あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

今年最後の


こんばんわー!

1年あっという間ですね
今年の目標も決まらないまま1年が終わる詩音です(’ ’





今年最後のれあはなにになるのか!!
と意気込んでボス回したけど何も出なかったpq

でも昨日のボス箱から一緒に行った方が


あたり

大当たりだーーーーーー!

出した方おめでとうございます!
真・イグリムが落ちてくるのを生で見たのは初めてでびっくりしました@@








最近ちょこちょこ行ってる船の青クリとり


にゃく


お友達がいてびっくりしましたw
しかも一緒の姿( *´艸`)ちびアナイス可愛いです








そういえばメンテナンスでもう消えちゃったけど二ツ橋の氷がすごいことになってました


やばい

目がきょろきょろしてて気持ちわr


倒せたら沢山きっと手に入るのになーとみてました








@なるびくにて!

ここあ


放置しているとお友達が!

実は自分コーヒーが飲めないです。゚(゚´Д`゚)゚。
お子ちゃまと良く言われますが。。。

あんな苦いもの飲める人たちは本当にすごいと思う(/・ω・)/









最後に!!


しお


今年もいろいろありましたが楽しくブログ書けてよかったです!

ブログ見てます、頑張ってください!と声をかけてくださる方々
本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

沢山の方とお話ししたり遊べてすごく幸せです!


ということで今年最後の落書きは自分のてちで


ありがとう


みなさん今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!




でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

変身の魔法棒


こんにちわー!

のんびりまったり遊んでます詩音です(’ ’


サブ垢の業績進めてるのですが辛い。。。
カード登録も大変だけど頑張るぞー!




そういえばイベでもらえる変身棒
いろんなものになりますね( *´艸`)


夜明けにて

でかい

めちゃでかい!
そのまま夜明けに行っていつまで変身を保ってられるか勝負したり
(変身は死んだらなくなります

たまにはこういうのも楽しいですね( *´艸`)




村にて


あめ

可愛いアナイス3人組を発見したり!
楽しいです(*ノωノ)







放置してるとブルコのイベでゾンビが叫ぶ声が。。。

ぐお

どうやら変身して叫んでたようですw

たまに普通の人がイベで叫んでてどっちかわからなくなる時があります|д゚)
それ見て笑ったりw






@昨日の夜中にネニャフルニ行くと可愛いテチさんが沢山!!

思わず激写させていただきました


てち


わらわらしてすごく楽しかったです(*・ω・*)b♪







@最後に放置してると

可愛い

可愛いお友達のベンヤさんが!


落書きさせていただきました!



ぶろ

ちょこんと座った感じで(’ ’




でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ちょこっとお年玉


こんにちわー!

やっとお休みということでしたいことしてのんびりしてる詩音です( *´艸`)


やっぱりお休みはいいですね!




そしてシオカンレアですが。。。

Nイバルディから

1

まさか出ると思わなくて撮りのがし





からーの同じくNイバで


2

今となっては真でも350NPぐらい
安くなりましたね@@




その次のNイバで

3

同じく出ると思ってなくて撮りのがした


物欲センサー働いてないと出るのかな?(


全部SEEDに変えようかと思います(*・ω・*)b♪
ちょっとずつだけど資産貯え中


なんでかといいますと・・・







あくあ

ついにM+11入れてできた鎧!
これのMRにかなりSEEDが溶けちゃいましたpq

F-1で妥協(´・ω・`)








@ぼちぼちSSを!



いつの間にか巨人さん洋服めっちゃ着てた!
数日見ない間にずいぶん暖かくなりましたね。。


巨人







お友達発見!!
ということでさっそくテロだー!(/・ω・)/


てろ

いい感じに染色とあってるw

芋とまりもどっちがいいのでしょうか(’ ’







最後になるwpにて

こたつ

こたつがあったので立ってみた(

行儀悪いぞwって怒られました|д゚)





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

寝る子は育つ?


こんにちわー!

仕事やり切って家に帰ったら12時間寝ちゃってました詩音です|д゚)


なにが悲しいってボスとかよりも
今年最後の要塞があったのに・・・

めちゃ楽しみにしてたのに悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。

んでも要塞は無事に落とせたようで


あみ

覇者の紋章つけてこっそりSS



要塞を始めてから一番最初に落としたのがアミでした
なのでアミには思い出が沢山(’ ’  今でも最初の要塞のSSは持ってます!






話は変わって神殿のボス箱は

1



お おう


2

Nボスなのでこんな感じ!
最近AF見ないなー@@








@イベントでもらえる帽子を装備したお友達。。。



いも

爆笑してしまいましたww

そして同時にこれはかぶりたくないと思いまs

なんか食べれそうなリアルな芋でした(’ ’







そういえばテチの呼称が。。。


呼称

引いてないですよ!? まだひきいにってないですから@@

これが予知にならないように祈ってます( ゚Д゚)






最後に

ねこ

猫可愛い!!!

大満足( *´艸`)







ブログ見てます!頑張ってくださいと声をかけてくださる方々ありがとうございます(*ノωノ)
すごく嬉しいです!これからもよろしくお願いします!

でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ルーレットで当たりがっ・・・


こんばんわー!

結局、仕事で何もできなかった詩音です@@
つらー(ノД`)・゜・。


気を取り直してちょっとしかできなかったけどイベントでコインゲットしたのでルーレットを!!




でた


ついに出たーーーーーーーーーーーーーーー























期限付き


期限付きが。


これって無期限出るのかな。。。

ヘルムは出たけどほかは見たことないですね@@
早くビンゴもそろえたい!






↑見て分かりますがテチでちょっとアバター開けちゃいました!

お友達と一緒にあけて


あば


クリスマスツリーが出た模様

今日しか使えないよーww
と言いながらめちゃ笑っちゃいました!

久しぶりに楽しかったです(’ ’


そして自分はこんな感じに

こんな感じ

このパステルキュートが欲しくて当たったので大満足です(*・ω・*)b♪








最近の神殿レアは

箱


う、うん

もっとどーんとこい(/・ω・)/






最後にニコ動から


Good Evening, Narvik ANOTHER LV3

自分は音ゲーが好きなのでこういうのを見ると嬉しいです!
テイルズの曲で作ってるのはなかなかないので是非遊んでみたい(*ノωノ)



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Merry Christmas!


こんばんわー!

普段使わない英語のタイトルでブログを書く詩音です(’ ’



今日はクリスマスですね!
自分は仕事なのでいつもと変わらない平日になりそうです@@



そしてクリスマスなので落書きを


くりすます

自分のテチを気ままにー
もうすぐ連休なので落書きもできて嬉しい( *´艸`)あと少し頑張るぞー!






そしてネクソンさんからのプレゼントは

はこ

突然でびっくり@@久々に箱からまともなものが出ました






@イベントを繰り返し

なんとベンヤが


265

265レべに!! 長かった。。。





そしていざ神殿に試し狩りじゃあああ








火力

9kでないww

未強化だめだった!今確定カードが安いので買って強化ですね(゚д゚)
資金作り頑張らねば!







@おまけ


たかる

プレゼントをたかる図




神殿にて

かわいい

変身棒でめちゃ可愛いのなった!
カーンバンクルいいですよね(*ノωノ)





でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

呪いのルーレット


こんばんわー!

イベでほしいアバターがまだ当たらない詩音です(´・ω・`)




そして今日

またもやルーレットに入っていたやつを当ててしまいました




呪い










あたり

なんでだそれなんだよ(゚д゚)!



しかもなんで嫌なのだけピンポイントに当たるのww

これはのろいですかね@@
いつになったら羽とかあたるのかな。。。






そんなこんなしながらも

パネルがいまこんな感じです

あと3


@3!!

2つはどうしてもその日にしかできないことなので@ライディアのお茶レシピですね( *´艸`)


最初はどうなることかと思ったけどレシピが発見されていってるようなのでそれを見させてもらってます

見つける人たちって本当にすごいと思う|д゚)







イベ中に


かわいい

ミニキャラ可愛い(*ノωノ)
囲まれて思わずエモ出しましたw

猫いいよね!やっぱり猫が大好きです!







最後に久々に夜明けに行ったのですが


風

パネルの雷が風になったんですね@@知りませんでした!

雷よりも見やすい?でもこの竜巻みたいなの結構眩しいです・x・



そして箱からL魂も出て大満足でした(*・ω・*)b♪



シオカンレアもでないかな(’ ’



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カンストまでリーチ!


こんばんわー!

今回のイベでもらえる経験値が美味しくて。。。



284



全然狩りしてないのに284になった詩音です@@

まだ装備もまともにそろってないのに(


反復恐ろしや(゚д゚)







今日はロゼでシベ誕のSSを取る企画がありました!

兄貴たちを見にいざなる銀へ


しべ

思ったよりも人がいました!
シベしてる方って結構いるんですね(’ ’








イベントのルーレットにて何やら奇妙なものが


呪いの石

こんなのルーレットに入れるなよwwwww




























あたり

なんであたるんだよwwwwwwww


欲しいアバは一つも当らないのに。゚(゚´Д`゚)゚。

めっちゃリアルに叫びました(






最後に二ツ橋にて

氷


なにこれ怖い

どうしてそうなったのかw
最近いたるところでちょこちょこ見ますw




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

大怪獣物語


こんばんわー!

お友達から送られてきたSSが面白かったのでブログタイトルにした詩音です( *´艸`)




問題のSSがこちら


大怪獣

朝からめっちゃ頑張ったらしいw
無駄に大きい@@








そういえばイベントのルーレットにこんなものを発見!

ぶりにくる

まじかΣ(・ω・ノ)ノ!
選んでまわしたけど当たらなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

でもこんなのも入ってることにびっくりでした@@








お次はおでん前哨戦でれあ

モリアンさんから

れあ


今いくらするか見たらN320NPってめっちゃ安い(゚д゚)!

真でも500NPぐらい・・・
だいぶね下がったなぁとびっくりでした






@テロに合う

てろ

しかも同じタイミングでエモ出して笑いましたw








最後になるびくwpにて


だべり

皆でわらわら
この場所でお話しするのはなんだか懐かしいです( *´艸`)

みんなでわいわいするのはいいですね!





でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

イベント楽しんでます( *´艸`)


こんばんわー!

イベント楽しんでますが未だに欲しいアバターが当たらない詩音です(´Д`)


めっちゃルーレットまわしてるのにー(ノД`)・゜・。




気を取り直してイベントのルーレットで

あたり

何やらあたりが!!


でも期限付きでした。゚(゚´Д`゚)゚。
これは即ぽいっ





雪だるまが

ゆきだるま

めちゃ沢山( *´艸`)かわいいー

んでも作るのは結構難しいですね@@







@神殿ボスで

はこ


箱から素材が!!
はじめてみました(゚д゚)出た方おめでとうございます!



おるりにて久々の

おるる

なんだか懐かしい気分になりました(’ ’









@お友達が

カンスト

ひっそりカンスト!このキャラではないですが

お祝いできてよかったです( *´艸`)教えてくれたお友達に感謝!







最後にネニャフルニて倉庫整理中に

まさかの

変身テロにあいました@@
しかも2キャラとも同じのになったw




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ついにイバルディさんから大物レアが!?


こんばんわー!

最近イバルディに通い始めました詩音です(’ ’


なぜかというと杖が売れそうだから!(
 本当はエレメンタルソウルに飽きてきた



通い始めて1週間でまさかの






















大物


でたあああああああああああああ(゜ロ゜)!!


ちゃんとSS撮れてびっくり@@
もう手が慣れて音と共に押してました(


これは年末箱の資金にしようと思います!








あとはイベントのことを


龍泉郷ではお花を植えるクエストが

1

初め何が起こったのかとびっくりしましたw
んでも花が沢山で綺麗でした( *´艸`)









お次は幸運なお菓子クエ!


4


ベンヤで2日目にして当てました!
よかったー(*ノωノ)


これもそうですがアドセルのじゃんけん3連勝って結構難しいと思うんですよね。。。
クリアできるといいな(ノД`)・゜・。







@ルーレットにて

2


何か見慣れた装備が@@





3


まわしたけど当たりませんでしたpq

無期限はあるのかな?期限付きを当てた方のお話は聞きました(’ ’


神殿AFとかも入ってるけど期限付きなのかな・・・?
まだまだこれから回して当ててどんなのか見てみたいです!








最後にネニャフルニて


5


帽子が床に(゚д゚)!

何か嫌なことでもあったのかな?(




でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Winter Festival~ツインムーンの祝福~


こんばんわー!

今回のイベントすごく楽しい詩音です( *´艸`)


こういうわらわらしたのはやりがいがありますね!!
アバターも可愛いし(*ノωノ)




お友達が呪いにかかったそうで。。。

自分にも呪いが!!


ぜりっぴ


なにこれ可愛いーーーーーーーーーーーーーー






その後ウルリッヒ変身マントにもなりました(’ ’*


かわいい

スノーピカのサイコロも可愛い!








イベントは全部はできなかったけど


たこ


たこ倒しに行ったり




ゾンビ



ゾンビから逃げたり

自分的には逃げるのが楽しかったですw






こんなの見つけたり


でかい



で でかいですね。。。



みんなでするイベントは大好きです!
今回のアバターもきれいだしちょっと頑張ってみようかと思います!








最後に


ぶつ

手に入ったので加護でリベンジ


















きえた


いまだにマミに通ったことがないつらー(ノД`)・゜・。


そのうちまたリベンジします!



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日のアバターがやばい


こんばんわー!

明日のアプデが楽しみな詩音です!( *´艸`)





なんでかといいますと


明日のアバターがこちら!

あばたー








わかりにくいのでアップで



ねこ

何この猫

可愛すぎるんですけど!!(*´Д`*)


すごく開けたいw

年末箱に向けてNPとっとかないといけないのに開けてしまいそう@@







久々にシオカンボスレアがーーーーーーー

おでんでHフランケンより













はずれ

それじゃないよおおおおおおおおおおおおお


ひとりで突っ込みいれました(リアルに







@ぼちぼちハンマーが


262れべに!!

262


なんか思ったよりも早くレベルが上がりそう@@

寺院のオルリーにも通ってます(’ ’





最後に狭間の反復受けるときに

0時過ぎてから行く人ってけっこう多いんですよね。。。


多い

かなり重いです@@

人沢山いるんだなぁと思う時でした(゚д゚)






でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

SEED回収機


こんばんわ!

お友達がすごい言葉を聞いたということで張り込みした詩音です|д゚)




なにを見に行ったかというと。。。

オルリーにいるこの人


1

オカメインコさん結構、口がわr






そんなオカメインコさんがこんなことを言ってました


2

(゚д゚)!?

よこせいうなしwwww



業績のためにあげないといけないけどどうもあげる気になれない(’ ’

そしてこの回収されたSEEDはどこに行くのか。。。









そういえばこの間の

ブツ


まどか弓!!
何かインクリするものないかなと見ていたら発見@@




in加護で
















こわれた

壊れたああああ 壊したああああああああ


(´・ω・`)成功しても売れるか謎いとこでしたが

また何か見つけたら加護逝ってみようと思います( *´艸`)







最後にお友達と話をしていて

モナテロも値下がりしたよねーっという会話でふと
「あれ?この間出したモナテロどこいったっけ・・・?」





銀行確認しても入ってない・x・





どこにやったっけ・・・・










封印


課金カバンの中に封印してました。

しかも結構いろいろ入ってるww

これ取り出さなきゃだ(ノД`)・゜・。
皆さんも鞄の期限には気を付けてくださいpq




でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

反復うまー!


こんばんわー!

なんだかんだでハンマー外伝終わった詩音です(( *´艸`)

今後は反復でうまーする予定!
40m近く入ります@@

そして261レべに


261



年内に265なるといいですな(’ ’






ケルティカにて


きつね


狐がいたので看板テロ

この帽子の耳が動くのが可愛いです( *´艸`)





今日は要塞がありました!

自分は補助メインでちょっとしか走っていきませんでしたが@@


要塞

何とか落とせました!

すごい人の多さだった(´・ω・`)
あと地雷がやばかったw

はたして防衛どうなるのか。。。







最後に村にて


A


お友達がクリスマス仕様になってました!
可愛かったので激写(*・ω・*)b♪



そして勝手に落書きさせていただきました←




くりすます


ちょっと早いけどクリスマス!

年末にかけて仕事も忙しくなるので大変だ(/・ω・)/
皆さんも体調に気を付けてくださいね!




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

念願のハンマー(/・ω・)/


こんばんわー!

2日ボスしたけど何も出なくておこな詩音です(´Д`)



それはさておき

ハンマー再フリしました!!


そして装備がこんな感じに


こんな感じ


水晶玉は+11してますがほかは全く強化してないです@@
MRして属性付けて





いざシオカンへ!!


くりかん

ブレスなしで9kでました!


んでもステがものすごく微妙なので陣が消えない中途半端な状態に@@

ハンマーのステ難しい。。。






いつもの場所で放置してると

ちかくに犬さんが!


いぬ

その被り物持ってる人を自分は見たことないです@@









最後に神殿にてお友達のテチさんがイメチェンしてました!


てちさん

ピンクの色が可愛い(*ノωノ)



濃ゆい色の方はあまり見ないので珍しい(’ ’



落書きさせていただきました!



しろ

エフェのシャボン玉がいい感じに!




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱ加護だね!(今じゃない


こんばんわー!

2日分シオカンボスを回したけど何も出なかった詩音です@@
一応、激幸運入れてたんだけどなぁ・・・








気を取り直して今日の神殿ボスで一緒に行っている方が!



はこ

なんというか大当たりがなかなか出ません!
毎日通ってるんだけどなぁ(’ ’ 

神殿の大物はまだまだ見れそうにないです(ノД`)・゜・。






ちょこちょこ取引をして2次覚醒の素材がいまこんな感じです!

こんな感じ


ハンマーベンヤ2次覚したい( *´艸`)

でもシオカンHでまだクリかんしないのは内緒←
早く装備をサンスルから卒業せねば@@

今週末は再フリで特殊ハンマー装備するぞー!(/・ω・)/







ケルティカにて


てろ


お友達がっ

看板テロしてやりました.*:゚(・ω・人)゚:*.

すぐ逃げましたがバッチりSSはいただきましたよ!(








最後にタイトルの

インクリはやっぱり加護がいいと思うのです!


倉庫を見るとこんなものが

1

この間出た無期限まどか弓
インクリしてそのあとどうするかは考えずに




たまにはドーンと!















2

成功しちゃったよ@@


まって

通るならウォールマリアにとおってくれーーーーーーーーーー


と叫んで終わりました(’ ’
その後どうするかはまた考えよう(通ると思ってなかった






でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

70000HITだ!


こんばんわー!

最近深夜まで起きてる詩音です(´・ω・`)


眠い、眠いよーーーーーーーーー


でも更新するまでねれなr(





ということでさっそくですがあほてちいうなも70000HITに!!


ネタもあんまりないのに見に来てくれる方がいて嬉しいです(ノД`)・゜・。

それにブログ見てます!や頑張ってくださいと声をかけてくれる方がいて幸せな限りです!!
これからもよろしくお願いします( *´艸`)



ということで時間がなかったのでかなり雑ですが落書きしました!←



お気に入り

今回はお気に入りの子の変身マントで!
ラフな落書きをー







70000


時間が欲しいです!!(切実
平日落書きするのはかなり厳しいですね(´・ω・`)

でも描きたい(’ ’


またきちっと描きなおそうと思います!








お友達がちょこちょこ狩りをして

いつの間にかカンストしました!



カンスト


ひっそりカンストしたはずがその後お祝いの叫びをもらってました(*ノωノ)
狩りお疲れ様でした!!







最後にお気に入りのピアノを!

Talesweaver- Second Run

以前にも紹介させていただいた方なのですが本当に上手です!!
しかもこの曲はお気に入りだー.*:゚(・ω・人)゚:*.

ぜひ聞いてみてください!



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Nインクリの成功率って人による?


こんばんわー!

久しぶりにやつを使った詩音です!!




誰かというとNいんくりさん!

こやつやるときはやるんだよな。。。





ということで入れるのはこちら


なんかでた


今日の前哨戦で出たこれに







ぶつ




成功しても鎌まだ250にもなってないけどね!(
















きえた


消えた(’ ’



N成功するときは成功するんだけどなぁ

自分的には加護が一番通る気がする( *´艸`)
祝福はいまだに全敗です(







自分のソロクラブが

17_201412100149331ee.jpg

17れべに!

我慢できずにあげちゃいました@@
お友達が入ってるのですがエラーが出まくってテイルズにin出来ないようなので先にあげることに


クラブレベルあげるのって大変ですよね(゚д゚)







最後にお気に入りの場所を


お気に入り


知る人ぞ知る場所ですが最近ではクラブの紹介PVの中で映ってたり結構知ってる方多いかと


気分が落ち込んだりとか何かあったときに来たりします!
テイルズのこういう何気ない綺麗な場所とかが大好きです(*ノωノ)




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

イベントやり遂げました!


こんばんわー!

昨日でやっとイベントから解放された詩音です(’ ’


つ 辛かったー(ノД`)・゜・。




ということでさっそく



ぶつ




もちろんインクリですよね!



in加護














きえた

バアアアアアアアン!

(昔いたお友達が壊した時によく言ってた


早速壊れちゃいましたね(´・ω・`)
@5個あるのですがどうするか考え中です!

売ってからNPで欲しいものがあるので難しいとこと。。。

値段がいくらなのかはっきりしないので取引はまだ保留で





シオカンボスのレア

最近ちょこちょこ出るのですがまたもや・・・


れあ


またお前かあああああああ


もはや売れるのか謎い
とりあえずその後分解して結果は魔力のかけらに@@








@でれてるジナパ

でれ

これはこれで可愛い(’ ’






からのテロ


てろ

寝ちゃってたのかいなかったので看板立ててみた( *´艸`)




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

プチいも使ってみた(’ ’


こんばんわー!

日曜日はのんびり狩りした詩音です!





今交換できる芋の力をかりて


ベンヤがついに


259


259レべ!

からーの



260



祝260レべ!

これで特殊ハンマー装備できる!!

と喜んだのですが
装備するために必要なMが@2足りない
事態になりました。。。

再フリかよー。゚(゚´Д`゚)゚。

ぼちぼちしますかね







クラメンのベンヤさん

さくら

この髪形でこの色のキャラは珍しい@@
いつも桜の木を付けてて可愛いw


落書きさせていただきました!








寝る



お昼寝してる感じで(’ ’







最後におまけ

久しぶりにお友達が夜明けに行くということでお手伝いに!
その時の会話がこちら


あほてち


カイリキーかな?


でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お前なんてこうだー(/・ω・)/


こんにちわ!

数日、腹痛が酷くて病院に行ったら胃腸炎と言われた詩音です(´・ω・`)
変なものでも拾い食いしたのかな(

皆さんも体調には気を付けてくださいね(/・ω・)/







ということで日課のシオカンボスにて


エレソさんから


1


ハンマー用にインクリでもしようかな@@
でももうすぐ260レべ。。。






そしておでん前哨戦にて

2


ど どうしよう・・・



からの前哨戦バルドさんから

3

おー(’ ’
結構シオカンボスからマスクが降る




気がついたらこれで倉庫に3つ目だったので




in加護

ぶつ





加護さん最近調子が良かったから















きえた


かなーと思ってた!

たまに壊れないと心配になるときがあるのでちょっとホッとしました(







最後におまけで

ちびキャラ



ちびキャラ可愛い( *´艸`)
猫も大好きです!



でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ついにリリーローズ変身マントがっ!?


こんばんわー!

我慢できずに開けてしまいました詩音です(´・ω・`)


武器はそうでもないけど欲しいと思ったアバターは手に入れたくなるこのどうしようもなさ(
追加で3k開けてみました!



内容

実はベンヤで開ける前にテチで2箱開けたときに出ました!(SS撮り逃し





念願の変身マント!!


萌え死ぬ(*ノωノ)

色違い

ブログ書く前に変身マントでうろうろしてたのですが「マントおめでとうございます!」と声をかけてくださった方が何人かいました(゚д゚)

本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。


そして↑のSS内容見て分かるのですが秘薬とハイホーリーカードも出たのでその場で突っ込むことに
















上質

うまいーーーーーーーーーーーーーーー


今まで失敗し続けたお礼ですかネクソンさん|д゚)

これは大事に保管!
どの装備に入れようか検討中







神殿にて
かっこ可愛いベンヤさん発見!!

べんや

背中に合ってる( *´艸`)

そしていつもありがとうということで落書き書かせていただきました!








める

羽が難しかったよ@@


その後真レーテにする予定and2次覚醒、頑張るそうです!
陰ながら応援しています(/・ω・)/



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

GMのイベント見に行きました!


こんばんわ!

何やらイベントがあることを開始3分前に知った詩音です(



20:00から何かあるみたいでGMさんの叫びを見て現場に!


イベント


人多いな@@
ロゼってこんなにも沢山の人がいるんですね(’ ’


この時はなにやら進撃のイベントを一緒にするということでPT組んでいた模様







そのあともGMさんの叫びが!
今度は違う方ですね


DOPにいるということでいざ見に行くと




惨劇


なんですかこれは

もはや惨劇もいいところw 死人沢山でした@@



すごく強いGMさんでした。。。








そのあとの叫びではバフをかけてくれるということで
貰いに行きました( *´艸`)


バフ

本当にバフがもらえたー!

そのままシオカンボスに行きました(’ ’


アフロを配ったりしていたようなのですが時間的にむりそうだったので断念
どんなアフロだったのか気になりますw

こういうイベントはすごく楽しいです!またしてもらえると嬉しいな










最後にケルティカ銀行にて




可愛い


可愛いお友達を激写しました(*ノωノ)
久しぶりにお話もできて嬉しかったです!



でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マルメロ3k分だけ開けてみた


こんばんわー!

とてつもなく眠いですが続けてブログ更新する詩音ですzZ





ということで我慢できなくて開けちゃいましたよ!
あの変身マントのかわいさには勝てませんでした(




ということで開けたのがこちら!





まるめろ


えぇ!?Σヽ(゚Д゚ )ノ




これ期限・・・














おめが


ついてなくてびっくり@@

絶対手に入ることがないと思ってたオメガが出ました!



ですが

変身マント出ずorz





これはまた開けるしかないのか!?(






そして上のマルメロのログを見て分かると思いますが錬金術師の秘薬が出たのでカードに突っ込むことに





実は今までM+6を自分で作ったことがありません(´・ω・`)

かなり成功率引く・・・







上質



できたああああああああああ

なんだこの運の良さ
明日大丈夫か自分@@





そしてこれはAFにいれて

成功





ついに完成しました!

強化


ながかったーーー(ノД`)・゜・。



やっと完成して嬉しいです( *´艸`)

まだまだ上質カード必要なんですけどね。。。。





でわでわこの辺でノシ






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ご臨終


こんばんわー!

昨日は死んでました詩音です@@

爆睡して11時間はねた気がする(




ということで寝ていたので大したネタもねく



売れない装備は


ぶつ







こうだー!インクリだー!!(勢い



in加護











きえた



(_・ω・)_バァン




ご愁傷様です







ベンヤが

レベルUP


258れべに!!
@2だ( *´艸`)早く上げて特殊ハンマー装備したい!









そして今日のアプデで

何やら可愛いのが!



かわいい




まって

可愛いんだけど・・・




なんて言ってると知り合いが



萌え死ぬ

変身マントを手に入れたようで目の前で暴れまくる




モーションがめちゃ可愛い(*ノωノ)

座った姿も可愛い!もはや萌え死にそう(



これは開けるしかないのか!?







でわでわこの辺でノシシ





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦場の箱から・・・


こんばんわ!

今日は寒すぎて死にそうな詩音です(´・ω・`)
寒がりなのでこの季節は辛い(ノД`)・゜・。




今日で戦場のシーズンが終わりました!
そして箱を開けた結果が。。。


祝福インクリ2 加護インクリ1


インクリしろってことですか!?(

ラストの駆け込みがすごくて3キャラしか開けれませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
ちゃんと旗取り頑張ろうと改めて思いました←





ロゼではミラの誕生日ということでアイテムアートをした方が!


みら

かなり上手だ!!
自分もこんなふうに作ってみたい( *´艸`)

作成お疲れ様でした!







@オルリー行こうと思って寺院に行ったら
何やら眩しい人が


後光

もはや眩しすぎてキャラが見えない@@

お友達のクラメンさんが光っていたのですがなぜ光っていたのかは謎のまま







こつこつ反復しててちが283レべに!

283

反復で入る経験値上手いですよね
こつこつしてるだけでレベルが上がってく( *´艸`)








最後に看板テロだー!(/・ω・)/


1


なんてことをしていると



2


テロ返しだΣ(・ω・ノ)ノ!

ちょこちょこ遊んでるのがすごく楽しいw




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |