あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

神殿ボスの報酬出るけども・・・


こんにちわ!

今日は珍しくお昼に更新する詩音です (_・ω・)_バァン





ということで日課の神殿ボス

箱からっ


箱産


相変わらずの出るんだけどね(゚д゚)状態

何かこうどーんと来てほしいですね!
曜日ボスも頑張って通ってるので武器とか見てみたい(’ ’





ぼちぼちやってるベンヤの育成

外伝&狩りで


257

@3が長いーーーーーーー


激修練や経験値2倍になれてしまうと普通の狩りがちょっと苦痛に(
マイペースで頑張りましょ( *´艸`)



外伝中


ねこ


この袋をかぶる時、なんか猫が突き出てきてるように見えるのがすごく気になります@@










@村にて

かわいい

可愛いテチさん激写させていただきました!


緑色のテチって珍しいですよね
しかも!背中のアバターは進撃イベで手に入るアレだー!

6キャラもまわしてるのにいまだにルーレットに入ったことすらないです。゚(゚´Д`゚)゚。




ちょっとお話もさせていただいて

落書きさせていただきました!


てち


染色いいなー(’ ’

突然声かけたのにお話ししてくれてありがとでした( *´艸`)









最後にテロだー!(/・ω・)/


てろ

なんか看板立ててたのでテロしてみた


ばれたら怒られそう|д゚)



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

昨日のリストさんは


こんばんわー!

最近、インクリの調子がいい詩音です@@





昨日のカリゴリストさん



ぶつ




成功したら売るんだ!!
















こわれた


とまぁ 世の中そんなに甘くはないですよね(´・ω・`)

また何かものを見つけて突っ込んでやるー!






そしてこのことがあった後に

お友達にテロだー!(/・ω・)/


1




なんてことをしたら





2



テロされたー(゚д゚)!


しかも↑のインクリ直後なのでちょっと否定できない感が(






そして神殿ボスの箱からお友達が

はこ

バングルでした(’ ’
ちょこちょこ箱から報酬が出ます!

曜日ボスも通ってるのですがまだ装備は見たことないですね
いつか出してみたい!!






最後にイベにて
いつも思うのですが

たつ

なぜかここに並んでみたくなりません(’ ’?

なんで並んじゃうのか謎ですがここに座ってしまう不思議




でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エレソさんはいつになったらでれてくれるのか(´・ω・`)


こんばんわー!

今日も元気にシオカンボス回しました詩音です|д゚)







そしてついに


エレメンタルさんからっ!!













1

ちがあああああああああああああう

それじゃないよおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。



きっと自分のシオカンボスには鎌は実装されてないんだ。。。





そしておでん前哨戦では

2

ルシ居ないですけど!(゚д゚)

分解できたらいいのになぁ









加護が安くで売っていたので購入

倉庫にこんなものが



ぶつ



箱を開けたのでNPがないですpq


金策だ!!










成功


( ゚Д゚)えええええええええええええ

ここのとこ連勝( *´艸`)次が怖いですね










最後にあほてちいうなも68000HIT!

記念絵を描いてるけど追いついてない感ヤバイ@@
ぼちぼち描いていきましょう



ということで今回は守護

守護

要塞で手に入るエフェ可愛い(*ノωノ)





落書きしました!



68000


最近お友達に面白いって言われてすごく嬉しいです.*:゚(・ω・人)゚:*.

これからもマイペースで更新していきますのでよろしくお願いします!




でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

海原品にインクリだー!


こんばんわ!

コツコツ通ってやっと神殿Nボスから手に入るコインがたまった詩音です( *´艸`)




そして問題の何に変えるかなのですが・・・



ここはセット効果のない鎧にしました!
本当はローブもいいかなと思ったけどのちのちベンヤにも使えるということで




そしてMIX3なのを見て



いくしかないでしょう!!(


ぶつ


今回はこの間の取引で手にはいった王室インクリで










めちゃ怖いーーーーーーーーーーーーー





















成功



インクリ成功した(゚ロ゚ノ)ノ!?

壊れないでと祈ったかいがありましたw
これにはM+11を入れようかと思ってます(*・ω・*)b♪









今日ロゼ鯖でミラの撮影会がありました!

変身マントでまたもやこっそりと。。。



みら


よく見かける方が真ん中にw

ミラのアバターって結構難しそうですよね@@
黒色のミラはセクシーだと思います(*ノωノ)







@なるびくwpにて

さくら

季節外れの桜咲かせてみました!
でもこの位置すごく邪魔になりそうだったのですぐしまいました(’ ’

秋に咲く桜があるみたいですね@@見てみたいです







最後に久々の看板テロ


てろ


動かないので中身がいないかと思ってしたらたまたま見られて見つかっちゃいましたw


なんでかいつも見つかっちゃうんだよな。゚(゚´Д`゚)゚。





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

外伝すすめたり


こんばんわー!

イベントコツコツまわしてます詩音です( *´艸`)


今のところ6キャラ!!
この間全キャラ4日分を回したら大変なことになったので
こつこつ毎日することにしました。゚(゚´Д`゚)゚。





早速ルーレットにいいものが!


目標



めっちゃ欲しい!!!




SSの通り選択して・・・


いざルーレット(/・ω・)/












はずれ


この嫌がらせかと言いたくなるぐらいの止まる位置

欲しいものの1つ後ろで止まったり前で止まったりするとなんかこう
やるせない感がw


気を取り直して回していきましょう(’ ’





タイトルの通り
ハンマーが255なったのでさっそく外伝をぼちぼち進めてます

ループ狙いで初めからエンド5までを繰り返し見てます

1回でだいぶ稼げます(*・ω・*)b♪


256

少し狩りもしたので256に
はやく260なって特殊ハンマー装備したい!







シオカンれあは

前哨戦より


ごみ

うーん(´・ω・`)これはお友達のアナイスさんにあげることに








最後にテロに合う


放置テロ


ゴミだらけ@@
犯人もわかっていたので投げ返してやりました(ノ゚□゚)ノ




でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々のレアは。。。


こんばんわ!

やっと激幸運さんが働いた詩音です( *´艸`)





何が出たかというと・・・




Nエレメンタルさんから

1



またですか(゚д゚)!?




おでん前哨戦にて


2


欲しいのそれじゃないwww

出たのにそれかよ。゚(゚´Д`゚)゚。と突っ込みいれました








気を取り直していべにて

やばいっ

多い




まじでやばい



アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


お約束で死にました。。。






イベントにてこの間も載せましたがマキシがぐるぐるマフラー当たりました( *´艸`)

ほんとは赤色が欲しい!


まふら


気ままに落書きしました(/・ω・)/




まきし


猫とマキシ(*・ω・*)b♪







最後におまけで


お茶会


狩り途中でちょっと休憩

可愛い子だらけ(’ ’
ひつじリュックもいいねb





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

進撃箱3k分開けた結果


こんばんわ!

どうしてもリヴァイ班が欲しくて我慢できなかった詩音です(ノД`)・゜・。




もうだめだー!


ちょっとためていたNP3k分だけ。。。



編集の都合上ちょっと切れていますpqすいません

1



!?(゚д゚)




え?


えええええええええええええええええええええ


思わずリアルで叫んでしまいました←



そのあとが

2

もう大満足です!!!!






ちなみに補正はこんな感じでした

補正


ぼちぼちかな?

クリ9ほしかった!


何はともあれよかったです(´・ω・`)
 




最後に箱で手に入れたこいつに

ぶつ



ロードさんで行ってみました@@











こわれた


ご臨終(’ ’





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

最近、加護の調子がいい


こんばんわー!

加護きてますよ@@




2連敗してるこいつに

ぶつ





今度こそインクリ通してペドラセット作るんだ!














成功


成功キタ━(・∀・)━!!

やっとですよ。゚(゚´Д`゚)゚。



あとはほかのペドラ品をMRしてこれはハンマーに持たせようと思います( *´艸`)







そういえばいつのも場所で放置していると
窓でこんなものを見させてもらいました(’ ’


こんなものが

!?

良くインクリ通るなと驚き@@
自分のインクリもまだまだです

成功おめでとー!(/・ω・)/






イベントまわしてると

777

スロットのネニャPがいい感じの数字に

何か大当たりでそう(’ ’





マキシではお目当てのマフラーと
背中がおまけで当たりました(*ノωノ)

まんと


似合わないー(゚д゚)!




でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バングルの行方


こんばんわー!

M上限確定カリゴバングルを目指して昨日の続きのインクリをしました詩音です(’ ’







こういうのは

ひたすら怖いw(ノД`)・゜・。


ぶつ



でも強くなるためには



インクリするしかないんだ!!(使命感





in王室で
















成功


成功オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ


よかった。゚(゚´Д`゚)゚。
あとは確定カードそろえねばー

ぼちぼちお金ためて調達します(/・ω・)/







@そういえば今日の旗取にて


死に戻り


これはひどい@@

まさかの旗取最中でこんなことが。。。
しかも蘇生アイテム使えなかったpq

なんでこんなことになったのかは謎ですがならないように直してほしいですね;w;






最後にお友達のイソレットを激写!!


可愛い子


めっちゃかわいいです!
以前も描かせてもらったのですが今回は色付きで
落書きさせていただきました!








にゃんむう



水色いいなー(’ ’

染色も似合っててめちゃいいと思う!


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ちょっとイベ行ってみたり


こんばんわー!

ついにタイアップ来てびっくりな詩音です@@


にしても早いタイアップだなぁと思いつつ
早速イベントに突撃してきました!


そして飛ぶ前にインベントリの空きがたりなかったりとチームに方たちに迷惑かけて申し訳ない(ノД`)・゜・。



気を取り直してイベントへ!
今回はチームのに参加しました.*:゚(・ω・人)゚:*.


いべ1


そして即死亡(


スキルがセットされるのでそれを使って倒していきます!
だいたい2と3をつかってとどめを1でって感じでしょうか



コツをつかんで



いべ2

おおー!
こんなテロップも流れました( *´艸`)




そして時間が経過していくと


イベ3


何やら大きい巨人が@@

これはアニメそっくりでした!




そして上のSSを見て分かるように左右にポータルがあります!

ボンベの補給(であってるのかな。。。)を必要個数すると
ポータルから上の方に飛べます






いべ4

矢印のとこが青に光ると攻撃見たいです

ほかの色は忘れました(



なかなか慣れないけどみんなでしたら楽しくクリア!

これは大人数の方がよさげですね@@



その後のルーレットは相変わらずでしたw
ぼちぼち通おうと思います






そして神殿ボス報酬箱からカリゴバングルが出ましたので

1



in加護で!!












2


壊れたああああああああああ(壊した






このままでは終われない!!


ということでなぜか45mで売っていた狩カリゴバングル購入





3


気を取り直してin加護インクリ


















4


成功したーーーーーーーーーーーーー



@1回インクリですね|д゚)


経験上日をまたいだ方がよさそうなので続きは明日することにします(’ ’





でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

レア倍最終日!


こんばんわー!

レア倍最終日、ラスト狩り頑張りました詩音です|д゚)





そのかいあってやっと守護が

275

275レべになりました!!

やりましたよー!(ノ゚□゚)ノ



そして狩り中のレアが

3

AFいただきました( *´艸`)
これはお友達にあげてその後インクリ成功したようです

おめでとー(’ ’





そしてシオカンボスでは

Hエレメンタルさんからっ





2


出たけど違うーーーーーーーーーーー




そして

1


これも出たけど違うwww



相変わらずちょこちょこ出るのですがお目当ての鎌は出ませんでした(´・ω・`)

めげずにこれからも通いましょう





最後に
いつもの放置場所でお友達に会いました!!


うめ

シベでこれを持ってる方はめったにいない!

少しだけだったけどお話しできてすごく嬉しかったです( *´艸`)
いつも自分がバタバタしてるのでゆっくりお話しできなくて申し訳ないpq


またのんびり語り合いたいですな(*ノωノ)



でわでわこの辺でノシシ





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まさかのタイアップが!?


こんばんわー!

今日お友達に聞いてびっくりなことがありました詩音です@@




公式から


まさかの


こ、これはまさかの!?(゚д゚)

読んだあと一人でテンション上がってました(


金策せねばー(/・ω・)/


アップデート楽しみです!どんなイベが来るのかな( *´艸`)







ワクワクしつつ今日もシオカンボスに狩りだー!


シオカンボスではHエレメンタルさんから




ついに・・・!!!










1


またかああああああああああああ



でるけど・・・
でるけどなんか違う(ノД`)・゜・。





@神殿にて


2


またもや素材が@@



3



2つも!!

これはぼちぼち落ち着いたら売りましょう(*ノωノ)






そういえば今日インして千里眼で何かいいものないかなーとみると






検索


紋様ブーム到来Σ(・ω・ノ)ノ!?



値下がってく予感(’ ’



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

狩りな1日


こんばんわー!

狩りしまくりでへとへとな詩音です(´・ω・`)



もう疲れたー!

でも経験値うまー( *´艸`)





そしてレアはというと


今日は神殿のN雷での狩りで

2

安定のアビさんx3と
 (1つだけ魔法被害減少-70





合間に行ったおでんにて

1


スーツかよ!
と突っ込みいれたのは内緒




からの神殿で


3


素材だ!
SEEDにするか.*:゚(・ω・人)゚:*.




4



またもや素材が!!

小銭稼ぎだ(’ ’







そして今日でレベルが

282


守護テチ共にこれが限界でした

守護273れべのは気がついたら上がっていたので取り忘れ←



なんだかんだで守護目標まで@1!
はたしてあげきれるのか。。。







HPのカウンター見ると66000HIT突破してました!



休憩がてらに気軽に落書きをば

てちときゅうべー


最近、この位置で守護をチョンと座らせるのが結構お気に入り




2キャラ共で


66000

来てくださる方々本当にありがとうございます!
なんだかんだで優しい声をかけてくださる方がいて本当に嬉しいです。

これからもよろしくお願いします!



続けてイベが来ますね@@

落ち着いたらまたぼちぼち落書きしていきたいです( *´艸`)



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レアテロだー!!


こんばんわ!

今日は狩りをめちゃくちゃ頑張りました詩音です!( ゚Д゚)


一日の流れをSSと共にお送りいたします(’ ’




とりあえず日課のシオカンボス



Nエレメンタルさんからっ!!






1


護符かよー(ノД`)・゜・。
今となっては使わない






からーのおでん前哨戦で




2



昔だったら高かったろうに(´・ω・`)




気を取り直して神殿ボスだー!




N雷にて

3

x5個出ました!
その中で3つは6%!うまうまー( *´艸`)



からのー

4




もう持ってる。。。





ちょっと気分を変えてN水へ・・・

5


当たりキタ━(・∀・)━!!




6


これも来たけど追加がご臨終でした。




その後アビ来たけどまさかの

7

これ結構なるんですよね@@
荷物パンパンだよ。゚(゚´Д`゚)゚。





からーの気分を変えてN火に突入!!




8

お おう。



9


マガジン来たー!

いらないw




そしてここでレベルが


281


何とか上がりました!
守護目標まで@3!上がり切るのかな。。。






気分転換にN風へ

10


・・・。





風、合わないのかな

ということでまた水へ


11








途中でテロに合う詩音


12

あほじゃないんだからねΣ(・ω・ノ)ノ

そしてその看板可愛い(’ ’






そして休憩してまた狩りかり


13

いらない@@




14



当たりだー!!(*・ω・*)b♪

@N鍵が40本ぐらいでした








もとは取り返したはず!
んでも目標は守護275レベでH神殿進入なのでまだまだ頑張らねばっ




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぼちぼち狩りしてみたり


こんばんわー!

今日はレア・経験値2倍2日目でしたね!
シオカンボスはなにも出なくてしょぼんな詩音です。゚(゚´Д`゚)゚。


出ても前哨戦のシルフカッター上のみ。。。

つらー(ノД`)・゜・。




めげずに狩りだー!




期待のレアは


売れそうなもの


素材ゲット!






鍵が5本(N



そしてこちらのAF使用時なのが残念(´・ω・`)


AF


これは一緒に狩りに行ってくれた方に差し上げました( *´艸`)

楽しかったです!狩りありがとー!




そして守護が


271


271れべに.*:゚(・ω・人)゚:*.
目標まで@4レべだー!今週末は頑張るぞー







@神殿ボス途中にて大広間にめちゃ可愛い集団が。。。


かわいい


思わず激写(*ノωノ)

見えにくいけどこの中にカンストした方が!
狩りお疲れ様でした カンストおめでとー!(*´Д`)





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レア倍ですね!


こんばんわー!

昨日のチャットのことが当たっていてびっくりした詩音です@@





内容はこんな感じで

公式から


いべ


しかも激修練と激幸運が売っている!!

これは買うしかない(’ ’


今回のイベントでの目標は守護を神殿H進出させることですね( *´艸`)
頑張ります!






ちなみに今日のレア倍はというと

シオカン0

神殿にて何か微妙なものが。。。



ぶつ




でたのでNインクリで一思いに

















きえた



消えちゃいました(/・ω・)/









@テロに合う



てろ



玉テロ!




そして何か可愛い生き物を発見@@


かわいい


持ち帰りしたいぐらい.*:゚(・ω・人)゚:*.

にしても懐かしい被り物でしたw



でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

鍵田さん


こんばんわー!

今日のチャットの内容で



鍵田




レア倍来るかも?的な会話をしたらこんなことにw
ボケ突込みしました詩音です(゚д゚)





今日はクロエさん誕生日ということで!


ロゼでは撮影会がありました( *´艸`)

自分はクロエ持っていないのでこっそりと変身マントで会場に



誕生日


こんなにたくさんのクロエさん達がいました@@

みんなすごく可愛い!







そういえば誕生日ということで

会場?らしきとこがあるということで見に



なぞのぽーたる



ケルティカから上に出て左のとこにポータルが






中に入ると。。。


くろえ


小さいクロエが!

話しかけるとケーキがもらえました( *´艸`)
初知りです!







最後にお友達と


のりまわし


乗り物ナルビクで乗り回して遊んでましたw

ちなみに自分のナヤ猫は猫カートに乗ります(*ノωノ)
結構お気に入り





でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近レアが出ませんね(´・ω・`)


こんばんわ!

最近レア出ないなーと思っていたらっ・・・!!





神殿箱から


はこ2


出たと思ったらそれかよー@@と突っ込みいれた詩音です




そして一緒に行った方が


はこ1


ぬー

もっとこう、どーんと出ないのか(/・ω・)/








シオカンにてテロに合あう詩音


てろ


呼称のことですね(’ ’

ちなみに今は旗取りで呼称がついてるみたいで防衛しろになってますが。゚(゚´Д`゚)゚。







そしてシオカンで懐かしいお友達が!

久々に


テロだあああああああああ






からーの久々にみんなでボス行ってみた


1

装備なくて1しか出なかったですw

でもすごく楽しかった( *´艸`)また遊べるといいなー








最後に


しろくろ


2色あるので白黒!
オセロみたい(*ノωノ)




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ベンヤ育成頑張ったり!


こんばんわー!

今日はのんびりテイルズしました詩音です( *´艸`)




前、無料でもらえた修練を使ってべんやが

1


からーの




2



255れべになりました!

これで神殿進入クエできる.*:゚(・ω・人)゚:*.


レベル上げ中のレアはシオカンで狩りをしていたのですがアビばっかりでした(´・ω・`)







シオカンボスで久々にレアが!!


れあ



出てくるタイミングだいぶ遅いね。うん。

今なんて700NPとかで売っててすごく安くなりましたね
昔じゃ考えられない値段だ@@








いつもの放置場所に行くと


かわいい


可愛いベンヤさん発見!!

なかなかお話しする機会がなくてちょっとだけでもお話しできてよかったです( *´艸`)


記念に落書きさせていただきました!




ぐみちゃん



おねーさんイメージ!!

その羽描くの結構難しい(’ ’
でも色合いもきれいでお気に入りです!




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

EP3のCP4クリアしました!


こんばんわー!

前の記事の黒翼の交渉のメールや1:1くださった方々ありがとうございました!
無事に売れました(’ ’ 感謝です!



そして今日は・・・気になる黒い変身マントを手に入れるためにCP4クリアしました詩音です(*ノωノ)




何がつらいって船のとこが@@
謎解きムズイ。゚(゚´Д`゚)゚。




ちなみに


もぶ



この亡霊さん、爆弾で倒せるのですが


30匹倒すと


称号


謎い称号がwww

効果がないのが残念(’ ’
でも面白い名前ですw








公式に載っていて気になったこの場面も


なや



見ました!

テイルズのキャラでナヤ好きなんです( *´艸`)








そしてボス?を倒す時の部屋が



かわいい


床のデザイン可愛いんですけど(゚д゚)!

普段、たいまつなど使わない自分ですが
この時は明るくしてばっちりSS撮りました(*ノωノ)










そして無事に変身マントゲットー!!

シクル

欲しかったシクルの変身マントですごく嬉しい!

でも期限あるのが何とも。。。


無期限にならないかなー





でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

欲張った結果。


こんばんわー!

この間の記事でインクリに味を占めた詩音です( *´艸`)




そんなこといって



えもの


in加護




















きえた



完全に成功すると思ってました。はい。





成功したり失敗したりあるけど楽しいですね.*:゚(・ω・人)゚:*.

手持ちの黒翼はなくなってしまったので今回で終了ー
MIX1はぼちぼち売りに出そうかと思います(買い手さん大募集中です!








久々にいったオルリーで




れあ


なんだか懐かしいものがw

昔はこんなレアでもでるとすごく嬉しかったなー









お友達がアバター開けるということで見学に行ったとき

似合わない

この背中って似合わないよねという話に


これ着こなせる人いるんですか(゚д゚)!?













最後に放置場所にて


着物


着物イソセクシーです(*ノωノ)



その見た目を見ていると懐かしいお友達思い出します(’ ’
元気にしてるのかな


懐かしい気分になりました(/・ω・)/




でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

謎の黒いアバ


こんばんわー!

今日は奇妙な色のアバターを発見しました詩音です(゚д゚)!







なんでかぜりっぴさんが。。。



2

なんか黒くなってる!!






お次は村で見かけたのは


1


黒いシクル・・・

可愛い!!(*ノωノ)



なんでそうなったかは謎なのでそのうち調べてみようと思います(’ ’








神殿ボスにて謎の現象



ぶれす


最近よく見ます@@

ブレストかレジが沢山w








ソロクラブも


れべるUP



ぼちぼちれべるUP!
やっと16れべになりました.*:゚(・ω・人)゚:*.

経験値上げるの辛いww








最後にお友達との会話


かわいい


なにその行動、可愛いんですけど( *´艸`)





でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ほむらの黒翼きた!


こんばんわー!

ついにやりました詩音です( *´艸`)






昨日出たこやつに




1


秘石なんてないです!

そしてもちろん安定の加護さんでーっ
















2



通ったーーーーーーーーーーー










からの

ここで終わるわけないよね



今行くしかない!!





in王室さんで
















3




キタ━(・∀・)━!!



めっちゃうれしい(*ノωノ)

でもMIX1持ってるのでこれは売ることにします@@







神殿ボスからは
安定のお友達が




報酬


バンドどまいーーーーーーーーーーー

次はいいもの出ますように.*:゚(・ω・人)゚:*.







最後にSSテロ

てろ


背後を取りました!

この羽綺麗で好きなのです(*・ω・*)b♪


でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

ラストにちょっと箱開けてみたり


こんばんわー!

今日も元気に旗取してきました詩音です!

安定の地雷プレーでしたorz
もっとうまくなりたい!爆弾のよけ方なぜか爆発する方向に逃げてしまう@@







ぼちぼち通ってるおでんで


れあ

おめおめ?

これは一緒に行ってる方にあげました!
その後、絶望カードが通って成功したらしい( *´艸`)







手元に余ってたダメ6%さん

取引

手取り3kでお嫁に行きました!



そのNPでラストのまどか箱開けてみました!




一番いいものが

ほむはね


ほむ羽!

ほかはアバターばっかりでしたpq








最後にシオカンにて


かわいいなや


めっちゃかわいいナヤさんが!!!
思わず激写しに行きました(*ノωノ)





そして勝手に落書きさせていただきました(


6


水色めっちゃ好きなんです!
アバターのセンス憧れる.*:゚(・ω・人)゚:*.




でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

曜日ボス(光)報酬箱からっ・・・!!


こんばんわー!

今日も元気に曜日ボス行きました詩音です( *´艸`)





なんとですね


報酬箱から装備が!!








れあ


!?




本?(’ ’



ちなみに自分ではなくてお友達でした!

補正はこんな感じ


本


I高い@@

売れるといいな( *´艸`)









そして久々のシオカンボスレアは。。。




はずれ



またお前かーーーーーーーーーー

どんだけ出るんですか!


もうI上限確定品持ってるからでなくていいんですよ@@



そしてそっと倉庫にしまいました(’ ’






@最近頑張ってる業績は



1



ここからのーっ










でーん

2



めっちゃ頑張りましたよ!

んでもまだまだ好感度上げががが。。。




+4ないNPCとか辛すぎ。゚(゚´Д`゚)゚。


ぼちぼち頑張ります!


でわでわこの辺でノシシ





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まどか無期限出た!!


こんばんわー!

なんだかんだで更新が遅くなりました詩音です(´・ω・`)





気を取り直して!


今無料でもらえるハロウィンイベの中に入ってるカマンベールチーズをまとめて交換してると







無期限


なんかでたあああああああああああああ




しかも気が付いたのが床にポイポイ捨ててたら消えないのがあって

びっくりして拾ったらこれだった(’ ’



消えないのでよかった(ノД`)・゜・。




にしてもイベント品の無期限が出たのはこれが初めて!
嬉しいです( *´艸`)






今日は時間もあったのでカリカリカリ




れあ



れあはこれと鍵のみでした(/・ω・)/

これはお友達にあげました!






最後にお友達が髪型を変えるということで見学に。。。



ランダム


可愛いピンさんだな.*:゚(・ω・人)゚:*.

右のベンヤさんも可愛い!
いつもお世話になっております(*・ω・*)b♪





前々から落書きさせていただきたかったのですが今回やっと描けました!







ちなみに後ろは。。。

せなか


もふもふ羊です!





ごっず




もふもふいいですよね(*ノωノ)


でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |