あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

レア1.7倍3日目


こんばんわー!

こんな時間に更新する詩音です(’ ’

もう燃え尽きました(


金曜日のボスも一緒に回して成果が・・・



Hバルドから

1


またお前かーーーーーーー

それじゃないw 欲しいの違う@@



Hフランケンから




2


見事にSS撮り逃した。゚(゚´Д`゚)゚。






最後におでん前哨戦にて

3


なんというか出るけどどーんと来てほしい!!



↑の世界樹の実が出たときですが



放置しすぎて兵士もいなくなってこんな状態に

多い


自分のサンライズが重くて死にそうでした(









@今日は時間があったので久しぶりに落書きを!


この間の看板テロのSS



したがき

首都おるりにて撮ったのをー


勝手に落書きさせていただきました!(





ぐみ


なんていうか座ってる方が書きやすくていつもこれになってる@@

次はもっと違う感じで書きたいと思います(゚д゚)!



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

でうすちゃりん


こんばんわー!

週末のレア倍が楽しみな詩音です(’ ’

ってこの間はなにも出なかったんですけどね・・・





そして昨日の記事で書いた通り2キャラシオカンボス2日分まわした結果



Hイバルディさんから





れあ

やっと出たと思ったらお前かwwwwwww


それじゃないwってリアルに叫びました(


お友達はPA出してたし@@

今週末は何か出るといいな(´・ω・`)









海原コイン300が売れたので久々のマルメロ!



まるめろ


昔、捨てると消滅する使用だったときに捨ててしまって消えたのはいい思い出(




結果はMR券とアンチ石ばっかりでした(ノД`)・゜・。

共通期待したのにーーーーーー




秘薬に交換して

エクシードカードに突っ込めばいいじゃん!
気が付いて早速実行





結果は。。。













結果



+12キタ━(/・ω・)/━!!

これは大事に使おうと思います|д゚)










最後に今日のブログタイトルですが

昨日の曜日ボスにて



ぜりっぴ


お友達がリーフぜりっぴ沸かした瞬間死にましたw

思わず笑って操作がww



終わった後のちゃとにて


ちゃっと



ちゃりん多いよ!

もうちょっと確立あげてくだs(




でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

制服可愛い(*ノωノ)


こんばんわー!

今日は帰りが遅かったのでボス回しができなかった詩音です(ノД`)・゜・。


明日に二日分回すのでレア期待だー!(っていつも出ないんですけどね・・・





そして日課の神殿ボスでは


またもや一緒に行った方が

れあ


使いまわしじゃないですよ(
ちゃんと出たSSです(/・ω・)/そしておめでとー!






お友達から教えてもらったのですが

TW情報韓国の開発ノートより





1



上の右から4番目のランジェの服装に笑ったwww

イサックの学ランはカッコいいですね(*・ω・*)b♪

実装されたらすごく楽しそうw









それともう一枚


2

カンスト服の色違いかな?

自分的にイソレットのオレンジが可愛くていいですね( *´艸`)
これも楽しみです!







@いつもの反復中

狂った戦場から戻ると


わいわい

うちの子が囲まれてました(゚д゚)!


バリアがいい感じにまぶしくてもはや見えない(

真ん中ぐらいにいますw



お友達のいるクラブなのですがみんな仲良くてすごく楽しそうです(’ ’*








最後に今日の夜明けにて


驚きの


これはひどいwwwwwww


でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テロしたり育成したり


こんばんわー!

今日も元気に神殿ボス通ってます詩音です(/・ω・)/






相変わらず出るのは・・・


ちゃりん


ちゃりーんばかりですが

結構数もこなしてるのでぼちぼち





れあ

でたりもします( *´艸`)

一緒に行った方おめでとです!



デウス装備とかどーんと出たらテンション上がりそうw

出るのが楽しみです!









@今日はたくさんテロをしました!





神殿にて中身がいないのをいいことにかってに看板テロ(



てろ3


猫可愛いですよね!( *´艸`)







からの今日は要塞でした!

アミティスにてお友達発見!!


てろ2


陣テロをしてまさかのびっくりΣ(・ω・ノ)ノ

エモ出た瞬間のSSは取り逃しませんでしたよー!(






最後にシオカンにて





テロ・・・



てろ1


されてましたw

いつの間にか人が沢山@@

何をもぐもぐしていたのか気になるところ・・・









@越後鯖のイソはやっと202レべに


202

なる箱で装備ある程度そろったらハゼ突入だー!

団子は水曜日もらえたのと合わせて9個あってレベルは上がるだろうけど装備がないのがきついですね(ノД`)・゜・。



ぼちぼち頑張っていきます!



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

昨日の予告通り


こんばんわー!

今日はちょっと元気がなかった詩音です(’ ’





それはさておき

昨日の物に早速インクリだー!


01


in加護ですよ!
秘石なしで


通ったら使う!(はず
















02


通った@@!






これで終わるわけにはっ!


なるフリにて加護購入













03


お亡くなりになりました(/・ω・)/

テチもカンストしたしぼちぼちベンヤのレベル上げをせねばー

でも越後鯖もしたい(´・ω・`)








@久々にシオカンでレア


1


今更感が半端ない(

そしてボスからではなく前哨戦にてでした





@日課の神殿ボスでは

一緒に行った方が

2


ば、ばんど・・・

テチさんだったのでバングルだったらよかったのに(ノД`)・゜・。


その時ちょっとお話ししたのですがHよりもNの方が神殿レア出る気がするとのこと(’ ’
確かに鍵は降りやすいかも?










最後にオルリーにて

てろ

イメチェンしてめちゃ可愛くなったお友達からテロΣ(・ω・ノ)ノ

時間がある時ぜひ絵を描きたい!




でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カンストしました!


こんばんわー!

やっとカンストした詩音です!!







場所はお気に入りのとこで!
お友達がお祝いしてくれました(*ノωノ)


かんすと

な 長かった・・・


最終的に狩りがあんまりできなかったので反復の経験値うまーしてましたが(


やっとこれで再フリできる(´・ω・`)頑張るぞー!



そしてお祝いの叫びが


叫び

昨日カンストした時と

今日もいただきました!


叫び2

お祝い本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
こんなに叫んでもらえるとは思っていなくてびっくりしました@@

これからもよろしくお願いします!





そしてネクソンさんからのお祝いは





神殿ボスにて


いわい

ピローン

これは明日インクリですね(







最後に越後鯖にて

ほむ

アバターのハムスターめちゃ可愛いw




気ままに落書きしました!今回は色なしでー



べんや


平日もかけるときは書きたいなー

明日は旗取の箱開けの日!
楽しみです( *´艸`)



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

アバ箱40きたー!


こんばんわ!

越後鯖をぼちぼちしてます詩音です|д゚)





そしてお目当てのアバ箱きたー!

そして開けたらなんと


はむ


なんかちっこいのあったったーーーーーーーー
可愛いんだけど( *´艸`)

土日でぼちぼちレベルあげるかの(’ ’








神殿にて一緒に行った方がまたもや箱からー

れあ


本かよー(/・ω・)/

明日も何か出るかな?






たまに行くDOPにて


あそぶ

お話ししたり遊んだり楽しいです( *´艸`)


ちょっと前にお話ししていたのですが落書きさせていただきました!




てち

チョンとした感じで


またよろしくお願いします(*ノωノ)









最後にテロだー!!

精霊の村にて放置していたので突撃

てろ


お互いインクリ頑張ろうね(


でわでわこの辺でノシシ






未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぼちぼち神殿箱から装備が出たり


こんばんわー!

最近帰りが遅くて(´・ω・`)な詩音です

期間限定サバで遊びたいのにー
週末ぼちぼちしようと思います!




最近の神殿ボス


はこさん


バンドはドンマイだったけど結構、装備が出ます!

当たりだったりはずれだったりしますが一緒に行ってる人が出ても嬉しいです( *´艸`)

めげずに頑張って通うぞー!






↑のバンドを出した方がブログネタにどうぞということで


ぶつ


早速インクリすることにしました(
Nインクリでーっ











こわれた

お亡くなりになった@@


久々のNインクリでした(’ ’









この間出たアンペルカさんは


とりひき

無事に取引できました!

メールが何件か届いていたのですがなぜか消えていて。。。
名前を控えていなかったのでもう大慌てでした(ノД`)・゜・。

交渉いただいた方にもう一度連絡もらったりとお手数おかけしてすいませんでした(´・ω・`)







日課のシオカンでは

やっとハンマーがまともなものを!



3


って装備ではないですが@@

いつかどーんどSW出してくれるのを期待してます|д゚)







最後にシオカンにて

飯テロだーーーーーーー

てろ

エンチャかけてくれてありがとでした( *´艸`)




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

越後屋サーバーを見学に行きました!


こんばんわー!

今日は帰りが遅かったのでボスがあまりできなかった詩音です。゚(゚´Д`゚)゚。


明日、頑張ってまわすぞー!




ということで今日は神殿ボスのみであとの時間はちょっと新サーバー見に行きました!


早速キャラをー

ベンヤと悩みましたが育成が楽しかったイソレットで!

1

あ 名前は適当です(
お友達にやっぱりそれかwって言われました(゚д゚)






ネニャフルニて

2


思ったよりも人がいてびっくりしました@@







称号がもらえるみたいで

いざ補正を見てみると・・・


3


全ステおーる10|д゚)やばー 
しかも移動速度+4ってw

かなり助かりますがそれでいいのか@@








そしていざルーレットでは

4


森羅万象当たった!しかも10個w

お友達はアバ箱40個当ててました!
夢のようだ・・・









ちなみになるフリも見に行ったのですが

こんな感じでした


5

露店少なめ(’ ’
ロゼ鯖と比べるとすごく少なく感じました




でもいざ育成するとすごく楽しいw

これは土日かけて育成してそう


そういえばログインした時にカンストおめでとうって叫ばれてた人がいたような気がしましたが気のせいですよね(











最後に遊びに行くDOPにて

久々にお友達発見!!


6

少ししか話せなかったけど楽しかった(*・ω・*)b♪

また一緒に遊びたいなw




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

神殿箱からアクアウィングが!!


こんばんわー!

今日の日課の神殿ボスにていいものが出てびっくりした詩音です@@





一緒に行った方がH雷ボスの箱から


1

アクアウィングでたあああΣ(・ω・ノ)ノ!

びっくりして何回も出たよ!?って言っちゃいました|д゚)








ちなみに自分は久々に

2

N武魂・・・いつになったら真が出るのかな(’ ’

にしてもてちこれしか出ないよ!偏りすぎてる感ヤバイ@@









@お友達がインクリしていたので自分も何かしてみようということで

なぜか守護が持っていたので


ぶつ


in加護で















こわれた


お亡くなりになった(゚д゚)!


たまには壊しておかないと!(いつも?









最後に懐かしいSSを

廃鯖

分かる方いるかな?廃鯖のさば統合前に撮影したものです( *´艸`)


今日は懐かしいお友達とお話しして嬉しかったです!
あんなことあったねwとかいろんな人いなくなったねとか(´・ω・`)


最近は引退する人も多いので寂しいですね。゚(゚´Д`゚)゚。





でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クラドの噴水はどこへ


こんばんわー!

お友達に言われて気が付いた詩音です|д゚)




何にかといいますと・・・・

1

真ん中に合った噴水らしきものがない@@

イベントのなくそうと思って一緒に消滅してしまったのか・・・
しかも見えない壁に阻まれて真ん中まで行けないw






そして久々にクラドの中を見てると

なんと

2


ゴミ箱がありました(゚д゚)!
テイルズ始めてから初めて気が付きました(

なんでまたこんな分かりにくいところにw



ちなみにライディアにもありました


3


いつも通ってるとこなのに全然気が付かなかった(’ ’



たまにはこうやってうろうろして遊ぶのも楽しいです( *´艸`)










@昨日のインクリの続きだー!

ブツ


秘石は入れずにin加護で!


成功したら上限確定品だ!!



















成功


通ったーΣ(・ω・ノ)ノ!

使うにはレベルがたりなさすぎるので売ろうと思います(/・ω・)/
でもこれいくらなんだろう。。。

どなたか欲しい方いたら教えてください(









最後に激写SS

激写


このくろえさんめちゃ怪しい(´Д⊂ヽ





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

寒いのは苦手です・・・


こんばんわー!

寒がりなのでこの時期辛い詩音です。゚(゚´Д`゚)゚。
早く暖かくならないかなぁ



ということで今日も元気にインクリだー!(ネタがないのは内緒


フリマにて安く売っていたので購入

ぶつ


ハンマーまだこのレベルまでいってないんですけどね(’ ’

in加護で












成功

おー 通った!

これは明日またインクリしよう( *´艸`)







なるフリwpにて


てろ


お友達発見!勝手にテロ(

青色のマキシもいいなー







最後にあほてちいうなも77000HIT達成しました!最近、記念絵を書いてなかったので久々に!

記念

お気に入りの場所で(’ ’










77000


こたつ大好きです!でも自分の家にはないのですが・x・



記念すべき77777HITは誰が踏むのか気になるところですね・・・





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぼちぼち狩りしたり


こんばんわー!

久々に狩りした詩音です|д゚)つかれたー







そしてやっとベンヤが267レべに!

267

まだ修練が残ってる・・・
狩りせねばー。゚(゚´Д`゚)゚。


そしてレア0でした(´・ω・`)シオカンボスも2日分回したのにー!





シオカンボス休憩中


まさかのヘルゲテロ@@

てろ

これ普通に当ってたら絶対、死んでる(



からーの


まかろんてろ

そのあとマカロンが飛んできましたw
このマカロン便利ですよね( *´艸`)


投げた方はそのあとちゃんと回収して去っていきました
リアルで「拾ってくんかーいw」と突っ込みいれちゃいました(’ ’








最後にお友達のテチさん


2てち

さらに可愛くなってるんですが!

久々に会えてうれしかったです(*ノωノ)
早速落書きさせていただきました!






てち

可愛さが表現しきれませんでした!!!



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ついに箱から!?


こんばんわー!



神殿にて衝撃的なことがおこった詩音です!

なんと箱から・・・



SW


出しちゃいましたよお友達が

あけて1つ目がそれってどんだけ運強いんだw
元取れたよー。゚(゚´Д`゚)゚。って喜んでました!おめでとー!







そしてN神殿ボスのスコアで初めてのSSを見ました!

SS

風ボスでたまたま強風が来ることもなく速い@@と思ったらまさかのでした

初めのころはNボス帯オスだけ手もすごく苦労したのになーとちょっと懐かしくなったり









@テロもしたり


てろ

看板でお友達が隠れてしまったが気にしない(’ ’



なるフリにて

ちょっとお話ししたり( *´艸`)

げきしゃ

何気ない会話が楽しいです!たまにはのんびりもいいですよね










最後に倉庫見たらあったので

1


inロードだ(/・ω・)/












2

壊れてもうた。゚(゚´Д`゚)゚。

何気に鎌のレベル上げもしてます!もうすこしで250

シオカンで狩りするのが楽しみです(*ノωノ)
でも武器がネニャ鎌しかない(

なんとかせねばー|д゚)



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ベンヤ初のシオカンレアは。。。


こんばんわー!

イベントでレア倍のいもバフをもらえたのでシオカンボス行ってきた詩音です!


ログアウト中は時間が減らないようだったのでテチとベンヤでccしながら






Hフランケンで!!



はつ


初レアそれじゃなあああああい

ここはストポンでしょー。゚(゚´Д`゚)゚。


そしてこれ1個しか出ませんでした。

ぼちぼちハンマーでも通い中です( *´艸`)







@守護がやっと276レべになりました!


276


狩りしなくてもこのレベル帯で反復だけで上がるってすごいと思う@@






なるふりにて

クラメンさんが放置中の模様


盗撮


勝手に盗撮(


からーの落書きさせていただきました!(無許可



ぺんぎんとべんや


おねーさんのような感じで落ち着いてていいなー(’ ’

あとでちゃんと声掛けとこう(







最後にテロだー!!


てろ



寝てる時間じゃないけど動いてないから寝てるってことでいいよね(



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドレイクガントレットの行方


こんばんわー!

勢いでしちゃった詩音です@@


何をかといいますと・・・






ぶつ



この間のこいつにインクリだー!!

in王室でちゃんと秘石もセット





















こわれた


壊れたああああああぁぁぁ( ゚Д゚)











ご臨終。゚(゚´Д`゚)゚。


こんなかんじ








でもやっぱり楽しいです!またたまったらインクリしよう( *´艸`)

そしてこの間のドレイクブーツさんは売りに出すことにしました!
はたしてこの時期に売れるのか・・・










@シオカンにてお友達とわらわら

かわいい

テチのアバターって難しいよねーという話をしてました!

服の染色とかもランダム引くのがなかなか難しい(´・ω・`)
テチもぼちぼち染色とか変えてみようかなーと考え中です(’ ’






最後に神殿にて


びっくり

このシンクロ率(゚д゚)!
スノーピカ可愛い!


変身棒が明日で(今日)消えちゃうのは残念だ(ノД`)・゜・。



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぜりっぴ保護の日(15日


こんばんわー!

お友達が何やら楽しそうなことをしているということで突撃してきた詩音です( *´艸`)




なるびくwpにいくと・・・



ぜりっぴ


なんなんですかこの可愛いミニキャラ達は(゚д゚)!


もうSS撮りまくっちゃいました(

しかも真ん中にでかいのが・・・
出すのにそれぐらい変身したんだろうw

業績にぜりっぴ保護の日がありますね(’ ’
でもどうして1/15なのか謎ですね






@お友達がヘルイン召喚カードを出したということで一緒に倒しに行きました!
(ほんとはチーム組んでて飛んでいった←


へるいん

意外と固かったヘルインさん!




落としたものは・・・




でたもの

お おう

もっとこうそれじゃないのが出る感あったのにw


お疲れ様でした!楽しかったです(*・ω・*)b♪






@ナル銀にてレアアバ開けようかなぁとアバターを見ていると


可愛い集団が!!



わらわら


SS撮らせていただきました(*ノωノ)
はじっこにお友達も(後姿ですが)ちゃんと入りましたよw


いつもブログ見てくれてありがとうございます!
そうやって声かけてもらえるだけですごく嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。







最後に


マキシさん

マキシと守護

この髪の色お気に入りです!





今日は気ままに落書きしてみました!

時間がないので色なしですが@@





まき

平日は時間がなかなか取れそうにないですね(ノД`)・゜・。

でも好きなことは好きな時にしたいのでぼちぼちしていこうと思います(’ ’*




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お掃除の神とインクリ


こんばんわー!

ほこりのクエストで1000個拾ったら称号がもらえるということで試してみまた詩音です(



辛かった(ノД`)・゜・。



2


無事に集め終わって




1


ちゃんと称号ゲット!!





ちなみにこんな感じでした


称号


補正はうーんって感じでしたが本当にもらえるとは思ってませんでしたw

そして集めて思ったのが


この1000個どうやって捨てよう

このゴミ1個ずつしか捨てれない(´・ω・`)しかもゴミ箱に入らないというw
アプデで消えることを祈ろう(






タイトルのインクリは



火炎品がたまったので

ぶつ

ガントレットに交換してインクリだー!

黄泉インクリ買う余裕はないので今回は王室で&秘石もちゃんとセットしてからのー






いったれーーー!!


















成功


▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂成功したああああああぁぁぁ


これあと一回行くべきなのか。。。


今日はしないですが気が向いたら明日しようかな@@








最後に神殿にて


ちび


ちびキャラ可愛い(*ノωノ)



でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

初めてイベに感謝


こんばんわー!

今日イベントで初めていいものが当たった詩音です( *´艸`)




それがこちら!


あたり





こあ

コアきたーーーーーーーーーー

最初エデルのコアかと思った@@




結局、羽が欲しかったのですがあたらず(´・ω・`)
(期限付きすら当たらない

唯一これが良かったかなと思います(’ ’






お次は日課のシオカンボス!


イバルディから

1


またあなたですか@@


それとSS撮り逃し

2

今となっては安くなってしまいましたね・w・

次はドーンと出てほしいところ!







最後に精霊村にて



描き


落書きのリクエストをいただきました!

にしても相変わらず可愛いな。。。



ということで落書きさせていただきました!




てちてち


お隣のテチさんも一緒に( *´艸`)

可愛さが表現しきれなかったorz


またよろしくお願いします(/・ω・)/








おまけ


あうと

近いwwwww


めっちゃ恥ずかしい(*ノωノ)


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

パネル達成!


こんばんわー!

ぼちぼちやってやっとイベントが終わった詩音です( *´艸`)



結局のところ自分は2キャラだけでしたがビンゴでビューティーとか復活もらえて嬉しいです!



そしてパネルはこんな感じで

ぱねる


これは噂の新キャラ!?(゚д゚)

キャラの情報とかちょこっと見ましたが謎だらけです@@


来てもすぎには作らず様子見すると思いますが楽しみですね( *´艸`)






イベントで手に入るごみ


ごみ





捨てると。。。




はてな

?が付くのが謎い





ネニャフルニてめっちゃかわいいのを発見したので思わず激写



れんじゃー

4匹しかいなかったけどきっと間に一人いたはずw
良くそろえたなー(’ ’






@シオカンにてH進入お手伝いおでん!



まさかのレアが


れあ

出るとは思っていなくてびっくりしました@@

これは一緒に行った方に開通記念にあげました(/・ω・)/
これから狩りふぁいとです!








最後に

お友達からリクエストいただいたので落書きさせていただきました!
テイルズではないけどほかのゲームのキャラ|д゚)





うさ


自分はテイルズしかいていないのでほかのゲームのキャラがすごく新鮮に感じましたw

機会があったら遊んでみたい!



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

マガジン祭り


こんばんわー!

久しぶりに神殿に狩りに行ってみた詩音です!





出たのはもちろん安定の

1


マガジーーーーーーン




そして神殿ボスでも

2



どうにかなりませんかね・x・

気を取り直して通ってこー!





そういえばアバター更新されましたね!

真

リボンめちゃ可愛い!

鋼の翼もカッコいい@@
でもこれどうやって着こなすんだろう・・・

すごく気になるところ(’ ’

着こなす人を見てみたいw








あとイベントのほこりクエなのですが最初、全然見つけれなくて困りました(ノД`)・゜・。

しかも帰ってきたのが遅かったのでめっちゃ焦りながら探したのですが

くれない

このマップすごく探しやすいです!


1画面にこんなにほこりが!!(


明日からぼちぼちやってきます(/・ω・)/







最後に変身棒で

かわいい

こいつはぜりっぴの森に居る・・!?

はじめてみたので思わずSS

いろんなのになるので楽しいです( *´艸`)



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

火炎品に黄泉入れたらこうなった


こんばんわー!

タイトル通りインクリしました詩音です(/・ω・)/




今日初めて知ったこと

神殿品の上限が+18であること(遅い


あまりの事実にインクリしなければいけないような衝動に駆られ



何を考えたのかOMで4500NPの黄泉インクリを購入



ぶつ

いつものイソレットの家の前で

































成功



▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂成功したああああああああ




死ぬかと思った@@

良かった(ノД`)・゜・。



今年の運使い果たした感がヤバイ(







@神殿にて

一緒に行ってた方が

神殿


バングル(’ ’ カリゴだったら激欲しかった





@てろだー!


てろ

放置っぽかったのでお友達と一緒に( *´艸`)






最後にお友達がカンストしたのでこっそりお祝い

カンスト

狩りお疲れ様です!
いろいろトラブルがあって予定よりも遅くなったようですがそれでも早いw

自分も284の折り返しすぎたので@もう少し

ぼちぼち頑張るぞー!




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

曜日ボスぼちぼち


こんばんわー!

大変ですが曜日ボス頑張って通ってる詩音です(’ ’



昨日は一緒に行った方が


あみゅ


でたーーーーーーーー

しかもログ出なかった!(気のせい?


デウス装備、曜日は辛いけど通わないと出ないので頑張っていきます!!







お次は昨日要塞があったのですが


大石出た!!特攻やーーーーーーー




そして落としたと同時にご臨終。


死亡

すごくびっくりましたw

その後、蘇生してもらいました(´・ω・`)









@なるフリで安いもの発見!!

20m!これは買うしかない!



ということでこの護符にインクリだー(/・ω・)/

ぶつ







in加護







きえた


お亡くなりになった(´Д`)

最近インクリ成功することが多かったのでこの辺で壊しとかないと(







最後に可愛いのが沢山いたのでSS撮りました( *´艸`)

みに



やっぱりミニキャラ可愛い!!





でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メロンパンにインクリしようとして


こんばんわー!

お友達からメロンパンにインクリして!ということでさっそく挑戦してみた詩音です(/・ω・)/






そしていんくりはNインクリで


1



いざ





インクリ!!!











2

予想してましたけどね!(´Д`)




ん?


乗り物を除いた装備アイテムだけインクリスクr




ってことはアバターはできるのか?

使わないアバターをセット




3



出来たwww




ぽちっ













4


▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわああああああああああ


300NPが消えてった消しちゃった@@


(実はボタン押す前にできませんよって出るかと思ってたのは内緒







@最近のシオカンレア。。。

れあ

モリアンさんそこはEAでしょ(ノД`)・゜・。






最後にテロ

挨拶しても返事がないようだったので



てろ













おこ


めっちゃダッシュで逃げましたΣ(・ω・ノ)ノ




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初!!デウス装備出ました


こんばんわー!

今年初めての曜日ボスですごいものが出た詩音です@@





なんとっ


出ました!!




はつ




初のデウス装備!!



















ほせい



デウス装備(重鎧)





おまー 重鎧って・・・・

需要あるのかよー(ノД`)・゜・。


これはお知り合いの方が求めていたので出て数十分後にお嫁に行きました(’ ’






あとは昨日は乗せていませんでしたが初レアも出ましたよー!






シオカンボスNナバンから













はつれあ


同じく重鎧が。


これは呪われているのか。。。






@なんだかんだでハンマーが266レべに!

266

早く大地品そろえて神殿でまともに狩りがしたいところ

確定カードも安いのでぼちぼちかって揃えたいなー








@てろ

てろ

仲のいいお友達があえって来ないのでテロしちゃいました!

ちょっとりせきって言って帰ってこないんだもん・3・






最後にケルティカで


さくら


だいぶ早いですがマキシが桜を持っているので放置していたらお友達が!

花火あげたり遊んで楽しかったです( *´艸`)





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

あけおめインクリだー!!(/・ω・)/


こんにちわ!

ロゼの年明けは海の谷でした(’ ’



あけおめ





皆さん新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*´Д`)


早速年明けにインクリしました詩音です!!


場所はいつものところで

最初の物はこれだー!




1

この間出たのでとっておいたもの(’ ’



in加護インクリ













2

1つ目逝った(/・ω・)/






からーの!まだありますよ!

お次はこちら

3

この間のイベ箱から出て倉庫に突っ込んでいたのを思い出して持ってきました




これも同じくin加護
















4

やばいww

年明けから全然成功しない(´Д`)





まだまだだー!!!

ラストはこれ!

5

今回の本命インクリさん
生贄もあげたんだから成功してよね@@





同じくin加護





















6


通ったーーーーーーーーーーーーーーー!!!




そしてここで終わるのはダメでしょ!!







7

今度はさすがに秘石セット
そしてin王室







今年の運勢


これで決まる!!





























8

成功した!!( ゚Д゚)


上の二つはこれのために犠牲になったんだ・・・(と思っておこう



何はともあれマイナスにならなくてよかったw

これは手取り6kで販売中です|д゚)








最後に年明け落書きを!


あばしお


前いたクラブからお友達の方!
2キャラを落書きさせていただきました( *´艸`)






2015


おみくじ引きに行かなきゃ(’ ’
今日は寒いので明日にしようかな。。。




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |