw可愛いー(*´Д`)





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コル・セプター


こんばんわ!

昨日の(今日)曜日ボスで目撃した詩音です@@


一緒に行った方が・・・


コルセプターでました!!



見た目がこんな感じで

ぶつ



補正は



補正



装備するのにIが180

やばすぎー@@


たぶんロゼ鯖初なはず!貴重な瞬間見れて大興奮でした!
行かなきゃ出ないですもんね(’ ’ ぼちぼち通うぞー!!


一緒に行った方SSありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします(*ノωノ)








からーの最近の流行はマミさんの家を付けて座ることです!

つくえ



いつの間にか人がわらわらとw
ちょこちょこお話ししたり楽しいです( *´艸`)





@昨日は要塞ということで久々に見学にー

要塞

気がついたら横に一列に並んでましたw
ケーキ屋ちょこが目の前に来たり(’ ’










最後はお友達のベンヤさんから落書き依頼を受けたので書いてみました!

きっと見かけた方もいるはず(*・ω・*)b♪強い方ですよー!


べんやさん


白黒ってシンプルだけどなんかエロイですよね(



でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ばれんたいんでー


こんばんわー!

今日はバレンタインデーですね!
昔してたイベでもらえるチョコハットが懐かしい詩音です( *´艸`)

あのデザイン好きだったんですよ!
今回はそういうイベはしないみたいなのでちょっと残念(´・ω・`)




それはさておき久々にアイテムアートしてみようかと!
でも今回はキャラとかじゃなくて文字だけですが@@

機会あったらキャラとか作ってみたい!



そして今回作ったのが


の前にある方から指摘を受けて気が付いたのでつけたしで(

HappyがHaqqyになってるのには突っ込みいれないでください。゚(゚´Д`゚)゚。


相変わらずのあほだなと言われちゃいました(




バレンタイン

チョコレートだけ作ろうと思ったけどあまりに簡単かなと思ったのでこんな感じで!








ちなみに作ったのは自分の倉庫クラブなのですがこれ作る前はこんな感じに


倉庫


めちゃ散らかってました。


いやー 時間出来たから倉庫整理でもと思ったら物がありすぎて受け渡しで済むレベルじゃなかった(


整理してるとウィンキー帽子とかしあわせのくつとかモナピュリヘルアーマー(Rなし)のが出てきたりとすごく懐かしい気分になりました( *´艸`)

今はもう使わないかもだけどモナピュリ合成して作ってから売りに出して金策してたなぁとか

自分的には今のテイルズも昔のテイルズも大好きです(*ノωノ)










話は変わって今日のおでん前哨戦にて

ゾンビ

フランケンさん仲間作りすぎじゃね・・・

HBの射程がまだ若干短い(ノД`)・゜・。
ちょっとでも迫られるとこの状態にw

めげずに倒しましたが(/・ω・)/





@てろー

なるwpにて懐かしい人が!!


机テロ

机テロしました(’ ’





そして神殿で放置していたようなので

勝手に釣ってみました(


釣り


めっちゃいい感じでSS撮れた!(笑ってたのは内緒



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

チョコイベでGMさんが来た模様


こんばんわー!

明日はバレンタインデーですね!
チョコをあげるイベントがあったのですが間に合わなかった詩音です(ノД`)・゜・。


そしてお友達が見に行ったということでSSをいただきました!



最初はなるフリに来たらしく偶然SS撮ることができたそうです


なる






その後歌う森でも発見@@



撮影

GMバフは経験値倍だったそうです!
レアは秘密だったそうですがw



楽しそうでうらやまです(/・ω・)/








@日課の神殿ボスー

お友達が

神殿

初参加(?)でリスト!おめでとです( *´艸`)


その次は自分が

はこ2

バンドかよー。゚(゚´Д`゚)゚。



海原300まで@半分!頑張らねばー








最後に放置してるケルティカにて


あないす

クラメンのアナイスさんがいたので膝の上に座ってみたり





そのあと小っちゃいのやら可愛いのやらで座ってました(’ ’

ちび


やっぱりちびキャラは可愛い!




でわでわこの辺でノシシ


あ そういえばSS撮り逃したけど放置してる時にラルヴァの目玉置いたのは誰だー!(/・ω・)/



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりの狩り


こんばんわー!

ハンマー2次覚醒しよう!ということでとりあえずレベル上げ頑張ることにしました詩音です(’ ’




早速、狩りだああああぁぁ



1時間ほどしかしませんでした(


出たレアがー


1


うまー



からの


2

おお@@
水晶狙いで光で狩ることに

結構狩りしやすいです!
バシバシ音はうるさいけども水晶玉のためにファイトだー!




そして268レべに!


268

目標はカンストだけどその前に曜日ボス行けるようになって12k出すこと!!

ぼちぼち外伝もせねば=w=









@お友達がイメチェンしたということで激写!


前からがこんな感じで


まえ


背中にはアナイスリュックが!!

うしろ

しかも補正見てください

補正


アナイス(物理)


ということはさておき落書きさせていただきました!






ぬん


アナイスリュックいいなー

自分はクロエとナヤリュック持ってます!
今となっては懐かしい( *´艸`)




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

カンスト(第二弾


こんにちわー!

珍しくお昼間に更新します詩音です(゚д゚)





早速タイトルのカンストですが

お友達が思い出したように


1


なんて叫びをしたので


カンスト



看板でお祝いしてもらったり


叫びをたくさんいただいたり


2



まさかのこんなにもらえるなんて思っていなくてびっくりしました@@

変な叫びもその後ありましたが(ちゃんと1:1で怒っておきました



こうなったら守護かハンマーも狩り頑張ろうかな(’ ’






@SS撮ったのもをー


神殿にてわいわいしてたので激写


ふぁいやー


これはやばいw




からーの


かわいい

可愛い子だらけに!( *´艸`)

アバターセンスいいなー(’ ’






同じく神殿で

エモ


!!エモそろったとこをぱしゃり

そろうまでに何度エモを出したことかw
おしいときが他kす案あって思わず笑っちゃいました(*ノωノ)

また遊びましょー!




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

その後、越後屋で久々の


こんばんわー!

無事に黒オメガ取れましたがまだまだ越後屋でインしてます詩音です(゚д゚)!



そして狩りのお手伝いするかもなので久しぶりにNおでんに行ってきました!

クラメンさんと募集してきていただいた方と一緒に


おでん


わいわいお話ししながらのおでんは久しぶりで楽しかったです( *´艸`)

色々やり方も教わったりと勉強になりました!


無事開通もできてよかったです(*ノωノ)









メインのロゼ鯖では

ついにお友達が真レーテに!!


れーて


いつもボス行ってるお友達がだんだんと強くなってきましたね@@

2次覚もして12kうまーしてます(’ ’*


@もう一人の方も真レーテふぁいとです!









@神殿ボス道中にて


はーと

お友達とめっちゃはーとエモを連打しながら走ってました(/・ω・)/

イメチェンしたようで可愛い!!
魔女っ子みたい(’ ’






最後にお友達のテチさん!

てち

DOPで何気なく話してからすごく仲良くなって今では大事なお友達です!
色々と一緒にお話しするのがすごく楽しい( *´艸`)






落書きさせていただきました!


とりこちゃん



背中にはうさぎリュックを付けているのでウサギと一緒に=w=



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

越後鯖、お世話になりました!


こんばんわー!

越後鯖は神殿に入る人が続々と出てきましたね!
その波に乗ってみました詩音です(/・ω・)/





の前に


レア倍の方も頑張りましたよー

土曜日は


nイバルディから


1


どうしようこれ(




おでん前哨戦にて


2

SEED売りしようか悩むとこ(´・ω・`)
最近ヘルムと靴しか出てない気がします・・・



なんて言ってると日曜日は

3


これこそどうしよう@@




こんな感じで特に高額品は出ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

物欲センサー働き過ぎたのかな(


またぼちぼち通いましょー





そして本題の越後鯖では!


クラメンさんに狭間を手伝っていただいたり


狭間

募集をかけてお手伝いしていただいたりで無事に










黒

黒オメガゲットしました!

お手伝いしていただいた方々本当にありがとうございました!


いろんなサバの人とお話ししたり遊んだりできて楽しかったです( *´艸`)

別鯖の方ですがブログ見てます!と声をかけてもらったりともう嬉しいとこだらけでした@@


Twitterでしかお話ししていなかった方とも一緒のクラブになってわいわいできて大満足です!






クラ

最後は使えそうな装備をクラブルームに置いてほかの方が使えるように(’ ’

引退します!ノシ


などなど言いながらお別れしたり


自分的にはこの企画でたくさんの人とお話ししたり遊べたので感謝です(*ノωノ)





まだまだお友達のお手伝いなどでインしたりするのでもしお会いした時は声をかけてください!


でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

めしうま提供してやんよ!(


こんばんわー!

ついにやってしまいました詩音です@@




何をって・・・

この間ひそかに買っていた黄泉インクリで



ぶつ

火炎品で交換したこいつに

















いったれーーーーーーーーーーーー






























消滅


▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂壊れたあああああああぁ












ちーん


こんな感じ

勢いで行けば成功すると思ったんです(


これは週末のレア倍で何か出さねば!!


今度はまともに強化して使おう











@この間の取引で


べんや

ちょっとお話もできて嬉しかったです!
実はブログ見ていたのでリンクお願いしたり( *´艸`)ありがとうございました!




記念に落書きをさせていただきました!

りりのさん


カンスト服に羽が似合ってていいですねb





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

装備は自作するもの(’ ’


こんばんわー!

今日も真夜中に更新します詩音です(゚д゚)
明日頑張ったらお休みだー!



では早速ですが昨日インクリした

ぶつ

これにカードを入れます!!

確定カードなんてもったいない(/・ω・)/Nクリホーいったれー!















結果



ご臨終。

次は成功するはず!(


自分は装備は結構自作してます!
上限確定品を買ったりとかはしないですね(´・ω・`)なんせお金がなくて←

ちょこちょこ金策してインクリしてカード入れて

自分で装備を作るのって結構楽しいです( *´艸`)たまに破産するけど







今日はなんとお友達がSW出しました!!

ずーっと通っててやっと出てすごく嬉しそうでした(*・ω・*)b♪
おめでとー!


自分も負けないぞー!と思ってシオカンボスまわすと・・・



Hおでん前哨戦で


れあ

久しぶりに見ました@@

結構ヘルム出るんですよね・・・


次は共通期待!!






なるフリにて
お友達が露店を立てようとしていたので重ねて妨害!(



気が付いたらしく

1




と言われ作戦成功!と思ったら


自分が出した露店には1SEEDの花火が・・・









2


買われて速攻無くなりました(ノД`)・゜・。




露店を同じところにたてれるのって不思議ですよねw










@最後におまけ


てろ


インしたら何やらいかついイサックさんが(’ ’

居ないようだったのでこっそりテロしました(




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

シエン増幅器がルーレットに。。。


こんばんわー!

今日も深夜に更新します詩音です!(明日大丈夫かな←





ということで今日のアプデから越後屋鯖のルーレットにベイラス武器ボックスや


るーれっと

シエン増幅器が入ることに

これ森羅万象の方が嬉しかったなんで言えない


当たっても使いどころに困りますねw
@1レべで255なので神殿まで頑張るぞー!(゚д゚)








@最近の神殿ボスはー


一緒に行った方が


れあ2

を出したり


カリゴウィーーーーーーーーング


なんて言いながら

れあ

を出してみたりw


わいわい楽しくやってます( *´艸`)

いつもNボスを火以外回ってるのですが
ぼちぼちHボスにも通おうと思うので興味のある方は声かけてください(*・ω・*)b♪







↑のカリゴシールドをインクリネタにとお友達がくれたので



早速しました!



1

後ろが気になりますがそのまま(

inNインクリ














2


分かってた!(









これを糧にー


20mで売っていたこれに!!

3




in加護













4


通ったー(/・ω・)/

これはMRして明日強化しようと思います!
成功してほしいなw








↑のインクリをしたときなのですが

夜中なのにDOPに人がw


わいわい


わいわいしてました( *´艸`)

見てるのも面白いし一緒に話すのもすごく楽しいです(’ ’*
たまにはこういうのもいいですよね!




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

回避のペンダントの行方


こんばんわー!

昨日の続きでインクリしました詩音です!!





早速ですが


ぶつ


秘蹟セットの祝福で













すっごく怖いww














消滅


▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂壊れたあああああああぁぁ
(壊した




思わずギャーって言ってしまいました( ゚Д゚)

また出たらがんばろー!










お次は祝祭にて

最近知ったのですが


明るいときに
床に出てくる↓の場合岩ですね(花だったり竜巻みたいなものだったり

1





これに触ると


2



って出ますよね

出た後アイコンが消えて1秒後ぐらいにはなれると





3

なんとゲージが増加するんですよ!

ただし、上でも書いたように明るいときしか効果がないですのでご注意をー


これを知ってから何度か助けられました!

一人の場合は大変かもですが三人でしたときなんてゲージがぐーんと増えて楽しいです( *´艸`)




利用してゲージ調整もいいかと思いますb

教えてくれたお友達に感謝(*ノωノ)










最後になるびくフリマにて


はっけん


追尾してたら気が付かれました!!

思わずエモをだして話しかけようと思ったら・・・




せりふ



とオプチャで言って去っていきましたw

そんなこと想像してなかったのでりあるに笑ってしまったww
面白い方です(*・ω・*)b♪




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりにインクリ


こんばんわー!

今日は寒くて死にそうだった詩音です(´・ω・`)
早く春になってほしいー




では早速本題に

今日は久しぶりにインクリしましたよ!

掲示板で回避のペンダントmix1を募集してる方がいたので作ってみることに!


この間でたやつにー


ぶつ


祝福が余っていたのでこれでいいやとセット
いちお秘石も入れてー
























がーど


!?

秘石ガード(゚д゚)!

久しぶりに役割果たした秘石さん




めげずにもう一回セットしてー























成功

通ったーーーーーーーーーー


続きはまた明日で!

はたして何日目に壊れるのか(







@昨日DOPにて盗撮したお友達(’ ’


盗撮




可愛くイメチェンしてたので



勝手に落書きさせていただきました!(




ももちゃん


実は背中に何つけてるのかわからなかっただなんて言えない(

柔らかい感じをイメージで!










最後におまけ



てろ


てろしてSS撮ったー!と思ったら中身がいた@@!




でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

初のダブルドロップ


こんばんわー!

レア1.7倍4日頑張った詩音です( *´艸`)





そして

なんと!!


初めてのボスからダブルドロップが!!




Hイバルディで


だぶる





れあ


なんていうか

でるならEAください。゚(゚´Д`゚)゚。



でも初めてでびっくりしました@@

こんなこともあるんですね


今日のレアはこれのみでした(ノД`)・゜・。

来週末期待だ!







@越後屋のイソレットは無事にシオカン進入もできて


253


253までなりました!

一緒に進入してくれた方々ありがとうございました!


イソレットソロはきつい(´・ω・`)



あとはぼちぼち上げて来週末には神殿だ!







@SS

昨日寝る前カウルにてツリー沢山!

つりー

これ結構大きいんですよねw

自分も欲しかった!






神殿にてお友達が


キュウベイ


お揃いのキュウベイ変身マント( *´艸`)めちゃ可愛いー

!!そろったとこをSS

また遊びましょー!



でわでわこの辺でノシシ






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |